2008年11月06日

あぷしますた(爆)

3679872987890r.jpg

あひ~pcの動きがむちゃくちゃ悪くて日付 越えてもうた~~(お約束 爆)私のせいじゃ
ないからね(笑)pcのポインタが消えるほど重たいページの処理だったんだからね(爆)

でも 楽しんでね💓&コメ一番乗りは狙わないほうが 無難です(爆)
ゆっくりみないとマジpc ぶっ壊れるからね💣(爆)

2008年 ハセツネ!
posted by えくんちょ at 00:08| 群馬 ☀| Comment(39) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

合宿、無事終了しますた☆

7ytr8934790.jpg

楽しかったにゃ揺れるハートいい気分(温泉)

明日っから頑張ります~exclamation×2コメンチョいぱ~いありがチョぴかぴか(新しい)
posted by えくんちょ at 21:34| 群馬 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

【また水面下】ピコピコピー!!!!

3u9u3920ur90.jpgるんるん揺れるハート
~~~~~~~~~~
今、アレの「続き」を作ってるんだけど…

これがまた

スッゲー「冴えまくりんちょぴかぴか(新しい)(爆)

ダメだ… ダレか… 頭から溢れまくりな
ネタメモ

止めてくれないかドコモポイント(爆)

がっ(笑)

おなかすいたもうやだ〜(悲しい顔)(お約束 笑)

レーゾー子さん、元気かな・・・ 覗いてきます目(笑)

楽しみにぃ 待っててね~揺れるハート

あ、今回 編集中 つか ここ数日、ずっと「同じ楽曲」が
頭を駆け巡り、今日カラ 思いっきり聴きながら 書いてます。

それは今 話題の方の曲で

ピアノの音から始まります。でもボーカルはそのピアノよりも
コンマ何秒か先に入ります。んで、最後は転調を二回?はするかも。

歌詞がすごくいいのです。でも歌詞は話題の方が書いたものではないんだ。

最初のサビは直前のBメロよりも 伴奏が間引きされています。


「革命」 って感じの英語で始まります。

コード(和音の響き)が 恐ろしく 天才的なのです。鳥肌が立ちます。


例え 何があろうとも 自分がイイと感じたモノは
自信を持って「イイ」と言える人間(ヒト)でありたい。


大好きだからこそ、涙が出る事もある。

それは 仕方がない。好きなのだから。


お手元にありましたら ぜひ「久しびり」に聴いてみて下さいるんるん

映画の主題歌でもありました。映画館にも 見に行きました。

思い返すと 青いジーンズ(デニム?)が流行った頃なのかも。懐かしいな。
posted by えくんちょ at 21:18| 群馬 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

【真面目に夢を語ってもいいですか。】ピコピコピー(爆)

毎日ピコピコピーメモ

終わってないんだよピコピコピーメモふらふら

きっと どうしてあれで「終わってない」のか

きっと 近いうちに みんなに分かってもらえる、

その時が 来る。 そう 信じてぴかぴか(新しい)


最近も 水面下で ずっと 作ってるんだー。
もう あんなに書ききって 「何も書けねぇ。」って思うんだけど

これが ワードが 止まらねぇメモメモメモ(爆)

それはおいといて・・・

私の ここ数十日で 出来れば 叶えたい願いは・・・

「人志松本のすべらない話」を

見たいんです目(笑)

もう ものすごく 見たいんです目目(笑)

でも 全然暇がなくて 見れましぇんもうやだ〜(悲しい顔)

編集終わったら

1枚でもイイから TVCD 見たい揺れるハート

6月頃かな、偶然SPか何かで TVでそれを見たんだけど
むちゃくちゃ面白かったわーい(嬉しい顔)

何かSPの予告編で ちょっとオイシイとこを集めて
放送してたのを編集しながら偶然 見かけた時も

面白かった・・・揺れるハート(笑)

ああ、もう23:20

手を休めて ビイル飲もうかな・・・

久し振りに。

※続きは えくんちょ節 まだ炸裂してます(笑)
 楽しみにぃ~ 待っててね~手(チョキ)
posted by えくんちょ at 23:20| 群馬 ☔| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

久しビリにお見えになりますた。

激寝勤さんが(爆)眠い(睡眠)

今 やっと復活絵里しますた揺れるハート(笑)

※だから?(笑)

パチパチ…メモ

※コメアプ ちと待っててね。
posted by えくんちょ at 20:57| 群馬 🌁| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

【アプ完了】あひ~(笑)

どららマジスゲー‼(爆)

~~~~~~~~~
つか、まだできてないけど、これ以上は・・・

※画像1枚入れる予定&アレを久しびりにかまします~🎵
何と1ヶ月以上、電源が入ったままだったんです(レーゾー子さんか 笑)

つか 何だろうね・・・🎵

あ、あと今回、結構新しい手法が✨
頭に思い描いた場面を○ァ●○ジーな感じで表現したり💠✨
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「約束を守れぬのなら、
 
 最初から すなヴォ○!!」

って自分で書いちゃってんじゃんね~💔(あひ~ 笑)


なので!

うp

つか日付 杉ちゃったぉ(あひ~ 笑)

あ、前半も少し変わってるんだけど
完全な追加部分は

リタさんの「男の子事件」の先です(笑)

ちょっと分かりやすいように「」っぽくなってます‼

読み飛ばすとpcがバラバラに吹き飛びます💥(笑)

ゆっくりミティね〰💓

多分追加のアレでファイル数が激増してるの‼(笑)
だからアプに10分以上かかった😵💦
posted by えくんちょ at 00:09| 群馬 ☁| Comment(12) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

【苦節一か月】ユージキターp(´▽`。q)ー!!!!

7488390200002.jpg


放送延期・・・ ユージは jofrj3o.jpg 泣いた。


7488390200001.jpg

苦節1ヶ月・・・やっともうやだ〜(悲しい顔)揺れるハートぴかぴか(新しい)

438509800006.jpg 438509800005.jpg 438509800004.jpg

438509800003.jpg 438509800002.jpg u4590ut905.jpg
もちろん録画したexclamation×2 でもワンゼグでもすっごい迫力だった。
だから大きなテレビ画面で見るのが、本当に楽しみぴかぴか(新しい)

そして、挑戦の模様も本当に凄かったし、
最後に凄くイイ「言葉」で締めくくったユージ。カッコよかたぴかぴか(新しい)

※言葉…録画して楽しみにされてる方がいると思いますのでここでは書きません。
&ユージより先にカマすわけにはいかない(笑)本当にいい言葉だったぴかぴか(新しい)
~~~~~~~
一瞬、この放送の前に、「本日の特集はまた後日・・・」って言ったから

あせったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)(爆)

でも その直後に岩壁に張り付くユージの予告がexclamation×2
しかも本編では途中の「いいところ」でCMに突入…さらにドキドキ1000%増揺れるハート(笑)

んで、早速モロちゃんからかわいい

11/18 23:39(←サンキュー? 笑) 件名「ありがとう」

いや~!やっと放送されましたー!ご覧いただけましたか~?
つか スジスゲー(長音記号1)(爆)ハセツネで夢を叶えたえくんちょは
次はエルキャピタンを目指して頑張って下さい(爆)
~~~~~~~~~~~~~~~
がく〜(落胆した顔)(笑) モロちゃんは 今日も おモロかった(爆)
posted by えくんちょ at 01:09| 群馬 ☁| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

【超お待たせ!】ハセツネのレス~1♪

Posted by suu at 2008年10月11日 01:00
えくんちょ様。相変わらずのご活躍☆いよいよハセツネですね!天気もよさそうだし。
応援してますので、頑張ってくださいませ!もしレース中見かけたら今度こそ?
声かけますね。PS:パラダイス企画の方々のご健闘もお祈りしております。
suuさんこんにちは!事前に大会の予告は書いた事がなかったのですが、
一番に食いついて下さりありがとう!頑張らなくちゃって思えました!

Posted by suu at 2008年11月07日 00:44
えくんちょさん&パラ企の皆様!ハセツネお疲れ様でした~。自己ベストやったね!
すごいぞすごい☆気に入ったところは、えくんちょさんのウェア。機能性ウェアより
よっぽどカッコいい。BESTウェアリング賞受賞です。記事で気に入ったのは、
やっぱりゴール・「夢が」「叶った」とこかな!も少しで泣けるところでした。
ウエアは素材を全くきにしないので(笑)、自分がその時に着たいものを着ます。
でも統一感を出す為に「配色」にはかなり気をつかいますた~!
ゴールはこだわりまくった部分なの!あまり少ないコマ数だと、自分の
感じた「時間の感覚」(突撃してるのにスローモーションでもあった)と合わないので
最後にもう一度「夢が…」の画像を足してタイムを刻んでおきますた!
自分の想いが叶い感激した部分なので思わず泣きそうになったとは嬉しい言葉です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by 影丸太郎 at 2008年10月11日 13:19
えくんちょ様、パラ企の皆様ご健闘を祈ります。またえくんちょ様には○丹沢に続き、
勝手ながらペースメーカーに指定致しますので、ゴールまで連れてって下さい(爆)
私も美酒を目指して頑張ります!ペコ
影丸太郎さんこんにちは!ペースメーカー(笑)ペースはイマイチかもだけど
ゴールまでどうもっていくか?に常に脳○そピコピコピーで頑張っています!
大岳の上りですれ違ってるんだね!あの時はかなり真剣だったの!
自分の得意部分が出せる場所だったし時間を読んじゃったから!(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by ちゃまち at 2008年10月11日 21:06
がんばってください。ハセツネ。いつかは出たいこの大会。日程がどうしても無理なの。
なぜなら町民体育祭の日だから。ボク体育祭の担当者なの。がんばってください。
ちゃまちフォー(笑)あひゃ~!重なっちゃってるとはちょいと切ない!
日程がズレる年もあるかもなのでその時には是非挑戦できるといいね!
頑張ってきたからね~!早くアレだよね(笑)んが…(あひ~ 笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by しろ at 2008年10月11日 21:08
わたしも故障してしまいました。ずっと練習できなくて、行くか悩んだけど、
エントリできなかった人たちもいるんだからと行く事に。あとここでしか
あえない人もいるのでスタート会場には行っておきたくて。左足が持つ所まで
ゆっくりと歩いていく予定です。見えなかったものも見えてくるかな。
4チームってすごいね。わたしは特にどこのチームに属さず、一人参加ですわ。
しろさんこんにちは!見えなかったもの、きっと見えた事と思います!
故障…辛かったね。でもそれでも会場まで足を運んで、悩みながらも
スタートして浅間まで行ったんだよね。チーム内にも故障に苦しんだり、
この日の為に頑張ってた友達の直前のケガがあったり…だから気持ち分かるんです。
1人参加!パラ企は個人出場ももたくさんいます!だからしろさんは一人じゃないお!

Posted by しろ at 2008年11月06日 00:36
ハセツネの最初から読みましたよ。駐車場探しから始まるところがとてもステキです。
大長編小説の幕開けを感じさせますわー。
この書き込みは記事upから「一番」だったね!しろさんのガッツとても嬉しかった!今回は
導入+本編+エンディング∞で大変な事に(爆)大長編小説の幕開けとは嬉しい言葉!アリガチョ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by ち。 at 2008年10月13日 02:48
4チームとは凄いですねぇ。今頃闇の中を快走(快歩?)中でしょうか。えくんちょ様はじめ、
皆様無事にゴールできることをお祈りしております。来年は走ってみたいなぁ。
ちょっと触発(?)されて、久しぶりに長距離を走ってみました。
ち。さんこんにちは!翌02:48、私はちょうど御前山の登りだったので
ものすげえ集中してた頃と思います!あと10分で山頂に辿り着く…。
メンバーのうち2人は数分前にゴール、そしてゴール直前で快走中!!
みんながそれぞれに頑張ってる時刻に書き込んで下さり本当にありがとう!
長距離走お疲れ様~!「触発」…行動を起こすきっかけになれたのかな!嬉しいな!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by dada_sp at 2008年11月06日 10:53
はじめまして。dadaと申します。いつも楽しく拝見させてもらっております。
今回もすっげぇ~オモロかったです!これからも楽しみにしております!
dada_spさん初めましてこんにちは!今回「も」←ありがとうございます!!
見てくれた方が、楽しい気持ちや何度見てもワクワクできるようなそんなページを
自分の想いと共にネタを散りばめて一生懸命作っています!これからも頑張ります!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by ときぼん at 2008年10月16日 21:29
お疲れ様でした!スタート前に汗汗のえくんちょさんにお会いできました(元気もらった!?)
無事完走を果たされてすばらしい!ゴールではお会いできませんでした(残念でした)
またお山、レースでお会いできるの楽しみにしています。
ときぼんさんこんにちは!既にゴールしたかのような見事なテカリマクリョンチョ、
せっかくお会いできたのに汗(汁? 笑)アヒー!!!で終了ごめんなさい(爆)
でも一瞬でもぉ会いできてこちらこそ元気もらったのです!ネタアプ前に
すでに「完走おめでとう」とメッセージを頂き、大変に嬉しかったです!
そうだね、またどこかで会えたら今度こそゆっくり話したいです~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by KC at 2008年11月07日 08:50
大作ご苦労様です。ネタの製作は実走するよりも時間もかかるし体力もいりますね。
「ライブ会場」の画像でワタクシを発見しました。ひと目でわかるので、あの格好で走って
よかったと思っています。今回初参戦でしたがパラ企の方たちを何人もお見受けしました。
かなり大きな結社というか組織になっているんですね。来年も今年のように、
よい気候に恵まれて楽しい大会になることを願っています。
KCさんこんにちは!この間は早速のメッセージありがとう!(これはまた後で!)
ネタを書いている時にそのメッセージを頭に少し思い描きながら書いてたりしました!
KCさんは秋川を渡る橋の手前で姿で確信したので声を掛けたかったのだけど、
かなり接近した状態が数分間続いたのち結局混雑で近づく事ができませんでした。
今年は個人で申し込んでいるパラ企メンバーも多かったので、きっとたくさんのメンバーの
姿が見れたと思う!みなお互いを尊重しあえて個々の目標に頑張れる人ばかりなんだ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by 銀色 at 2008年10月11日 01:02
ここは日の出山。去年は残念なことに「えくんちょ」を見てしまった。今年はその名の通り、
ここで日の出を迎えたい。チャラ子に抜かれて、ココロを折られたくない。
なので、バッタもんの赤い手提げバックをぶら提げてチャラチャラしていると、
小石1031gをその中に詰め込みます。現実的な数値にしておきました。( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by 銀色 at 2008年10月19日 18:52
こんばんは、銀色だよ。オイラの記憶(数行妄想含む)だよ。
日の出山の上りで華やかな空気に包まれると、えくんちょさんに追い抜かれていました。
慌てて呼び止めて、重さ約25g(火薬入り)を爆発させました。えくんちょさんは
「やっと会えたね」(はぁと)と云いました。オイラはドキドキしました。ハセツネにも
若くて綺麗でおしゃれなオネイさんは増えたけれどやっぱり、
えくんちょさんが一番可愛い…衣装です。

日の出山山頂では景色を眺めるこも忘れて、えくんちょさんをぼんやりと見つめていました。
えくんちょさんは化粧直しをして撮影会に臨んでいました。今年の新作は背中と
フリフリスカートが特徴です。オイラも一緒に写真を撮ってもらおうと、ポケットから
携帯を取り出しました。しかし、山の中で電源入れぱにしておいたため電池切れですた。(涙)
日の出山は、ほぼ同時にスタートです。目の前に、しっかりと編んだ黒髪、白い項、赤いパック、
後姿がとてもキュートなえくんちょさんがいます。「す、○○になっていいですか?」
オイラは云いました?「えくんちょに勝ったらいいかも。」えくんちょさんが答えました??(中略)
ゴール後、完走を讃えようとイスに座ってうつむいているえくんちょさんを
覗き込みました。涙でしわくちゃ(くしゃくしゃ?)になって、化粧が・・・
あひー…さわやかな秋晴れの午前中だったけれど、オイラの短い○は終わりますた。(涙)
そして、豚汁に入れたネギがほろ苦かったです。

ハセツネ2008は平凡に終わるはずだったけれど、えくんちょさんに出会えて
とても思い出になる一日になりました。来年は事情がありハセツネではお会いする事は
ないと思います。でも、富士山頂では必ず会えると信じています。たぶん?
えくんちょさんの更なるご活躍を楽しみにしています。P.S オイラもその雪が
降ったという富士山に行ってきます。11月15日は、あの場所に行こうかな。
銀色さんこんにちは!今大会ではあの「マッチ」本当にありがとうございました!
ネタでは編集の都合上、あの部分ではぉ名前を書く事が出来なかったのですが
後半の追加ネタに「マッチ」を載せました!マッチそのものも嬉しかったのだけど、
銀色さんがアレを○士でもハセツネでも装備に加えて走って下さってた事が
何よりもココロに響くモノがあったんです。朝の清々しさと共にあの場所の空気が蘇るね!
日の出山はもうちょっと景色を眺めたりしたかったけど、あの場所まで
一瞬もヒマがなくて(何の? 笑)そしてあの場所を逃すともう直す箇所と時間が
ナイ事が分かってたのであの場所で(笑)そして下りからは銀色さんは
先行してたよね。んで私の場合は「後で先行される」のを分かっていて
銀色さんを一瞬先行したりしました。自分の得意部分だったから。
意味のナイようでこの小さなタイムの積み重ねと、「あひ~見えなくなっちゃったー!」、
っていうそういう部分とか諦めない気持ちとかがいっぱい重なって、
あのゴールになったのだと思います!あの椅子からはしばらく動けなかった!
しかし「あひ~」ではあったと思うけど、しっかり「お疲れ様!」って声を
掛けてくれたよね!本当にありがとうね!私も大変に思い出に残りました!!
雪の降った富士や15日のぉ出かけは出来たのかな!楽しいコメンチョ本当にアリガチョ!!
posted by えくんちょ at 12:44| 群馬 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

【超お待たせ!】ハセツネのレス~2♪

Posted by きみい at 2008年10月14日 23:28 
えくんちょさん、完走おめでとうございます。私は残念ながら
欠場しましたが、えくんちょさんが見事に完走されて少し気が晴れました。
気を取り直し、来年こそはこの舞台に無事に立ちたいと思います。
練習でまた山の中で会えるのを楽しみにしていますよ。
きみいさんこんばんは!!きみいさんも「ネタアプ」以前にメッセージを下さり
本当に感激しますた!私は「きみい」さんが走ってるところが見たいです!
きっと1年後は「あの舞台」に立ってるよ!今度は私が大声でエールを送ります!

Posted by きみい at 2008年11月06日 22:26
ごくろう様~!超大作、1時間かけて読ませてもらいましたよ。ハセツネはやっぱ感動します。
来年こそは絶対走ります!えくんちょ体験記を見てそう決意しました!ありがとお。
ネタチェックありがと~!今年は大会前もたくさんのエピソードがあり、
感動しっぱなしだったので、それをいかに私らしく表現するかに情熱を注ぎますた!
決意って嬉しいな!これからもいっぱい色んな事を表現してくから楽しみにしててね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by はいぼーる at 2008年11月06日 02:43
えくんちょさーん、第一関門とフィニッシュの笑顔がとっても素敵よ~!
今年も楽しく読みましたありがと!そして夢を叶えて…本当におめでとうございます!
はいぼーるさんこんばんは!この間は大変お疲れ様でした!まさかの場所で
ぉ会いできて嬉しかったな~!やっぱりはいぼーるさんの優しい笑顔&話し方は
とっても癒されるんです!なのであのパーティーは本当に終始和やかで素敵な空間でした!
そしてコース上や踊り場で私の話を一生懸命に聞いて下さり嬉しかったな♪夢叶った☆
しかも今年は体調もバッチリでハシャぐ元気もしっかり持ち合わせる事ができました!アリガチョ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by 伊奈いい at 2008年11月06日 19:50
はじめて書き込みします。○走の時に大ダワでお会いした者です。
『「出場してるハズ」の・・・さん』の旦那です。いつも妻をネタに
して頂いて有難うございます(笑)お会いした後にHPを見せて頂きました。
私は今回ハセツネ初参加でしたので大変参考になりました&大変面白かったです。
一度会社で見ていて吹き出しそうになって危なかったです。ここ数日は
1日に何度もUPされていないか確認にきていました。日本代表の
サッカー中継みたいで(間もなくキックオフ)(笑) レースの方は、何とか
22時間34分(も)かかって完走(完歩)できました。来年はコース上で
えくんちょさんにお会いできるように頑張ります。これからも楽しみにしています。
伊奈いいさんこんばんは~!あの時の場面が…(笑)私、相当嬉しくって
あひゃ~状態だったと思います(爆)でもあれが私なのであまり気にしないでね(アヒー 笑)
こちらこそ …さん♪にはいつも幸せな気持ちをもらえるんです!今後も宜しくなのです!
HPを見て頂けたなんて本当に光栄だし参考になったとは嬉しい言葉です♪
参加する人のタイムは千差万別ですが、私は自分なりの目標をおいて
それについてどうだったのかや、レース以外の事もたくさん散りばめて、
自分の考えた事をすべて書く様にしています。ただ考え方だけだと、
結構「真面目」なので(あひ~ 笑)、抑揚のない仕上がりにだけは
しないように気をつけて書いてます!何てったって楽しいのが一番だよね!!
だから「何度も確認」って楽しみにしててくれる事が伝わってきて嬉しいです!
今度もしオモローなネタがあったら是非「吹き出し」よろしくです(爆)
またどこかでお会いできたら嬉しいです!完走、おめでとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by しょんしょん at 2008年11月06日 21:20
ハセツネお疲れ様でした&完走おめでとうございます♪コーヒーブラックとクッキーを食べながら
ネタを楽しく読ませてもらいました~!時計で計ったら1時間3分かかりました(ノ∀`*)w。
北リタ記者との第2関門でのデットヒートとか面白かったです。
合成写真?(ゴール直前の炎)とかすごいうまくて面白かったです。
しょんしょんさんこんばんは~!チェックありがとう!珈琲&クッキ~♪イイナー!
でも自分の作ったモノが誰かのオウチでそういうイキフンで楽しんでもらえてるかと思うと超嬉し!
リタさんとのあのデッドヒートは忘れられないな~!何かお互い横にならんだりして
ジリジリ牽制しちゃったりして(笑)あ「めターボ!」はネタだから(爆)
炎は色を何個か乗せて描いてるの!あの場面の私の必死杉や皆の表情も面白いよね(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by YAMAYAMA at 2008年11月07日 01:38
えくんちょさん初めましてこんばんわぁ!大阪に住んでますYAMAYAMAというものです!
先日、ネットでマラソンやトレランについていろいろ見ていたら、えくんちょさんの
HP&ブログに流れ着いてコネタ超満載かつ仮装&普段着ラン超満載であひ~な
HP&ブログに目玉がドビュッシー的にいたく感銘してしまいましたです!!!
でもって、今回のハセツネあぷに便乗して、初カキコさせてもらったという次第っす(~o~)

思い起こせば、YAMAYAMAがハセツネに出たのは12年前(昔杉(^_^ゞ)に一度ッキリ、
タイムは19:21:43と今年のえくんちょさんとほぼ同じって感じですた!
この年は夜中雨でエントリー1311人、出走1129人、完走523人、完走率46.3%という
かなりあひ~な年やった記憶がありやす!近年はハセツネの時期は四万十川と
えちごくびき野に交互に出てるんで、ハセツネには全然縁がありまへんが、えくんちょさんの
HPを見たら来年は出てみよかいなと思わず思ってしまいますたっす(~o~)/
でもその前にそろそろ東京マラソンの抽選ですな!連続外れなんで、今年は
当たって欲しいけど、7倍超の倍率では無理でしょうねぇ・・・(ToT)
ではでは今後ますますの発展を期待してますんで、またよろしゅーです(^_^)/~~~
YAMAYAMAさん初めましてこんばんは!「先日」辿り着いたばっかなのに
「あひ~」やら「ドビュッシー」および「普段○ラン」とはオイシイところを
実にうまく網羅されてスゲー(爆)もう4年も作ってるので昔のネタを
発展させて今日まで繋がってるネタがたくさんあり杉で、最近のネタの「人物イジリ」は
もしかしたら理解が難しいかもなのですが、古いのから読んで頂けると
「ああ、そうか!」と繋がるので是非とも今後も少しづつでいいので楽しんでね!
12年前、私はハセツネは知らないし走ってもなくスキーを始めてまもない頃かな!
その時代の印象はかなり強いので、その頃に「ハセツネ」に出場されていたとは
とても興味深いです!天候があひ~な時だったんだね。完走率が半分にも
満たない中、完走できたなんて本当に凄いです!あ、日程的に重なっちゃってるの
ですよね。重なってなければ「えちご」は是非とも出たい大会です!
私は冬は別のスポーツに専念したいのでなかなか大会に出る機会は
ないのですが、まだ作ってないネタがたくさんありますので、それを
ちょこちょこと作りながら来年のどこかの大会までモチベーションを
高く上げ続け頑張っていきたいです!今後もよろしくね~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
Posted by M at 2008年11月07日 02:55
こんばんは、Mです。ハセツネ、お疲れ様でした!今回のレポもすんごい力作ですね。
あの非日常な世界の中で、えくんちょさんにはいろんなものが見えているんだなぁ。
私は自分のことだけで決壊寸前です。脚がつりつり状態の浅間峠で、応援の方に
迎えられるえくんちょさんをぼーっと眺めてました。なぜかとても印象に残ってます。
そして、大ダワへの下り…「もう二度とここへは来ない」とかなり固く誓った
つもりでしたが、喉元すぎて、すでに揺らいでいます(笑)とりあえず、
しばらくは雪です。えくんちょさんの新板も楽しみですね。では、またー。

Mさんこんばんは~!いつも一緒にいたかった~…♪です(プリプリか 爆)
広徳寺に向かうあの場所では早速ありがとうございました!そして
感銘を受けたのが、二回目にすれ違った時です。ものすんごい「いい流れ」に
乗っていた~!Mさんから見た私はきっと「マターリ」だったと思う(笑)
でもそれが体調を維持する事にも繋がり、いい結果をだせたんです!
でも今度、もしさらに調子がよかったらMさんの後ろにピットリ耐久させてね(爆)
「二度と来ない」なのに「揺らいでる」(多分すでに中毒および禁断症状でつね 爆)
浅間峠はね、あの場所にお友達とお知り合いが応援団を結成し、寒い中、
待っててくれたんです!あんなに嬉しい場所はなかった!あんな辛いレース中なのに
心がトキメきで溢れ辛さが一気に緩和された!だから思いっきりハシャイじゃった♪
新板マジ楽しみだおー!今年はすでにキンキンに冷えてるから期待大かな!?
Mさんも大好きな雪山で雄たけびをあげてキラキラの斜面をグイグイ攻めちゃってね~!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by ころりん at 2008年11月09日 23:40
はじめてコメントします!ハセツネスタート前にそんな大変なことがあったなんて、
全く知らずに声をかけてしまって申し訳なかったです!ごめんなさい!
完走記にアップしていただいていて、恐縮です。ありがとうございます。
あのサンダルの「げ」は「げんべい」で「き」は「キティーちゃん」の「き」らしいのですが、
ちゃんと「げんき」の「げ」と「き」になってましたね。気に入っていただけてよかったです。
○丹沢では本当にしんどいときにお会いして声をかけさせて頂き、元気をいただきました。
残念なことに完走できませんでしたが、来年はリベンジしたいなと思ってます。
あきらめずに行くこと、自分のスタイルを大事にすること、そんな
えくんちょさんの姿勢、素敵です。またレースでお会いしたら声をかけさせてもらいますね。

それから、私も平山ユージさんのファンなんです。横浜のカモシカスポーツでトークショーがあり、
ヨセミテのノーズでのスピードクライミングの記録更新のお話を聞いてきましたよ!
機会があったらまた、お話したいですね。
ころりんさんこんばんは!前日は…情けない事に「入り」が遅れてしまい…
だけど私の為に用意して下さったサンダルを手渡して頂き、もうもの凄く
嬉しかったです!その場ではあひ~状態でちゃんとお礼を言えたか不確かなのですが
こうして再び書き込んで下さり感謝の気持ちでいっぱいです!あ、「げ」って
そういう意味だったのかー!!「げんべい」ね!!うわっ本当にありがとう!!
「限定コラボ品」なんだ!あひ~!なかなか手に入らないレアものですよね!?
本当に可愛くて、しかもサンダル「履く」のです。すっごい嬉しい…
「あの時」もありがとうございました!私こそ嬉しかったんです!
その後の「辛さ」を考えるともう少し時間に余裕があったらなあとも思うの
ですが、もし少しでも時間が違えはぉ会いはしてなかったかもですよね。
リベンジが叶うといいですね!私もリタイアの経験がありリベンジをしに行ったからこそ
今の私に繋がっているのだと思っています!またどこかで会いたいです!!

ユージのトークショーいいな~!オーラがあっただろうな~!
目標に向かって一生懸命頑張ってきた人が語る事って、きっと夢とかロマンが
溢れんばかりに感じられるし、努力の過程における話も興味深いし、その人物の
ライフスタイルにも憧れるしで、自分も頑張らなくちゃって思えるよね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by くんちん at 2008年11月07日 11:40
えくんちょさんこんにちは!!完走おめでとうございます♪今回は参加できずに
残念でしたが、えくんちょさんのネタのおかげで心は快晴です (・∀・)
えくんちょさんの強い気持ちや、みなさんの勇姿に感動しました。
来年こそは出たい!!っそう思わせてくださってありがとうございます。
ケロケロしたいです♪そして、パラ企のみなさんお疲れ様でしたぁ!!
イノさんのリンゴとか けーこさんとかおぎ監督のイジ゙られっぷりもめっちゃ面白かったです!
あたしの事も書いてくださってありがとうございます。読んでいて胸が熱くなったっ
…ていうか頭の中まで熱くなりました!白顔さんの思いと決断にも感動!
男の子も面白かったです!黒顔さんもコーンの芯もとても良かったです(笑)
くんちんこんばんは!今回は色々あって出られなくって残念だったけど、
それまでにくんちんとはたくさんメッセージのやりとりをしていたし、
自分の姿や想いを届けたかったし、くんちんとの「約束」があったから
場面ごとに自分の思いに忠実に行動して、目標も達成してきたからね!
「りんご」っていうのは赤城の前夜祭のinoxがあまりにも「赤かった」という
顔面の状況から生まれたネタなんだ(笑)けーこさんのあのネタはアレにとっとく
予定ですたが使ってしもた(あひ~ 笑)でも次回もアレで(? 笑)
でもコーンの芯に食いついたのは「くんちん」だけ~(笑)目のつけどころが
イイ~!食べるトコがないのにムシャムシャしてるから野ウサギっぽかったです(ラブリー♪ 爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by ボンバ家 at 2008年11月07日 23:34
こんばんは。記録更新おめでとう!!変電所辺りでの激走、意気込みを感じましたが、
やはり結果がついてきましたね。私もあの激走でスイッチが入りましたが、気合い入りすぎて
グキッであひ~になってしまいました(笑)今回も楽しく読ませていただきました。
いつも着眼点には脱帽です。とっくりの位置なんて分かりませんもの。それではまた!
ボンバ家さんこんばんは!変電所付近では気合いを本当にありがとう!
私は走るのは速くないので、勝負どころというのは間隔の大小あれど細かく
点在してる感じです。あの箇所は「私の勝負どころ」なので頑張ってたんだー!
でもネタにも書かせてもらったけどダイブ…可哀想に。きっとトレイルでは
ボンバ家さんは全然スピードが速いので…捻挫とはとても辛かったですね。
IQサプリ楽しんでくれてありがチョ!でも実はこの番組はほとんど見た事ない(アヒー 笑)、
もちろんその場で気がついたんじゃないけど、昨年の写真と見比べると
単純な違いがすっごく面白いんだよね!次回はボンバ家で何かクイズ出そうかな(爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by コーチ at 2008年11月07日 18:43
この度は「新ネタ」完成おめでとうございます♪今回も超大作で何度も
「爆笑」させて貰っています☆今回のハセツネではゴール後しか社長にお会い出来ずに
本当に残念でした(泣)また、レースも「欠場」になり悔しい思いでいっぱいです★
次回の時には精一杯頑張って「ネタ?」になるように頑張りま~す(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしています!
コーチこんばんは!毎回爆笑とは本当にありがとう!コーチは早朝のオフィスで
チェックしてくれてたりするんだよね!そしていつも会う度に嬉しそうで♪♪
あ、「すべてのポイントにて見逃す」ってそれも凄く面白いネタだから
大丈夫だよ(笑)見逃したとしてもそれっきりにはならないんです「私」は!
でもコーチはエントリーしてたんだよね。少しでも症状が回復する事を祈っています。
それまでは今以上にサポートや応援という形で皆さんに元気な姿を見せ続けて下さい!
コーチと会うと楽しい事ばかりです!ネタも頑張るから今後もよろしくね!
posted by えくんちょ at 18:30| 群馬 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

【超お待たせ!】ハセツネのレス~3♪

Posted by モロ@除菌中 at 2008年11月07日 23:4O
ど~も~レース並びに うp、お疲れ様でした~!ドラマ&ネタ満載、でも本当は
あれでも表現し切れない程の思いがあるのでしょう。ここいらで、ゆっくりと
英気を養って下さい。あ、日本シリーズももう終わるので、そろそろNEWS ZEROに注目です!
モロちゃんこんばんは~!追加ネタチェックもありがちょ~!あの夜間の画像は
ロウゾウ提供なんだけど、モロちゃんの2枚目はとにかく見た瞬間に爆笑しますた(爆)
どうツッコミを入れたら一番効果的かな~ってかなりワククワしちゃった(笑)
つか記録スゲーです!表情から伝わる「やり遂げたフォー!」っていう
清々しさが最高ですた!そして私がゴールしてからユージのアレを届けてくれて
本当にありがとうね!頑張ってるモロちゃんから頑張ったユージの記事なんて最高です!
あ、ユージは無事放送されたね~!1ヶ月やきもきしてたもんね(笑)ヨカタ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by 湘南 at 2008年10月12日 05:51
とうとうこの日が来た。秋らしい陽気の中、パラ企4グループは颯爽とあの山々を
走りぬけることだろう。またかぶってしまった夢舞いマラソンで現場に駆けつけられないが、
都内を走りながら、みんなに熱いエールを送るからね。ハジケロケロケロ!
湘南さんこんばんは!でもあひ~!!やっぱ駆けつけられないと念押しが(笑)
本当にこの日は「秋晴れ」で最高だったな~♪夢舞もきっと最高だったよね!

Posted by 湘南 at 2008年11月09日 20:16
「歩いても完走できる」と言われるハセツネだけど、決してそんな事はないと思う。
あのえくちょさんが何度もキツイと感じるこのコースは やはり山岳「耐久」レースなんだなと。
しかぁし「男の子」発言は最高のオチでしたぁ。メパンナちゃんのフーリズ状態も最高!!
前半がマジでキツいので前半でヤメたくなる気持ちをいかに強烈な忍耐力で
回避するかにかかってるかな。ヤメちゃったら次に進めないからね。あと無計画に
「歩く」のは時間切れの恐れ大なので、本当に歩くのならポイント毎に時間設定&
歩むスピード設定必須(高・低)&貯金が出来ないので随時時間読み必須ですね。
メパンナちゃんのあの表情は伝説だね(笑)メパンナちゃんにはその峠の話は
当然してなかったけど「ブリブヒラヒラ」と聞いた瞬間即行フーリズしますた(爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by ike at 2008年11月13日 00:35
こちらでは、はじめまして。たまたま居合わせた「パラ企」○ァンの方です(笑)
既に忘却の彼方かも知れませんが…明け方にハセツネ参加者の皆さんがフラフラと
ゾンビの様に走っているところ、ハセツネコースを全力で逆走していたバカ者がいました。
そして「おはようございます。えくんちょさんですね!」と、爽やかに(?)ご挨拶
させて頂きました。そのバカ者と同一人物だったりします。さらに逆送を続けた上に、
「おはようございます。北リタさんですね」と、ご挨拶×2・・・以下省略(笑)
ついでに御岳山の宿坊街で「かわいいですねぇ」と声を掛けた女性はぉおいらの奥方です。
今回も楽しくレを読ませて頂きました。次回も期待しています!ではまた!
ikeさんこんばんは~!挨拶と応援ありがとうございました!私は直前の第三関門で
時間がやっと読めたのと、ちょうど青い空が広がってきて、実に清々しい気持ちで
進んでいた頃だと思います!そう、右側に女性が一人座っていました!
声を掛けてもらえて嬉しかったのをよく覚えています!あの宿坊街の急坂は
道が細いのと直後にトレイルになってしまうのを知っているので、久し振りの
アスファルトの感触を楽しみながら駆け下っていました!メパンナちゃんの
他にも色々とパラ企のメンバーに会えていたんだね!しかも石段のメパンナちゃんは
素敵な1枚だった!楽しい中継ネタに仕上がりました!ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by まったりや at 2008年11月10日 11:29
こんにちは。アレからもう一ヶ月たっちゃうんですねぇ。今年も笑いあり、
涙ありのドラマを楽しく読ませていただきました。吹き出したのは
ハイタッチ、キャーキャー、あはは♪とか、ハロウィンとか御岳山中継とか0円とか
ハロウィン後日談とかです(笑)残念ながら本番ではお会いできなかったので、
この場をお借りしてチョコッと絡みネタを…たーこさんがスタート前何処にいたか!?
それは私の隣です(だから何処だよw)もちっと詳しく言うとリキさんと私の間に
挟まれてました(爆)以上目撃談でした。(それだけか orz)
また何処かでお会いできるのを楽しみにしております。
まったりやさんこんばんは!あひ~!だからたーこさんが身動きとれずだったのか(笑)
0円の仕業か(笑)それではまたリキがいたら容赦なくツッコミを入れなくちゃだね(笑)
ハロウィンはテンションあがったな~♪全部が全部そうじゃなくてその場所ならではのカラー!
時期的な演出とかスタッフの優しさが伝わるぉ山の小さなハロウィン@笛吹峠が嬉しかった!
しかも最後に再びハロウィンってネタ職人としてはかなりオイシかったです(爆)


Posted by まったりや at 2008年11月18日 22:18
いや~これは予想外の大増量1.5倍(当社比)ですね!情報お役にたって良かった(^0^)
「帰国(?)」懐かしス!!実は不肖まったりや、リアルで
出場経験ありですwドームで終わりでしたが・・・orz
まったりやさんに驚いてもらいたくって行った事はずっと内緒にしてたぉ♪
マミの歌が流れる店内で非常にポップな色に溢れた可愛い洋服とか見れて最高だったよ!
あと唯一「(?)」に食いついてくれて嬉しい!あのカッコ書きのハテナは
ウルトラクイズで敗者になった人がぉ約束の罰ゲームをこなして
本当にさようならする時に、交通の便が悪い場所とか砂漠とかで出る
特別な「帰国(?)」なんだよね(爆)敗者を遠くからカメラで映す演出…
だから「本当に帰れるのかな?」って見てて不安になったものだよね(懐~ 爆)
いいな~!私もクイズ出てみたかったです!1次予選突破自体大変だよね!
あと負けちゃっても敗者の味方とかピコピコハンマーとかあったよね(爆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by 書房 at 2008年11月06日 12:07
ハデにしていても地味とか(笑)想像よりも登場回数が多かったので驚いてます。
油断しているとすごい角度から写真撮られるのを学習しました。つっ、次は勝手には
させないんだからねっ(爆)トレイルでのレースの感覚を共有できる人たちと
めぐり合えて嬉しいです。自分があの場にいられた幸運に感謝したいですよ。
Posted by 書房 at 2008年11月18日 12:36
お疲れ様でした。楽しかったね。最後まで名前が出なかったね・・・(笑)
地味さんこんばんはー(ゴルァ 爆)でもやっと登場できたじゃん!つか
かなりオイシイじゃん(笑)「アレ」は何であんな感じなのか不明だけど
多分ちと疲れていたのでいつもの「納得いくまで」シャッターを切ってないんだよね。
いつもなら何枚かから選べるほどなので…でも唯一のあの場面はオイシイよ(そっち? 笑)
スタート前もゴール後も色々とありがとう!そろそろ顔を覚えてきますた(爆)
○○さんには今後もたくさん活躍キボン!(いるだけでネタになるというウワサが 笑)
だから今後はより一層勝手にします(爆)ギャフンっとか言わないでね(古っ 笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by どらら at 2008年11月06日 01:01
生存者あり!!∩`・◇・)ハイッ!!えくんちょさんの笑顔に私もそこにいたかった…と
また申し込みが間に合わなかったことに後悔です。知り合いがいぱーいですし。
おいらの師匠が、師匠がおる。しかも地味で派手で笑いましたです。
白顔サンの決断にも涙ですた。自分で判断してやめるのは、そこまでもレース後も
いろいろ考えるでしょう。でも決断した白顔サンは格好よかったです。
どららの食いつきは毎回スゲーです!励みになります!あ、最近どららと
全然会ってないね~。ブログを見て「どらら○愛いな~」「似てるな~」(? 笑)、
とかスーパーイリュージョンも「元気だな~!」「似てるな~」(爆)と眺めています♪
またどこかで会えたら思いっきりネタにさせて下さい!そう!ついに
どららの師匠登場しますた!本当は別のアレがあったのでハセツネは書いても
師匠はボツる寸前だったらしい(爆)あ、あと白顔さんの想いをしっかり
受け止めてくれてありがとうね。やっぱあの表情は…ココロに迫るよね。


Posted by どらら at 2008年11月18日 00:33
キャノ!!ステッキもポジネガぬいぐるみももっていたな~!
変身後の下の名前が一緒なんですよ~…これでおいらの本名がワレル…。
地味師匠が、地味師匠が、よりこじんまりと(笑)夜中のアプに
おでん食べ放題はないです~お腹が減ってきました(T_T)
キャノキター(キャノって何なのさ 爆)魔法のアレはまさにステッキ状のと
星のとスカートにひっかける丸いコンピュータみたいのがあった!
その丸いコンピュータみたいのはすっかり忘れていた!あ、そういえば
どららは絶対に似合う!ただしあの優ちゃんの上下で1万以上するかも…。
あ、ブーツもいれると2万5千円は吹き飛びます(優ちゃん普段着高杉 爆)
でもどららはポジネガ昔所有!?羨ましい!店には人形は売ってなかった…。
やばい…どららが○●!?んじゃ今日からどららは「クリーミーどらら」(爆)
おでん食べ放題は凄いボリューム♪ただし温め杉は溶岩になるらしい(黒タマゴ発見!? 爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by ほえる at 2008年10月11日 20:43
わおー!えくんちょ社長率いる(鏑)パラ企は4チームもあったのですね!私はパラ企の
(自称)応援団ということで出走いたします!怪我なきよう楽しんで行きましょ~フォ~!
Posted by ほえる at 2008年11月08日 22:28
おつおつですほんとに!!!オモロー!!!途中で遭遇できて
ほんとにウレシカッタです!またアレでお世話になります♪
ほえるちゃんこんばんは!ほえるちゃんが元気に後方でピョンピョンしてる姿が
目に浮かびます!怪我大変だったね。ほえるちゃんがしょんぼりしてたなんて
想像するだけでちと悲しい気持ちになります。でも夜中、頭にタオルを被って
応援していた写真を見てとっても驚いたんだ。ほえるちゃんも長時間本当に
お疲れ様でした!そして冷たいお茶を御馳走してくれてありがとう。ほえるちゃんの事を
やっとネタに書けて嬉しかったです!楽しんでくれてありがとう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by 白顔 at 2008年10月11日 21:28
明日!明日だね!アメニモマケズ←晴れだけど カゼニモマケズ←台風きてませんよ?
ユキニモナツノアツサニモマケヌ←ぜんぶねーよ(笑)ジョウブナカラダヲモチ…
膝とろっ骨やってるの誰だよ(笑)ヨクハ。。。アル!←あるのかよ!
さあ!みなさん!ハジケロケロケロ!!どこまでいけるかわからない!
でも自分は自分なりにがんばってきたんだ!参加したくて参加できなかった人の事も、
いろんな人の思いを左胸に(右胸は痛いから)楽しむぞーー!ハジケルォォォ!
白顔さんこんばんは!遠足を翌日に控えた子供みたいになっちゃってるお(爆)
つか白顔さんはヒザの他に「ろっ骨の骨折」を抱えていましたね。
大会までにどの程度回復してるのか場所が場所だけに判断が難しいですよね。
完全に回復させるには日数が少なく「どの程度まで耐えられるか」だったと
思います。ヒザもたくさんかばいました。完全じゃないからです。


Posted by 白顔 at 2008年11月11日 12:24
そらにかがやくよキラリ~涙ほろり~にじんでくよ~そんな鞘口峠でのリタイア、
素敵に描いてくれてありがとう!リタイアは悔しいけど。今年はね。ちと違う。
まず。怪我をしてハセツネやめよう!という心と絶対完走してやろう!という心が
フィフティーフィフティーだったの!あまり優柔不断なことしないのだけど
毎日毎日自分の心がコロコロコロスケ(笑)当日朝起きて思ったことは「コレ ゴール無理だわ」
そして目標が決定したナリ!「今回はハセツネを走らせてもらい行こう!」

そして走らせて頂いたナリ。改めて社長のガッツと無駄の少ない走りに気づかされたり、
いろいろな人と話せたり 本当に参加して良かったと心から思えたナリ。
三頭山までずっと歩いていたのに体は膝をかばい悲鳴を上げるナリ。
そして鞘口峠までの下りで社長やリタさんだけでなく皆さんに迷惑をかけてしまう前に
「走らせていただきに来たこと」を思い出したナリ。だからここで私は去るベキ!
去らねばいけない体とそういう気持ちで来たナリ。と思ったナリ。
11月16日に湘南さんが待っているナリ。もう十分楽しかったナリ。で、
レースコースを後にしたナリ。本当に楽しかった。なんでそんなに楽しいナリって!フフフ…
We areパラダイス企画だからさ!あっナリリつけんの忘れたナリ(笑)今週頑張ってくるよ~!
驚いたのは朝に「コレ無理だわ!」って思っていた所。そんなのスタート前には
微塵も感じない白顔さんの明るい笑顔だったよ!んが当然だよね!白顔さんは
「走らせてもらう事にした」んだからどこまでいけるかなんて不明だけど
今の自分の現状を把握してそこまでは頑張るんだという決意の表れだったんだね!
でも白顔さんのあの表情は何度見ても涙が出そうになります。今の自分と今後の自分と
周囲の人への気配りと優しさを忘れなかったというまさに大人な選択だと思いました!
湘南さんと湘南国際、楽しめて本当によかったね!あせらずに治していこうね!


Posted by 白顔 at 2008年11月18日 01:06
game overですた。クックックッ!社長お疲れ様でした~!
なんかいいね。い い ね 。社長1人のHPからどれだけの人のつながりができたのだろう…、
ってロマンチックにコメントうってたら手つなぎ鬼思い出しちゃったーおーーこわっ←ガリガリガリクソン
しかも私の人生ではいけない所も見ちゃったし~幸せ!XCESSの皆様との繋がりもいいよね!
そんなつながりもえく(んちょ)(サク)セスですなーー。まだまだ大きくなるね~!
風船と違って大きくなれば大きくなるほど厚みが増していくパラダイス企画!
白顔もちびっとだけど これからもささえていくよーー!
小田さんのこの歌詞 私が歌うと 霊魂になっちゃうねーー。
だれーかがーきみを~きゃーー!んと今何時?オレンヂ!?ぎえーー!おやすみマーヤ!
ホームページを始めて2年弱は本当に1人で行動してたので、今こうやって
仲間がたくさん集まってきてくれてお互いに認め合い切磋琢磨できる関係が
本当に嬉しいです!そう偶然にもYAMAHAシンセも「MOTIFエクセス」っていうし
「えく」んちょなんです(? 笑)みんなノリがよくて楽しい人ばかりです!
白顔さんのアイデアのアレは好評なんです!いつも製作本当にありがとう!
小田さんのあの歌は番組ではサビを長し杉てアレなんだけど、本当に人の心を掴む、
凄い説得力のある歌詞&メロディーだな~って素晴らしいと思います!
ずっとネタ作りで水面下に流れていた「精神」なので最後にもってきました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by 突貫野郎 at 2008年11月16日 17:37
えくんちょさんお疲れ様です!今回のハセツネは素晴らしかったようで、
一気に拝読しながら感動しちゃいました…実は私も白顔さんと同じ鞘口峠でリタイアの
決断をしてしまいました。今ここで下りないとスタッフや選手に迷惑を掛けてしまう…と。
今回は気合いを入れていたので、それまで封印していたム○シという白い粉?(アブネ)を、
超ふんだんに(注:たくさん?)使ったハイドレのおかげで胃袋が悲鳴とともに
逝ってしまい、もはや第一関門では片足を突っ込んでいました(何に?笑)
その後はまさに白顔さんと同じような行動パターンで、いよいよリタイアの時、
家で応援してくれていた突貫二号に連絡をすると
「よくがんばったね!」とのやさしい言葉・・ 泣けました・・(じーん)

実は1●日の○●の会場の一番前に、二号と共に座っていたんです。二号がもじもじ
し始めてなんだろ?と思っていたら、実はえくんちょさんと写真を撮りたかったらしく、
○様の本で並んでいるときにお仲間と帰られるえくんちょさんを寂しく見送っておりました(爆)
次回は勇気を出して(おぉっ!)にこやかに声をかけてみる予定だそうです。(天晴っ!)
突貫野郎さんこんばんは!一気に読んでくれたんだ&感動…本当!ありがとう!!
しかしカキコミ…凄く面白い(笑)何だか詳しい状況は不明なんだけどイキフンがとにかく
面白すぎ(爆)白い粉でアブネは今のご時世即行「内偵」入るから気をつけないと(笑)
「胃袋が悲鳴と共に○ってしまい片足をつっこむ」ってとにかく表現がダイナミック(爆)
リタイアの時にご家族に連絡をいれたんだ…だって凄く心配しているものね。
だからリタイアは苦しくて辛かったと思うけど突貫野郎さんたちの互いの優しさが
溢れているとてもいい場面だと思いました!あ、あれお疲れ様でした!
一番前だったんだー!気合い入ってるじゃーん(ポクも 笑)つか
本当は最後まで残っていたかったんだけど いろいろあって移動しなくちゃで。
今回は残念だったけどまたどこかで会えるからその時にね!二号さんに超宜しくです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by iwatomo at 2008年11月16日 23:45
初めましてこんにちは。iwatomoです。○○報告会ではアドスポに
お名前入れて頂き、ありがとうございました。ハセツネでも
お声掛けしましたが、また大会でお見かけしたときはお声掛けいたします。
iwatomoさんこんばんは!あの会・・・本当に凄くよかったですよね。
ちょっと色々な状況が重なって慌ただしくなっちゃったかもですが、
気持ちが嬉しかったです!また今度どこかで会えたら遠慮なく声を
掛けて下さい!あ、「自分のページ」に…っていうのは初めてだったんですよぴかぴか(新しい)
posted by えくんちょ at 19:10| 群馬 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

【超お待たせ!】ハセツネのレス~4♪

Posted by たーこ at 2008年11月07日 23:39
超大作、お疲れ様でしたー!いっぱい色んなことがあったね。回数を重ねるごとに
ネタにされる人たちも増えて。共感者も増えて。お山の耐久レースは、いつも
これでもかってくらいに思い出がいっぱい☆今年はパ企画の方たちとの
ふれあいもいっぱいあって…私にとっても思い出深い年になったよ。
暑い暑い夏だったな。楽しいあの日々をまた一緒に旅した気分だよ。ありがとうね♪
たーこさんこんばんは!今回は多数のチームを組んでの参加とさらに個人の
メンバーもたくさんだったのでかなりボリュームが凄い事になっちゃった(笑)
それでも「これ」は私にしか出来ない事なので自分のネタはもちろんだけど、
チームや個人のメンバーのそれぞれをいかにバランスを取って書いていくかに
相当の時間を掛けたよ!あと考えた事やココロの中身だけを書いていくと
非常にツマらないモノになるので、写真を見て一瞬にしてひらめいたアイデアを
どんどんカタチにしたよ!楽しくプレイヤーが読み進む事が出来る…みたいな(ゲームか 笑)
暑い暑い夏は確かにあったね!でも今はとても寒い寒い晩秋…早くない!?
でも本当に寒い寒い冬が来たとしても猫みたいにぬくぬくとくっついちゃって
丸くなれるような、そんな温かい仲でいたいよね~!こちらこそありがちょ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by ゴンゾー at 2008年11月16日 05:36  
どうしても一気に見たかったし、一文字も逃さず読みたかったので、こんな時期に
なってしまいました。すいません、そして目標達成おめでとうございます。
感想は、トレイルランナーえくんちょです。なんといっても、走るんだという
気力が伝わってきて、かなり感動ものでした。面白かったのは、ラストの区間で
コジ師に勝ってるところ。実は私も、第2関門までは負けてたのです。
でも最後まで頑張って、10時間28分のPB達成しました。
お互いに忘れられない大会になったようで、本当に良かったです。
ゴンゾーさんこんばんは!「一気&一文字も逃さず」!!これモノスゲーカッケーです!
自分の書いたモノをそんな風に形容してもらい意気込みとともに一生懸命書いて
本当にヨカタなあとしみじみします!そんでゴンゾーさんのような凄い人から
「トレイルランナー」だと言ってもらえて嬉しいです!私は何てったって
「私」なので(あひ~ 笑)、全般的に「走る」ってワケにはいかないのですが、
ここ一番の部分での自分の集中力はマジ半端ない~と驚きますた。
別に超能力が出ちゃったわけでもなく、水面下で挫折とその他もろもろを
経験していたので、よい経験の部分が一気にドカーと「オレのチカラを使ってくれー!」
みたいな(? 爆)あとやはり今回も諦めない忍耐力を発揮できたかなと思います。
今回最後の区間はコジ師より1分40秒速かったのですが、コジ師がいかに
体調を崩して苦しんだのかが数値からにじみ出てきますよね。だから追記前は
あの「BAD TRIP」ネタにしたので続きの部分の完成を急いでいたんだ!
ゴンゾーさんも自己ベストまじスゲーんですけど!ノってるね~!おめでとう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by あおちゃん。 at 2008年11月06日 01:30
今年一番のアレだったよ!っつーか パラ企 最高っ!ネタにはからめなかたけど
同じ時と場所を共有できたことに感謝です。そしてその思いを
カタチにしてくれたあなたにありがとうです。ではまた、どこぞで!
Posted by あおちゃん at 2008年11月07日 00:05
いい仕事してんなぁーって思うのは浅間峠「2.2km」がフラッシュで飛んでしまってるのを
しっかりとフォローしてるとこ。これでもかこれでもかって痛めつけられている時に何が
一番欲しいかって「浅間峠」のあの文字。浅間峠キター!でも2.2kmが意外と長いんだけどね。
それと去年までは見れなかった軍刀利神社。しかもふりがな付き。あそこは
私も去年までは見落としていて、試走の時に初めて気がついたんです。でも、読めなかた。
見落としていたものに、色々と気づくんです。調子がいいと。え様がご指摘のとおり、
浅間峠までをどう過ごすかが鍵なんですた。同感・共感できるサイト、なかなかないよね。
あおちゃんこんばんはー!ネタを楽しんでくれて嬉しい!つか現地入りが
遅れて会えずごめん。しかもあおちゃんは今回むちゃくちゃ速杉てしまい(笑)、
だから会えなかった~!でもこうやって気持ちを伝えにきてくれるのすっげえ嬉しいんだ!
そう、浅間峠はなかなか出てこないアイテムだよね(笑)どこ?っていう山とか
○●峠とかいうのは何箇所も出てきて…でも浅間が出るとそれは関門を
意味するから「意味合いが違う」んだよね!本当にキターってココロが叫ぶよね!
見落としていたモノ…その場に確かにいたし通過もしてるのに、見落とすって
レースには影響がなくとも「もったいない」事だよね!だから最初は見落としても
次にこんなんがあったんだーっていう発見も常にココロが新鮮に保たれるという
トレイルでのスパイスっちゅうか自分の体の調子を測るバロメーターとなるよね!
あ、いつもあおちゃんには「助けられ」っぱなしで…ありがとう~!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by kojiken at 2008年10月11日 08:26
昨日洗車しました。なので、今日の青梅はアメです…(爆)そんなこんなで、
チームXCESSからも4チーム12人参加です!辛い中にも楽しみを見つけつつゴールできるよう
お互いバンガリましょ!某氏には●ラックモスキート焚かない様に厳重注意しておいて下さいねwww
コジ師こんばんは~!XCESSの皆様も本当にお疲れ様でした!
私も少し辛い時間もあったけど楽しみはその100倍くらい見つけられた(笑)
蚊取には とうもろこしのヤメ時を今度教えておきます(爆)


Posted by kojiken at 2008年11月06日 04:43
今年は道中で白顔さんとそんなストーリーがあったとは…今回もネタ盛りだくさん杉で
大笑しっぱなしの深夜でしたw。特にリキ氏ネタと地味ネタ(定着すんのかw)
1分40秒はトラウマになりそうな数字ですが、精進するっぴ。
ってか、ケテーホールドの落書きが怖過ぎ君www。先ずはup乙カレー様でした。
ストーブの様に熱暴走してたPCを冷ましつつ、イパーイ寝てください。
Posted by kojiken at 2008年11月18日 02:48
あかん、楽しかった事、苦しかった事、イパーイ試走した事や、ムカデに襲われた事w、
走馬灯の様に甦って来て、が出ちゃったズラもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
補完アップだと思ったら倍近いアップデートになってるし…www。ネタ抽出し過ぎ君。
パラ企画と出会えてから、本当に世界が広がったと再認識させられましたよ。
あらためて、オツカレーさま & ありがたう。ってか、最後の焦げおでんオチで大爆笑。
今後も、熱し過ぎるのは良いケド、焦げつかないよう思いっきり楽しみましょう~っ
PS:白顔氏の書き込み”えく(んちょ)(サク)セスですなーー”に座布団100枚っwww。
白顔さんと鞘口まで下ったのはいい思い出です!やっぱ仲間が必死に
頑張ってる姿とか、自分が仲間として今 何が出来るかとかたくさん考えたよ!
リキは思いっきりカマしといた!赤城の「腕がちょっとよけ気味」が切なかったし(爆)
地味くんは定着しますがきっと変化を遂げます(本当か? 笑)
コジ師ネタは「二段で行く」と決めてたので完成を急いだよ~(笑)
じゃないとT○Fを熱唱しただけになっちゃうし顔ケティだし(アヒー 爆)
あの落書きはスゴいでしょ(笑)大好きだからこそ描けるホラーケティです(爆)
つか泣けるよね…拡大のアレは編集していてココロに「キタ」もん。
んで、コジ師のいつかの午前の「ウソ~ん」みたいな(? 笑)あの姿が
忘れられないし!コジ師はいつだって頑張ってたよ!
ムカデネタはいちおファンタジーで終了しちゃったので投げ合いネタはボツった(笑)
しかしオデンを焦がしてバルサンネタはさすがりんごちゃんだよね(爆)
座布団100枚ってどれくらいの高さが…(笑)何かすげえアブナイ悪寒が…
今年…つかこの半年!?まじ激動だったよね(笑)こちらこそありがとう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by inox at 2008年10月11日 17:30
今年もネタを拾いつつ新記録目指して頑張ってね~!リタさんもありがとうございます!
パラ企にはキャラの濃さでは負けますがw頑張りではXCESSも負けないぞー!おー!
Posted by inox at 2008年11月06日 12:56
まずプロゴルファーに吹いたwww つか、まだ読破してないー。
スクロールバーがナカナカ降りて来ないー!www 今夜ゆっくり見ますっ!
inoxさんこんばんは~!ネタ予言通りに拾いますた(笑)ただし本当に拾い杉てしまい
もう少しで健康を害してしまいそうですた(あひ~ 笑)つかXCESS濃っ(笑)
あ、姉さんのあの格好は…(笑)山岳レースにプロゴルファーって(趣旨逸脱し杉 爆)


Posted by inox at 2008年11月18日 10:07
Bメロが好き(笑)未だに家の中ほんのり焦げ臭いです台風(笑) ムカデもコレで○んだはず。
あ たーこさんがあんな風に思ってくれてるとは嬉しいです。が、ボクは逆に
今回ハセでは自分の器の小ささをまざまざと知る結果になったと思ってます・・・。
明確な目標を掲げなくても、ちゃんと速く走れるたーこさんはスゴイと思ったよ!
ボクなんて自分を追い詰めないと頑張れない人なのでwww
毛玉はinoxパックが19時間かけて作りますた。使用上の注意に「毛玉に注意」と書いとこwww
パラ企画とその周辺の方々(笑)と交流できて世界が広がりました!ありがとう。
Bメロとはミシンの歌のほうかな?りんごといえばゴリラです(爆)
ごのつく言葉ってもっと考えればあるはず…「ごうやす」とか(あひ~ 笑)
バルサンネタはすっごく面白かった!「バルサン焚きやがった!」って
いかにも虫さんっぽいものすげえ高い声で是非モノマネして下さいね(爆)
たーこさんのあの文章は私が依頼をしたものではなく、私に向けてメッセージくれた
原文そのものなんです。ああ、いい事が書いてある…と凄く感銘を受けました。
たーこさんはスタート前はきちんとまわりの人に向って目標を言えてたんだって。
だけど浅間峠で会ったinoさんの「果敢に挑戦していく姿」に圧倒されて
言えなかったんだって。だから今回はinoさん自身は「・ささ」をまざまざと
知ったのかもしれないけど、たーこさんとか周りの人にとっては
「そう」見えたって事なんだよね。やはり頑張ってる人の言動や
姿に触れると感化されるよね。だから本当の部分では違っていたとしても
人のチカラになれたり、感動できたりする事には変わりがないんだよね!
毛玉はいいネタになったし頑張れた証拠なので大丈夫!また可愛いの探すよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by アル at 2008年11月07日 15:46
夜鍋の大作、お疲れ様でした。またもやあの日の空気感、味合わせてもらいました。
ゴール後のえくんちょさん、しみじみ自分の世界でレースを振り返ってたような姿が…
いやゴール直後だというのに既にネタを醸成していたお姿が被写体としていい感じでしたよ(爆
ほんとはゴールシーン撮ろうといい場所探していたら、モノスゲー勢いで駆け込んできたんで、
ゴールシーンは間に合わず、しかたが無いんであんな場面やこんな場面を撮ったわけなのら。
しかしつくづくギリギリのスリルとサスペンスがお好きなようですね(笑)その根性マネできません(笑)
アルさんこんばんは!戻れるでしょ~!もう○んでしまいそうなほどに
毎日苦しみますた(あひ~ 笑)つかゴールでの様子の描写、本当にありがとう!
本当にね…いいレースが出来て…夢が…しかもいいカタチで…叶い…
感無量でしたよ。完走証を見るたびに涙が出そうって…泣いてたけど(爆)
モノスゲー勢いだったでしょ!あれだけ走ってきて短距離走のイキフンのスゲー人に
なっちゃうんだからいかに意外に「執念深い」か想像を超えるものがあります(爆)


Posted by アル at 2008年11月18日 21:11
途中まで見て、そのまま他の作業してたらパソの仮想メモリがおくなりになり、
そのままパソ子も気絶しました(爆)渾身の大作完全版(ホントか?)お疲れ様でした。
密やかに自負してた記録がまさか表に出てしまうとは・・・なんかすごくこそばゆいです(照)
でもありがとうございました。自分としても今年のレースの良い思いでとなりました。
個人的にはブログの広徳寺ネタから本編に入ってゆく演出がツボですね。
あ、仮想メモリ(笑)これ極端に減るとPCオカしくなりますよね(笑)
そっか!このサイトはメモリを破壊する恐れがあるのか…確かに作成中は
かなりのメモリを使うのでかなり動きが悪くなります。つか気絶とは
申し訳ね~(あひ~ 笑)このサイト、このネタとか全部のネタを
距離に換算するとどれくらいになるのだろうか(爆)あ、あるさんの記録も素晴らしかった!
しかも3レースとも制覇した日本人がアルさんただ一人だなんて!!
今回は枚数が少ないので全部ブログで行こかなって最初思ってたけどブログで全部作らなくって
よかったー(笑)あとブログだとカウンタが上がらないというのも理由の一つ(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by メパンナ at 2008年10月11日 20:15
ハジケロケロケロ~~♪今年も「明けない夜はないよ LOVE SO SWEET♪」で
ゴール目指すよ!それにしてもXCESSとあわせて8チーム…スゲーー(驚)
Posted by メパンナ at 2008年11月06日 15:39
アップお疲れサマンサ♪入り口んとこにマリーがいる~~わーーいわーーい。
一気に気持ちが10月のあの時に戻りました。ワタシは見ることができなかった
えくんちょちんのゴールシーン、感動的だ(T_T)一緒のチームで参加できて
とってもハッピーでした。母さんよ、妹よ(?/笑)、ありがとう!!!!
メパンナちゃんこんばんは!そうだったね!メパンナちゃんにゴールを
見てもらう事ができて嬉しい!そして御岳の中継ネタのところのアレも
すっごく嬉しかったな!しかもぉ姉さんはあの記録の数字の中に
実にたくさんの食いもんが(爆)ああいうのを「面白い!」と挑戦できるところが
メパンナちゃんの凄いところだよ!母さんと妹は姉をココロから尊敬します(笑)


Posted by メパンナ at 2008年11月18日 23:28
ワタシはね~~なんてったってエスパーが最後にやらかして
母さんととかいろんなのに変身するところが何より好きよ!&コント一青窈も好き!!
りんごちゃんのおでん凄いね(笑) そして…この超大作、すげーおもしろかったし、
白顔さんとのストーリーにジンときたし。何か元々皆知らない人同士なのに、これってすごいね!
出会えてよかった。あとライブ会場をGLAYから変更してくれてありがとん♪
ハジケロイェー!ケロケロイェー!(これ以来この歌が完全にケロケロイエーになった/笑)
がっ(笑)つか…姉さんってエスパー「」って??(あひ~ 笑)これ
「いと」じゃなくて「けい」なのれすが…(笑)誤植というより姉さんはずっと
「エスバーけい」だと思っていたね??(笑)ぉ姉さんもやらかし杉(あひ~ 笑)
一青窈さんはあの場所で30分以上「ええいや~」部分のみのライブを敢行(飽きるぉ 爆)
りんごちゃんのおでんは溶岩になる前に食べておけばヨカタと後悔(あひ~ 笑)
ライブはエグザイルって候補もあったの(笑)でもここはパラ企だから嵐~嵐~(笑)
ハジケロイエー!は二回目もイエーだと思い込んでた!でも変更してくれて嬉しい(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by Rouzou at 2008年11月07日 09:28
大作素晴らしいです!メ○ンナちゃんのゴルフバッグいいですね~ば○なさんも顔負けですね。
白顔さん、inoさん、Rouゾウの色のコントラストも抜群!泣けた、白顔ストーリ…
それより何より、「自己ベスト」本当におめでとうございます。いつも以上に
今年は気合を感じました。何度かの○走??○ごっこ?少ない時間をうまく使っての
練習の成果だと思います。やりましたね!そして楽しく読ませて頂きました!ありがとう!
ロウゾウさんこんばんは!あの頃は…水面下でinoさんととコジ師のものすげえ
画像バトルが(笑)なのでそれにインスパイアされゴルフバッグネタが生まれ(笑)
ばななさんは相変わらずだったのですが今回は意外に馴染んでますた(ノーマル? 爆)
「色ネタ」は面白かったですね!つか「まつざきしげる色」は(絵の具です 爆)
あ、気合い感じてくれて嬉しい!あの頃は楽しかったね~!色々あったけど
すべてがあの結果に繋がったのだと感謝しています!ロウゾウさんも凄かったです!


Posted by Rouzou at 2008年11月18日 23:34
色んな仲間たちが集まって…本当に楽しいし人たちを集められるえくんちょさんが
素晴らしいと思います。レースだけじゃなくその他の企画からのネタも充実してこの世界を
知らない人にも素晴らしさが伝わっていると思います。面白さや明るさの裏側に
実の悲しみや悔しさがにじみ出ていたりと泣き笑いの関西風の喜劇チックな味も素晴らしい!
本当に泣けました。感動と思い出ありがとうございました。超大作に仕上がりましたね!
ひょっとしてもう少し追加があるんでしたっけ?ゆっくり休んでくださいね。
導入&本篇は本当にレースと個人を書くのが精一杯だったので、是非とも
あの勢いに乗せてさらに仲間の詳しい状況を書き足したかったし、それ以外にも
パーティーネタとか「ポクらのハロウィン」ネタとか季節ならではの
話題を盛り込みたかったんです!盛り込みすぎて大変な事になってるけど(笑)
だけど華やかな中にも「自分の考え」をしっかりと書きたかったので、
一部サブリミナルのように真面目な部分が何箇所も出てきます。
楽しいだけじゃない。だけどイメージだけじゃない。中身のしっかり
ともなったものを書きたかったし表現したかった!あ、画像まじありがとっ使いまくり!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by けーこ at 2008年10月11日 21:39
いよいよ明日♪遠足前日気分でワクワクケロケロ。宜しくお願いしますね~。きゃぁ楽しみぃ~。
Posted by けーこ at 2008年11月06日 07:50
アプお疲れ様~!!!超大作杉て第一関門までたどり着かないうちに
時間切れ(不吉?)となりました~。続きは帰ってからの楽しみだわっ(笑)
Posted by けーこ at 2008年11月07日 15:18
ん~すっかり母キャラな私?(笑)どこぞのほら穴はなんかねぇ、居心地よかったのよ。
目を上げた瞬間にちょうど前を通ってるなんてセンサー(?)が「娘」に反応したのね。
読み返すたびにあの日が思い出されます。ボリュームありすぎで嬉しいくらい。
お別れした後、そんなエピソードがあったのですね。最後にすっごいいい
「おまけ」をもらったみたいに楽しませていただきましたぁ~♪ ありがと~!!
けーこさんこんばんは!お○さんキャラはどこぞで封印を解く予定ですたが
あまりにもピッタリとハマり杉てたので解禁しますた(早っ 笑)
でもあのゴール部分に書いたのはネタではなく、けーこさん少し
「衰弱」してましたよね(アブネ 爆)場所も時刻も思い出せないのだけど、
あの灯りがナイ中で一瞬すれ違ってしまえばもう分からないのに「逢えた」って
いうのはやっぱり何かセンサーが働いたのだと思う!ぉ母さんはすっごい頑張ったぉ!
おまけは…いちお平和的な内容でヨカタですが違う方向にオチがあったら…(アヒー 爆)


Posted by けーこ at 2008年11月19日 00:07
超大作がますます増量しちゃって読み切るのに時間がかかってしまいました。
渾身の大作お疲れ様でしたっ。んで、最後にビックリでホロッと…。
山レースはこれが最後。走れるうちに走ってみたかったフルも一昨日終わったし、
これで終わるつもりが、3月の『祭り』に当たってしまって…(笑)
えくんちょさんのページから始まった山レースのお陰で、たくさんの知り合いもできました。
ココを起点にして、いろんな人が繋がってる気がします。
いろいろありがとね。とりあえず、ちゃんと寝て食べてゆっくり休んでね~。
あ、だから「続きの完成」を急いでいたんです。つかやはり「これが実は最後なの。」と
聞いた時は一瞬鼻があひ~に(笑)でもけーこさんが今後の人生を
より豊かに楽しんでいく為の「冴えたやり方」なのだから~~!!
だからネタではいきなりダイナミックな感じでイジりまくりますた(爆)
つかこれからも何かあったらまた楽しく集いましょう♪ますます母さんに
なっちゃったりして(笑)フルお疲れでした~!キラキラ輝く未来へ~☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by 北リタ at 2008年10月11日 11:07
今日は土曜日、ハセツネ前日、トレーニングする必要もなくリラックスした気分で
マッタリしてます。今年はパラ企から4チームも出せるとは凄いです!
2006年の夏、北丹沢でたった一人で毎年頑張ってきた社長を囲んで開催した
こじんまりとした前夜祭を思い出すと感慨無量です。今では上位のタイムを
狙うようになったMGENやROUZOUは2006年当時、ハセツネの存在すらも
知らなかった。ロウゾウに至ってはメタボ満開で200mも走れない体だったらしい(爆)
明日は4チーム、それぞれの仲間が過去の思い出と未来への夢を胸に
71.5kmの旅を楽しんでもらいたいと思います。最後に、パラ企を何時も
バックアップしてくれるXCESSの皆様にもエールを送りたいと思います。
XCESSからも4チーム!XCESS+パラ企=計24人、皆頑張りましょー!ハセツネフォー!
リタさんこんばんは~!4チーム編成、その数の編成ならいける(可能)と思ってました!
しかも不測の事態に備える事もできるんです。こんなに凄い事はないよ!
2006年は私、初出場の時なんだけどエムゲンやロウゾウは大会も知らなかったとは!
つかメタボ全開?(笑)全くロウゾウだけにソウゾウつきましぇーん(爆)
XCESSも合わせて24人ってむちゃくちゃ頑張んなくちゃな~って思えた~!


Posted by 北リタ at 2008年11月06日 23:28
今日は朝から「え様デー」(笑)完走記を早朝6時にチラ見してしまったのがいけない。
電車に乗っていても、会社で仕事をしていても気になって気になって。午後5時、
とうとう会議中に待ちきれずアクセス。会議の中身は上の空、60分かけて全部読みました。
毎年ハセツネとともに進化するえ様。今年もその進化に感動しました。スイッチが入った時の
え様の集中力と爆発力は本当に凄い。二重人格にさえ思えてしまう(笑)
第二関門の通過直前、爆走する僕はハッキリとえ様の声を聞きました。
「抜かすナー!!!」ハッキリ言ってメチャメチャ怯みました(爆)
会議で60分はやべえ(爆)今回いろいろうまく行ったのは、やはり
アレやソレといったものをたくさん積み重ねた結果だと思っています。
自分の中でよく考えて出した思いや、ブログに残してきた約束など
その時の自分のココロに広げてみて、導いた答えを「常に爆発」させながら
進む事が出来たんです。考え方の部分にエンジンがガシガシ入ってる感じ!
PCエンジンじゃないよ(古っ 笑)二重人格ってそれも何か古っ(爆)
つか1秒差ってスゲー(笑)そこまではヨカタんだよね(あひ~ 爆)


Posted by 北リタ at 2008年11月19日 02:37
この記事は笑いと涙をブレンドしたお酒のようです。ブレンドしただけでも美味しいですが、
時の経過がより深い味わいを醸し出します。味わいが深すぎて
笑いと涙の区別がつかなくなってきたと思うのは僕だけでしょうか?
仲間の心の叫びを代弁してくれるこの記事は、えくんちょさんの鋭い洞察力、
仲間を愛する気持ちがあればこそだと思いました。この記事を読んで多くの仲間が
改めてお互いの気持ちを理解し、強い連帯感を持ったのではないでしょうか。
仲間同志集まって早く乾杯したいですね。いい1年だったなぁー(まだ早い 笑)
味わいの深い「お酒」って何かスゲー。自分の思った事をカタチに変えて
読み手がどう受け取るかは千差万別だけど、少なくとも「自分の考えはこうです。」と
伝えられるのって重要だよね。あと「読み進めて」もらえないと、私のいいたい事は
分かってもらえないし伝わらないので、いかに楽しくドキドキワクワク感を
最後まで持続させるかにかかってきます。見せる為の工夫なら時間は絶対に
惜しまないし表現の妥協は絶対にしない。自分の気持ちや思った事を
これからも素直な言葉で伝えたいし、自分が昔っから得意としてきた
ネタを作っており込んでいく事もこれからも頑張っていきます!
本当にいい仲間に巡り合えて嬉しいです!今年1年ありがとう(ヤパ早 笑)
posted by えくんちょ at 22:12| 群馬 ☁| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

【何と実に8か月半ビリの】何もナイ週末が目前【&久しびり長編テキストを堪能してくれ 爆】

手帳を角煮してみる…

つか 最近、も の す げ ぇ

疲れている😵(おっさんか 爆)

ペラ ペペラ ペラ…

何も 予定がナイ手帳が空欄だった週末は

明日、あさって は 実に8か月半ビリに何も茄子~‼
天気もよさそうだな~☀出かけたいな~💓でも編集が…😖💦(アヒー 爆)


10月25日 どこぞのイベントでポップコーン販売(これがバカ売れ 爆)
  26日~ 編集 編集 編集 編集… 夜~朝方まで編集(ハセツネのアレ 笑)

そう、群馬県民が一番燃えるという10月28日の群馬県民の日の
無料開放リストを入手つつも、忙しくて 結局何も出来ず(笑)
※以前は「カリビアンビーチ」とか取材に行ったけど(懐~ 爆)

  31日~ 夕刻、新幹線で目黒へ ハセツネファイナルパーティー🍸✨
11月01日 池袋~渋谷~神田~御茶ノ水(マックdePC)pm17:30迄
   
   ~pm18:30 大宮…がっ(笑)

   ~~~~~(電車で2時間半の都内某所)pm21:20 ポクらのハロウィン(爆)

~all🌙✨(大ムカデ投げ合いパーリナイ 笑)~☀(笑)

   ~am08:15終焉~am10:00082814jro.jpgまた?~pm12:30 やっと🏠💨(笑)

んで、
11月03日 08:54 TO:inox「お疲れちゃーん!」
「今カラ ぐん○県民マラソンの応援に行きます~! 場所はトップはスタートしてから
 ○●分後のポイントなので市民ランナーは相当バラけてくる箇所ですー!」

09:26 FROM:inox
「乙ですー。僕は今カラ あまったおでんを食べます!」

※この時が まさに最期のオデンであった(笑)
 あの家中バルサンの悲劇💣を誰が予見できたのであろう?(笑)

まあ、そんな事は置いといて!実は「エントリーしたかった」のだけど
ちょっと諸事情がありエントリーできなかったんです。このぐんま県民のコース、
私の所感だと(笑)、記録が出しやすい‼但し終盤にハーフコースと10kmコースの参加者が
一気に合流するので、記録が狙えないという人もいます。確かに参加人数凄杉💥

まあ、それも置いといて(笑)

ちょっと疲れちゃってなかなか起きられず、応援しに行こう!と思ったのが
既にスタート1時間を切ってたんです(笑)しかも、その応援スタイルを
「思いついた」のがわずか数十分前(爆)もう慌てふためきながら、顔面をアレして
服を着替えてアレを車に放り投げて(笑)、家を出たのが9時10分(スタートは9時です 笑)

ぐんま県民マラは大きな国道を数キロに渡って規制するので、その規制を
いかにくぐり抜けるかにかかってるんです(笑)ただし、えくんちょの場合は
もうスタート時刻を越えてしまったので国道の反対側に渡る事がすでに不可能だったのです。

なので高崎側のマニアックな田んぼあたりをギンギンに攻めながら、
唯一、国道に「歩道橋」が掛かってる箇所へと車で目指しますた!

大きな国道を前橋から高崎に向って左側を ずっとランナーは走っていきますので、
私は高崎側のマニアックな場所から応援に入るので、そのままだと「右側」に
立つしかなくなっちゃうのです。横断歩道もほとんどないバイパスなの。

右側だとランナーからは6車線先になります(見えないぉ 爆)

なので歩道橋のある場所のどこか手前に車を置いて、
歩道橋を渡って観戦しようと思ったの!

がっ(笑)

その歩道橋は、すでにマラソンのコースからは外れていて
コースは手前に大きく左折して高崎市街地に向かってしまう事に気がついた(笑)

しょうがないので、信号のある交差点までクルマで進んで、案の定、
その箇所は警察官が立っていて もう動けないので ちょうど
その場所に高級自動車販売店の駐車場があり、そこに置くしか方法がなかった。

もう時刻は9時25分で トップ選手はすでに通過しているようで、
ちらほらと どんどん ランナーが6車線先の道路を走っていくのが見えた。

「ああ、トップから応援したかったな。」

そしてアレを抱えて交差点を渡ろうとするも、何か信号が変わらない。
えく:「すみません、この信号って変わりますか??」
警察官:「今 もう規制が入っちゃってるので信号が変わる事はありません。」

国道側がずっと青信号。小さな道路からこの交差点に入ってくる車両は
すべてUターンさせられている。

渡りたい。 のに 渡れない😖 しかも…

ジャラジャララ…

「あの、ここお客様駐車場
 駐車台数も少ないものですから移動してもらえます?ンジャラジャラ…」

何と 高級外車販売店の人が、何かすんごいカギをジャラジャラ言わしながらやってきた😞(笑)

もう目の前は ランナーが通過し始めているし、周辺は大会の応援雰囲気もあるのに、

駐車箇所は 十数台は 大丈夫なのに(しかも私の車1台のみ・・・)

交通規制が掛かってるのに、明らかに目の前はコースなのに、

どう見ても 応援に来てるのに・・・・  そう言われた。


この車の販売会社の人、応援する気とか そういう人の事、
ちっとも気にも とめないのかな。世知辛いな。

しかも

「この道の反対側にスーパーがあって、
 そこなら駐車場あるし、そっちに行ってもらえます?」

だから交通規制が掛かってて信号変わらないから、もう渡れないの😠(笑)

何だコレ・・・ 私も事前に話を入れてないのはアレだけども
この目の前の状況を読む事が出来てないよな…
ちょっと粋な計らいのなさに唖然とした。

そりゃそうだろうよ…
でもさ、まだ9時半も回ってないし営業時間前の僅か数十分の事なのに。
ニューイヤー駅伝では周囲の国道の店にはちらほら、自家用車で来て
元旦の早朝から、ランナーを応援してる姿を見かけたのに。

でもここでひるんでいたら、さらにランナーを応援できなくなってしまうので、
「すみません、どうしても応援したいんです。しかしもう交通規制がかかり
 これ以上は進む事が出来ないんです!30分でいいのでおかせてくれませんか⁉」

場所を貸してもらえませんか💥」

そして、その情熱に動かされたか、ただ怯んだだけか分からないけど
「んじゃ、いいですよ。」という確約を取りつけた瞬間、

えくんちょは信号の変わらない国道を猛ダッシュで渡った(アブネ 笑)

※警官が目の前なので、道交法違反で即タイーホされたらヤヴェと思ったけど大丈夫だった(笑)

規制が掛かっていてもこっち側は3車線とも車がギンギン(笑)

でもやっと反対側の中古車販売店前にジントニック(? 爆)

それが9時30分の頃かな!そしてアレを天高く掲げて応援し始めた(笑)

※つかその高級自動車販売の人にはどう見えたんだろうか(笑)

私が「応援する」とは、知ってる人だけを応援するんじゃなくて
(いや、沿道に立ってる人はみんなそうだけど…)

とにかく通過するすべての人を応援するのです。それも全力で(爆)

場所はスタートからすでに数キロ地点なので、結構バラけてる箇所!

いっぱいいっぱい応援しました!私は、普段 ほとんど大声を出さないのです。

だけど応援は違うんです‼

頑張ってくださ~い💠」×


すべての人にエール届け!!✨🎩💋


すると… 何か「見た事ある人」が・・・⁉

eiu932000004.jpg何とコーチ(笑)

何かえくんちょの地元に「コーチ」がいるのは実に衝撃的ですた(爆)

つか、もちろん参加してるのは知ってたのですが、私の到着が遅れてしまったので
もうコーチは通過しちゃってるカモと、ちとしょんぼりしてたんです‼

隣は「アッチ」ちゃん🎵コーチ主催「ヤセRUN」発足のきっかけをつくった女の子で
コーチと同じ江戸一RCに所属しています‼今週末の「つくば」がフル初参戦‼


んで、まだまだ続々とランナーが続くので、かなり大声で応援してました!

そうそう、「きのこ」ちゃんも元気に走ってたんです!今回は応援に集中したので
写真はほとんどとってないんだ!だけど きのこちゃんの快走、可愛かった💓

eiu932000005.jpg

そして、ランナーもいなくなり、救護車もやってきたし そろそろ撤収か…と思った時、

何か遠くから2人…片一方は「濃い」けれど、いつもと違う?(? 笑)

えくんちょ、軽くPani Crew(古? 笑)※いや私はパニクルー好きだったぉ(笑)

eiu932000006.jpg(爆)

つか、きたむぅが ちゃんとしてる😞(笑)これ きたむぅを
普段から知ってる人にとっては かなりレアだと思うんです(笑)

つか(二回目 笑)、何か男前なんですけど・・・・まあ気のせいか(爆)

隣はsoraちゃんっていいます🎵何とsoraちゃんはあの伝説の
「ぞりんちょ☔☔👣👣」がトレイルデビューだったという壮絶な経歴が(爆)

つか(三回目 笑)、この時点で きたむぅとsoraちゃんは 何と

ビリ(爆)

後援車の追撃を受けながら、一生懸命 走っていきますた(ヤヴェエ 笑)

んで、車に急いで戻って(ちょうど10時!)、
つか高級自動車、誰も買いに来てナイんですけど(駐車場ガラーン 爆)

少し車を動かしてその車内で地図とにらめっこして👀、
何故か 家に帰らず 「次のポイント」を探しちゃってる(爆)

ランナーの進むスピードと、複雑に絡み合う道路と交通規制を考えて
次のポイントは終盤の残り数キロの箇所だと思った。

但し、そのコース周辺へのアクセスはよく考えないと間に合わない。

「今度は 川の反対からアタックだ‼」(川を渡るのか? 爆)


川の反対のどこぞに車フォーして(意味不明 笑)、

eiu932000007.jpg←見覚えあるかにゃ?(笑)

10:27 走る走る、走りまくる‼競輪か何かを観戦しに来たおじさんが
私の抱える大きなアレに目を丸くしている(爆)

それでも走る‼応援したいから‼‼

eiu932000013.jpg◎様~✨(そっち? 笑)

で、到着と同時に応援開始!最初は10kmランナーが多かったので
初めてっぽい反応が多かったけど、

「アナタ2回目だよ~‼」といいながら喜んでくれるハーフの
ランナーが多数いて嬉しかったな~✨

んで!

eiu932000010.jpg狙い通りのサプライズget(笑)

eiu932000011.jpg??(笑)

eiu932000012.jpgつか保存し杉💓(爆)

ビリだったきたむぅとsoraちゃんはじわじわと順位を上げてこの素敵な笑顔✨

u3209i0.jpg私が見かけた唯一の全身仮装「カエル」さん🎵

応援しに来て、今日は本当によかった‼
会う人に「元気をもらえた~!」とか

「キティちゃんもうこっちきたの?」とか(笑)、

なので

えく:「キティちゃんは足が猛烈に速いんです‼」(バカウケ 爆)

ランナー:「んじゃ来年は是非出てちょうだいよ~‼」(笑)

ランナー:「(私だと分かってて)今日は走らないんですか?」

とか…「えくんちょさんですか⁉」…本当にいっぱい声援できたし
逆に声を掛けてもらえたり、

何かしらないけど

「私はキティちゃんです‼みんな、頑張ってくぅださ~い💕」みたいな🐱🎀(笑)
※キティちゃんのイキフンのモノマネ?(爆)

コーチが撮ってくれてた📷✨

eiu932000001.jpg※裏方に徹してるの分かる?(笑)

34u89ru948r.jpg
で、これは何が言いたいかと言うと・・・キティちゃんの手のひらは
実はマジックテープになってるんです。そのままの状態で「ハイタッチ」をすると、
ランナーがとくに毛糸などの繊維の手袋をしていた場合に、

バリっとくっついちゃうんです✋💥(笑)
皆さまの大切な手袋の表面が傷んでしまいます😵

なのでキティちゃんは ランナーの手のひらを保護する為に
腕をねじって手のひらを逆さまにしながら、

efjo0ww23.jpg
実は手の甲でハイタッチしていたという涙ぐましい努力をしていたのです🐱💧(爆)

ほぼ最終ランナーまで応援しますた‼
11時40分すぎまでいたんだよ!皆さま、本当にお疲れ様✨


んで、何故かアフター(参加してないのに 笑)

その模様を駆け足で(原因:導入長杉 爆)

eiu932000014.jpg
あ、ここからはすべて携帯で撮影しますた!なので色合いがいつもと違いますが…
つかデジカメを忘れるなんて不覚杉(アヒー 笑)

あ、コーチの隣はやはり江戸一RC所属の電脳ランナー「石川五ウェ門」さんです(名前違う? 爆)
だってルパン三世に例えるなら間違いなく見た目はルパンなのに
中身は「石川五ウェ門」さんだと、コーチが言ったからです(爆)

あ、本当の名前は「きゃぷてん」さんです❗

eiu932000003.jpg
現場はこんなイキフン✨あ、ここは温泉です♨

んで、
eiu932000016.jpg naoちゃんです🎀

驚いたのが、naoちゃんは 
さくら道ネイチャーラン(250km)を2回出場して、2回とも完走!
昨年はスパルタスロン(ギリシャ)も初出場で完走しちゃった(アヒー 爆)
全然「そう」は見えないので、どこにそんなパワーがあるのか…😞💓

世の中、スポーツに親しむ素敵でおしゃれで元気な女性が
本当にここ数年でいっぱい増えたな~と しばし感動✨

がっ(笑)

ガサゴソ…本当に この現場は 書籍の応酬だった(笑)

eiu932000015.jpg初回限定版飛び出すカ○仕様(笑)

eiu932000017.jpg「◎様とはアドレスの○換とかしないんですか??」

eiu932000018.jpg「雲の上は電波通じないんだよ…。」(アヒー 笑)

※多分この場面 確かsoraちゃんが私に「そう」言ったのだと思う(soraちゃん天然? 笑)

そして食事も終わり(画像取り忘れ 笑)…あ、イクラ丼を食べたぞー(爆)

とある特定のデザートが流行りだす・・・

eiu932000020.jpg(笑)

eiu932000021.jpg男前ソフト✨(笑)

ierjifj33.jpg⁉(爆)

ief40w3u9.jpg
そう、今回 松○さんも応援組だったのです‼

なのでこっちのテーブルでも始まる書籍の応酬(笑)

eiu932000027.jpg

この本は別の機会に紹介しますが、表紙に松○さんが描かれていて、
グリーンドーム前で応援している時に、ちょうどその本の著者の方と
遭遇できたんです!でも後で会えると思っていたのですが、
アフターには参加されなかったので、たった10秒しか会えなかった😖

次回こそ・・・・その時は宜しくお願いします📖✒

そして…
eiu932000022.jpg eiu932000023.jpg

んで、やっぱお約束…
eiu932000028.jpg(爆)

隣の方は やはり結構大会で会うのだけど、遠くからでも「ああ!」とすぐに分かる‼
「あかめ」さんって言いまして、◎様のぉ友達です‼フルもサブ3で走る方です‼

これは本当にオマケ(笑)ロッカーのアレが…

eiu932000024.jpg 93849043.jpg uewdu09r3e093.jpg uerw908uf39.jpg

※電話をしてる時とか ペンとか持っててメモ用紙があると
 何か書いちゃってるイキフンに酷似📝(爆)

つか・・・
eiu932000002.jpgアヒー(すみません 笑)
そんな感じで 楽しかったぐんま県民マラソンの応援と
アフターは無事に終了しますた‼色々とありがとうございました✨

応援のし杉で ノドがイターイやっイエイエイエ😵💥🎤(? 爆)

3480832ue02.jpg
名前は「湯の道 利久」場所は「吉岡」なんだけど まあ前橋でオッケーでしょ(爆)
値段も全然高くないのに高級感があって 温泉も食事も最高です‼

あ、これはマジでオマケ‼

多分昨年かな?群馬テレビに
一般人に間違えられ超フツーなインタビューをされてしまう、
329ye98.jpgドリフなK様(爆)

でもこれ、今年むちゃくちゃ忙しかったと思われる群馬県が「花」で溢れる
一大プロジェクトの一環としての◎様の体を張ったパフォーマンスだったのです(笑)
posted by えくんちょ at 20:51| 群馬 ☁| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする