[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2007年10月01日

新年度(後半)

明けましておめでとうございます(爆)
本年(後半)も「えくんちょ」を宜しくお願いします(笑)
いや〜、10月になりましたね〜!がっ(お約束 笑)
今日、初日っからちょっと会議が・・(あひ〜 笑)

ブログ、ここ半月ほど更新できず誠に申し訳ありませんでした!
たくさん心配させてしまいました!でも10月ですよ!
アレヤベー(爆) 何も考えないでいるとスポーツバッグ10個になります(笑)

体調はもうちょっとで元通り!もうココロはテンション高〜です!
半月ドン底だったからこれ以上は体調もココロも下がらないと思われ(笑)
しかし天気がイマイチですね!晴れてくれ!早く会議終ってくれ(笑)
そして早く11月になってくれ(10月になったばかりなのに 笑)

ここ半月、最悪だったけどいい事が2つほどあったかな〜!
しかも水面下でいろいろ走ったりしてたの!
体調悪かったけど楽しい事で時間が過ぎて逆にラクだった!

スポDは奇跡的に表示OKな位置にランクイン!(笑)今月は距離は
伸びませんが時間を見つけては内容の充実したトレが出来たらいいな!

夜にはラクになってるかな〜!どうなのよ〜?「コトバ」の調子を
取り戻したら色々書いていきます!しばらくぉまっち〜(また? 笑)
posted by えくんちょ at 01:33| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オワタフォー(爆)

いや〜…変な汗が(笑)だけどオワタフォー♪がっ(お約束 笑)
次回は22日だって(爆)カラダ動いているのかな?それ以前に
「存在」してるのかな(不吉 爆)顔がテカった…
もう疲れた。人生に疲れた(笑)
posted by えくんちょ at 16:04| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走ったか??

いえ〜い♪本日、私は15q走りますた(笑)もう立ち止まってる
ヒマはないのです!ガンガン行きます!ガンガン生きます!!

今からビイルとクレープ食べます(組み合わせ変 笑)
クレープじゃないかも。ロマンドロールのハロパロロール(だから? 笑)
posted by えくんちょ at 23:03| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

寝ます!

ロマンドロールとビイルは美味しかったです!特にロマンドロールの
一番最初の部分がすげえウマー!だけど もう疲れちった(笑)
寝ます!お休みなさい!お休みって言ってるじゃろうがっ(誰? 笑)
posted by えくんちょ at 00:37| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今さっき帰宅〜!

寒かった(? 笑)即行 バブのお風呂に入った〜かわいい疲れた〜!
けど最高フォーるんるんお腹すいた(また? 笑)※だから?(笑)
posted by えくんちょ at 19:07| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

やべー!もう深夜3時50分(笑)

考え事してたら もうこんな時間(あひ〜 笑)ネルポ。
明日(てか今日)朝から忙しいから(爆)
posted by えくんちょ at 03:50| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

今ケーキ食べてまーす♪

深夜0:14(笑)モルツ飲んでます〜♪ちょっと「集中」しなきゃ
ならない事があって色々水面下で考え事ばかりしています!

走りました??私は早朝15qいっときました(笑)さすがに疲れた。
睡眠は1時間だったからです(あひ〜 笑)

posted by えくんちょ at 00:14| 群馬 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ものスゲー!スポDトップ(笑) 

月一恒例「オレの勇姿を見てくれ」※週末には解消(? 爆)
さすがに人生疲れた(アヒー 笑) 本日も一日頑張りましょう(懐っ 笑)
posted by えくんちょ at 07:41| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

超、本日限定!!!【71.5q】

アレの数値を見てくれー!→「71.5q」(?? 爆)
これが「面白いっ!」って思ったアナタは
本日はすごくイイ日になるでしょう(曖昧 笑)

素質有り(何の? 笑)

エン鳥〜なアナタは何かご利益があるでしょうぴかぴか(新しい)(勝手杉 爆)
あ、今日は忙しいので明日もそのままかもだけどね〜♪こういう
ささやかな事に細かな計算で情熱を傾ける編集長、であります(爆)

本日は天気いいね!私は忙しいのだけど皆様は連休満喫してね〜晴れ

※コメント、是非チェックしてね!
posted by えくんちょ at 08:07| 群馬 🌁| Comment(12) | トレーニンぐぅ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超業務連絡!!&

業務連絡 今まとめています。
「とりあえずなカタチ」になってしまいそうで申し訳ないのですが
一度送ります。待ってて下さい!宜しくお願いします。

posted by えくんちょ at 22:54| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

いや〜、集中した!

集中し杉で頭イテー(笑)この集中具合、キャッスルオブデビルを
必死になって作ってる時と同じレベルでした。時計を見る。

次に時計を見ると長針が かなり移動している、っていうのを
何度も繰り返しました。でっ(? 笑)

今まだ夕御飯を食べてなくてお腹がすいてしまいました(爆)
今から冷蔵庫に行ってみて何かない〜?&ビイルいきます(笑)
頭イタイ。お腹すいた。疲れた。寝たい。けどビイル(爆)
posted by えくんちょ at 01:48| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ものすげえ頭がイタイフォー!

※an? (爆)すげえ忙しくて忙しくて今日(てかもう昨日? 笑)も
走る事ができず。しかも御飯食べてない(また? 笑)もうダメだ。
お腹がすいて疲れているのに眠れない。だから今から食べます(爆)
posted by えくんちょ at 02:30| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっき帰りました〜!

靴お風呂で洗っていました!おなかすいた〜。後でまた作業を開始!
posted by えくんちょ at 19:26| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

やべー!もうこんな時間!

御飯…今から食べます(爆)もうボクは疲れたんだパトラッシュ。
posted by えくんちょ at 03:52| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

危なくまた病気に・・・

なる寸前だった!好調なココロを邪魔する超くだらない 話 が。
ココロが一気に沈んでいくのを感じた(笑)だけど 不快感を
うっすら示しつつ軽くアシラッテカフェラッテ〜(爆)
だからとりあえず大丈夫〜!(ヨカタ 笑)

さて〜、楽しい事かんがえておいしいゴハンでも食べよう〜!
ちなみに今日の深夜はうどんを食べたの!ミックスベジタブル入りの
うどん(爆)人参とコーンは合うんだけどグリンピースが合わねー(笑)
posted by えくんちょ at 20:24| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

夕方から勉強!

しまくりんちょ♪ で、もう深夜〜。時には電卓をハジき線を引いて
分析(? 笑)勉強というより研究か。なんか明日も忙しいなあ。
posted by えくんちょ at 00:30| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっき帰った〜!

けど今日は昼御飯も食べれないほど忙しくてっ!しかも久しぶりに
ココロでたくさん思う事あった!お腹すいた。王将いきたい(また? 笑)
posted by えくんちょ at 18:43| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと前進かも!!

ずっと映像の取り込み関係に悩んで試行錯誤を繰り返した結果、
ただ今、最良の接続方法が見つかりますたー!VHSテープの音声が
何故か同時に取り込めず困ってたけど 今行った接続にて映像・音声が
同時に入るようになりますた!!やったー!ムービー職人復活!
古い映像スキですか?(笑)今編集チュー揺れるハートむちゃくちゃ嬉しい!

がっ…デスク、およびチェア周辺は ただ今配線の嵐です(あひ〜 笑)
posted by えくんちょ at 23:44| 群馬 ☁| 制作の裏。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

えくんちょと一緒にエンジョイ企画♪(笑)

日時:4年前(an? 笑)
最小催行人数:お一人様より(4様は不可 笑)
旅の見所:えくんちょのアレの原点が見られます(笑)

だからHGじゃないんだってば!!とにかくこの方を思い出すのです!
40メガあります(あひ〜 笑)でもこの季節にピッタリです♪
しかも音が結構イイので財布シベリアなアナタ、および忙しくて
それどころじゃないアナタもしばしお楽しみください(笑)
※社長室にある動画「フォーの原点」の事!

時折、元々の編集でキレてたり新たに削ったりしてるのですが音声が
イマイチ(ノイズ)な部分を削除したの!バリバリいっちゃってたから(笑)

取り込みがとにかく大変で前回書いた方法は 画像がカクカクしちゃって
シカジカ(爆)なのでVHS→DVD→WMVに変換でやっと。やっとふらふら

が…困った事に夕方なのにハゲしく眠い(笑) でもいい方法を今回の
編集で見つける事ができたので楽しみがますます増えますた揺れるハート

※コメント、是非チェックしてね!
posted by えくんちょ at 16:19| 群馬 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

いえ〜い!ノってるか〜い♪

ハッピーハッピー!(不吉 爆)バースデーぴかぴか(新しい)?????(笑)
時間が出来次第、どこぞを更新します揺れるハート(笑)
posted by えくんちょ at 10:15| 群馬 ☁| ぉ祝ぃ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっき帰りましたー!

今日も忙しかった!で、即行作業をしようと思ってたんだけど
ものすげえおなかがすいて作業不能です(爆)食べてから作業
急いで開始します!今日じゃないと意味がないっ(? 笑)
posted by えくんちょ at 20:34| 群馬 ☁| ぉ祝ぃ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1分しか祝えず(?)

◎様のバースデー(爆)※HPに特別な画面があったの!今はナイ(笑)
posted by えくんちょ at 23:59| 群馬 ☁| ぉ祝ぃ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

危ない!ビョーキに

なりそうだふらふら(あひ〜 爆)こんな時は何か食べれば治るかな?(笑)
すげえ邪魔が入ってくる。今やってる事を邪魔された。遮られた。
実に不愉快フォー(笑)治さなければ。
posted by えくんちょ at 17:06| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

回復してます〜♪

昨日昼まではお約束のグダグダ!でも今は大丈夫!今日も頑張ります!
posted by えくんちょ at 08:13| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここで臨時ニュースをお伝えします。

今年のアレの事ですが、今年は何と未確認ですがパラダイス企画から、
2チーム参加します(爆)誰がどのペアになってるかは今現在不明ですが
Peヤングチームと(一応 笑)アダルトチーム(健全です 笑)に分かれての
1日がかりの戦いに挑むと鼻息荒くしているらしい(曖昧 爆)ドコモ提供ダッシュ(走り出すさま)

ただ今 気になるニュースが入ってきました!!

編集長はお約束で全然用意が出来てなく準備の為に、
スポーツバッグを複数個、所持している模様(爆)当局では、

「重くねえのか?」と本人の回復を待って事情を聞く方針(爆)

では バイビー(不吉 爆)月曜までには帰ってきます(曖昧 笑)
posted by えくんちょ at 20:05| 群馬 ☁| Comment(13) | レース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

今 帰宅しますたー!

遅(笑)何かココロの中でいろいろ思った、そんな24時間でした。
だから?と言われると困るのですが(笑)帰ったのが「この時間」と
残したいだけなのでとりあえず。
posted by えくんちょ at 00:29| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうヤツれたんだパトラッシュ。

でもフランダースの犬は実は一度も見た事がないんだパトラッシュ(爆)
posted by えくんちょ at 09:03| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

困困困 緊急事態 困困困

頑張ったのに さらに頑張らNightな緊急事態が発生中(笑)
データの一部を全部失ってしまいますた!!どうしたらいい??

脳:「記憶がコスギケインのうちに柿魔性。」

えくんちょ:「ネタは??」

脳:「数個のみ可、それ以上やるとまた病気決定(笑)」

諦めたらそこでネタ終了ですよ?(爆)
ネタ終了→えくんちょ糸冬了???記憶の糸を手繰り寄せyoふらふら
posted by えくんちょ at 22:09| 群馬 ☁| 制作の裏。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

心配しないでね〜♪

いろいろと取材機器のトラブルで(笑)なので「頭のメモリ」に
入ってるのを急いで 取り出してるのです(爆)心配しないでね!
posted by えくんちょ at 21:58| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

今の状況〜!

かなり早いです!(? 笑)いつも忘れた頃にupがお約束だった私が
今 早くも黙々と作業中(爆)でもお腹すきました(また?? 笑)
何も食べてない〜。しかも今から郵便局にいくかも。

しかも明日は軽井沢(爆)多分絶対にナイキのアウトレットに行きます!
なので明日は編集は深夜前になってしまいそうだけど今回のネタは
早めに やり ますので楽しみにしてて下さい!
posted by えくんちょ at 23:47| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

さっき帰りますたー!

遅〜(笑)いや〜超最高超最高調査IKKO〜(爆)これでもかー!と
JCBカード炸裂ぴかぴか(新しい)「来月20日IKKO」はきっと凍えているカモふらふら(笑)
明日から速度ageてガンガン飛ばします!乞うご期待(多分 笑)
posted by えくんちょ at 23:00| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

久ビリにー!

夕方には戻ったんだけど ちょうど土砂ビリの時間帯で雨(笑)

で、夕方からずっと作業をしてたんだけど7時半頃から疲れてきて、
何か布団を出すのもアレなので床に転がって そのまま 寝た(笑)

掛け布団もなくて寒かった(笑)さっきやっと起きて目を覚ますために
抹茶アイスバーとホットなミルクティーを飲んだ(組み合わせ変 笑)
おきたぞー!だから?(笑)疲れたけど頑張る〜わーい(嬉しい顔)
posted by えくんちょ at 22:30| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

深夜1時40分杉ですが。

お腹すいた(また? 笑)モツ煮込み食べようかな(レトルトね 笑)

今日(ってか昨日だけど)うどんを作ったの!野菜とかいっぱいで
鶏肉入りの!がっ…今はメンがないの(笑)汁と具しか残ってない。

モツ煮込みと汁と具しかないウドン、どっち食べよう(くだらん悩み 笑)
ってか頭イタイ(笑)お腹すいた…寝たい…

トリプルパンチ佐藤(爆)元気ですか!?シラネーヨ(゚Д゚)、ペッ!!(爆)

タマゴ食べたい。一個もない(あひ〜 笑)

あ、サケ茶漬けを飲もう(爆)お湯わかすゼ!決定ダッシュ(走り出すさま)
posted by えくんちょ at 01:49| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨です、こんにちは!

前の日記のアレは結局、サケ茶漬けを飲もうと思って意気込んでたら
「松茸の味お吸いもの」お約束の茶色っぽいアレがあったドコモポイント(笑)
コストパフォーマンス、およびローカロリーフォー揺れるハート

で、9時に起きて(遅っ 笑)今度はソバをゆでて 残った汁と
具のアレにかけて鶏肉野菜ソバフォー(だから? 笑)

今から編集です!!今一瞬「ムカ」つく事がありました。今一瞬
「ココ」に書いてしまいそうでした。だけど ヤメますた。ココロに
思った事あったし今でも思い出せば(てか今ちらっと見たモノに関し)、

その時は違うと思った。だけど今偶然見かけた一文が あまりにも
想定外のモノだった。私は 私の思った事を淡々と書いていって
あえて書かないで通り過ぎます。書くのヤメます。淡々としてますが、

ドリンクバー喫茶店と目薬たらーっ(汗)がないと耐え切れないかもどんっ(衝撃)(爆)
そしてまとめ中にコネタを仕込んでいきます手(チョキ)猫にゃお〜!
posted by えくんちょ at 10:49| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝になりましたー!

an?(笑)思った事を素直に書いてるのだけど「夜が明けて」
ハツラツとしてきました!!いろんな事があったけれど
思い出せる限り、ココロを書いていきます!!
でも今ちとヤマダとかビックカメラ行くので帰ってきたらまた書きます〜!
posted by えくんちょ at 15:09| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっき帰りましたー!

電器やさんで1万円使ったー!ピンク色の何かを買いました(? 笑)
posted by えくんちょ at 21:59| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ほぼ重要な部分は掻揚げ

うどん(爆)後は細かい部分がまだかな。かなり書いた。
頑張ってます。集中し杉てブログかけずごめん。まだ続けます。

今日は何の日か知ってますか?????シラネ!(an? 笑)
大切な日だった…だけどオレは無料を捨てた(爆)続けます…。
posted by えくんちょ at 20:49| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご報告もウシageます(略してモーます 笑)

今、ザっと全部 目を通したんだけど かなり面白かったです(爆)
そういうものを作らなきゃ!今から完成にかなり近づけていきます。
楽しみに待っててくださいね!
posted by えくんちょ at 23:52| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

寝ます。

仕上げ中に急速に疲れた!明日(てか今日)頑張ります。努力します。
※Mさん、しっかり受け取っています!時間出来次第返事します!!

posted by えくんちょ at 00:44| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ついにキマすた!

発表します。火曜日の夜、遅くならない時間までには公開しますぴかぴか(新しい)
楽しみに待っててねー!ビイルはほどほどにドコモ提供(笑)
ポテトチップスはハシで食べればマウスが汚れない(爆)

楽しみにしてちょ!今作ってるんだけどほぼ完成に近いです揺れるハート
完成次第、アプ作業!やっと見えたんです!完成は近い!!

がっ(お約束 笑)そう予告しといてまたおしたらやべえので
今からさらに作業続行です。眠くなったら寝ます(当たり前 笑)

ちなみに今日(月曜)からランニング再開しますた!!
13.5km走りますた!1時間23分フォー!

一番テンションが上がった曲は「LADY NAVIGATION」(ステキさ〜♪ 爆)
posted by えくんちょ at 00:18| 群馬 ☔| 制作の裏。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ、やべー!アプになったよ【彼女を連れていく。】

待たせてごめん!ありついちゃったアナタは今夜、耐久(爆)
http://3.csx.jp/ekuncho/S5.html

画像を何枚か外してアプしてます。しかもまだまだこれで
書ききれてないんです(最強 爆)今から私もビイルで耐久します。
だって晩御飯も食べてないのですから。夕方からまさかここまで
時間がかかるとは…ネタへの根性、恐るべし(笑)

今回、かなり表現にこだわっています。そんな文章の
アップダウン(?)も感じてもらえれば嬉しいです!
posted by えくんちょ at 23:59| 群馬 ☔| Comment(25) | 制作の裏。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする