[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2009年03月01日

3月になりました〜p(#^▽゚)q

がっ(笑)

何か初日から哲哉してしまいそうですふらふら(不吉 笑)

鉄矢してしまいそうです(だから何ですかぁ〜exclamation&question 笑)

寝たいけども 寝てる暇もナイexclamation×2

でもちょっと寝ようかなふらふら眠い(睡眠)(爆)
posted by えくんちょ at 02:12| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今 本庄にいます!

いつのまにか真っ暗になってた(爆)
あと1時間30分したら帰ります(アクマでも予定 笑)
posted by えくんちょ at 19:48| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

pm21:10 今き

タックー&翼(誰?? 爆)

んがっ(笑)

何か・・・凄く熱いものを感じてしまい・・・・ なので

今から

走ってきますダッシュ(走り出すさま)(爆)

つか みんな、お疲れちゃーん揺れるハート演劇 ゆっくり休んでねexclamation×2
posted by えくんちょ at 21:15| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

pm22:45 やっぱりき

タックー&翼(だから誰?? 笑)

ey987902.jpg実は久しビリー(あひ〜 爆)

さて急いでいい気分(温泉)でチューハイ揺れるハート(あひゃ〜揺れるハート 笑)
posted by えくんちょ at 22:53| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

今日ね〜、まじハンパなく

忙しかったもうやだ〜(悲しい顔) だから更新できなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
コメンチョも本当にありがとう!今しばらく待っていて下さいexclamation×2
ああ、お腹すいたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかもね、何かね、

レーゾー子さんがね・・・・


おかしいのがく〜(落胆した顔)

野菜室と冷凍室は正常なんだけど・・・・

肝心の

メインのデカいとこが…


何か



冷えてな〜いがく〜(落胆した顔)(あひ〜 笑)

これは 壊れたのではないのかなexclamation&question


壊れてるよね・・・

これは食の大ピンチだふらふらレストラン(笑)
posted by えくんちょ at 23:52| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

じっちゃん!謎が解けた!!

エスパーの名に掛けて、

僕の名前を解き明かす!


そのココロ(解答)はexclamation&question


ポク 名探偵「粉(コナ)」(誰?? 爆)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この(誰?? 爆)この書き方、この独特杉るこの「書き方」、

私(個人)でブログとHPにて多様してきた「書き方」


これがあったからこそ、「ひとり」でも書いてこれたように思う!

要は一人で ボケやツッコミを処理できるのであるドコモポイント(笑)


しかし 独特杉るアレゆえに
これが使えないと調子が出ないふらふら(笑)

でも意味を崩さずに使う方法を 今 編み出したのだexclamation×2

名探偵「粉」←誰??(爆)


どうですかお客さん(笑) 矢印って素晴らしい右斜め上揺れるハート
posted by えくんちょ at 12:37| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶対レーゾー子さん、

冷えてないカラ。(あひ〜 笑)

とってもぉ腹がすいたよレーゾー子さん…


しかし 何だか

大きな何かが


終わったような気がするドコモポイント揺れるハート

しかも目 昼間はアヒアヒだったけど、今 調子イイぴかぴか(新しい)



さっき かな〜り 久しビリに シンセを触ってみたexclamation×2

自作のフレーズが何曲も内部に保存されてるんだけど、

結構 オモローなノリのフレーズがいっぱい(爆)
何個もあるのです。

ただし、お約束で それ以外の「前後」がナイので
突然始まって

突然 終わっちゃうんでするんるん爆弾(爆)


とりあえず おなかがすいて○にそうなので
何か とか探してみます(爆)
posted by えくんちょ at 20:30| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

25:30 やっと

寝ます(あひ〜 笑)

何か明日は寒そうだぉがく〜(落胆した顔)ちと早めに出ないとヤヴァそなので

寝ます(2回目 笑)

※コメンチョ、本当にありがとうexclamation×2待っててね手(チョキ)

あ、しばらくは

冷凍食品の達人になれそうです(爆)

冷凍室は

ギンギンにいキティるからです雪ぴかぴか(新しい)(あひ〜 笑)


つか、棚にあった食べ物は…

ポタージュスープですた(あひ〜 笑)

80kcalしかないぉ…だからおなかすいた(2回目 笑)



なので寝ます(3回目 爆)眠い(睡眠)
posted by えくんちょ at 01:33| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

pm22:15

帰宅〜家ダッシュ(走り出すさま)

何か ミョーな事ばっかだ〜ふらふらたらーっ(汗)(笑)疲れたぉ・・・

缶チューハイ また買ってきてしもた揺れるハート

さっき炒めたキャベツは焦げた(笑)いまからやっと夕ご飯レストラン
posted by えくんちょ at 22:32| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

今日はね〜、

今日羽〜(笑)

さっきまで疲れて ファンヒーターの前で 転がる事、

2時間(笑)

でもレーゾー子さん、見てきたぉ目

またまた扉を開けまくって、観察島栗千代子(誰?? 笑)

そしたらさっ!スンゴイ事に気がついたのexclamation×2

野菜室と冷凍室の大きさ、

どれも同じように見えるレーゾー子さんだけど、


違うのがく〜(落胆した顔)

冷蔵庫の天面と同じサイズの入れ物の場合と

「半分しか」のモノがあるのexclamation×2


奥行きが全然違うexclamation×2
入る量が倍違うexclamation×2




だから?(爆)


※最近、モノスゲーつまんなくてゴメソ(爆)

でも「ぉ話したい事がいぱ〜いある」ので
疲労が抜けるまで今しばらく お、待っち〜(笑)
posted by えくんちょ at 20:26| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナマモノ

両腕に抱えられるくらいの「ナマモノ」が

無事にカッチカチにフーリズするまで、

実にチョー膨大な時間と

モノスゲー労力と人手が


掛かってるんだな。


そのカッチカチのナマモノ、

いつまでも風味も落ちないし、

鮮度も落ちないし、色あせる事もない チョー


不思議な


ナマモノ


なんだな揺れるハート


楽しかった事が キラキラ輝いていますたぴかぴか(新しい)
posted by えくんちょ at 22:02| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

カラになっちゃった!!

せっかく本当〜っに時間が出来たと思ったら、

頭の中身がカラになっちゃったがく〜(落胆した顔)

あれも書こうこれもこんな感じで〜って
構成まで考えてたのに(笑)、

ネタが書けないよ〜。

でもネタじゃなくて フツーな


ブログも書けないよ〜どんっ(衝撃)ペン

どうしたのポク????? 


嫌いに ならないでね(笑)

天候のせいかな〜雨exclamation&question

昨日はむっちゃ調子がヨカタのにな〜ふらふら


美味しいコーヒー飲んだら復活するのかな喫茶店揺れるハートexclamation&question


あ、そうそう レーゾー子さんの

「復活の儀式」を今 行っています(笑)

これで復活したら10万円が


浮きますドコモポイント(爆)


本当に 復活するのかいなexclamation&question
posted by えくんちょ at 20:55| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多分多忙で何か

内部を管理する何か、

コワレちゃったのかも。

2月最初は風邪を治したいな と思っていて

もう今日は3月6日なんだ・・・

さっきさ、コーヒー飲みたいな、って書いたけど

結局 二時間経った今も 何も出来ないで


フーリズしてたよふらふら


コーヒー…飲みたいな失恋


寝るかも。


疲れてるのかも。


疲れちゃった。


明日晴れれて 何事もなかったかのように


治ってたらいいなあもうやだ〜(悲しい顔)
posted by えくんちょ at 23:00| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

やっと悪霊

が、

抜けてきたイキフン(笑)


何かね、今日の寝ぉきは

超〜

ダルビッシュ(笑)

しかもさ、起きそうになった瞬間に見てた夢は、


何かとってもイケてるエレベーター(結構大きくて景色イイ)に
全然知らない数名と乗り込もうとして、

乗って、

だけど、

何か一人だけ

スーって下に落っこちる夢がく〜(落胆した顔)

同じ展望エレベータなんだけど

何故かその瞬間は別々のゴンドラになっていて

その1台だけが すー っとね。


そんな また妙な夢を見てしまい、疲れて余計に起きられず(笑)


ぉきたのが9時半かな。


だけど、午後は少しずついろいろお掃除したり、整理したりで
いまは普通に調子がいいですexclamation×2


※だから?(あひ〜 笑)


昨日さ、いっぱい時間があったのにさ、何か疲れて
何も出来なくて、

昨日のブログを書いた直後、 涙がポロポロポポロン(爆)


でも今は大丈夫〜手(チョキ)
posted by えくんちょ at 16:53| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぁした、

はるな梅、大山 ですねexclamation×2

頑張ってください〜手(パー)ぴかぴか(新しい)

私も朝 早いので寝ます〜眠い(睡眠)
posted by えくんちょ at 22:59| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

ジューシeeee!!!!

どこぞのゲージがfullになりそうだ〜ガソリンスタンド
何か頭の中、ワープ準備完了しそうー(長音記号1)み〜ん(笑)

どこからどこに飛ぼうかな〜飛行機
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ、そうそう、最近 足に違和感が・・・がく〜(落胆した顔)

踏み込むと、

足裏の感触が足(要足裏診断 笑)


真面目な話、とまる時に「ゴー」、って言ってたんです。
明らかに 変な音〜 みたいな。



何と、

ブレーキパッドがすり減りんちょで
危うく 内部のレコードに似てるアレが傷む寸前だった爆弾(爆)

なので、明日 ブレーキパッドの交換にいきます車(セダン)

3万円だってがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)


世の中、カ●だもうやだ〜(悲しい顔)(爆)


※心身衰弱によるカラは改善されますたexclamation×2(笑)


書く気、まんまんなポクを乞うご期待ドコモポイント
いましばらく、お 待っち〜exclamation×2
posted by えくんちょ at 08:59| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは、せんべい界の〜

花畑牧場や〜23u02e00002.jpgアヒャー(爆)

まあ、せんべいじゃないんだけど(笑)

「生キャラメルや〜」でもいいんだけど(笑)

23u02e00001.jpg

これ、最近 とある芸能人が「はまってます揺れるハート」と
書いていて、

たまたまお店で見かけて買ってみたんだ〜exclamation×2

値段は徳用で250円くらいexclamation×2

イキフンはね、

カールが絶妙に大人っぽくなった感じキスマーク揺れるハート(笑)
カールがフランスに留学して帰ってきた感じ(越後製菓だけど 笑)

ポワジュシュポワーンみたいな(?? 爆)

ちなみに2月は激しく忙しくて、ほとんどネットを見てなかったんだけど、

時間があったら見てる芸能人のブログは

順番に

「しょこたん」
「辻希美」ちゃん
「矢口真理」ちゃん

んで、このぉ菓子を紹介してたタレントさんexclamation×2

ヒントはね、今 野球を投げてましたよ、の ○様(笑)


席でビイル飲むと超幸せだよね〜ビール(笑)

もう一回、見に行きたいなモノホンの野球ダッシュ(走り出すさま)

このお菓子はまた買います〜揺れるハート
posted by えくんちょ at 20:51| 群馬 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

スッキリ!!

ブレーキパッドの交換してきますた〜exclamation×2
何と3万円のハズが1万6千円で済んだがく〜(落胆した顔)揺れるハート

世の中、半額だー有料ぴかぴか(新しい)(笑)

いやいや…後ろのブレーキパッドは、あと残り1万5千キロは決定との事で、
前二つを交換したわけです手(チョキ)

しかし…今日とかさ 交換するまではブレーキ「ガリガリ」言っちゃって
早く交換したくてがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

こんな状態になるまで気がつかなかったのは、
きっと車内のオーディオのボリュームのせいかも(笑)

CDをかけないで乗ってたらさ、足回りの音がマジよく聞こえたよ耳

足裏の感触で気がつく事ができて本当によかったですexclamation×2

あ、ブレーキパッドすり減りんちょのままだと
ブレーキ警告灯(exclamation)が常時点灯になりますがく〜(落胆した顔)

だからパーキングブレーキが常時掛かってるような錯覚に陥り、
運転中に左足で、

パーキングをちゃんと解除してるか、角煮してしまいます(笑)

でも、警告灯も無事消えたし、パッドが分厚いドコモポイント


これで心おきなくブレーキを掛ける事ができますexclamation×2(当たり前 笑)

んで、無料でCD借りられる場所・・・

今日はすっげえー「いろんな種類」のが揃ってたの揺れるハート

色々借りちゃったーハートたち(複数ハート)

TSUTAYAとかだと、気になったのは全部は借りられないでしょ有料の関係で(笑)

しかし気になったのが そのまま借りられちゃうからいいんだな〜揺れるハート

あと「ターザン」の最新号は誌面の3分の2がマラソン関係だったよexclamation×2
posted by えくんちょ at 21:33| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

pm21:50 極寒のリゾ

ートから帰ってきますた〜ふらふら(爆)

手が千切れるかとオモタ(いきなりグロ 笑)

疲れた〜exclamation×2

寒さのレベルは

スキー場より

100倍寒かったがく〜(落胆した顔)(爆)
posted by えくんちょ at 21:53| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

言ト幸皮

皮←×(笑)

調子が悪いと訴えていた
えくんちょちん家の「レーゾー子」さん、


数日前、最後の蘇生術を試みましたが、
※蘇生術:プラグを引っこぬいてしばらくして入れてみる(原始的 爆)

関係者の願いもむなしく、

3月12日 午後7時40分 残念ながら○亡が角煮されますた。




もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)




その1分後、


早速 新しい「レーゾー子」さんを


携帯電話で購入有料有料有料ぴかぴか(新しい)


んがっ(笑)


大きさのわりに「安いっ」exclamation×2のを購入したつもりでしたが、

「ハイソー料」&処分料(6000円〜カラ。)が必要という事で、


コワれちゃったレーゾー子さん、

タンスか食器棚、およびお菓子の棚にしちゃおうかなと

ちょっと真剣にオモタ(第二の人生 爆)


でもそしたら 新しいレーゾー子さん、

入る場所ない(爆)



やっぱ 世の中、○ネだ(あひ〜 笑)


でもさ、野菜室は全然生きてるレーゾー子さんなので、

いまから夕食を出してもらいます〜!おなかすいた〜ふらふら(笑)

まあ 届くまでは まだまだレーゾー子さんと一緒なのらドコモポイント

でも今までありがとう、えくんちょのレーゾー子さんハートたち(複数ハート)

魂こめて、残りの食材を


食いつくしますキスマーク揺れるハート(爆)
posted by えくんちょ at 21:55| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日月 日 !よ?

立   ウ
 イ百

!よ?=「は?」


おやすみんちょ眠い(睡眠)
posted by えくんちょ at 23:48| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

pm13:40 いま &&

帰宅〜&翼(笑)

あっひ〜、スッゲー楽しかった〜揺れるハート揺れるハート

つか、モスカステ
何か

に写ってるらしい(未角煮 爆)

急遽、連動させるかexclamation&question

posted by えくんちょ at 13:48| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは「地味」という

べっき〜&翼(????? 爆)

それとも 「ド派手」という

ベッキ〜&翼(爆)


本日発売のri3290923.jpgなのですが、前半が
いつもにもましてカタログっぽいつくりになってまして、

それはそれはかなり読み応えありまくりんちょですた揺れるハート

んで、ビックリしたのが、

自分が

地味に(ド派手に5枚も載ってた(爆)

1枚は見切れ気味で(ラブナグフォー黒ハート 笑)、

1枚は見つけられたら

0.7はあるので免許証書き換えは大丈夫です目ぴかぴか(新しい)(笑)


しかも・・・


天下の ぉく○宮さんより、地味に「3ポイント」差で勝っていた(あり得ない 爆)

こんな事もあるんだねがく〜(落胆した顔)


つか、その次の部分(頁)も

目だまがドビュッシーな部分ががく〜(落胆した顔)exclamation×2


何だか「春」がドカドカと勢いを増しながら
やってくるような気がしてなりませんexclamation×2


久しブリに「なんだかわ〜い」なキモチになったよ〜揺れるハート


急遽連動させたかったけど、今忙しくてできないふらふら


結局、本が先になってしまったもうやだ〜(悲しい顔)(笑)

本日発売のアレ、かなりヨカタです〜exclamation×2
posted by えくんちょ at 21:24| 群馬 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

いそ

がっし〜&翼(あひ〜 笑)

さっき帰宅〜しますたふらふら


※だから?(笑)
posted by えくんちょ at 22:15| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「画面は

はめ込み合成です」(???? 笑)

かなり「萌え〜」なアレが

金勝」予告(?)にあったexclamation×2



◎様〜揺れるハートハートたち(複数ハート)

しかもワックスでツルピカな「床」にもぉ姿が映ってるんだょTV(笑)



んがっ(笑)、


何故に「あげものDAY」だけ(??)



あひ〜もうやだ〜(悲しい顔)失恋(爆)



※こういうブログはメンドクサイですか?眼鏡(あひ〜 笑)
posted by えくんちょ at 23:09| 群馬 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

じっちゃん、謎が解けたぉ!(再)

なるほど、あげものDAYはネ兄日なのか(今 初めて気がついた 爆)
posted by えくんちょ at 00:32| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メガ姉

目が ぇんしょ〜し〜の、

レンズを洗い〜の、

レンズケースに入れ〜の、

目も洗い〜の、

目薬し〜の、

メガ姉〜の眼鏡ハートたち(複数ハート)(笑)

だから今 目がね、変でね、メガネ(爆)
posted by えくんちょ at 08:42| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

pm23:15 さっきね〜

帰ってきたお〜exclamation×2

久しブリに夜の道を走ってきたんだけど

約7kmを50分ほどで揺れるハート

楽しかった〜音楽

しかしメガネのまんま走ってきたのは
数年ブリかもしれない(笑)

なんか目の表面の「膜」みたいのに違和感ががく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

メガネ あんまり度があってないから疲れるし見えないし〜ふらふら


だから 今 チューハイを飲んでます(笑)

やっぱ走るって 楽しいね黒ハート


明日は午前〜昼まで結構忙しいかもがく〜(落胆した顔)

目ぇ治んないかな〜?
posted by えくんちょ at 23:43| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

うぃそがし

かったー&翼(爆)

ぃまからお昼をイソギンチャクで食べますもうやだ〜(悲しい顔)レストラン揺れるハート
※イソギンチャクっていう店じゃないよ(笑)
posted by えくんちょ at 13:13| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

何か も

のすげえ疲れてるぉドコモポイント(爆)

だって「さっき」


ウェイクアップexclamation×2(柴田恭平かっ 笑)

古っ眼鏡(爆)


この間の夜、久しビリに走った事 書いたけど、
その時に聴いた曲は


とある共通点のある楽曲ばかりです。

いろいろ聴いたけど、


孤独のRUNAWAYとか音楽(孤独か 笑)
ttp://sound.being.co.jp/sound/BVCR-14002/07.asx
※hをたしてね! 音でます〜

hitomiの「ジャパニーズ ガール」
http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=avcd30729&fn=avcd30729_1_01&tm=1237533259273
※音出ます〜 きをつけて〜


その他 上記と「共通してるイキフンの曲」(笑)※いま時間なくて書けず・・・

あと「重たい感じ」の・・・

鈴木亜美「FREE FREE」
http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=avcd31236&fn=avcd31236_1_01&tm=1237532823778
※音出ます〜 きをつけて〜
こうだくみ「TABOO」
AAA「Crash」
http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=avcd31439&fn=avcd31439_1_03&tm=1237532668247
※音でます〜 きをつけて〜

浜崎あゆみ「STEP YOU」

あと

ekuncho「Castle Of Devil」(爆)音楽

ベースが重たい感じの〜exclamation×2

あ、このキャッスルは後半の部分をとくに聴いてたの(この曲はベースは重たくないです)

そこがスキ(どこ?? 笑)

ソロの部分(説明の仕様がないが… 笑)


ああ、音楽 思いっきり聴きたいな〜揺れるハート
posted by えくんちょ at 11:48| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「eドライブに」

充分な空き容量がありません。

さらに保存するには、◎様を

20MB削除する必要があります。 eドライブ=my月
                                  
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は 何をしてても

◎様揺れるハート

時計を見て


◎様〜ドコモポイント揺れるハート


1時、◎様・・・・


5時 ◎様・・・・


失恋


◎様の雄姿、見たかったもうやだ〜(悲しい顔)(あひ〜 笑)

家失恋

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さっき、買い物に行ってきたexclamation×2

サランラップ(食べ残しか 笑)

ゴミ袋

粘着テープ(笑)

雨パンチ
posted by えくんちょ at 21:02| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

今年の放送権は・・・

○ジ


ですが(an!!??  笑)、

忘れちゃならねえのがあるんですよ。


結構機動力が抜群の・・・。


そこで パ○企の・・・


いや 超友人の・・・

TV出・・・


ちび○コを見てる場合ではないのだ(??? 爆)



気をつけろexclamation×2(爆)
posted by えくんちょ at 22:26| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

23日 13:45 さっき

北区〜&翼(爆)

※だから(あひ〜 笑)
posted by えくんちょ at 14:01| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトルがつけられないくらい悲しい気持ち。

こういう事は だまっておくべきなのか・・・
自分の中に そっと しまっておくべきなのか・・・

よくよく考えたら、今日の夕方から かなり不愉快な気分になり、

ちょっと笑い事では済まないな、と思いました。
そして今は 非常に腹が立って 正直 悲しい気持ちでいます。

今、この件で泣いているのは 多分 私だけだと思います。

アレ?って思ってる人も数多くいると思いますので、
何で 今 私がそういう気持ちなのか知ってもらいたいです。

実は パラ企のメンバーの1名に 某テレビ局から水面下で取材依頼がありました。
内容は「自宅」(製作過程)も含めて当日の様子を取材させてほしいというもので、

製作過程は本人の意向により取材NGとなったのですが、当日、現場に取材クルーが入るとの事。

普段からとても努力をおしまない人で、ここ数日、製作の進行状況が
手にとるように分かるようなメッセージを随時送ってくれていました。


「現場にカメラが入る。」


上記の件は 取材スタッフとのやり取りにおいて確定していた事で、
本人も当日まで 何も疑ってなかった事でした。


製作の現場から受け取るメッセージには、すっごい気合いが感じられ、
「いつもやってる事」なのだけど、今回は格段にレベルの違いを感じたんです。


しかし当日(昨日)、結局 取材クルーは姿をみせませんでした。

確定していたからこそ、予告を含めたメッセージを ちらちらと本人も出していたんです。

mail to「5秒でもいいから流れるとイイナー(笑)」

いや5秒どころの話じゃなかったんです。
「取材依頼があって」、「カメラが入る」約束だったのですから。


ここで誤解してほしくないのが、
TVに映らなかったから?」

そうじゃないんです。


何で 取材依頼をしておいて当日までに 一言さえ断りもないのか。


今回の(カメラが現場に来ない)件、何の連絡もなかったそうです。



こういう事で もう友達のココロを傷つけないで欲しいょ。

でも 書く事で 友達が傷ついてしまうかもしれないよ。

だけど思った事を書けないのも 悲しいよ。

黙ってるのは 悲しいよ。

映らなかったのが悲しいんじゃないんだよ。


約束があったのに。


そうじゃないなら事前に何らかの断りがあってしかるべきなのに。


いい加減だな。


アポ無しで取材されてボツになるって事は私も経験があり(某ランニング雑誌系サイト)、
それも「ボツになった」っていう現実は結構ダメージあるのを経験してる。

だけど 今回のコレはちょっと違うと思う。

テレビだから仕方がない、「よくある話」ではないと思う。


取材を申し入れておきながら、実に配慮に欠けると思う。

当日まで それを信じて努力していた友達の姿、
そしてなによりも「期待」からくる嬉しさから、

照れ笑いを浮かべながら それでも 出来たら見てほしいし
見逃してほしくないから ちょっと ボヤかしながら私や周囲に伝えていた友達。


思いだすと

やっぱ 黙っていられなかった。





書けて


よかった。
posted by えくんちょ at 23:49| 群馬 ☁| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

今回のアレに伴う実に多方面のメ

ッセージ 本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

そしてあの日の前日、および当日 携帯電話にたくさんの応援メッセージを
頂きまして誠に誠に感謝の気持ちでいっぱいでしたぴかぴか(新しい) 早く元気にならなくっちゃだねexclamation×2
posted by えくんちょ at 19:21| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【泣かないでね】

From:○〜

今、えくちゃんのブログ、そして皆のコメントを読んで、マジ号泣してます。
○、やっぱ泣き虫だわ。でも、ホントありがとう…

○の気持ちになって悲しんでくれた事、想いを分かってもらえて嬉しかった。でもそれ以上に、
えくちゃんに不愉快な思いをさせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。まわりの皆にも…。

「テレビ局のやるコトだから…」というのは頭のどこかにあったけど、
こんな結果になるとは思ってなかったので、本当に残念でした。

それでも、レース後 清々しい気持ち でいられたのは、
日曜日の本来の目的である「応援」が全う出来たからだろうねexclamation×2
それに、自分じゃなくても、パラ企のメンバーがその番組に映ったのは素直に嬉しかったし〜TVぴかぴか(新しい)
○はもう大丈夫だよ…本当にありがとう(涙)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今度は【泣かないでね】とタイトルを書いてみた。

しかし、あまりの前向きさに そんなの無理だったょもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



本当に今回の件、気持ちを理解して頂き、感謝します。

言葉にして本当によかったです!明日からは元気いっぱいに飛ばしますexclamation×2
posted by えくんちょ at 23:24| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

ネ申が

β
 ♯りてきた…(崩れ杉 笑)

いやいや、


辻ちゃんが降りてきた。

じゃぁぁぁぁんー(長音記号1) 黒ハート 黒ハート 黒ハート ぴかぴか(新しい)(?? 笑)


さあ、頑張るぞぉー(長音記号1) わーい(嬉しい顔) 揺れるハート るんるん ぴかぴか(新しい)
posted by えくんちょ at 12:12| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京_イヴ1

2009/03/21 10:44 from:ちぃち

ちょっともう予定入ってるかもだけど、ついに初ライブ決まったのでお知らせさせてね黒ハート
結成後2ヶ月な新規バンドだよ。私以外はバンド経験者exclamation×2

4月○日 午後6時スタート 下○沢ガレージ
前売り¥2000円+ドリンク代¥500バー

オールオリジナルで何と全曲歌詞を担当しちゃった♪
えくんちょ、いつも忙しいから無理にお誘いは出来ないので
大丈夫なら見に来てねexclamation×2絶対にムリは禁止exclamation×2…たくさんやる事あると思うからふらふら

リハあと3回しかないのに1曲まだ作曲できてないの(/_\)たらーっ(汗)
それから歌詞かかなきゃだから焦る(Θ_Θ)あせあせ(飛び散る汗)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

太陽が高らかに上り、目の前の校庭では 女子高生が部活に励む元気な声が響き渡る
実に清々しい午前の暖かなひととき。日差しが眩しかった。

私が ずっとずっと応援してきた友達から、ついに初ライブの知らせmail toぴかぴか(新しい)


嬉しかったぴかぴか(新しい)


しかし、残念な事に その日は すでに別の予定が入っていて
時間もちょうど重なって どうしても行く事ができない。


to:ちぃち
「ライブ、決まったの本当におめでとうexclamation×2私は間違いなく飛んでいくハズexclamation×2
 …でもね、とっても残念な事に予定が入っていてどうしても駆け付ける事が出来ないんだもうやだ〜(悲しい顔)
 しかもその日は大会も重なっているので 一瞬さえも駆け付ける事が出来ない…。
 ちぃちゃんのやってる事って 誰もが出来る事じゃないと思うexclamation×2
 本当に凄いことなんだよexclamation×2だから次回こそは絶対に見にいかせて下さいexclamation×2

 実はね、明日ね・・・」

from:ちぃち

明日ね! 応援してるよ(^-^)/ いつも凄いと思うexclamation×2

4790754390750.jpg今から朝までリハだよ行って来ます
exclamation×2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初ライブ、駆けつけられない事、申し訳なくてしょうがない私に、
こんな言葉を掛けてくれた。

友達の存在、友達が自分の夢に向かって一生懸命になって活動してるって

本当に嬉しいなexclamation×2



私は 靴を取りだし、

息を留めながら、スプレーを掛けた。


力を増した太陽は、


ぐんぐんと その表面の水分を


青空に


飛ばしていった。
               


           〜続く〜


posted by えくんちょ at 21:28| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

東京_イヴ2

2009/03/21 12:09
from:白顔 title:「今 アンパンマンミュージアムにいます」

今、こんな館内放送が・・・
【お車の移動のお知らせです。

 トヨタの WISH…】とアナウンスが流れた瞬間、

ゆうかも館内も一斉に(乂゚∀゚)ウィッシュ!!
ワロタ(笑)ご報告まで(爆)


37472097332.jpgゆうかちゃん揺れるハート(おっきくなったね〜exclamation×2

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「ウィッシュか、なるほど…」(笑)

私は、準備の手を少し休めて、ほのぼのしたメールに心を和ませた。

でも そろそろ出発しないと時間がなくなっちゃうexclamation×2

早く現場にいきたい〜。でも別の用事があったので先に
13:31
42181413484.jpg原宿竹下通り到着〜。

でもすっごく驚いたのが、人人人で思うように歩けないふらふら
竹下通りって休日はこんなに混んでるんだね、知らなかった〜。

私が子供の頃、「竹下通り」といえば「芸能人の店」がブームで
山田邦子とか加藤茶とか所ジョージの店とか行ってみたいな〜って思ってた。

幸い、私の目的の店は 通りの入口からスグなので、人混みが進む
32740973200003.jpg複雑なベクトルを見極めて、

うまくその店に向かう波に乗っかり到着。

32740973200002.jpg以前も紹介したアクセサリー屋さんぴかぴか(新しい)

各種のアクセサリーや【変色しにくい】ネックレスが
すべて315円という「おこずかい価格」で買えちゃう素敵なお店ぴかぴか(新しい)

しかし一週間前に(?)購入したネックレスが不良品だったので
取り替えにきたんだ〜。(つか一週間前にも来てるの? 笑)

本日は店の中にも入れないほど混雑してるので、外にいた店員さんに
「ネックレスが不良品なので取り替えてもらえますか?」と言った。

するとネックレスをマジマジと見た店員が一言、

どこが不良品なんですか?」 えく:「がく〜(落胆した顔)」(笑)

「おい!どこがってここのパーツが左右で見比べると左だけ欠品してるでしょ??」
「色違いで2つ買ってるから、この薔薇薔薇の間には別に繋げるパーツがあるわけ!!」

「ちょっと角煮してきますね。」と言って店員は中に入って行った。

群馬からわざわざ来たのに、「どこが不良品なんですか?」というあってはならない対応に、

一瞬 打ちひしがれる(メンタル弱杉 爆)

そしてスグに店員が出てきて、同じ商品の「大丈夫なの」を持ってきた。


そして もっと奥の「可愛いぉ洋服」のぉ店にも行きたかったけれど、
混雑が激しく、時間がすっごく掛かりそうなので、

諦めた瞬間に お腹がすいた(笑)

隣の隣くらいにマックがあったので入店。

色々食べたかったけど、お約束のマックポークだと、

何か「ニュルン」とかなって クチの周りや
ぉ洋服にくっついてもアレなので、

「チキンナゲット…以上で。」(そんだけ?? 笑)

もちろん店内で食べるつもり。


すると「店内で食べる」のに チキンナゲットだけだと
おぼん(トレー)がついてこなかった(笑)

チキンナゲットの箱と下に敷かれた紙を抱えて、

地下のスペースに行くと、大混雑(笑)

でも運よく、目の前のテーブルが空いたので、
時間もナイので すぐに座ると、


店員がすっとんできて「すみませんが、何名様ですか?」

「一人です。」(見たまんま 笑)

「ここ5人掛けのテーブルですので、あっちにいってもらえますか??」

がく〜(落胆した顔)(笑)  マック…

WBCは応援するが、お一人様には チョー冷たい(爆)

32740973200001.jpg

やっぱり打ちひしがれながら、ポッカリ空いてた奥のカウンター席で
100円ナゲットを 噛みしめた。

「何か今日の原宿はこれ以上いてはいけない。」
 受難の相がでておる…。」



携帯電話パチパチ。


2009/03/21 13:59

「14時15分くらいに、つきそうです。大崎駅ね手(チョキ)
          
                      送信phone to




     〜続く〜
posted by えくんちょ at 22:35| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

中L米斤

(爆)
やっべ、ビイル飲んでもうた。正確には発泡酒。
ウマい発泡酒を決めようじゃないか・・・という勝負に乗ったわけです。
アサヒ クールドラフト 今までの発泡酒にはナイ クチあたりはまろやかな感じだった。

※だから?(あひ〜 笑)明日 完走芸会(笑)なのでそれまでには続きかきますexclamation×2
posted by えくんちょ at 22:31| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

完走芸会のゾンビ

e4iru83904u90.jpg
走ってきますた〜(笑) 今日のは1月ラストに書いた新年会とは違って
参加人数がバカ多杉て 間が持たないタイプ(笑)

http://ekuncho.seesaa.net/article/92364721.html
一年前にも同じ事かいてある(笑)

だからタンパク質とかキノコをチビチビ食べて間を持たせます(笑)
炭水化物は太るからね(笑)

でもさ、今朝 頑張って走ってきて 帰ってきたら、
庭に父がいてさ、

「おお!走ってきたのか! んじゃ昼は寿司〜exclamation×2」と言って

完走芸会用のカロリーオフは


余裕で 寿司に消えたよがく〜(落胆した顔)失恋(爆)

食い杉んちょキスマーク(あひ〜 笑)

だから二次会は 他の女子が「○●さんよろしく〜」と言ってたけど

帰る事にします家ダッシュ(走り出すさま)(笑)

んで、完走芸会で 芸は披露しないんだけど(笑)、
ちと資料を作成しなくちゃなので 先に続きは書けなくなっちゃった。

ごめんなさいふらふらたらーっ(汗)

もう出かけるまでに数十分しかなくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ちとね、表現とかイキフンとか文字にこだわってるんです、今回ぴかぴか(新しい)


だから 楽しみに待っててね〜揺れるハート
posted by えくんちょ at 16:39| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

25:10

帰宅〜&翼がく〜(落胆した顔)(爆)最強にチカレタビ〜もうやだ〜(悲しい顔)(笑)
もう寝るポ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
明日は1日メモ揺れるハート

ロ芸人グ 頑張って色々めっけて下さい揺れるハート 
posted by えくんちょ at 01:38| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロケ終了o(^-^)o

昨日の完走芸会のヤバイカロリーをオフすべく
11kmを1時間11分で走りますた(笑)

んで午後から久しビリにロケにいき、
ただいま 無事にクランクアップしますた(笑)

今から帰ります。かなり体力が必要なロケだった(>_<)
&寒かったぉ(*_*)

ロ芸人グ お疲れちゃん〜!!(笑)
あ、ロケ地はこんなとこf^_^;

image/2009-03-29T17:16:561

image/2009-03-29T17:24:051
posted by えくんちょ at 17:15| 群馬 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

ロケ弁の中身&・・

昨日のロケ弁は 高級で重たいアレ

の 予定でしたが、

マックのソフトツイスト(¥100)ですた(爆)

※しかしそれがすんごい ウマかった揺れるハート(笑)

んで、今朝も・・・
549343279.jpg
どうですかお客さんexclamation×2 炎の1分短縮(爆)

何か4日連続で 走ってます〜(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マックシェイクが 少し目を離したスキに溶けちゃったわもうやだ〜(悲しい顔)

と お嘆きのアナタに朗報(??? 笑)

そんな時は そのまま家に大切に持ち帰り

オウチでインスタントコーヒーを普通に入れます。

そしてその溶けてしまったシェイクを入れると・・・


スタバっぽい高そうな味わいになります喫茶店ぴかぴか(新しい)(爆)


スタバは軽く1回で400円前後・・・

皆さまも是非お試しくださいね〜(伊東家の食卓ではボツる典型的ネタ 笑)

こうして4回スタバにいくのを我慢すれば・・・

有料ふくろぴかぴか(新しい)(笑)・・・→本ぴかぴか(新しい)(? 笑)



つか、悲しい出来事が・・・

昨日のロケで

カメラが 1台 お●くなりになりますた(あひ〜 笑)

酷使し杉たかもふらふら 動かないぉもうやだ〜(悲しい顔)


でも 選んでもないのに確定してる事は

次もCASI○で行きます(気に入り杉揺れるハート 笑)

CASI○にしかない機能があるからここ数年は何があってもCASI○exclamation×2
posted by えくんちょ at 12:35| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何か色々 間に柿杉て

文章のスタイルが こんがらがっちゃって(爆)
早く 落ち着きを取り戻さなくちゃ(あひ〜 笑)

ちなみに カメラ 蘇生しますた(ありがたや〜 爆)
posted by えくんちょ at 18:05| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京_イヴ3

2009/03/21 13:59

「14時15分くらいに、つきそうです。大崎駅ね手(チョキ)
          
                      送信phone to



約束の時刻に電車は到着し、白くて明るい大崎駅のコンコースを歩いていく。

そして○番線へと下るエスカレーター付近にMr.Aの姿があった。

Mr.Aの第一声:「遠くからでもよく分かるexclamation×2」(笑)


そして「りんかい線」に乗り込む電車

目的の駅で下車して、

84798379823.jpg
流れにそって多分同じ目的かもしれない見知らぬ人々と歩幅を合わせていく。

5分ほど歩くと、
u9ewu093280.jpg

正直な話、私は「このアレ」を初めて見たような気がする(?)

第一回は「東京ドーム野球」だったし、第二回の時は車(セダン)で建物の南側しか見てなかったからだ。

少し大きめのテカテカした紙袋の人、どうみてもそのスジのバックパックを背負った人。

駅を出た直後は 同じベクトルを持った人々の流れの中にいたが、
この建物の正面までくると、目的が「2種類」へと分かれ、

今から向かう人、終了し帰る人でごった返していた。



「アニメフェア、いっとく?」

「いやいや・・・」(本当はかなり興味が・・・リボン 爆)



しかし巨大な空間は、
8928093890.jpg人々を無言で見事にさばいていった。




49r902790.jpg
きっと何かを包装してたビニールを使って作った「てるてる坊主」晴れぴかぴか(新しい)

そしてやっと内部に潜入exclamation×2

とりあえず、Mr.Aと
849r809.jpgクイズに挑戦exclamation×2

間違ってると添削されるかは不明だけど、無事にオレンジ色のリストバンドをもらう事が出来たexclamation×2

そして、次は「リスタ」という店のエコバッグ。

84098r92380.jpg

かなり人気が高くてすっごい列。でも何だかテーマパークの
アトラクションを待ってるような感じでとくに時間さえも気にならなかった。

少し小さめの(保冷)トートバッグなんだけど、表面の生地がしっかりしてて
肩ひもも長くとられていて「その場」ではとっても使いやすいexclamation×2

そしてアートスポーツでは、
ujroifu30.jpg石川さんのトークショーカラオケ
やっぱり文字が書いてあり杉(何が? 笑)

とても大盛況なんだけど、少しでも角度を変えると
37390700002.jpg
薄いつい立て1枚で仕切られるトークショーとショッピング(笑)

そして・・・・

「昨日来たかったなもうやだ〜(悲しい顔)失恋」(笑)
8328328u890.jpg

7r902309.jpg◎様ぁぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)失恋失恋(爆)


そして最後に記念撮影カメラ
43908509.jpg

でももう一度、入場(お約束 笑)

歩いているだけでプレゼントカバンダッシュ(走り出すさま)(再 笑)

※でも本当は「フォトコンテスト」の写真を探してたの。 
 今年はその展示、なかったみたいだね
がく〜(落胆した顔)



んでMr.Aが「約束は熱いぜexclamation×2」とか一人熱くなっていて(笑)、
でも今年の大会テーマである「約束」と書かれたグッズは買わずに、

921661289200002.jpgアシックスの小さな靴の飾り。

しかし「小さな靴の飾り」は「右足」のデザインしかなく、
明らかに右足しか作ってないのであろうに、

「左足足、どこかにあるexclamation×2」とかいって

商品の透明な包装をバリバリ言わしながら
921661289200003.jpg
幻の左足を探し続けるMr.A(爆)

でも「くつ」一つ プレゼントしてくれた(有り難や〜かわいい 笑)

しかし右足をもらってしまうと、
無いハズの左足がちょっぴり気になるえくんちょ(だからナイっつうの 爆)

今回、最終日の午後という事もありゲストのトークとかはとくに見てなくて、
駆け足で2周した感じで わずか1時間ほどの滞在だったよexclamation×2
でもそれでも前日からとっても気になってたので◎様はいなかったけどとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)


  〜続く〜


※続きは今スグ書きます。長くなっちゃったのでとりあえず(あひ〜 笑)
posted by えくんちょ at 20:36| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

開店5分前となりますた。関門、緩和し

ます(? 笑)

入店〜発見 通常1分のところ1分30秒揺れるハート

〜会計 通常10秒のところ20秒で決定(笑)

「外回り、行ってきます〜exclamation×2」 もしくは昼、急いでB定をかきこみ、
外に飛び出し上記ミッション完了せよ。
ビルダッシュ(走り出すさま) デスクの下で「コソガン見」本ー(長音記号1)目(爆)

また書きます〜(笑)



posted by えくんちょ at 09:55| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京_イヴ4

受付も無事に済ませ、広〜いエキスポ会場を2周したので
来た時よりも、遥かに手荷物が多くなった。

外に出ると、さっきまでの喧騒がプッツリと消え、少し肌寒い風がコートを揺らした。
しかし同時に 柔らかい西日が その場を暖かく包みこんでいた。


とりあえず、目の前にあったベンチで手荷物を「書類系」「ドリンク・サプリ系」に分類する(笑)

そして今度は「ゆりかもめ」かなとフツーに思っていたんだけど、誰かがしきりに
何かアナウンスしている。ちょうどいいタイミングで何かがあるらしい。

9dur09w87800003.jpg

そしてほんの数分、待ち時間があったので またもや荷物整理(笑)
私にとっては超モノ珍しい場所。でもフツーにスーツ姿のビジネスマンがたくさん。

「東京」っていろんな移動方法があるんだなぁ。そしてアナウンスがあり移動する。

風が冷たいexclamation×2

9dur09w87800002.jpg海上を渡る海風とともに 姿を現した船

9dur09w87800001.jpg 16:35 出港〜

9dur09w87800004.jpg観覧車るんるん

もちろん、この観覧車の場所には何度も行った事あるし、
ZEPP TOKYOのライブも2回行った事あるんだけど、この観覧車は乗った事がない。

そうそう、私は遊園地が小さな頃から大好きで 大好き杉て、
必ず遊園地で「体調を崩す」んです(ハシャギ杉 爆)


まあ、それはおいといて 小学生の時に父に「こうらくえんゆうえんち」に
初めて連れていってもらい、念願叶って(当時の)ジェットコースターに初めて乗れた時は、
もの凄く感動したのを覚えていますexclamation×2 あと結構前だけど
「ウルトラツイスター」っていう太くて青いレールが印象的な
乗り物があったもの懐かしく思い出しますexclamation×2


高校の頃は 何故か一人でよ〜く後楽園に来てますた(爆)



でも、私は ずっとずっと「行ってみたい」「乗ってみたい」と思ってた乗り物があったんです。
しかし… もう今は ありません。確か日本で唯一の乗り物だった気がします。

http://www4.plala.or.jp/kenniti/dori/kanransya.html
※貴重な画像の数々か…。懐かしい雰囲気に溢れている。




とっても行ってみたかった遊園地、その乗り物 もう ない…。






目に飛び込んでくる風景が、懐かしい記憶を呼び覚ましてゆく。


9dur09w87800006.jpg

目の前の風景はスピードを上げるも、
遠くの景色は巨大な軸に支配され、ゆっくりとその姿を変化させてゆく。

9dur09w87800007.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
約20分後、水上バスでの移動は終了し、次に電車に乗って、

9dur09w87800008.jpg秋葉原〜(笑)

私は都内に用事がある時、必ず秋葉原に寄るんだけど、
昭和通り口からいつも出て、その出口近くのシンセの店にしかいかないので、

中央通り沿いでの、鮮やかで可愛いぉ洋服の女の子が、
ぉ店のプロモーションの為に立っている風景が、かなり新鮮に映った目

んで、何故か…

9dur09w87800009.jpg(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※ここから思った事を具体的、ではないのですが(aa!!?? 笑)、
 端的?に書いていきますので、何となく状況を想像して笑って下さい(爆)


「ちょっと え師匠にその極意を…。ちょっと挑戦しよかと思って。」

「??(笑)」

「お、5Fみたいだね。あ ちょ ま…5Fは危険かもしれない。」(?? 笑)

※こういう「緊張感」 たまにありますよね(爆)

店内に入ると、昔ながらの「ぉ約束」の何か不思議な曲面を描く
一人しか乗れないエスカレーターがつづら折りに続いていた。

そして何階かは忘れたけど、通常のそっち系グッズが所せましと並んでる場所へexclamation×2

9dur09w87800010.jpg「どれがいいかな〜るんるん」(マジすか 笑)

実はこういうの、あまりお店で見た事がなかったので 今はたくさんの種類が
あるんだな〜って感心していた。髭男爵の隣にいる「ヒグチ君」の衣装は
その表面に描かれている似顔絵風のイラストが凄く似ていて感動(そっち? 笑)

しかし、「Mr. 」なのに何かピンク色の可愛らしい女性用の衣装を手に取るMr.A(笑)


「いいね〜揺れるハート(笑)サイズ… んぁ?バ●ト90!? 入らないや」(?? 爆)

そして問題の5Fに行くと、とくに問題はなく(爆)、
もうちょっと生地が本格的な女性向けの可愛らしい衣装がたくさん置かれていたリボンぴかぴか(新しい)

まあ、ドンキホーテなので 何でも置いてあり、
何か細かいビーズの詰まった枕の「その手触り」を意味もなく何度も確かめたり(爆)、
徳用のどっさり入り杉なプロテインを眺めだすMr.A(爆)

結局、何も買わずにドンキは終了(笑)


そうそう、そういえば 間に話を書き杉て私さえも忘れていたが、
朝から「マックナゲット5コ」しか食べてなかったよがく〜(落胆した顔)(爆)


ちと場所は忘れちゃったんだけど(秋葉原駅近くの)、
十何軒か飲食店が入っている大きなビルで早めの夕食〜レストラン

9dur09w87800016.jpgexclamation&question あひ〜(笑)

9dur09w87800015.jpg
これも何だか忘れちゃったので「むにゅむにゅしたアレ」で(爆)

そう、ここは鶏肉・ホルモン(焼き鳥)の店exclamation×2 

9dur09w87800014.jpg
これは何かのホルモン(忘れ杉 笑)

しかし、この一見すると「脂身のカタマリ」にしか見えないこれは、
すっごく美味しかったんですexclamation×2

9dur09w87800013.jpgいいの?(3杯目 笑)

9dur09w87800011.jpgこれはアボカドで塩味としょうゆ味。

そしてMr.Aは「白いご飯」を注文するんだけど、

「大盛りで!」「あ、ちょっとすみません。大盛りはないんですよ…。」

「じゃ普通で!」「はい、かしこまりました。」

即行 カラッポ(笑)

「ご飯、ぉかわり!」・・・ それを数回繰り返したので、

最後の方は 店の人も メンドクサクなったらしく、
ご飯の盛りが、格段に良くなっていた(ヤッツケどんっ(衝撃) 爆)


「明日、るからさ〜、食べとかないとexclamation×2」←よくある、
何か事情を薄っすらと相手に聞こえるようにアピるアレ耳演劇(爆)


「あ、そういえばさ アフターがあるらしいんだけど 
 えくんちょ 知ってた??」

「いや、知らないexclamationじゃ行く行く〜exclamation×2

「早っexclamation×2」(笑)


「でもさ、ちょっとそのメンバーの友達に聞いてみないと…
 何だか変わったメンバーが集まる感じなんだけど。」

9dur09w87800012.jpg

phone to1→phone to3:「えくんちょさん、参加オッケーですか?」
phone to2→phone to3:「アフターに誘われますた(笑)」
phone to3→phone to2:「とりあえず断ってみます(爆)」


「…あのね〜、幹事さんが別の人なので今は何ともいえないみたい。」

「そう。」

「そんじゃ、もし仮にダメだったら、それに出るのをやめるよ。」

exclamation&question」(笑)

phone to2→phone to3:「そっちブッチして2人で飲みに行く事になりますた。」(爆)
phone to3→phone to2:「exclamation&question んじゃオケしてみます。」

phone to3→phone to1(Mr.Aの携帯):「朗報!参加大丈夫みたいですexclamation×2

「参加大丈夫だってexclamation×2 でも何だかこれでよかったのかよく分からないが…」

「??」(笑)

phone to3→phone to2(えくんちょ携帯):「消火完了雨」(爆)
phone to2→phone to3(黒幕?):「ナイス手(チョキ)」(笑)

しかしMr.Aが携帯でメールをする毎に、私も同時に
「同じ人物」にメールをしていたので、

ちょっと 不覚にもニヤけてしまった(?? 笑)

Mr.A:「何笑ってんの?(笑)チャットしてんの??(笑)」

えくんちょは 顔をゆがめながら 必死に

「いや、違うexclamation×2」と否定しておいた(笑)


しかし、この店の特筆すべき点は「椅子」だと思う。
絶対に長居させない構造になってるの(??? 笑)

足が… その「足置きたい場所」に置けないがく〜(落胆した顔)(笑)

だから小さな女子の方は あと30分もいたら間違いなく
「体力の限界っexclamation×2」と千代の富士になります(爆)

是非とも女性の方、この店に行ってみて下さいexclamation×2

足、●にますもうやだ〜(悲しい顔)(爆)


ちと店名が不明で申し訳ない(あひ〜 笑)でもすっごく美味しいお店でしたレストラン揺れるハート




19:30 秋葉原駅で解散。


すっかり真っ暗。でも「晴れている」夜三日月ぴかぴか(新しい)

大空ょ、出来れば あまり大きく動かないで欲しいょ。



ほんの少しだけ その変化のスピードを ゆるめて。


明日はさ…





  〜続く〜
posted by えくんちょ at 17:00| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京_○イヴ5

2009/03/21 PM23:00眠い(睡眠)

2009/03/22 AM05:00 起床

大きな窓を開け放つと、不思議な色の空が広がっていた。
しかし薄っすらと「青い」ような気もする。まだまだ空気は、冷たい。

思ったよりも悪くないexclamation×2 よかったグッド(上向き矢印)


電源を入れると、8TVがしきりに話題にしている。



6:50 最寄の駅から電車に乗って、7時半頃に新宿に到着。

とにかく人人人がく〜(落胆した顔) そして荷物を預けたいけども、超巨大なトラックが
十数台も列をなし、自分が割り振られたトラックは、
数百メートルも後方に位置している。

荷物を預け終わったのが8:14 しかし指定のブロックに移動する為の動線が、
何十個も並んでいるトイレの列とぶつかり、
493283823900007.jpgなかなか移動できなかった。



結局8時35分(スタート35分前)に ようやく自分の指定された
493283823900006.jpg「エイチ」ブロックに入った。


ここまで、湘南さんや母さん(笑)と携帯電話で連絡も取るも、
お互いの位置が特定できず結局会えなかった。

その時 Mr.Aからメールが入る。

「カボチャの帽子装着決定 最後尾から行くよ〜手(チョキ) exclamation×2」(陸連なのに 爆)

※つか それ絶対にハロウィンの使いまわしだょね(爆)

でも これなら何だか会えるような気がしたexclamation×2

つか 道のりは長いんだし 仲間全員ときっと会えるでしょうぴかぴか(新しい) 
そう思うと 何の不安もなくなったexclamation×2

んがっ(笑)

493283823900005.jpg(爆)

「Can you Play????? 」(?? 笑)

「Yeah!!! Of course!手(チョキ)(もちろんさっ!)」(←本当はジェスチャー&バリバリ日本語 爆)

※つか、何が?(笑)


現場は 突然 盛り上がったりする。しかし何が起きてるのか分からない(笑)

そして「ウォーexclamation×2」という凄い歓声が湧きあがり、
そびえ立つビルの隙間を凄いパワーで駆け巡った。

そのエネルギーは破壊力絶大な・・・





8438212180.jpgのようだったー(長音記号1)爆弾(ボンバーマソかゲーム 爆)

9時10分、スタートexclamation×2
493283823900003.jpg


493283823900002.jpg巨大な観覧席があったexclamation×2


そして11分後、
3797012.jpgスタートゲート通過exclamation×2

ここまではずっと歩いた感じ。

でもゲートを通過すると、少しづつ 前方との間隔が開き、

ついに走りだしたexclamation×2

それにしても凄い人人人がく〜(落胆した顔)exclamation×2 大きな道路は完全にランナーで埋め尽くされている。

この混雑した状況では 知り合いがいたとしても多分発見できない。
個々を識別する事さえ困難なのだ。

しかし…9:27(スタートゲート通過から6分後)

exclamation&questionexclamation&question あ、あの 私 ○●で 一緒だった あの、あっあ…」(?? 笑)

ぉ顔を見た瞬間に 懐かしさで頭がトリップしてしまい
my脳ミソがバー(長音記号1)ー(長音記号1)ンとどこかに吹き飛ぶような衝撃(グロいぉ 笑)

えく:「お名前は ぁ ぁ…」(←分かっているけど最初の御挨拶が少し丁寧杉て
モスカステ全然違ってたらヤヴァイので言わなかった 笑)、

「そうっ あきですexclamation×2

「そう あきちゃんあきちゃん黒ハート 黒ハート 黒ハート」(笑)

493283823900001.jpgぱぁぁ〜かわいい(チョーカワイイ揺れるハート揺れるハート

この大都会の真ん中で 約束も何〜んにもしてないのに再会できた奇跡に
感劇して手(パー)を繋ぎ合う えくんちょとあきちゃん揺れるハート(笑)

あきちゃんの小さな掌から伝わる温かさが何よりも 嬉しかったexclamation×2

走りながらちょっと話すわーい(嬉しい顔)

そっか、走るのはあきちゃん一人だけど、
今日は仲間がたくさん応援にきてくれてるんだね〜exclamation×2 うん、いい事だexclamation×2

〜〜〜〜

だけど、とにかく人人人がく〜(落胆した顔) わずか数十秒後、
あきちゃんは 見事に消えたモバQ(あひ〜 爆)

「あきちゃんのぉ花、素敵だったなかわいいぴかぴか(新しい)

とってもほのぼのした気持ちになれたぴかぴか(新しい)

sw98233200002.jpg10:07ココ(曖昧 笑)

それで、7q地点に「仲間が応援」に立っててくれる予定だったので
それをとっても楽しみにしていたexclamation×2 しかし、事前に知らされていた情報と
自分が思ってた場所がちょっと合ってなくて、

「えくんちょ〜〜exclamation×2」と初めて声がかかって「顔をじっ」と見て脳が判別した時には

すでに5m以上進んでしまっていたがく〜(落胆した顔)

「あれ、ナンシーだexclamation×2」その他に誰かいたのだが、
その場では判別不可能だった。

「うわ〜〜exclamation×2ガメンナサイーー(爆)」

何と不覚にも 仲間を振り切ってしまうえくんちょもうやだ〜(悲しい顔)(あひ〜 笑)

突然の出来事&周りのランナーが前方に向かっているところを
後戻りはできなかった。


情けないもうやだ〜(悲しい顔)


※後で聞いたんだけど7kmの表示はコースの右側にあったらしく、
 表示から100m先の間にいますよ〜と言われてたけど
 Keep leftだった私は その表示を見逃す事になり こんな事になっちゃったたらーっ(汗)
  

だけど もう次は絶対に見逃さない目どんっ(衝撃)

何だか 逆に「良い方向」へと気持ちがふっきれる「音」がしたどんっ(衝撃)

もちろん、スタートから「とある事」をテーマに走り続けてきたんだけど、

そろそろもう遠慮はいらないだろう。



「始まりだ。」


sw98233200003.jpg11:03 懐かしいなココぴかぴか(新しい)



とにかく「自信を持って左。」

「笑顔で行こう、どんな時もわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



sw98233200004.jpg11:30 折り返し地点

しかしここに辿り着くまでに

空から パラパラと・・・


また…? もうやだ〜(悲しい顔)

しかも風が出てきた台風


それでも 今年は、
sw98233200001.jpgこれを見逃さなかった手(チョキ)

11:55

どんよりと湿り気を帯びた大空に まるで「気合い入れろよexclamation×2」と
突き刺すようにそびえ立つ真っ赤な東京タワー

私の○ッ○魂


火をつけた。




   〜続く〜
posted by えくんちょ at 22:39| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【明けましてeeeeeeeeee〜!!!!!】

(aaaaaaaa!!!!!!!!???????????? 笑)

皆様〜

新年、明けましておめでとうございます〜(つかちとフライング 爆)

ええ〜、プッチモニで急ピッチで 頑張って書いてまいりましたが、
結局 またエンディングに辿り着きましぇんですたもうやだ〜(悲しい顔)(あひ〜 爆)

ちと、書きたい事が山ほどある〜って感じで(つか今月50記事達成メモぴかぴか(新しい))、
展開が早いので 順番に記事をリンクしますので

是非とも「まだ」な場合はチェックお願いします〜exclamation×2

東京_イヴ1〜5
1 http://ekuncho.seesaa.net/article/116211541.html
2 http://ekuncho.seesaa.net/article/116253567.html
3 http://ekuncho.seesaa.net/article/116450403.html
4 http://ekuncho.seesaa.net/article/116487786.html
5 http://ekuncho.seesaa.net/article/116506947.html(最も新しい記事)

そんで…

本 誠にありがとうございます(?? 笑)

本日、全国書店店頭にて
アドベンチャースポーツマガジンNo.7が一般発売となりましたexclamation×2

今回、何だか 各方面にて 互いが互いにサプライズの応酬となった気がします(爆)

正直、私も 何度も目だまがドビュッシーしますた(爆)

でも真面目な話、「仲間と過ごす、愛(イト)おしい時間」「初々しいキラキラぴかぴか(新しい)」を
テーマに書きあげたものでありますexclamation×2 どうぞ お手にとってガン見して下さいませ手(チョキ)

つか今日も走ってきたぉexclamation×2 10km 1:04:55(笑)
今日で5日連続なんだ〜手(チョキ)



今年度も「えくんちょ」およびパラ企のメンバーを宜しくお願いしますexclamation×2          
                       気軽な記念パピコ会場はココ↓(笑)
posted by えくんちょ at 23:43| 群馬 ☁| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする