2008年02月07日

寒い寒い~!!

今日から、時間を見つけて言葉を入れていきます✨
どうしても、「今」やらなければならないネタがある!もうちょっと
調子が出てきたら細かく進行状況をここに書いていきます~!

お、待っち~(笑)

いっぱいいっぱい自分のチカラを「信じる」事と自分が生きていて
大切だと思った尊いキモチを「信じ続ける」事を、
これからも大切に抱えて生きていきます!
posted by えくんちょ at 10:19| 群馬 🌁| Comment(22) | 感覚。 | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ただ今の進行状況をお知らせします!

何と1ヶ月もお言葉に苦しんだえくんちょからマジはんぱねぇ量の
お言葉が出来てきてほぼ入力しおわりますた(笑)

これから一部の画像の縮小と画像加工が必要で、さらに入力した
文字の大きさ、色変えなど見易さを追求するべくさらに奮闘します!

気をつけろ!ネタアプは間違いなく近いです!ただし
ここ数時間では無理なので、今は落ち着いてね~(笑)
今日の深夜が無理なら明日中にはついに!?(多分 笑)

雪、降ってる!!雪、結構積もってる!!空が、何かオレンジだ。

あとHPもフーリズしたままだから配置とかぉ料理とか持ってこなきゃね!
posted by えくんちょ at 18:46| 群馬 ☁| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

って事でアプ(爆)【10万HIT!!】

10万HITとりあえず騒ぎましょ✨(爆)

マジお待たせ(アヒー 笑)本当はここもあっちもこだわりたいけど
まずは記事ソノモノを楽しみにしてくれてるんだよね💓💓

カウンタは99990からです!あ、キリ番にこだわらずに
10万超えたら、みんな10万です(意味不明 笑)
東京マラソン2007だよ!

あとね、ここは面白かったーとかその他 何か😖とか…あったら教えてね!
ネタ職人なので、教えてくれたら喜びます(爆)
posted by えくんちょ at 21:33| 群馬 ☁| Comment(18) | ぉ祝ぃ♪ | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

コメンチョありがとう!

感激です!!待っててください!誤植とか直したしもう大丈夫です~!

オールアバウトというサイトの記事が最後の画像にリンク追加に
なってます!もしその記事「知らなかった」ら是非チェックしてね!

昨年3月に取材を受けたのですが、サイト側で編集入ると思ってたのに、
私の書いた原稿が編集茄子でソノマンマ載ってしまい度肝抜かれた(爆)
posted by えくんちょ at 23:00| 群馬 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

有り難きコメンチョアゲ~1【◎様降臨】

Posted by at 2008年02月10日 21:57

えくんちょちんさま、いつも楽しく読ませて頂いております。
ホームページを作りましたので、御覧になってください。

K様こんばんは~(あひ~ 笑)まさかのコメンチョ
誠にありがとうございます!(業務連絡? 笑)
でもあの日のブログの記事は、編集が難航していて
予告ばっかりのブログが連続していて(※コメント欄茄子)やっと
「完了」の記事のまさに「初」コメントをつけてくれたという事から
「楽しみにスタンバって下さってた」のは本当かも!?(一応 笑)

HP&ブログ開設、本当におめでとうございます!きっとみんな
この日を待っていたと思います!普段のちっとも飾らない
親しみやすいK様のキャラ全開の楽しい記事、期待してます!
10万ヒットとK様の初コメ&HP開設が同じ日なんて光栄ぴかぴか(新しい)

もし、ネタに困った時は「お、待っち~」で大丈夫(爆)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by ちゃまち at 2008年02月10日 21:59

2番遅れた。これからも楽しいネタをお願いします。
それより今年、ハコネ中止ですね。今年1年トレーニングをして
来年の第3回大会を目指していたのですが残念です。でも代わりに
地元ぐんまで大会が開催されますね。野反湖志賀高原で!

ちゃまちさんこんばんは!ぉ久しビリです!
いつも楽しみにしてくれてありがとう!これからも頑張るね!

そう、ハコネが中止になり、昨年32㎞付近でリタイアしたので
リベンジが叶わなくなってしまった。本当にすごくいい大会だった!
関門キツいけど景色良くてゴールゲートの雰囲気が忘れられない!

野反湖は数年前によく行ってたけどすごく静かでキレイな場所!
志賀高原もドライブで何度も行った事がある!雄大な景色だよね~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by けーこ at 2008年02月10日 22:26

わ~い!!このネタがアップされるのを待ち続けてました~♪
キティキティと聞いていたので、大きなキティのカブリモノを
想像していたのですが、なんてらぶりぃぃ~(*^_^*)

キティの着ぐるみ捜して週刊誌を立ち読みしても
そりゃ見つかんなかったわけですね(笑)

けーこさんこんばんは!1年間待ち続けてくれたなんて嬉しい!
「キティキティ」キャンディーキャンディーだったらどうしよう?
※ソバカスなんて「そんなの関係ねー!」ってノーメーク?(爆)

大きな被りモノのアレは多摩か西武園かUSJか大分かな(詳し杉 笑)
全身、頭から靴紐までこだわったの~!

着ぐるみっていうのは未だ一度も無いので挑戦してみたいな!
週刊誌で探してくれたんだね!私も待合室で探したよ~(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by mepanna at 2008年02月10日 22:31

K様君臨!??1年越しのネタ、楽しく読ませていただきました。
最後のおじいちゃんのね、思わず私もウルっときちゃった。

クロワッサンさんの撮った写真の笑顔いいねいいね~!
個人的なツボは顔面修復のえくんちょさんと、
(姫次山頂でも修復してたよね!)パラダイスナイトの
心霊写真とケティのリタさんだな(笑)
これからもたくさんの人を笑顔にしてください!

メパンナちゃんこんばんは!そう!K様が来ティ(? 爆)
メパンナちゃんも参加してたんだよね!マリーちゃんとキ○ィの
夢の共演をひっそり果たしたよね(笑)
おじいちゃん・・・掌が・・・本当に温かい眼差しが・・・忘れられないょ。

クロワッサンって遠くからでも目立つの(いや体形じゃなくて 笑)
顔面修復もクロワッサンの素晴らしいカメラで撮ってくれた(笑)
山頂で修復か~懐かしいな~…一段落したら「山」ネタしたいね!

デジカメになったとたん、心霊写真って減ったよね?(笑)
昔は学校で集合写真とか修学旅行の写真がカベに張り出されたら
必死になってまず「心霊写真」を探したよね(爆)
ピンクのバッグはもちろん私のです!(当たり前 笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by Chunen-runner at 2008年02月10日 22:47

こんにちは。楽しく読ませていただきました。
最初のコメントが○様というのも良かったですね!
Tomorrow is another day.また皆でトレイル行きましょう!

おぎ監督、こんばんは(笑)楽しんでもらえて光栄です!
実は序盤の「チャック全開やで!」の英語の部分で
編集前の段階で協力していただきましたね!本当にありがとう!!

そう!まさかまさかの初コメントが明らかにスタンバってたK様(笑)
k様は私がこのHPの開設した時にカウンタを0から
「6」までageてくれたんです!でもコメは初、嬉しかった!!

トレイルで元気いっぱい楽しみましょう♪いつも企画ありがとう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by トロ@せたこま at 2008年02月10日 23:03

こんばんは!お疲れ様!まず全部一気に通して拝見しました。
落ち着いてから、きちんと読み返します!

来週のやつですが、これを見て仮装の方向に傾いてきました。
でも、えくんちょさんとは正反対に「キモいおっさんランナー」とかに
なっちゃいそうなのがヤバいです。

トロ@せたこまさんこんばんは!一気読み、誠にありがとう!
もう1年も前の事なので、難しいかな?と思ったけれど、
写真をみていたらどんどん言葉が出てきてよかったです!

トロ@せたこまさん、参加されるのですね!天気も今年は
よさそうなので、いろんな可能性を考えて、この大イベントを
楽しみつくせるように、事前の準備をしっかり行って
万全の状態で大会当日を迎えて下さいね!仮装は楽しいよ!!
posted by えくんちょ at 19:00| 群馬 ☔| ◎様ネタ(笑) | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

有り難きコメンチョアゲ~2

Posted by 北リタ at 2008年02月11日 01:27

キターキター!カウンター動いてる!数字がある!生きてる(爆)

新しい記事を読んで、昨年の事が昨日の事ように思い出された。
東京マラソンの朝、北リタは風邪をひき熱が下がらず
応援を諦めていた。朝10時頃テレビのスイッチを入れると、

雨の中を走るランナー達の姿が画面に映った。半端じゃない雨。
この雨の中をえくんちょさんは走っているのか。熱い物が
込み上げてきた。居ても立ってもいられなくなり家を飛び出した。

東京マラソンは素晴らしい大会だった。
えくんちょさんの衣装と笑顔、そして沿道の人たちに
手を振り続けるサービス精神と根性には恐れ入った。

キティーちゃんを抱き、バッグを腕にさげ、仮装とはいうものの
両手を固定してフルを走るなんて凄いことだ。
さぞ辛かったことだと思う。あの日の驚きと感動が蘇ってきた。
今年の、東京マラソンもネタを探しにがんばろ!!!!

リタさんこんばんは!カウンターを破壊したら
今度は同じカウンターが組み込み不能になってしまい
新しいカウンターを探しててUPが遅れたの(あひ~ 笑)

ほぼ当時のブログやコメントに書き込んだり、後で詳しく書くね!と
予告してたモノ全部を書く事が出来てよかったです!

リタさんはその日、体調が悪かったんだね。
それなのに銀座や浅草や、その後ずっと取材してくれてありがとう。
常に隣にいたわけじゃなくて「つかず離れず」の
ナイス距離で取材をしてくれたね!

つねに両手は固定されてたかも。左腕にバッグと○ティで
右手はカメラを持ってたり手を振ってたりしたから!
応援の方が声援を送ってくれたら
「ありがとう!」って言葉が自然に出るし、
私も自分が応援する時にランナーが反応してくれると嬉しいから!

今年の大会、本当にもうすぐですね!今年も数多くの感動の
ドラマが生まれるんだろうな~!天気も問題なさそうだし
ランナー、沿道が一体となって素晴らしい大会になったらいいね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by 白顔 at 2008年02月11日 01:40

読み終わりました~!この時期だから・・・たぶん東京かもって思って、
東京タワーってしつこくしつこくしてたんだ~!社長らしく最後は
ごろりと仕上がっているところが素敵杉です(感動)

社長ぉ~私ね。この仮想の会社のね、
好きなところはね。仕切っているリーダーがいない。
でもみーんなまとまっているの。だからすっごくこの空間が好き。
ネットの世界で一番幸せな場所だと私は思います。

いつも楽しく!いつも笑顔で!まだまだ(鏑)パラダイス企画は
夢を楽しさを膨らませていくと思います。これからです!

社員とかじゃなくて、ここで楽しんでいる人たち皆で
盛り上げていきマイケル!とりあえず今日は叫んでおきましょう!
エーイリアーーーン!(!!?)ちがう!
エーーイドリアーーーン!感動したぞーーーー!

白顔さんこんにちは!この時期…まさかの
1週間前といタイミングでUPが間に合ってよかったです!
東京タワーネタ、連鎖したね~!こういうの楽しいよね!

大会が終った日の晴れ上がった夕暮れとか
あのおじいちゃんの笑顔を見てたらいろんな思いが
蘇ってきたの。1年経った今の私は・・・。ってね。

リーダーがいなくて、集まればお約束ワードで
楽しく盛り上がれるし(笑)、皆がしっかり目標を持って
それぞれの場所で頑張っているのを感じられるところがいいね!

「幸せな場所」だなんて光栄です!これからも皆が
楽しい気持ちになれて、何度も読み返してみたくなるような
ネタを今後も作っていきたいと思います!そして互いに連携しあって
声を掛け合い、思い出を共有していけたらいいね!

では私も叫ばせて頂きます!エビドリアーー🍴!(注文おk 爆)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by らりお at 2008年02月11日 07:27

いやー、最高でしゅ!仮装って楽しいですよね。キティちゃん、
本当にかわいい!沿道からの声援も分かります。
私は「○んどし、がんばれ!」っていうのしか貰ったことがない…

つらい状況のなかで笑顔で走りぬくって言うのに
感動しました。見習いたいですっ!

らりおさんこんにちは!仮装って「怯んで」しまったら
おしまいなんです。なので現場入りの前にバッチリにしときました!
○ティちゃんのお人形の衣装もリボンも可愛いよね! では、

らりおさんもふ○どしでキ○ィちゃん持って走ったらどうかな(爆)

午前11時頃が寒くて辛かったけれど、あの悪天候でも
たくさんの方々が声援を送ってくださったので、それにチカラを
もらったおかげであの距離、長時間を走りきる事が出来たよ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by くんちん at 2008年02月11日 11:36

あー!!夜勤だったので10万hit逃したぁ (´;ω;`)ってか!?!?
最初のKって本当の本当に本物のK様ですか!?ひゃぁぁぁ~

超大作感動しました。社長のキラキラした笑顔、誰にも真似
できません!素敵です。走ることへの思いや楽しさがどんどん
伝わってきました。おじいさんとの握手、まじで涙でました。

こんな素敵なネタ、見ることが出来て嬉しいです。
お礼が言いたいです。ありがとうございますッ!!!!!

くんちんこんにちは!夜勤とは本当にお疲れ様です!
でもくんちんが「本当にお出かけ」(どこに? 笑)しちゃう前に
絶対にUPしたいと全然言葉の出なかった私が頑張れたんだよ~!

今回は大会当日もたくさんの声を掛けて頂き、大会後も
たくさんの方にブログに遊びに来ていただき、きっと
「あの時のネタ」はどうしたかな~って思ってる方も
たくさんいると思ったので何だか思いが溢れて長くなっちゃった!

辛い時間もあったけれど楽しい大会だった!おじいちゃんが
手を取ってゆっくりと語ってくれた言葉、嬉しかったし幸せだった。

あの場所で あのおじいさんは、温かい言葉とぬくもりと優しい
笑顔で私を迎えてくれたんです!思い出すと心がポカポカするょ…

くんちんが頑張る姿、私 大好きだからハシャギつくして来ティね!

そう!K様が!!業務連絡のみじゃないと信じたい(あひ~ 笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by inox at 2008年02月11日 11:52

100000hitバザーイ!!!ネタアプバザーイ!!!感動しますた。

inoxさんこんにちは!ほんとうにまさかまさかの10万hit達成!
3年半、本当に様々なネタを残せてよかった・・・(不吉 笑)

今回のネタは本当に「楽しい思い出」だった為に、1月の私の
状態ではもう「編集不能」だと諦めてたの。アプ出来て本当良かった!
posted by えくんちょ at 16:50| 群馬 ☔| ぉ祝ぃ♪ | 更新情報をチェックする

有り難きコメンチョアゲ~3

Posted by おーた at 2008年02月11日 13:39

昨晩、ちょっとズルして急ぎ足で読んでいたら、
織田裕二の顔が画面全体にドアップ表示されました。
恐ろしい、恐ろしい・・・反省して今日はゆっくりと拝読。

いや~、徹してますね。仮装ランナーとしての
「志」の高さに頭が下がります。沿道の応援者・見学者の
家族団欒ジャックに成功したのは間違いないでしょう!

受賞写真のあなたも輝いていますが、
個人的には最後の写真が気に入りましたよ。

おーたさんこんばんはー!そう!読み飛ばすと
勝手にインストールされる「織田裕二」。もし画面に出現した場合、
目薬を見せると一層ヒートアップするでしょう(・∀・)キタ━━ (爆)

どこかにお出かけした時って「こんな楽しい事があった!」とか
「こんな人がいたんだよ!」って身近な人に話したくなると思うの。
だから食卓とかで「じゃあ父さんも走ってみようかな!」とか
「母さんも走ってみようかしら??」とか「私も!」「ボクも!」
「アタシも!」「オレも!」「小生も!」「我々も!」(い杉 爆)
そんなきっかけがつくれたとしたらいいな~って!!

最後のは皆と一旦別れて着替え場所に向かう場面!懐かしいです!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by アル at 2008年02月11日 18:30

出遅れてしまいましたが、10万ヒットおめでとうございます
(パチパチパチ!!!スタンディングオーベーション!さらにパチパチ!!!)
さらなるご発展をお祈りしております。

さて1年越しのネタ堪能しました。またもや
「あの時に連れてって」もらいました。いゃ~あれから
もう1年経つのかと思うと感慨無量ですね。
今年は外れて出られないんで尚更なつかしさが募ります。
またネタへのプチ参加もさせて頂きありがとうございます。
今後もネタにからめるよう精進します。

ポム情報の最新版もまとまってますんでお送りしますね。

アルさんこんばんはー!何とか10万hitまで持ちますた(あひ~ 笑)
拍手ありがとう嬉しいです!楽しい事、考えて頑張る~(予定 笑)

「あの時に」ワープできたなんて嬉しいな!さすがに
どこの地点で「こんな会話をした」っていう部分は
書く事が出来なかったのだけど、画像を眺めていたら私もあの日に
帰る事ができて、辛かった事も、それ以上に楽しかった事も
すべて思い出し書き上げる事ができて本当によかったです!

週刊誌はマジでアルさんが一番最初に発見し教えてくれたよね!
その教えてくれた週刊誌を仕入れて、ポムの樹でオムライス(笑)
ナイス情報いつもありがとう!今後もネタにたくさん絡んで下さい!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by モロ at 2008年02月11日 22:55

10マソ ヒト-、おめでとうございます!で、走ってたのですねー!
感動しましたー。次回は、浅草生まれのワタクシが、
美味しいメシ屋&甘味処を、ご案内差し上げますね。

モロさんこんばんはっ!10マソ、持ちこたえたよ(イノッチカラガラ 笑)
そうなの!走ってたの!でもお蔵入り寸前だったの。だからヨカタ。。

モロさんは浅草出身なのですね!大会から6日後に再び浅草に
今度はゆっくり訪れる事が出来てとても楽しかったよ!
ネタとブログではちょっとしか紹介できなかったけど
お土産屋さんたくさん楽しめた!!おみくじはあひ~だったけど(笑)

マジでー!地元の方がオススメするお店って嬉しいな~!
是非是非案内頼みます~♪お腹すいてきたー(即行杉 笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by KC at 2008年02月12日 10:35

「HPの最後の画像」のリンク先のオールアバウトの記事は
安政遠足のあとに知人より教えられて見ていました~!

KCさんこんばんは!オールアバウトチェックしててくれたんだね!
あれは昨年の3月にはアプになってたんだけど、私、
締め切り日を知らなくて、普通に記事を作って送ったら、
その数時間後に「そのまんま」UPされてて度肝を抜かれたの(笑)
私が送った日がギリギリ締め切り数時間前だったんだって!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by どらら at 2008年02月12日 16:43

遠征中だったから出遅れました!!すいません。隊長m(_ _)m
キターーーーーージュウマンヒット!!

今回のネタは、なんだか懐かしいですね。いろんな番組、雑誌で
えくんちょさん見かけてうぉーーっとなっていたのを思い出します。

今年のどららはえくんちょさんの軌跡を辿っているようです。
(どこかに載るとは思いませんが)

新宿シティハーフ応援。2007と風景が変わってないです。
今年も行かれてたのかと思いました。私も今年は東京マラソンに
当選しましたので参考にして楽しみたいと思います。
ポムの樹、うまいっすよね(笑)

どららさんこんばんはー!遠征、お疲れです!ってかすごい素敵な
エピソード・・。で、たくさん記事を見ててちょっと思ったんだけど
相方さんが今結構出てる「お笑い芸人」に似てるかなと思ったの!

ガッツポーズ下に下げながら「スー○ーイリュージョンショー」って
言ったらウケると思うし安政もおkな悪寒(節度ある格好? 笑)

番組、懐かしい!雑誌もあったねー!たしかとある週刊誌には
スカート丈について書いてあった。(も少し短いのキボンみたいな 笑)
その時は「そっち?」と思った(さすが週刊誌 爆)雨で
カメラマンが大苦戦したっていうタイトルがついてた週刊誌にね!

新宿、応援お疲れです!スブラキハウスありがとう(笑)
今年はちょうど「あひ~」な時期でで行けなかった(あひ~ 笑)

どららさん、今年走るんだね!今年は天気がよさそうだから
当日思いっきり楽しめるように今はきっと準備してる頃だね!
「参考にして楽しみたい」なんて嬉しい!作って良かった!!

どららさんも「ポムの樹」ファンなのね!美味しいよねレストラン揺れるハート
あ、「スブラキ」も「○ブラキ」もお忘れなく(これ大丈夫? 笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by まったりや at 2008年02月12日 22:09

毎度!押っ取り刀で駆けつけて遅いコメントをつけていく。
まったりやでございます。10万ヒットおめでとうございます!

東京マラソン2007からもう1年ですか。あの頃はまだえくんちょさんと
面識はありませんでしたがHPは拝見してたので特ダネに
出演されたときは、びっくりして思わずのけぞってしまいましたw

その後も、週刊誌など怒涛のご出演。
コンビニで立ち読みしながらのけぞってましたw
辛くても最後まで笑顔を忘れない、えくんちょさんはスゴイです。

私は去年は歩いてしまったので、今年こそは真の完走を・・・と
思ってたんですがハズレだったのでTVで観戦します。


まったりやさんこんばんはー!全然遅くないんです!
そうじゃないと、ここ 持ちません(爆)11万は夢…(不吉 笑)

と○ダネ!私もビックリして顔を手で覆い隠しつつ
指を小松師匠のガッチャマンにして…(完全に見えてるやん 爆)
コンビニで仰け反り、大変申し訳ありましぇん。
腰を痛めたらマズいので次回もし仰け反りたくなったら
「村上ショージ」の「ドゥーーン!」あたりが体には良いです(笑)

さすがに11時頃は辛くてしびれちゃって大変だったけど
あんなにすごい人出の応援と声援。感動しちゃうよね!

今年は日テレで放送が最後までありますね!人それぞれ、思い思いの
スタイルで当日はたくさんの楽しみ方が出来ると思います!
明日からEXPOも始まるし、あの日が近づいてきたってワクワクだね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by bombaye123 at 2008年02月12日 23:20

遅ればせながら、10万ヒットおめでとうございます。
楽しく読ませていただきました。

「いつも楽しく、いつも笑顔で!!」を地でいく、
えくんちょさんに感動すました。これからも、面白ネタを
楽しみにしています。ボンバイェ~イ!

ボンバ家さんこんばんはっ!全然遅くないです!楽しんでくれたの
嬉しいなあ。ボンバ家さんもいつも楽しそうにしてますよね!

「いつも楽しく、いつも笑顔で!」しばらく無くしかけそうに
なったのだけど、画像を見て「ネタ」が浮かんだ瞬間とか
こうイジったらさらに面白くなるな~とかアイデアがいっぱい
出てきた時は正直、諦めなくてよかったな~と思いました。
そして今回のを本当にたくさんの方が待っててくれた事を実感し、
ちょうど10万ヒットの記念作になってさらに感慨深いです~ぴかぴか(新しい)
posted by えくんちょ at 19:14| 群馬 ☔| ぉ祝ぃ♪ | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

約25分ジャックします(an? 笑)

ピン太:どうも、えくんちょさんホームページ、10万ヒット
     おめでとう(^O^)/ これからも50万、100万目指して
     頑張って下さい!!僕も応援してますからね!

ピン太さん、メッセージありがとう!ピン太さんはHPの初期の
読者コーナーから投稿職人として楽しい記事を送ってくれて、
10万ヒットが無事迎える事が出来たのは、初期から色々な面で
支えてくれたピン太さんのおかげです!!本当にありがとう!



つっち~:えくんちょ師匠こんばんは!急ですが、明日と明後日の
      朝ドラに出ます!高座の客の役ですが、原沙知絵さんの
      左隣りの席なので、わかると思います!

つっち~こんばんは!明日とあさっての放送で出演してるのですね!
高座の客って事はお約束の笑うシーンとかあるのかな!(笑)
つっち~は笑う演技が上手だから楽しみにしてるねー!

そうそう、前つっちーが大阪の淀川マラソンの再現VTRに出てた
ビデオを1月の時に再び見てたんだよ!何度見ても楽しかったです!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ、「そのまんまナガシ」です(aa!!?? 爆)編集頑張ったのですが、
テロップとか入れる時間なくてたくさん削ったのですが長くて…
しかも80メガあります(アヒー 爆)でも本当はもっと画質がいいの。
でもそれだと130メガ越えちゃってアプ自体不能・・。でも
「今」あまり削っても意味ないからアプしますね~!

長杉2007東京○ラソン、見てね!
ちなみに最初の方に映る女性は「その場で意気投合した女性」なの!
あと、傘 です。 あの傘は捨てるわけにいかなかった(笑)
音声もそのまんまです!あとで作りかえる予定ですが、
今はそのままver.をお楽しみ下さい!もっと画質が上がるように
作ってテロップも入れます!それは来週以降の時間あるときに・・。

いや~、忙しい時期に今年も突入するよ・・あひ~(笑)
posted by えくんちょ at 20:01| 群馬 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

久しビリに長時間、車に【アレの暗示…】

乗るかもしれない悪寒(笑)ここ1ヵ月以上、フーリズしてたので
さっきカーナビ触ったら、一瞬、指が…操作が分からなくなってた(笑)

何だって!?有り難い何かがあるらしいですぜ?もしそのような
代物がありましたら「何であるの?」と言いながら写真を撮ると

開運します(笑)しかもソレと一緒に撮るとさらに開運します(爆)

当日は「ハンター」を一体追加します(笑)でもその「ハンター」は
靴がやわらかいので走れません&筋肉もありませんが、一つ自慢は

大変に・・・色白です(爆)皆様、頑張って下さい!見かけたら
声を「掛けてあげて」ね!怯まなければ、私は 大変に色白な方と
一緒にいますリボンでも 白顔さんではありません(爆)

それでは、行ってきます!まだ行かないけど(笑)
posted by えくんちょ at 19:40| 群馬 ☁| Comment(3) | 制作の裏。 | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

夜、6時30分 帰宅しますた。

だから?(笑)想定外の ものすげぇ筋肉痛に(爆)
すっごいみんな頑張ってた!最高~!

疲れた。楽しかった。でも寒かった。皆様、本当にお疲れ様~!!

ってか「バンキシャ」早い~!!
映ってた!!これが唯一かな(笑)
posted by えくんちょ at 18:59| 群馬 ☁| Comment(7) | レース♪ | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

有り難きコメンチョ揚げ~(ホカホカ 笑)

Posted by モロ at 2008年02月16日 03:50

がんばってきてくださいっ!!!

モロさんこんばんはー!まじ頑張ってきたよ~!!!
頑張る姿って本当に素敵だね~!実感しました!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by 銀色 at 2008年02月16日 09:03

尻隠してもリボンが見えてるぜ(-。-)y-゜゜

銀色さんこんばんはー!リボン見えた🎀??(笑)
これからも「お約束」を大切にしながら頑張ります!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by Ko at 2008年02月17日 11:42

一昨日のヒロイン:上村愛子 昨日のヒロイン:浅田真央
もちろん今日のヒロインは:えくんちょ、

だと思ってたのに表彰式終わっちゃったじゃん
トップ争いに絡むのを期待してたのに(笑)

Koさんこんばんは!上村愛子さんはスキーだね!
私はエアは不得意なんだけど、エサは大好きです(ペットか🐶 笑)
浅田真央ちゃんはスケートだね!私はスケートはあまり滑れないけど
スカートは大好きです(だから? 爆)

いきなりトップを狙っちゃダメ!Koもビリから始めましょう(爆)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by アル at 2008年02月17日 21:05

お疲れ様でした。また色々ありがとうございました。
Yahooに写真送りました。暇な時でも見てくださいね。

バンキシャかぁ~。ちょうど見てなかったですね。残念(爆)

アルさんこんばんは!まじ今回は貴重な経験というか、勇気を
出せてよかったし快諾嬉しかった!!おかげでスッゲー楽しかった!

写真ありがとう~!ああいう雰囲気のが欲しかったのです!!

アルさん見逃しちゃったか!かなりお約束な感じだったよ(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by トロ@せたこま at 2008年02月17日 22:00

こんばんは、寒い中ありがとうございました。
2回もお目にかかれて良かったです。

バンキシャ見ました。ばっちり映ってましたね。てっきり
引き続きメ○ドと北○タ記者も映るのかと思ったら違って残念。
白顔Ⅱ世は登場してたみたいですが・・・

道で配っていた読売新聞号外の裏面にはちゃんと写っていたので、
こっちはとっておきます。

トロ@せたこまさんお疲れ様です!やはり「目」が行きました!
そして二回目は別のキャラのお陰で発見しますた(笑)

チェックありがとう!!あれが唯一だったので嬉しかったの!
Ⅱ世頑張った!無表情に見えても最後はウルウルしてたよ(笑)
でもせたこまさんもとうとう「アレ」に出たじゃないですか!
さっき確認したけどかなりいい場面での登場でした!

読売の号外があったんですね!私のそばで配ってたのは
号外は別の新聞社だった!掲載おめでとうございます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by どらら at 2008年02月17日 22:20

あのあと友達の家で風呂に入れてもらってバンキシャ見てました。
えくんちょさんじゃなくて色白さんが(^^)いっぱい会えて
うれしかったです。生北リタさんにも会えて感激でした。

レース途中で「くんちん」と書かれた紙を掲げていた方がいました。
とても楽しい一日でした(^o^)

どららさん大変お疲れ様!見てくれたんだ!見てても見逃す
危険もかなり高いのでさすがどららはお目が高い!(笑)
私こそかなりいっぱい会えて感激だよ~!あの2デイズこそ
「スーパーイリュージョンショー」でしょ(爆)

あ、途中で会えた時、超素敵だったよ💓ゆっくり休んでね~!
「くんちん」の応援も発見するとは凄い!視界全部楽しんでるね!
今回のお祭りをハシャギつくせたようで私も嬉しいです~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by mepanna at 2008年02月17日 23:02

色白の方にもえくんちょさんにもすごい元気もらったよ~
ありがとう!!最高に楽しい1日だった。
熱燗にありつけなかったのは残念だけど‥(涙)

メパンナちゃん大変お疲れ様でした!色白の方、すごいでしょ(笑)
そういえば一瞬前日に「嵐」が来たよね(ジャニじゃなくHARDな 爆)
私だってあの素晴らしいお姿に感激したよ!ボリューム感が可愛い!

あ、本当にごめんね~😖絶対リベンジします(爆)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by barmy at 2008年02月18日 14:16

いや~あの場所でお会い出来て少しだけ休めました!
さすがにあのコスチュームでは沿道から速さを要求されます!
飛べ!とか、もっと速く走れ!とか(笑)そんなとき
えくんちょさん、北リタさんお二人を見つけホント嬉しかったです!
白顔さんも来てたんですか?会いたかったな~。

barmyさんお疲れ様です!!2デイズも本当に感激でした!しかも
いきなり一部がカニのように面積が広くなってて驚きました(爆)
マジで素晴らしかったです!さすがに飛べは無理な要求(笑)
でも「速く走れ」はランナー全員スローモーションで進んでもらい
barmyさんだけが走れば早回しで見ればそうなると思う(特撮か 爆)

私もbarmyさんに何度も会えて嬉しかった!あ、白顔さんじゃなくて
白い顔さんです(笑)でも白顔さんの魂は浮遊してたかな(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by きたむぅ at 2008年02月18日 15:13

2日間、お疲れ様&ありがとうございますた!!とっても
楽しかったです!応援もまた楽しいと思えました。

バンキシャ、見れなかったです(泣)ズームインも。。。

きたむぅさんこんばんはー!2日間、むっちゃ楽しかったね!しかも
超ラブリーなお姿!あ、思ったんだけどあの声をモノマネしたら
いいかも!似てない位が絶対にウケると思うんだ(爆)

見逃し、残念!こういう時は家の機器がフル稼働です🎥(笑)
posted by えくんちょ at 19:40| 群馬 ☁| Comment(3) | レース♪ | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

有り難きコメンチョ揚げ~2

Posted by 湘南 at 2008年02月18日 21:36

今年も応援組だったけど、色白な方にも、北リタさんにも
会えてよかったよ。もちろんえくんちょさんにも会えたし。
バンキシャは宴会の真っ最中だったので見られましぇんでした(笑)

スタート付近(損保ジャパン本社前)で応援してた時、周りに
騒いでる人が居なかったので、すごい注目されてしまいました。
写真もたくさん撮られたから、もしかしたら今年は
そっちで入賞したりして(残されたひそかな楽しみ)

湘南さんこんにちは!超久しビリに会えたね!(マジで 笑)
リタ初対面よかったね!繋がるね!湘南ネットワークGET WILD(爆)
宴会お疲れです!私はバンキシャ前は超ギンギンですた(? 笑)

湘南さんのチームの応援は本当に素晴らしかったです!声援が
とにかく元気あってたくさんのランナーに元気伝播したと思うょ!

「そっちの入賞」これ実際のところ、写真撮った人が表彰うけるので
自分が写っていても被写体は知らないままの場合があるかもなの。
※被写体がランナーであっても連絡がいくわけではないので
もし自分が写っていたらひっそり潜入して中枢にINしましょう(爆)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by くんちん at 2008年02月18日 21:42

前日も当日もありがとうございました。ほんっとにありがとう
ございました!!ちょっとあれはまずかったと反省してるので、
リベンジがしたい(笑)また企画して呼んでくださいねぇ~

さて、マラソンですがとても楽しかったです!でーんと、
ドでかい白い子かわいかったです!すぐわかりましたぁ☆
リタさんと共に、温かい応援ありがとうございました。

バンキシャ見れませんでした~。朝家に着いて、ずっと
寝てしまったので東京マラソン関係ひとつも見れなかったです。
でもココロの中は東京でいっぱい!これからも頑張ります!
今後もよろしくお願いします!!

くんちんこんにちは!何かいつもと違う雰囲気の
くんちんにドキドキしたのも束の間・・・(あひ~ 爆)
何ぃ?さらにリベンジを敢行するなら残念ながら
翌日現場は規制線が張られ立ち入り禁止になります(爆)

白い「子」(new 爆)そういえば「一番最初」も
遠くから互いに確認できた瞬間があったね!
本当にお疲れ様です!早めにネタ書きたいです!待っててね!

夜中に移動したんだね、大変だったね!でもたくさん
その関係のテレビを私が見れたとしても、くんちんには
自分の力で進んでいったあの日のすべての風景と沿道の様子と
嬉しかった事や辛かった事など参加できたからこそ味わえた
感動が丸ごと全部あるんだよ!だからこれからもくんちんらしく
素直&元気で伝説を作っていってくださいね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by 白顔 at 2008年02月18日 22:27

おおおっライバル出現かぁぁぁぁぁぁ!白い顔さんだと!!!
おれの名前の中に「い」がはいっただけではないかああああああ!!

まっまさか!中井(中い)君かあ!スマップか!しかも深読み杉(笑)

皆様楽しそうで何より!次の集まりにはぜひ参加したいです!!

社長のコメントや他の皆様のコメントから
楽しい雰囲気が感じられます!楽しいっていいね~!

白顔さんこんにちは!そう!超強力なライバルが現れてしまった!

でも惜しい(笑)その「中井」ですと、昔の新聞のテレビ欄とかで
ミポリン出るの~?楽しみ~!!と中学の頃とか楽しみにしてて
テレビの前で待ってたら「中井美穂」だったみたいな(爆)

「同級生」っていうドラマにバリバリのアナウンサーが出るって
いうのが当時すごい衝撃的だったし、私 CHA-CHAの大ファンだから
勝っちゃん(勝俣州和)が出るのも嬉しかったの!(だから? 笑)

白顔さんとも何かの機会に和気アイアイと楽しく集いたいです!
一度きりの人生だから楽しくワクワクすごせたらいいな~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by ○○○座の怪人 at 2008年02月18日 23:02

えくんちょさん、昨日はお疲れ様でした。
まさかアノ場所に来られるとは思っていなかったから、
さすがの僕もサプライズ・・・つまり驚いたんだよー(笑)

メガ○○○チャソ、VTRで見ましたよ。
とってもイイ画で映ってましたね☆
去年の「とくダネ」といい、今年の「バンキシャ」といい、
えくんちょさんはそっち系タイトルの番組に強いのかな?(笑)

さて、昨日アレをして、 自信から確信に変わったこと・・・、
白い顔(?)は群衆の中でも目立つ!!(笑)

○○○座の怪人さんこんにちは(笑)私こそ、あんなに
ロン毛~ロングだと思ってなかったので度肝を抜かれますた(爆)

さすが怪人!ビデオデッキフル稼働ですね(笑)本当に
唯一「アレ」だけだったのでカットになったらどうしようと
思ってたけどあった(笑)嬉しかった~!!

怪人さんの「え~!?」はこれから二週間、1ヵ月~いや、
初夏まで続くかも(笑)写っていたら絶対に乗り込んで下さい!
でも普通に乗り込んでも誰?ってなっちゃうから、もう基本は
「白塗り」で(爆)鈴木その子さんも絶対応援してくれるよ!


あ、怪人さん!10万1番ゲット報告ありがとう!!!✨
posted by えくんちょ at 13:10| 群馬 ☁| レース♪ | 更新情報をチェックする

ニュースを見ていて【ネズミフォー】

久しビリに ココロの奥から 湧き上がるパッション(? 笑)
キタ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!(an? 爆)

何?とはあえて書かないけど結果は「業務停止3ヶ月」のアレ。

名前をテレビで聞いてピーンときて、そうとう前に
引き出しに「大切に」しまったお手紙と名刺と説明図(?)を出す。

名刺 最初っから 凄い!

毒入り製品で超健康!!」(aa!!?? 爆)

本当に そう書いてあるんだからたまらない(笑)

実はその文句の前に「脱!」って言葉が書いてあるんだけど

織田裕○がインストールされた我々はその「脱!」を読み飛ばすだけで

「毒入り製品で超健康!!」にしか見えず強力に笑いを誘う(爆)

一年半前の初夏のことだ。

その時は父が病気で苦しんでいて私は精神的にとても辛い時期だった。

そんな中で 久しビリに現れた 女。どこで会ったのかも忘れたけど

「手渡したいものがあるからオウチに来ませんか?」

夏の暑い日に 彼女のオウチに呼ばれた。すると・・・

女:「シャンプー何使ってるの?」

えく:「ボディーソープです」(シャンプーじゃないやん 笑)

女:「市販品はだらけ!!」

えく:「an?」(笑)

そんな超どうでもいー話が数分続くと女は 紙に何かを書き始める。


良く言えば ネットワーク図。悪く言えば ○のピラミッド図(爆)

私は 笑顔で対応しながら おいとまのタイミングを伺う(笑)

とにかく その女の キラッキラした目がたまらなかった(爆)


社会人になってから初めて仲よくさせてもらったと思ってた
人物だったのに残念な人に 変わっていた。

そして夏に2通ほどハガキが届く。


「お元気ですか?先日はお話できて楽しかったです!

 笑顔を絶やさず話を聞く事のできる人ってスゴイ事よ!」
 ※↑何かいい事が書いてあるようで文章がおかしい(笑)

いや、笑っとく しか なかったのですが(爆)

「この人(私)と仕事を一緒にしたい!と思ってしまいました!」

いや、一緒って!?ヘッドハンティングの人でつか?(笑)
ってか 友達?と一緒に仕事ってどういう職種スカ?(爆)

「セミナーがあります!」

だから?(爆)そして〆がスゲー! 「人生、変わっちゃうかも!」


ちょ待て!(笑)これ 人の人生をまず否定しちゃってるよね(爆)


ちーん。


数ヵ月後。また ハガキくる。


「健康とか経済(お金)時間とか仲間、とか 家クルマ、環境とか

どんな切り口でもすんごい可能性を秘めてるの!そんな話!!」

「一緒にやろうよ!!」


あれから一年半…あの女はどうしているのやら?ビジネスではなく
女の行く末にちょっと興味のある自分がたまらない(爆)

ありがと、今日のニュース。久しぶりに女と手紙を思い出したよ。


あの 夏 本当に 大変だった。

病院の窓から 私と父は

花火大会の

「小さな花火」を 

見上げて

いたんだ。
posted by えくんちょ at 23:28| 群馬 ☁| Comment(8) | 父。 | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

本日は真っ暗闇

午前4時から走り出して気がついたら23.6㎞も走ってもうた(爆)

舗装路なんだけど、一部 山 なんです。そのコースの最も
標高の高い部分が恐怖の野良犬ゾーンなんです!むちゃくちゃ
追いかけてくるのでまじで怖いんです!!声も怖いんだけど
噛み付く寸前まで執拗に追いかけてくるのがいるの。。。

何故 放し飼い??ここ、昔「古城・梅の里」のハーフコースに
設定されてたのに。昔、何度も怖い目に遭いました。

なのでそのゾーンに入る前に道路に落ちてた小石を二個握り締めて
走りますた。だいたい半分の確立で 犬が飛び出してきてたけど
今日は大丈夫ですた(ヨカタ 笑)で、明るくなってきて
6時50分頃までに戻らないとなので急いでクルマに戻る途中、

なんか警察?の服みたいな交通整理の人?が、横断歩道にスタンバイ
していたので ここはカッコよく 挨拶しとこうかな~と思って

走っていって横断歩道に並んじゃう瞬間に「おはようございます!」
って 言ってみちゃおう、と思って 走っていった ら、

その警察な方がいる停止すべきアスファルト部分が何故か斜めになってて、

しかも砂利がウッスラ乗ってたらしくえくんちょ、止まろうと思った瞬間
砂利に乗ってしまい、でも挨拶は言いかけてしまっていて カラダは
瞬間移動を続け足裏からジョリジョリ音が鳴っちゃってて

発した 挨拶 が

「おジョリーーーーーーース!!!!」(aa!!?? 爆)

警察みたいな人に向かって「おはようございます」って言おうと
思ったのに とっさに木下ユキナと砂利をリミックスした
摩訶不思議な挨拶(絶叫?)をかましてしまった(あひ~ 爆)

返ってきたのは「大丈夫ですか?」だった(爆)

警察っぽい人に向かって「ちょりーす」はヤベエ(あひ~ 笑)

せめて「砂利ーす!」が良かったかな(爆)

コケなかったのがせめてもの救い…でも朝から 耳心(爆)

ヤベ!今から資料をつくらにゃイカン!言葉をひねりださねばいかんのよ!
posted by えくんちょ at 20:57| 群馬 ☁| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

久しビリに「自ら」が動いた【雪の山】

1月から写真を撮ってなかった。外の世界に出る気力を失っていた。
だから 計画する事さえ無かった。そんな自分に久しぶりに、

「行きたい」と思える場所がありそのような感情が
再び出てきた事が 嬉しかった。クルマに乗ってみた。

本当に久しぶりに「自分の意思」で運転している。久しぶり杉て
道を忘れている。でも近道を知っているので当然近道に行ってみた!

でもその道はものすげえ急で細い坂道の連続で 自分の運転でも
気分が悪くなる(笑)途中、超こじんまりした見晴台があります!

rey983yw00001.jpg

だけど夏なら問題ないのに冬だと通行する車も少なく日陰で雪が…
rey983yw00002.jpg

ここで気がついたんだけど私はハンドル小刻みに切ってるみたいで

でも どうも テキトーに動かしてるらしく、

いつのまにか後輪が左右にウヨウヨしだし気がついたら「あひ~」に
なってきてあせった(笑)スタッドレスなんだけど圧雪状態じゃない
雪道は独特のシャリシャリ感がたまらない(笑) もうヨレヨレになるたびに、

「オジョジョジョジョ( ( (゚∀゚) ) )」とか言ってた(オジョジョ? 爆)

で、ここを右折すれば目的地なんだけど・・

rey983yw00003.jpg 道路がさらにマズい。

rey983yw00004.jpg
タイヤの跡はあるんだけど、ちと「古い」のね(笑)

この先ちと細いとこあってガードレールもせまってくる箇所もあるし
一瞬のブレーキ操作で車体が傾けばクラッシュしちゃうし、

タイヤが埋まったりして空転してる絵が想像できたり
ガソリンもほとんど入ってないのでヤメた(やべぇ 笑)で、

何とか転回して元きたオジョジョ道を戻り、皆が通るメジャーな道へ(笑)

rey983yw00005.jpg
最初っからこっちでくればヨカタ(ガソリン&時間の無駄 笑)スイスイ行けた!

で、途中 これはかなりメジャーな展望台!
rey983yw00006.jpg

rey983yw00007.jpg 何か木が1本生えてるの(笑)

rey983yw00008.jpg 景色は左からこんな感じで!


rey983yw00009.jpg

rey983yw00010.jpg

で、いよいよ山頂の道路 の 手前(山頂は行ってないの 笑)
rey983yw00011.jpg
※これは転回して反対向きから撮ってます!ここって
 ものすげえ直線の坂道で何かフォーって気分になるんだよね(笑)

rey983yw00012.jpgで ここで車を置いてスタート!

まさか入り口からクルマが通行不能だったとは!夏は下まで車で
直行できるのですが、もう数メートルで車両の諦めた轍があったので

クルマ降りて正解だった!とりあえず下ります!

euuf30900001.jpg まさかこんなに積もってるとは!

euuf30900003.jpg

15分もかかってやっと入り口についた!
euuf30900008.jpg ※だから?(笑)

いや!こういう写真とか もう自分には出来ないと思ってたので、
温かい目でみてあげティね(笑)ヒザ下まで埋まってます!

さて 足跡をたよりに進んでいきます!
ewudfewo00001.jpg

スノーシューの足跡を見て、初めてスノーシューを
思い出すえくんちょ(笑)絶対にあったほうがいいです!

ewudfewo00002.jpg
ここは夏、マジおすすめのスポット!
冬は全部が冷えてるので 意味が無いの!是非 夏、キティね!!

ewudfewo00003.jpgスノーシューの足跡を辿って…

ewudfewo00005.jpg
ヒザまでIN(笑)でも何だか全然冷たくない!!

とにかく楽しい♪ こんな気持ちになれた自分が嬉しかった。

ewudfewo00006.jpg

ewudfewo00008.jpg

でも一箇所「見えない橋」に差し掛かった時に、左杉て左足が橋を
踏み外し大腿部までガツンと落ちた(あひ~ 笑)

こんな感じでどんどん進んでいきました!
ewudfewo00011.jpg

ewudfewo00012.jpg オウチ発見!

ewudfewo00016.jpg 線香花火発見(冬ver. 笑)

で、この後「ええー!?」っていうようなルートに足跡がくっついてて、
登ってみたら八方塞で一瞬ガケっぷち犬になるえくんちょ犬(爆)

でも その場所から下に下りる足跡があったので降りたら無事
看板が出てきた!よかった!最後の斜面を上ります!結構急です!!

u9t34u9000004.jpg

ここで折り返しっぽくなります!(だけど別ルート)
u9t34u9000005.jpg

驚いた事にこの場所の方が高いのにこの場所には雪ほとんどナカタ!

u9t34u9000007.jpg ちょっと秋みたい!

u9t34u9000011.jpg 大きな岩があるよ!

u9t34u9000015.jpg しばらく歩くと避難小屋到着!

ewiu903u00002.jpg で、ここが「雌岳」の


weudw000004.jpg 登り口(登ってないの? 爆)

いや、こっちは最初からパスの予定でもう一つの山に行きたいの!

ierewu00001.jpg ここかなり細い…ゆっくり慎重に。

そう!あの避難小屋、本来はあの場所なんかに小屋はなく場所が
移動になってたんです!本当はこの場所にあったので、地図を見てて
地図にある避難小屋と実際の避難小屋の位置が違うのであせった!
ierewu00002.jpg

ierewu00003.jpg
八合目まできた!よかった!道に迷ってなくて!!

で、ここを右に行けば登りたかった「雄岳」!
ierewu00004.jpg

がっ(笑)

時間が足らなくなってしまった。しかも装備不十分なのと これから
戻る道が下りで滑るために時間が掛かるハズなので今回は諦めました!

ierewu00005.jpg

岩の階段に雪がついた下りなので、とても滑って危険なので
慎重に下りました。頭とか打ったらやばいです!なのでゆっくり!

しかもこの後 に迷わないとも限らないのでちとあせりまくりんちょ。
戻れなかったら困るから。でも最初のスタート地点が下方に見えた!

ierewu00006.jpg

23rh3900001.jpg 戻ってこれたフォー!


無事に戻ってこれた事が本当に嬉しかった!

静けさがすがすがしい冬山だった。ブゴブゴという雪を踏みしめる
足音だけが静寂の冬山に静かに響いていた。

ierewu00007.jpg 帰りは上り坂になります!


実はこの坂道、行きも帰りも同じ曲を聴いてました音楽
SEAMOがBoAと一緒に歌った曲です!1人で「ドンドンドドドン!」とか
言ってたの!そういうリズムの曲!SEAMOのアルバムに入ってるよ!

曲の始まり方もかなり面白い!!

23rh3900005.jpg 車道に戻ったよ!


午後1時15分に出発して(遅っ 笑)、午後3時45分に
戻りました!距離は4.5㎞!でも行くことができて本当によかった。
もう 自分は どこにも行けないと思っていた。

昨年3月の「雪の神山」を思い出していた。

「雪」が見たいと思った。

だから 山に 行けた。振り返ると

ただ、一生懸命な記憶だけが 眩しく蘇った。

優しく佇む幻が ただ 


微笑んでいた。

ierewu00008.jpg


帰ってから・・・足がZINZINに(笑)

何と 凍傷になってしまった。一転して今度は足のみ
ものすげえ真夏のような灼熱感に襲われたのであった(あひ~ 笑)

※コメンチョ、是非チェックしてね!
posted by えくんちょ at 00:59| 群馬 ☀| Comment(18) | お出かけ♪ | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

【Bone】to be WILD MODE(笑)【また暗示】

鎖骨か(笑)だから? 昨日に続いて不吉なブログを書き始めたら、
それは 何かが起きる全長18メーテルなんだ(鉄郎! 笑)

今日はスゴかった。久しビリにいろんな場所に超特急で巡ったのだけど
どこも「同じ曲」が流れている!今日だけで20回は聴いたかも(笑)

だって車の中もその曲が流れてて。店に行っても車戻っても それ。
本当に その 勢い 分けて欲しい(あひ~ 爆)

あえて書かないんだけどこの曲がテレビサイズで歌われる時、
確実に 含まれる 歌詞 が あるんだ。それを知ってるだけで
モスカしたらの週末?数倍楽しさが違います(an?? 笑)

だからね、店とかいったらさ、思いっきり聴いておいて欲しいの!
とにかく、気合い入れて耳を「こらさないと」残念ながら
聴こえなかったりします(aa!? 爆)人の心配はとりあえず置いといて、

「アナタ」こそ、御飯たくさん食べて声を「張り」ましょう(? 笑)

でも不吉なブログから十数時間した「さっき」ささやかな夢が
実は叶ってしまったんです!!ぴかぴか(新しい)


ekjegopkoep.jpg
ビールどんっ(衝撃)喫茶店(?? 爆)

たった1杯のビイル、これがむっちゃウマかったーーーわーい(嬉しい顔)揺れるハート

たった1杯のビイル、で かなり キ ますた(笑)緊張していると
何杯飲んでも全然変わらない 私なのですが たった1杯で、

リラックス スラックス inox(爆)気分上々↑↑ハートたち(複数ハート) がっ、

本日コンタクトの接触不良で…(??)片目充血どんっ(衝撃)&イテーふらふら

なのでレンズ外して目休めます。早く治さないと週末
ヤバイぜ!!(? 笑)もう明日で2月も終わりでつね!
posted by えくんちょ at 22:46| 群馬 ☀| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする