2008年06月01日

【(鏑)パラダイスナイト#4】5月生まれ合同お誕生日会(笑)

さる5月30日金曜、社長は即行着替え終えて夕方5時半の
電車に急いで飛び乗って~電車 夜7時30分からの

「(鏑)パラダイスナイト#4(フォー 笑)」に向かいました!

だけど場所が分からなくて神田駅前で迷子…(笑)、もてなすつもりが
10分も遅刻(爆)すでにメンバーは集結していた!!

「かこや」神田東口店
※でもずっと「かこや」だと思っていた(幼虫フォー? 爆)

とりあえず乾杯~ビールぴかぴか(新しい)ビール(笑)

ijfrio400002.jpg 最初のぉ料理☆

ijfrio400001.jpg (笑)

でも何かこのカニの大きさにバラつきがあったようで
「社長のカニは小さい」と言われた(笑)

小さいのは「カニ」なのに、何か恥ずかしいのは何でだろう(爆)

ouf030u.jpg
上向きで手(グー)ポーズは太古の昔から赤ちゃんと決まっています(爆)

そして次のお酒なのですが、選んでいいよ!と言われたけれど
3人とも同じものを注文してたので
私も一緒のを飲んでみたい! と 思ったのです揺れるハート

erjorg4.jpg
透明なビンのがそう!芋焼酎のナントカです(忘れた 笑) で、

飲み方はメパンナちゃんとロウゾウと一緒のロックにしてもらいました!
みんなと同じ飲み方がとにかくしたかったのです!

ちょっと前に「三富士」で飲んだ時、あまり飲んだ事のない
焼酎を頼んで結構美味しかった思い出があるので、
今日はみんなと飲めるのが嬉しかったんだ!

ejropgj4.jpg

irjefo.jpg トロさんのみ、お湯割りです!

fuf43.jpg 何か構え方がカッケー(爆)

こんな感じで楽しく過ごしてきたわけ ですが(?? 笑)、

肝心の幹事のアレが全然コナイがく〜(落胆した顔)(笑)

jufreopf.jpg
お供え物でいっぱいになってしまったテーブル?(爆)

そして・・

徐々に集結を始める
efjro300002.jpg 霊魂モバQ(笑)


そして・・・
efjro300001.jpg
どんっ(衝撃)モバQどんっ(衝撃)モバQどんっ(衝撃)モバQどんっ(衝撃)モバQどんっ(衝撃)モバQどんっ(衝撃)モバQどんっ(衝撃)モバQどんっ(衝撃)霊魂MAX(笑)

そして・・・
efp34543.jpg モノホン、出現(爆)

リタさん、何と開始2時間後の9時35分にやっと現れた(笑)


それはよかった

の だが

3fioj4.jpg
これは9時ジャストのキレイにとれた画像!

ロウゾウがサラダを取り分けてくれている!これ、美味しかったんです!

が、

hgroio.jpg
これは9時30分の画像で おそばがあります。

これが 全く記憶にないんです(?? 笑)

地縛霊リタさんが来たのは覚えてるんです。

でも 何となく(?? 爆) 何か・・えくんちょ・・

いつのまにか・・・やらかしてしまったみたいです・・・。

恐怖の「飲み杉」を(笑)


9時40分、トロさんが 何かを
hgeorigho.jpg 手渡してくれています!

そうです!お誕生日会なのです!プレゼントぴかぴか(新しい)です!
私もささやか~に用意してきますた!プレゼントぴかぴか(新しい)


がっ(笑)


さっき、家でメモリーカードの中身を確認して

仰け反りますた(??? 笑)

自分の写真、1枚も撮ってないハズなのに自分が映っています。

撮ってもらった、記憶もナイのです(大丈夫? 笑)しかも表情が

ejofwi.jpg かなりヤバい(あひ~ 笑)


続く(どしたの?????  爆)
posted by えくんちょ at 23:14| 群馬 🌁| Comment(12) | 傑作(笑) | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

【(鏑)パラダイスナイト#4】5月生まれ合同お誕生日会(その2)

【残された画像の時刻から事件発生時刻の特定を急ぐ】

jregopjop3e.jpg

~定員5名の超いい雰囲気の個室~

43u9r300001.jpg
メパンナちゃんがハシャいでいます。だけどこれも
撮った記憶がありません。角度から両方リタが撮った事が判明。

しかも「衣装」が黒くなってるではありませんか(笑)
目の前にいたのに全く「知りません」ですた(笑)

しかし3分後の21時43分、
43u9r300003.jpg??(笑)

43u9r300002.jpg
何と私が写真を撮っているのです(笑)だけど全く記憶にナイのです(爆)

21時48分
jgpo434.jpg

43u9r300005.jpg

!?ワイン あったの??バーぴかぴか(新しい)(爆)

飲みたかったなもうやだ〜(悲しい顔)。。。 がっ(笑)


mepanna's camera
jefioru304.jpg

バーバーバーバーバーぴかぴか(新しい)乾杯してるやん(爆)


で…これが最の画像として社長カメラに収められていたもの。

43u9r300006.jpg 時刻は22時13分。

12~13分の1分間に計6枚のみんなが楽しそうに歓談する
画像が残っていた。その後 全くデータがない(笑)

検証を進めると午後9時ジャストの時点では 全然元気だったのだが、

9時30分のソバの記憶が曖昧な事から この30分の間に 社長は、

33408t0.jpg
重大なシステムエラーに見舞われた模様(あひ~ 爆)

だいたい目も口元も表情もオカしいのだけど
手(チョキ)の角度が普段とは明らかに違うのだ(そっち?? 爆)

なので35分のリタ到着もすでに実は訳が分からなくなっていて
48分のワインの頃には CPUの3分の2が すでに

お●くなりになっていたのである(爆)

そして残された画像から えくんちょがこの場所を抜け出したのは
22時15分頃と推測されます。場所はトイレです(笑)


ドアを開けたのは覚えています。

洋式でした(だから? 笑)フタは閉まっていました。


洋式トイレはフタが空いていてこそ「元気」なのです(?? 笑)


そこで「便器に元気が無い」と勘違いをした社長は
便器に向かって 思わず

便器ですかーーー!?」気合いを注入パンチ(爆)

フタが開かない(当たり前 笑)


何と そこで チカラつきてしまい

社長、崩れるように 倒れこんでしまうがく〜(落胆した顔)(笑)


その時に アゴを便器のフタの端に
ガツンとブツけた気がするどんっ(衝撃)(想像を絶する激しさ 爆)


モバQ(笑)


時計チクタクチクタク・・・


メパンナちゃんの声がかすかに聞こえてくる。

「えくんちょさーん!?ダイジョウビ~??」

蚊:「ぷ~ん」(爆)こんなやり取りが3回はあったと思う。

が・・トイレのドアを再び開ける事が出来ない。


少し 体を 頭を 動かすだけで 気持ちが悪い。。



隣の個室に 女性が一人 入る。

「うっうっ うわわわわ~ん」
「おっおっ わーんわーん!!」


何が彼女にあったのかは分からないが

一緒に 泣きたかった(共鳴? 爆)


時計チクタクチクタク・・・


そして

ドンガドンガドンガドンガどんっ(衝撃)

がく〜(落胆した顔)(笑)

「お客さん!?閉店時間です!!」

ドンガドンガドンガドンガどんっ(衝撃)

こんなやり取りが約3回(笑)


わかっちゃいるけど ドアが開けられない。

座り込んだまま、もう ぉ●くなりになりそう(爆)
だけど 一瞬のスキをついて 自力でドアを開ける事に成功して

イノッチからがら 外に脱出する事が出来た。

心配してずっと待っててくれたメパンナちゃんが

お誕生日会なのに「顔 真っ青だび~」と 泣きそう(爆)

rjtgoer.jpg奇跡のイリュージョンからの生還を果たした社長(笑)


しかし・・・脱出したのは良かったが 歩行が出来ない(爆)

2人に両脇を抱えながら店外にやっと引きずりだしてもらった。

社長の体はすでに二つに折れ曲がっていた(頭が常に下にある 爆)

歩けない。こんなの初めて・・だ。


タクシーに乗った。※だけど 何かすぐには乗れなかったような
           気がする(乗車拒否? 笑)

メパンナちゃんが 運転手に聞こえるように
「ここにビニール袋があるから!」とアピールしてたような(爆)

断片的には1分間に2場面位の記憶がある(笑)

タクシーを降りた。


そしてアスファルトに礼拝(×2 爆) アスファルトが冷たいぴかぴか(新しい)

ココチE~ハートたち(複数ハート)アブナ杉 爆) そして気がつくと・・・


そこは ラクーアだった(温泉天国いい気分(温泉)モバQ 爆)


ああ、楽しいお誕生日会のハズが・・・


後で知ったけど閉店は11時30分らしい。

メパンナちゃんがニュース速報を出してくれたのが
iowefjo.jpg
11時43分(過ぎてるやん 爆)・・・少なくとも1時間40分は

「別の個室」に うずくまってた事になるがく〜(落胆した顔)(笑)


5月生まれの皆様、本当に ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)失恋(あひ~ 爆)

普段からクチ数の少ない社長は(笑)、ネタを拾おうと思って
話を聞く事に集中してしまい 必然と飲む回数が増えてしまい、

こんな事になってしまいますた(爆)

なので 楽しい誕生会のトークの内容も


システムエラーにより


すべて初期化され


消去されますたモバQ(あひ~ 爆)
posted by えくんちょ at 14:20| 群馬 ☁| Comment(16) | 傑作(笑) | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

【後半追加!】「もしも笑えなかったら、」

代金はすべてお返しします👝(爆)
モット耐えたい方は任意の飲料をクチにお含みになって挑戦して下さい(笑)

黒い部分、あとはヒマな時に表現にこだわって直したいと思います!
これで週末はオッケーかな?頑張った!私も今から見てみるね👀💓
野辺山後半追加しました!!

追加箇所は12:34とかのすれ違いポイントあたりからになります。
そして午後からは完全に新ネタオンリー(笑)でもね時間なくて
表現にこだわれない箇所多数。悔しい。でも完全版なので楽しんで!

そして楽しいトコ オモレーとこ、泣いちゃったトコ?(笑)
噴出した箇所、および種類(牛乳かビイルか 爆)
何かあったら 必ず「言葉」にしてね💓
今から 私も晩ごはん&ビイルしながらチェキします!!!

あと スカートネタ かけなかった!時間あるときに書く!
あと あれも あれも・・・でも 書くのさ・・。
posted by えくんちょ at 00:02| 群馬 ☔| Comment(9) | 野辺山系☆ | 更新情報をチェックする

色々アゲー!本当にありがとう!!

たくさんの方に楽しんでもらえたようで嬉しいです揺れるハート
週末だね!皆様も大会にレジャーに楽しんできてください!
引き続き、何かあればお気軽に言葉にして伝えて下さい揺れるハート
どこに書いても大丈夫!アゲ~してレスしますので!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by アル at 2008年06月06日 12:48

しっかり見届けさせてもらいました。メダルGETできて本当によかった!

ところでネタとは全然関係ありませんが、旨そうな煮魚につられて
明日三富士行く予定。一応行けたらですが・・・。

煮魚のほかにお薦めありますか?

アルさんこんばんは!大変お世話になりました!本当に・・

でもどうして明日「三富士」??(笑)わざわざ群○の
住○街で煮魚とはとってもツウです(爆)一瞬 マジで迷いますから
気をつけて下さい・・・。GPSも受信不能です(爆)店内に入ると
住宅○なのに新宿の飲み屋っぽいイキフンが漂います(笑)

女性の店主が手にするホワイトボードに本日のオススメが書いてあるよ!!
その日釣ったモノしかないからどれも新鮮だし刺身旨かったよ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で、久しビリのピンちゃんネタきたょ(笑)

2008/06/06 18:00

こんにちは、えくんちょさん(^O^)/今日はびっくりでした!
港近くの取引先へ向かう時の事です。いつものように港にブチ当たる
ドン突きを右折しようとなにげに左前方の波止場を見ると・・・

濃いグレーの船体、針ネズミみたいにアンテナをいっぱい立てた
あの湿布じゃなくてシップは(゜▽゜)そう海上自衛隊の護衛艦!

ワオッ、今すぐ飛んで行きたい気持ちを押さえ、
とにかく取引先で仕事を終わらせ金沢港へ!
岸壁には護衛艦・あぶくまがドーンと停泊してます!

ここでウンチク!自衛隊の艦の名前は日本の山、川の名前が多いのだ!
もちろん群馬県ゆかりの(はるな)は第3護衛隊群旗艦と言う
大事なポストの艦であります!一般公開してるから
仕事中とは言いながら30分くらい艦内を見学・・・

艦内はカレーの香りがぷ~ん、そう海上自衛隊では
昔の海軍時代からの伝統で毎週金曜日はカレーの日なのだ!

午後からは体験航海もあったのですが、
さすがに勤務中、2時間もクルージングは無理でした(>_<)(爆)

rfeoew00002.jpg
これは【あぶくま】

rfeoew00001.jpg
これは【あぶくま】に搭載されてる魚雷発射管です!

ピンちゃん、いつもお約束(笑)、ありがとう!!
posted by えくんちょ at 22:16| 群馬 ☁| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

【ぉ誕生日ネタやとアプ】(爆)

データ転送終了しますた!何かあったらここにメッセージ
どうぞですプレゼント?(笑)106219ヒット感謝です(爆)

6月14日深夜1時15分追記:バースデーぴかぴか(新しい)くんちん降臨(笑)

でも、息 止まるかとオモタ(? 笑)魔法の言葉で「●~」さんのを
最後に書いたんだけど「そ~い」だけじゃなくて・・(?? 爆)

スッゲー ミラクルだよ(分かるかな?? 爆)

しかもね、えくんちょも つられて間違えてます(あひ~ 爆)
posted by えくんちょ at 23:18| 群馬 ☔| Comment(11) | ぉ祝ぃ♪ | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

【完全レスok】お待たせしますた!

Posted by どらら at 2008年06月06日 01:08

ばななさん、スゲーーー!本当に温泉はいる人がいるんですね。
ほぼ完全版のおかげで野辺山が今完結した感じです!ありがフォー。

どららフォー!今回は実にたくさんの場面で参加してくれて
本当に楽しいページに仕上げる事ができたよ~!しかも
どららの「入社したいんです!」宣言は最高でした(笑)
いや、もう入社してると思います(気持ちの問題? 笑)
いつのまにかHPに顔を貼り付けたお人形のようなアレが登場
するかもよ(笑)スーパーイリュージョンもライバル登場でアヒ~?(糸なアレ 笑)

ばななさんの温泉のアレは事前に情報を持ってたんだけど
蕎麦を食べてる時に直撃したら本当にそうだった(爆)マジスゲー!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by Chunen-おぎーrunner at 2008年06月06日 08:24

お待ちしておりました。最後まで一気に・・・。面白かったです!

野辺山はなぜかそのあとの胃痛でつらい思い出なっていましたが、
これで楽しかった事を思い出しました。ゴールまでは楽しかった事が
多かったんですよね。ありがとうございました!!!

おぎ監督こんばんは!前日は一瞬だけだったけど、当日は何度も
コース上で遭遇して、他の大会だったらば 一緒のレースであっても
こんなにいっぱい会える事はないので、とても楽しい時間が
流れていましたね!42㎞地点のエイドではみんなで楽しく食べ物を
つまんで その後の松原湖周辺でも声を掛け合ったりして
折り返しの部分で見たのが「最後」になりましたが、ゴールを
皆でしっかりと見届ける事ができました!感動しました!

そう!おぎ監督のゴール後からの不調、とても心配していました。
ウルトラは楽しい時間もある分、やはり体には相当な負担も
かかりますよね。でも楽しく振り返ってもらえて本当に光栄です!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by ずるうさぎ at 2008年06月06日 20:35


最初からまた読み直しました@@いやー、小技ネタ・引っ張りネタ・
隠しネタetc. ネタ満載 ~最高♪ そしてラストは感動でした!

次はレンゲ○ツジの咲き乱れる中、 またまたぶっ飛びだぁ=3=3=3

ずるうさぎさんこんばんは!今回は「ボヤッキー」として登場して
頂きました!本当に読めば読むほどたくさんの小技&み~ん(笑)&
隠しネタ満載でしょ~♪カメラは本当に可哀想でしかたなくて
でも悲しいまま、書いてもしょうがないのでラストを飾る大型ネタに
仕上げますた(笑)前夜祭、超楽しかったね!また絡もうね~☆

アレはぶっ飛ばしてきました(笑)熱いです!表情コワイです(? 爆)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by ボンバ家 at 2008年06月06日 22:43

こんばんは。一気に読ませていただきますた。
レースの一部始終が十分に分かりますた。まるでその場に
いたようなイキフンにさせていただき、さすが社長です。

今回も笑いあり、そして最後に感動ありと読み応え十分でした。
ウルトラ完走おめでとうございました。また楽しいネタお願いしまーす。

ボンバ家さんこんばんは!一気読み誠にありがとうございます!
何かね、この間 ボンバ家さんに会ったじゃないですか(笑)
その時も ずっとずっと「イキフンにさせていただき」って
部分が何か忘れられなくて(爆)、ホンバ家さんのコメンチョの
書き方がスキです(笑)あ、その節は大変お世話になりました!

苦しい時間もあったけれど、それ以上にたくさん楽しい時間が
あったからこそ、ウルトラ初挑戦で初完走できたのだと思っています!
今後もイキフン満載のネタを作っていくからね~ありがとう~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by hito at 2008年06月06日 23:17

全部読んで本当に感動しちゃったよ!悲劇のランナーの
オチがしっかりと!声出して 笑っちゃったよ!
楽しませてもらいました!えくんちょちゃんありがとう!
hito軍団?も記念すべき楽しい野辺山であったはずです!

そして涙の感動ゴール!えくんちょちゃんとくんちんちゃんも
おめでとうございました!100kmに挑戦したら
もっともっと楽しい出来事??あるのかな?

hitoさんこんばんは!悲劇のランナーネタ、爆笑ありがとう~(爆)
とりあえず久しビリにデス〇ートネタをちょこちょこだしてたけど
アルさんの「エル」ネタと たった2枚しか撮らなかった 最後の
ずるうさぎさんとあの可愛い女の子の場面がちょうど 何かを
「語ってる」ように見えたので、あのエピソードとデス〇ートを
融合させたフィナーレを飾るに相応しい大型ネタになりますた(爆)

前夜祭もバカ楽しかったよね!ってか私たちとhitoさん軍団しか
残ってなかったのだから相当この二組はウマが合いますね(笑)

いや~、さすがの私もゴールした瞬間に涙がドビュッシー(爆)
くんちんのゴールも感動的で、人や空間 すべてが優しかったです!
100㎞?(あひ~ 笑)もし100㎞だったら 今回のネタの後半
部分がすべて自分の事に書き換わる…グワシもなくなる・・・(爆)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by 書房 at 2008年06月07日 00:44

いつも楽しく、いつも笑顔で!!笑顔で!!!!!

書房さんこんばんは!今回のネタから「ハツラツ」全開で書くと
「約束」してたので 最後にあの言葉で自然に結ぶ事ができて
本当にヨカタ!余裕を持って楽しめるよう事前の計画と作戦は何度も
練り直してネタ編集を含めて本当に全てを楽しみつくす事ができたよ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by 突貫野郎 at 2008年06月07日 00:37

ご無沙汰してマスタ。。。 高水ではさんざんお世話になり、
ゴール後の遺影?なども掲げて頂き感無量・笑(嘘・感謝!)

先日丹沢ボッカ駅伝なるレースにでました。20㎏のザックを
タスキ代りに四人で駆け上るのですが、なかなかマゾな
レースです。。。群馬からも からっかぜチームが出ていて、
山田豊さん(強人)は40㎏背負う部でした。 群馬恐るべし…汗

九月末には10㎏背負う山田昇杯も上州武尊山で行われます。
(ハイペースなトレランレース・でもマゾレース?爆)

いつも楽しそうなお仲間に囲まれ、読んでいるこちらも
楽しくなります。仮装にはまりそうな自分が怖いです・・・
週末のアレがんばってくださいね!☆Teamらんぼ~☆から
二名行きます! 100km・・いつかは走りたいなぁ・・

突貫野郎さんこんばんは!高水山、すでに懐かしいです(笑)
トレイルの復帰レースとして出場する事ができて本当によかった!

ボッカ駅伝お疲れ様です!20㎏って超重そう!!そんな重さのを
背負って歩く・・・以前に「背負った瞬間に終ったな。」で帰らせて
頂きたいと思います(爆)40㎏だと小柄な女性位になりますね。凄い!

山田昇杯は聞いた事あるし武尊山は10年以上前に単独でよく
スキーに行ってました!武尊オリンピアっていうスキー場が
まだある時代なので相当前です(笑)

最近ほんとうに楽しくて個性的な方が出現して(笑)、
私も現場でもそうだし家に帰ってから編集の段階でも
実に楽しい時間を過ごさせてもらう機会が増えました!
本当に周りの方々には感謝のキモチで一杯です!

テーマがハッキリしていたから週末のは頑張ってきました!
仮装は楽しいですよね!自分を表現して何らかの形で相手に
アピールする事はとても大事な事だと思います!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by らりお at 2008年06月09日 12:00

いやいや、楽しく読ませてもらいました!頭にいろんな場面が
脈絡もなく流れます(笑) 南相木のおばあちゃんエイドの
ティッシュの塗り薬は効くんですよ。脚に塗ると
疲れがすーっと消える。なんか薬草を煎じた液体らしいです。

今度は100㎞ですね。250㎞もあります!極上の○しさが味わえます。

らりおさんこんばんは~!楽しんでもらえて超光栄です~!!
見たのも全ての場面をイジり倒させていただきました(笑)
私くらいのスピードが一番ネタを拾うのに適してるのかもしれない(爆)
だから らりおさんは安心して最速で駆け抜けて大丈夫だからね~!!

「薬草を煎じた液体」(爆)ますます謎の妖気もあ~ん(あひ~ 笑)
いやいや、本当にあのオバアちゃんの表情と「ティッシュ塗りなせえ!」って
いうあの場面は忘れられない涼しい思い出なんです(冷や汗? 爆)
薬草を煎じるなんてすごく手間がかかってますよね。本当に塗ると
スぅーーー・・・ってするから摩訶不思議です!!また会いたい!!

でも100決定?(あひ~ 笑)そうすると後半のカラオケネタや
映画「剥げろ!メッキッキ」ネタも無かった事に(だからご勘弁を~ 爆)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by トロ@せたこま at 2008年06月10日 16:04

こんにちは!ようやく点滴の森から戻ってきました!
あらためて完走おめでとうございます。野辺山では走る事は
できませんでしたが、応援と取材で貢献できてよかったです。

滝見の湯から戻ってくる車内では、何となく写真を撮ってる
気配を感じていたので姿勢良く運転していました。
ウルトラマラソン川柳が気になって仕方なかったのですが、
誰か応募してるんでしょうか??

全編面白かったですが、特に次の2つは印象に残りました。

①おぎ監督、コーチの「走ってるフリしとこ~」ショット

これは、自分でもよくやってるので、あるある状態ですね。
応援が途切れない大会だと困っちゃいますよ~!

②ばななさんとの「決闘」 【先に撮られたほう】が
魂を抜かれてしまいますニャ!何回見ても飽きませんね!

トロ@せたこまさんこんばんは!点滴の森 脱出オメデトウございます!
しかし私も今週は風邪をひいてしまい今もちょっと変な感じです!
お互い早く完全復活って感じでまた元気いっぱい過ごしたいですね!

野辺山では応援本当にありがとうございますた!その中でも42㎞の
エイドの写真は見た瞬間に何故かものすげえ「キテ」たので
瞬間にあのネタを思いつきますた(爆)沢山の取材本当に感謝してます!

会場までの送迎も本当に助かりました!実は携帯が42㎞地点の
荷物の中に預けっぱなしになってしまい、ドライバーがトロさんに
変更になってたのを知らなくて一瞬フーリズ(あひ~ 笑)
だけど車内では さっき走ったコースをすぐに振り返る事ができて
車窓から思い出をいっぱい振り返る事ができました!有難う!!

ウルトラマラソン川柳は気がつきませんでした(笑)さすがです!
絶対に気がついていれば投稿してたと思います(爆)

印象に残った場面を挙げてくれてありがとう!スゴク参考になります!

おぎ監督もコーチも素敵な笑顔だった!!一緒に走れて楽しかった!!

ばななさんとの決闘は道を挟んで同時にカメラを構えてしまい
ばななさんから「なに同時に構えんだよー!」とツッコミが(笑)
多分私がコンマ何秒か速かったので魂は私が頂戴しますた(勝手杉 爆)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by 白顔 at 2008年06月09日 20:22

野辺山読ませていただきました。やはり前夜祭がすげーー楽しそう!
ネタ満載笑満開ですね~。そしてレースは やはりレース。過酷ですね。
皆さんの頑張りとレースの苦しさも楽しいレポートの中に感じ取りました。

そしてゴールシーン!皆みんなひとりひとりの感動が伝わってきました。

残念ながら私は仕事柄野辺山には参加することはありません。
でも参加していたように思えるリポ本当にありがとうございました。
参加した皆さん!感動をありがとう!

白顔さんこんばんは!ネタチェック誠にありがとうございます!
前夜祭は本当に楽しかったんだよ~!アトラクションもしっかり
してて、お料理も美味しかったのです!マヨネーズ踏んづけるのも
ああいう会場ならではの出来事なのでどんなところにも
ネタが転がっているので終始笑いっぱなしですた(爆)

レースは時間内完走を目指すならどのくらいのペースで どの位の
猶予まで残されてるか常に把握していないと後半が苦しくなります。
把握できる余裕すらないと前半からすでに苦しくなります。
事前の計画と事前のトレがとっても大切かな~♪

ゴールは感動ですよ!私たちは71㎞の部だけど その後の距離は
ハッキリしてるし、私は二度もコースを「見た」ので
自分もゴールの感動を味わって、しかも仲間のゴールを見届ける事が
出来た今回の出場部門で大変満足しています!今後も本当にあった
エピソードを活き活きと表現する事を忘れずに、編集段階でさらに
ネタを付け加えたりして何度でも楽しめるページを作っていくからね!
posted by えくんちょ at 21:50| 群馬 ☀| 野辺山系☆ | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

【完全レスok2】お待たせしますた2!!

Posted by 白顔 at 2008年06月14日 00:09

誕生日おめでとう!なんかいいなあ。社長とくんちんは
何かずーーーっと一緒に過ごしてきた友達みたいだ~

ほのぼのほのぼのしていていいです~。そんなふたりでいつまでも!
そんなふたりであそびにきてぃね。

白顔さんこんにちは!お誕生日に間に合わせたくて水面下、ずっと
作ってたんだ~!前日、当日は楽しい時間もたくさんあったけど
大会後の次の日はぉ互い超ゆっくりほのぼのしながら、
思い出や思い出の場所を振り返っていたんだよ~!

白顔さんに会えるのをとても楽しみにしてます~!あといつかの
時もとってもお世話になったものね!でもくんちんが来たら
私単独の10倍以上 にぎやかになり杉そうだね~(爆)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by くんちん at 2008年06月06日 01:41

やべぇ( p_q)涙が止まりましぇーん。途中で腹筋も崩壊されて
しまいますたッ!PV撮影 ありがとうございます(笑)
こんなに楽しい2日間(○日間?笑)を過すことができて幸せでした♪

熱い走りや応援や汗や笑顔やゴール。全部が素晴らしい
思い出のネタで、大切な宝物になりました。
ありがとうございます。みなさんありがとうございました。

「いつも楽しく、いつも笑顔で!!」
素敵な締めくくりで号泣です。パラダイス企画 最高でーす!!

Posted by くんちん at 2008年06月14日 01:04

素敵な誕生日プレゼントネタありがとうございます♪
アルさんの緻密計算書すっごい役立ちました!ありがとうございます。

クリームパソうまかったー!ごちそうさまです。そしてその先…
見たことのない71kmから先のコース。ココをみんな越えて
行ったんだって思うと胸がみ~んとして(使い方ok?)、
思わず目頭がみ~んとなりますた( p_q)

社長と過ごした大切な時間を思い出してトレーニングして、来年は
「み~ん」に挑戦したいです!!楽しかった!ありがとうございました。

くんちんこんにちは!大切な腹筋を破壊してしまいごめん(爆)
今回はくんちんに「ハツラツ」とした内容で飛ばす!と水面下で予告
していたけれど、何気ない普通に撮った場面がどれも素敵で
今回のネタを作っていて楽しかったのはやっぱPVの部分かな(笑)

会場に戻ってきた時は風が結構あって寒かったもんね!そんな中で
一緒にビイルを飲みながら美味しいトン汁とお蕎麦を一緒に食べる事が
できて本当に素敵な時間でした♪ちょっと0円のアレとか対応に
苦慮したけど、結局は見事な連携プレーと 私がそれでも「写真」を
忘れなかったので「グワシ」ネタに仕上げる事ができて良かったかな(爆)

そうだね!3日間もアレに関して堪能したのは 多分近年私たち
だけかもね(笑)クリームパソはしっとりしててウマかったね~♪
アレ食べとかないと難所の部分で自分の運転に気分悪くなっちゃう(笑)
でもあの温泉、実は「作業中」で別の香りがみ~んしてたね(アヒー 爆)

がっ(笑) 胸が「み~ん」(爆)目頭「み~ん」は使用方法に誤りが
あるので0点で(リキか 笑)←リキは0円(爆)できれば
「伸びてるモノ」に使用して下さい!イチコのTシャツの首周りとか(爆)

緻密計算書、役立ててくれて嬉しいです!数値の計算は超大変で、
アルさんの作戦を踏まえて数値を綿密に動かしたり あのサイズに
アルさんの作戦を反映させるべく 出来るだけ情報を加味して
「迷子」になってもゴール出来る様に創り上げた頭脳の結晶(爆)

こちらこそハツラツと楽しい時間とほのぼのリラックスな時間を過ごす事が
できたよ有難う~!でも来年は「み~ん」挑戦って?(ヤパ凄杉 爆)
お誕生日に間に合うよう超頑張ってたの!フェア開催フォー(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by アル at 2008年06月14日 12:33

お2人のGOODな旅に多少なりともお役に立てたようで嬉しく思います。
写真の表情を見てるだけで、いい時間がすごせた感じがスゴク伝わり、
こちらまで気持ち良くさせてもらいました。

昨晩はインディ4の深夜0時からの日本最速ロードショーをコスプレして
見に行ってたんで、ネタの日本最速公開に間に合いませんでしたが
(ダメじゃん 笑)、本日午前中ゆっくりと堪能しました。

インディもさらなる続編があるって噂なんで、えくんちょさんの
野辺山もきっとスンゴい続編がある事でしょう。楽しみです(爆)

アルさんこんにちはー!今回は専属コースアドバイザーを務めて頂き
本当に感謝です!野辺山の計画を立てるのに、今回は私が直前まで
激忙で4日ほどしか準備期間がありませんでしたが、その短い中で
たくさんの作戦を立ててくれ素晴らしい資料を作成して頂きました!

なので大会中は楽しむ事に集中できたし、シンセ前に座ってたら
アルさんが突然現れたのには本当に度肝を抜かれました(笑)
一緒のお買い物もとても楽しかったです!案内本当にありがとう!

インディ4は一瞬、カーレースのアレかと思って自宅のテレビの前で
コスプレして待ってたのかと思いますた(爆)深夜0時とはスゲー!
まあ私も結構アプ時間はいつも深夜にズレこんでる気がします(爆)

さらなる続編?(あひ~ 笑)そうそう、ゴールして温泉に到着して
アル方に話しかけられ「野辺山はもう引退します」と思わず宣言(爆)
とりあえず今回全部出し尽くしたのでまた順番を考えて別のネタの
放出でも考えます!まじ時間ないです~!6月も超忙しいです!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by kojiken at 2008年06月14日 00:43

みーんの誕生秘話、および解説が大変参考に…なるかいっwww

やっぱりクリームよりan?の方が良いなぁ。

kojikenフォー!またネタを引っ張ってきちゃった(笑)今度は
「あひ~」の誕生秘話でもしようかな(爆)でも自分でも「あひ~」は
どこで使い始めたかは不明~!原点探しは難航する悪寒(笑)

クリームパンよりan好きですか!私は黒パンにマーガリンみ~んなアレも好き(笑)

しかし美味しいトコ「み~ん」な先取りしたね!?
いやいや、アレは楽しかった・・・イ〇が・・・変な踊りが…(あひ~ 爆)
先にかましちゃったのね?オモロ杉るよ!?うひゃ~ハイプレッシャー(爆)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by inox at 2008年06月07日 00:06

みんなスゴイねーオメデトウゴザイマス。ボクもこの前初ウルトラ出てた
おかげで共感できますた。ウルトラのゴールの感動は
トレランとはまた別モノでした。で、やっぱりカップルだった♪www

Posted by inox at 2008年06月14日 09:24

昨日もTSUTAYA行ったけど。ココに来たくて借りなかった。
泣けました(鼻水みーん)

inoxフォー!inoxもこの間でたばっかりだもんね!その時は私、
午前は大会で午後は山中でinoxをイノッチしてたけど なにせ
時間が長いから大丈夫かな~って心配してたよ!誰かがどこかで
応援してくれてると思えたり、仲間の頑張ってる姿を間近にみたり
できるのってやっぱりいいよね!やった~TSUTAYAまた阻止フォー!!

認定誠にありがとうございます(爆)翌日も楽しかったです(笑)
鼻〇「み~ん」は使い方バッチリ(笑)ティッシュは駅前でGETしてね(爆)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by 湘南 at 2008年06月14日 09:52

ここに立ち寄るうちにトレイルって楽しそうだなって思うようになり、
とうとう今シーズンレースデビュー。そして今日完結のネタ読んで、

「ウルトラも楽しそうだな」って・・・やべえ、ウイルスが体の中に(苦)
とりあえず今日6時間でどれだけ走れたかによって考えてみます(笑)

湘南さんこんにちは!湘南さんは初期の伝説の渋川の頃に結構
このHPに出てもらってたりしたけど、まさかロードではなく
トレイルレースでご一緒出来る日がくるなんて本当に夢みたいです!

今回のウルトラ挑戦はトレイルレースとの違いを結構発見できたので収穫大だし
やはりロードなので移動できる距離が格段に違うので、本当に
ちょっとした旅って感じが味わえてとっても楽しかったです!

6時間お疲れ様~!結構な距離になるよね!また一緒に走ろうね!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by モロ at 2008年06月15日 12:52

“み~ん”の誕生は、そういうコトだったのですね…ワタシも新品の
TNF速乾Tシャツ(ヒマラヤユージ・モデル)を岩肌に引っ掛けた思い出が…

それと、〇城ではあんまり挨拶もせずにすんませんでした・・・

モロさんこんにちはー!そうなの!ネコの爪に新品の速乾シャツが
引っ掛けられて「み~ん」と繊維が伸びた状態の「擬態語」なの(爆)
しかし余計に山っぽいですが(笑)、岩肌に引っ掛けた瞬間、
「み~ん」ってなるのは安全確保の為らしいです(弱いよ 爆)
針とかで裏に戻しても横方向の変なラインが(あひ~ 爆)

アレお疲れちゃん~!またどこぞであったら一緒に騒ごうね~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by 北リタ at 2008年06月15日 23:35

野辺山続きネタ2つ、すごく良かった。
これ、くんちんさんへの誕生日プレゼントだったんですね。
やっと理解しました。<---反応遅い(汗)

文章が何か牧歌的でとても優しくて柔らかい。戦った者にしか
表現できない安らぎとでも言うのでしょうか。レースの後はこうやって
レースを振り返る。なんか良いですね。一度やってみたいです。

じゃハセツネの後にノンビリとレースを振り返りもう1周するか。有得ね~(爆)

くんちんさんと、えくんちょさん、普通の中の良い
友達を越えたすごい連帯感、信頼感があるんですね。
このネタは読んで得した気分になりますよ。皆さん。

追伸:「みーん」の意味を知らないのは一体 何処のどいつだ?

リタさんこんにちは~!ネタチェック誠にありがとうございます!
そうなの!くんちんが大会当日に語ってくれた事や次の日の
超リラックスした状態での楽しい時間や魅惑のオフレコ(爆)、

それは大会本編と同時に出すのではなく 少し落ち着いた状態で
違う書き方をしてみたかったのです!いろんな角度から
様々な状態や状況で物事を捉える事ができて作ってよかったです!

昔からの仲のよい友達はいるけれど、そんな友達と過ごすのも
凄く楽しいのですが、くんちんとはレースに対する想いだとか
レースに臨んでいるその姿や前夜祭で見せてくれる振り切れた
そのキャラ(爆)とか、仲良くさせてもらってるのに、なんだか
いつも少しの緊張感があって、側にいるだけで凄いパワー享受!
言葉一つ一つに個性と生き方に対する「姿勢」を感じます!

「み~ん」もそうだけど、他にも独特の表現が随所にあるかもね!
時間があったら過去のを見直してランキングでも作ろうかな(何の?爆)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by urtra sou●!!(チーン 笑) at 2008年06月12日 21:38

ネタ後半戦見ました(遅~っ 笑)今回も「ザ・マジックアワー」
並みに豪華キャストだったね~♪ その中でも、
ばななさんの横顔はズバ抜けて反則でした(笑)

あとね、結構好きなのが「場違いに気がつく高原少女?」なんか・・・
癒されます(笑)とりあえず、保存(S)しておきます(笑)

でも走り終えたみんな、エエ顔してるわ~☆
メダルと同じ位、テカ・・・いや、輝いてる~(笑)

by urtra soui(祝・解禁 笑) at 2008年06月14日 19:56

6月12日は くんちんさんのお誕生日だったんですね!オメデトウゴザイマス☆
ニュースで、その日は「恋人の日」とも言ってました。
いつも仲良しなお二人のネタアプには、ナイスタイミンぐぅ~!だったね(笑)

あと僕も好きなアノ言葉が少しでも野辺山完走の力になったようで
ウレシイよー♪ もぅ一つの、本ネタはかなりマニアックなので
関係者以外、ポカーンかも・・・(笑)

ところで、「ミラクル」って何??倒立してもブリッジしても
ひらめきません・・・(あばれ●っちゃくかよ!古~っ 笑)

by urtra soui(和訳:超相違 笑)at 2008年06月15日 12:45

追伸: >ピースの手の位置が反対?(笑)

             ↑これは、反対ではないのです・・・
なぜならば「中指」と「薬指」でピースしているからです(爆)

urtra souiさんこんにちは(爆)でもやべえ「ザ・マジックアワー」
本当に初めて聞いちゃった(笑)最近TVも見てないので自分の中の
「世の中に今ナニがあるのかレベル」が確実に落ちています(アヒー 笑)
映画なのね?豪華キャストなのね~!いいな~!!

ばななさんの横顔は本当に最高ですね!だけど携帯で大好きな横顔を
撮ってたらいつのまにか可愛いカノ除が「ばなな」になっちゃうの
ですから枯シはたまりましぇん(あひ~ 笑)じゃ、来年は
さらに豪華に王さんの娘を是非ともゲストで(ムカツキまくり 爆)

場違いのアレはトロさんがいつのまにか撮ってくれたものなんだけど
何か全然馴染んでない感じが面白かったので(笑)

ゴール後の皆はスゲー輝いてるよね!メダルってよく考えたら
普段は入賞した人しかもらえないものだから完走した全員に配られる
のは嬉しいかも!すごく素敵なメダルですっごい重たいんだよ!!

あ、やはり「認定」ありがとうございます(笑)そんな名前の日が
あるんだねー!じゃ そ~の日は「アレ掛け違えてあ日」で(爆)

あの言葉は本当に凄い力を持ってるよ!その曲はよく知ってるけど
歌詞に注目して聴いてなかったからますますいい曲だなって思った!
「瞬間瞬間を楽しむ」って凄い!MDに録音してあるのでパソコンに
繋いで録音してMP3に入れたいです!(ちと面倒 笑)

カフェでずっと読んでたよ!!見た瞬間仰け反りますた(笑)
素晴らしいです!ってかシンセのあの日だね~(連絡済? 爆)

あとピースの中指・薬指説は斬新(爆)何かね、気持ちシャープな
ピースになるんだよ(笑)流行る悪寒します!決して
親指と人差し指ではありませんよ!小学生の時に誰かが
必ずかますズルいジャンケンっぽくなります(爆)

あ、ミラクルは「urtra sou●」は見事解禁しましたが「ultra」が
「urtra」と無残にも
全部見事に間違ってる事ですた(あひ~ 爆)

まさに「urtra soui(和訳:超相違 笑)」だった(爆)

B'zにはとりあえず通報しますた(笑)そしたら今度発売の
ジャケットのみを頂戴しますた(CDは付属してません 笑)

regoegr.jpg←目をカッポじって勉強し直し魔性(爆)

※コメンチョ欄も合わせてチェックしてね!
posted by えくんちょ at 20:18| 群馬 ☀| Comment(5) | 野辺山系☆ | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

来週はヤヴァいほどに忙しいので【〇゙リンチョ】

どう考えても「本日」しか有得えな~いっ ので とりあえず目的地
着いたんだけど、その場所で準備をしていたら

「すみません!」 「?」

「えくんちょさんですか!?HPいつも見てます!」

と 言われた(あひ~ 爆)  

準備中(食堂か! 笑)だったのであまり話ができずスミマシェン(アヒー 笑)
今度また「水曜日のアレです。」と話しかけてください(爆)

しかし、こんな場所で。驚きますた(爆)しかももう午後1時前
だったのでこんな時間に 「入る」のはやべえのです。
ああ、しかも最後の晴天だよパトラッシュ(笑)

でもね、これ書くの すんごく迷ったの。何でかっていうと
今ね(さっき) ノドがすっごく乾いててゴハンと一緒に
ビイル(350)を飲んだのだけどまだ 飲み足らなくて(笑)、

一階に下りて氷水を飲んだ!の だけど やぱ 足らなくて

今 もう一缶 いってもうた(TOTAL700 爆)

でも せっかくの 今日の 美しい写真だけでも 今日のウチに!
写真 少しデカイです!でも ◎様 ほどではありましぇん(笑)

キレイだよ!!そして1枚だけ以前のネタに出たことのあるモノが
含まれています!ピンとキタかたは 相当 カンが鋭いか、
有難きネタリピーターな方です(爆) んでは・・・

3428700001.jpg

3428700002.jpg

3428700003.jpg

3428700004.jpg

とにかく ネタでは たった1枚だけ同じような画像があります!!
見た瞬間、「戻りました」「蘇りました!」懐かしいな!

で、案の定 夕方5時杉も森の中(笑)で、途中 道が不明瞭な
箇所があり大きな沢に入り込んでしまいますた(あひ~ 爆)

マジ アッブネ!すぐに気がついて 引き返す事できたけど

アレの他に きちんとしたマップを持っていて本当に良かったです。
5時で道迷いは 精神的に キツいです(爆)まじ 川の丸い石、
コロロンな道になっちゃって「沢のぼりあんの?」とオモタ(爆)

ああ、もう疲れてしまった!明日は??何の日だい?
かますぜ(何を? 笑)合言葉は「FINE」←フィーネで(不吉 爆)
だから今日はキレイな写真で楽しんで~かわいい

&ちゃんと生還してるからね(笑)
posted by えくんちょ at 23:59| 群馬 ☀| Comment(4) | トレーニンぐぅ☆ | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ヤヴァいクセが出ている…&【〇紙プレゼント】

あれの世界が遂に完結!!(? 爆)
いえ~い(カラ 笑)ブログ何か ちょっとした事も書けずごめんね。
1つネタがボツったので、何かココロに隙間が出来てしまい、

そしたら さっき 気がついたら また別のネタを作っていて(爆)
これがやり始めたら底なしの 作りこみ状態になってしまい、
今 やっと 目が覚めました(爆)寝てたんじゃないの!

ネタを作ってたの。だけどこれも潔く今回はボツにします。

理由は すでにもう作りこんだネタである事。
本当は 最後の為に温存してた表現があったけど、

夕方からさっきまで一気にワープするような作りこみ状態では
もう時間がない事。忙しくそのネタにかける時間は「もうない事。」
なのでそののネタは完全にボツに決定です!!

でもその他は順次順序だてて書いていく所存!だから心配しないでね!
~~~~~~~~~~~~~~
で、たくさんの方に楽しんでもらえて凄く嬉しかったです💠
準備期間を含めると全部で2ヶ月半は掛かっていて
レースは先月の事ですが やっと完結したように思います。

そう、今日(っていっても日付変わりましたが 爆)あのスピンオフ💓の
「クランクイン&クランクアップ」の日なのです🎥(笑)

長い旅 が ようやく終ろうとしています。しかしすでに新しい旅が
始まっています。終わり無き旅。果てしない道のり。変わらぬ想い。

変わらぬネタ(笑)帰らぬ「ぬこ」🐱(爆)っていうわけで
fine(音楽用語:フィーネ 終わり)です。終わりです。

だけど終りません(どっちやねん 笑)もう3年も 使ってきました。
大切な アイテム。欠かすことのできぬアイテム(笑)

混〇ver.は右手にアレを持っていたので「左手でヨロ」と指示を出したら
よく考えたら人間、左手は そっちには曲がらない(爆)その混乱な
2匹をカメラが捉えた(笑)ゆえ、左手に持ち替えてOKテイク(笑)


で、最後にいちば~ん最初に書いた
herfo43e3.jpg

の件ですが新MP3に この「アルバム」から何曲か入れていたのですが

野辺山のゴール地点でスピーカーを使って流してたのが偶然にも
このアルバムだったのです!GReeeeNのアルバムです!!

そして「くんちん」と一緒にゴールを観戦してた時に
一番大好きな曲が流れたんです🎵凄く嬉しかったです!

その曲が流れる動画を撮っていたのだけど ちとアプするのが難しくて、
なのでその動画がまずボツったのです。(6月17日に嘆いたアレ)
できればゴールシーンは感動的なのでアプしたかったけど・・。

※今日(昨日)作ってたのはまた別のモノです。

なのでその曲がうっすら掛かってる動画はアプが出来なくなって
しまったのだけどだけど探したらPVがあった!このほうがヨカタかも!

この曲を実際のレースで42㎞地点までとか「旅行」(4月の下見)の
時点でたくさん聴いて たくさんチカラと勇気をもらえたんです!!

「ハジケロ」って曲大好き!!

是非このアルバムはオススメです~!結構いい曲がたくさんです!

でも 騒ぎたいなら、ハシャギつくしたいならこの曲が一番🎵

「ハジケロ~🎤ケロケロ~」(爆)とにかく みん~な ありがと✨
posted by えくんちょ at 00:56| 群馬 ☁| Comment(4) | 野辺山系☆ | 更新情報をチェックする

勉強してたらこんな時間~&

この膠着状態を打破すべく「そ~」蒸着(爆)ありがとう~!!

いや~、実はパソコンの動きがすごく悪くて左半分が触れないほどに
熱いです(笑)しかも左端に「金属の端子」があるので、

誤ってそこに触れてしまうと
erjiogre.jpg 根性焼き ゲッツします(爆)

※ささやかに上げ底(あひ~ 笑)

えくパソの根性焼きは「ロボットの顔」風です(笑)きっと可愛い💓(笑)
料金は200円から~👝(世の中カ〇だ! 爆)

しかし、パソコンがサクサク動くような設定にしました!

でも結局はパソコンのヒートアップは納まらず
マウスのみ めちゃくちゃ素早いです(爆)

相変わらず ネットとか他の作業中に
ファンがウナって しばしのフーリズ状態が続くのらよ。
                   (↑うめづかずお先生風)

でもね!一つだけ結構 目からウロコな設定があって、

文字のギザギザ・・・NECのパソコンを以前使っていて
その時は文字のギザギザがなくてNEC独特のモンだと思ってたけど

どこぞの設定で文字がツルンってなるの!どんなメーカーのでも
多分 ツルルンです!むっちゃキレイ!!(※だから? 笑)

いや、「そ~」の根性!最高です!
posted by えくんちょ at 23:03| 群馬 ☁| Comment(4) | ぉバカ(笑) | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

【結構ネタ的にタイムリ~ 笑】報告!!!

ハートたち(複数ハート) ん?ん?????

efeyru90e00009.jpg あ、え・・ (何? 笑)


??(笑)
efeyru90e00016.jpg(爆)

オイシイ・・・(いやカニじゃなくて 笑)

いや~、思わずビイルいっときますたビールぴかぴか(新しい)(爆)

で、

本日は久しビリにダイソーフォーしてきますた!
1ヶ月ほど行きたくて生きたくて・・・(不吉 笑)、

やっと行く事が出来たよ!!忙しくてちっとも行けなかったの!!

で、買ったモノはコレ!!

efeyru90e00001.jpg
まず書類入れ!そしてファンデーション(100円 笑)

そう、えくんちょの顔面はたった100円で出来ています(爆)

でもね、マスカラだけは高いの!マスカラだけは100円のはヤベエの(笑)

あと替えのファンデーションのスポンジ100円。 で、

一番高額なのが500円のハトメセット。これずっと欲しかったの!

何でかっていうと 1000円で買ったお気に入りのバッグが
使用当日にいきなりヒモと本体部分をジョイントさせてた

「ハトメ」がポロッポーになり(爆)バッグが千切れそう…もうやだ〜(悲しい顔)(あひ~ 笑)

なのでこれさえあれば直せるぜ!
※1000円で買ったバッグなのに追加で500円のハトメセット(割高失恋 笑)

で、何てタイムリー野球ダッシュ(走り出すさま)(?? 笑)

efeyru90e00002.jpg
世の中、カニだセット」※魅惑のペア(何で? 爆)


いや!カニを切るつもりで買ったんじゃなくて家のキッチンバサミが

「アホ」になってしまい(笑)、

●の倍数でキュウリがすっとんでいきます。(? 笑)

キュウリをキッチンバサミで切るなよ!っていう
ツッコミは無しでお願いします(爆)

ま、とにかくキッチンバサミは 万能です揺れるハート(笑)

ニラもネギも一瞬で フォーです(爆) ま、そんなこんなで・・・

書類入れは こんな感じで!
efeyru90e00011.jpg

※冷凍イ●じゃないからねma-1-gesso.gif(イノックスコジ師ばぶぅ様限定→爆)

で、

efeyru90e00015.jpg ??

efeyru90e00014.jpg (爆)

パソコンの左半分&底のヒートアップ対策!!
何か動きがむちゃくちゃよくなった悪寒します(爆)

底は網になってないやつをわざと選んだんだよ~!
水滴もこぼれない~ドコモポイント揺れるハート側面のアミアミで通気も抜群!

efeyru90e00007.jpg
以前のささやかな上げ底じゃ、ウナリっぱなしだったので!!

そう!表示もCPUに負担かからないように昔っぽい描画に変更したの。
irejfo.jpg
だから写真の色身もあるけど超懐かしいイキフンするよね(笑)
この時刻に1万ちょうどたたき出しますた!!

で、「今日記事がアプになるぞー!」って日は・・

efeyru90e00008.jpg
アップロード完了したらちょうどいいアンバイに解凍おk(爆)

日常も ネタだらけ~(笑)これからも頑張ります~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by えくんちょ at 23:36| 群馬 ☀| Comment(6) | ◎様ネタ(笑) | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

伝説の招待状

えくんちょのマラソンパラ大好き☆の歴史において
何度も何度も ネタに登場していただいた「あのショップ」から…
 
efeyru90e00003.jpg
おお!懐かしい!最近全然行ってなかったし!

早速 ビリビリビリ・・・(不吉 笑)!?

efeyru90e00004.jpg 「世界の〇タカ」(いきなり超ビッグ 笑)

でも相模原店(ポクの出身地)のみ やってない(爆)

efeyru90e00012.jpg

バレンチノブランドは何となく言いたい事は分かるけれども・・・
ロメオバレンチノ(誰? 爆)とにかく「安い」香りがプソプソ(笑)

しかも メーカーさん、泣いちゃったの?(笑)

efeyru90e00005.jpg
ネグリジェは大きいのしかなくしかもガーゼでできてるの?(マスクか 爆)
ガサガサしてんの!?ネグリジェガサガサ・・・

職人さんが少しずつ作ったのに100円?(ちょいと切ない 爆)

でも吸汗速乾なのに290円(笑)

efeyru90e00006.jpg ミスターロンドン(爆)

ん!?でもパタゴニア500円!?マジで?これはお買い得なのか!?

夕方に寄っても数量限定じゃなさそうだし残ってるかな!?
何か欲しいモノある??(買ってきますよ? 爆)


でもここまで広告が徹底して「バカ」になってるのだから、

レジで3のつく数字と3の倍数がでたら 読み上げる時に
思いっきり「アホ」になったら 最高にオモローだろうな犬(爆)

明日(ってか今日か!)行けたらいってみます!
きっと店内のポップなども「アホ」になってるハズです(爆)
posted by えくんちょ at 00:08| 群馬 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

さっき&さっき(笑)

さっきね~、CW-Xを久し振りに着用しますた!何で??

それは洗車する為exclamation(? 笑)蚊から足を守る為(変な使用方法 爆)
おかげで刺されなかったフォー!※だから?(笑)

でね、でね、さっきね~!お店、行ってきたの!世界の〇タカに(笑)

店内、一つもポップ表示とか「バカ」になってなかったけど
何と、店内放送(ラジカセ 笑)のしゃべってるテープが
3の倍数で本当に「アホ」になってたよ犬(爆)

あっ!ガーゼネグリジェ見るの忘れた(あひ~ 笑)

でもパタゴ◎アの500円のは見てきた!だけど何か変な気もした(笑)

なんか カタチが怪しい?シルエットが
あまりいい感じじゃなく 何か 胴長??(爆)

デザインがイマイチ??(笑)

薄い(爆)

なんかもともと2900円って書いてあるけど
499円もしないような感じしたの(あひ~ 笑)

しかも絵が背中にあるデザインで その絵が

ekjorpv.jpgみたいな絵だった(爆)

モノホンなのか?モノホンにしてはイマ◎チな・・(あひ~ 笑)
とにかく生地薄い・・・シルエットが変(笑)ってか そもそも
2900円っていう定価も怪しい(そんな安く展開してないよネ? 爆)
posted by えくんちょ at 19:28| 群馬 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

【シガスカオ】ミッション追加します。

※シガスカオって誰なのさ?(爆)

いよいよ明日に迫ってきました(明日は前日 笑)
シガスカオ、および「ぞりんちょ」(ぞりんちょって?? 爆)

より一層楽しめるように 勝手に「ぞりんちょ」ZONEに 

MISSION 追加しますaa!!?? 爆)

efejfopr00002.jpg

MISSION1イカHEADをゲットせよ(an? 爆)

※イカって何なのさ・・・しかも頭(HEADな名所また誕生? 笑)

efejfopr00003.jpg

MISSION2:こんな木(どろろゾーン?? 笑)

くれぐれも このゾーンに大量に浮遊する・・・
efejfopr00005.jpg 妖怪には気をつけろ!(爆)

※落ち着いて110番(でもソフトバンクは圏外です 笑)

あ、ある意味、本当妖怪空中浮遊スゲーの!ブンブンいっちゃってる(笑)

空中で激しく回転しています(??? 爆)

たまに 顔面確認しないと 残念ながら アナタの顔面は

桑田になってます(爆)

そのホクロを線で結ぶと チューリップの形になります(爆)

※まだ前々日だっちゅうのにネタ放出し杉(笑)

efejfopr00004.jpg
MISSION3:指先アイシング(1分間 爆)


MISSIONフォーefejfopr00001.jpg S字み~んの攻略(爆)

そして・・・

LAST MISSION:erjfie.jpg
プリンセス天功さんが困ってるかもしれないので1分以内に開錠(爆)

皆、頑張れ!ポクも頑張るから!

合言葉は「ハジケロ!ケロケロ!爆弾ダッシュ(走り出すさま)

では行ってきます~(爆)かますぜ!!!どんっ(衝撃)

あ、もし バスとかお●くなりになり途方に暮れそうな緊急事態の際は
私に声を掛けて下さい!助けられるかもしれません車(セダン)(曖昧 爆)


※ネタレス炸裂のコメンチョ欄 是非チェックしてね!
posted by えくんちょ at 22:21| 群馬 ☁| Comment(16) | レース♪ | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ぞりんちょ、帰ってきますた!

20時40分に無事に帰宅できたけどスゲエ色々あって!重量増しまくってる
ビニールの中身とか(爆)うぉっしんぐぅ~手(グー)(←指が違う 笑)

今やっと御飯です(笑)
4ggpkprkg.jpg

最終ランナーまで完璧に見送りますた!すっごい感動しました!!!

皆様、お疲れちゃーん!で「後でまた~!」っていう方も
それっきりになってしまったかもだね!本当に皆 頑張ってた!!

で、最終まで全部見てたけど 緊急事態の方(どんっ(衝撃)バス)は
今回いらっしゃらなかった!でも本当に色々あったね!感動した!

凄かった!デビュー戦にはキツかったハズ!本当に全編凄かった(笑)

※ネタレス炸裂のコメンチョ欄 是非チェックしてね!
posted by えくんちょ at 22:27| 群馬 ☁| Comment(16) | レース♪ | 更新情報をチェックする