[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2008年01月01日

新年あけましておめでとうございます!

すげー!ネタ編集で気がついたら新年30秒前(爆)自分らしい
年越しが出来てヨカタ?(あひ〜 笑)本年も宜しくお願いします!

初笑いは任せろ!(笑)第一弾 早くも公開中!
http://3.csx.jp/ekuncho/S11.html

そして夜には恒例のアノ方と社員がHPに集結?(予定 笑)ぉ楽しみにわーい(嬉しい顔)

※何かコメントが盛り上がってる(笑)見てね!
posted by えくんちょ at 00:09| 群馬 ☔| Comment(20) | 制作の裏。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネスギケイン(爆)

あひ〜2時間も寝ちゃった〜(笑)今から編集です!なので予定
していた「あの方」とかのアレは明日かな(笑)とりあえず編集〜!
posted by えくんちょ at 22:32| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

たった二画面作るのに・・

何と5時間30分もかかった(あひ〜 爆)2007年2月以降から
HP見てる方にはあの場所に「え〇ん蝶」さんが来るのは初かな(笑)
昨年の画像とはまた別ので作ってみました!見ティね目

で、これは序章に過ぎず、時間が空き次第、ネタを作っていきます!
今年も宜しくお願いします〜♪あー、マジでお腹すいた〜ふらふら
posted by えくんちょ at 18:30| 群馬 ☔| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

迎春。えくん蝶どす。

あんさん、お元気にしてはりますか?えくん蝶どす(笑)

阿部サダウォ「し、白い。。」 えくん蝶「何がどすか??」

阿部サダウォ「とにかく、白い。。。」(笑)

えくん蝶「まい○はーんのDVDは絶賛レンタル中どす!」

阿部サダウォ「それより、白い。。。。」(aa!!?? 爆)

http://3.csx.jp/ekuncho/K1.html
一面銀世界どす。見てね!
posted by えくんちょ at 16:46| 群馬 ☀| Comment(4) | スキー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

カウンターが「ぶっ」壊れ事件について(笑)

平素から「えくんちょのマラソンパラ大好き☆」をご愛読下さいまして
誠にありがとうございます。もう少しで10万ヒット(本当は今日)のハズ!

・・・でしたが(an? 笑)ネタがまだ出来上がっていない為に たまに
発動してきた秘儀「カウンター」ぶっ壊しを決行いたしますた(笑)

なので、新ネタが出来ましたら99990からカウンター回り始めます。
ところで今 色々な画像を久しビリに見たんだけど、

細かい事はもうどうでもよく とにかく 苦しくて
でも 何とも言えない空気感に溢れていますた
ぴかぴか(新しい)
  ↑実はこれ2007東京マラソンの事です。

明日からまた忙しくなるのですが なるべく早くお届けに参りたいと
思います(ピザレストラン? 笑)のでブログでupをお知らせしますので
今しばらくはhpは更新ない&カウンタもナイので安心シティね(笑)
posted by えくんちょ at 21:22| 群馬 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

復活の悪寒(予定 笑)

10日ブリにえくんちょが帰ってキタ?(爆)

ご心配 捜索?(笑)本当にごめんなさい。

本日、夜10時からフジテレビでジャンプ○○中!が放送されます!
本日は 今まで1回しか放送がなかったむちゃくちゃ面白い
「密告中」なんです!1回目は群馬のテーマパークだったのだけど
まじで面白かった!!絶対、絶対に面白いから見て欲しいのです!

本当に復活したいんです!頑張ります!
posted by えくんちょ at 17:54| 群馬 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

【何気ない記事】ビデオを見て笑った(笑)

※あまりにも何気ない記事なので気にしないでね(笑)

積みあがったビデオの山を切り崩していくんだ。軽く3〜4年前の
ちっとも見る事も出来なかった当時のバラエティー番組や音楽番組。

笑いの金メダル。まだ駆け出しの頃の「おぎやはぎ」登場!
笑った!とにかく笑った(笑)

音楽番組で堂々歌うギター侍。はなわ(笑)
オセロの中島トモコがとにかく「黒い」(笑)

今、よくエンタの神様で見かける「平井けん」の芸人さんも、
私のビデオでは「学校へ行こう!」のラップコーナーに出ていた
ジョン・レノソという芸を披露していた。

イマジンの曲に乗せて「あんまり〜意味がない〜♪」と歌う(笑)

意味がないという事柄を切々と歌い上げるのだ。

「クロネコヤマトの〜卓球部員」

「貧乏なのに標準録画」(LPじゃなきゃダメぽ? 笑)

「カルビを食べてる軽部」とか(爆)


ここ数年、私はトレーニングもHPでも走り続けていた。だから
見る暇がなくて積みあがったビデオ。そしてビデオはいつのまにか
ハードディスクレコーダーに代わってさらに見る機会を失っていた。

ビデオテープはもうあまり使わないので三分の二は処分しようと思う。
それにしてもHDレコーダーは便利〜!ビデオ接続して
古い画像も好きな部分だけ残せる〜!


※だから?(笑)
posted by えくんちょ at 11:26| 群馬 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

純情、そして正直な人に出逢った。

帰宅すると玄関の新聞入れに、FREEのタウン誌がささっていた。

前の私なら「後で読も!」って感じで放置して結局読まなかったりで

中についてるクーポン券も懸賞の応募の締め切りもとっくに
過ぎた頃に取り出してパラパラめくって、ただそんな感じだった。

だけど今は「なるべく手元には必要なモノだけ置こう!」

という方針に変わり、手に取った瞬間にスグ開いて、必要な情報は
瞬時に頭の中に入れて手元に残さないようにしている。

必要な資料しか残さないようにするとすごくスッキリする。


「ピンポーン」

ん?誰か来たのかな?


で、何となく「勧誘」っぽい雰囲気がしなくもなかったので
一応普通に「は〜い」とドアを開けずに対応する。んで、

勧誘とか宗○と分かった瞬間に「お母さんは今いませーん」(爆)

を決行するツモリだった。何と、私は電話に出ると未だに必ず
「お父さんかお母さんはいますか?」と言われる(笑)

なので調子に乗って「まだ会社で〜す。」と答えると
「また改めますねー。」と言って電話は終了(笑) そういう場合、

ほとんど「改めない」。勧誘は全部そう。二度と掛かってこない♪

〜〜〜〜〜〜〜〜
で、決行しようと思った瞬間に、


「あのー、ちょっと中のモノをぶつけてしまって。。。。」

え!? モスカステ、どんっ(衝撃)車(セダン)でつか?(あひ〜 爆)

「え、ホント?ちょっと待ってねっ。」

慌てて玄関のドアを開けた。


すると、まだ20歳前後の女性が立っていた。

で、私が話しかける間も与えずに

「私がポストに冊子を入れた時にドカンって音がしたんです!!
 何かブツけてしまったんです!」

「その瞬間に謝りたいと思ったのですが、ご不在で
 謝る事が出来ませんでしたっ!」

えくんちょ:がく〜(落胆した顔)??? 「え、どこ?どこだろ?」

その女性は玄関の左側を指差して

「冊子を入れた瞬間にこのガラスの部分に
 何かが倒れてガチャンって凄い音が響いたんです!」

えくんちょ:「えーちょっと待ってね。」
      「う〜ん、ホラ、何もなってないよ?」

別に何も壊れていない。外から見えるガラスだって
ヒビが入ってるワケでもなく、とにかく何もなってない。

でも脚立が少し斜めになっていた。そういえば「高エダ切りバサミ」が
斜めになってるかも。なるほど ポストに冊子を入れた瞬間に少しばかり
衝撃があって 元々斜めに立てかけてあった高エダ切りバサミが倒れ
脚立がガラスに当たってドカンと凄い音がしたようだ。

ピタゴラスイッチか(笑)

そして彼女はこう続けた。

「怒ってると思いまして・・・」

別に外から見てガラスが割れてるわけでもないのに

「もしかしたら玄関の中の何かを壊してしまったのかもしれない。」
と 必死に謝りに来てくれたのだ。

配達したのは昼間だと言う。


昼間=誰もいない

だったら「誰」が配達したのかも当然、分からないわけで


そのまま、知らん振りして、立ち去ったとしても 分からない。

しかも、実際壊れていたとして「冊子」のせいだとは思わないハズ。


なのに彼女はさきほど、わざわざ謝りに来てくれたんだ。


「怒ってるかなと思いまして、謝りたかったんですけど
 いらっしゃらなくて・・・・・
 本当に本当にごめんなさい。ごめんなさい。。」

もう声は震えて、表情は可哀想なほどに落ち込んでいる。


世の中に、こんな素直な人がいるなんて。

別にしらんぷりして帰っても「アナタ」だとは分かるわけもなく、
別に何も壊れてもないのに 彼女は昼から不安な思いを抱き続けて
勇気を振り絞って、再びここに来てくれてるんだと

彼女の素直さに、何だか こちらまで涙が出そうだった。

でも、ここは誤解をまず解かないといけないと思った。

「あ、ホント マジで何も壊れてないし、 
 全然何も怒ってないし、怒るような理由も
 壊れてるわけじゃないから全然ないし、」

「でもっでもっ本当にごめんなさい。ごめんなさい。」

「いやっ、何か アナタがこうして言いに来てくれるなんて
 
 いやっそれが何かとても嬉しいしだから元気出して欲しいの!」

「大丈夫だから、いやっホント元気だしてねっ!」


全然何も悪くないのにションボリしている彼女を必死になぐさめてあげた。


「本当にすみませんでした。では失礼します。。」

最後まで 声が震えていた。


何故?全然なにも悪くないと玄関の中も示してあげたのに。


ごめんね。ちょっと不安な時間を過ごさせてしまったんだね。

「自分だ」と分かるワケ無いのに謝りたいとわざわざ゙来てくれた彼女。


何だかとても素直な人に出会った気がした。


昔、家の塀をトラックに壊された事があった。

その時、私は自宅にいた。一部始終、目撃していた。


でも、そのトラックは 走り去ったんだ。

人の家の塀とフェンスをすべてなぎ倒して


逃げた。


家の前面のフェンスがすべてぶら下がってた。


その時の衝撃は計り知れなかった。



どこの会社のクルマか、私の目撃情報で 父はその会社に乗り込んで

クルマ一台一台をつぶして 塀の高さとキズの一致する該当車両を
発見した事があった。最初はしらばっくれようとしてたドライバーも


後日、会社の偉い人に連れられて 謝罪に来た。


そんな事が 昔 あったんだ。



だから、アナタは何も悪くないんだよ。謝りに来ようとして、
来てくれた事が本当に 嬉しかったんだょ。辛く、不安な思いを
させてしまい、こちらこそ、ごめんね。


素直に謝れる、そして謝りたいって思ってくれた気持ち、

本当に素敵な人だなと思った。



この世知辛い世の中で、実に久しぶりに、


温かいキモチに触れた気がした。
posted by えくんちょ at 19:12| 群馬 ☀| Comment(18) | 感覚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

本日夜10時は!

ジャンプ!○○中(また?? 笑)本日は新企画の「護衛中」という
企画らしい!?今回は「姫」を護るらしい!

私、今回のロケ地、昨年の4月に行ったんです!ある意味、
すごい印象的な場所で建物・・・しかないんです(?? 笑)
ちょっとエントランスが荒れていた・・(??? 笑)

でも広さが結構あるので今回もワクワクするよなゲーム展開だったらイイな!
posted by えくんちょ at 19:07| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする