[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2007年09月01日

8月は○位で終了!

今月のスポDの私は1日あたりの走行距離が一番になってます!
後半の追い上げ凄まじかったから?(爆)
9月になりましたね!今月も頑張りましょう〜わーい(嬉しい顔)
posted by えくんちょ at 07:45| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の初日からいいトレできた〜♪

夏終っちゃったもうやだ〜(悲しい顔) だけど9月フォー!でも天気悪ぅ曇り雨(笑)
スキー場の天気悪い日みたいに霧立ち込めてホワイトな世界を走ってきた!

3e2e832e.jpg

最初からかなりいいペースでいい感じだな〜と思ってたけど どうせ
途中から失速するね〜、と思ってたら ただの練習でキロ6分切りを
この距離維持できたのは久しぶりで何か凄く感動しました!

調べてみたら今年3月の最後以来のキロ6分キリだった(笑)
それは大会での記録!初日からいいトレが出来て幸せですもうやだ〜(悲しい顔)

水面下でネタを作ってますハートたち(複数ハート)まだまだだけど頑張らなきゃexclamation×2
posted by えくんちょ at 10:59| 群馬 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

小雨フォー!

今からちょいと走ってきます!お腹すいた〜!御飯食べたいけど

走りに行かない「理由がない」ので走りにいきます!

怠けたらいかんぜよダッシュ(走り出すさま)(笑)だけどお腹すいた。帰ってきたらビールドコモポイント
posted by えくんちょ at 21:27| 群馬 🌁| Comment(4) | トレーニンぐぅ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

一緒にドライブ行こうぜ(8年前 爆)

34754370.jpg
あ、これは昨日の記録です!!何か かなり スゲー(爆)

自分の全記録を調べてみたんだけど練習でこの距離 このスピードを
維持したのは ほぼ初(笑)ガンガン突っ込めたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

だけどね、かなり久しビリにVHSのビデオを引っ張り出してきて
たったこれだけのことで夕方から5時間も作業してさ…(? 笑)

お腹すいたよパトラッシュ。PCのハードディスクいっぱいで最大20秒しか
映像が取り込みできず、しかも音声が取り込み不能(笑)

何とか試行錯誤したけれど音声が入ってこないので何かお約束っぽい
音を足す(笑)※音は私が作ったアレじゃないです!

なんだよ〜、でも動画出来栄えは自分としてはかなりイマイチだが
意外に暇つぶしにはなる(爆)昔、こんな番組あったの知ってる?(笑)

深夜、よく見てたのさ〜ドコモポイントこれどこぞ???分かるよねー(笑)

ハードディスクの容量不足が悔やまれますもうやだ〜(悲しい顔)むちゃくちゃパソコンの
動きが悪い。今から走るの??もう11時やん(あひ〜 爆)
私は意外にも今はデジカメですが昔はムービー専門だったのです(爆)

社長室にある「昔からマニアック」っていう動画だよ!
posted by えくんちょ at 22:40| 群馬 🌁| Comment(6) | 制作の裏。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

日本が動いたな。【最速】

昨日深夜11時、5q猪突猛進の結果!5km24分39秒がく〜(落胆した顔)(笑)

2001年8月27日に走る事を始めて6年で一番の最速記録かも(爆)
もう体がチギれてしまうかと(爆)昨日でスピード体感フェアは終了です!
またゆっくり景色を楽しみながら走ります〜かわいい夜
posted by えくんちょ at 16:40| 群馬 🌁| トレーニンぐぅ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた走ってきますた!

今から晩御飯withビールドコモポイント(笑)今日は2.5qすぎから
土砂降りになってしまいました(爆)ガーミンぶっ壊れる〜!!!

だけど今日はMP3の音楽を結構整理して追加したりしたので、
※昔のMDにしか入ってない曲とかの音をパソコンで拾ったの

すっげ〜新曲ばかりで楽しかった〜るんるん(古いけど 笑)

今日はこんな感じで!楽しかった揺れるハート
34828.jpg

ガーミンは雨に濡れても生きてた〜(笑)さて〜御飯!!
posted by えくんちょ at 23:53| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

今ガンガンに編集してます〜!

毎回思うんだけど「今回こそネタ切れ!?」って思っても 何故か
今のところ、まだ半分も出来てないのに かなり面白いです(爆)
週末には是非とも公開したいので頑張っています!

がっ…お腹すいたふらふら(また? )週末楽しみに待っててね!(一応 笑)
今日は何か天気悪いし今は大雨なのでRUNはお休みかな〜♪
posted by えくんちょ at 20:32| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

プリンセス天功!

水曜日、偶然ビデオに録画されてて驚いた〜(笑)大怪我をされた
プリンセス天功さんが早くもテレビに出てる!しかも顔面のケガを
見事に「消して」いた(イリュージョン? 笑)
posted by えくんちょ at 00:53| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トーク番組で【天功さん】

今回の台風は天気がものすげえ!今夜〜明日の午前中大丈夫かな台風

天功さんテレビで見た!天功さんの事故の事が世界中に報道されて
世界中の人が心配してくれて、イギリスかどこかの「魔女」が
ケガが治る薬草の調合方法を教えてくれたらしく、

それをきっかけに友達になったんだって(やぱイリュージョン 爆)

友達が「魔女」ぴかぴか(新しい) ステキ杉(笑)
posted by えくんちょ at 21:58| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

スポD 月始め1位独走!

あとネタですが お約束の金曜アプを狙いたかったのだけど、やはり
簡単に済ませようと思っても写真をみてると書きたい事いぱーいで
時間がかなりおしてしまい残りがあと数十枚もあって本日アプ不能(笑)

だけど明日中には…楽しみにしててね!西湘バイパスが…。
posted by えくんちょ at 23:30| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

今日の事〜&【何かトレ?】

昨日 久しビリにCDを借りたんだけど昨日パソコンに取り込んで、
だけど返却が「当日」なので本日(土曜日)の10時までにツタヤに
返却しないといけない!で・・・「あ、走って返しに行こう!」

借りた曲MP3で聴きながら返却するCD持って走りながら返しにいくの
面白いじゃん!?と思いついてしまい地図で距離を調べてみた(笑)

2.5km! 

そして、今日は「お昼」に宅配便が来る予定だったので今のうちに
走ってしまうのが有効だと思い、それで9時20分、

出かけようとしていたら「ピンポ〜ン」 「宅配便です〜!」

予定ではお昼の配達になってますが(笑)でも宅配便、超待ったの。
昨日ずっと待ってたの。待ってたのに、全然ネット検索しても
群馬に到着した形跡が見られず…台風のせい??それにしては
水曜夜東京を出たハズなのに金曜にも届かないなんて!

だから今朝、お昼に配達予定ってネットに出てたから嬉しかった!

が、今キタ(笑)何かちょっとラッキー!だってもうちょっと早く
出かけてたら行き違いになってしまい面倒だから!

だけど数分ロス。。。しかも代引きの料金、何かおじさん、ちゃんと
確認してなかった(笑)金額はちゃんとキッチリ用意しといたけど
その場でお札の数とか硬貨を数えもしないでいっちゃった!!

こういうの、後で金額合わなくなって計算合わずあひ〜になる
原因なのでその場で確認したほうがいいよ(笑)

でも早くツタヤにいかなきゃ!9時半m玄関でた!ガーミンスイッチon!

「ローバッテリー」がく〜(落胆した顔)何と充電がカラになってて でも 
それしか距離計れないので家で5分充電。(たったの5分 笑)

9時35分 玄関で2分ほど電波受信に時間かかる。2分後出発!
すげえ日差しの中 頑張って走る!が…信号待ちストップ忘れていた(笑)

しかもネット地図とは実際の距離が異なっていて2.5qじゃなかった(爆)

日差しが暑い!もうちょっと余裕を持って走りたかったけど 
ゆっくり走ったら時間切れで しかも頑張ったのに延滞料金?(爆)

なので頑張った!! 9時55分!5分前に返却OK〜(ヨカタ! 笑)

だけどそのまま帰るのもな〜とか思ってしまい そのままあてもなく
走り出したんだけど利根川を偶然通りかかって 偶然に川を見た。

平らな部分の草とかも台風の影響で全部斜めになっていた。
こんなところまで川幅が広がったのか〜と思った。

しかも利根川に立派な自転車道があった!知らなかった。
渋川のあたりにしかないと思っていたから!何か楽しみが増えた〜!

それで聖地方面までいってみて自販機に感動!全部110円均一(笑)
コーラの500mlも110円♪だけど「缶」(あひ〜 笑)
でも安いので迷わず購入!とっておく事できないので一気飲み(笑)

K様なら分かるかな〜?聖地からすぐの歩道橋をくぐって右側にある
コカコーラとBOSSの自販機ある店じゃないようなあの場所〜(だから? 笑)
110円で買えます!40円は貯金できます(爆)

だけど一気飲みでぉ腹が痛くなってしまい(当たり前 笑)超失速…

&陸橋付近で電池がキレた…だけど交差点で電源が切れた事が
分かったのでよかった。いつのまにか電源がきれてたら距離が
分からなくなるので!電源切れる直前に液晶見てたので後で地図で
調べられたし!炎天下の中、12qほどトレできた!1時間15分かな♪

あ、買ったものはコレ!すげえ快適〜!色もホワイトでステキ〜☆
ufeuf9ife0.jpg

なので夕方からずっとこれに入れる作業してたので時間が
押しています(まだ? 笑)まだネタ編集取り掛かれないの。
だから今日中は無理でもしかしたら深夜かも。頑張ります!

これは「相模原〜藤沢+由比●浜」で海を泳いでいて左に見えたアレ!
何か大きな屋根のようなものが見えて何だろ〜って思ってたの!
h3h8f00002.jpg

今から編集!頑張らなくちゃ!数時間のうちのアプ目指します!!
posted by えくんちょ at 22:48| 群馬 ☔| トレーニンぐぅ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

寝てないぜ〜!

編集してます!今TVついてて「アイドルDVD」ランキングに思わず釘付け(爆)
まだ寝ましぇん!とりあえず仮アプ目指して頑張ります!
posted by えくんちょ at 01:49| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと30枚ちょっとだ〜。

う〜ん…深夜アプもできずもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)日曜昼までには何とか!寝るぽ。
posted by えくんちょ at 03:46| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今 文字入れ終了しますた!

今から大きな誤植などをチェックしてなるべく修正して仮にアプ
するための準備に入ります!何とか1時半までにはなんとかしたい!
時間が足りない。忙しい。仮アプなので文字はほとんどノーマルです。
しかたないけどこのシンプルな状態だろうが バカ面白い(爆)
posted by えくんちょ at 12:54| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今 転送しています!

遅くなってゴメン!見られるようになったら連絡します!凄いよ…画像
300枚over(爆)今までで一番画像多!何か泣きたいよ(何で 爆)もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by えくんちょ at 14:09| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【コスギケインな夏休み】今アプ!

遅〜(爆)またせてマジごめん(あひ〜 笑)もし何かあったら
お気軽に教えてくださいね!!今回のテーマはイリュージョン(また? 笑)
てか 「んっ〜ドコモポイント」とウナってしまうと思う(何で 爆)

今から用事がありますのでブログ本体の更新は火曜から復活します!

今回はキラキラな内容をふんだんに取り入れますた夏のネタなのでぴかぴか(新しい)
http://3.csx.jp/ekuncho/S4.html

※コメント、是非チェックしてね!
posted by えくんちょ at 14:30| 群馬 ☁| Comment(9) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

深夜2時帰宅しますた!

遅〜(笑)今日から頑張ります!
posted by えくんちょ at 02:14| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

レス書いたよ!【コスギケイン】

目おやすみ〜!9月13日 02:10(爆)

by くんちん at 2007年09月09日 22:12

すっごい夏満喫ですね〜!!夏っていいなぁ♪
赤ちゃんに海にプールにライブに川にトレイルに!!!

キャプテンさんはお料理上手なんですね♪今度あたしの手料理食べて(笑)
長くてどこで笑ったかわからなくなって、また見返してまた笑って…
編集長の根性感じつつ今夜も耐久です(笑)

くんちんこんばんは〜♪ネタチェックありがとう!
夏っていいよね!一生懸命になれちゃうし(ただ必死杉? 笑)

カラアゲもエビとアボガドのサラダも何でも
とにかく上手で美味しくて感動しますた〜!

くんちんの手料理!?すげえ嬉しいです!
想像するとフライパンの中に超男らしく
ワインとか入れて炎とかがブワってなってそう(笑)
しかしフランベするつもりが火災発生?(落ち着いて119番 爆)

文字とかも直したのでかなり見やすくなってますので
気分が沈んでしまいそうな時には是非編集長のネタで
復活して下さいね!何度でも〜(ゾンビフォー 爆)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
by ちぃ。 at 2007年09月09日 23:53

お疲れsummer〜っ!こんなハードなスケジュールの中、
パレードに来てくれて本当に嬉しいです♪
今もまた夏がよみがえったよ。今月も新作を撮影します!次回は
多分12月なので、良かったらお仲間さんいっぱい誘って来てね!


江ノ島〜^^*私も大好きで一人で行くので読んでて楽しかった。
12:14のえくんちょが最高に可愛いわ〜♪

白顔さんと奥様、おめでとうですね☆奥様もマラソンですか?
だとしたら夫婦で同じ好きな事っていいなって思いました!
赤ちゃん見れて良かったね!可愛いよね!

稲村が崎って映画、「稲村ジェーン」の舞台だよね^^

長瀞ラインくだりも楽しそう!私は中部地方生まれなので、
あっちには長良川ラインくだりがあるんだよ!怖かったけど。

逗子行ってみたくなっちゃった!

あ、トシマエンの白い滑り台のプールは、
なんだか凄いジャンプしそうなんだけど、滑りながら
手すりからはみ出して落っこちたりしないのかな。。。


ちぃちゃんこんばんはー!パレードお疲れ様です〜♪
出かける前日までは忙しくてスケジュールを計画する時間さえなく
ダメかな〜と思ったのですが、海から下北沢の
スケジュールをギリギリ考える事ができて本当によかったです!

ライブ楽しかったです!作品もとても面白かったです!
今月の撮影も頑張って下さいね!たしか冬のライブは私、
突然の体調不良でいけなかったんだよね!
今年の冬は是非また駆けつけたいです!

江ノ島は本当に一瞬だけ上陸した事があるのです(? 笑)
14分の私って「横向き」のアレだね!もうものすげえ
ワクワクしちゃってた(爆)あんな鉄●みたいのを撃った事も
なかったの!なのに箱みたいのが2つも落ちた!(だから? 笑)

赤ちゃんカワイかったです!おめでとうなのです!
だけどまだまだ書ききれてない部分があるので、別の場所に
いづれ書くと思います!キャプテンは水泳が上手なんだって!!
だけどオシャレな底の薄いクツで足場の悪い斜面をガンガン
進んでいったのでかなりマラソンにも素質があると思いました!

稲村ジェーンは名前よく知ってるけど、まだ一度も見た事茄子!
どんなに時間が経った作品であってもその当時の風景とか
音楽とか「今」見れるってのも楽しみだったりするよね〜!
機会があったら借りてみます〜!

長良川はもしかしたら中学の修学旅行で、鵜飼を見る為に
船に乗ってるかも!だけどもしそうだとしたら私のグループ、
直前の観光スポットで迷子になり時間が押してしまい
鵜飼の時は最悪な精神状態だったかも(皆の冷たい視線が? 爆)

逗子とかはちょっと入るだけでかなり魅力的な場所がいっぱいで
ちょっとしか登ってないのに絶景が見れたりして楽しかったです!

としまえんの白い滑り台(スピードスライダー)は
本当にかなりスピードが出て2箇所カラダが浮き上がります(爆)
とにかくストレートに落ちるチカラが働いているので
手すりからはハミ出るような事はナイかな!
クロワッサンの肉はハミでますがもちろん落ちません(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
by Chunen-runner おぎ at 2007年09月10日 11:05

こんにちは。夏休み日記、楽しませていただきました。
移動距離も結構なものになったんじゃないですか?
また、みんなで走りにいきましょう!


おぎ監督こんばんは!夏休みネタチェックありがとうございます!
鎌倉トレイルでは大変お世話になりました!走ってる時から
打ち上げをネタのメインに考えていたので(笑)、打ち上げだけ
参加できずトレイルの部分でどこまで面白くできるかな〜と
ドキドキしていましたが、面白くなった(ヨカタ 爆)

また皆で走りにいけたらいいですね!私はかなり遅いのですが
ついていける限りは背後からつねにネタの可能性を探りつつ
写真を撮り続けます(笑)あ、マメ大福ありがとうございました!
柔らかいお餅の中のあのマメの食感とか美味しかったです!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
白顔・キャプテン・侑太郎(笑) at 2007年09月10日 14:05

魚ーーーっ! アップはやっ!はやーーっ!社長の
貴重な夏旅行のうち、2回もご一緒させていただきました。

もう!まじで!お手手のシワとシワを合わせて
”シワアワセ”でございました。

7月10日,社長の群馬からの祈り(絶叫してくれた)と
キャプテンの頑張りが、「危険な状態」
(…病院側の発言)から一転!幸せな家族3人の生活を
スタートさせることができたのです!(リタイア厳禁 笑 )
(シソバも現金 笑笑 )社長!本当にありがとでした!

なので8月10日はキャプテンが最高のもてなしを白と、
白顔に命令したのでした!侑太郎にもいい思い出になりました。

今度は江ノ島上陸しましょう!(江の島のニャンコ ○○。
○の洞窟 夫婦池 白顔の好きな神社 第二運動場 権五郎餅 )
などなどつまらんネタまだまだ成増(笑)

ネタに困ったら来るたび何かが新しい白顔亭へ。

そして今日は9月10日 侑太郎は2か月になります。
もうすぐ体重も倍になっちゃう。白顔の体重も。。。やべえ

ではランニングネタは当分お休みですが、つまらんネタは
送りますのでカアサン!お便りを待っててください!


こんにちはキャプテンです。10日はありがとうございました。
たいしたおもてなしもできず、ごめんなさい。

くんちんさんったら。料理うまいなんてやーねーぶふぁっ(笑)
ちいさんもお祝いメッセージありがとうございます。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね〜!
そしたらまた私は遊びにいけます(笑)
今度は2人でショッピングなんて(笑)

あ〜ば〜う〜あいっアイッアーイッ ←(侑太郎 笑)
では今度は冬休みのリポ楽しみにしております!


白顔さんファミリーこんばんは〜♪
夏休みネタは季節ハズレになってしまうと悲しいので
早めにカタチに残す事ができて本当に良かったです!

幸せな家族3人の生活、本当におめでとうございます!
カワイイ赤ちゃんを見せてもらえて私も幸せなひとときでした!
体重もぐんぐん増えているみたいで元気な様子が嬉しいです!
まだあのネタには書ききれてない部分(今回あえて外してある)
がありますので、また別の場所に書いていきますね!

先月10〜11日は大変お世話になりました!忙しくて夕方から
出発するしかなくて、激しい渋滞を忘れていたのでなかなか
到着できずいっぱいお待たせしてしまいすみませんでした。
そういえば一番最初に到着したのは工事現場だったね(爆)

赤ちゃんは小さいうちってきっと毎日不規則で
大変な頃だと思うのに2日間も一緒にいてくださり、
たくさんの時間を共有できて幸せでした!

江ノ島にもたくさん面白いネタがあるのね!行かなくちゃ!!
「来るたび何かが新しい白顔亭」って面白い(笑)
あ、ステキなオウチでした!!私はあまり人のオウチに
「入る」って事が今までの人生で数えるほどしかないので
ああいうエントランスは初めてだったよ!

なので何もかも楽しかったです!その場所に住んでいないと
絶対に見れない景色とか雰囲気がたくさ〜ん味わえました!


キャプテンへ!10〜11日は大変お世話になりました!
温かいおもてなし、そしてカワイイ赤ちゃんをみせてくれて
抱っこさせてもらい感動しました!何よりも嬉しかったのは
隣にいさせてもらってお話を聞いたり会話が出来た事です!

2人でショッピング〜♪何て嬉しいお誘いなのでしょう!
私は友達がショッピングするのをついていくのがスキなのです!
そして商品とかにツッコミを入れたり(そっち? 笑)、
何よりも女性のお友達ができた!っていうのが感動です!
友達というよりもはや家族です(勝手杉 爆)

あひ〜性別が(? 爆)まだあのネタに書ききれてない事は
別の場所で書いたり、プチネタとしてオフィス等で
やっていきますので楽しみにしててね〜!
冬休み〜!おお!何か面白い事が出来たらいいな〜!

もう2ヶ月なんだね!だいぶしっかりしてきて
カワイイ表情も以前にもまして出てきてる頃なんだろうな〜!
まだまだきっと忙しいけど頑張れ〜!いつも応援してるからね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
by inox at 2007年09月10日 16:57

オモスィロ杉www そして内容濃杉。


inoxさんこんばんは!夏のネタチェック早速ありがとう!
「面白い」と言ってもらえるのが一番嬉しいのです(笑)


今回はもともと濃くてタイトなスケジュールを立てていたので
最初っからコスギケインは予想してたのですが、
組み立てているうちに「導入ネタ欲しいな」とか
「ここで過去に戻すと効果的(←笑)」とかネタが
わんさか出てきてしまい、プリンセス天功さんのアイメイクも
溶けてしまいそうな激アツの夏ネタに仕上がりますた(爆)

まだまだ賞味期限を気にしなければ面白ネタは
たくさんあるのですが、出来れば肝心の私のココロが
「あひ〜」にならないように今後も応援宜しくお願いします(爆)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
by らりお at 2007年09月11日 05:56

こんなに活動的な人は見たことありません!見ててすんごく楽しい!
それに何と我が家から約300mしか離れてないところが出てくる
じゃないですか!地元だー!今度は一緒に参加したいな!
PS おぎ監督にはお世話になってます(笑)


らりおさんこんばんは!夏ネタチェックありがとう!
「見ててすんごく楽しい」とは本当に嬉しいです!
活動的(笑)以前の私ならば「その場所」に行ったなら
その場所の「すべて」を見ないと気がすまなかったのだけど
今は結構目的をハッキリさせて次から次に
ワープできるようになったの〜(どこでもドアフォー 爆)

あ、本当!?家から300mって凄く近いね!やはり家から
近い場所がいきなり出てるとドキドキして見ちゃうよね〜!
私の場合は最近「包帯クラブ」っていう映画の宣伝とかで
「あ、高崎でロケしてたのか〜」とか、
映画館の上映前のお約束の宣伝部分で知ったりして
「地元だー!」って思ったよ(だから? 笑)

日程が合えば是非参加して下さいね〜♪あ、おぎ監督がきっと
計画を立てて皆を引っ張っていってくれるハズ(笑)
で、アメ横あたりでハシにささってる新鮮なパイナップルを
皆で仲良く食べましょう(いきなり上野? 笑)
持ち帰りは厳禁です!パイナップルは新鮮なものに限るのです(爆)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
by mepanna at 2007年09月11日 10:12

ものっすごい移動距離ですね。さすがだ!ブロードウェイでは時間
あんまりなかったみたいで残念。ぜひまたリベンジを(笑)

幸せ満タンな白顔家も‥いいなぁ。湘南方面でも“夢の共演”を
していたようでうれしい限り。うふふふふふふふふ。

ライブ行ったあのグループ、韓国とか台湾でわりと人気あるんですよ〜!


メパンナちゃんこんばんはー!距離凄いよね〜(笑)
としま●んの入場料があまりにも高くて(笑)、やはりあまり早めに
切り上げるワケにも行かず、3時にプール出発したけど
ゴハンを食べるヒマもないまま、急いで中野に向かったのと
ライブ中は当然食べられないし、終った後もすぐに移動しないと
財布シベリアなので、中野についてマックで食べてたら
時間がちと無くなってしまった(笑)

ブロードウェイ!入った瞬間にすごくワクワクしたよ!クツが
積みあがってる店では「上履き」を見て懐かしいと思ったし(笑)、
画像では数枚しかなかったけど「骨董品」ぽい店は
ゆっくりみれたのです!ビクター犬も何匹もいますた(笑)
また中野にいく機会があったらリベンジします!!

白顔さんファミリー、ステキだよね〜☆
「夢の共演」分かってくれたんだ〜!矢印を画像につけてなかった
のでイマイチ分かりづらいと思ったのに!さすがメパンナちゃん!
あれは白顔さんがその現場で「これメパンナちゃん喜ぶよ!」って
言ってくれたから産まれたネタなの(産まれ杉 爆)

そう!無料ライブの時も「国外」の話をしてた〜!
外国で人気があるなんて凄いなあ。。海では顔の表情が
とても近くで見れて大満足で、やっとメンバーの中で
この人がいいな!って人が出来たのが嬉しかった!あ、中野の時は
席は遠かったんだけど本当に楽しかった!やっぱライブは最高!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
by トロ@せたこま at 2007年09月11日 15:52

超大作ですね。今年の夏の暑さがにじみ出て来るようです。

どこからどうコメントしていいのか悩みますが、
小田さんが通ってたバッティングセンターには
是非一度連れて行ってほしいです。って、
これは白顔さんにお願いしないといけないですね(笑)

青い帽子は、SFOのパタゴニアで買ったんですよ!直営店だけど
USプライスなので日本で買うよりずっと安かったです。


トロ@せたこまさんこんばんは〜!
真夏の超凝縮ネタチェックありがとうございます!
今年の夏は暑かった!お約束の夕立ちのザーってのも例年に
くらべてぐっと少なかったように思います!
ただ最後の週が天候が悪かったのでいきなり
秋になってしまいそれがちと残念だったな〜。

小田さんの話を聞いた時は、「大丈夫かな?」と
思ったんです(? 笑)今の小田さんしかしらないから
当然昔は若かったからバッティングは大丈夫だよね(笑)
もし今度白顔さんに連れて行ってもらったら是非とも
小田さんをトリビュートって事で、うまく打てたら
「Oh!Yeah!」を熱唱(?? 笑)あ、小田さんの
曲はメロディーも歌詞も素晴らしいですね!!

青い帽子!色が鮮やかでカタチも素敵だったので
かなり印象に残っています☆USプライスってスゲー!
パタゴニアのアイテムで欲しいのが一つあったのです!
だけど「これで2万!?」だったので買えず(あひ〜 笑)
外国に旅行に行く予定などは今のところ全然ないので
頻繁に行き来できるトロ@せたこまさんはうらやましいです!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
by bombaye123(ボンバ家) at 2007年09月11日 18:53

こんにちは。編集長の夏休みの移動距離はすご杉です。鎌倉トレイル
ご一緒したかったのですが、予定が合わずに残念でした。
また、パラダイス企画ご一緒させてください!


ボンバ家さんこんばんはー(爆)夏のネタチェックありがとう!
自分でも短い期間によくまあこれだけのネタが出来たなあ、と
少しの計画力と有り余る行動力にはさすが「執念のカタマリっ」と
自分で自分を褒めてあげたいと思います(爆)

日程合わなかったとは残念!箱根のアレは天気相当悪かった(爆)
だけど今回の鎌倉は天気良すぎ!暑かった!でも要所に自販機が
あったので夏&都会ならではの「楽しみ」(自販機巡礼? 笑)が
あったりしてすごく良かったです!
是非打ち上げとか次こそ参加できたら〜って思っています!

そういえばボンバ家さんとは話をしているようで
実は全然そうでもなかったりしますが(爆)、今回の鎌倉も実際、
自分はほとんど声を発してなかったりします(朝●龍? 笑)
だけどネタはあんな感じに仕上がりますので
無口でも気にしないで下さい(あひ〜 爆)
posted by えくんちょ at 19:41| 群馬 ☔| Comment(2) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

忙しかったけど14km走った。

お腹すいた・・・。(また???? 爆)御飯食べますレストラン
しかし今日も っきとかくだらない事で忙しかった…あひ〜…
社長室の曲は「前奏入り」っていうのが唯一古いけど新しいやつ(笑)
posted by えくんちょ at 22:23| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

突然ですが旅に出ます。

もちろんきちんと帰ります(爆)とりあえず金曜も今日も忙しくて
ちょっとした事も書けず…日曜日から火曜日夜まで旅に出ます。
火曜日まで更新はありましぇん。皆様も連休楽しくすごしてネわーい(嬉しい顔)
posted by えくんちょ at 23:28| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

今帰りました〜!

夜7時5分には帰ったんだけど王将いってました(笑)

grijeo.jpg
美味しかった〜!明日から頑張ります!
posted by えくんちょ at 20:50| 群馬 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

とりあえずコスギケイン【テツな動画】

少し暗示させてたネタです(笑)
krogoer.jpg

きっと「ほのぼのかわいい」します(?? 爆)

簡単に作ったわりにはいいお味が出た!お料理もこんな感じで
ささっと出来たらどんなに幸せだろう・・・(才能茄子 爆)
社長室の「長瀞のお約束?」っていう動画、見てね!

※コメント、是非チェックしてね!
posted by えくんちょ at 18:21| 群馬 ☁| Comment(8) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

何と想像を絶する体調不良…

何か 書かねば・・・ と思っていても画面を立ち上げると
肝心の簡単な「コトバ」さえ出てこない!という現象に悩まされる。

前回の連休後から体調を崩してしまい今日に至ります。ゆえ、
昨日までの連休もイマイチですた(笑)でも 体調が戻ったら
また 面白い事 考えていきます〜!今しばらくお、まっち〜(笑)
posted by えくんちょ at 10:54| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

沈黙・・・だけど

何か今朝になって凄く快方に向かってる、ような…気がします(爆)
まだカラダの調子が万全ではなく何でもないのにココロまでが
あひ〜になってしまい(お約束 笑)、カラダの調子が悪くて
自分のココロと向き合う時間が多杉で「あひ〜」に(悪循環台風 笑)

だけど体がだいぶよくなった!嬉しい!夢中になれる何かで時間を
消費していきます!そしたらきっと体の調子も適切な投薬と回復力で
よくなってると思うから!頑張ります!!もう時間がナイから。
posted by えくんちょ at 07:42| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする