[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2008年08月01日

【ぉ約束っ♪】月初め!オレの雄姿を見てくれ(爆)

http://www.sports-diary.com/index.php3?f_genre=1&select_area=

あ、まず 先月中に帰れませんですた家あせあせ(飛び散る汗)(あひ〜 笑)

ちと途中で200mほどガーミソを作動させるのを
忘れてしまい、高崎の街中とか国道を縦横無尽に

走るという行程の為(折り返しではないので)、
家までの距離が読めず、

時計を見たら、もうとっくに十数分、杉ティティ

「じゃ 0:30までに帰ってやる!」と猛ダッシュかましたけど

家についたら0:32(あひ〜 笑)

ガーミソみたら・・・

5798230.jpg
※これに200m足すので結局16.8kmかましてもうた(笑)

どうりで新月30分以内には帰れなかったワケだ(爆)

だって 家 出る時、すでに22:25杉てたので
どう考えても

先月以内に帰宅するには

「大会レベル」だよね(ムリポ 爆)


「走る前から疲れたな。」(ダカラシカタナイノサ 笑)




でもとりあえず16.2kmでノルマ達成だったので
600mはオマケ!!

あ、そうそう 久しビリに

ジャンボジェットのモノマネを深夜の「県道」で

かましてきますた(?? 笑)


全然 クルマが通らない道(二車線)で

中央の線を

両手を広げて 翼フォーしながら

走るのです(爆)


何か 飛行機が 飛び立つ前に

ぐる〜んって滑走路に入って 一瞬止まって

あんなに 滑走路に入る瞬間は 穏やかに
ターンしてたのに・・直後


気合いを入れる瞬間があるでしょ(? 爆)


オジョジョジョぶい〜ん、みたいな(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)(爆)


その後、猪突猛進に 滑走路を

猛ダッシュする飛行機の

モノマネ(説明長っ 爆)


多分 もっと本格的に このモノマネを極めると

いづれは


離陸も夢ではありません飛行機(爆)


そんな感じで 真夜中の「県道」を
数百メーテル、


遊びますた(笑)

でもクルマは確かにキティないけど


人とかいるかもしれないので


変な人と間違われても困るから

気をつけろっ!(爆)

昨日もまた ちょっと途中失速しまくりんちょだったけど
走る事ができて 本当に良かったです!


途中、紛れ込んだ
立体っぽい場所で

カーブミラーに 眩しい光が差してるので
見つめていたら

電車が走ってきたり揺れるハート


でもね、怖いと思ったのが

「夜の用水路」(笑)

その場所は初めてだったけど
自転車道とか ところどころ東屋が設置されていて

昼間は きっと 癒し系な空間なんだと思うんだけど・・・


夜の用水路の「表面」は独特の不気味さを醸し出してる事に
気がついたとき、

かなり 背筋が ぞくぞくってなりますた。

川 とは 違う。


コンクリの四角の中を

真っ平らな 水の表面が かなり勢いよく流れているのです。

昼間ならきっと 「水」 の色をしてるハズですが、


「ごはんですよ」のノリが

ベターっと 勢いよく どこかに向かって
物凄いチカラで 流れていくのを 見ながら走るのは

何か 怖かったんです。黒(紫)の平らな細くて勢いのある
それが 何か 凄い チカラが働いていて

とめどなく どこかに 動いていく。


昼間なら きっとこんな事は 思いつかなかっただろうに。



それはおいといて(爆)


すんごい夢を見たexclamation×2

何か コスギケインなメンバーが集まって
何かのリハをしてるんだけど、

はっきり覚えてるのは「エスパー糸」(笑)

何かのイベントの為に みんなが集まって
何かリハというかトレみたいのをしてるんだけど(二回目 笑)、

別のモノを そのものに見立てて
「ふりゃ〜exclamation×2」と動かしてるのね(笑)

たとえば なんだけど

糸が絡んだミシン、右にある回すアレを
チカラいっぱい回して うりゃ〜みたいな(意味不明 笑)


いわゆる「モノボケ」っぽい場面で

私は 夢の中で 思いっきり 大爆笑(笑)

多分 レバーのようなモノを思いっきり下に下げる動作で
エスパーが必死杉て まわりのみんなもウケてるって夢(笑)


夢だけど、ちょっと思い出せないけど 楽しかったなるんるん

あ、そうそう


昨日走ってて思った事。

ガソリンスタンド 入れ忘れたーもうやだ〜(悲しい顔)(爆)


真夜中に薄っすらうかぶ「183」円とかいう
本日からの為の180円台の看板(あひ〜 爆)



あ、今日は水曜ミスった残務処理ありふらふら(ヤラカシタ 爆)
あとメンドクサイ事いぱ〜い(適当にアシラッテカフェラッテ喫茶店 笑)

でも頑張るぞパンチコメンチョありがとう!待っててね!

あっちも かなり お待たせしてます。待っててね〜!
posted by えくんちょ at 08:59| 群馬 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「真夏、はじめますた。」

いえ〜い!のってるか〜い?(爆)

メンドクサイ残務処理、終了しますた(笑)

水曜、ちとテンパリ杉て
大事なトコ 書き間違えてしまい・・

でも本日は8月1日晴れ

夏やんけexclamation×2(笑)


なので夕方から 早速

どこぞの山の夏祭りにいってきます晴れ(爆)




あひゃ〜!すっげえ楽しみにゃ〜猫

まあ、明日もどこかに行くからとりあえず2days 夏確保ハートたち(複数ハート)(笑)


めいっぱい遊んどけよexclamation×2 合言葉は

CATCH THE SUMMER手(グー)ギュー(←ここ一番の握力発揮? 笑)


ハジケロケロケロ〜ぴかぴか(新しい)

ばいび〜車(セダン)揺れるハートビュンビュン飛んでいきますexclamation×2 私はねわーい(嬉しい顔)るんるん

あ、でも どうやって行けばいいのかな・・・



できれば 下山は・・・




走りたいんだがくつダッシュ(走り出すさま)(20ケロ ハ アルヨ 爆)

あ、最近

曲(アイデア)を


○くしますた(あひ〜 笑)

簡単にRECしとけばヨカタけど

うっすらとしか 脳に残ってましぇんふらふら

何か 夏っぽい キラキラした音とか
出せないかな〜ぴかぴか(新しい)
posted by えくんちょ at 16:50| 群馬 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

今日からしばらく雲の中です(? 笑)

行った事のナイ場所→かなり遠くの場所に行ってきます!いい気分(温泉)かわいい

携帯電話が 通じるか全く予測不能ふらふら(笑)




今日は・・・・ どうもありがとう。

すっごい忙しくてHPは更新できず、リンクもキレちゃってますが

戻ってきたら頑張りますexclamation×2

6月からずっとずっと忙しかったので

やっと、やっと・・・夏休み、楽しんできます晴れ


昨日はね、久しビリにCW-X着用(笑)


何故って・・


それは


洗車をしたから手(パー)ぴかぴか(新しい)(爆)


だけど神話は崩壊がく〜(落胆した顔)(?? 笑)


CW-X 頑張って履いたのに・・・・


蚊に刺されたどんっ(衝撃)ふらふら(爆)

蟹にさされた(←うざいつっこみのお約束? 笑)


じゃ、行ってきます(二回目 笑)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by えくんちょ at 00:00| 群馬 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

こんばんは!

寝ず甚八です(誰? 爆)

やっと曇りから脱出しますたが、
今から250ケロメーテル車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)かまします(爆)

絶対に、250ケロ区間最速を狙います車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

※期待族は危険です(笑)


ちなみに高速inは 今から1時間後の

27:55を予定してます(割引きチャン狙いぴかぴか(新しい) 笑)

しかも、夏ウタ ギンギンです音楽
とくに用意してないけど FMで飛ばしたMP3で

指先で選曲してどんどん流していきまするんるん

パワープレイです手(チョキ)(笑)



で、行き先!


今度は・・・


半分 海の中です(どこ????? 爆)


コメンチョありがとう!レス待っててね〜かわいい

ちなみに帰りは未定です(まだ????????? 爆)


とりあえず半分 海の中にも電源があると
チョウチンアンコウさんが話していたので、

編集道具一式(PCおよびACアダプター)は持参してます(笑)


CATCH THE FISH(ゴミでも可 笑)してきます手(グー)

※イカとクラゲはご遠慮下さい(笑)


クラゲのイキフン コアイ・・・

でもそんなの関係ね〜!!


夏は 任せろexclamation×2 短い夏を 捕まえろパンチexclamation×2

あ、午前中は 多分 寝てるかも(どこで?? 笑)

ちと 旅のゾンビに時間かかり眠れなかった(あひ〜 爆)

だから午前中に 寝ます(笑)


それまでは 目をかっぽじって高速のイキフンを
楽しんできます〜!!!
posted by えくんちょ at 02:55| 群馬 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世の中、

Image186.jpgカニだ(爆)

人手不足なのでヒトデも呼んできますたp(^^)q(笑)

人出も不足してます(笑)なんかすいてるょ〜!!

コメンチョありがとう!レスまってて下さい!!
posted by えくんちょ at 09:09| 群馬 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

【休日謳歌】盆ヴァヘッ!!(爆)

雲の中から脱出して 海に半分ぽっちゃんこして・・・

でもね、あんまりにも お休みを謳歌し杉ティ

「帰ってキターーーーー!」とも


書けなかった(あひ〜 笑)

すっごい疲れちゃってふらふらあせあせ(飛び散る汗)(笑)

昨日は休み前の最終日で 帰宅が9時杉たな〜。
忙しかったな〜。一瞬 空気が喧嘩になりそうだったな〜(爆)

昨日は朝からすっげー忙しくて、食べたモノは
カップラーメン(笑)、たまごスープ(フーリズドライ 笑)


のみ(あひ〜 笑)


で、夕方から今後のプロジェクト会議があり
食べる時間も 食べ物も手元になくって


たまたま持ってた「なっちゃん」(オレンジ 350ml)と
「ハチミツレモン」(200mlくらい?)を飲み干して

でも 何か食べたい。。。

でも食べ物 ナイ(笑)

自販機コーナーに行ってみる。

「コカコーラ」(350ml)を一気飲み(笑)

お腹が ぐ〜 とかいったら「エドはるみか!」と
後頭部を叩かれたら困るからね(リキか 笑)

でさ・・・ちょっとブレイクな時に

スキー場の話が出て佐久のアレの話が出たのね。


先輩:「あれってどんな感じなんですか?」

えく:「??」

先輩:「高速走ってると 出てくるアレ(笑)」

えく:「??(笑)」

先輩:「佐久ハイウェイオアシス・・」

先輩:「あ、え〜と ◎ラダ。」

えく:「!!??(爆)」

先輩:「佐久スキーガーデン プラダ!」


もうえくんちょは「バッグかよカバン財布かよメールぴかぴか(新しい)」と
タカ&トシばりに気持ち的には

後頭部をツッコみまくっていた(リアルじゃ出来ない 爆)

あ〜、久しビリのナイスボケに腹筋ぷるぷる(笑)


9月10月も忙しくなりそ〜!でも予定がわかってきたので
よかったかも〜!でも仲良くしてもらってた人がヤメちゃうのは
すっごい残念ふらふらあせあせ(飛び散る汗)ナンデだよ〜あひ〜たらーっ(汗)

まあ、そんな日々です(笑)


今日からぉ盆バーマンなので午後1時から3時まで寝ちゃったexclamation×2
床に転がって〜台風(笑)疲れとれたぞー!!

ってか 夢みたな〜。結構 気にしてる事が夢で出てきたかも。
結構あわててたよ(? 笑)でも すっごい元気にしてたから
ビックリしたかな〜。でも「本当に元気だったら嬉しいな!」


今夜は久しびりに走りたいと思います!今月はまだほとんど
走ってないんだ〜!!ほ〜んと毎日忙しかったにゃ!

ちとネタが浮かんだので 時間出来次第とりかかります〜晴れ
posted by えくんちょ at 16:52| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

お盆ヴァーマソ終了【帰ってキタえくんちょ】

日付かわっちゃったおー!
さっき帰宅〜家

※だから?(爆)

ものすげえネタのデパートと化しています!

そろそろ大バーゲソを企画してます(笑)

目を離すと 多分


後悔します(爆)


盛り上がってるかい!?

セイほ〜おっ(ほ〜おっ)

ほうほうほう!(ほうほうほう 笑)


今日(昨日)はライブだったのカラオケ

今までで一番いい席をゲットできて

しかも最終日でDVDの収録があったの!

自分、写ってるかも!


超 楽しかった!大好き〜な曲 いぱ〜いハートたち(複数ハート)

とりあえず 「声」をあげるゾンビだけはしといてね(? 笑)
posted by えくんちょ at 00:51| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

真夜中ですが、

さっきキューリ食べたー!

ってか晩御飯食べるの忘れてもうた〜(何かお約束な感覚? 笑)

しかも今月のブログの記事数・・・少なっ(爆)

それだけ夏を楽しんでいたらしい?(笑)

まあ、今の時間 こうやって書いてるのは
往年のスタイルが戻ってキタっぽいので

健康には悪そ〜だけど

ガンガンに編集する えくんちょをお見逃しなくドコモポイント(笑)

ってわけで 多分火曜日(本日)の夜には
久しビリの新ネタがアプになるので楽しみにしててね!

ネタってよりも「見たモノそのまんま」〜な
ナチュラルスタイルに仕上がるかなexclamation×2(自然派? 笑)


う〜ん、しかしお腹すいたな〜ふらふら(爆)

でもスケがかなり立て込んでるからガンバルしかねー!



でも 寝る(やぱチカレタビー 笑)
posted by えくんちょ at 01:46| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いえ〜い!ただいま〜ぁ!!

あネタを待ってるよ〜(テルマか 笑)

今日はかなり早い段階でアプします!!

楽しみ〜に待っててね〜exclamation×2

またアプになったら連絡します揺れるハート
posted by えくんちょ at 18:58| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨル9ジアプ ヲ【予告】

目指します!今 最終チェック中!

待っててねexclamation×2

あ、ちなみに今日はバドワイザービールがいいかな(? 笑)

posted by えくんちょ at 20:39| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今アプになたよ【久しビリの感覚】(爆)

23:30追記:さっき帰ってキタよ〜!ありがちょー
23:50追記:今からコレ(遅っ 笑)hdishoi.jpg(爆)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

揺れるハート109840hit感謝です!今アプになりますた

これで結構調子(おもに編集のスキル)を取り戻せたので時間があれば
今までのようにガンガン飛ばせそうです〜!

http://3.csx.jp/ekuncho/


いつもは仮アプで騒ぐけど、今回はほぼ完璧に仕上がってます晴れ

絶好調にしつこいぜ(お約束 爆)


あ、今カラ 走ってきます(笑)

だから皆がチェックしてくれてる頃は
ロードを走ってると思います!

今日はね、刺身かってきちゃったの〜わーい(嬉しい顔)(笑)

だからそれをビイルとともに食べたいから
今から走るのだー揺れるハート

ネタはね、結構「ネタづくし!」って感じではなく

えくんちょが 話しかける…というか
いつもこんな事を思ってる、ということを

すべて書いておいたので 楽しいかは未知数ですが(あひ〜 笑)、
よかったら楽しんでいってください!

話しかけるのに 一生懸命揺れるハート(爆)


読み飛ばすと容赦なく

稲川淳二、派遣します(眠れない 爆)

ギボアイコさんも復活します!(懐っ 笑)

ああ、そっち系のネタ 書きたいなあ!


んあ〜!とりあえず走ってきます!刺身目指してレストラン(笑)

では行ってきます足ダッシュ(走り出すさま)
posted by えくんちょ at 21:04| 群馬 🌁| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

あ、ども 初めまして!

こんにちは!

私、

藤原

ノリです(誰??? 笑)

2008年、8月24日 午前5時30分、

皆と待ち合わせしてぉ友達の車で
一路高速でピューン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

がっ(笑)
fseow.jpg雨(笑)

fufow.jpgますます雨雨(笑)

で、やっと7時15分に会場についたけど

シュルルジュルルルーンがく〜(落胆した顔)台風

何とタイヤが空転し駐車場内で一瞬身動きが取れなくなる(笑)

734896.jpg
※直線なラインがほとんどな中、斜めについてるの分かる?
 どんだけこの車がコントロールを失った事か
 物語っている?(失い杉 笑)

大雨でぬかるみまくりんちょな臨時駐車場内は
動けない車が多数発生(笑)いや〜、無事に立て直せて
なんとか停められたからヨカタ・・・ふらふらぴかぴか(新しい)

本日は久しビリに普通のロードの大会に参加したの黒ハート

藤原ダム完成記念 「第51回 藤原湖マラソン大会!」
群馬県のみなかみ町だよ!家から70kmは離れてるかなexclamation×2

でも実は前日の土曜日まで 何キロのコースなのかもコース特性も
コースマップも会場も受付時刻もスタート時刻も

何一つ把握してなかった(大丈夫? 爆)

しかし本降りなのでスタート時刻まで 何もする事がない(笑)

参加賞はこれ!
giurseo.jpg
スタッフ帽?(笑)ちょっとかぶる機会ナイかな(あひ〜 笑)

こういうひたい部分の表面積が広い帽子ってとくに
女性にはかぶりにくいと思う。

おばあちゃんちの玄関にこっそり置いておこう(また? 爆)


とにかく雨で 雨のしのげる場所にみんなで陣取って
いたんだけど ん?何かいる??

img00009.jpg ハジケロケロケロ(爆)

で、8月26日で賞味期限が切れるパワーバー(チョコ味)を食べた!
dfrjgveop.jpg
カエルさん移動(笑)

で、そろそろ9時になるのでスタート前にとりあえず!
woijr489.jpg
あ、野辺山での悲劇のランナー「ボヤッキー」さんです(笑)

これスタート5分前です(笑)

一緒に来てたほかの方には「アナタ、今日は応援?」と
言われますた(爆)

並びます!

ewfof894.jpg
また??(笑)

wefho4389u.jpg
ぷいっ(笑)そう、今日はhitoさんと一緒に来たの!!

あ、そうそう ロードで大切に愛用してた時計 壊れちゃったの。
この間の海で泳いだ後から液晶がダメになってしまいました。

refho239.jpg

当然GPSも持ってきてないので時計茄子(レースなのに 笑)
まあ持ってきてたとしても大雨なので使えないけどね!

あと、上に着てたのは一緒に来たんだけどこの天候なので
出走をやめた方に預かってもらいました!
(上の画像で手にもってるのがそう!)



んで9時ジャスト、超久しビリのロードレース、スタート!!

regpr49.jpg

がっ(笑)

さっきの「ぬかるんだ」駐車場と同じ場所を通るので

ニチャ、ネチャ、ズルって感じで・・

ものすんごい「ねちゃりまくり」なドロの中がコースになってて
みんなニチャニチャ言わしながら
「おうおうおう!」とか言って走ってた(おブギョウ様? 笑)

サラサラしてなくて粘り気のあるドロなので
靴がハマって脱げてしまいそうになるのです(笑)

weduo9.jpg

これもかなり酷いい状態だけど この場所は比較的
サラサラしてるのでこの状態のほうがまだマシという状態!

天候のアレよりも足元が序盤大変だったかな!!

で、やっとアスファルトに出て

早速!
ewjfhowe.jpg ??(笑)

fhwoe.jpg

とにかく雨〜雨 でもね、久し振りの大会だから
景色を楽しみながら走ったの!ゆっくりねかわいい

dskjvfp.jpg

exclamation×2

fu3y94.jpg exclamation&question(笑)

これはね、タヌキさん専用の私設エイドなのです!
頂いてるのは「タヌキそば」(爆)

えくんちょに向って「一緒に食べますか!?」と言ってくれたわーい(嬉しい顔)(笑)
これ、来る途中の車内でもhitoさんから「こういうタヌキさんが
いるんだよ〜♪」と聞いていたので

見る事が出来て嬉しかったな揺れるハート
すっごくほのぼのしてるしこの大会のお約束らしいのですexclamation×2
周りのランナーもこの姿みて「あひゃ〜」と喜んでたよ!

「毎年待っててくれる人がいる」って嬉しい事だよね揺れるハート

dsfjpwe.jpg
私は初参加だから知らなかったけど、今年からコースが変更になり
「折り返し」になったんだって!なので

こんな感じですれ違えるので、この場面よりも以前にすでに
「ボヤッキー」とすれ違ってハイタッチしますた!

でトンネルも何箇所も通るんだけど
結構暗めのトンネル内でも先行してたhitoにも気がつく事ができて
ハイタッチできますた!

で、これは折り返し直前なんだけど
ekfjweop.jpg
タヌキさんが前方に現れた!さすがタヌキそばパワーレストラン

う〜ん、速いなあ・・・ ついていこうと思ったけど
ちと見えなくなっちゃった!あ、何かね、ゆっくり行こう〜と
思ってたけど やっぱ楽しくて頑張り始めちゃったよ私exclamation×2

でもね、意外にもダムサイドを走っているハズだけど
景色は「見に行かないと見えない」から、

左の歩道に何度も外れては景色を楽しんでたよ!!


dewho348.jpg

deefrovir.jpg

でも写真を撮り終わったらそのロスタイムを解消すべく
結構頑張って走る事が出来たのexclamation×2

このコース、初めてなのに、私にとってすっごく相性が
よくって私にとってはかなりの高速コースだったよ揺れるハート

アップダウンがかなり激しいの。だけど昔よく練習にいったり
大会参加してた「はるな梅マラソン」に近い感じ!
すごく相性がヨカタな揺れるハート 「使える」部分がかなりあるのexclamation×2

で、

ewdfho349.jpgがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)(笑)
復路でも同じお店で二杯目の
ぉソバを美味しそうにすするタヌキさんの姿がexclamation×2

これ、ボヤッキーもhitoさんも一度も見れなかったというので
私はすっごくラッキーかもるんるん

で、
wedhweo9.jpg

標識も出てるような上り坂も全力で走りますた!
前半はゆっくり・後半の勝負どころではガンガンに飛ばしたよ足ダッシュ(走り出すさま)

残り1.5kmは凄かったかもexclamation×2ものすっごい速さで
駆け下りますたexclamation×2

結構、いろんな大会でお会いするサンタさんも
コースを逆走して応援してくれてて、

とっても気合いの入ったハイタッチをしてもらったよわーい(嬉しい顔)


ゴールの瞬間はとても嬉しかったぴかぴか(新しい)

で、早速完走証をもらいに!!

ewhdeo94789.jpg


xbjhe8.jpg
三つ編みもボロボロ(笑)

とにかく会場内がぬかるんじゃって着替えるのも大変だし
着替え場所から移動するにもすぐに汚れちゃうので
足元は着替える事ができなかったけど

12.8kmの距離を「楽しん」だり「全力」出したりと
今回のレースはすっごく楽しかったー!天候と足元がよければ
通常のもっと別の楽しさがあったかもしれないけどね!

あ、結果は1時間17分4秒で種目名簿で68人中
21番かなexclamation×2雨で出走してない方もいると思うけどexclamation×2

で、本当は天気が良ければ近くの川原で・・・だったけど
とりあえずみんなで移動開始!!

ergkjo53.jpg

宝台樹(ホウダイギ)スキー場内を移動〜車(セダン)

このスキー場は一度だけ行った事があるかな!
上部は細いコースが数本接続してる感じで下部が
かなりの緩斜面でリフト降りたら即行気合いいれないと

すぐにウンショウンショになってしまいます(笑)
なのでやる事なくなっちゃうので後ろ向きとかで

無理やりすべるしかありません(爆)でも緩いだけあって
後ろ向き(フェイキー)の練習にはなるかな!

で、到着!
436584f.jpg土砂降り&激サブがく〜(落胆した顔)(笑)

でも即行 火を起こしてみんなでバーベキュー!

437934kop.jpg

5759j3w.jpg

で、私の食材は・・・
43tr3409.jpg(笑)

でもこれはボケでも何でもなくて
「ボヤッキー」に柿の種を食べてもらおうと思ってexclamation&question

新潟は柿の種が有名でボヤッキーは新潟の人なのexclamation×2

でも新潟で売ってた柿の種を新潟の人にってexclamation&question(笑)

だけど柿の種にも「ブランド」があって
ボヤッキーが普段食べてるのは「亀田製菓」のモノなので
食べ比べてもらおうと思ったんだ〜!

普段のと「これはこれで味が違う」って言われたよexclamation×2

そして!
u04gt4.jpgexclamation&question

6958uy0659.jpgexclamation×2

erf0w3g4klp.jpg(爆)

43ty79.jpgウマー揺れるハート(笑)

hitoさんがマシュマロを焼いてくれたのハートたち(複数ハート)


で、
2463fr.jpg焼きそば&メロン揺れるハート

焼きそば、大好きなので食べまくってたら
となりの男性に「焼きそばスキなんスか?」と目を丸くされた(爆)

しかも「えくんちょです!」と言ったのに しまいには
「カラムーチョ」さんと間違えられてしまう(誰??? 笑)

しかも気がついたら 今度は焼きそばじゃなくて
879gyco.jpg 柿の種くっついちゃってた(笑)

パイン(モノホン)も出てきたんだけど
すっごいハイテクな切り方で出てきて綺麗だった!
フランス料理で出してた切り方なのだそうだ!すばらしい!

あとボヤッキーが大切そうに携帯に何かつけてたよ携帯電話ぴかぴか(新しい)
adsifhsio.jpg
どこぞの大会の「完走証」ぴかぴか(新しい)やっぱすごいよexclamation×2
今日のレースだってすごく早い段階でハイタッチしてるし手(パー)ぴかぴか(新しい)

で、他にもたくさんメンバーがいたんだけど

私、久しびりに高校生と間違えられた(どこのガッコ?と聞かれた 爆)

しかも「誰の娘さん?」とにもなってしまう(あひゃ〜 爆)

さらに「マツゲちゃん」と意味不明な呼ばれ方をされる目(爆)

ありがとう!みなさんのおかげですんごく
楽しい二時間半のバーベキューだったレストラン揺れるハート

だけど集合写真、撮り忘れたがく〜(落胆した顔)(あひ〜 笑)

hiefroe300002.jpg hiefroe300003.jpg hiefroe300004.jpg jfhdeow.jpg hiefroe300001.jpg


〜〜〜〜〜〜

悪天候・足元がとても悪くて大変だったけど 場面ごとに自分らしく
楽しむ場面・頑張る場面と上手に切り替える事ができて
すごく楽しかったです!!誘ってくれた皆様、本当にありがちょ揺れるハート

jdeof.jpg藤原ノリ湖、楽しかった手(チョキ)
posted by えくんちょ at 15:00| 群馬 ☔| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

【ぉ約束のピンちゃん節】ほのぼのしてね♪

2008/08/27 15:00 from:ピン太(ぉ約束 笑)

ども〜ピン太です手(チョキ)最近金沢も天気イマイチで涼しくなっちったふらふら

でもお盆に行ってきたよ〜初めての群馬県!!利根川サイコーぴかぴか(新しい)
水上サイコー!ラフティングがとても楽しかったです晴れあせあせ(飛び散る汗)

スタッフもインターナショナルでネパール、オーストラリア、
ニュージーランド、コリアいろんな人がいて盛り上がってました手(チョキ)

絶対も一度ラフティングしたいハートたち(複数ハート)また頑張ってお金貯めるぞふくろ有料ぴかぴか(新しい)(爆)

それと橋の上から40メートルのバンジージャンプも面白そうだねドコモポイントバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

そうそう!藤原ノリコネタ、見てびっくりどんっ(衝撃)あの橋はもしかして
水上で僕が見た橋…?すぐ群馬の地図を開いて藤原湖の場所を
確認すると、なんと藤原湖は「みなかみ町」なのですねわーい(嬉しい顔)
あの橋は綺麗なので印象に残ってますひらめき橋の手前を左折して
TOP水●というラフティング屋さん?に行ったのが昨日のよう晴れぴかぴか(新しい)

ラフティング終わって午後からは吾妻渓谷でマイナスイオンをタクサン吸収して、
草津温泉へ湯もみ体験したり温泉まんじゅうを食べたりいい気分(温泉)るんるん
ペンションの食卓には地元の豚肉、お野菜の鉄板焼きがこれでもか!
と言う位に並んでて地ビイルと一緒に完食したよビールレストラン
もちろん温泉にも3回入りましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)るんるんるんるんるんるん

次の日は鬼押し出し、万座ハイウエー、白根山、志賀草津道路、
地獄谷温泉野猿公苑をまわり帰路に着きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

海ネタ見たよ!相変わらずのネタにまたまた笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)(爆)
動画も見たよ映画僕も関越の湯沢辺りは通過したから
「あ〜あのリゾートマンション、あったあったexclamation×2」と 2週間前の事が
フラッシュバックしましたよむかっ(怒り)ぴかぴか(新しい)僕は上り線を走ってたんで
最初にガーラ湯沢駅を見つけた時は興奮しました!

その後、上毛高原駅付近で270キロで疾走するえくんちょさん(爆)
いや上りの新幹線新幹線を見た時は感激しますたもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
群馬に行ってよかった〜黒ハート地球に生まれて本当にヨカッタ〜iモード(爆)

夏ももう終わりだねふらふらまた秋のネタを楽しみにしてますexclamation×2
僕は来月7日のハーフに向けて練習してます手(チョキ)それではまた手(パー)ぴかぴか(新しい)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「海カラ。」を見て高橋ジャージ夫妻も
「昨日」お出かけなさった模様?(爆)

昨日の「い○旅 夢紀文」(ハンペンか! 笑)見た??
あたしゃビックリしたよ〜!行った場所が映ると 何か
妙に嬉しくなるよね(笑) ピンちゃんの気持ちをさらに理解(爆)

しかし・・・ちとビビリ杉(笑)

1hdifew.jpg 2dshw.jpg 3fjepw.jpg 4drhefoew.jpg
5ikefjewo.jpg 6ewofjo.jpg 7wejfo.jpg 8hyewf.jpg
9hdiwer4.jpg bewi.jpg cjower.jpg djfop.jpg
回転しながら上昇するの!見れて嬉しかった!!
posted by えくんちょ at 12:54| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんさん、こんばんは【予告どす。】

8月29日(金曜日)

夜9時から
rjejpuert9.jpg「舞妓Heeeen!!」
テレビ初登場になるどす。多分日テレどす。(曖昧 笑)

実は友達の「つっち〜」が
この映画のロケに参加してたのどす(映ってるかは微妙だって 爆)

結構、かなり序盤のパソコンのシーンは

いい感じのCGを駆使して参考になったのどするんるん

とにかくハイテンション〜なアベサダウォさんの演技は
何かとっても楽しい気持ちになれるどす!

さあ、今スグ予約するどす。
ハードディスクの残量には気をつけるどすexclamation×2(笑)

是非見てね〜揺れるハート何か色々ヒントがいぱ〜いあるよわーい(嬉しい顔)

〜〜〜〜〜〜〜〜
あ、皆様 空気 読んでくださり誠に感謝です(爆)
posted by えくんちょ at 23:55| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

【ネ兄??】本日の営業を開始します。【○載ケテーイ】

8月30日 18:00追記:んあー!hanaji03.gifブウウウー(爆)!!
たくさんのコメンチョありがとうございます!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
係員は自動ドアの操作をお願いします。

最後尾は こちらです(? 笑)

ようこそ、「トレジャークエスト書店」へふくろぴかぴか(新しい)(どこ?? 爆)

ただし、店内は 宝探しを満喫していただく為、

1冊1冊 超適当に散りばめて配置してあります(笑)

どこにあるかは 分かりません。

もし、発見したあかつきには 30秒以内に
一番きれいなモノを選び出し

10秒以内にレジにいくと

大変なご利益が あるらしいです(爆)


思い出すだけで 泣きたく なるんだ。

情熱のすべてを あの場所に。すべてを カタチに。

あの日の真実が ここに ある。(ナンチャッテ 爆)


3w29r0.jpg「アドベンチャースポーツマガジン」
山と渓谷社 1300円ぴかぴか(新しい)


本日、発売。


さあ、本屋へ 走れダッシュ(走り出すさま)お約束 笑)

お昼休みはウキウキウォッチング〜しながら見てね揺れるハート

※こぼすなよ(爆)

ってか「目次」目(笑)モクジでハナヂ ミーン!

社内で回すと 戻ってきた時、そのページだけ
お●くなりになってるかもしれないから気をつけろexclamation×2(笑)


「白菜、要塞、ポク連載!!(マンガ家? 笑)ぉケーーイ!!!


決定しました!!!(鬼嫁かgo34t0.jpg 笑)

本当に、みんな ずっとずっと
支えてくれて ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート

yr8929234908r.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜
空気読んで待ってて下さった事、マジで感謝しますドコモポイント(爆)

               ewhff9.jpg   ↓ 記帳所ハココ(笑)
posted by えくんちょ at 09:58| 群馬 ☔| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする