[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2008年09月02日

先生ー!

〜新学期によくある風景〜

先生:「それでは宿題を集めます!」

えく:「忘れました。」

2日目〜

先生:「持ってきたか?」

えく:「すっかり忘れました(笑)」

3日目〜

先生:「今日こそは持ってきただろうな?」

えく:「きっかり忘れました!」(時刻か 笑)

4日目:「集めるぞ!」

えく:「ほっこり忘れますた」(いいはなシーサーか 笑)

5日目:「持ってきたよな?」

えく:「やっぱり忘れました!」(バカ?? 笑)

これでドニーチョ(古っ 爆)使って来週月曜日まで
引き伸ばし作戦おk〜(笑)

いっぱいコメンチョありがとう!レスは
ベストなタイミングで書きます!待っててねハートたち(複数ハート)

えくんちょの夏休みの課題、着々と進行中であります!
もう転げまわるほどに全編ネタ炸裂ひらめき(かな? 笑)

楽しみに待っててね〜揺れるハート
posted by えくんちょ at 23:36| 群馬 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

とりあえず、モスカスタラ

モスカするので 後で更新あるかも?ビールよろ!!

また連絡します〜揺れるハート
posted by えくんちょ at 19:27| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PCが重い。どうすっかな〜(笑)

中身は90%はオッケーで
でも写真をハズしたり 後半の文字のイジリが終わってないけど
見れない事もないんだよ(笑)

ってか、これ やっぱ史上最強なので
編集してるとPCの動きが異常に悪くなるほど 重たいの!

それだけ ものすごいの(笑)

仮でいけたらいきます。ちと待っててね。
posted by えくんちょ at 23:24| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起きてる??決定しました!!

何が?(笑)

仮アプします、久しビリに!

日付変わって

少ししたらアプするので(ようは今 笑)

楽しみにまっててね!
posted by えくんちょ at 23:59| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

【完全版になりますた】夏休みの宿題オワタ【呪縛終了】

こんばんは!えくんちょです!予告してた部分の追記もおわり
完全に完全版になりますた!すでにチェックしてくれてた場合は

「3日目の朝」の「山と渓谷」のバックナンバーの記事の部分に
追加のネタがありますので是非是非チェックしてみてください揺れるハート

そしてたくさんのコメンチョ、本当に感謝していますぴかぴか(新しい)
それから「アドスポ」に関するコメンチョもたくさん頂き、
たくさんの反響があり、本当に本当に嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート

表紙の写真は まさに私が辿ったルートのその「上」の部分だって
気がついた?(笑) むっちゃくちゃ笑顔の○中さんとわーい(嬉しい顔)(笑)、

間瀬さんが「待てェ〜exclamation×2」とかいって追いかけっこしてる
ようで とってもほのぼのしてて楽しい気持ちになるよねハートたち(複数ハート)

で、26ページの左上に載ってるクワッドリフトは
私が2日目の「八方池」に向かう時に乗ったクワッドリフトなんだけど

何となく、そのリフトの乗車位置の距離感が たまらないのドコモポイント(そこ? 笑)

ドキドキ揺れるハート(笑)

私の場合は「走る」という目的ではなかったのですが、
何か「笑顔になれちゃう」のは一緒だな〜って思って

編集をして完全版アプをしてゆっくりと振り返ってみると、
今回は旅を出る前は とても 忙しくて準備の時間もとれずに
かなりあせったけれど、この旅を企画して本当によかったですかわいい

夏だし、夏らしい記事に仕上がったし 夏らしい話題も満載できたし晴れぴかぴか(新しい)

今夜から実はどこぞの大会に参加する為に 今から準備をして
深夜24時に出発します三日月頑張ってくるからね揺れるハート

なのでいろいろなレスとか「付録」(?)とかは来週になりますexclamation×2
でも必ず書きますから 気長に待っていてくださいねexclamation×2

http://3.csx.jp/ekuncho/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

9月6日 01:10追記:
コメンチョいっぱいありがとうー
かわいい
いちおう、後半の本文の文字とか誤植をなおしますた!
今回、結構誤植が多かったね・・・ふらふら(笑)
今カラ ビイル飲みます(笑)完璧に仕上がるのは土曜日だね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

9月5日20:35追記:
今 帰宅〜!もうすっごい忙しかった!疲れたあひ〜
もうやだ〜(悲しい顔)
今から一生懸命 追加ぶんとか(完璧に仕上げます)
あとこのブログ記事を変化させます(笑)
でも今日は つかれた。つかれた。つかれたにょーふらふら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このブログ記事、金曜日中に何回か変化します!
パソコンうなります!覚悟してね(笑)起きててくれてありがとう!
夏のアレなので かなりトキメクような内容がふくまれてるかも??(笑)
あとネタもかなりちりばめられててまじハンパないです(笑)

読み飛ばすと PCぶっ壊れるからね!
最初はマジ アナタのPC「走る」から驚かないでね(爆)

ビイル片手にゆっくり見てね!ビール

※あ、メールみますた!返信、今少し待っててくださいexclamation×2
ありがとうございますmail to
posted by えくんちょ at 21:00| 群馬 ☁| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

メガ

ここ数日は気にならなかった メガ
アレルギー再発で今 右目がほとんと見えましぇん。

日曜の午後からひどくなってしまいました!
きっと疲れが出ちゃったのかも!視界が真っ白です。

でもね、心配はしないでね!!
posted by えくんちょ at 00:19| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【アドベンチャースポーツマガジン】レス1

Posted by ちぃ at 2008年08月29日 10:36
また本に載ってるの? かわねば(^-^)ちょっとした報告あるからまたメールするね〜!

ちぃちゃんこんにちは!この間は目の覚めるような報告ありがとう!!
メールを見ながら頭に流れた曲はスキマスイッチのソロプロジェクトの大橋さんの
「♪新しい〜五線譜を眺めて〜♪」だよ!新しい世界リスタート!応援してっからね!
探してみてね!なかなか書店に置いてなかったりするので探し歩くのも楽しいかな(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by kojiken at 2008年08月29日 11:14
アドスポ支局キタ━━(゚∀゚)━━ !!凝縮されたネタに大満足しております。あまりの驚きに
会社で珈琲吹きまくリンチョでし!次回は全ページ乗っ取る勢いで行きましょうwww。

kojikenキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!ってかコジ師は2日前にすでにキティたかも?(爆)
凝縮濃縮還元1000%感じてくれて嬉し!コ杉なあの夏の日ギュッと凝縮させたからね!
しかし珈琲を吹きまくるとセピアなイキフンになってしまうのですが(吹き杉 爆)
次回はぜひえくんちょとinoxプロデュースの謎の虹色ミックスジューズを吹いてくださいまし(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by 湘南 at 2008年08月29日 12:23&17:57

ワシの職場の近くには○ックオフしかないんだけど もう出回ってる?(笑)夕方げとしなきゃ!
         〜〜♪♪♪♪♪♪〜〜
いや またなかなか見つけられなかたよ。男性誌コーナーとかぐるぐるしちゃって○ッチな本を
見ようかどうしようかうろつく厨房のようになってた(笑)無事げとしたからユクリ見ようっと。
まずは袋とじをピリピリと破いて (って結局なに買ってきたんだ 笑)

湘南さんこんにちは!ブックオフネタはかなり笑ったよ(爆)お店でもネタでいいから
鼠先輩コーナーをもうけて「ブックオフ限定販売」とか言って売り出して
「読み終わったら即行ブックオフへ」とか言ってたらオモロ杉(恐怖の無限ループ 爆)

しかし男性誌コーナー巡回お疲れ(爆)でも真面目な話、湘南さんはあの記事に載ってる
とある言葉の直後の私を目撃した大切な生き証人であり、あの時の空気を見事に読んだ
湘南さんの力強い言葉にどんなに励まされた事か!いつも支えてくれてありがとう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by SUU at 2008年08月29日 12:23

再トライ(笑)アドスポ支局開局おめでとうございます!マジな雰囲気はアドスポの意向か!?
次回はそう☆えくんちょ全開まくりんでょでお願いまーす。PSモノクロな鏑木選手・惚れた。

SUUさんこんにちは!再トライ本当にありがと!!入手困難をも楽しんでしまおうという
これもネタの一部になってるのです(爆)でも今回は本当にまさかって感じです!
いろいろな背景はまたいづれ!!いろいろあって最終的にあんな感じになったの!
今後も楽しい事を創造しながらトレに大会に頑張っていきますので宜しくお願いします!
K様も各所にk載されまくってますね(爆)いっぱいワクワクできるページが満載で楽しいね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by inox at 2008年08月29日 13:18&2008年08月30日 10:31
はやく見たひ〜。また今夜もTSUTAYA(アヒー)しかし写真飛び杉!!
    〜〜〜♪♪♪〜〜〜〜
TSUTAYA買い占めますたー!もう羽○市のTSUTAYAには1冊もありません!
www第2関門ホントにヤヴァかったんだね。それにしても姫次〜ゴール速っ!

inoxさんこんにちは!写真に食いついてくれたの嬉しい〜!これは6月中旬頃の
「ゾリンチョ」で撮ってきたんだけど、その時のブログには別のを使ったのね!で、これは
かなり「笑ってた」ので何かいい事あったら使おうと思ってたんだー!!

しかしTSUTAYA買占めありがちょ(笑)羽○市の皆様には申し訳ないので
いつかヒマをみて羽○市役所前で「朗読」させていただきます(爆)
ぉじいちゃんも走ったから分かると思うけどあの場所、本当にキツかっかったぉー(笑)
その後もぉ約束で苦しんだ…でも回復できた時は本当に嬉しかったの!頑張ったよ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by きたむぅ at 2008年08月29日 13:35
買わなきゃ!首都圏外で買うのか首都圏で買うのか北海道で買うのか…迷っています。

きたむぅさんこんにちは!北海道お疲れちゃーん!しかも生キャラメル入手おめでとう!
何か見た目かなり濃い感じのキャラメルなので、ただでさえ濃いきたむぅさんが
さらに濃くなってしまわないか心配なのですが…あ、キャラじゃなくて顔面ね(爆)
購入できた?もし大量に残ってる店があったら 即刻実演販売よろしく(何の? 爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by mepanna at 2008年08月29日 14:00
読んで目汁が出たよ〜〜〜(T_T)この連載が永く長く続きますよーに。

メパンナちゃんこんにちは!しかし目汁(笑)是非次回は
目黒あたりで目からメジロを出して下さい(イリュージョンか 爆)
イノッチありがとう!そしてどこぞでは相当食いついてくれて超嬉しかったです!
駆けつけてくれて嬉しかったです!本当に二度とない記念だったからね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by 書房 at 2008年08月29日 20:41
拝読いたしました。第2関門に間に合わない所で歩いた自分と走り去っていった人たち。
私も一緒でした。あれがあったから今があるような気がします。なんか同じで嬉しいな。
たまにはちょぴっとマジメに書いてみましたよ。

書房さんこんにちは!書房さんはいつでも静かに見守っていてくれましたよね!
そんな書房さんと「同じ」だったよ、という言葉 大変嬉しく思います(←何か真面目 爆)
しかしあの日は本当に楽しかったね!書房さんは何かドラえもんのようなイキフンが
するのですが(爆)なので今度はモノマネを披露しながら米とか実演調理して下さい(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by めろん! at 2008年08月29日 21:37
さすが社長〜!!ついにアドスポデビュ〜しましたね♪
今年の北タンは熱かった・・・今度はえくんちょ本を出版だぁぁ!!

メロンパンこんにちは!今年の北丹沢はおなじみの皆様大集結で楽しかったです!
ちょっといろいろ変更点があったのでスタート前とゴール後が私的には劇的変化〜!
本はちょっとアレなのでポケットティッシュの広告くらいで(とにかく配る? 爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by ボンバ家 at 2008年08月29日 22:31
祝!掲載。おめでとうございます!アドスポ見たら、社長が出ていたので、
目玉がドビュッシー(笑)連載決定ですかね。これからもがんばってください(何を? 笑)

ボンバ家さんこんにちは!ボンバ家さんが書店で目玉がドビュッシーしてる場面が
容易に想像でた(爆)しかも今回はドビッシューではありませんね(ヨカタ 笑)
いろいろあったのだけど背景はまたいづれ書きたいと思います!
今後も世界で唯一のボンバ家イジリの伝統芸風を守りぬきたいと思います(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by たーこ at 2008年08月29日 22:47
アドスポ進出、おめでとう〜♪
『レース中に何度も現れる、見えない敵の正体を暴いて、恐れず立ち向かっていく・・・・』
そうそう!まさにそう!レース中 も同じような事を考えてました。感動のゴールシーン、
また思い出しちゃった(^^)何度も頷きながら読んじゃったよ♪ほぇ〜いい記事だったよん♪

たーこさんこんにちは!その一文は結構タマシイ込めてて超こだわった表現だったので
たーこさんもレース中に同じように思っていたとは大変光栄です!!
レースに参加して前に進んでいる以上はゴールに辿り着くまでに実に様々な
状況の変化があると思うのですが、その時に常に自分のベストを尽くしていけば
ゴールは確実に近くなっていくからどんなに状況が悪くても諦めないで欲しいっていう
メッセージをこめたつもりなんだ!だからそこに食いついてくれた事、本当に嬉しい!

たーこさんがあの場所で待っててくれた事、本当に嬉しかったの!すっごく辛い時間も
あったので、ゴールの瞬間は何か怖い番組の、誰かに憑依していた霊魂が
飛び出す瞬間状態だったかも!!魂が出ちゃった!大丈夫!抜けてはいない(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by 白顔 キャプテン ゆうか at 2008年08月29日 23:47
やったっやっっったっやたよーーー!うーーーうううっ!はじめてーのー宙(ちゅう)!
君と仲!あどすぽのっちまってるよ〜!はいっ!今日は飲み決定です!

だから雷の中12ケロ走ってきますた!!そんで社長にお願いがあります!あの記事!
ぜひWEBにも載せてほしいのです。もう少ししたらでいいから。。。。お願いいたします。
ぜひ!だって感動するだよ!感動するセヨ!鉄板セヨーチゲなべじゃないセヨー!
しそばセヨー(笑)もう何が何だか分からない!本当におめでとう!!
とりあえず帰宅したのでお祝い打ちましたーー!!おめでとうおめでとう!

白顔さんこんにちは!白顔さんは水面下でもすっごく喜んでくれて
たっくさんライブ感溢れる言葉をそのつど伝えてくれて、どこぞでは
見事に行動に移してくださいましたね!本当に忙しい中、時刻を合わせて
駆けつけてくれた姿に感動しますた!!!ウェブ掲載!!いいね〜!!!
かなり凝縮されてるけど あれだけがすべてじゃないからね!いづれいろいろできたらと
思うし、まずは基本的にいつものネタ形式で飛ばしたい〜!思った事は適切に
言葉にしないと力を成さないので今回は心のこもった書き込み&行動ありがと!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by そうさん at 2008年08月30日 01:06
やべえ!買ってねええ!

そうさんこんにちは!今回のアドスポは本当に満を持しての発売だったので
たのしい企画、記事が目白押しです!是非購入して感想聞かせてね!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by ゴンゾー at 2008年08月30日 02:16
知らずに買ったら、ものすげえサプライズ!!めちゃめちゃびっくりしました。
しかも、み〜んやら重機やらもりだくさんでまさに目玉がドビュシーでした。

ゴンゾーさんこんにちは!ゴンゾーさんはどこぞでものすげえ食いついてた事を
知ってたので(爆)、間違いなく目玉飛び出してるのが容易に想像できた(笑) しかし
ドビュシーではなくドビュッシーです(笑)でもドビュッシーから許可は得てないので
いづれ本当にドビュッシーになる恐れもあります(爆)背景はいづれ語ります(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by 北リタ at 2008年08月30日 02:42
うぉー、早く読みたい。近くに本屋沢山あるのに今日も忙しくて本屋に行けなかった(涙)
今帰宅、土曜日は買いに行くぞ!もう土曜の朝だが(爆)読む前から感動で涙出てきた。

リタさんこんにちは!この「発売日」の午前中にブログを見てしまい、買いにいきたいのに
勤務中で行けない!ってのがお約束のネタになってるんだけど(爆)、
リタさんの場合、書き込みをみてもなお買いに行けない状況に陥っていて
かなり切ない感じだったね(爆)でも無事入手してくれて「感動した!」と言ってくれて
本当に嬉しかった!とにかく厳重に情報をシャットアウトしてたの!サプライズ大好き(笑)
posted by えくんちょ at 17:35| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【アドベンチャースポーツマガジン】レスその2

Posted by 突貫野郎 at 2008年08月30日 13:28
発売日に即買いして一気に読んだところ、えくんちょさんが見開き全開で載ってたのには
驚きました!昨年えくんちょさんにブチ抜かれた突貫2号もエラク感動してました(笑)
社長様と愉快なお仲間達様の益々のご発展を祈念いたしております。(あひ〜 爆)

突貫野郎さんこんにちは!一気読みお疲れ様!満を持しての発売だったので
これでもかーってくらい楽しい企画や記事が満載だったね!見開き全開(笑)
私も驚きました(爆)毎年さまざまな困難が待ち受ける北丹沢なんだけど今年も全力で
頑張りぬく事ができてヨカタ!感動してくれたとは超嬉しい!これからも頑張ります!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by たけし at 2008年08月30日 16:48
えくんちょさんのご返済、確認致しました。またのご利用お待ちしております(笑)
3軒目の書店で、最後の1冊(てか、最初から1冊?笑)をゲット☆読みながら思わず
目頭が熱くなったっちゃ・・・130頁の下から4行目辺りからです(何列目?笑)

いつもよりか描写がセーブされている感じがして(笑)、雑誌だから仕方がないのかな〜
なんて思っていたら、やはり随所にちりばめられてたね、えくんちょ語♪いつもココで
目にする言葉も雑誌だとなんかちょっと新鮮(笑)本当の連載になるコト期待してるぜ!

たけし!(爆)私はたけしから何か借りた?分かった!答えは「涙」だね(タケシ泣き杉 爆)
最初から1冊の超貴重な本ゲトありがと!しかしタケシ!巻末の読者プレゼントのハガキに
頬に流れた涙を利用して切手を貼らないでくれ(どんだけ泣いてんの? 爆)

鮮度抜群ありがとう(笑)このあたりの背景はいづれ書けたらいいなと思ってます!
ってかさー、タケシも載ってるやん(爆)たけしっていってもあのタケシじゃないからね(? 笑)
タケシしこそ2年連続で載ってるやんけ!じゃ次回は「タケシ特集」で(ありえなくもない 爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by ボヤッキー(ずるうさぎ) at 2008年08月30日 21:24
一軒目アタック失敗しました。。。確かGM県が本拠地な本屋なので既に
手が廻ってたのかも知れません!・・何の手かよく分かりませんが(^^;噂に寄ると、
富士山頭&私ものっかってるとか♪明日、ネイビーYAにアタックします!早く見たいぞ@@

ボヤッキーこんにちは!!そう!なかなか入手できないのもお約束のネタなのです!!
何軒も回って初めて手にできた時のあのトキメキがいいんだよね〜!!
入手おめでとう!そしてボヤッキーも載ってるやん(爆)セットで掲載するなんて
なんて粋な計らいだよネ(偶然? 笑)だけどボヤッキーは実力が凄いから尊敬しちゃうよ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by barmy at 2008年08月30日 23:36
買いにいって立ち読みしてビックリして即買いでした。しかし姫次からゴールまで
疾走したんですね♪記事掲載本当におめでとう!!連載される事間違い無しですね!

barmyさんこんにちは!立ち読み中の表情まで見えちゃうような書き込みありがちょ!
barmyさんが今年はネタを引き継ぐかな〜と思ってたらあれよあれよと
違うメンバーがネタをかましてしまいますた(爆)しかし途中の応援本当にありがとう!!
いつもと変わらない仲間の応援って本当に心強いモノです!これからも頑張るぜー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by くんちん at 2008年08月31日 11:35
やっと4軒目で手に入りましたー!!スポーツのコーナーではなく趣味のコーナーで、
釣り雑誌のところにあってww 店員さんと一緒に必死で探しました!

あの日から口を×にして、本当に楽しみにしていました (・∀・) 社長らしさ全開の記事!
笑いあり、涙あり。感動をありがとう!元気いっぱいいただきましたよ♪あたしの写真も
載せていただきありがとうございます☆今度二人で遊びにいきませんか〜? (u_u*)

くんちんこんにちは!4軒目でゲト!王道です(爆)しかし釣り雑誌コーナーに陳列とは
その書店はまさに「トレジャークエスト書店」の精神を受け継いでいますので
急いでフランチャイズ契約を結ばせて頂きます(ビジネス最高ー!! 爆)

あの日…そう、唯一封印できなかったのが上層部の動きです(あひ〜 笑)
まさかコンタクトを取るとは想定の範囲外で 残念ですがくんちんには
釘を打ってしまいました(怨念? 笑)いっぱい我慢してミッフィー感謝します!!!

くんちんに元気をあげられるようなそんな記事にしたかったのです!くんちんと出会えた
大切な大会だから!でもあれで終わる私じゃないのでまだまだ元気をあげられるよう
これからも頑張っていくからね!早くいろいろとカタチにしなくっちゃね!!!

あ、遊び!?何か超嬉シス!!誘われちゃったおー!モーニング食べたいの!(具体的 爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by TERUHIKO at 2008年08月31日 13:36
えくんちょさん!こちらではお初です!アドスポ読みましたよ〜^^というか、
近くの本屋に全然無くて、やっと見つけて読めたです!やったー。そして凄い!
えくんちょ語をちりばめた堂々たる記事に、目がドビュッシー頭がショパ〜ン♪
凄い方だったんですね!感動しました!兎にも角にも記事掲載おめでとうございます^^

TERUHIKOさんこんにちは!こちらでは本当にお初です!世界で唯一の音友として
いつもたくさんのココロのこもったメッセージ、本当にありがとうございます!
本屋さんならお約束でどこにでもあるって本ではないので(みんな結構実証済み 笑)、
TERUHIKOさんにも何とか見つけてもらえて見てもらえて本当に光栄です!!!

なるべく1レースの範疇に留めないように、初めて見て下さる方にも
何か「こういう事があって」「こう思った」っていうような「生き方」っていったら大袈裟だけど
なるべく熱い想いを素直に文章にした感じ!その中にも「自分らしさ」を忘れないよう
いつものワードが出てくる感じになったのかな!このあたりの背景はまたいづれ書くカモ!
でも想いもたくさん伝えられたと思うんだけどそうやっていつものノリで
喜んでもらえるのが一番嬉しかったです!ショパーンは今後使わせて頂きます(爆)

今度はまたチョコチョコとシンセ触っていきたいです〜!アイデア、RECする間もなく
消えちゃってばかりなにょ(あひ〜 笑)やっぱ何事もカタチにするって大切だよね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by けーこ at 2008年08月31日&09月01日 18:26
キャンプ三昧のこの夏〆は山のテント場で1人遊びしてきました!今帰りの高速バスですが
mp3でえくんちょさんの曲を聞きながら、奥多摩詣でに行かなくちゃなぁ と!
32874982.jpg
Castle of Devilが1番好きかも〜♪なので週末は本屋に行けず、本日やっと入手!
あの暑い日が蘇ります〜!!えくんちょさんのゴールシーンに立ち会えてよかった。
「あきらめない」って大事ですね。 …あきらめた私が言うのもなんですが(苦笑)

けーこさんこんにちは!夏の終わり、素敵な写真を見せていただき
すごく嬉しかったです!ひとり遊びっていいよねー!自由きままに美しい景色の中で
何も考えないで青い空に浮かぶ雲を眺めるだけでも癒されるものね〜♪

あの暑い夏!本当に色々あり杉て!思い出すだけで顔面しょっぱいよね(塩吹き杉 爆)
けーこさんにも見届けてもらえて私は本当に幸せ!そしてたくさんの笑顔が蘇ります!
あ、あのニッコニコなぉ兄さんにお会いできて嬉しかったです!また逢いたいな〜☆

あ、バスの中でキャッスルオブデビル(不吉 爆)ああ、すっげえ嬉しいです!!!
キャッスル…は何度もアレンジを変えて曲自体の変化を実感しながら作る事ができた
思い入れのある楽曲なの!ありがとうけーこさん!やる気出てきたよ〜(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by しょんしょん at 2008年09月01日 21:02
買いました〜♪えくんちょさんすごいです!!

しょんしょんさんこんにちは!メッセージ&購入ありがとうございます!今回、
このレースに賭けていたので想いのすべてを言葉にする事ができてよかったです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by アル at 2008年09月03日 09:25
アドスポ進出おめでとうございます(パチ、パチ、パチ)ブログ見てたらメルだけだと
なんか出遅れ感を感じたんで(爆)、遅ればせながらお祝いコメント載せさせて頂きました。

実は今を去ること20年ほど前、アドスポの先祖みたいなヤマケイの雑誌
「Outdoor」(今は廃刊(泣)に記事を書いた事があります。自分の書いた記事が載った
ページ初めて開く時のドキドキ感を思い出しました。今後のご活躍を期待しております。

アルさんこんにちは!本当にビックリ!!(爆)あの時もライブ感溢れるメッセージ嬉しかった!
でもアルさん先輩だったのね(笑)ってかアルさんも先祖の代で活躍されてたとは!(笑)
何かその雑誌名はタイトル文字として見た事があるような…!!
たしかに20年前なら本を開いた瞬間がまさに「初」なんだよね!!!
凄いな〜!!私はその頃は学年雑誌の懸賞とか絵とかプチネタをかましてた頃なので
発売日当日に該当箇所を見るの、とってもドキドキしたよ(爆)
今後もガンガン楽しい事考えて頑張るからね〜!いつも本当にありがとう!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by コーチ at 2008年08月30日 20:31
えくんちょさんこんばんは♪ただ今王滝村です!明日は「おんたけスカイレース」です!
早速アドスポを買い、社長の記事(ネタ?)をじっくり拝見しますた(笑)素晴らしい文&
構成!さすが社長ですね♪きのこ共々今後とも宜しくお付き合い下さいませ!
派遣社員(自称)として、精一杯頑張りま〜す!ではでは…(^_^)v

コーチこんにちは!メッセージ本当にありがとう!そして「おんたけ」もお疲れ様でした!
そしてそちらの「現場」でもネタをかましてもらい(爆)、ものすげえ仰け反りんちょ(笑)
37947432.jpg
でも今年の夏も変わらずに頑張ってきた事をコーチに伝える事ができて本当によかった!
まだまだネタたくさんあるからそろそろアレもソレも書きたいな!きのこちゃんにも宜しくね♪
posted by えくんちょ at 17:40| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

今 帰ってきたの!

だから?(笑)

でも走りに行かなくちゃです!

だから 今カラ 行ってきます!

でも「推定」10kmを予定してますが
私、走れるかな??

ああ、いろいろあってGPSが使えなくなっちゃったの。
その頃から、いろいろ とても忙しくて

とても忙しくて

私はrunから遠ざかってしまったように思います。


努力が足らないな、と 思いました。


※レスもうちょっと待っててねかわいい
posted by えくんちょ at 20:44| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

【お待たせ!】山カラ。のレス&more☆

Posted by kojiken at 2008年09月05日 00:52
うぉっ、リロしてたらブログ背景一気に変わったしw 長野編、楽しく拝読させて
いただきました。でも、一番ワラタのは total0円… 毎回ツボに入りまくリンチョでし。

kojikenフォー(笑)毎回「新ネタアプなイキフン」の時にリロしまくりんちょありがちょー!
今回のブログ背景、何かすごく評判がヨイのです!!その理由はビイルやらワインが
描かれていてネコが二匹いるという事と髪型と疲れた表情かな(笑)イメージ通りなの!
実際はネコ一匹は「白くはない」のとスボン履かない(爆)あとPCはアップルじゃない(笑)
本当にいつもネタチェキ素早くて嬉しい!あのスケッチャーズは友達からもらったんだけど
必ず付属してくるのが読み終えたファッション雑誌十数冊(多分BOOK OFFでも0円? 笑)
0円ネタ好きなのね!これからも無料及び価値ナイものを見つけ次第リキ登場します(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by 北リタ at 2008年09月05日 01:08
夏の思い出は、海に続き、今度は山ですね。写真満載のえくんちょレポートは臨場感
タップリで楽しい。僕は、まだ白馬と後立山連峰に登っていないので、八方尾根や
遠見尾根は今でも憧れの地。このレポートを読んでどんな場所か少し分かった
ような気がしました。レポートを読んでいて山に行きたくなった。山最高、フォー!

リタさんこんにちは!!「海カラ。」とくればやっぱ「山カラ。」でしょ!あ、「カラ。」ってワードは
kojikenカラ頂いたモノ!私の場合の使い方は「場所」と「色」という意味を含ませてる!
リタさんはたくさんの山に行ってるイメージなんだけどリタさんでもいった事のない場所が
まだまだたくさんあるんだね!白馬は憧れの場所だったので今回は観光という形で
ゆっくり巡る事ができてすっごく楽しかったです!!私も今回の旅のおかげで
どんな場所か分かったので、この次はもっと上の山まで行きたいな、とかゲレンデの
イキフンもよく分かったので雪のシーズンにも足を運んでみたいです!その場所に
立つだけで、未来に向って「触手」が伸びていく感じ!!リタさんもお出かけしてみてね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by 白顔 at 2008年09月05日 01:10
社長お疲れ様です。もういちどよく読みますがよく読みますた。八方尾根、大学の頃
よくスキーにいってました!黒菱とかぴょんぴょん平とかグラードクワッドだっけな
リフト乗っていったのね。47も五竜も全部いきますた。そしてそして、なぜか
最近白馬の方にもいいトレイルあるのだろうないきたいなって思っていたところでした。
社長の夏の楽しさ満喫感がたっぷりでした。何かとっても幸せ気分で眠たくなりますた。
今日はねかせず、即コメントです。ではおやすみマーヤ!

白顔さんこんにちは!新ネタ即行チェキいつもありがとう!大学の頃のスキーとは
何か一番キラキラと輝いてるってイキフンがたくさん伝わってきますた!私がスキーを
始めたのは高校3年生の冬だったの!私の場合は群馬県内がほとんどだったけど
白顔さんのように結構どこでもいってたように思います!今回は観光だったけど
あの景色の中、走ることができたらきっとすっごく楽しいと思います!リフトもたくさん
かかってるのでそういうのを使っての移動も楽しいと思うし本当にリゾートって感じ!
きっとアフターも仲間で集まってオレンジな灯りに包まれながらビイル飲めたら最高だね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by 湘南 at 2008年09月05日 08:01
朝ランできないのに早起きしたので楽しませて貰いました。ワシあの映画2度も
シアターで観たよ。スキー最高(でもモーグルできない 笑)白馬行ってみたくなりますた。

湘南さんこんにちは!シアターで2度ってすごい!しかも「湘南」さんが
あの映画をチェックしててくれたという事がすごく嬉しかったです!湘南さんは
毎年二月の連休にスキーにお出かけしてるから今年のアレはきっと行く前から
イキフンを満喫できて楽しかったよね!私はイキフンは楽しめたけど2008シーズンは
一度も行く事ができなかったので今は早くも燃えてるよ(笑)絶対に冬にも行きたい!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by どらら at 2008年09月05日 09:33
リフト巡りの旅(笑)楽しませてもらいました。どらら的には冷凍みかんドラに萌。
普通のネットみかんドラは持ってるんですよ!!白馬の記念館行ったことあります。
懐かしす。最後に長野マラソンのゴールに辿り着くとは何て予想Guy!
それにしても重機に乗ったえくんちょさん素敵でした♪

どららさんこんにちは!そうあのドラえもんは「どらら」の為のネタであります!見た瞬間
「あ、これ絶対にどらら喜ぶな!」とか思ったの!ご当地ドラえもんも結構あるよね〜!
今回の旅で本当に久しぶりにリフトやゴンドラ三昧できて超楽しかったよ!夏だと下りも
乗車できるから冬とは全然違うスリルがあるしスピード控え目でのんびりできるよ!
どららも白馬の記念館にいった事あるんだー!何か嬉しいです!ただパンフが置いて
あるだけでなく建物の内部が木のぬくもりイパイで館内は結構ゆっくりできるんだよね!
あ、でも長野マラソンのゴールがあの場所なんだ!あたしゃ知らなかったよ!(笑)
重機ネタ喜んでもらえ超嬉しい!ガン見してたら親方が「乗るか?」と言ってくれた(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by ずるうさぎ at 2008年09月05日 10:44
小学校のスキー授業でスキーがあらぬ方向に向いてリフトから落ちました…いまだにトラウマ…
リフト・ゴンドラ三昧〜凄いぞぅ!海もいいけど、やっぱり雲の上もいいもんだぁ♪
ところで、何でも美味しそうに気持ちよく食べるえくんちょ姫。
苦手は”すいか”だったのか!!<○●耐久山岳>〜すいか食い放題なんだけど(_ _;

ずるさんこんにちは!スキーの板って変な方向に向くともう収集がつかないよね(笑)
それがリフト乗車直後や乗車中に起こってしまうと危険だし、複数で乗ってる場合、
降りる時に板を踏まれちゃったり踏んだりすると一歩も進めないからあせるよね(笑)
今度詳しく状況を教えてください(笑)実況見分&再現VTRを作らさせて頂きます(爆)
今年の夏はスゴかったでしょー!海と山の夏らしい景色をたくさん満喫しちゃったよ!
そうなの スイカが…!一口も食べられないのに食べ放題だなんてちょいと切なカタ(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by きたむぅ at 2008年09月05日 11:55
あー!長野にいらっしゃったんですね、社長。おっしゃっていただければご案内
したのですが!最後の南○○運動公園アタシのランの練習場所なんですよ!感激シマスタ!

きたむぅさんこんにちは!えーー!案内してくれたのーー??長野ならどこでも
大丈夫なのかな?んじゃやっぱ最初は「プラダ」で(爆)あと花火に火つけて(アヒー 笑)
でもあの綺麗な公園できたむぅさんが練習してるとは!!すっごく景色がいいし緑が
いっぱいだし、入れないけれどあの大きなスタジアムがある雰囲気はまるで外国のよう!
長野は隣だけどとても広いしまだまだ行った事ない場所たくさん!今度は是非案内ヨロ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by mepanna at 2008年09月06日 00:32
山サイコー・フォー!!(笑)LEA○のミシン…ジジ……サイコー・フォーー!!(笑)
もう、国立競技場ではじけすぎて、壊れかけてるよ。フォーーーー!!

メパンナちゃんこんにちは!メパンナちゃんも山行きまくりんちょですが
そんなメパンナちゃんに喜んでもらえて嬉しい!どちらかというと女性向けのネタだよね♪
LEA○のミシンはその文字を見つけた瞬間にメパンナちゃんの「ウシシシシーッ」っていう
笑顔が浮かんだの(笑)そして次の瞬間に「嵐〜嵐〜オぅイぇ〜」ですよ(意味不明 笑)
一番若いメンバーはこの間、二十歳になったばかり!メパンナちゃんのような女子と
互いに趣味が理解できて超嬉しいです!ライブ三昧お疲れ様〜☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by inox at 2008年09月06日 11:05
やっと本日朝から全部見れますた♪ホントは夜にビィルいきながら見たかったけど、
内容的にメルヘソで朝カラでも胃にもたれないイイ感じですた。
もう一度チャレンジしてヨカタねー。ユリの森はスゴイねー!ウソみたい!

inoxさんこんにちは!忙しい中、チェックしてくれて超嬉しいです!私のネタは
何故か「夜」っていうのが定番なんだけど(私もアプにあわせてビイルいくから 爆)、
男子のinoさんにメルヘソと言ってもらえて何だか嬉しさが倍増だよ〜!
リフトでアクセスが容易なので「ホワイト」な景色も安心して満喫できたのです!
普通の登山ならあんな感じになってしまうと帰りが心配になっちゃうけど!そして
再びチャレンジした時は見事に青い空と山の絶景が広がってて嬉しさ100倍だったよ!
ユリ森は超メルヘソ!絶対かくれんぼは盛り上がるよ〜(最小催行人数2名様カラ。 笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by スパンキー at 2008年09月06日 15:48
えくんちょさんこんにちは!いつも楽しく拝見しております。今回も400枚以上の
写真を使った超大作素晴しい!山や花を始めとして白馬の街にあふれる様々な色が
とても印象的でした。旅の後半には夏らしい空の色が戻ってきて良かったですね!

コメントの方もじっくり拝読いたしました。私なら見過ごしてしまいそうな何気ない一瞬も、
えくんちょさんというフィルタに通されると、とても味わいのあるシーンに
なってしまうから不思議です!!また、最新の流行語もしっかり取り入れられていて、
これなら数年後読み返しても、世相と共に思い出が鮮明に蘇りますね。
これからも1ファンとして、ユーモア溢れる作品を楽しみにしております。

スパンキーさんこんばんは!コメントすごく嬉しかったです!そう!作っててパソコンの
動きが悪くなるほど今回の400枚overは私のHP史上最強超大作になっちゃった(笑)
私の場合は一括で画像の大きさを変更しないで1枚1枚ベストなトリミングを
見つけながらサイズを変換していくのと、枚数が何しろ多いのでネタの中に組み込むのも
大変な時間がかかってしまうのです。でもそんなふうに言ってもらえたり
楽しかったよ〜って言ってもらえるだけでそんな苦労も一気に吹き飛ぶの!

実際に憧れの現場に立ってみると、本当にたくさんの想いが頭の中をよぎるし、
自分が見た景色を自分の想いと共に伝えるのってすごく大事だな〜って思うのです。
想いを言葉にし景色と共に残していくと いつでもその時間や場所に帰る事ができます!
八方池の部分は、あまりにも綺麗で「どう表現」しようかこだわり抜いた部分で、
結構最後まで文章が空欄だったの。だけど水鏡…昔から変わらぬ神秘的な景色…
という事で少しだけ鏡の起源を盛り込んで、しかも鏡=客観的に自己を見るツール で
たまたまその時に「福田首相」のあのセリフが話題になってて急きょ追加しますた(爆)
読めば読むほどネタの前後の繋がりを発見したりしながら何度でも楽しめるページ作りを
これからも頑張っていきたいです!ネタはたくさんあるよ!楽しみにしててね♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by まなぶ! at 2008年09月06日 23:29
あぁ、長野マラソンのラスト3kmの直線道路が写ってますねぇ。懐かしい。
そういえば僕がかつては走っていたこともすでに懐かしい〜。

クロワッサンこんばんは〜(笑)あの道路は長野マラソンの最終部分なんだー!
知らなかった!知ってればオリンピックの他にマラソンにも想いを巡らせたかもな〜!
ってかクロワッサンとは最近ちっとも会ってない(笑)しかも「走る事」が懐かしく
なっちゃってるですと!?豊島園のプールは入口で警備員に止められちゃう気が(爆)
でもクロワッサンは写真の腕がすごいからな〜!カタマリだよ(アクマでも感受性の 笑)
まあ、また走りだしたくなったら始めればいいと思う!またどこかで会えたら嬉しいな♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by ゴンゾー at 2008年09月07日 21:51
ビイル飲みながら2回目見ました。実は最初の踏み切りで五竜じゃんって思いました。
昔々、岩岳にゴンドラができる時、八方はアダム、栂池はイブだったので
間にある岩岳は「&」じゃねえか?とうわさがあったけどノアでした。
えくんちょさんは、妙に岩岳がしっくり合ってましたね!

ゴンゾーさんこんばんは!王道の楽しみ方アリガチョ(笑)でも踏切で分かったとはスゲー!
五竜は初日と最終日の2回も行っちゃったよ!そういえばリフトやゴンドラの名前って
スキー場ごとに個性があるよね!たまに第一とかそのまんまの場合もあるけど(笑)
「&」(笑)私が命名してよいなら「アダモ」とか(爆)「サブ」とか(笑)
「キダム」(爆)「支部」(どこの? 笑)「ハブ」「ヤブ」(ヘビか 爆)
岩岳のゆり園は本当に楽しかった!いい香りがゲレンデいっぱいに広がってるの!
本当に「ゆり根」という食材に出会えて感激!また食べたいしぉ花いっぱい見たいな♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by アル at 2008年09月08日 15:16
自分は、岩岳のロッヂで「平成」の世を迎えました(笑)チョー懐かしいです。シャワーを
浴びて頭ふきふき出て来たら TVの中で小渕さんが「平成」の紙を持ってました。
歌舞音曲を慎みとのお達しで、全く音楽が流れていないスキー場と化してまして、
あんな静かなスキー場は後にも先にもこの時だけ。今思えばかなり貴重な体験でしたね。
しかし真夏にスキー場へ行くという発想は無かったですね。参りました。

アルさんこんばんは!「それ」ってすごく私も衝撃的な出来事なのでよく覚えてる!
小渕さんのブッチホンとか懐かしいよね!小渕さんの人柄がスキだったな〜!!
「新しい元号は、平成 であります。」それを岩岳で迎えたというアルさんの
思い出話がすごく嬉しかったです!あの頃(とくに12月頃)はTVでとあるニュース速報が
何度も何度も入ったのを鮮明に覚えています。時代の変わり目でしたよね。
いろいろと自粛があったりして私の学校も毎年やってた行事が中止になったりしました。
スキー場といえばお約束で曲が流れてるけど、その時のゲレンデはきっとスキーが
滑走する音や雪を踏みしめる音、逆に雪が音を吸収して無音な景色やリフトのワイヤーが
ぐるぐる回る音とかきっと静かになってたよね!真夏のスキー場も楽しみいっぱいだぉ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by ピン太 at 2008年09月08日 19:07

ども、えくんちょさん!白馬ネタ、面白かったよ♪あの4つのスキー場は
行った事あるから懐かしかったです。47と五竜は上で繋がってるんだよね。
47の共同経営者に名古屋のTV局も一口のってて、アルペンも名古屋、
んでもって名古屋繋がりであの映画のロケがあったと言う事みたい。
相変わらずの重機ネタ最高(笑)ドライバーシートのえくんちょさんはスゲエ生き生きしてる!
でもスイカ嫌いだったの!?あんなに美味しいのに…ピンタの夏にスイカは欠かせません!

白馬のペンションはごはんが美味しいよね。余りの美味しさに米を
5杯おかわりしちゃいました!野沢菜だけで2杯はいけます!(o´ω`o)ノ
そしてそのペンションには2泊したんだけど次の日のの晩御飯は
お茶碗× 6杯食べちゃったので合計11杯いっちゃいましたヾ( ´¬`)
チェックアウトの時、伝票に米代2000円・野沢菜代1000円と書いてあったよ(爆)
これはオーナーのジョークだったけど(笑)では身体に気をつけてまた楽しいネタ作ってね!!

ピンちゃんこんばんは!ピンちゃんといえば金沢だし実はピンちゃんと言えば
スキーなんだよね!白馬のスキー場で滑った事あるんだー!違うスキー場がくっついてると
エリアが少し違うってだけでミニツアーって感じでドキドキするんだよね〜!
しかしあの映画から「名古屋」ってワードが出てくるとは思いもしなかったよ!
しかも背景にもとっても詳しくて楽しかった思い出の映画なのでさらに嬉しかったです!

ぉ約束の重機ネタ(笑)親方には本当にお世話になっちゃったよ(笑)
運転席に座らせてもらえるなんて、やっぱり私の目から重機大好きビイムが
出ていたのかな?でもなかなかそれを察知はできないと思うんだ!
だからあの親方に「ぉ花畑より重機のほうが好きですか!?」と声を掛けてもらった時は
もうこの親方についていくしかないと思った(爆)旅の途中の出会いって本当に温かいネ!
スイカ好きなんだ!ピンちゃんは何かスイカの早食いとか「似合いそう」なんだけど(爆)
ご飯の食いまくりのエピソードもすっごく可愛らしい(笑)白いお米自体が
「美味しい」って時、本当に「日本に生まれてヨカッター!!」って叫びたくなるよね(爆)
あとオーナージョークとっても面白い!私の場合、手荷物の重量制限で追加料金発生?(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by T-T@nagano at 2008年09月08日 23:35
こんばんは!Mt.Fuji登山競走の時 山頂で 写真を撮らせて頂いたモノです。
長野市(オリスタ)にも行かれた様で私(長野市民)も長野マラソン近付くと外周を走ってマス!
白馬と言えば「アダム・イヴ・ノア」のゴンドラ3兄弟?に良く乗ったものです。
が、信州在住でも最近はスキー行ってないような…

T-T@naganoさんこんばんは!それ懐かしい(アヒー 笑)暑く熱い夏の日だった!
オリスタって訳すんだ!なんだかすっごく立派なスタジアムだったな〜!
群馬には普通の野球場しかないしあんなオシャレな場所でトレーニングができるとは
大変にうらやましいです♪私もそろそろ新しいコースを開拓したくなりました!!
長野マラは日程の都合上、まだ参加した事がないの!いつも何かと重なっちゃってる…
白馬エリアのゴンドラの名前は知らなかったのでみんなのコメントで初めて「ああ〜」って
気がついた!あんなにたくさん乗ったのに「アダム」の表示さえ気がつかなかったから!
そういえばもう9月も半ばですね!私は「もう」燃えてますよ(何に? 笑)長野には
たくさんのスキーエリアがありますのでT-T@naganoさんも是非お出かけしてみてね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by 銀色 at 2008年09月12日 00:10
こんばんは、久しビリです。銀色だよ。オイラのシーズンを観てくれてありがとう(笑)
今度タラちゃんになります。旬の情報はイクラちゃんです。(謎?)桃色の猫じゃらし、
赤色のK点 緑のゲレンデ 黄色い重機 銀色の水鏡 白い猫 黒い猫?白馬は華やかだナア。
オイラは、槍ヶ岳と穂高岳に行ってきました。ずーと雨ですた(涙色)

銀色さんこんばんは!オイラのシーズン、ちゃんと劇場で楽しんできたよ(笑)
そのタラちゃんとかイクラちゃんのアレは20年後とかのCMのアレかな!ってことは
主役だった瑛太がタラちゃんで小栗「旬」がイクラちゃんだね!うわっ銀色さんオモロー(笑)
今回は「色」に着目したナイスコメンチョありがとうね!白馬はたくさんの出会いがあった♪
k点はお約束でトキメイた(笑)白いネコさんにも綺麗な景色たくさん見せてあげられた☆
山も走るだけではなく 今回みたいにユクリ観光しながらトレッキングするのも楽しいね!
銀色さんはとても凄い所に山歩きに行ってたんだね!イイナー!でも今回はお天気が
ちょっとアレだったのか。山の天気は難しいけどやっぱ山歩きはとても楽しいよね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by しろ at 2008年09月15日 22:22
今更ながら、アドスポの社長の記事を読みました。ちゃんと買って読みましたよ。
青梅高水でたまたま声をかけた方が雑誌に記事を寄稿する著名人だったなんてビックリ!
ワタシ2005年サロマでも63km辺りでビリになり競技審判車がワタシの真後ろずっと
走ってました。そして2006年チャレンジ皇居50kmでもビリ取りましたよ。ちゃんと完走証に
195人中195位としっかり書かれています(汗)アレ?なに張り合ってんだ、わたし。。

しろさんこんばんは!全然今更じゃないです!!購入ありがとうございます!
「たまたま」声を掛けてくれたしろさんがメパンナちゃんと知り合いだったり、
野辺山で「足を●くしちゃって」実はモジモジしてたとか、出会いって面白いよね(笑)
高水山の申込みも参加できた事自体もすっごくチャンスのかたまりのような出来事
だったのでそんな大会で しろさんに声を掛けてもらえたのもスゴイ縁だと思います!
出来れば先導されて走ってみたいものですが(爆)、しろさんもピットリマーク経験有とは(笑)
ビリ(笑)それでも頑張って完走して今日まで走ってこれたのだから!ビリって記録も
なかなか取れるモノじゃないので今後も笑いながらビリを張り合いましょう(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by あおちゃん at 2008年09月10日 00:21

休養宣言と共にオフラインしていたのでアドスポが出たことも昨日知り慌てたとこですが、
本日、1軒目であっけなくゲトしました!それにしても飛ばしてるねぇー!嬉しいぃ!
2ヶ月経ってあの時間が既に懐かしいですよね。キツかったけど本当に楽しかったよね!
ラストスパートで僅かに○秒差の○ールでしたが来月アレでは余裕でゴールで待ってるカラ!(爆)

あおちゃんこんばんは!よかった〜!あおちゃんが何かめっちゃ復活してるよ〜!
それにしても1軒目ゲトはヨカタ!あおちゃんは今回、最重要人物ですから(何で? 笑)
あの時の状況を克明に文字にしていきました。あおちゃんにはきっと「あ〜あ〜!!」って
場面がいっぱいあった事と思います!でもあれだけじゃない事もあおちゃんなら経験上
知ってると思うので(笑)、今後も時間の許す限り多角度で書いてくので楽しみにして!
今後も飛ばしつづける為に頑張っていくから、あおちゃんの完全復活を期待しています!
来月のアレ(笑)再びあおちゃんのハニカミ笑顔が見れたら嬉しいです!
大丈夫!何が起ころうとも笑えるエピソード満載のほうが逆にオイシかったりしますカラ。(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
というわけで あの熱い日の生き証人「あおちゃんver.」をまだお楽しみでない場合は
是非ともチェックして下さい!かなり「リンク」してる場面があるの揺れるハート
http://blog.goo.ne.jp/aoko3939/e/ebf93b4f5a889882d3afd9628ec6c7f2

んで、最後に「付録」であります映画(笑)
ウェブリンクダウンロード
posted by えくんちょ at 21:40| 群馬 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

今カラ 走ってきます!

※だから?(笑)

さっき「雨上がり」の番組で
安西先生の名セリフ、聞けた!!初めて聞いたかも!!

あと、元 猿岩石の人が結構面白い!!
何か勝手に即興でアダ名をつけるの(笑)
あとモノマネも上手だよね!哀川翔の!

何か意味不明な今日のアレなんだけど(笑)、
最近は計画を結構たてまくってるの!

あと ○ロさん ありがとう!返事待っててくださいexclamation×2

さっき ケンタッキーを二つ食べちゃったから
走らなくちゃやべえ・・・(笑)

じゃ、走ってきます〜わーい(嬉しい顔)
posted by えくんちょ at 20:44| 群馬 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

コースも名前もしらない大会に凄いぉ兄さんと出た という、話(笑)

2008年9月7日 01:00 高崎駅で待ち合わせ…

reu03400052.jpg

ホームへ…

reu03400003.jpg

!?
reu03400002.jpg昔ながらの特急スタイルフォーexclamation×2

これは1年前の夏の日…
reu03400001.jpg
この時は「指定席券」が無かったけど、無理やり乗車して
やはり一駅でリタイアしたという悲しい経験…(笑)

がっ(笑)

567800002.jpg
今日は何と指定席券をプレゼントして頂いたのプレゼントぴかぴか(新しい)(爆)

しかも憧れの女性専用車両黒ハートああ、電車はひたすら夜の闇を突っ走っていきます三日月ぴかぴか(新しい)

04:51
reu03400053.jpg
どこ?(笑)

白み始めた駅前だぉ新月ぴかぴか(新しい)
reu03400056.jpg
ここではたくさん食べ物を買ったぉレストラン

がっ(笑)

ewkfo489.jpg
探せど目的地「書いてない」(いったい何処へ向かうというのだね? 笑)

さらに…
43890ut034.jpg
誰?(爆)しかもアームウォーマーは事務用?メモ(笑)

まあ、いいや(いいの? 笑)

んで1時間ほど電車乗車して…再び乗り替え(また? 笑)
行先は〜??

reu03400057.jpg
どうですかっこの行先表示のものすげえ旅情なイキフンexclamation×2(爆)

reu03400059.jpg
怖いお兄さんも満足げ?(笑)

ではえくんちょも負けじと旅情満喫しますexclamation×2
すいてるうちに朝ごはんを食べてしまいますexclamation×2
電車でご飯を食べるなんて久しびりだったかも!!

reu03400064.jpg←すっかりくつろいでいる(爆)
キャラメル味〜かわいい以前のハセツネDVDで結構明るくなってきた場面で女性の参加者が
「キャラメルマキアートが飲みたい!」と言ってたのがかなり印象的だったのわーい(嬉しい顔)
その言葉から私はキャラメル風味を知って飲み始めたって感じ喫茶店私も好きキャラメル風味るんるん

reu03400062.jpg

ぉコメがいっぱいな平野を順調に駆け抜ける越後トレイン電車ダッシュ(走り出すさま)

がっ(笑)
reu03400066.jpg
↑ 日本名:穴あき西洋うどん(学術名:マカロニ 爆)

とわけで 07:20 ここに到着exclamation×2
reu03400068.jpg

reu03400069.jpg ◎様〜exclamation&question揺れるハート 笑)

一生懸命に会場に向かいますダッシュ(走り出すさま)

がっexclamation×2
reu03400070.jpg←城島クン仕様の三輪車exclamation×2

しかも・・・
reu03400071.jpg
上野とかの駅のホームの頭上にぶら下がってるビラビラみたいのが(爆)

しかももう余裕で受付時刻を過ぎてるんです(笑)
駐車場が少ないので公共交通機関を使って下さい、ってなってるのに
公共交通機関を使うと とてもじゃないけど 間に合わないの(爆)

受付が7時30分まではムリがあり杉だぉ!
reu03400073.jpg

でも7時37分 無事に受付終了exclamation×2

この大会は 大会会場に着替え場所や荷物置き場もなく
そのかわりに「旅館」が割り当てられていて、その場所に荷物をおいて
走り終わったらその旅館でお弁当を受け取ったり温泉に入れるようになっていますいい気分(温泉)

とりあえず時間もナイので旅館へ移動〜家
reu03400074.jpg

そう、今日はぉ友達の「おぃちゃん」と「クレヨン」と一緒に
新潟の浦佐のマラソン大会にやってきたのですexclamation×2

おいちゃんとクレヨンは川崎を前日の夜に出て
ムーンライト越後が停車する高崎で えくんちょが合流したのわーい(嬉しい顔)

当日朝出発の電車はどれもスタートにさえ間に合わないような
時刻にしかなく、前日から移動するしかないの(笑)しかも
一旦「新潟駅」っていうむちゃくちゃ遠い場所まで深夜行っちゃってから

「浦佐」っていうどちらかというと「越後湯沢」(水上の先)方面に
戻るっていう裏ワザ(荒ワザ 笑)を使ってやってきたのであるexclamation×2

例え新幹線を利用しても受付時刻はかなり杉てしまうのです。
あ、新潟まで出ると電車代が…いえいえ「青春18きっぷ」利用なので
2300円ほどで一日移動できるのです!

で、嬉しい事に「遠く」から10時間ほども掛けてきたぉいちゃんなのに
「18きっぷ」と「指定席券」を私にプレゼントしてくれたのですプレゼント

そして旅館の広間に荷物を置くと、すぐに開会式のアナウンスが
聞こえてきたので外に出なくちゃダッシュ(走り出すさま)

reu03400075.jpg
「毘沙門天」って書いてある壺のようなモノを持ってるのぴかぴか(新しい)マラソン大会で
こんなお祭りのような凄いパフォーマンスをみたのは初めてexclamation×2気合いが入りますドコモポイントダッシュ(走り出すさま)

がっ(笑)

u4309f4389.jpg
「耐久山岳マラソン」exclamation&question

本当に初めて「大会名」を知ったえくんちょ(あひ〜 笑)

hoeriwe39.jpg
ぉ約束(爆)

一応正式名称は〜第22回 浦佐温泉 耐久山岳マラソン大会〜
※ちなみに北丹沢は「山岳耐久」ですexclamation×2


コースも知らないし、


最近まで使ってきた時計は家に置いてきた(←?? 笑)


負けられない戦いが始まったどんっ(衝撃)(どこかで聞いた事が… 爆)


ってか時計は前もどこかで書いたけど、海に行った後に
壊れてしまったのです。なので今 時計がありません(買えよ 爆)

8時30分スタート!!

最初は民家ゾーンを抜けるので沿道の応援が結構あるよexclamation

でもどんどん緑溢れる景色になっていきます。

天候は曇りなんだけど、やっぱ暑いんだよ〜ふらふらどんっ(衝撃)

そして最初の給水所でポカリがあったので喜んで飲んだら ポカリが、

薄い(あひ〜 笑)

薄いポカリをクチに含むとクチの中 うっすら何か「み〜ん」ってしない?(意味不明 笑)

その間に ぉいちゃんが先行ダッシュ(走り出すさま)

reu03400084.jpg青いウエアがぉいちゃんドコモポイント

で、何かどんどん 険しくなっていくコース・・・

reu03400087.jpgどうですかお客さん(あひ〜 笑)
左上にフォーしてるアレはコースなのです(笑)

どんどん山に突入していく感じ。

328r900002.jpg

328r900001.jpgトンネルに突入exclamation×2
何かこのトンネルは「青の洞門」っていう名前なの。

で、このトンネルを抜けると・・・
reu03400091.jpg

歓迎魔の33曲り」(エリア全体オバケ屋敷? 笑)

アップダウンではなくひたすらアップしかない細い山道を
ひたすら耐久になりますどんっ(衝撃)ああ、本当に苦しぃ(あひ〜 笑)

だけど「下ばかり向いてちゃダメだexclamation×2スキーぴかぴか(新しい)

上に目を向けると
reu03400092.jpgぉ花がかわいい

で、やっと給水所〜
u0935ug.jpg

ここのポカリも 薄かった(笑)

がっ(笑)
ew0df9w00002.jpgまた?(笑)

※アドスポの「富士登山」に載ってるあの赤い人だぉ(笑)

ここまですっごくコースが ハンパなくってキツかったので
この場所で知り合いに会えたのがすっごく嬉しかったexclamation×2

ew0df9w00004.jpg
とりあえずっカメラ(笑)

しかもボヤッキーさんはとっても速いランナーなのに
しばらく私と一緒に走ってくれたんですexclamation×2

スタート地点からすでに380mほど ひたすら登りに登って
ヘトヘトだったので超嬉しかったですぴかぴか(新しい)

しかも ここからは一気に250mも駆け下る「下り」なので
2人で話をしながらものすっごい速度で下り降りる事が出来たよダッシュ(走り出すさま)

ew0df9w00001.jpg
まるで野辺山の下りのような砂利道のトレイルなんだけど
ものすげ〜勢いでカっ飛んで行けたのが本当に楽しかった〜わーい(嬉しい顔)

しかも
reu03400100.jpg赤オニさん登場(笑)

だけどその後は再び12km付近から登りになってしまい
再びものすんごい山の中になってしまいますた。

それでも17km付近まで我慢して登っていると
reu03400106.jpg下りキターexclamation×2

reu03400107.jpg
しかも駅が見えてきたexclamation×2
※だけど私は この駅を越後湯沢駅だと勘違いして喜んでいた(爆)浦佐だよねわーい(嬉しい顔)(笑)

いや、ただ 何か駅のこの感じが越後湯沢に似てるの電車揺れるハート

勘違いながらもパワー全開になったえくんちょは
ゴールまで続くものすごい下りを頑張って飛ばしまくりますたexclamation×2

reu03400110.jpg
ここで 毎年 開会式でパフォーマンスしてたお祭りがあるみたい!
ずっと山の中だったから「戻ってきたなー!」って感じで嬉しかったわーい(嬉しい顔)

reu03400111.jpg
この方は最初の方の山道でも応援していた方!
お鍋の底をペットボトルで叩いて応援してくれてたの演劇キスマーク

そして浦佐駅前をくるりんちょしていよいよゴールへexclamation×2

がっ(笑)
3279800002.jpg
もう一周!?

そう・・・この大会のすごいところはこのものスゲーコースを
フルのランナーは「2周」なのです(あひ〜 笑)

私はハーフにしといて本当にヨカタ(アッブネ 笑)

3279800001.jpg
さっきの「ホームのビラビラ」が見えてきたよexclamation×2
しかもトラックみたいに仕切られてるゴールなんて珍しくない?クラブぴかぴか(新しい)

天気なんだけど 私がさっき浦佐駅をくるりんちょした付近から
ポタポタと雨が落ちてきました。

でも私のゴールの時は大丈夫だったexclamation×2

多分2時間34分くらい? 山道でも歩いたりしてないので
いかにモノスゲーコースか物語ってるでしょわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

んじゃ、会場内に行ってみましょう!何かないかな〜??

reu03400115.jpg
スイカ食べ放題(あひ〜もうやだ〜(悲しい顔) 笑)

reu03400114.jpgガーン(笑)

だけど現場はほどなくして大雨になってしまい・・・

でも私は ずっとずっと待ってたのexclamation

そして十数分後・・
wqdijo84.jpgクレヨン帰ってキター!!

何とクレヨンはフルの部で出てるので
このものすんごいコースを2周もしてきたのexclamation×2

私はさっき1周でゴールしたばっかりなのに2周を走ってもうゴールぴかぴか(新しい)

クレヨンはまず 走ってきたコースを振り返って
reu03400118.jpg

で、こんなにも土砂降りの中、帰ってきたばっかりなのに 私に向って

reu03400119.jpg
「ゴール出来た?」「それはよかったexclamation×2」と言ってくれたのもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

まだ 私と一緒でハーフのぉいちゃんが戻ってきてはなかったのだけど
私が一番支度が遅いので先に旅館に戻っていい気分(温泉)入って着替えたよ。

そしてお昼になってみんな揃ったので旅館でお弁当と汁物を受け取って
reu03400005.jpg


reu03400006.jpg宴会(笑)

rjegoper.jpg

しかも読書を始めるクレヨン・・・と 思ったら
reu03400007.jpg電車の時刻表持参&読みふけっている(爆)

そう、クレヨンは正真正銘の「鉄」なのです電車揺れるハート
電車が大好きで 電車の中でビールをいくのが何よりも幸せなのです(笑)

そんでもってそろそろ1時30分になるので会場に移動!

すると・・・
reu03400012.jpgexclamation&question(笑)

さっき昼ごはんを食べたメンバーは全員で1位〜4位を独占してた(爆)

reu03400013.jpg
だけどこの時に ぉいちゃんが私に向って

「クレヨンのあの頭に巻いたタオル、取ってこい」と命令どんっ(衝撃)(笑)
そんな事できないって(顔コアイし… 笑)

もう宴会のそのまんまの姿でやってきてしまった入賞者(笑)

そして副賞、
reu03400015.jpg

reu03400016.jpg
「Mサイズ、着れないぉ」(笑)※5900円の品

reu03400018.jpg
ぉいちゃん:「Lサイズに替えてもらえば!?ミズノ出店してるし!」

とりあえず取り替えにいくクレヨン。すると
reu03400023.jpg
「Sサイズだぉー!」(?? 爆)

reu03400021.jpg
「しかも4000円upの1万円〜ぴかぴか(新しい)」(しかもハンガー付き 爆)

ぉいちゃんが着ればいいんだぉーハートたち(複数ハート)

reu03400022.jpg

イラネ!」(あひ〜失恋 爆)

なので もう一度取り替えにいくクレヨン(ちとハズカシイ? 笑)

無事に袖無しの男モンのベストをチョイスしてきますた(やっぱ5900円プラマイ0 爆)

そして、私はクレヨンたちを 私のぉ友達のところへ連れていきましたexclamation×2

reu03400030.jpg
「有賀さつきですexclamation×2」(笑)

reu03400031.jpg
大爆笑する有賀さつきさん(hitoさんだぉ!)
あ、ボヤッキーもフルの部だったのです!!

そして またまた その場で
567800004.jpg宴会(爆)

あ、私はお昼にビイルを買おうと思ったら その旅館のが冷えてなくて
買うことができず、ここで初めて飲んだのぴかぴか(新しい)

しかも隣にいるのは私も参加してた今年の野辺山で優勝された方1ぴかぴか(新しい)

だけどもっともっと 2グループを交流させたかったのだけど
ぉいちゃんとクレヨンは川崎から来てるのと
「青春18きっぷ」を使う都合上、もう帰らなくちゃだった。

reu03400036.jpg
「しょぼ〜ん」(笑)でもたったの10分だったけど
reu03400038.jpg

「つながり」が「メイク」できて嬉しかった(長嶋か 笑)

u5430g4.jpg
野辺山の「ウルトラランナー」さんとexclamation×2 

で、最後に
reu03400039.jpg食い貯め(爆)

そう!お昼前後は雨雲がかかり大雨になってしまったけど
reu03400041.jpg晴れたよ晴れ

そしてボヤッキーたちが行きつけの地元のお店に連れていってくれたのレストラン

reu03400042.jpgビールぴかぴか(新しい)←これがこの日 初ビイル揺れるハート

reu03400044.jpg優しそうな店員さんハートたち(複数ハート)

reu03400045.jpg
「モグモグ」(爆)

reu03400046.jpg
「カラムーチョは何がいい?」と聞かれ(なぜかカラムーチョさんと呼ばれてるの 爆)、
「焼きそば」(お約束 笑)

reu03400047.jpg
何故か足(笑)

reu03400048.jpg
うう〜ん、何か誰かに似てるなあ・・・・と思ってたら

野辺山のとっても可愛いあの女の子のお父様ですたeufu3904.jpg揺れるハート

何かとっても出会いがいっぱい杉て感動ですぴかぴか(新しい)

しかし(笑)
私、最近 ビイルを飲むと

ドッと疲れが出るようになってしまった…(おっさんか 爆)

なので何か その場で何回か眠い(睡眠)たらーっ(汗)(あひ〜 笑)

その度に「カラムーチョッexclamation×2」とたたき起こされた(笑)

でも地元の温かくて愉快な仲間と再び仲良くしてもらえて
reu03400049.jpg
とっても楽しかったですexclamation×2

最後にソフトクリームを御馳走になりました目ぴかぴか(新しい)

reu03400050.jpg


今回、この大会は本当に何にも知らず 下調べも給水場所も
何も知らない状態で参加しましたが、「耐久山岳」と名のつくとおり

とっても凄いコースでした!でもとても歴史のある大会で
知らない同士でも「あなた何周?」とかいって
フルなのかハーフなのか聞いてくれた相手に伝わるし

タイムを伝えるだけで、どれくらいの感じで頑張ったのかが判断してもらえます!

とりあえずさっきの表彰にもあったとおり
クレヨンはフルの部 堂々の3位で3時間ちょうどの凄いタイムでした!

私のハーフが2時間35分なので 本当にすごい速さぴかぴか(新しい)

4390434t4i3jh.jpg 90594633.jpg

みんな 本当に凄いなぴかぴか(新しい)ぉ疲れさまでしたぴかぴか(新しい)jrego0349tu.jpg

最後に・・・これは表彰式前の出来事だったのだけど・・

旅館を出て歩いていると その道路沿いの旅館のような建物?から

「ぉ嬢さん・・ぉ嬢さん」と声が。

少し戸が開いていた その間に 一人のおじいさんが
私に向って 手まねきをしてくれました。

何だろう?と思って中に入ってみると
reu03400009.jpg reu03400008.jpg
手彫りのぬくもりにあふれた「猫」の彫り物が玄関いっぱいに並んでいたよ。

そして ぉじいさんは私とぉいちゃんに
reu03400011.jpg
手彫りのネコを手渡してくれたのです猫揺れるハート

川端康成さん・・・? 雪国雪ぴかぴか(新しい)
そんな感じの 本当に 優しい語り口調のぉじいさんでした。

今はもう 旅館の営業はしていないとの事。
reu03400010.jpg

ありがとう、ぉじいさん揺れるハート 手作り感溢れるネコの彫り物に地元の人 総出の手作りの
本当に温かい大会、コースはハードだけど たくさんの交流、本当に楽しかったにゃexclamation×2
posted by えくんちょ at 00:05| 群馬 ☁| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

浦佐のレス書いたよ♪

見てね目明日は大大大ホーゲン冒険の悪寒ですふらふら揺れるハート(笑) 
雪←きっとノシノシしてますダッシュ(走り出すさま)(? 笑)スタートは午前4時三日月ぴかぴか(新しい)
posted by えくんちょ at 12:51| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

2008/09/24 05:25am

に 帰宅〜家ダッシュ(走り出すさま)(あひ〜 爆)

しかし これが不思議な事に
ゆっくりは休めたんでするんるん思いっきり寝てた眠い(睡眠)

でも 半そでとうっすい毛布しかナカタので
朝方 気がついたらちと寒かったですふらふらプルプル(笑)

※だから?(笑)

いやいや、まじでみんなお疲れちゃん〜手(チョキ)

今はそんだけ(笑)exclamation×2
posted by えくんちょ at 05:49| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

【名探偵シリーズ】電●レソジ

ある日、ぉ腹をすかせた えくんちょちん は

レーゾー子さんのところに向いますた。

レーゾー子:「またアンタか(笑)しょうがないなバッド(下向き矢印)今スグに食べれるモン仕入れてあるよ。」

えくんちょちん:「いつもすんません。ピザトースト いいすか?」

レーゾー子:「個装のラップを取り外す時は 気をつけないと
     チーズと、ヘタすればサラミまでラップにもっていかれる(笑)」

えくんちょちん:「分かりました。」

ベリベリ・・大きめなお皿に ピザトーストを乗せて ラップをかけた!

準備完了!!

電○レンジのドアを開ける。

お皿を置く。

ダイアルを1分半に合わせる。

※えくんちょちんの電●レンジはダイアルを動かした瞬間に 動作が開始する。


し〜〜〜ん。

がく〜(落胆した顔)


ダイアルを戻してみる。


「ち〜〜ん」exclamation×2


チンは 鳴る(笑)


たった1枚のピザトーストだけど「10分」の位置に合わせてみる。


し〜〜〜〜〜ん。



庫内 真っ暗なまま。


もう一度、ダイアルを戻す。



「ち〜〜〜〜〜〜〜んexclamation×2


チンは 鳴る(2回目 笑)



がく〜(落胆した顔)コアレタォ?たらーっ(汗)



これは月曜の夜の出来事。

3日たった今日このごろ(? 笑)

さて 


えくんちょちんは「どうしたでしょう?」(意味不明 笑)


名探偵の諸君からの挑戦(カキコミ)をどしどし待っている。


ヒント:結末は悲劇(爆)

論述のヒント:誰がどうしてアレだったのでああして
        こうしてそうしてみたらこうで柴咲フォーだった。

       こんな感じで推理ドスカ?(笑)       
posted by えくんちょ at 19:25| 群馬 ☁| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

たくさんの名推理ありがとう【名探偵シリーズ】電○レソジ〜回答編♪

昨日カラ本当にたくさんの名推理ぁりがとう〜わーい(嬉しい顔)ひらめき

この回答も 本当は ヒネリたいのだけど
ちと時間の都合上時計 通常ver.で書いていきますメモ(笑)

結局、2回とも「ち〜〜んexclamation×2」と元気よく「チン」は鳴るものの動きません。

レンジの裏側にあるコンセントからプラグを一旦抜いて
そして再びプラグを差し込み、もう一度ダイアルを回しました。

し〜〜〜〜〜ん(お約束 笑)

ダイアルを戻す。


「ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んexclamation×2exclamation×2」(3回目 爆)


な〜む〜もうやだ〜(悲しい顔)(アヒー 笑)


ここ数年 愛用してきたホワイトな電○レソジ・・・とうとうコアレチャッタのね。

なので 鍋にお水を入れて加熱するえくんちょexclamation×2

回答に鍋というワードを入れたアナタは大チャンスかわいい


正解かーーーーーexclamation&question


そこで えくんちょは パスタを茹でた(メニュー違ってるヤン 笑)


正解はカルボナーラを食べた、でしたードコモポイントレストラン(爆)


ゴルア(笑)


んで、ちと深夜から秘密のプロジェクトがありまして そのまま深夜に家を飛び出し車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そして次の日の朝に家ダッシュ(走り出すさま)(笑)それは水曜日exclamation

そして25日(木曜日)ついにそのチャンスが!!


新しい電子レンジを買いに行ったのですぴかぴか(新しい)


まあ、私の場合 温まればいいので あまり高いのは財布シベリアになっちゃうので
やはりホワイトの1万円の電子レンジ!!

買った買ったわ〜〜〜い揺れるハート


これで、ピザトーストが温められるるんるん


もう意気揚揚と 壊れちゃった電子レンジと
あたらすぃ〜〜〜い電子レンジを入れ替えるexclamation×2

裏にあるコンセントにプラグをつなぐ。


やったやったexclamation×2



んあ!真新しい電子レンジの庫内の独特の「香り」(笑)
誰も使ってナイ 新しい家電の もうその時にしかナイ香り・・かわいい


とりあえず、何も入ってない状態で(香りきえちゃうカラ。 笑)、
えくんちょちん、ついに ダイアル 回すexclamation×2








し〜〜〜〜〜〜〜んバッド(下向き矢印)







がく〜(落胆した顔)(爆)





ダイアルを戻してみる。





「ち〜〜〜〜〜〜んexclamation×2


チンは鳴る(4回目 爆)


exclamation&question


もう一度、ダイアルを回す。



し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん眠い(睡眠)



がく〜(落胆した顔)新品ナノニ コアレテルォ??

あひ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(爆)


がっ(笑)


ここで共通の現象がある事に気がつく。


プラグを入れても 動作しない。


新品のレンジが 壊れてるとは 到底思えない。




嫌な悪寒が・・・・・



2台、同じ現象を確認して 初めて すんごい事実に気がつく。


この 電子レンジの後ろの「コンセント」

私が リセットのつもりでプラグを抜いたり
新しいプラグを差し込んだ その「コンセント」・・・


何と 延長コード式なので ある(笑)



モスカステ モスカステ・・・・・





えくんちょは その 延長コードを引っ張ってきた


もともとの


壁のコンセント(小さなタンスの裏)に頑張って




首を




突っ込んでみた。











抜けてるやんexclamation×2がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)








まあ、落ち着いて落ち着いて・・・




コンセントに 抜けた延長コードを差し込



ん だ 




瞬間






ブーーーーーーンひらめきぴかぴか(新しい)
※ダイアルを戻してないので 勝手に回りだした(笑)



もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


コアレてもないのに


電子レンジ1万円で買っちゃったお有料ダッシュ(走り出すさま)
壊れてもない電子レンジがキッチンに2台もあるおもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)(爆)


何と おおもとのプラグが抜けてただけもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(あひ〜 笑)


なので ニアピン賞は 結論には辿り着いてないものの
「新しい電子レンジ 買った」というワードが含まれていたので

時 任三郎さんに 決定ひらめき人影(爆)


時さんには 古い電子レンジの中に えくんちょちんの
いらないモノをしこたま詰めて

たったの1万円でお譲りします(いらねえよ 爆)


あははあせあせ(飛び散る汗)これってMP3事件と同じヤン(アヒー 爆)
http://ekuncho.seesaa.net/article/96491071.html
ちっとも成長しないえくんちょちんを 笑ってくれ(爆)



本当に皆様 ノリノリなイキフンありがとう揺れるハート 嬉しかったでするんるん
posted by えくんちょ at 22:28| 群馬 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

【電波圏外】pm23:24

帰宅〜家ダッシュ(走り出すさま)

週末丸二日間、電波が大変悪い場所にずっといたので
mail to 不通でごめんふらふら

とりあえず、お疲れちゃん〜かわいいぴかぴか(新しい)

※電子レ○ジ コメンチョありがとう揺れるハートレス待っててねexclamation×2

&来週は ブチかましますexclamation×2ネタラッシュです雷ぴかぴか(新しい)

ew9f230i.jpg

とりあえず、さっきコンビニで買ってきたコレ(笑)

飲んで寝ます眠い(睡眠) 疲れた〜眠い(睡眠)
posted by えくんちょ at 23:41| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

2008 赤城山トレイルランニングレース その1

2008/06/07 09:35 from:北リタ
予定通り湘南新宿ラインに乗車。前橋到着11:45。

2008/06/07 11:49 from:湘南
さきほど前橋駅に到着exclamationイトーヨーカドーでお買いモノ&ミスドで喫茶店
12時22分のバスで行きます〜るんるん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メールによると2人ともお互いに気がつかないまま、同じ電車に乗っていた模様(笑)

その頃、準備がまだまだだったえくんちょはまだ家だった(笑)

12時杉、やっとクルマに乗車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

国道を順調に飛ばす。でも前橋駅付近を通りかかったのが12時20分頃。

そしてしばらくするとバックミラーに「赤城山行き」と表示されたバスが
どんどんデッカクなっちゃった耳ダッシュ(走り出すさま)(笑)やべえ、追いつかれたがく〜(落胆した顔)(笑)


12:41 to:湘南
2台前を走ってる車が私(爆)

もしも私の1台うしろの車輛が右左折してしまったら、えくんちょの車の真後ろに
参加者がワンサカ乗ってる路線バスが ピットリ耐久してしまう(笑)
※ちょっと諸事情があって バスの中で爆笑が起こる恐れがあるの猫ぴかぴか(新しい)(? 笑)

加速するえくんちょ(激ミーン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 笑)

12:44 from:湘南
信号でぶっちぎられたふらふら(笑)

実力発揮complete手(チョキ)(爆)目的地には12:50に到着!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しかし何も用意できてなかったので、
またもや車内で荷物整理にハゲむえくんちょ(お約束 笑)

そして13:30(定刻通り)
e89wr9200004.jpgキャホー!!

e89wr9200002.jpg e89wr9200003.jpg◎様〜揺れるハート(笑)

ジャケットは無地!20年モノ封印フォー?(笑)
◎様:「私の講習会、初めてじゃない人、挙手を!」
◎様:「あ、結構いますね!今 手を挙げてくれた人、私の講習会の中身は
    ほとんど毎回一緒なのであまり期待しないほうが…」(ウケる会場 笑)

e89wr9200005.jpg
しかし隣の方はメモまでとって真剣にK様の話に聞き入っていたよexclamation×2

e89wr9200015.jpg是非ともトレラン旅行に1票揺れるハート(爆)

そして◎様のトーク&パフォーマンス長杉でとりあえず休憩(笑)

がっ(笑)

e89wr9200006.jpg
これはパソコンのオペレーションの人なんだけどよっぽど テンパってたのか、

あの赤いのはc9we0u980f.jpgなのです(アヒー 爆)

e89wr9200007.jpg
誰?(笑)野辺山か高水山に出てたんだっけ!?つじやん(だよね? 笑)

で、14:50(←長っ 笑)再び◎様タイムexclamation×2

e89wr9200009.jpg( '_ゝ`)フーン(アリ? イキフンが… 笑)

e89wr9200012.jpg

「ある山でもの凄い雷雲の中に入ってしまい、カミナリが落ちる度に 
 自慢の前髪やら髪の毛がドリフのコントみたいにビリビリに逆立っちゃって雷(笑)」

「ある日、森の中、クマさんに出会い頭 出くわしてしまったけど
 クマのほうが驚いて 谷にぉちていったに(爆)」

e89wr9200014.jpgexclamation&question(笑)

e89wr9200013.jpg眠い(睡眠)(爆)

e89wr9200010.jpgむかっ(怒り)(笑)

e89wr9200016.jpgウッウッ オレダッテ ガンバッテルノニあせあせ(飛び散る汗)
タイトル:「カルタとトイレットペーパーとK様」(爆)

何とk様の講習会は4時杉までやってたexclamation×2質問コーナーもあって皆熱心に質問してたよカラオケ

で、16:25 受付にいってみると…

ewufe9wue.jpg背中にナメクジ?(笑)

ぉ部屋に行ってみます!そう!何と家カラ数十分しかかからないのに宿泊揺れるハート(笑)

ぉ部屋のタイプは様々あるんだけど、えくんちょがあたったお部屋は
タタミ部分(4人用)とベット×2で、畳は何かもう荷物があったので

e89wr9200022.jpg
ベッドexclamation×2私はベッドがよかったのでこれでヨカタのでするんるん

17:00〜レース説明会&施設案内&選手レセプションかわいい

とりあえず「色々あり杉て」(←? 爆)
あんまりネタを拾えなかったドコモ提供(商売アガッタリバッド(下向き矢印) 笑)

まあ、それはおいといて ゲストの番場洋子さんの
hiuwhce9.jpgスライドショー映画

そしてレース説明会exclamation
e89wr9200020.jpg

「本大会では今年度から裁定委員制度を設けました。
 まず主催者は スポーツマンシップの精神を基本に、公正な競技、
 環境維持に関する苦情を 即時調査し、迅速に結果を掲示します。
 それでも納得のいかない場合 本部備え付けの裁定依頼書を提出して下さい。」

「私ども主催者は裁定委員を任意抽出し、依頼書を裁定委員に裁定付託します。」

「依頼書が提出され次第 即時に選手代表による裁定委員会を開催、
 その結果を 実行委員長に通知、公式掲示で公開するとともに
 裁定依頼者に回答および成績表に公開します。」

それではその3名の方を発表します。

○●市からお越しの△×さん 

しーーーん(笑)

●○市の■▲さん〜!!

しーーーーーん(すでに制度崩壊? 笑)


「えくんちょさ〜ん!」

がく〜(落胆した顔)

寝ミニにタコ寝耳にウォーターあせあせ(飛び散る汗)(爆)

大会スタッフや仲間に「はやしたてられ」何と

K様も○場さんも上がってない「ステージ」へぴかぴか(新しい)(爆)

e89wr9200028.jpg(爆)

実は裁定委員制度の この説明直前(数分前)に主催者の人がトコトコと近づいてきて
「いや〜、何度か電話したんですが…あ、FAXfax toは見てもらえましたか?」
「えっexclamation&questionえっexclamation&questionFAXexclamation&questionイエ電ここ数日見てなくて!」

「そうでしたかー。いや〜でもヨカッタ!裁定委員に決定しました!」

がく〜(落胆した顔)(爆)


そんな 重要な事を たった数分前に知るなんて…

しかも

◎様が会場の一番後ろで腕を組んでニヤニヤしてたという噂が(作為アリ? 爆)

そんな感じで たった一人でステージにまで担ぎあげられてしまったえくんちょ(笑)

なのでもし一言 とかあれば素直に「今 聞きますた。 」と
抜群の素直さを発揮してしまうところだった(笑)

でも とりあえず、裁定委員というスゴい重要な役目に選出されて 皆様の前に
立った以上はしっかりしないと と思い、再び紹介され頭を下げる瞬間は すっかり

裁定委員になっていたぴかぴか(新しい)(早っ 爆)

そして 再びステージを降りると 今度は「施設案内」になります。
昔だったらOHP(懐〜っ 笑)かなと思うけど、今はPC+プロジェクターは
当たり前で この施設の人がオペレーション&ナレーション(笑)をするんだけど
そのテクがハンパなく面白いのです。使ってる画像は

ちょっと古いイキフンするのね。画像が古いのか 新しい画像だけど
「施設が古い」のか(ゴルア 笑)ちょっと曖昧なんだけど、

結構画像の動きがハイテクで 施設案内のトークもギャグ満載で楽しいの(笑)

一例をあげると
「食堂はバイキング形式となっております。未だかつて用意した料理がなくなった
という事がないくらい豊富に用意してありますので、本日の皆様は今宵こそ この
食堂の歴史を塗り替えるチャンスです(? 笑)どうぞぉ腹いっぱい食べて下さいexclamation×2

「この施設は退所点検というのがあります。布団の折り目は指示通りにしないと
 全員呼び出しがあり退所できない厳しいペナルティーがあります。
 しかし皆様は明日は私が寝ている時間には出て行ってしまいます眠い(睡眠)(笑)
 なのでちゃんと布団の向きと掃除をよろしくexclamation×2

あと何かこっそりトークの随所にネタを仕込んで「ここ笑うところですよ。」とか
笑いが足りないとTAKE2カチンコ(ロケか映画 爆)

その人はいっこく堂なイキフンかな!(声は遅れないよ 笑)
あと北村一輝さんという俳優さんのような(濃スギケイン系)

そう、この施設は「国立赤城青少年自然の家」といいまして「青少年」の
健全な施設であるために たとえレセプションであってもぉ酒などは出せないのです。

なのでレセプションのメニューは
je0rrg30w.jpgぉ菓子がく〜(落胆した顔)(コドモか 爆)※画像提供コジ師

18:00〜 夕食

e89wr9200026.jpg ※これはほんの一部
しかしこの画像の「ぉ料理」は結局なんだか分からなかったよね(笑)見た目からして
「タマゴ〜やや欠け月」と思って喜んで取ったんだけど

「豆腐かな?タマゴ・・??」とにかく 無味(あひ〜 笑)

あとジュースはレストランのドリンクバーほどはないけどあるよ(どっちやねん 笑)

jerfwejfew0.jpg湘南さんぉ久しビリexclamation

wqu0e932r00003.jpg皿斜め炸裂(笑)

283497800002.jpg
ロウゾウ:「いや〜、My name is rouzou!! What country are you from?」

283497800001.jpg日本人です。」むかっ(怒り)(笑)

wqu0e932r00009.jpgフーリズ(笑)

283497800003.jpg「いや〜、でもナイス骨格ですねexclamation×2


1298319.jpg
「雨が降ってきても雨粒は目に入った事がありません手(チョキ)

wqu0e932r00006.jpgバカウケexclamation×2(爆)

ちなみに朝でもヨルダンっぽい今回初登場の新人さんは
「MGEN」(エムゲン)さんですexclamation×2どうぞよろしく〜手(パー)ぴかぴか(新しい)


あ、続き アナタは読みたいでつか??

読みたいexclamation&question 別に?(笑)

ホーミタイ?

住みたい??家(笑)

ダァしますかーーーーーパンチexclamation&question
posted by えくんちょ at 22:26| 群馬 ☁| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする