[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2009年04月01日

おなかがすいたぉ…

新レーゾー子さんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 今から1階に降りますから、
何か食べさせて下さいレストラン ○にそですふらふら

何か脳みそを使い杉て…言葉を「考える・出す」って本当に
すんごいエネルギーがいるのかもしれないぉがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
それは突然に、急速にやってきて、今まさに脳の調子がおかしくなってきてます(アブネ 笑)

なので続きは今日はアップできないのですが、楽しみに待っててくださいね揺れるハート

いつも、本当にありがとうexclamation×2 そして携帯電話mail toいっぱいありがとうもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート
返事、必ずします。待ってて下さいねexclamation×2
posted by えくんちょ at 22:13| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ、今日も走ってきたぉ!

10km1:08:51ダッシュ(走り出すさま) でもさすがに6日連続10km overは…ふらふら 何か体がスカスカです(アブネ 笑)
posted by えくんちょ at 23:42| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

祝120000HIT達成!!!!!

「えくんちょのマラソンパラ大好き☆」が本日12万ヒットを達成する見込みですexclamation×2
2004年8月4日の開設以来、約4年8ヵ月の月日が流れましたぴかぴか(新しい)
これからも楽しくて やる気ワクワクワークマンなページを作るべく頭フル回転で頑張っていきまするんるん
posted by えくんちょ at 00:06| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この方がぉ祝に駆け付けてくれますた。

記念すべき、12万0001番をゲットしたのは・・・











3874098230.jpgですた〜(つか誰?? 爆)

さて、ここでクイズですexclamation×2

Q きたむぅが ちょっと太ってるのは何故でしょう?(笑)

1. 不摂生
2. フレッセイ(群馬県民限定 爆)
3. ちくわの食いすぎ
4. ぉ菓子の食べすぎ
5. プロテインの飲み杉(笑)

答えは・・・マウスみ〜ん→私が元気ならばいつか書きます(不吉だぉ 爆)

120000は凄い数字ぴかぴか(新しい)
そして12000113万への始まりの一歩足ぴかぴか(新しい)

こういうネタに命を掛けて喜ぶきたむぅ、(・∀・)b イイ!(笑)

ur93u409ru.jpg←送ってくれた画像

しかし推奨文字サイズ「小」は 推奨されてないようだ(あひ〜 笑)


4u0398u092.jpg
「どうもこんにちは〜!何だか全然知らないっけどおめでとう〜exclamation×2」(爆)

※でも…何かくっついてる(笑) 詳細は◎様ブログにて(あひ〜 笑)

つか、◎様が…ネタレスかましたぉがく〜(落胆した顔)(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちなみに東京の○○区の紀伊国屋、およびその周囲の書店では取り扱ってないのではなく、
昨日お昼、何者かによって全て買い占めが行われ、社内に臨時販売所を設置。
すると積み上げられたア●スポがわずか1時間で完売有料ぴかぴか(新しい)(爆)

全国各地の書店でも「見当たらない。」「行ってみたけど扱ってない。」
「頂いたけれど使わない」(? 笑)「もっと他のものが欲しい」(←失礼なオフハウスの店内放送演劇 爆)

などの声が相次ぎ、「買占めを行う闇のブローカー」への
早急な対策と対応が求められる事態となっている(笑)


この問題を重くみた軽視庁は「独占禁止法」に違反する恐れがあるとして
関係者から事情を聞くと共に、事件の全容解明を急ぐ方針です(笑)
    
                 by NEWS セロ48908092.jpg (爆)

ちなみに高崎の「ICI石井スポーツ」には多分あります(笑)
posted by えくんちょ at 18:03| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーランド方式だと、

udf90uw90.jpg誰??(笑)
12万人目〜足ひらめきTV(次に並んでいた人は1日台無しもうやだ〜(悲しい顔)? 笑)

120000HIT。私でしたexclamation×2これからも楽しい記事を期待しています。頑張ってねえexclamation×2

ちゃまち!!おめでとうございます〜手(チョキ) 新年度はきっとイイ事がたくさん起こりますよぴかぴか(新しい)

つか、ちゃまち!何度も悲劇でごめん(爆)私こそ、過去にさかのぼりますからね(信じてちょ 笑)
posted by えくんちょ at 20:12| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

pm23:10 今日は もう

ねるぽ(あひ〜 笑)ちと今日は朝から午後まで忙しくって時間が押してしまい、
材料はほぼ集まったものの、「書き出す」までには至りませんでした。

多分眠い(睡眠)してリフレッシュしたら大丈夫だと思うので、明日にはアレを完結させたいです。
ここ数日、就寝が26時前後で朝が5時半とかに起きてたので、だいぶ・・・ヤツレますた(アブネ 爆)

今日もmail to たくさんありがとうございますexclamation×2待っててくださいねexclamation×2 
あ、あとコメンチョも本当にありがとうexclamation×2 レス待っててね〜exclamation×2  猫眠い(睡眠)眠い(睡眠)

つか…◎様 ネタレス まじハンパねえがく〜(落胆した顔)揺れるハート(モウイッチョキタぉダッシュ(走り出すさま) 爆)
posted by えくんちょ at 23:08| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

長時間 寝たら、

夢を見てたexclamation×2 夢がバリバリ上映中に時計どんっ(衝撃)ジリリリリexclamation×2

本当に「走ってる夢」を見たよがく〜(落胆した顔) 普段のジョギングって感じで
いつも走ってるコースや景色が少しアレンジされてる感じ。時刻は夕方だったよ。

しかも私以外に 結構走っていて 女性が3名は走っていますた。しかもペースが結構速いダッシュ(走り出すさま)
走ってる夢は ペースがなかなかよくって気分がよかったですexclamation×2

※だから?(あひ〜 笑)
posted by えくんちょ at 08:30| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京_イヴ5.5

私は音楽が、好きだ。

もう月日は3年半以上も前
VICTORYという曲を聴いた音楽仲間の友達(要は友達の友達)が、

えくんちょさんが時間出来て、作れそうな時にチョコチョコやって、
完成したら「曲提供!」ってな感じで^^*
その間は色々な作曲家さんにお願いしてみて、
ゆくゆくはCDぴかぴか(新しい)を作りたいので、そこに参加して頂く!ってな感じでexclamation×2



がく〜(落胆した顔)…ド素人の作った曲だし、その1曲しかないし(笑)



「ありがとう。でも…才能の関係で、難しいと思います…たらーっ(汗)



才能!?じゅーっぶんではわーい(嬉しい顔)exclamation&question


こんな言葉…がく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい) だから続けてこれた…もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


私はシンセが、好きだ。ただ「シンセ好き」は 仲間と協調出来ないやつが多い(笑)
楽器の性質上、その音楽の全てを支配出来るからだ。
「こう鳴らして、この楽器はこの位置で 楽器と楽器の空間は、この音色で埋める」

つまり「一人」で何でも出来る。全ては自分の思い通り。
だからあんまし人の意見を聞くのが、得意じゃない(爆)


しかし、一番頭を悩ませるのが「ター」のパートのなのである。
シンセにはギーの音色が何十本も搭載されているのだが、
ターは「奏法」がイノチの楽器で、例え 音色がターでも鍵盤を弾いて出すのでは
明らかに奏法が違うのでリアルに演奏するのが困難な音色で、
シンセだとなかなか扱い使いづらい厄介なパートとなるのである。


しかも「シンセ好き」は単独行動を大変に好む傾向にある。
「バンド」なら「key.」で行けるでしょ!と思われるが、

結局、「我が強」くて ウマくいかないのである(そういう事例を何度も見てキタ 爆)


だけど、本当は 憧れているのである。


そう、この友達の友達とは「ちぃち」の事。念願かなってバンドを結成し、
リハを何度も重ね、ついにライブ決行の知らせが来たのだexclamation×2


それは偶然だった。

親しいマラ仲間にも、誰にも言わずに 密かに進めた秘密プロジェクト。

そして、あの前日の初ライブのお知らせmail to


その楽器、弾けない。集団行動は得意じゃない。それでも


「東京」という街は 夢を叶える。

思いっきり弾ける、しかも本当は憧れのあの「形態」るんるん

実はちぃちは誘ってくれていた。

こないだ映画撮影終わったよ〜^^んでバンド組んだよ〜!
シンセはえくんちょ様にお願いしたい所ですが、
多忙ゆえに難しいと思われますなぁ。


○ンドか・・・ハートたち(複数ハート)



革のグローブに包まれた掌。銀色に輝く指先は、


確実に何かを奏で始めた。



      〜WISHぴかぴか(新しい)
posted by えくんちょ at 12:55| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ライヴ本番!!!!!!!!

これは東京_イヴシリーズの本編です!
まだの場合は東京_イヴ1〜5
1 http://ekuncho.seesaa.net/article/116211541.html
2 http://ekuncho.seesaa.net/article/116253567.html
3 http://ekuncho.seesaa.net/article/116450403.html
4 http://ekuncho.seesaa.net/article/116487786.html
5 http://ekuncho.seesaa.net/article/116506947.html
5.5 http://ekuncho.seesaa.net/article/116667246.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










たくさんの人、ランの神様に愛されてるえくんちょさんは、
きっとキラキラした思い出をいっぱい作ってくるんだろうなって思います。

何故だか、東京マラソンとえくんちょさんは不思議なほど絆を感じるんだなぴかぴか(新しい)
あの第1回で見せてくれたあの笑顔、楽しみにしてるよ揺れるハート楽しんでキティね
猫リボン byカニ(? 笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

cbdsuihyuio.jpg 「さあ、ここからが始まりさ。」  「友達が、待ってるよ。」

真っ赤な東京タワーは、予告する。



もう絶対に、見逃さないどんっ(衝撃)目

そして東京タワーの予告から5分が経過したpm12:00ジャストexclamation×2





90w90437097200002.jpg
仲間にやっとちゃんと会えたぴかぴか(新しい)(7km地点では振り切ってしまったふらふら

つかナンシー、これってあの伝説の
23898083.jpgの仮装じゃないよね?(爆)

すっげ〜嬉しかったexclamation×2ちゃんと気がついてもらえるように色々工夫しててくれたんだexclamation×2

私はね、結構長い間、実は怯んでたよ。だけど決めたんだ。
「たくさんの仲間が応援に来てくれるんだから、発見(分かって)もらえなきゃ意味がないよ。」

実は「地味にいこう。」とさえ考えていた。

工夫しなくっちゃexclamation×2 応援に来てもらえる仲間に「失礼のない」ようにしなくちゃexclamation×2



仲間の期待を裏切ってはいけない。

いや、何事だって そうだ。

つまり「いつも通りexclamation×2」「自分のスタイルは変えてはいけない。」って事なんだexclamation×2



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
シンガポールの上空から、応援しています飛行機 byりょうじ(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
めいっぱい、楽しんで走り抜いて下さいexclamation×2 byスジ兄さん(? 笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
華やかに、可愛らしく、元気に走ってきてね黒ハート by姉さん(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



3479023740900002.jpg姉さん…(くしちゃイヤン 爆)

r73097193200002.jpg 12:16 21km地点通過exclamation×2



さあ、声あげろっカラオケ 手(パー)ぇ叩きな〜(クラップクラップ!!)

刻むbeatに合わせ走りだす〜oh yeah!! 盛り上がろう〜ぜっこの瞬間!!
るんるん


r73097193200003.jpg
その昔、デパートの屋上といえば「遊園地」と決まっていたexclamation×2

r73097193200004.jpg銀座の中枢を駆け抜けるexclamation×2

すると…

12:24 「えくんちょーーexclamation&questionうっそexclamation&question出てたのexclamation&question

偶然居合わせたKCさんが、撮ってくれたカメラ(ありがちょ揺れるハート









r73097193200039.jpgexclamation&question(笑)


東京という街は、夢を叶える。

憧れのバンドスタイルぴかぴか(新しい) パンクロック雷ぴかぴか(新しい)

真っ赤なエレキ、掻きならし、いざ進めロックスターYEAH!!!!!!


仕掛けたょサプライズぴかぴか(新しい)

見つけて、欲しいからexclamation×2



だ・か・ら 「あの日」は、
ギターに特徴のある色々、もしくはロック色の強い重ための楽曲を聴いてたんだexclamation×2
http://ekuncho.seesaa.net/article/115940872.html



r73097193200005.jpg
第一回の時にはどこまで走ってもついに「何も無かった」けれど、
今年は ちゃんと給食があるexclamation×2これには感激したぴかぴか(新しい)

そして もうすぐ「事前情報」のあった25q…

すると… 


r73097193200009.jpg
「世の中、カ○だーーーーどんっ(衝撃)exclamation×2」(爆)

何と「たーこ」さんがパラ企の社訓である「世の中、カ○だ。」そのものになっていた(爆)

r73097193200008.jpg江戸一陣地の応援団ぴかぴか(新しい)演劇
※つか1名、出来上がりまくっていた(爆)

結局、立ち話しまくりんちょキスマークるんるん出来上がりまくりさんと5分 笑)

でも「とてもランナー」に見えなかったらしく、スタッフに
えくんちょ、一瞬歩道に追放されそうになり〜の(あひ〜 爆)、


r73097193200010.jpg
25kmなのにすでに12:53(表示は10分ズレてます!←スタートは9:10だぉ)

25kmを3時間44分…おお!時間がヤバいぉがく〜(落胆した顔)(笑)

走る走る〜ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

すると13:00 

ワッーがいたexclamation×2
3290849023.jpg  r73097193200011.jpg
私は、ここ2か月ほど全然テレビを見てなかったので、芸能人の誰が出るとか全然しらなかった〜exclamation×2

そして現場はいよいよ浅草方面へ〜exclamation×2

r73097193200013.jpg
すっごい華やかぴかぴか(新しい) 人人人exclamation×2

でもここから「ある人と会えるかもしれない」のでかなりドキドキしてたんだるんるん

なのでこの折り返しからは「KEEP RIGHT」で行きました〜exclamation×2

実は仲間の一人が「ほぼ最後尾」をスタッフとして走る事になっていて、
銀座〜銀座〜築地までの区間を厳密に決められたタイムスケジュールで走る事になってたのexclamation×2

そのスケジュールを計算すると、ウマくいけばすれ違えそうなのですexclamation×2

その時刻はえくんちょの脳がハジき出した計算によると、
「13:05〜13:25」の間なのです。さてこのイリ●ージョン成功なるかexclamation&question(?? 笑)



しかし先ほどの雷門の私の通過予想時刻は13:00だったんですがく〜(落胆した顔)
さっきの画像はすでに13:18(笑)

しかも雷門の折り返しは一瞬「三角形」になっていて、その部分に重なってしまうと
お互いの姿が確認できないんですがく〜(落胆した顔)

どうか「三角」の部分で すれ違っちゃわないように〜ふらふら



そして 三角地帯を通りすぎて 一番右側を信じて走ります・・・。



すると・・・




うぇーーーいexclamation×2えくんちょーーーーーexclamation×2





「あっexclamation&question うぇーい手(チョキ)スーパー
r73097193200015.jpg
医療ージョンショーーー
exclamation×2ぴかぴか(新しい)手(パー)7470970932.jpg(爆)

中央分離帯を挟んで「ギタリスト」と「医師」が奇跡のエール交換(爆)

イリュージョン成功は13:30 ほぼ予想通りε-(´∇` )ぴかぴか(新しい)(笑)

そして13:46 
r73097193200016.jpg「はじマラエイド」ぴかぴか(新しい)

何か思いっきり気になって「ガン見」してたら、
「何やってんのexclamation&questionえくんちょよぉ〜…
 アンタもしかして はじマラに入りたいんでしょexclamation×2」(?? 爆)

味噌汁とお汁粉を御馳走してくれたレストランぴかぴか(新しい)




r73097193200017.jpg
はこ(右):「つか これからどこに行くんだよexclamation&question

えく:「ライヴ exclamation×2ぴかぴか(新しい)」  はこ:「(爆)


でも道のり全てが「ライヴ」なんだ手(チョキ) 
r73097193200001.jpgそう今日は「東京ライヴるんるん



こんなに通過が遅くったって、
r73097193200018.jpg
公式エイドには 食べ物が待っていたんだよexclamation×2

きっとたくさんの仲間に会えるよ「東京ライヴ」exclamation×2





そして14:20 ついに…あのぉ方が…





r73097193200021.jpg可愛いパンダちゃん付き揺れるハート

93739170739207.jpg(爆)
※歌舞伎ageは撮影小物ゆえ、食用ではありません(爆)

多分 朝っからスタンバイしてたと思われ、もう午後2時半がく〜(落胆した顔)
本当にスゲー豪華衣装&メイクexclamation×2 あの猫ひ●しが ガン見していったそうな(爆)

しかし、観客ぎっしりなこの歌舞伎座前で、大胆に絡むギタリストと歌舞伎役者(爆)


でも お名残り惜しいですが、歌舞伎座や歌舞伎役者さんともお別れの時間が…。

本当にありがちょ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 素晴らしい応援、全ての人に元気と勇気をありがとうexclamation×2



しばらく走ります。 


すると・・・

r73097193200023.jpgオバマ大統領がいた(爆)

r73097193200024.jpg 14:33 36km〜

この手前から陸橋になっていて、この時間だと ほとんど走ってる人がいないんだけど、
驚いた事に 私は今年 その坂道を「スイスイ」登る事が出来たんだ〜手(チョキ)


風の噂で 音楽仲間が「機材全て売った」と聞いたよ。

何故…

私がシンセに出会うきっかけになった人物…



しかも大好きなグループが、活動停止になるって聞いたよ。

何故…


あのライヴ、もう見れないの?



何事もやめちゃダメさ。


私は やめないよ。



v903234200005.jpgるんるんぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

残り5q通過は14:43

r73097193200025.jpg懐かしい景色が広がってるよぴかぴか(新しい)

r73097193200026.jpgこれを見たら、残り3qexclamation×2

だけどかなり空模様が怪しくなってきて、ついに雨が降りだしたがく〜(落胆した顔)

書かなかったけど、ここに辿り着くまでに、猛烈な横風の場面もあったふらふら台風

雨だって何度もパラパラと…それでも ここまでは「大丈夫」なレベルだった。

しかし、あたり一面 鬱蒼とした雲に覆われてついに完全な「大雨」が降りだしたのであるがく〜(落胆した顔)


でも…

「大雨」というこの最悪の状況が、逆に
私のに 火をつけるのである(つき杉 爆)

うぇーーい!ゥロケンローーーーexclamation×2exclamation×2」(?? 爆)

※ちなみにコブシ振り上げて、ここに来るまで本当に
 オーディエンスの前で何度も叫んでいます(爆)

あ、ちなみにオーディエンスから掛けられた「職業」は、多い順に
「ギタリストexclamation×2」「エレキ〜雷exclamation×2」「ロッカーexclamation×2」「バンドマンexclamation×2」「ベースexclamation×2」ですた手(チョキ)

そして10分に一回は「荷物もってあげようか〜がく〜(落胆した顔)
あと一番多かったのが「1曲やって〜るんるん」ですた(爆)


r73097193200027.jpgついにキタ40qexclamation×2

r73097193200029.jpgどんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい)

328y91389.jpgキラキラしてるのは全部水滴あせあせ(飛び散る汗)




雨雲よ、よくもこの日を選んでやってきたなちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


だがなぁ・・・


このエレキは絶対に壊れさせねえぞ34ut903u.gif雷


土砂降りの中、走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 

あと一人、知り合いな「スタッフ」が待っているexclamation×2




でも長〜いエイドステーションを慎重に通過したんだけど、
見当たらなくって・・・

会えなかった・・・








思ったら・・・





えくんちょーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

r73097193200030.jpg
momoさんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)この笑顔マジ最高exclamation×2

r73097193200031.jpg雨雨ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

この先では確か再び「たーこ」さんに会ったと思う揺れるハート
しかもよくよく思い出せは「白顔・書房・ナンシー」も
場所を変えて応援していてくれたぴかぴか(新しい) 本当にどうもありがとう手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そう、「ライヴ中」は常にフレットを押さえる指や位置を変えて、右手もちゃんと
「ジャカジャカ」と演奏してたんだよるんるんそこまでこだわらなくっちゃexclamation×2

そう、走ってる最中に「それ音でるの〜exclamation&question」って声が飛んだんだけど音が出るんでするんるん

何度か「ものすげえッカーな表情雷」で演奏してますた(? 爆)

残り数百メートルは猛ダッシュかましますたダッシュ(走り出すさま)

夢中になってゴールまで一直線ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして「その瞬間」は「ジャーーーンるんるん」って手を振り下ろしつつ、
即座にその腕を上に振り上げてガッツポーズ決めときますた手(グー)ぴかぴか(新しい)

何時にゴールしたかは、覚えてましぇんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


しかし、むちゃくちゃ熱い「ライヴ」だったので、立ち止まってしまうと
雨が体にあたり、急速に冷え冷えぷるるんちょになってしまうえくんちょがく〜(落胆した顔)(笑)


それでもメダルを掛けてもらえた時は、嬉しかったなあひらめきもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
重た〜い荷物をやっと受け取り、楽屋にいくと(? 笑)、
楽屋 マジハンパねぇ混みまくりんちょがく〜(落胆した顔)(爆)

足の踏み場もないがく〜(落胆した顔) 寒いがく〜(落胆した顔) 着替える…

体が痛い。激しく痛い。

フルってこんなにもダメージがあるのか…がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


寒い。寒いもうやだ〜(悲しい顔) なかなか着替えられない。


何とか終わった。


がっ… これから着替える人、出たい人でごった返しまくりんちょで


足の踏み場がなく 出られない(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



結局 「みんな」に会えたのは4時30分だった。(私が一番遅いゴールだったみたい)
みんな 連絡がとれないのでずっと心配して待っててくれたんだexclamation×2

r73097193200032.jpgたーこさん揺れるハート(カニー 笑)


999301e0r3y9.jpg
母さんも「ほえる」ちゃんも完走です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
規模が大き杉てその場にいても分からない事だらけです。

そして17:00 やっと外に出たんだけど…

r73097193200036.jpg ビャーー台風台風

r73097193200038.jpg母さんの頭がっ台風(あひ〜 爆)

たーこさんの手作りの旗も「バルルルルルルルル台風(爆)



 〜(本当? 爆)

             何か取りあえず叫んでみたいロックな一言パピコライブ会場はココ(笑)↓
posted by えくんちょ at 20:20| 群馬 ☔| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

明日、OSJ湘南クラブハウスで

オープニングイベント(今日は内覧会、明日はスポーツプログラム体験とか)、
夕方はパーティーとかありますね〜るんるん

参加される方は、楽しんでキティね猫リボン   つかかわいいぴかぴか(新しい)カメラで開運(? 爆)

ぉ近くにお立ち寄り、お住まいの方は是非!! (??)



行きたかった〜ふらふら

けども(笑)、

さっき あわてて買ってきますたぴかぴか(新しい)

Image059.jpgexclamation&question(笑)

そしてさ、今日まで ずっとずっと楽しみに封筒を開封しないでいて

開けてみたら・・・・

Image060.jpgがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

ポク、泣きそですもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

5列目…って…もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)

1年前の「春」のライヴはさ・・・
何と○番目の席だったんだよがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

http://ekuncho.seesaa.net/article/91270613.html (笑)



だから明日はライヴexclamation×2exclamation×2

でも本当に「東京ライヴ」(exclamation&question 笑)

実は「東京_イヴ」シリーズで書かせてもらった「ちぃち」も
下北で初ライヴなんだよカラオケexclamation×2 しかも時刻もほぼ一緒exclamation×2

とにかく、バンドって最高でありまするんるん(ぉ先にちと体験? 爆)


色んな事が重なって 一つしかいけないのだけど
友達の初ライヴ、うまくいったらいいなるんるんぴかぴか(新しい)

※コメンチョ本当にありがとうexclamation×2そしてmail toもありがとうexclamation×2
 レス&返事 気長に待っててね〜exclamation×2

明日 青梅高水山に参加される皆様、頑張ってくださいね〜手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by えくんちょ at 22:44| 群馬 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

ぉ祝ぃとは「ココロを彩る」という事【素敵な贈り物】

2009年4月4〜5日 OSJ湘南クラブハウスでオープニングイベントが開催されますた晴れぴかぴか(新しい)

建物の屋上からは大きな海が一望できちゃう船 私は「海」が大好きなんだ揺れるハート

外観はこんな感じexclamation×2

8ur493300002.jpg

んがっ(笑) ※上記画像を拡大 ↓
8ur493300001.jpgガン見(爆)※伝統芸ありがとうございます(やってない? 笑)

e98wd923rfi3e23.jpgexclamation&question



r9034u90332.jpgかわいいぴかぴか(新しい)
初日限定開店用フラワースタンド二段豪華版」揺れるハート 

何度となくお世話になってきた伝説の「OSJシリーズ」を生み出してきたタッキーへプレゼントしようと
パラ企のある社員の提案により実現したものでありますexclamation×2

ぉ花のイメージは花屋さんとしっかり打ち合わせをし、「夏系海山大好き人間向き」の
原色系の花を彩り、ヤシの葉を入れて爽やかさを演出リゾートぴかぴか(新しい)したとの事exclamation×2

しかし、ここからがサプライズでした。

「頑張っているえくんちょ社長とパラ企の更なる発展を願いたくて
 これはえく社長へのプレゼントでもありますプレゼント

 社員には内緒ですよexclamation×2

しかも…

何と、お花やさんには「社長」とパラ企「皆」でのお祝いの雰囲気を出したくて、
花屋さんのぉ姉さんにまず私のブログを見てもらって花のイメージを作ってもらったそうなのですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
メッセージカードには わざわざ「私」の言い回しを研究して、立札の文字も
文字や色で「楽しい雰囲気」をプラスしてくれたんだってもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
r90u3209.jpg(爆)

「間に合えばキティ様をアレンジしようかと…花の中にキティ様…どうですか!?社長じゃなきゃ
決して成し得ないシュールでエキセントリックな技が炸裂ですexclamation×2」(? 爆)

もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

社員の遊び心とぉ祝ぃ事・および相手のココロを「彩りたい」という事と、
驚きと喜びの素晴らしいサプライズぴかぴか(新しい)

おかげで偶然お出かけし「サプライズされた」社員などから報告携帯電話が鳴りっぱなし(笑)
「新城」に出ていたメンバーも、このオープンに駆け付けてくれていて
タッキーも喜んで下さったそうですかわいいぴかぴか(新しい)

今回、このサプライズを計画してくれたパラ企メンバーの「突貫野郎」さんには
本当に感謝していますかわいいぴかぴか(新しい) 

表面上は「送り手」ながら、何かとても大切なモノを「贈られた気持ち」ですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

私は 多数の用事が重なり実際には現場に足を運ぶ事が出来ませんでしたが、
美しく彩られた「お花」の画像は「5日」の日にCDプレゼントして頂きましたexclamation×2


ぉ祝ぃ事って 人のココロを彩る事だと思いますexclamation×2


これは本ダッシュ(走り出すさま)の時に受け取ったmail to

2009/04/02 14:00 title:「ア○スポ発売記念」

社長の普○着登山ブティックしかも日本○位の○岳〜がく〜(落胆した顔)に触発されたので、
○岳のよく見える夜○○峠フォーに走りに来てしまいますた〜(笑)
iufri0u0.jpg
何とまだ雪の道をトレランシューズ、しかも下ろし立ておニューのくつが泥ロン閻魔君(泣)バッド(下向き矢印)
峠は風が冷たくガクガクブルブル(・・;)))…台風台風
でも真っ白な北○を見ていたら、秋に社長が登ったんだなぁ…
楽に登れる山じゃないよなぁ…と感慨に浸ってしまいますた。。。

次は○位の北アルプス○●○岳に行きましょうexclamation×2連載おめでとうございまーすビールぴかぴか(新しい)
                    mail to☆突貫野郎☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

実は私、えくんちょは この間のレース中に 怪我をしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
一番転んではいけない場所(ラスト1qの岩混じりの危険な個所)で、思いっきり転倒してしまいました。

でも「気を抜いて走っていた」とかではなく「真剣にラストに向って走って」いた中で、
不幸にも起こってしまった事なので 仕方がないです。

目撃された方、ゴール後、その姿を見た方たちに多大なご心配をおかけしてしまいました。

実はしばらく、痛みや腫れも激しくしょんぼりしていますた。

でも今日、やっとプレゼントして頂いた「かわいいの画像」を見てかなり癒されましたもうやだ〜(悲しい顔)

本当に どうも ありがとうぴかぴか(新しい)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なので 弊社は映画の制作と配給ならびにウェブプロモーションを一貫して行う新会社、
「パラダイス企画映画鏑式会社」を弊社の100%出資にて設立いたしました(? 笑)

その第一弾として「花・おくりびと」が完全オリジナルの長編映画として制作が決定しますた映画exclamation×2
脚本は「私」で只今脚本を急プッチモニピッチで書きあげています(本当か?? 爆)



キズはまだまだふさがらないけども(実はあまり経過が宜しくないドコモ提供 笑)、
明日っからまた頑張ります〜手(チョキ)

ud90uf09ew.jpg



楽しい事が大好きな、アイデア満載の社員に囲まれて、


時に支えられ、励まされ、


私は 本当に 


幸せだと 思うぴかぴか(新しい)



※たくさんの御心配mail toありがとうございました。返信および レス待っててねexclamation×2

32e032ue9000002.jpg 32e032ue9000001.jpg猫リボン揺れるハート
posted by えくんちょ at 23:15| 群馬 ☁| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

残念なお知らせ【結構重大】

一つ下の「かわいいぴかぴか(新しい)」のレス、ココロを込めて書きますた〜ペン揺れるハート
本当に温かい言葉ありがとうexclamation×2 10日 23:20


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

数々のバカエピソードと、数々の涙と笑いとネタで頑張ってきた、
「今日は新ネタアプされたか…仕◎中だけど コソガン見」(笑)

「定時退社して帰りはビールとツマミ買って新ネタ楽しもう〜揺れるハート

仕事が手につかない、頂いたけれど使わない(? 笑)

もっと他のものが欲しい(爆) と 大変親しまれていたかもしれない


「えくんちょのマラソンパラ大好き☆」でしたが、


何か最近ページがないな〜、まあサバ落ちはよくある事で〜 と思っていたら
http://csc.jp/end.html

(爆)

つか 3.csx.jpを利用してきた「えくんちょのマラソンパラ大好き☆」は



4月8日頃、


先行して


お●くなりになった模様です(あひ〜 爆)


いままで ほんっとう〜に

ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(爆)

まさか 引っ越す前に 消えるとはモバQ…ガクガクブルブルがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



実は・・・・今日は ものすげえ疲れてしまい、
さっきまで

ガン寝してますた眠い(睡眠)(笑)

本当にココロあたたまるコメンチョありがとうexclamation×2
あと「東京」は忘れてるわけではありませんexclamation×2


どちらも 今しばらく お待っち〜(◎様→笑)
posted by えくんちょ at 20:16| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

ちょっぴり甘いよぉな…でも「とある事」に気がつくと…

かなりPC前で「ケンケン」になってしまう率70%なブログ(? 爆)

2009/04/12 21:19 mail to
携帯電話1phone to3:(えくんちょ携帯)
「Hello!! 元気? 調子はいかが??
 えくんちょは携帯電話で電話するヒトだっけ??
  
 最近、ちょいBlueで参っとりますふらふらたらーっ(汗)

添付画像:いキャラメルの箱(ひとつぶ300メートル、おいしくて つよくなる)

がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)(元気のカタマリのような人なのに!?)


2009/04/12 21:27 mail to
携帯電話3phone to1:(?)
「あ、あんまり電話はしないんだよね、 主に文字芸専門なので(? 笑)
 つか 電話なんかしたら多分放送事故っぽくなるよ…

 回線が繋がっていない模様ですふらふら(無言… 笑)

 あ、キャラメル可愛いexclamation×2フルなら何粒食べればいい?(笑)

 つかどおした?? らしくないょ〜んがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

2009/04/12 21:35 mail to
携帯電話3phone to2
「大変だょexclamation×2 君の友達が何かとても悩んでいるようだふらふら
 ココロ優しいキミならば、きっと助けてあげられるハズexclamation×2



2009/04/12 21:57 mail to
携帯電話2phone to3:
何ぃexclamation&question そか分かった!ヤツには
 0120-783640まで急いで電話するように連絡しておくexclamation×2


優しいな・・・・





思ったのは ほんの束の間で


その後、

秒速で


吹いたどんっ(衝撃)(爆)

uyr9t8u4r2.jpg「aa!!?? み無用。」電話
posted by えくんちょ at 20:35| 群馬 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

あのね〜っ!

むちゃくちゃ毎日忙しくって
今日もいま やっと帰れた〜もうやだ〜(悲しい顔)

もうぉなかがすいて○にそうだぁ・・・失恋

※コメンチョありがとう〜かわいい 今しばらく待っててくださいな手(パー)
posted by えくんちょ at 21:48| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

東京ライヴ終了!!!【ちょい追記ぎみ 笑】

※これは「東京ライヴ本番!!!!」の続きです!まだ未チェックの場合はhttp://ekuncho.seesaa.net/article/116680807.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

pm17:00
jew0iojd0we.jpg

たーこさんの手作りの旗と、母さんの髪の毛が激しい横風を受ける。

ほえるちゃんと私はキャーキャーいいながら、急速に発達した低気圧の底力に
懸命に立ち向かっていった。実は「次の約束」はpm17:00exclamation×2 「急がなくっちゃふらふらexclamation×2


〜ゆりかもめ乗車〜電車

幸いにして座る事が出来たのだが、激しい風雨が窓を絶え間なく打ちつけていて、
「昨日」のような夕暮れの風景はなかった。座っていると どんどん疲れが出てくる。

「フルってこんなにダメージがあるんだがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

電車

そして「新橋」に到着して、現場を探して歩きだすダッシュ(走り出すさま)つか「呼びこみ」が凄い演劇
もし「アテ」がなかったとしても ぉ店選びには困らないのだろうな〜exclamation×2

あ、そう 私たち、

打ち上げに向かってるのですexclamation×2

そして約束の時刻から45分も杉て・・・やっと合流ひらめき

姿を現した瞬間に「WOOOOOOOO〜〜〜exclamation×2exclamation×2」(????? 笑)
※45分も遅れてしまったのでスデに「出来上がってる」のが
 ギンギンに伝わるような熱杉るお出迎えver.だった(爆)


皆とってもいい笑顔で出迎えてくれたのが嬉しかったなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ぁぁ・・・本当におなかすいたにゃふらふら(笑)


今回 この(鏑)パラダイス企画東京マラソンアフターの幹事は「湘南」さんexclamation×2

dy709f0e4ij00002.jpg
「皆さま、本日は誠にぉ疲れ様でした〜exclamation×2それじゃ〜乾杯〜ビールぴかぴか(新しい)ビール

あひゃ〜exclamation×2 ビイルがウマイ揺れるハート(爆)わずか2くちほどで3分の2ほどを
不覚にも飲んでいまい、すかさず周囲から「社長、ピッチ早いexclamation×2」と指摘されてしまう(あひ〜 笑)


わーい(嬉しい顔)ぱぁぁぁぁぁ〜かわいいぴかぴか(新しい)(まる子か 爆)


そして・・・しばらくすると 一人 またやってきたexclamation×2

さきほどの熱烈な歓迎を見せてくれたメンバーが一斉に注目ー(長音記号1)目

んがっ(笑)

全員総フーリズドコモ提供(どしたの? 爆)


そこで私が「ようこそ〜、パラ企へ〜ハートたち(複数ハート)」って言おうと
息をすった瞬間

知らない人(?):「あ、湘南さん?」「湘南さんがいるよ!?」

今度はえくんちょがフーリズがく〜(落胆した顔)(爆)

すると今度は湘南さんが「知らない人」の顔を見てフーリズ(? 爆)

えくんちょがひっそり温めてきた「どっきり」の計画は
想定外の出来事(知らない人と湘南さんが知り合いだった事)により、

どっきりなのに、ネタばらしの機会を失ってしまうという
一番あってはならない非常事態へと発展(あひ〜 爆)

知らない人は「意味が分からない」まま、席につく・・・。

まあ、とりあえず鳴らしとけ!!って事で…(鳴らす?? 笑)、

dy709f0e4ij00003.jpg
だから誰??(目が明らかに怒っている 爆)

※テッテレー:スターどっきりマル秘報告のどっきりだと気がついた時に流れるぉ約束の音るんるん演劇(爆)


この「誰」さんは 実は「パラ企」のアフターだとは全く知らず、もちろんパラ企のメンバーとは
全然面識がなく(笑)、他のメンバー(普段の仲間)のアフターだと思い込まされてて(笑)、

なので ずっとひっぱってきた携帯電話1(Mr.A)さんです(謎が解けた〜 笑)

その「思い込ませ」を行ってた犯人は「目線」さんです(携帯電話3 爆)
当然、普段の仲間のアフターだと思ってた「Mr.A」は私をアフターに
誘ってくれたの(笑) だけどこのアフターの主催は「ポク」だったのだぉ(携帯電話2 爆)

39hefu233.jpg(笑)


しかし、仕掛けた目線さんと私は想定外の「幹事と面識があった」事に
逆にサプライズされてしまい、ネタばらしの機会を失ったのであった(一番ふに落ちないパターン 笑)

誰も誰だか分からないまま…まあいいや(いいの? 爆)

dy709f0e4ij00004.jpg乾杯〜ビールぴかぴか(新しい)
※肩に乗ってるのは「コーチ」と「突貫野郎」です(笑)


とにかく現場は「今日の話題」で盛り上がりまくる!!皆それぞれに
「本日の使ったアイテム」やらデジカメ内の写真を見せあって驚きまくりんちょ!
※規模が大きいので 大会中に遭遇出来なかったりして
 お互いがどんな格好してたかさえ知らない場合が多いんだ!

そして「ヤツ」が本領を発揮exclamation×2 んがっexclamation&question
dy709f0e4ij00005.jpg
何故か顔色の凄く悪い そ〜さん に全部もっていかれてる(やっぱ地味? 爆)

iuf0ew200002.jpg ri30ir023irju0.jpg
そ〜さんの「モロちゃん」のモノマネにやっぱりもってかれてる(爆)

iuf0ew200001.jpgexclamation&question(やっぱり必死杉 爆)
※これは本日の「リンリン」ちゃんのアイテムだぉかわいいぴかぴか(新しい)

さあ、地味、今度こそブレイクなるか〜〜??(笑)

んがっ(笑)

dy709f0e4ij00008.jpg
どららはこっちに夢中だった(爆)

ejfrgii000002.jpg(?? 爆)

ejfrgii000001.jpg(笑)
とにかく「そ〜」さんの手作りのすんごいアイテムが炸裂どんっ(衝撃)(笑)
この生地の「金色」の模様はスプレーを吹きつけて描いたそうな…がく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)
それも「昨日」まで(ようは出来上がったのは当日寸前…)

本当にすごいアイデア、そしてそのアイデアをカタチにするパワーexclamation×2素晴らしいぴかぴか(新しい)



そしてpm18:30 給水所のボランティアとして頑張ってくれた
dy709f0e4ij00009.jpg「やすこ」ちゃん到着ぴかぴか(新しい)ビール

本当に長時間の給水業務、および応援お疲れ様〜exclamation×2 どんなに元気をもらえたことかexclamation×2
あとこの後 「コンクール」に出演していた北リタも合流(画像茄子 笑)

〜続くっ!〜


〜続く〜
posted by えくんちょ at 23:20| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

明日は各地で大会がっ!!

長野〜exclamation×2 かすみがうら〜リボン 30K様〜揺れるハート メパちゃんは草津〜いい気分(温泉)
皆さま、頑張ってキティ下さいね〜猫リボン
書きたいネタがたくさんあり杉(笑)またもや東京、完結せずふらふら(爆)
私もどこか〜で頑張ってきますexclamation×2今度こそケガしないぞ〜ふらふらどんっ(衝撃)(あひ〜 爆)
コメンチョありがとう〜かわいい必ず返事書くので今しばらく待っててね〜リボン
posted by えくんちょ at 22:19| 群馬 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

こんばんは、私

激寝勤」です眠い(睡眠)(あひ〜 爆)今日は1日 全く動けなかったふらふらどんっ(衝撃)
疲れてるだけじゃなくて相当なダメージがあったのと 私、意外に

体がヨワイみたいだふらふらあせあせ(飛び散る汗)(笑)「体力の限界っ」(千代の富士か 笑)
だからずっとずっと「寝こみうどん」ですた猫(笑)
ネコがここぞとばかりにすりすりんちょで一緒に寝てますた猫揺れるハート(笑)あ、実は
ネコに名前をつけ忘れてしまい(笑)、何と呼んでいいのか分からない ままるんるん(小田和正か 爆)

※あ、まだまだガタガタだけど 書く気満々なので心配しないでね〜!!
posted by えくんちょ at 18:01| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

蘇生してる。

ありえん(爆)まじ何のまえぶれもなく・・・ガクガクブルブルがく〜(落胆した顔)
でも23日に消えるハズなのであと数日しかもたない(笑)
そろそろ引っ越しの案内を出してみますexclamation×2
おっと!こんな時間まで起きてるのは・・・さっき枝豆を一袋食べたのだけど
まだおなかがすいてて…(笑)なのでこれからペプシネックスを飲んで寝ます眠い(睡眠)(爆)
posted by えくんちょ at 00:27| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

(再)

おなかすいた(また?? 笑)
ペプシネックスをいくべきか…ビイルをいくべきか…ビール(笑)
なんかむちゃくちゃいい事があったのですふらふら揺れるハート
でも今日(水曜の午後)ちと山が…(あひ〜 笑)
それを越えたらいろいろ動けそう&書けそうだよ〜ペン

昨日寝たのは25:30だったし、早く寝たほうがいいのかな。
でもおなかがすいて…あ、トコロテンがあるドコモポイントレストラン(笑)

しかも新レーゾー子さんの中段に「ギッシリ」と有料ぴかぴか(新しい)(笑)

でも「冷たい」んだよな…ふらふら(当たり前 笑)温かいモノ 食べたいたらーっ(汗)
posted by えくんちょ at 00:21| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【今日は午後に】&

恐怖の激務勤さんが(誰? 爆)

もうね、むちゃくちゃ忙しくって…もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)コマゴマとものすげえ忙しかったあせあせ(飛び散る汗)


んで ここだけの話 「井の頭公園」に行ったんだよね、つい最近ドコモポイントビールexclamation×2(←? 笑)

※だから?(あひ〜 爆)

あのね、ちと今日、帰宅が遅くなってしまい、今日中にアプする予定だったブログが
書けなくなっちゃったふらふら下準備は終わってるのだけど、
ただ載せるだけなら簡単なんだけど、やはり文字を置く限り、表現に
少しだけこだわりたいので、明日の午前中に作業したいと思いますexclamation×2

明日は1日休みなのです。午後からちと出かける用事がありまして友達とexclamation×2
なので明日の午前中に絶対に作業をして昼にはココにネタを置きたいと思います!
※あの…約束したのに、今日中には出来ずごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)!!
posted by えくんちょ at 23:14| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

【追記済み】また1年後に逢いましょう♪【約束】

おまたせ!!追記しますた!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
22日のブログで、何の脈絡もなく「井の頭公園」に行った、と書きましたが(笑)、
実はぉ○見にお出かけしたんだ〜ビール その日 すっごく暖かくってね〜揺れるハート  でも時間が三日月ぴかぴか(新しい)で 
画像がほとんどなくって、唯一あるのは「ビイルビール」と手元くらいしか写ってないがく〜(落胆した顔)(笑)

あとね、意外に「ワイワイゾーン」とそうでないゾーンがあり、湖の周囲のベンチとかが
結構空いてたりして、サラリーマンがビイルならべて大人しく楽しんでいる姿もあったなexclamation×2
weru0req3r90.jpg衝撃の証拠写真(爆)

でもさ、昨年も「夜○」を堪能して日中のはそれほど見てなかったのだけど、今年は「父」も大絶賛の
「○、本当によくもったexclamation×2頑張った(? 笑)感動したexclamation×2」(爆)、な 年で本当に凄かったexclamation×2 
でもあえてオウチの近くに咲いてるそれは ものすげぇ薄目で角煮するだけ(笑)
ちと「見たい」とっておきのがあったからexclamation×2 ずっとずっと楽しみにしてた場所にやっと…exclamation×2
ちょっと思い出話をしてもいいかな〜揺れるハート 

jrfeojkpeor.jpg「桜」とっても綺麗exclamation×2 でも どこか分かる??(笑)

ここは「私が初めて走り始めた」場所。時は2001年8月27日。もう7年8か月前の夏の終わり。
って事は「年前」の春の日の私は「走る」という事さえ知らなかった事になる。何をしていたのだろう?

思い出せないや…つか きっとアルバムに入ってるであろう写真があるのだと思うけども、
見たいのはやまやまなんだが・・・何か コアイ(あひ〜 爆) しかもデジカメじゃない(時代が 笑)

つか「APS」(懐〜 爆) だめだ…芋づる式に時代なアイテム浮かんできて本編に辿りつかない(爆)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わあい!!この場所の「桜」を見る為に、私は家から数歩の「桜の名所」を
薄目でなるべく見ないよぅに 歯ぁくいしばって頑張って半月ほど過ごして来たんだ(必死杉 笑)

eriofjio3jf22op02.jpg
この場所に久しぶりに「戻って」きて、思いっきり目を見開いて見上げた桜はこんなふうに見えたんだわーい(嬉しい顔)

328yr9028yqo00002.jpg嬉しそ(あひゃ〜 爆) 「今日」は2009年4月11日!!
とってもお天気に恵まれた週末で、それはココロ穏やか〜!!

rei0u0394r903.jpg足元には小川のせせらぎ牡牛座ぴかぴか(新しい) しかももう半そで決定〜(笑)

328yr9028yqo00005.jpg2001年、走り始めた頃は「深夜」の2時とかに来て走っていた(爆)

あ、でも思ったのが「すっかり春」ゆえ小さな虫さんが、
何故か空中にブンブンまとまりんちょ(あひ〜 爆) 顔面突入だけは気をつけなくちゃダネふらふら(笑)

328yr9028yqo00007.jpg
「そうだ!京都へ行こうexclamation×2」なイキフンの日本庭園ちっくなこの場所も もちろん入場無料(笑)

そして渾身の1枚がこれ↓
328yr9028yqo00008.jpgどうですかお客さんexclamation×2 ー(長音記号1)かわいい 時に躍動感にあふれ、乱れ飛ぶ花びら。
でもそれは繊細でもあり、儚い夢のごとく空中に舞い上がっては散り、最後に足元を彩るのである。

328yr9028yqo00009.jpg素敵な場所でしょ揺れるハート ここが私の「原点」なんだわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

328yr9028yqo00010.jpg後ろにあるスワンは30分300円で乗れます(格安 笑)
まじで桜の季節はスワンの奪い合いから?(爆)いやいや…待ち時間0分で決定(あひ〜 爆)

328yr9028yqo00012.jpg*☆**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**☆*(´∀`揺れるハート)

※あ、そうそう 最近「w-inds」の「キレイだ」が何かとってもココロの中に沁みわたっていて、
   サビのたたみ掛ける感が何かスキで、たしかとても有名な方が 曲提供してたな〜って、
  でも思い出せなくて今調べたらスキマスイッチの提供作品だった!何か突然歌っちゃうんだな
がく〜(落胆した顔)カラオケ

328yr9028yqo00013.jpgとっても大きく見えるけど湖の周囲は630m!!



「夏の終わり」に辿り着いたこの場所が、


もしも存在「しなかった」としたら、


きっと 私は


今頃、違う事


やってたと思う・゜・
(PД`q。)あせあせ(飛び散る汗)



んじゃ、移動(クイック杉 笑)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
328yr9028yqo00015.jpgexclamation&question

328yr9028yqo00014.jpgあひゃ〜(◎様以外はご遠慮下さい 爆)

328yr9028yqo00016.jpg◎様〜(??? 笑)

rfhweioewoij.jpg懐かしいと思ったアナタはマニアよ〜(噛み噛み◎様 笑)

328yr9028yqo00036.jpg
これは駐車場なんだけども、何故か「セレブ」な気分が0円で味わえます(リキか 爆)
でも2時間を越えると有料なので、聖地ツアーは2時間以内が勝負です(効率よく回ろう 笑)

ぉ約束の回転じゃないんです…「ザザザザザン」と車が突如現れるので たまげます(爆)

そんでね・・・この聖地の周辺には とっても素敵なゾーンが広がっているのですexclamation×2

328yr9028yqo00018.jpgexclamation&question えくんちょは焼きそばが大好きですハートたち(複数ハート)(笑) 紅ショウガを
焼きそばが見えないくらいにてんこ盛りにして食べるのが大好き〜(焼きそば入り紅ショウガ? 爆)

328yr9028yqo00019.jpgリボンぴかぴか(新しい) これ小物もぜ〜んぶキティちゃんなクレープ屋さんだった揺れるハート

328yr9028yqo00020.jpgそう、聖地の周辺は、超有名なお花見スポットなのexclamation×2

328yr9028yqo00022.jpgこんな感じで桜がいっぱい〜。でも池のカタチが何か変(?)だよね??

328yr9028yqo00024.jpgこれなら分かるかな〜??(笑)  正解は↓(マウスみ〜んシティね 笑)

328yr9028yqo00025.jpgAns.  群馬県のカタチ(鶴舞う形の群馬県〜 笑)

あ、上毛カルタっていうのがあるの!フツーに書店で売ってます!!

ここ 昔は「さちの池」っていってたんだけど(今もそうかもしれないけど)、前はこんなカタチじゃなくって
フツーに丸い池だったの!きっと◎様タワーから見たら綺麗に見えるに違いない!!(タワーって 笑)

でね、超涼しい「水」のカーテンがあるの(?)

328yr9028yqo00027.jpg牡牛座ぴかぴか(新しい)

内側に入ってみたい??んじゃ行ってみよ〜手(チョキ)

328yr9028yqo00029.jpgどうですかお客さんexclamation×2スガシカオ(笑) すがすがしい〜ぴかぴか(新しい)

この「11日」という日は 全国的に気温がものすげ〜上がった日で、
ぉ水の近くには ものずげ〜人数の「お子様」が繰り出しまくりんちょ(笑) 

でもそういえば、私も子供の頃は お水の中に裸足になって入るのスキだったな〜(懐〜 笑)

328yr9028yqo00030.jpg
全体なイキフンはこんな感じ。ここ初夏や夏の夕暮れが特にイイんです(カビラジエーフォー 笑)

※つか「フォー」って最近書いてなかったな(爆)

328yr9028yqo00031.jpgでっ、聖地のもうちょっと近くにはね・・・もう一つ見どころがっ!!

んがっ(笑) また今度「トライ」してみます(??? 笑)


328yr9028yqo00033.jpg
なんかね、と〜っても「楽し」かったんだ〜ハートたち(複数ハート) 実はこの日ね、用事があったので
二か所あわせて2時間もいられなかったのだけど、走りまわって満開の桜を楽しめちゃったexclamation×2

何かね、桜のボリューム感に圧倒され、でも花が風に揺れるその姿はとても繊細で…

この間、「お花を贈った」という記事を書きましたが、突貫さんのおかげで「ぉ花」を愛するという気持ち、
そして「お祝い」 「ぉ花を贈る」という行為は「人のココロを彩る事」だと強く感じたのね。
そしてそこに添えられるのであろう「言葉」(気持ち)ってとっても大切だなって。

だから「思いっきりぉ花」を満喫できて、本当にココロから幸せな2時間だったんだもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート
何か私、ちょっと「変わった」んだよ(? 笑) でも今は長くなっちゃうから書けないけど(笑)

そう、これが4月11日(土曜日)の出来事exclamation×2 
夜桜でビールもいいのだけど やはり日中の桜はふんわりと優しいんだなハートたち(複数ハート)


そしてこの一週間後の19日(日曜日)は「かすみがうらマラソン」でした〜わーい(嬉しい顔) スタート直後から、
男性ランナーや女性ランナーに「えくんちょさんですか〜exclamation&question」と声を掛けてもらえたりして、

本当に本当に嬉しかったですexclamation×2 実は「かすみがうらマラソン」は 自分の中で なかなか
「ネタにする事が叶わない」とってもとっても思い入れが強い大会なのですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

だから「ネタ」ページはスグには作成不能で、でも「声を掛けて下さった皆様」に「ありがとう〜」って
すごく言いたくて…でもでも ここ数日はとても忙しくてなかなかブログを書く事ができず辛かったな〜。

でもホント、色々な人と走りながらお話ができて、すっごく嬉しかったんですexclamation×2
とても暑い日になったね晴れあせあせ(飛び散る汗) やっぱ30Kmすぎから 何度か感謝で泣きそになっちゃったし、
ゴール手前でも 偶然「また会えた」りして ココロからそのキセキに感激しちゃったなぴかぴか(新しい)

本当に、かすみがうらに参加された皆様、お疲れ様でしたexclamation×2 



美しい桜も 「かすみがうら」も また1年経ったら、きっと逢えるぴかぴか(新しい)


ここまで走ってこれたのは・・・・




きっと 私は これからも 走ってゆくのだと思う。



努力しなくっちゃ、頑張るねわーい(嬉しい顔) だから、




「また1年後に逢いましょう♪」 


約束だぉ手(グー)ぴかぴか(新しい)(←小指にぎっちゃってるけど 笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ、「キレイだ」です!!
http://www.youtube.com/watch?v=oMmH3OKdvj8 出た頃ver.
http://www.youtube.com/watch?v=DvX1BvX8png 大人っぽいver.&ギャグ(?)
http://www.youtube.com/watch?v=FGqSrSwvwsw&feature=related
(スキマスイッチver.)イントロ長いけどこれも巧み! 同じ曲が見事に3パターンも楽しめる…凄い事だ…


                     ※思い出話、話したいよぉという談話室はこちら↓(茶菓子付き揺れるハート 笑)

posted by えくんちょ at 00:00| 群馬 ☁| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする