[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2009年07月01日

大空を覆い尽くす雲を払拭するモノ。

2003

何も知らない私は そのチケットを握りしめ 故郷に降り立った。

直後、いきなり大きな流れに連れ去られた。まるで地獄。

周囲のありとあらゆるモノを握りしめ もがき苦しんだ。

結果、ダメだった。もし諦めなかったとしても 間に合わなかった。



「大空を覆い尽くす雲を払拭するモノ。」

それは 自分を信じる事。



2004 2005 2006 2007・・・

2008。


大丈夫、 私は もうあの場所で 夢を取り逃がす事はないだろう。


あの場所が どういう場所かと 解った時から・・・

一度も失敗した事がない。


天の川から たった一粒の 星のカケラを見つけるように、


どんな困難な場面でも、


この手に掴むまで 絶対に諦めない。



そう、大丈夫だよ。


あの場所は


私の生まれた大切な場所だからね。


「大空を覆い尽くす雲を払拭するモノ。」


それは自分を信じる事。

何も 慌てる事も 焦る事もない。


夢を掴むまで、絶対に 諦めてはいけない。


3798028.jpg だから 大丈夫ぴかぴか(新しい)


絶対に失敗しない。絶対に。 


必ずや掴もうよ! だって頑張ってきたんでしょ?


私も 同じだよ! 連続6を必ずや 手に入れます。


あの場所はラストまで 誰かしらが出迎えてくれるよ!! 頑張りましょう!!


            ekuncho日記の中心で一言決意・想いを叫びたくて、
                           ギンギンなアナタのマイクはココカラオケ(笑)
 ↓
posted by えくんちょ at 23:18| 群馬 🌁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

大変!!フジテレビみて!!

伝説の「ジャンプ○○中」の逃走中がやってるよ!!
嬉しい嬉しい懐かしい嬉しいみてみて〜もうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
私はバッチリ録画中(笑) ハンター懐かしっ 眼鏡ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)
posted by えくんちょ at 22:07| 群馬 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

【2nd】アンタ!!&ッ&チャブル!!【? (笑)】

「yo〜!えくんちょぉ〜!! あっちいっちゃった??」 ふらふら「うん。」(笑)


(相変わらず怖いド派手な格好だ 笑)


379098112300003.jpg ((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル(爆)

そのコアイぉ兄さんに案内してもらう・・・

379098112300006.jpg ちょ、ま!? セコムシテマスカ!? phone toがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)(通報中? 爆)


まあ、落ち着いて 落ち着いて・・・


パスワードカチャ・・・次項有(いいの?? 笑)


つか・・・


379098112300007.jpg土足で全然okだった・・・くつ失恋(アヒー 笑)

ちなみにこれは ポクのスリッパケースだぉハートたち(複数ハート)(爆)



「そろそろスタンバイお願いします〜。」


ゾロゾロ・・・


379098112300009.jpg
姉さん:「えくんちょち〜ん、スリッパなんかいるわけないじゃ〜ん!」

がく〜(落胆した顔)・・・群馬から遥々スリッパ持ってきたポクって一体・・・(アヒー 笑)

379098112300010.jpg
「おや!こういうイキフン懐かしい〜本ペン」 「何か先生が話してる!」 
「学生時代の講義室に似てるかも!懐かしい!」 「ゼミの先生元気かな?」

「そそ、えくんちょ 金曜日は1〜2時限&4限は授業なかったなあ!」(3限のみ 笑)

そんな学生時代を彷彿させる大きな講義室にたくさんの人が集まりだしていた!

そして大きな拍手とともに平山ユージ登場!!!

379098112300011.jpgとりあえずTHE NORTH FACE」ロゴお約束 笑)

んがっ・・・


32093239802.jpg 「目指せっ甲子園世界1ぴかぴか(新しい) (ネタですアヒー 笑)


早速簡単な挨拶を終えてスライドを交えてのトークショー!



379098112300015.jpg
ユージ:
世界のトップに立ち続け 今年で早くも20年ですが、今年で私も40歳を迎えまして、

また今までとは違った気持ちで、「純粋に
こんな岩が登りたい!」、
「こういうルートを作りたい」っていつも頭に思い描いています!

私のブログのタイトルは「ストーンライダー」って言います。
普通は「ロッククライマー」とかなのでしょうけど、私の場合、

「ここを乗りこなしたい!」 「岩に遊ばれたい!」

「ここ登れたらいいな〜!」っていう感じで 様々な方が自然の岩などを
もっと身近に感じてもらえたらいいなという願いを込めて「ストーンライダー」なんです!

そして「凄い!」と思ったのが、
ユージは 岩に取り付いたその日に必ず「ノートを取る」のだと言う。


379098112300014.jpg
ユージ:
ノートをとることで 「昨日は何が出来た。」 「今日はどれを成功した!」など
悪いところ いいところを振り返り把握する事が出来ます。

そしてそこからさらに改善点を見つけ努力を重ね、目標を達成できた時、
「もっと難しいとこやりたい!」などと さらに自分を高める事が出来ます!

379098112300013.jpg
私は人工壁も行った事もないのだけど(触った事もない!)、普通に斜め(あひ〜 笑)
でも 例えクライミングをしなくても、壁に埋め込まれている石などを
眺めているだけでも癒されるかもしれないな〜って思った!

しかもユージがデザインした空間ならなおさらかもしれないぴかぴか(新しい)
(あひ〜ハートたち(複数ハート) 笑)


379098112300016.jpg
ユージ:
大会などで外国に行くと、本当にたくさんのクライマーと友達になる事が出来ます!
あ、でもこれは僕じゃないんですよ(? 笑)僕にソックリな人が香港にいたんです(笑)

世界には自分を含め「3人同じ顔の人」がいるっていうじゃないですか!
彼は まさにその一人だと思います!そっくりでしょ?(笑)

きっと もう一人はクライミングを続ける限り、
いつかどこかで出会うかもしれませんね・・・飛行機ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)


379098112300017.jpgそして ここ!!


379098112300018.jpg笑っていいもで見たアレだ!!

3273297239000002.jpg  3273297239000001.jpg世界のユージなのに鼻○(あひ〜 爆)


379098112300020.jpg
そしてこれは私が昨年の「夏ネタ(山カラ。)」編集中に何度も見た画像。
ヨセミテにある世界最大級の1枚岩エル・キャピタンのノーズルート!

379098112300021.jpg相棒のハンス君と作戦会議するユージ。


この時は・・・リハのつもりで登ったのに・・・何と・・・

2時間46分台という・・


379098112300023.jpg世界記録を出してしまう(爆)

379098112300024.jpg翌日2紙で1面トップ!3部づつ購入するユージ!!

でも売店の姉ちゃんには ここに写ってるのがまさに張本人だとは残念ながら気がつかれず…  アヒー(笑)


そして秋になりいよいよ本番。(何度かアタックを掛けます!)

しかしその最中にまさかの20mもの大墜落がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

379098112300025.jpgかかとを強打してしまうユージ。

ユージの脳裏:「テレビ 雑誌 全てキャンセルなのか!?」


しかし病院で精密検査の結果、骨にも異常はなく、
ただ腫れているだけだと判明! 「3〜4日でよくなるでしょう!!」

でもこの出来事で気持ちがひきしまり、
さらに集中しないといけないんだと 改めて気がつく事が出来たという。

「僕たちの人生において最後の挑戦になる。
 なあハンス!最後だからこそ楽しんでやろうぜ手(チョキ)exclamation×2


そして墜落というアクシデントを乗り越え、
日本ではまさにハセツネ真っ只中の真夜中に



379098112300026.jpg無事に世界最速「2時間37分05秒」を達成!

379098112300027.jpg
用意されていたぉ祝ぃのシャンパンで ほろ酔い加減のユージ(ぱああ〜かわいい 笑)

379098112300028.jpg
相棒のハンス君が持っているのはその時に使っていた時計!

ユージ:「多分ハンスはストップウォッチの表示(世界記録達成でストップされている)

                                一生クリアにする事はないでしょう手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

8分40秒もの記録更新を果たしたユージたち。

通常 1000mの標高差さにおいて タイムを
1分縮めるのに1年は掛かるという。

だからこの大記録は向こう8年はきっと破られる事がないのだという

そういう記録を果敢にも2人は出しにいったのだもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


ユージ:
50年前、 登るのに「49日」も掛った壁が、2時間37分になったのは、

道具の進化や技術の進化もあると思いますが、
私の場合、素手で登る進化が一番大きいと思っています。

素手(自分自身)を磨くことで進化することができます!!
僕ら(人間)には きっともの凄い能力が秘められている・・・

もしも僕たちの記録がいずれ破られる日が来たとしたら、それは
「その部分が磨かれた」という事だと思います。

自分自身の持っている能力を磨けば もっともっと 
今 生きていること以上の事ができると思います。

そしてきっともっと凄い事が成し遂げられる!!


そしてハンスという相棒の存在。彼は私にとってオンリーワンな存在で
個々の人間の能力が 合わさって ついに世界記録を達成できました!

仲間を大切にし、何かを夢見てそれに近づけるように努力し
いつかはきっと成し遂げるんだという気持ちが非常に重要であり、

皆さんの周りにはきっと そういう存在が必ずいます!!必ず!!
共感し、喜びを分かち合える仲間の存在と出会えた・・・

これが今回の私のスピードクライミングの印象です!
御清聴ありがとうございました!

いつもいつもユージの事はテレビや雑誌で見てきたし、TVに出るよ〜とか予告も
たくさん書いてきたけど 実際イベントは都合つかずぉ目にかかる機会はなかった。

だからやっと「会えた」生ユージの迫力と
たゆまない努力の姿と 力強い言葉にとにかく感動した!!


ユージが言ってた言葉が ココロに沁みわたる・・・


ありがとうユージもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


んがっ(笑)



379098112300035.jpg何か「見た事ある人」が仕切っている(爆)

まあ、気のせいっちゅう事で(? 爆)


んで 楽しかった講演会は終了し、
席を立つと・・・


379098112300038.jpg あり?



まさか((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル



んがっ(笑)




379098112300040.jpgアピールするも被ってしまう(でも解る! 爆)

続く(アヒー 爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメンチョ本当にありがと!嬉しかった!無事に帰ってきたら返事書かせて!!(ちと不吉?? 笑)
では行ってきます!掴んできます!(爆) 目ぴかぴか(新しい)ギンギン  えくんちょ(笑)

posted by えくんちょ at 21:38| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

キ国んじゃった。

ポクが最期に叫んだ言葉。

受け取ってくれた??




突破すんぞ。


想いは全部、乗せて大丈夫だよ。


突破すんぞ。




「自分の事のように 嬉しかった。」

そうなんだ、そういう最後が見せられたんだ私。


魅せられたんだ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


幾億もの星が流れる川で、

キラキラのカケラを見つけ、

両手いっぱいに


抱えた。


嬉しくって、

ステップを踏みながら飛び跳ねた。

「ジャンプジャンプ!!」


キラキラの星のカケラは たった一粒も落とす事なく

両腕にあまるほど

輝いていた。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

でも、徐々に 変化が訪れた。

自分の体の中が 突然「変異」する。


毒が回り始めた。


手が 腕が


しびれてきた。


ポト、ポトト…。

コロ、コロロン。


ステップ踏んでも、ジャンプしても一粒もなくさなかった星のカケラは


急斜面を 一気に


転げ落ちていった。



誰もいないベンチがあった。

誰もいないベンチで 崩れるように
へたり込んだ。


タイミングを見計らう。

えぐりとられるような未曾有の逆ベクトルが


体の真ん中を

稲妻のように走る。



辛かった。


何故


座ってる?


何故


動けない??



握りしめた両手を開いてみる。


たった一粒の 夢のカケラ。


「動かなくちゃ。」
「運ばなくちゃ。」
「帰らなくちゃ。」

絶対に これだけは

落とすまい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ポクが最期に叫んだ言葉。


それは

「 自己ベスト行くぞーーー!!!!!!!!!パンチどんっ(衝撃) 


連続6、そして ついに

93806という

念願の

念願だった自己ベストを 達成する事が出来ましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


でも今までで

一番 辛かった。苦しかった。


でも


嬉しかった。


嬉しかったのは 自分が思い描いていたステップが踏めたからくつるんるんダッシュ(走り出すさま)

たくさんの人に

会えたから。



苦しかったのは まさかの場所で

走れなかったから。


一歩も。




やっぱ 北丹沢は

魔物が住んでいる。

簡単じゃねえな。


簡単なヤツじゃねえから、
倒しに行く為に、

強くなる為に、

努力してくんかな。


つか 



既に 


憑りつかれてるんだな(笑)


夏が来たよ、今年も。



 
さあ、
 


何をして


遊ぼうか?






元気なポクも そうでもないポク(爆)の目撃情報、うっそ!?エッソフッ素オメぴかぴか(新しい)(爆)、
                       「みぞうゆう」(あそ〜首相か 爆)はこちら目(爆)↓

posted by えくんちょ at 23:03| 群馬 ☁| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

【声あげんぞ!】頭文字E&【サプライズ】

「私をツキーに連れてって」(月面? 笑) モスクワ、
「私をサティに連れてって」(買い物付き合わせ? 爆)の

日本の誇る2大スリル満点傑作がついに実写になります(もうなってる? 笑)

日曜日に6年ビリに とある場所&とある場所に行く事が

七夕の日に急遽決まりました!

ヒント 2か所目は 6年前 惨敗した場所です(爆)

なので激早朝から峠を数本攻める事になります(実力発揮 笑)

ミッション開始はam03:30(あひ〜 笑)

行程をポイントごとに分けて 計算したら

区間ごと(区間の設定は計算しやすいよういランダムに設定しただけ)
57 38 5 19 24 57という

合計200kmもの距離ですた(爆)

なので日曜は バリバリ音楽全開で久しびりに
全行程200kmのドライブを満喫してきます!!

ともょちゃんが あんな真っ暗な中を
ビュンビュン駆け抜ける気モチ・・・(つかともよちゃん思いっきり吹き替えスキーダッシュ(走り出すさま) 笑)

ダラッラッラッラッ ラーラ(レツゴー!) move(笑)

ブレージンビーるんるん  車(セダン)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)台風ダッシュ(走り出すさま)

ヤバイ・・・楽しみ杉る・・・。


日曜日、いろんな人に会えるように努力します!!


場所は もいちど書くけど6年ぶりに行きます。


夏バリバリの少女?が 激アツの声を上げてますので、
楽しみにしててくださいぴかぴか(新しい)演劇exclamation×2

ヒントその2:名前にかなり惹かれるのですが、NORTH・・・・???

よくよく場所を角煮すると・・・・


アリ??

「君羊馬へようこそ〜!!!」(あひ〜 爆)

長野…じゃないの、群馬なの(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメンチョ、本当にありがちょ〜!!レス待っててね!!

posted by えくんちょ at 23:44| 群馬 ☁| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

【グロ (笑)】ノーメークDE

ファッション雑誌の広告のような・・・・グラデーション…

48729030900001.jpg もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)クリックすると拡大されます←グロ警報発令中(爆)

もしかしてパンチどんっ(衝撃)??(抗争に巻き込まれ? 笑)

目が・・・目がぁ・・・(ムスカか眼鏡 爆)


48729030900002.jpg 大丈夫な左目目

どしたのこれ?(あひ〜 爆)


痛いもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ああ・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※あ、コメンチョありがとう〜!ちとまっててね〜ん!

posted by えくんちょ at 12:35| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「届けなくちゃ。」ただそれだけ。【雲の上の人】

「その人」には、夢があった。

その長年の夢が、

9日(木曜日)に 叶う、

はずだった。


私はとあるパーティー会場で テーブルに座るなり、ずっと厚紙に

ハサミを入れていた。

7349083902.jpg

そう、直前に 「ケース」を用意してなかった事を思い出し、

一生懸命に 買いにいった。


ついにカタチになった。真新しいケースに入れられた「5つ」の…。

サプライズ…プレゼントぴかぴか(新しい)


そして 私の長年の夢が 叶う、


はずだった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

楽しい時間が過ぎて行った。

すると・・・・まだまだ「盛り上がる」かもしれない!というタイミングで

「社長、アタシ 新幹線の時間があるので帰ります、すみません…」

「あ、本当がく〜(落胆した顔) それは残念だけど 今日は本当にありがちょ〜手(パー)ぴかぴか(新しい)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして楽しかった時間もお名残り惜しいですが終了し、
ぉ店の前の小さな交差点には 仲間で溢れかえっていた。

さあ、長年の夢が叶う瞬間だ!!

「どらら!」 「そ〜さん!」 「突貫…あ、リンリンちゃんいますかー!」

プレゼントぴかぴか(新しい)


んがっ・・・手元に1つ、

余っている(汗)

「ふおっ、【その人】一足お先に帰っちゃったんだ!!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「その人」には、夢があった。

「社長、アタシっちにも アレ 作って下さい。何故かというと、
 アレをつけて走ったら きっと楽しいからです。」

こんな事、言ってもらえるのって…もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私には、夢があった。

実は、昨年の11月に奥多摩で行われたバーベキューでは
参加者に やはり同じモノをサプライズで配ったのだけど、

何と 「その人」のぶんだけ・・・・

無かった(ある意味最強サプライズ 爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あのアレはかなり特殊な手法でデザインされているモノで
白顔さんしかその技術を持ち合わせていない。

そして 白顔さんが今回の為にサプライズで
本当に忙しい合間をぬって私の為に製造してくれたのだ。

だからだから 木曜日は私にとっても

夢の叶う大切な日だったのだ。

やっと 新しい仲間と 「あの人」に渡せる・・・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とあるメンバーのブログがあった。

「ずっとずっと欲しかったモノ 入手ですやった〜プレゼントぴかぴか(新しい)

わあお、こんなに喜んでもらえるなんてもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


んがっ(笑)

何と「その人」が一番に食いついていたがく〜(落胆した顔)

もちろん、そのアレについてではないのだけど、

どんな気持ちで 「見つめて」しまったかのか考えると


いたたまれなくなった(あひ〜 爆)

用意してあったの!!!信じて!!!!

もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



このメンバーが書いてくれたとおりの嬉しさを
きっと「その人」にも感じてもらえるハズだったのに・・・。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しかも、当日は「きのこ」ちゃんが持ってきたソレを
うらやましそうに 見ていた。

きのこちゃんは奥多摩のアレに参加していたから入手済み。

もちろん その人も参加していた(笑)

「アタシ、それ持ってないんですよ〜、東京マラソンでも白顔さんに
 遭遇できなくて〜 未だに持ってないんです!」

私は これから起こるのであろう「幸せな瞬間」を想像しつつ、

その人が私の斜め前のテーブルにつく瞬間に

まだ出来上がってなかった手元のソレを

慌てて


ヒザの上に



隠したんだ。


〜続く〜

posted by えくんちょ at 17:50| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【リアル私スキ】「届けなくちゃ。」【リアル頭文字D】

※これは一つ下の記事の続きです!未チェックの場合はそっちをさきによろ!
http://ekuncho.seesaa.net/article/123416046.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あひ〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) きちんと用意したのに、さっきまで目の前にいたのに・・・。

この手の中にある事が 歯がゆくてたまらない。


きっと7か月以上、

欲しくて欲しくてずっとずっと

我慢してたんだ。


「渡さなくちゃ。」 でもどうやって????



10日金曜日、すぐさま「探り」を入れる社長眼鏡(笑)

「あの〜、今月の予定教えてちょ〜exclamation×2

「今月はアレとアレに出ますよ!あ、あと明日は◎様のアレに行きますよ!」

何ですと!?◎様?? 確か場所は・・・

すぐさま「それに出る」唯一のメンバーに さらに探りを入れる。

「現場までの経路を詳しくよろ。落ちあえるポイントはあるか?」

「新宿から現場まではバスの直行便です。駐車場で一瞬停車する事はあるかもですが。」

「そうか、それじゃ無理だな。」

「場所は○座ですいい気分(温泉)

「了解。位置関係把握に努めます。」

「どうされたのですかexclamation&question


サロットを届けなくちゃなのです
。 」(??? 笑)


決めた。




そして本人にはさらに慎重に伏線を張っておく。

「寝起き顔には自信あるか? 日曜の早朝はラジオ体操するから、
 首からヒモつきのカードを下げて エントランス付近に集合。」

「もしも寝坊したら往年の【おはようございます】します。」眼鏡カラオケ?(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
木曜日のショックから一転、自分が「やる」と強く願った事は
もの凄い勢いで実現に向っていくのを、

久しぶりに実感する事ができた。


土曜日、夕刻 洗車。

そして閉店間際の老舗に滑り込む。

20コ よろしく。」 「かしこまりました。」

そして父と久しブリに外食に向かった。

帰ったのは夜10時。

ミッション開始はam03:30

間に合うのか・・・・。

そして日付は軽く変わりam02:00

えくんちょ’s ROOM家

「ちょっと!スカートのすそが長いわ!」(? 笑)
「日焼けは乙女の敵なのよ!帽子よこせゴルア!」(? 笑)
「リボンのカタチが毎回イケてないのよ、何とかしなさいよ!」(?? 笑)
「この靴 なんとかならないの?」 「肉○どこいったのよ??」(??? 笑)

針で希望に合わせる。額と耳に糸を通す(笑)
すそは間に合わないので 安全ピンですそあげ(? 笑)
靴はどうしようもないので キラキラのリボンをつけてあげた。

チクタクチクタク・・・・

気がつくとam04:00がく〜(落胆した顔)(爆)

んやべ〜exclamation×2exclamation×2

慌てて飛び出る えくんちょ&(←?? 笑)

その「&」をまず車内に放りなげる(爆)

そしていろんなモンを 落ち着いておく(笑)


そして・・・車内の後方に 大切に夕刻に仕入れた20のアレを積む。

「豆腐を崩してはいけない。」(豆腐なの?? 笑)

ドリンクホルダーに 水の入った紙コップ決定(笑)

「決して水をこぼしてはならない。」


そしてとある国道にて停車。

ドアを開ける。

指で路面をなぞる。


「凍ってるね。」 
(本当?? 笑) 


時刻は4時10分をさしていた。

つか忘れた・・・・(何を? 笑)

それは


寝ること(爆)

ま、いいか。一睡くらいパスしたって・・・・(笑)



えくんちょ、一気にアクセルを吹かす(爆)


行くぜ!!!!


ぶわーーーーーん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



〜続く(爆)〜

posted by えくんちょ at 21:50| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

糸吉女氏日フォー!!

えくんちょの大好きな佐藤隆太さんがケコーン揺れるハートぴかぴか(新しい)しますexclamation×2

実は婚カツも全部録画してあるのだけど、まだ1話も見れてないもうやだ〜(悲しい顔)(爆)

でも きっと会見では また太陽のような
ぉ約束杉なシワシワの笑顔が見れるのかも晴れぴかぴか(新しい)

楽しみ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート おめでたい!!嬉しいな!!!盛りあがるぜ(笑)
posted by えくんちょ at 11:12| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

何か久しビリに

食べ物を作ってみた(爆) サラダそば(笑)

材料は海藻、キュウリ、トマト、牛肉、もやしで。

感想は・・・メインは「うどん」にすればよかったかも(爆)

それ食べたのが夜8時すぎだったかな!?なので

おなかがすいた(あひ〜 笑)

レーゾー子さんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

パカ・・・・

「イカの塩辛〜」 「トコロテン」発見目ぴかぴか(新しい)(笑)

がまんできないので 食べてみます(笑)

※つか 今日(昨日)は続きかませなくてごめん!まってて!嫌いにならないでね(爆)

posted by えくんちょ at 01:30| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミ○○ィ・・・

43798379400002.jpg

と 有吉が命名した筋肉ク・・・・ が・・


それは置いといて(笑)

何か嬉しい事があった〜揺れるハート揺れるハート

何か その夢の国へ ご招待っていう夢のようなお言秀いがもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート揺れるハート

半透明ゴールドの お鼻を持ち合わせるモノホンが私を呼んでいる・・・・猫リボン(笑)



しかもどうしますか今度の金曜日・・・・

子供の頃に大好きだった・・・そして 何度となく「読者コーナー」にて話題にしてきた

マックシェイクの伝説の
ヨーグルト味」が復活するっていうじゃないですかがく〜(落胆した顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

これは金曜日の昼にギンギンになって吸引したいと思いますキスマークどんっ(衝撃)(爆)
午後は銀行にいってビッグマネーをロンダリング動かしてきます(ZEEBRAか 爆)

ああ、渡辺美里の「夏がきた!」を熱唱したいですカラオケ

よしゃー続き書いて 夜走りにいきます(クルマじゃなくて 笑) 

43798379400001.jpg
えくんちょの事が「半分大好きなネコ」のほうです(ほうって? 笑)

もう一匹は 相変わらず えくんちょの事が大嫌いです(45q/hで すっ飛びます 爆)

posted by えくんちょ at 17:59| 群馬 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【私をスキーに連れてって】&【頭文字D】は…

日本を代表するカーアクション映画です(爆)

※これは【リアル私スキ】「届けなくちゃ。」【リアル頭文字D】の続きです!
http://ekuncho.seesaa.net/article/123429602.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この物語は一部フィクションとノンフィクションの境目を彷徨い(笑)、
登場する人物・地名・団体名はすべてジャイアン のものです(笑)
車の運転は交通ノレーノレを守り、安全運車云を心がけ魔性…。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

土曜日、夕刻 洗車。

そして閉店間際の老舗に滑り込む。

20コ よろしく。」 「○○み、崩すなよ。」(? 笑)

帰ったのは夜10時。ミッション開始はam03:30 間に合うのか・・・。

そして日付は軽く変わりam02:00

猫むかっ(怒り):「ちょ、ま…ワンピの丈を直せよゴルア!!」

気がつくとam04:00がく〜(落胆した顔)(爆)

んやべ〜exclamation×2exclamation×2

慌てて飛び出る えくんちょ(←?? 笑)

その「」をまず車内に放りなげる(爆)

そして・・・車内の後方に 大切に夕刻に仕入れた20のアレを積む。

「豆を崩してはいけない。」(? 笑) ドリンクホルダーに 水の入った紙コップ決定(笑)

「決して水をこぼしてはならない。」


そしてとある国道にて停車。ドアを開ける。

指で路面をなぞる。


「凍ってるね。」 (爆)

えくんちょ、一気にアクセルを吹かすどんっ(衝撃) 行くぜexclamation×2exclamation×2

ぶわーーーーーん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
んがっ(笑)

すでに時刻はam04:10

ラジオ体操はam06:20

到着するにはギリギリ杉る(つか絶対に間に合わない 笑)

しかしちょうど国道には「前橋IC」が接続していたので とりあえずINしてみた。

「洗車、せっかくしたけれど… まあ仕方がないか。」

瞬時にKEEP RIGHTで「実力発揮お約束 笑)

んがっ(笑)


カーナビ:「あと数キロで左方向、渋川伊香保インター江口洋介です。」

がく〜(落胆した顔)(笑)

何と目的地までそこそこ高速で距離稼げると思ったら
次のインターで降りるしかなかった(あひ〜 笑)

僅か10数キロ進んだだけで えくんちょの車は 虫さんピットリ耐久させながら
渋川伊香保インター江口を降りるハメに…失恋(笑)

現場まではナビの計算だと90km・・・ただ今残り80km・・・(笑)

ところが・・・・

夜の「道」はほとんど交通量がない。結構順調にスイスイ次項有

たまに信号で引っかかり、その信号に先行して待ってる車両がいるくらいで
その車両もほんの短い区間で右左折をして視界から消えていった。

だから単独スイスイ次項有

んがっ(笑)

川原湯温泉手前あたりから 目の前にトラックが現れ 結構ギンギン(笑)
でも 何の問題もなく えくんちょもフツーについていく(同等テク保有? 笑)

それでも ついてくるのがアレだったのか・・・(だって同じ方向だし)
※車間距離は充分です

JRの長野原草津口付近で 目の前のトラックが何故か一瞬戻るような
方向の「左折レーン」に すっ と入った。

絶対、今までのイキフンからして 同じ方向に目的地があるハズなのに・・・。

何故だ・・・・??

がく〜(落胆した顔):「ふおっ、バトルを仕掛けられたーーー!!」(??? 爆)

そか!!?? そっち 一見遠回りに見えるが「バイパス」なんだ!!!

左トラック 真ん中えくんちょ ●●

・・・・



車(RV)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)(笑)



でも「できれば前に出たい・・・ってわけじゃないけど 
   合流した時に(先行して)自分の走りがしたい(つまりたいんじゃん 爆)



車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



そして道は交差点にさしかかり「えくんちょ側が赤」。

バイパス側が青・・・

目の前を通過する車両は いない。

「早く (信号) 変わってくれ・・・。」ふらふら(笑)



えくんちょの車は右折になる。

そして信号が青に変わり アクセルを踏んで右にハンドルを切ってゆく。


すると・・・


左のドアミラーに さっき先行していたトラックの姿が映った。

赤信号で停車しているがく〜(落胆した顔)  そか・・・


その鏡越しのトラックに・・・

「(ナイスラン!!)グッバイ手(パー)」 ぶうぉうぉうぉうぉーーーん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)(爆)

そこからは先「北上」する道に入ると登坂車線も出てくるような
広く快適な峠道が待っていた♪

FMの電波で飛ばすMP3からはタイミングよく
moveの「ブレージンビー」(笑)が流れ出す。

ダラッラッラッラッ ラーラ(レツゴー!) るんるんるんるん ノリノリんちょ(爆)

しかし勾配がキツイ・・・

紙コップの水は カラッポ(こぼしたのサーチ(調べる)あせあせ(飛び散る汗)?? 爆)

んでも後ろに積んでる仕入れた「20」を守らないと

親父に怒られる・・・・(誰?? 笑)

崩したら

u9u29033332032.jpg

売りモノにならない(まじで◎腐?? 爆)

藤原えく海の名に掛けて!!!!



そして藤原えく海は ヘッドライトを消した(まさか?? 笑)


〜続く〜(爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ごめん、導入長い杉(あひ〜 笑)でも夜ランにいかなくちゃです!
続きまっててね!あとコメまってもらってる場合があります!
必ずアプするからそれもまっててね!!!!!
                          
 豆腐のご注文はこちら ↓ (笑)
posted by えくんちょ at 22:20| 群馬 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

買い牛勿し木ミで疲れhaderu

ロンブー淳か(笑)



えくんちょが何を買うか、興味ある??


んじゃ、買い物ついてきて・・・

カート押してきて・・・

あ、カゴは下段に乗せて(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ポイポイ・・・


ポイポイ・・・

地図(日本全図収録)

帽子(かぶり杉 笑)・・・素材的には今までになかったタイプ!

透明ケース(2つ)

ガリガリグルグルマシーン(何? 笑)

温度計(超ビジュアル系 笑)

ウエストポーチ(数か月前に買うのをヤメて また店にいったらまだあった 爆)

マックポーク&秘密のパイ1種(2種類しかないって 笑)

アートスポーツの入口付近にある透明なアレがついてるハイテクマシーン(何? 笑)

ぉ人形1体(プレゼント用)

小さなお人形(これもプレゼント用)

楽器2つ(パーカッションです)

ハイテクチョウチン(笑)

入れ物100コ(爆)

洋風平坦ミニ柄杓100コ(爆)

ふりかけ1袋(笑)


んで

とうとう、

超 欲しかった、

というか

全然買う予定なかったのに 買っちゃった

ティファールのケトルいい気分(温泉)

CMを以前みて 何かお湯を沸かす間に 一人 寝るんだよね(笑)

本当にスグに沸くの????

と思って 使ってみたら

湧きます!!

机の上で ポッポショワーンブクブクブンブクって湧きます(爆)

だから カップ麺10コ(笑)

だから この初回のカップ麺の値段は4100円です(爆)

これで14400円なり〜有料ぴかぴか(新しい)


※だから?(笑)

続き&レス なかなかかませなくてごめんもうやだ〜(悲しい顔)

走ってこなきゃだと思うので 走ってこようかな。

明日もすっごく忙しいですぅふらふら 嫌いにならないでね(あひ〜 笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ、そうそう 唯一 購入寸前までいって買わなかったのが、

カシオのキーボード(また???????????? 爆)

鍵盤数が若干足りなかったのと 音を「伸ばす」機能(サスティン)がなかった〜。
同時発音数が3音ってのもちと少ないかなあ。

SA-65っていう機種なんだけど その格安で売ってたのは1500円だった。
10年以上前のモノで(今はSA-75が発売してます)、
鍵盤に白物の宿命「ヤケ」があって ちょっと所有するにはアレで

店で思いっきりひいて「さよなら」した(ヲダか 笑)

バイビーした・・(古っ 笑)

posted by えくんちょ at 20:15| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

ちょ ま… ケ…

「食司育してますよ」・・・・・・・・・・・・・・・すごいネタレスぴかぴか(新しい)
ヤヴァイがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) あ、あれはアメリカ生まれの「ボンベイ」っていう品種なので、

英語じゃないと通じません(爆)

どうしよう・・・・ぬほど しかった揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート(爆)

※コ○師にしかわかんないかも(アヒー 笑)
posted by えくんちょ at 01:00| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーラーラー、ララー ラー

後鳥羽に 出来ない〜(上皇か 爆)

疲れ杉て・・・・昨日も今日も「微妙」な事があったぁ・・・ふらふら

今日は朝っから忙しくて、午後2時半に終わった のに、

話・・・長い。帰りたいのに長々と話しかけてくるのです。

結局その話は5時前まで続き・・・。

んで スーパーを5店舗回って・・・。


さっきまで床に転がってますた。疲れてもう動きたくない。

疲れて疲れて しかも疲労で熱が出てるみたい。

疲れたあ。

でも 今日は 天才画期的なアイデアがウガンダよ(爆)

考える脳って凄い。ビジュアルから攻めていたら
思い浮かびました。「何かに似てる」=逆転ホームラン的な代替品が、

頭の中に ボカンと浮かんだのです。

 

みんなの笑顔を見たいから それが全てを動かしている。

全部。

posted by えくんちょ at 23:39| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

シ也中玄太

80キロ

っていうのは一度も見た事ないんだけど(笑)、

ずっと「距離」の事だと思っていたあせあせ(飛び散る汗)

って事で今日は トータル80kmもお店にお出かけしまくりんちょ!

最初の店・・・・

定休日(あひ〜 笑)

二番目の店・・・群馬の物産店 試食のスイーツをスキをみて頂く(2コ 爆)

三番目・・・酒店 なにもなかった。
四番目・・・甘い「み〜ん」と イケナイ粉末を買う(笑)&帽子を買う(また?? 爆)

五 鳥羽上皇・・・あるって聞いてきたけど店がない(お●くなりか? 笑)
六番目・・・駐車場激混みで2周してアキがなくアキらめた(爆)

七番目・・・「あった」けど なんか定休日…というより365日休み(やぱお●くなり 爆)
八番目・・・いい店 発見!!!!(あとで!)
九番目・・・何もナカタ
10番目・・・100円マックを食べる&水(お約束 笑)

11番目…あると思ったのに大型のモノはおいておらず。
      代わりにすっごいいい楽器を購入寸前(また?? 笑)
      
      しかし 在庫がなく店頭展示品も店内備品になってる(非売品 爆)
      6000円くらいの 楽器。

12番目…意外にその商品だけなかった。
13番目…激いろいろ購入。将来の事も考えて購入(? 爆)

14番目…100円ショップ。激いろいろ購入!!癒し系、便利ツール。
15番目…上記100円ショップで買い忘れあって 9時までやってる100円ショップが
       近くにあるホームセンターへむかった!

      んが・・・そのホームセンターは8時で閉店だった(爆)

16番目…別の100円ショップ。ボトルを1本買う。しかし暖簾コーナーで
      手にとった暖簾を戻そうとして、 つるしてある商品の紙のフチで

      小指の表面を「地味」に切ったがく〜(落胆した顔)血み〜ん 爆) 紙って時に凶暴(笑)

別のホームセンターに向かう。時間は9時まで!!!!急げ!!!

           〜実力発揮(爆)〜

17番目…8時56分到着。大型商品をやっと購入で終了。
       店を出たら9時11分だった(杉てるやん 爆)


そうそう、8番目の店 なにがよかったかって接客がすごくよかった・・・・
定休日とか万年つぶれてる・・・が 3店舗立て続けだったから 癒された・・・

「これがオススメなんですよ、初恋ダ●ゴ!!」

「!?」

「食べてみるとね〜、これがぁますっぱいんですよ!!」

「!?(笑)」

「でもね〜、ヒトによっては【ほろ苦い】らしいんですよ!!」

がく〜(落胆した顔)失恋オモロー 爆)」


いろいろ質問したけど かなりテンポよく回答が返ってきた!!!

だから2パックも買っちゃった(いや、その初恋ダ●ゴぢゃなくて 笑)


接客の極意を ちょっと垣間見た。

「こんな店、あるんだ。こんなところに・・・」


80km・・・所要時間6時間の長い買い物・・・でも

またお出かけしてみたいな、っていう店に 出逢えた揺れるハート
posted by えくんちょ at 23:23| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

豆頁 頭 豆頁

頭をつか〜うと〜

体 イ本 体、

カラダにイクナイ〜(・A・)(爆)

ブログ フリーズしてて ご・め〜ん どうも すいま め〜んもうやだ〜(悲しい顔)(爆)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スゲー考える事だらけで なかなかどれも続きがかけず中途半端が悲しい・・・

でも必ず書きます&レスも書きます!!まっててね!!


元気なのを 載せなくちゃ!!


走ってこなきゃ・・・・
日付変わるまでには帰ってきたいので5qくらい・・。

posted by えくんちょ at 23:19| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

逢いたかった人にいっぱい会えた日

ここ十数日、時に病むほどに考え込んでしまうような 
私の想像したイメージの設計図を見事にカタチにしてくれてありがとう。知恵をありがとう。

笑顔をありがとう。楽しんでくれてありがとう。

決断をありがとう。

再び会いたかった人に 久しぶりにたくさん逢えた。

逢いたかった人に 逢えた。ありがとう、覚えていてくれて。


思い描いた設計図を しっかりと広げてくれた仲間に感謝したい。

心配、たくさん ありがとう。

電波通じず、全てはまとめて夕方 鳴りだしたよ。


やってみたかった事が できた。

全部。



今日逢えたたくさんの人々、楽しんでくれた皆様に感謝いたします。

posted by えくんちょ at 21:58| 群馬 ☔| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

3日間、まともに電シ皮

がナイ状況。

皮膚は酷いヤケド状態。



真夜中、二重のエントランスのドア。

内側の自動ドア、手動で開けられた。


しかし一番外側の自動ドアは 開かなかった。

迷路のように入り組んだ館内を

「眼色」を変えながら進んでいく。

窓ガラスの多い部屋に辿り着いた私は

窓のカギを上に上げた。

カチャ、スススス。

音を立てないように、外へ飛び出した。


上を見上げる。

薄雲の切れまから ぉ星様が見えた。

「下界とそもそも(星の)数が違う!!」


電波を探して 暗い夜道を歩いた。

柔らか銀行は「圏外」が大杉るんだ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょっと今日まで 勘違いしてたのが、

オールを使う船、ずっと 「前進」するもんだと思っていた。

が・・・

背中側に向って進んでいくのだと初めてしった。

船の底から発生する音は 「木琴」よりもまろやかに鳴り響き心地よかった。

コポポン、コポン・・・。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょっと酷いヤケド状態ながら 帰ってきたよ!明日から きっと頑張れます!!
いままで いっぱいコメンチョありがとう!!忙し杉て 途中でフーリズしてる記事も
しっかり続きを書きたいです!!ちょっとまっててね!!
posted by えくんちょ at 23:58| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

うわ!これ凄い!!カギを

拾ったの、一緒に来た私たちの仲間だよ!!

茶屋の仲間だよ!!!!!

ぅだよ(ばぅ限定→爆)
posted by えくんちょ at 22:27| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ついた〜(^O^)/

image/2009-07-28T15:58:451モ〇山ユージな表示がいぱ〜い(笑)
posted by えくんちょ at 15:59| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまココ(^O^)/

image/2009-07-28T22:07:071疲れた〜(笑)
posted by えくんちょ at 22:08| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ココロの中が誰かで占領されてしまったという話…が

書きたいのですが、今 どうしても走りたいので書く事が出来ましぇんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

走りながら「曲のいろいろ」を確認したいので どうしても走りに行かなくちゃです。

走りにいかなければ色々書けるのに…レスだって書けるのに・・・と思うけれど
今日 走りに行かないと もう走れなくなっちゃいそうなので

曲のいろいろの確認を兼ねてゆっくり走りにいってきます&考える事もあるので
それもついでに考えてきてしまいます。

明日はブログを書く暇が取れるのではないかと思ってます。
土曜日あたりは やはりブログ書きたいな〜って思っています。

本当に最近のは書きかけ状態で完結してなくてマジごめんなさいふらふら
時間があって頭がキチンと回る時に書きたいので今しばらく お 待っち〜(アヒー)
posted by えくんちょ at 22:04| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする