[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2008年07月01日

お腹スイタ(笑)

レス書いたょ見ティね目←(懐っ 爆)食べてナイの。冷蔵庫見てくる(笑)
posted by えくんちょ at 01:10| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

今 帰宅〜!

あひ〜毎日バカ忙しい(笑)でも水面下してます〜!※だから?(笑)
また連絡します〜!今フルーチェ食べてる(ピーチ味 笑)
posted by えくんちょ at 19:59| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

【宴会ネタ】発掘あるある大事件(←ネーミング不吉 爆)

いや〜、もうここ一週間はずっと 今まで書いてきた記事を
フォームに合わせたり、行間を縮めたりして
見やすく改革して カテゴリ別に分けて〜!!

PCの動きが悪く 画面が切り替わると十数秒いちいち
フーリズするのですっごい時間が掛かってしまいました。

でもこれで目的のページを探す事ができると思う!
カテゴリは後でまた時間があるときにイジります。
それぞれのカテゴリの中で 話題の種類に関係なく、

「傑作(笑)」に該当する記事もカテゴリの中に
前後のつながり上、埋まってたりするので またいつか直します!

でも それでも見やすくなったー!

今、本当に改革する必要があったので
新ネタを作る事が全然出来なかったけど これでよかったです!

カテゴリに分けて、その中で記事数の少ないものは
自分でもすでに読んだけど、やはりレースやトレーニングは
記事数が多いですね!この中にも「傑作(笑)」が混じってると
きっと思います!でも一つの記事に一つのカテゴリしか登録できない
ので、前後のつながりの関係で、例えばレースの記事であっても
「お出かけ♪」になってたりすると思います。

何か 今 しっかり書いてるようにみえて、「〜思います。」と
結んでるあたりが・・・(笑)そう、時間がなくてまだ自分でも
記事数多いカテが読みきれてなくて曖昧ですみません!! 


でも、HPのネタとしてではなく ブログで表現した記事が
たくさんの「日記」の合間に 隠されていたので
それをまず発掘する事ができて良かったです。

今 本当に 今のタイミングで分けられてよかったです。
一瞬やった事もないような「外」に目を向けてしまいそうだったけど

今までやってきた事の中に「それ」があったんだと気がついた!
そうだよね?「結局は やっぱ楽しい」ってアレはかわいい

あ、どこぞ、書けなくてごめんなさい。
そしてどこぞ、ヤフ メッセージ頂いてます。返事少し待ってて下さい。

そして最近の・・写真ごめんね。まだ一度も見れてないの。
忙しくて忙しくて。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして、「昨日夕刻」はありがとうございました。

→「それ時計でいきたいと思います。」返信できずすみません。
アレはそう(笑)だけど集中力があるので心配しないで下さい!!
ウォンビーロングー(長音記号1)カラオケ本当に感謝です〜!

自分 そんな意識が全く無かったけど
シーサー だけに ミミガー。

「あ、っと思ったら つじあやの。さん ですた。」(?? 笑)
似てる?って言われた事は・・・ナイデツカ・・あひゃ(笑)

とにかく 話そうとすると イマイチ話せず(←ぉ約束 笑)
話そうとすると「写真ーー!」とかいって
この間もプッツリしてしまいましたね(あひ〜 爆)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近、メパンナちゃんに「昔のネタの悪えもんとかスキだった!」と
言われ、この間のネタに久しビリに登場(笑)

なので もし何かスキなネタがあったら 私に伝えて下さいね!
色々な方面からヒントを得る事で、今までずっと「繋がって」きた
ように思います!これからも頑張ります〜!!

行方不明になってた宴会ネタあった(笑)◎様カテではなくレースに!
でもカテゴリ分類は難しいよね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
edweee.jpg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ、でもね!今日ね、

ポクの楽しみにしてた焼いたシャケが●くなったんですけど!?(爆)

「ぬこ」の記事のステーキを彷彿しますた(あひ〜 笑)

ポクのシャケがもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)(笑)


犯人は誰なのさ・・・それはいづれ。。。(また???? 笑)


今からまたまたブログ更新します!!

ちょっと すっごく忙しくて せっかく今までの文章の
文字とか行間直したのに 今日のはまとまってなくてごめん!
posted by えくんちょ at 23:30| 群馬 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

〜密●GAME【MISSION完了せよ】〜

06/16 18:46
蚊取線香:リタさんお久し振りです。私は6月30日までに香港政府に
      決算報告をしなければならず、現在ラストスパート中です。
      こういうときに限り先週末から半日の降雨量500ビリ以上の
       大雨を記録し、先程まで電気や水のない生活でした。

     おまけに中国では雨の日は携帯電話が使えないので、もう
     原始時代に戻った生活でした。幸い気温があまり高くなく
     エアコンなしでも耐えることができたのが救いでした。

6/17 01:19
リタさん:6月30日決算報告と言うことはアレは来ると言うことですね。
     ブラックモスキートまた買ってきて。今ではトレイル界の人気商品。

06/17 01:44
蚊取線香:アレはもちろん参加です。しかし病み上がりなので
      ●時間半が目標ですが今の実力は●時間といったトコです。

     最近ブラックモスキート新ヴァージョンが発売されています。
     メチャクチャ効きます。今年は冷夏で蚊が大量発生しています。
     蚊は33度超えると暑さにヤラれ活動が出来なくなるのですが
     今年の中国は冷夏のため最高気温が30度前後と、

     蚊にとって最適な気温で元気一杯らしいのです。なので
     急遽メーカーは新製品の開発特需ともっぱらの噂。
     成田で没収されなければ持って行きます。しかし見つかると
     生物テ●の疑いで入国自体不可能かもしれません…。

06/18 00:41
リタさん:新ヴァージョン、絶対に●輸するように!
     これ重要MISSIONです。


蚊取線香 :分かりました。雨がやんだら朝イチで仕入れに行きます。
       しかし積算降水量は1500ビリを観測し、知り合いの
       大手日系工場は高価な生産設備が全滅だそうです。

     ニュー蚊取り線香の調達、必ずや重要任務すみやかに遂行し
     日本に剃り込み乗り込みます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

07/◎ 成田

蚊取線香:トラブル発生しますた。税関にて1カートンすべて没収されました。

リタさん:おぉ、何てことだ!何故蚊取線香ともあろうものが何故
     検査官の目を欺(アザム)く事が出来ないんだ!?
     でも入国だけは何としてもするように!!


蚊取線香:入国、何とか完了です。一時潜伏先へ移動開始します。

07/△ 都内某所

リタさん:エスパー糸、応答願います。
エスパー糸:はい、こちらエスパー糸です。

リタさん:車両提供ありがとう。ところで「蚊取線香」を
     乗せてもらうのは可能?

エスパー糸:分かりました。1晩であれば「1パック」で充分ですよね?

リタさん:!?(笑)

ロウゾウ:エスパー!ナイスボケexclamation×2(笑)「蚊取線香」って いつか
     神田の店で密会したツールド栗に出場してる方ですよ!
     つまり人物をピックアップして欲しいって事ですよ(爆)

エスパー糸:了解しますた。でも本当に
      蚊取り線香はいらないのですか?(←まだ言ってる 笑)

リタさん:そうだな、1パックは欲しいかな。

数時間後・・・

蚊取線香:リタさん、税関で没収された蚊取り線香ですが ただ今

     別の方法で日本に近づいています。
     うまく間に合えば土曜日持参します。

リタさん:そうか2ルート確保していたとはさすがだ。ピックアップの件だが
     当日は一旦、調布に向かうように。

蚊取線香:了解しますた。

リタさん:エスパー糸、蚊取り線香はいらなくなった。

     蚊取り線香は「蚊取線香」が持ってきますからご安心を。

     ハイパーブラック・モスキート●輸は完了した。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この物語はノンフィクションです(爆)

無題.bmp燃すぞ。(笑)

あのエリアの皮膚の安全はオレに任せろ!
posted by えくんちょ at 09:00| 群馬 🌁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

2008 第10回北丹沢12時間山岳耐久レース

乾燥しますた(爆)

ってか ヤベー(爆)

蝶々のように ふわりふわりと「浮」いてるように
見えますが(笑)、

絶対に 諦めたくなかったので

コース上で何度か大声で叫びました!!

全力を使い果たしてしまい

昨日の夜、食べたかった御飯は 半分しか食べられず、

疲れてどうしようもなく
何度も道を間違えながら

あきるのICに乗ったのはいいけれど

ちゃんと前を見てるのに 視界がサブリミナルのように
一瞬「無」(ブラック)になる瞬間があって

1、2、3 とリズムを左手で
太ももに取りながら(叩きながら)、

圏央道はパーキングがないので 関越の最初のパーキングまで
頑張ろうと とにかく時速80qで頑張って(いつもの半分? 笑)

11時過ぎにやっと高坂ついて

もう、疲れて 疲れて しょうがなかったので
車内に転がったガラクタを両手で一気に
左にガーーーーとよせて(笑)、

寝た(爆)

起きたら・・・
rfoier00003.jpg

お時間が(あひ〜 笑)


rfoier00001.jpg正面は榛名山フォー!





そう、ちと 皮膚が・・・

昨日の無料お風呂で お湯があたる度に

「ウォーーーーー!」(笑)


お湯に浸かる瞬間は「ウォシャー 来い!」(何が? 笑)

ビリビリジンジン(不吉 笑)



でも そん時は 疲れて
原因が分からず、「いやしの湯」で癒されず(笑)

rfoier00002.jpg
なんか あたってたみたい。

でもね、いっぱい いろんな瞬間があって
いろんな事 考えて、

辛くて 辛くて 苦しくて 楽しくて

でも たくさんの人に会えたような気がするし

後半 立ち止まってる方には極力 声を掛けていきました。

【あとは書き込みで何となく状況が掴めるブログ】

はい、開始(笑)

※詳しくレスは ちと出来ないかもですが・・。

でも ありがとう!!会えた皆様も残念ながら
お会いできなかった皆様も!!お疲れ様!!

暑く熱い初夏の戦いだった。

懐かしい天気が 私は 嬉しかった。

とにかく 諦めない。

諦めない事を 示したかった。

乾燥証を手にした時、

初めて 今日のレースの状況を 


知った。
posted by えくんちょ at 17:43| 群馬 ☁| Comment(64) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

コメンチョありがとー!【そ〜さ】

いぱ〜い超嬉しいです!今からレス書きます〜♪

で、コメの下にすぐレスが表示されるように
日時を【そ〜さ】します!
実際の書き込み時間は本日の夕方です〜かわいい

あ、HPはほんのスコッチだけ
中身変わってます(笑)あとねリンク直ってるからね〜!

あ、◎様は左利き?
※それは◎様のみぞ知る(笑)
posted by えくんちょ at 17:18| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぉー!猛レス(爆)【完了】

夕方5時半くらいからレスかいてたら5時間半も
書いてもうたメモ(爆)

熱い!熱すぎるんだよパトラッシュ(笑)見てね目ぴかぴか(新しい)
いっぱいありがとうねかわいい

しかし お腹すいたー(爆)

体がしきりにタンパク質を呼んでいるので

魚 焼いてきますレストラン(爆)

いまからビールもいきます〜!

※あっち も どひゃーメモとありがとう(爆)待っててね!!
posted by えくんちょ at 22:55| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

あ、どうも こんばんは【ブンブン 笑】

コメンチョ、本当にいっぱいありがとう!
今からレス書きますから待っててね!

実はパソコンが本当に熱くって動きが画面が切り替わるごとに
数分フーリズ状態になってしまい、

次の画面が立ち上がるまでに

隣にある鍵盤を弾いて待ってたり(爆)

ちと待っててねー!
posted by えくんちょ at 23:17| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

PCが重い、そんな時。

煮詰まってしまった、その時に、

ネタに行き詰って しまった時(笑)、

こんな事やってます(笑)

※もちろん普段は撮影してないよ(爆)

もうPCが重いので今日はこんな感じで
遊んでいますたるんるん

音出るかもよ(かも? 笑)

ゲームゲームミュー●ック 前からやりたいと思ってたんだけど
ちと

音色がノイジー杉だ(あひ〜 爆)

本当に 機械に繋いで聴いてる音はもうちょっとイケてるけど
軽いほうがゲームっぽい! でも


ちとノイジーだな(二回目 笑)

夜中だから 気をつけてね!

ウェブリンクダウンロード

ボツじゃないんだよ、いつもこんな感じで
色んなアレンジの可能性を探ってるんです!!

結局、キャッスル、とかトレジャーとか
ライブっぽい動画は撮れなかったので、

とくにキャッスルは曲の構造が複雑で 事前に音色のスイッチングの
タイミングを綿密にプログラムしとく必要があり、

やり方 シラネ から 単純なゲーム系なアレで
イキフンだけでも(爆)画面デカいの、ちとアレな場合は
50%にしてみてみてね!!

今 レス書いてます〜!!
posted by えくんちょ at 00:23| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

カラーカラー♪

あ、「色々」(ルーか 爆)カラ(コジ師→笑)

パソコンが重くって 「遊んで」ばかりです(あひ〜 笑)

最初のアレはね、ノイズ入りの激しい音色なので
しかも軽いと見せかけてイントロ2でドカンとかます曲なので

いきなりイントロドンすると PCのスピーカーが吹き飛ぶと
思ったからどんっ(衝撃)(笑)、とりあえず入りはライトぎみなフレーズで!

でも音、激しいよね(笑)少々最近 ポク

イカリングぎみなのかなパンチ(爆)

ジリジリいっちゃってるのはモトモトそういう音色なのです〜どんっ(衝撃)

いや!・・いや、やはり アレは 今思い出しても
すごく嬉しかったです。涙がでそうだよ・・・。
ちっともネタにする音沙汰が・・・(あひ〜 笑)
でも 本当に諦めなかったんだexclamation

嬉しくて思いっきり「叫んだ」んだexclamation×2


動画の最初の部分の音のイメージは昔のファミコンで
「ロードランナー」っていうゲームがあって

茶色っぽいレンガと主人公となんかロボットと、

金塊と横バーとハシゴなゲームがあって
そのゲームの「自由に作れる画面」で

作っていると アイテムが入れ替わる度に鳴る音(マニアック 爆)
あ、余談だけど ロボットが生まれる瞬間が キモイ(笑)

あとねー、たまに フルーツが出るんだよ(笑)
イチゴとかバナナとかぴかぴか(新しい)

で、ちょっと昨日(正確にはおとといだけど)のアレので
ファミコンやりたいな〜って久しビリに思っちゃった!

私、小学生の頃は 毎日数時間以上(笑)ずっとずっと
ファミコンをやってたんですゲームその頃は
ゴエモンが大好きでよくやってました!

賭け事で手持ちのお金が増えるのとか楽しかった(笑)

あと全部は思い出せないけど 迷宮組曲っていうゲームは
使ってる曲がかなりいい感じだったのを覚えている!!

でも、今 一番 やってみたいのが イメージ的に
「グーニーズ」かな!あのずっとなってる曲は

何か冒険って感じで好きだし、思い出して簡単に弾く事は
できると思います!

たけしの挑戦状っていうゲームは なんか●んだ時がコアイ(笑)

でも ロードランナーも 穴掘って落ちたときがコワイ!

でも 埋まるその瞬間に流れる音楽は ちと明る杉なんだ(笑)


まあ、そんな事は置いといて(長っ 笑)

ついに


パソコンを購入しますたーーーーexclamation×2

ついでに デジカメもいっときますた(笑)

しかもね、えくんちょは

カシオのエクシリムって決まっていたのに(タイアップおk 笑)、

今回、メーカー自体が違うのですexclamation×2


多分あさってあたりにみんな届くと思うけど

でも実は触ってる暇がないんです(爆)

来週前半まで 超忙しいの!

なので 新しいPCは水曜あたりに開梱すると思う(笑)


やべえ、このブログ 食いつきどころねぇ(あひ〜 笑)


今日ね(昨日だけど 笑)、
djopere.jpg
やっと車で聴いたよ!

罰怒コミュニ化粧は カッケーですた!
歌い方、さらにイイ感じになってるねー!

最後の「ヘーイカラオケ」も何かヨカタ(爆)

あとウルトラソウ●もやっと聴けた!

最後の囁きのアレは忘れてたよ(爆)

あと「BE THERE」は 何度聴いても最初、
「あ、CD壊れちゃった!」みたいな(笑)

かなりイイ感じのイキフンだけど ちと古いから
新しいver.で収録して欲しかったな〜!


明日から(ってか今日だけど 笑)

やっと晴れ(夏)はじめます!

毎週、必ず 出かけます(爆)むちゃくちゃ予定が詰まってるの!

短い夏を捕まえよう!CHATCH THE SUMMER晴れ手(パー)


今日は 実はexclamation×2 勉強してきまするんるん(カラーカラー 笑)

 
皆様も 楽しい〜週末を過ごしてねハートたち(複数ハート)
posted by えくんちょ at 01:53| 群馬 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

あ、ども


生きティます(爆)

今ね、むちゃくちゃ忙しくて今夜も激忙!!

ちと「研究」する事があってここ数日はかなり集中する毎日ですた!
お勉強かな!!

あ、そうそう!PCとデジカメはとっくに届いてるんですexclamation×2
日曜に!

がっ(笑)

開けるヒマもありましぇん。。しかも

お腹すいた(十万●回目? 爆)

でも頑張るからね〜!コメンチョもありがとね!!

またヒマになったら 飛ばします(笑)
posted by えくんちょ at 19:05| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

動(モロ)

(爆)

ちと待っててね!ありがとう!
posted by えくんちょ at 22:23| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

やっと きた感じ☆

ずっと忙しかった!6月中旬から何か一気にワープした感じ!

今日はもう16日だったの?(笑)
とりあえず15日に何とかヤマを越えて
今日(もう昨日だけど)色々 嬉しかったです!

一番は今月 初めて走れた事かな!夜8時すぎから走って
途中 土砂降りになっちゃったけど 13km走ってきたのハートたち(複数ハート)

やっと 夏が来た感じ!

楽しまなくっちゃ晴れぴかぴか(新しい)

weiohi23.jpg

いっぱい細々(コマゴマ)とあったからそれは明日(今日)書くね(笑)
posted by えくんちょ at 00:06| 群馬 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今 テレビで

イカをさばいてる(爆)

エンペラペラペラ〜♪(ねえよ 笑)

えっとね、今から走りにいきます(爆)

13km弱になると思う(曖昧 笑)

ああ、おなかすいたけど 行くしかねえ〜手(チョキ)
聴きたい曲もあるし走りたいから

行ってきます!帰りは11時半杉るかと(笑)


うぉー!途中の手順は これ書いてて見逃したが

イカの塩辛できあがってた!

ムショーに食べたいイキフン(笑)

では行ってきます(二回目 笑)

あ、今 NHKにさかなくんでてる(笑)
録画して走りにいってきます(三回目 爆)
posted by えくんちょ at 21:59| 群馬 🌁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

昨日 寝れなかったので

もう寝ます(爆)明日 朝一で ちとやることあって。疲れた。
posted by えくんちょ at 23:17| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

今から会議が(爆)

とりあえず「谷川岳」作戦会議終了次第、どこぞに旅立ちます!

遠くの山です!!

なので アレに参加される皆様は本当に頑張ってきてね!

会議があるのでエントリー出来なかったんだ(あひ〜 笑)

※先月の「写真」とかなかなか送れずにごめんね。全然時間がなくて
 まだメモリーカード自体を確認してない…連休終わったらふらふら

皆様も3連休楽しんでね〜!私は火曜日付変わる前には戻る鴨車(セダン)
posted by えくんちょ at 12:14| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

忙しさの「ヤマ」は抜けて

ナカタ(あひ〜 爆)

とりあえず明日あさっては集中しなければならない事があり
週末も丸々2日間出かけてしまうので

完全にヒマになるのが来週の半ばになりそうなのです(あひ〜 笑)

まさか ここまで忙しいとは・・。

事前にやりたかった事が
ほとんどできなくなりました。

本当にごめんなさい。でも それでも「目の前」にあるモノを
確実にとらえていかなければです。

未だに海水浴の予定も立ちませんが
また ヤマを過ぎたら 計画&今度こそ

いろいろ書いていきたいですふらふら

そして水面下で色々「待ってて」もらってる事があります。
本当に遅くなっててごめんなさい。

それとは別のアレで・・了解ですexclamation×2集中しますぴかぴか(新しい)
posted by えくんちょ at 00:10| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ぉ品ガッキ〜&翼(誰? 爆)

〜ぉ品書き〜

山頂カフェ「えくん茶」喫茶店(笑)〜12:00閉店(笑)

BLACK PEPPER CHEETARA(爆)
ジャッキーチェーンヘルペス
ちっ〜っすカマボコ

カチカチオープンFISH(アジ)
ビーフジャッキー&翼(手のひらサイズ 爆)


店長:えくんちょ(あまり店にはいないかも? 笑)

店員:heieofk.gif(誰?? 笑)

綿菓子のような人(誰?? 爆)

その他、裏メニューいぱ〜いハートたち(複数ハート)exclamation&question


店長、店員、綿菓子の人が
我慢すればするほど何かが残っている(ハズ 笑)

携帯電話は圏外です(24:00〜14:00付近 笑)

演劇キスマーク声を張ります雷

頑張りたまえパンチexclamation×2 諦めたらそこで試合終了ですよ。どんっ(衝撃)

み〜んビイム照射しますー(長音記号1)雷
ひっぱってます。ずっと目ぴかぴか(新しい)
posted by えくんちょ at 11:02| 群馬 ☁| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

電波キャッチぁんど即りりーす(笑)

昨日から実は 携帯振ってもアンテナみ〜んしても圏外ふぉ〜(爆)早く帰りたい(笑)あ 本当に色々ありがとうo(^-^)o帰宅をまってて下さい(笑)電波ナイのでblogもつかえないのでアプ遅れますた…心配ごめんね(>_<)今 集中してメール入ってきた!!
posted by えくんちょ at 09:42| 群馬 🌁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いえーい!帰ったぞー!

※そんだけ〜?(笑)

本当にどこに行っても圏外でしかも土砂ビリに巻き込まれる(爆)

疲れた。疲れ果てた。
posted by えくんちょ at 19:07| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

あ、ほんと

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

がっふらふら

ちと 本当に忙しくて レスを書いたりできるのが
水曜日頃になってしまいそうなのです。

早く書きたいのだけど ごめんね。

時間が出来たら 必ず書くからねかわいい

今日は久しぶりにちゃんとした睡眠時間がとれて
本当にうれしかったです(9時間)

毎日 寝る暇もなかったんです。

起きてもまだまだ疲れが残ってたりするけど
睡眠がとれてよかったー。
posted by えくんちょ at 17:30| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ふおー!忙しい(爆)

大丈夫なの!? 大丈夫なの私?(笑)

コメンチョ いっぱいありがと〜揺れるハート

むいちもん(笑)世の中カ○だ?ふくろ(身に沁みて実感? 爆)


レス 待っててケロ〜ふらふら

ふお〜 忙し〜あひ〜失恋
posted by えくんちょ at 20:22| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

煮えたぎりますた(笑)

いや、怒ってるんじゃなくて(笑)

煮詰まりました!って書いてもいいのだけど
最近 この日本語の使い方で ニュースがあったりして
メンドクサイのもアレなので(笑)

ちょっと最近 本当に忙しくて走る暇もとれなくて
今日、明日で いっとかないと後悔します。

とくに今日 行かないと後悔します。
今日を逃すと

明日40q いかないといけなくなるからです(爆)

だから今から19qいきます(笑)

最近 シンセも触りたいのに 電源入れるヒマもありません。

プロジェクトが多杉なのです。

谷川岳プロジェクトもそうだし とにかくすべてが忙しいです。



なので 走りながら ちょっとした画像を思い描いたり
あの日本○の楽しかった「山」を思い出しながら走ってきます。

考え事がゆっくりできて しかも大好きな音楽を聴くことが
できるのは 走る事でしか実現不能です。

疲れちゃった。でも音楽聴きたいぴかぴか(新しい)

なので日付変わってしまうけれど行って来ます。

なので 明日レス書きます。待ってて下さいexclamation

頭に思い描いてから いろいろ書きたいからです。
posted by えくんちょ at 22:16| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

ヤラカシますた(あひ〜 爆)

昨日の走り始めは何時だっけな〜、

もう忘れた(笑)

何か24:08に(←日付変わってる 笑)、

私は 高崎の観音山にいますた(爆)

和田橋を渡ると クルマでも「ぶお〜ん車(セダン)」ってなる
何かすんごい坂道み〜んゾーンの連続になるのですが・・・

全部

走りますた(爆)

こりって結構スゲーかも!

しかも 白いデカい観音様に続く参道も

ノンストップフォー(笑)

途中4人ほどの 肝試しっぽいクループがいた位は
誰もいませんですた!

真夜中の 真っ白い観音様は幻想的ですた。

照明は何もないので

灰色に 夜空に浮かんでいました。

結構 耳元で クリアに水の音が響いてきました。

まるで 
耳のそばで 雫が キン コン なってる感じ。

その音の下に行ってみると
手(パー)を清めるアレがあった。

でも 結構 離れてるのに 耳元で キン コン 雫の繊細な

音色っちゅうか・・・ 本当に

キーーーンって 真夜中の イキフンフォーだった(当たり前 笑)


で、また高崎に戻って適当に走ってたけど

何か24:40から 小雨になってしまい(笑)、

しかも どんどん疲れてきて 失速ふらふら(笑)


結局 家に帰ったら

25:40(あひ〜 爆)


19kmだから2時間ちょっとで行けると思ってた

のに


甘かった(笑)

ガーミソは2:56:07

ディスタンスは

21.76 km(爆)

やらかしてしもた。


20km前後なら たいした疲労もなく
翌日に響かないのだが・・・・


響きまくってるがく〜(落胆した顔)(爆)

今 カラダ ガタガタ(笑)

フル走ったなみの ものすげ疲労が・・・・

しかも寝たの27:00時計(爆)

起きたの31:00もうやだ〜(悲しい顔)(睡眠少なっ 笑)


やらかした。。


でも今日は 16km行けばいいのか・・・(笑)

やべえな、疲労が残るなんて 超想定の範囲外(爆)


もう疲れたょパトラッシュ犬


この原因、昨日 とくに観音様直後から

失速しまくりで 止まっては走るを繰り返した為。


なので 予想より1時間も余計に動き続けなくちゃで

まさか3時間もかかるとは・・・・

しかも


「ニイサン」(←本当はネイサン 笑)、は持ってたけど
水だけじゃな〜。 やっぱ有料 やっぱふくろぴかぴか(新しい)(笑)


でも 観音山は近くにありながら
何か 特別な場所だったので

あまり走るのは アレかな〜と思ってたけど

久しぶりに 真夜中の観音山でトレできてよかった!

ちょっと真夜中だと

すれ違う車の人とか ビックリしそうだけどね〜あせあせ(飛び散る汗)(笑)

あ、当然 ハンドライト持参ですひらめき


でも チカレタ。
posted by えくんちょ at 08:49| 群馬 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やるって言ったんだからやるの!

あ、レス全部書いたよ見てね目揺れるハート

今から残りの16kmかましてきます(爆)

えっと、今の状態・・

足踏みしても 昨日の疲労のせいで

何か


全然


走れる


気が



しねえ(ダメじゃん 爆)

でも 行って来ます!

やってる フリ とか 一番 嫌なの。


態度で示そうよ!


フリ が 一番 嫌いなんだ。


ガンバってナンボふくろぴかぴか(新しい)

がむしゃらに ってわけではなく・・
あと何時間で 大好きな 夏の月が来るから晴れ


来月がきっと すごくいい月になりますよに三日月

だから 来月 こそは

大好きな 夏を いぱ〜い楽しめるように

トレ計画は 詰め込み杉ずって感じにしたいの!

だから


今日くらい


走らせてくれ(爆)


ぉ星様 みえるのかにゃ?

では行って来ます手(チョキ)


でも せめて 今月中には

帰りたいです家(爆)

んじゃ行って来ます(二回目 笑)
posted by えくんちょ at 21:36| 群馬 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする