[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2007年06月01日

とりあえず御飯はクチにできますた。

体調を崩してしまいました。酷い頭痛とココロが・・。
昨日は 何かすべての気力を失ってしまいますた。
あと数日したら絶対に復活したいと思います。
posted by えくんちょ at 19:46| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ふっカツオ与作!(また? 笑)

※復活を模索(笑)社長室にお見舞いが・・・(? 笑)
ありがとう、今必死にもがいています・・・。

とりあえず小ネタでふっカツオ与作(ヘイヘイホ〜 笑)
まだ調子イマイチですが絶対に克服してやる!!

posted by えくんちょ at 18:39| 群馬 ☁| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

相変わらずココロがアレなので

今から7.5kmいってこようと思います!※距離、中途半端(笑)
お帰りは深夜0時杉かな!
posted by えくんちょ at 23:22| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

今帰りますた。

8.03km 52分!(だから? 笑)今から晩御飯(遅っ 笑)
ビイルビイル♪(復活? 笑)いや まだ復活には・・・(あひ〜)
posted by えくんちょ at 00:35| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水面下で作業 はじめますた。

ふとココロに よぎる と 何か立ち止まってしまうのだけど
ぼつぼつ作業を始めています!
posted by えくんちょ at 20:44| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうすっかな〜 

走ってくるかな〜?(また? 笑)モヤモヤが・・・モバQ(笑)

今回、かなり見せ方が難しいです。勉強不足もあるかもしれない。
だけど 楽しい ページ が 一番るんるん
posted by えくんちょ at 22:02| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

深夜、帰りますた〜!

また?(笑)10.4kmを1時間11分!さて今から夕御飯(超遅〜 笑)
ビイルビイル♪(復活??)いや まだ。。。。(あひ〜 笑)
考えれば考えるほど 難しい。勉強不足だ。
posted by えくんちょ at 00:42| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文字入れ、始めますた(笑)

画像を組みました。文字を入れ始めました(ネタ注入? 笑)
ネタが浮かぶと画像をイジる必要のあるものがでてくるので
画像を再度取り出してイジって戻すの繰り返し(笑)

とりあえず前進あるのみ。頑張ります!ちなみに今つくってるのは
後世に あまり参考になる作品ではありません(爆)

ただ「編集長」節を楽しみにしてくださってる方々には
非常に楽しめる作品になる予定?(仮 笑)

やはり自分の調子が最近イマイチだったりしたので「楽しさ」を
前面に出していきたいと思います。なので参考になりません(断定 爆)

だけどね、やる気とトキメキのパラダイス企画ですから…頑張ります!
posted by えくんちょ at 20:54| 群馬 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

80000hitキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ !!!

ありがとうございます!8万。。。。すげえぴかぴか(新しい)
間に合わなかったけど 記念作品を作っています!
posted by えくんちょ at 16:36| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何故かゲームミュージック?

8万ヒットをお祝いしてかそうじゃないかは誰も知らないが(an? 笑)

まさに本日 本日夕方・・・いまさっき・・・

ゲームミュージックとして公開されますたゲームドコモポイント(爆)

何かミッドラジオで流れるのって新鮮〜♪この2曲で終らないように
今後も頑張って「耐久」する所存です(笑)

http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=138860
posted by えくんちょ at 19:06| 群馬 ☀| Comment(2) | シンセ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

何かすごく楽しいモノが

出来あがりそうな悪寒(笑)まだまだだけどマジ楽しみにして下さい!

だけど編集に疲れたので 今から走って「走りながらネタ」を
考えてきたいと思います(爆)ココロはかなり好調!頑張ります!
posted by えくんちょ at 22:00| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

かなりケティます!?

手(パー)マリック手(パー)?(笑)編集が最後の方にキティます。
まだまだ十数枚以上あるけれど。頑張りますわーい(嬉しい顔)
posted by えくんちょ at 21:21| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ものすげえ不確で不正確な予告(an? 笑)

財布から300円を用意して下さい。300円がなければ
御祖父さん御婆さんにちょっとお願いしてみて下さい。(? 笑)

400円でもかまいません。ちょっとリッチなアナタは
600円用意しておいて下さい。有料配信します(an? 爆)

だけど働けど働けど財布シベリア(笑)しかも多忙で食えねー!(爆) 

まあ 有料配信?は午前及び午後及び夕方および早い時間帯の夜は
しないので安心して遊びにいってね!また連絡しまーす!!
posted by えくんちょ at 09:50| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大至急!!ビイルかってきて!!(笑)

300円コースの方は プレミアムモルツ プライムタイム
           数円足してエビス(笑)

400円コースの方は お好きな発泡酒(2本)

600円コースの方は 300円コース×2(爆)

急いで!いけるかも????(!)
posted by えくんちょ at 23:53| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アプアプアプアプフォー【箱根前日】

だけどこれまじすげえ。。。だって 前日のみ(an? 爆)
楽しんでくれーーーーーー!!わーい(嬉しい顔)有言実行1分前(爆)

http://3.csx.jp/ekuncho/L2.html

※コメントを是非チェックしてね!
posted by えくんちょ at 23:59| 群馬 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

お知らせです!【箱根完全版】

ただ今 アレの完全版がアプになりますた(苦しかった 笑)

まじですげえ時間かかった。ココロの病気も乗り越えて(あひ〜 爆)

今日明日は出張なの。なので水曜日からここ更新しますね。コメントは
携帯で即座にチェックできますので何かあったらよろしくお願いします!

http://3.csx.jp/ekuncho/L2.html
posted by えくんちょ at 12:28| 群馬 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

北丹沢系のレス、であります!

Posted by 滝行神主
at 2007年2007年06月09日 00:16&06月12日 08:29

只今戻りました!あなたは凄い!おかげで初心者二人なのに、
道を間違えず完走しました(所要時間14時間40分)

マラパラの過去3年の北丹沢特集を拝見しておきました。
写真が多いので参考になるので・・・
※もちろん記事が面白かったのも理由です!

●スタート地点(ゴール写真掲載してた)
●国道(の橋の下)をくぐる場所(ランナーの写真掲載してた)
●その後の入り口 「重機キター!」(ブルドーザー健在! 笑)

「どうやって調べたんですか?」と伴走者さんが
不思議がったくらい(笑) 磁石も役に立った。
鹿4匹とヤマドリとアオダイショウに遭遇しました。

それにしても北丹沢は山岳レースという一般の概念とは
少々趣が違いますね。ロードを10km以上走らないと間に合わない(^^;


それにしても10時間以内で完走なさるえくんちょ恐るべし(^^;

またまた質問なんですが、

●CPでの食料と水の補給は純分になされているのでしょうか?

私のようにビリねらいは(箱根のように)
飲み物売り切れ!(売ってはいないでしょうが)
バナナな〜し みたいなことはないんですか?
体重が重いので荷物をなるたけ少なくしたいんです。

試走では おにぎり9個(午前6時 出発前3個食す)
午前8時すでに腹ぺこ!俺 妊娠してる?(笑)

ゼリー3個 チョコレートなど すべて完食。
レインウェア ヘッドライト など長谷恒並の装備でした(笑)

当日は雨具もヘッドライトも無しですし水も1Lにしたいんです

暇なときで結構ですので お教えください。
お体 お心 お大事に・・・それでは失礼します!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

滝行神主さんこんばんは!写真が参考になったようで嬉しいです!
初めての試走で道を間違えなかったとは!
私は多分間違えると思います(笑)記事も楽しんでくれてありがとう!
もう次出ても書く事ないかも…(不吉 爆)

重機も喜んでくれて嬉しい!最後山道から降りてきて
たまたま重機が出払ってたらちと悲しい(笑)

アオダイショウに遭ったら間違っても
「食べる前に飲む!」とか言わないように(危険杉 笑)

質問の答え ●CPでの食料、水分の補給について。

食料は今年も変わってなければ第一でバナナがあります。
それ以外はありません。バナナは1人一本と決まっていて
無くなる事はありません。水は第一と第二で好きなだけもらえます。

水1リットルでスタートの場合、
そのまま第一関門までその容量以内で済ますか、

最初のちょっとした登山道やロードでの
当日の自身の消費を考えてみて、足りなければ
神の川キャンプ場で補給してから進む方法があると思います。

キャンプ場で給水するのかしないのかでスタート時の
水をもっと持ったり逆に減らしたり
あらかじめ計画をたてておけばいいと思います。

食料はバナナ1本しかもらえないのと買える場所もナイので
自分の必要量を考えて持ってく量を決めてくださいネ!
posted by えくんちょ at 20:47| 群馬 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OSJハコネ50K 前日ネタアゲ1(不吉 笑)

北リタ at 2007年06月10日 12:55

寝ようと思ったらアプの報告。眠いから朝見ようと思い
布団にはいるが何故か寝付けず。

もしかして編集長の祟りかと恐ろしくなり
結局朝3時にチェック。めちゃくちゃワロタ最高(爆)

横山さんいい味出してる。K様、横山さんの両選手を
イジりまくるえくんちょ恐るべし!

だけど、スタート前、それも前夜祭のネタだけで
ここまで引っ張るえくんちょは相当の粘着質(笑)
編集長に狙われた獲物はもう逃げられない(爆)

リタさんこんばんは!深夜に耐久お疲れ(笑)リタさんのネタで好きなのは
「肩周りの布が伸びてる疑惑」かな(ネタじゃなくマジ 爆)
あと「スーパー帰りネタ」とかは画像に文字を追加したり、
白顔さんの勝負靴下を手袋にした時はその場でも爆笑したね(笑)

K様が「聖地to赤城」の話をしてくれた時は私もフーリズ(笑)
横山さんは本当は時間があればもっとイジれるネタがあるんだけど
今回は時間が無くボツ(残念!)だけど何かの時に出す!(予告? 笑)

前夜祭は本当に楽しかった!シャッターを切るたびにネタが
浮かびまくりんちょ(そっち?? 笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

mepanna at 2007年06月10日 14:23&6月11日 21:39

すばらすぃ〜!!社員勢ぞろいで(笑)特にお気に入りはK'sライブ!

あの名札はこうして配られていたのかぁ。
実は途中で「メロンパン」の名札をつけた青年に抜かされたの。
「(!) メ゛メ゛メ゛メ゛‥」声を発しようと思ったのに、
心拍数最大で上ってる途中だったので言葉にならず、
青年は颯爽と上がっていってしまったのでした。

わたくし、仕事のため彫刻の森に行けなかったのでウワサにはきいていた
「焼きそばを手づかみで食らう人々」の様子を拝見できて感無量です。


自分もゲ○ゲ○状態で金時山に到着したから‥なんか胸がキュンって…
私はヤギの峠で牛乳を飲むために第一関門を出発しましたが、
私のちょい後に来た人のときは牛乳売り切れてたそうで‥‥
私の時に牛乳ナッシングだったら
多分そこで力尽きていたかと思われます。

あ、K'sじゃなくてK'zね。スーパーじゃないだから‥‥(苦笑)
あとK様の目玉おやじ追加で吹き出した!!

メパンナちゃんこんばんはっ!今回「入り」は遅かったんだけど
いろんな方に会えていろんなネタを作る事が出来ますた(そっち? 笑)

名札は可愛いよね〜!「こうしてみたい!」とか思った事を
即ワクワクしながら実行に移してみせた白顔さんに感謝!
「メロンパン」を発見したのねスゲー!今度こそ
メロンパンとメパンナちゃんの夢の共演を果たしてネ(笑)

焼きソバの手づかみは衝撃的でした(笑)だけど逆にその場で
焼きソバリバース?のシリキウトゥンドゥネタ思い浮かんだ(笑)

メパンナちゃんも金時山で大変だったんだね。。。
胸がキュン。。ありがとう。。。まじで辛かったの。。。
ヤギの峠では牛乳が買えたのか!楽しみにしていたモノを
買えて本当によかったね!メパンナちゃんが私が行けなかった
湖畔やラスボスをすごく頑張って最後まで辿り着いたのを知ってるから
何かすごく嬉しいです!本当にお疲れ様!

k'zライブ楽しんでくれてありがとう(笑)曲は誰もが知ってる!という点と
「K」っていう文字がいかせるユニット名であれに決定(笑)
ひっそり「m.c.A・T」は自分でも笑ったしお客さんの女性の表情も
瞬時に使えると思った!「ケーズ」=あはは家電量販店みたいだ(笑)
だけどそこから新しいアイデアが浮かぶから大丈夫(爆)
目玉のおやじ発見ありがとう!使わない予定の画像だったけど
「あおちゃん」が青Tシャツを覗き込んでるのを見て
「◎様」でも使えると思った(爆)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

白顔 at 2007年06月10日 22:52&5月29日 00:49

社長!おつかれさまどした〜〜記事!笑いまくりです!腹筋筋肉痛です。
次こそは、次こそは、にっくきギャバンを討ち取ってまいります!

霊魂!霊魂になって救助されてしまいました。

なぜそうなったのか。それを考えるより先を考えてまだまだこの先、
楽しいレース楽しい走りを心がけます。来年こそはがるばんぞー!


ネームプレート喜んでいただいて本当にうれしいです。

作ってほしい方は社長にご連絡!社長の指令が出次第つくりますよ〜〜

よろしければ…ネームプレートを入れるビニールのやつだけ用意してけろろ!
次回K様のネームプレート作っておくことにしよ。社長!渡して下さい!

白顔さんこんばんはー!記事楽しんでくれてありがとうね!
白顔さんのネタで一番気に入ってるのは「お出迎えネタ」かな(笑)
しかも「ノースフェイス」の旗が
ホワイトフェイス」になってたの分かったかな〜(細か杉 笑)

あとは迷路から脱出した時の笑顔とかパイナップル腐りネタで
爆笑するあの雰囲気(爆)あと一番作ってて笑ったのが
「一般市民の話…東国原知事」の横顔(爆)

大丈夫!前夜祭は楽しかったし、あんないい思い出があって
今こうして笑えたならきっと次の目標に向かって走り出せるよ!
あせらずに楽しい事を創造して笑顔でいられたら最高です!

ネームプレート、考えて即カタチにしてくれてありがとう!
本当に嬉しかったです!でも◎様の!?
次回の雑誌の特集とかで装備紹介のザックについてたらスゲエ(爆)
意外に旅行とか遠征でネームタグっぽくカバンにつけてくれるかも?(笑)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あおちゃん at 2007年06月11日 00:27

白顔さん 次回はネームプレート作って下さいね。
社長に決済を仰げばいいんですか?レース前日とは思えないほど
緊張感のない楽しい時間を過ごせましたね!

私自身の当日のレースでは、北リタさんと塔の峰の林道でしばし並走、
金時山下でうずくまっている白顔さんに声をかけながらも、
その後、派手に捻挫してしまい、途中走れなくなったりしながら
11時間41分でゴールとなりました。

怪我のせいで北丹沢のDNSが濃厚となってきました。
北丹沢では実は宿も申し込みできていないもんですから。
渋滞・給水不足等の不満も残るレースではありましたが、
第1回としては、成功だったのではないでしょうか。ではでは。


あおちゃんこんばんはー!ジョイント本当にありがとう!
アレがなかったら多分迷路とかで一緒に遊べなかったね!
すごく楽しい時間が過ごせたような気がします!

あおちゃんが焼きソバをつまんで食べてる最中の
あの場面で「リバースネタ」を思いついたし、デカいフォークで
黙々と食べてるあおちゃんはなんかステキでした(爆)
だけど一番謎なのが、あおちゃんはパーティーの途中から消えた?(笑)


白顔さんはだいぶ手前から調子を崩してたのですね。。。
完走おめでとう!私はその頃、収容車で会場に向かっていました。
でもあおちゃん自身も捻挫・・・すごい心配してます。。。
あおちゃんはその後にもレースが控えてるし。
今は怪我の回復を一番に考えて充分にケアしてあげて下さい。

給水不足はちらっと耳にしたのですが(第一関門で水か切れた?)
私の時間は大丈夫でした。あの斜面の構造だと渋滞はしかたないかな〜。
あの斜面で我先に〜って前のランナーを追い越してとかいう
感じになってしまうと危険だし。時間が時間なだけに不便なところも
ありましたが大会の雰囲気はとてもよく凄く楽しめました!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

めろんぱん〜 at 2007年06月11日 10:38

編集長ものすげ〜作品ですwあの場面をネタにするとは驚きました。
頭の中に構成?演出?出演?すべてイメージできているんですね♪

「耐久の表現者」です(笑)後編も楽しみにしています!頑張って!!

めぱんな様〜「青年は颯爽と…」いえいえ、もういっぱいいっぱいですよ。
もう二度とトレランなんかやらね〜って思っちゃった(笑)
でも北丹沢エントリー?「やべぇ」が続きます。(爆)

白顔様〜 ネームプレート人気商品ですね♪作っていただき
ありがとうございました☆ケースは返却けろろ?(笑)

K様のプレート・・・いったいどんなものなのか楽しみですw

メロンパンこんばんはー!コントありがとうございました(やってない 爆)
リキが「ズボ」ってやってる場面をgetした瞬間にあのコントは出来た(笑)

耐久の表現者(爆)メロンパンのネタで面白いのは
「想像しないで」と書いておきながら
思いっきりたった一人でハシャぐメロンパン再現画像とか(笑)、
「一体何が起こったのか!」って場面のあの表情(爆)
乾杯の時の笑ゥせぇるすまんバリの「ドーン!!!!m9(・∀・)
カメラ目線には驚きますた(笑)だけどあまり「笑ゥせぇるすまん」は
見た事がないえくんちょ(また? 笑)

今は完全版だけど何かメロンパンに乗っ取られた?(パン族の逆襲 爆)
福引きしたあとの(笑)、ちょっと涙目な感じの表情が
耐久から解放されてちょっと「ホっ」とした感じが出てて
いいと思いましたのであれをエンディングにしました。
完走本当におめでとうございましたー!お疲れーす!!!
ぴかぴか(新しい)
posted by えくんちょ at 22:52| 群馬 ☀| レース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

OSJ ハコネ 50K完全版age1(笑)

けーこ at 2007年06月11日 16:43

編集おつかれさまでした〜!!あの日が一気に蘇りました。
時々ぷぷっと笑いながら、とっても楽しませていただきました♪
体調不良苦しかったでしょうね。それも含めてネタにしてしまう
えくんちょさんに芸人根性?感じます(笑)

私は最後の神山下りで気力と時間が足りなくなり、
早雲山駅から同じく座席のない護送車?で
撤収真っ最中のゴール地点に搬送されました。
女性1名ということで助手席の恩恵に預かりましたが。。(えへへ)

手にとるとなんだかフクザツな思いになるあのノースの青い
Tシャツを心置きなく着るためにも来年はきっとリベンジします!!
それにしても…、いつの間に撮られてたのかしら(汗) 
結局その後会えなかったのであそこで声かけておいてよかったです。
次は北丹沢でお会いしましょうねっ♪

けーこさんこんばんはー!蘇生!ありがとうございます!!
笑ってくれるのが一番なんです(笑)体調不良の時は
本当に頭の中に色々な事がよぎり辛く悲しかったのはもちろんですが
前日とのネタの絡みもあるのでどのように「楽しい部分」と
「真面目な部分」(←? 笑)を同じ記事の中で表現するか
一番悩んだのです。芸人根性、ありがとうございます(嬉し杉 爆)

けーこさんはラスボスまで行ってるんだね!凄い!
もうちょっとだったね!凄い頑張ったんだね!!

護送車(笑)助手席はよかったね!って事は
ゴールまであのものすげえ下り坂を良いお席で体感?(笑)

ラストにあのロードの激下りはまじすげえ!
そっか時間的に撤収作業中だったか。。。
でも私はラスボスさえ辿り着けなかったけど結果的に
この記事をまとめてラストの時間帯の様子をレポできて良かったです!

Tシャツはきっと笑顔で着こなせるよ!箱根はけーこさんを待ってるよ!
けーこさんに会えてお話ができてすごく嬉しかった!
次にお会いできるのを凄く楽しみにしています!
良かったら今度はネタに挑戦する?(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アル at 2007年06月11日 16:58

壮絶な闘いぶり見させて頂きました。感動しました。
実はアートスポーツに張り出されているリザルト一覧に
お名前がなかったんで気にしてました。

今年は、諸事情により参加できませんでしたが、もし来年も開催されれば
自分も壮絶な闘いの中に身を投じて見たくなりました。真性M?(笑)

北丹沢ではパワー全開のえくんちょさんに
お会いできる事を楽しみにしてます。

アルさんこんばんはー!壮絶、感動。。ありがとうございます。
自分は湖畔もラスボスも辿り着けなかったのだけど
あの時の自分の出来る限りの事をしたつもりです。
こうやってカタチにできて本当に良かった!

ショップで心配してくれてたなんて何か凄く嬉しいです。
様々な場所で自分を心配してくれる方の存在を感じれられるのは
本当に有難く光栄な事です!ありがとうございます!

この大会はかなりやべえです(笑)本当にキツかったです。。。
来年は皆リベンジに燃えてたりして余計に熱くなる悪寒(爆)

パワー全開〜♪私もしっかり体調を整えて
準備もしっかりして(←笑)臨まななくっちゃ!だけど
ネタ切れであひ〜になっちゃったらどうしよう(そっち? 笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Chunen-runner at 2007年06月11日 17:51

こんにちは。ありがとうございます。「おぎやはぎ」で来るとは
予想もしませんでした(笑)ありがとうございます。

また来月頑張って楽しみましょう。その後も鎌倉関係も計画中です。

Chunen-runnerさんこんばんはー!私の中では
帽子を被ってるイメージがあって(オレもだけど 笑)、
帽子を被っていらっしゃらない時を初めて見た瞬間に
「おぎやはぎフォー」になってしまいますた(爆)
「監督」っていうのはあの場面で皆に向かって
指示を出してるようにみえたので!
メロンパンに指示を出すあのお姿もイイ(・∀・)b イイ(笑)

あとパイナップルネタは絶対にどこかでやりたかったので
ちょうどいい場面が数枚あったので良かったです(爆)

本当ですね!基本は「楽しめる」自分がいてこそ!
鎌倉関係!いいですねー!楽しみでーす!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

bombaye123 at 2007年06月11日 22:20

初めてカキコミさせていただきます。こんばんは。
親子でゴールの親です。ありがとうございます。

私はただ今、壊れた膝の治療中です。北丹沢には行く予定ですが、
出場はビミョウです。去年もやむを得ぬ事情でドタキャンになったので、
今年はなんとしても会場へは行きたいと思っています。

bombaye123さんこんばんはー!初書込みありがとうございます!
何と!親子で感動のゴールはボンバイエさんだったのですね!?
凄いステキなゴールシーンを見せて頂き感動したんです!
完走本当におめでとうございました!!

ヒザ、大丈夫でしょうか??箱根で痛められたのかな。。。
出場は微妙との事ですが今はヒザのケアを一番優先にして
早く回復される事を祈っています。今年は無事に会場入りできたら
いいですね!ゴールしてくる選手の姿って本当に感動的です!
次こそは自分もそうなれたらいいな〜って思います!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

KC at 2007年06月11日 22:25

「完全版」拝見しますた。ワタクシもなにごとにもひるまず、
挑戦する姿勢を持ちたいと思います。

「頑張る」のは嫌いですが、「努力」「苦労」は好きですし、それを
怠らなければ、頑張らなくともものごとは達成することが
できると思います。練習には裏切られないぞ。

KCさんこんばんは!完全版チェキありがとうございます!!

「何事にも怯まずに挑戦する姿勢」って大事だよねー☆
自分が持っている「人」とは違う何かを大切にしながら
日々を大切に生きてそれに共感できたり励ましあえる仲間と
いつまでも楽しくやっていけたら凄く幸せな事だと思います!

「努力」「苦労」が報われた時の達成感は
本当に最高ですよね!今回の私は残念ながら
途中で終ってしまったのだけど皆に自分が思った事のすべてを
伝えたいって思って、結果、いろいろな方に見てもらえて
コメントを寄せていただき本当に嬉しかったです!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

稲毛の浜 at 2007年06月11日 23:36

お久しぶりです! 稲毛の浜です。 箱根のレポート拝見しました。
ものすごく気持ちの伝わってくる内容でしたので
ビールも飲まずに真剣に見入ってしまいました。

私は東京マラソンの後に体調を崩して箱根の参戦は微妙でしたが
なんとか間に合いました。そして無謀にもK様に勝負を挑みました。

ついていけるのはロード区間のみ。上りであっけなく離されてしまった。
やっぱりK様は凄いです。あんなやばいコースを
あんなに早いタイムで走破してしまうのですから。

あっ、それからえくんちょさんのホームページを見始めてから
ちょうど1年になりました。ホント月日がたつのは早いですねぇ〜!
これからもよろしくお願いします♪


稲毛の浜さんこんばんはー!箱根チェキありがとうございます!
ビイルも飲まないで読破してくれたんだね!
今回は自分が得意なネタ部分が結構出せたのも楽しかったのですが
本当に前夜祭の時とは想像もつかなかった事態になってしまい
ココロによぎった自分の不甲斐なさ、もっと先を目指してみたかった
想いなどを素直に書いてみました。

稲毛の浜さん体調を崩されてたのですね。。
箱根までには何とか間に合ったとの事ですが体調を崩してしまうと
ココロにもストレスがかかり辛いんですよね。

箱根お疲れ様です!K様との勝負!すげえです!!(笑)
あのタイムは本当に素晴らしい!二周OK??(爆)

そして嬉しいお知らせ本当にありがとう!ちょうど一年だなんて
本当に光栄です!!忙しかったりココロがアレだったり(笑)でしたが、

今後も「楽しいっ♪」って思えるようなページ作りを頑張っていきますので
こちらこそ今後もご愛顧よろしくお願いします!

posted by えくんちょ at 01:02| 群馬 ☀| レース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OSJ ハコネ 50K 完全版アゲ2♪

らりお at 2007年06月12日 07:09

思わず最後まで目を通してしまいました。あの一日が
また甦ってきたところです。人生の喜怒哀楽が全部出ていますよね。
体調が悪いのによくあそこまでやれたと感動してます。

彫刻の森のオブジェはネタ満載ですよね。
そんな予感がしてました。(笑)

あと余計なことかもしれませんが、スタート前に
「○スター10」を飲んでおくと●き気を感じることは
なくなるようです。お試しください。


らりおさんこんにちはー!箱根チェキありがとうございますっ!
久しビリにいろんな角度から書く事ができて楽しかったです♪
私が進む事が出来たのは約30kmかな〜。当日はもの凄く
気温の上がった日だったので熱中症だったのかもネ。。。
前日は絶好調だったので・・(あひ〜 笑)

そんな予感…ツッコミまくる悪寒かな?(正解! 笑)内部の展示は
撮影禁止なので駆け足で鑑賞しますた(通り過ぎただけ? 笑)

「ガスター10」!あはは!いいかもしれない〜♪だけど飲んだとたん、
「早口」になって噛み倒してたらどうしよう(爆)買ってみるねー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

滝行神主 at 2007年06月12日 08:29

おはようございます。箱根50k お疲れさまでした!
出場なさったのだろうと思っておりましたよ
私は「全面ストック禁止」で速攻で諦めました、、、

リタイア後の笑顔が素敵でした。収納バスからの
応援のコメントもぐっと来ちゃいました (^。^)

滝行神主さんこんにちはー!箱根で大会が開催される?って
いうウワサを耳にした時から出る気満々でした(笑)
ストック禁止、そうかこの大会は禁止なんだよね〜!

リタイア後の一枚目は「もう帰れない」かなと思っていたので
無事に辿り着けて「ホッ」としたんです。

二枚目のは「あちゃー、やっちった??」みたいな(爆)
収容車でレースを戦ってるランナーを見たときは本当に感動!
すでに「自分たちは何で・・」っていう感情はなく
瞬間に窓をあけて「頑張れー!」って応援バスに様変わりしたの!
ラストに向かう選手の姿を見る事ができて本当に良かったです!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まったりや at 2007年06月13日 00:25

編集お疲れ様でした〜。私の撮った写真が採用されてて
ビックリしますた。採用記念カキコ(^0^)/

箱根は辛い思いをされたようなので
北丹沢は体調万全で、はっちゃけてください!

まったりやさんこんにちは!写真ありがとうございましたー!
だけど本当は他にも画像が組んであったのですが、アップ作業までに
画像の編集が間に合わず私の撮った「アレ」とか無くてごめんね。。
近いうちに載せますので今しばらく待っていて下さい!

箱根は金時山手前からトレイルと同じでココロのage&sageを繰り返し
箱根峠までずっと苦しかったです。体調は絶対に万全で臨みたいです。
ハッチャけまくってス●オにツッコミを入れたいです(やべぇよ 爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書房 at 2007年06月13日 09:18

おつかれさまでした。体調不良時にもカメラを持ち続ける姿勢、
芸人の鑑ですね(なんか違う 笑)感動しました。

ちょうど金時山の頂上に上がる直前でえくんちょさんに
追いついていました。いままでご挨拶できていなかったので
よい機会だなと思っていたのですが、私の目からも
体調不良が分かりまして今回もご挨拶できませんでした。
次回どこかでお会いできたら是非ご挨拶させてください。

書房さんこんにちはー!ネタチェックありがとうございます!
今回はあの悲劇で前日すでに考えてたネタまで
飛んでしまうのかと…(そっち? 笑)
カメラは酷使し杉でかなり調子が悪いです。
そろそろ購入を考えないとダメかも(財布が… 笑)

芸人の鑑☆ありがとう(爆)これからも頭フル回転で頑張ります!

金時山手前は絶好調に体調が悪く山頂に着いたら
ものすげえ悪寒と頭部ジューシーと●き気で顔色真っ青…
体調不良を察知して下さりありがとう。そして
せっかくの機会だったのにご挨拶できず本当にごめんね。
5月上旬のアレである方から書房さんのお名前を聞いていますた〜♪
どこかで遭遇できましたらよろしくお願いしますっ!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

kiki at 2007年06月13日 10:16

お疲れさまでした。コメントは、東京マラソン以来になります。
箱根の完全版、読ませていただきました。
やっぱり、涙がチョロリと出てきました。

箱根は参加していませんでしたが、北丹沢は参加します。
HPの写真やコメントを何回も何回も読んで
「絶対、完走しよう!」と、心を熱くしています。

それと、えくんちょさんには、是非お会いしたいと思っていますので、
会場でお見かけしたら声をかけさせてくださいね!!
体調万全で望めるよう当日までの日々を過ごしたいと思っています。


kikiさんこんにちはー!コメントありがとうございます!
そういえば私は色々な大会に出てましたね〜(笑)
涙が「チョロリ」。。。何か印象的な涙、であります。。。悔しかった事、
嬉しかった事を感じて下さり嬉しい!貴重な塩分が。。

「絶対、完走しよう!」・・ありがとうございます!
何度もチェックして下さってるなんて。。時期的に天候が
不安定だったりするのでどんな天候でも対応できるように
準備は万全にお願いします(自分にも言ってる 笑)
声、ありがとうです!かなり日にちが迫ってキタ〜(あひ〜 笑)
体調万全&楽しめる余裕!計画&トレ頑張って下さいね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おいちゃん at 2007年06月13日 12:31

編集おつかれさま。レースのほうも!Kさま、

M瀬ちゃんの様子まで写真でよく拝見できました。
いつも感心するのですが、わかりやすく読めました。
楽しませていただいたよ〜。ありがとう。

おいちゃんこんにちはー!ネタチェックありがとう!楽しんでくれて
嬉しいです!だけど「M瀬ちゃん」って(あひ〜 笑)
しかもおいちゃんは普段「下」のお名前で「ちゃん漬け」(漬物? 笑)
ロックも新ユニット結成で張り切ってます(笑)
何かおいちゃん知り合い多杉(爆)行動力がすげえです!
いつも会えるたびにエンジョイしまくってる
おいちゃんの姿って元気が出るよ〜!いつもありがとうーー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リキ at 2007年06月11日 19:41

面白かったです!私の知り合いがこっそりHP見ているはずなので、
ちょっぴり恥ずかしいです。あと、私ハセツネエントリ−しましたよ!

PS 箱根の一週間後に◎様は、富●登山試走していたそうです!

リキさんこんにちはー!コントありがとうございますた(爆)
リキの魅力はアクションと真顔と「カメラ以外目線」が絶妙(笑)
何故こっそりチェキ?(笑)私が一番喜ぶのは「就業時間中」とか
「誰か遊びに来てるのにそっちのけでHP見て耐久してる」とか(爆)
エントリーお疲れ!これでウォーミングアップも無駄ではなくなるね(笑)

◎様情報ありがとうございます!まじですげー!
一週間で富士に出没…◎様ならどこかに出かけても観光は
短時間で済みそう(そっち? 笑)時間余っちゃって、
残雪で「雪だるま」とか作ってたらどうしよう雪(爆)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

くんちん at 2007年06月13日 13:31

お疲れ様でした!前日も当日もお会いできて嬉しかったです。
えくんちょさんめっちゃキレイ。体調を崩されたところ
読んでいて泣けました。

最近ずっと考えていました。苦しんで涙してつらいのに
何故それでも走るのやめないのかって。
何のために走ってるのかってこと。

でも走ってみると気持ちが良くって楽しいんですよね。
楽しいから走る。走る人にしかわからないこの気持ち。
これからもずっと走りたい。

ゴールで待っていてくださってありがとうございました。
とても嬉しかったです。笑いあり、涙あり、ネタ炸裂な
ハコネ50k感動しました!!ありがとうございました。


くんちんこんにちはー!!前日も当日も楽しかったねー!
ゴール後のくんちんは輝きまくってたし伝説の
ダブル裏返しネタのご提供本当にありがとうございます!(笑)

涙、ありがとう。くんちんがせっかく待っててくれたのに
ついていく事ができず。。。きっとくんちんは第一関門過ぎの
広大なトレイルを元気に駆け巡ってたんだろうなー!
なので完走してくれた事を本当に嬉しく思っています♪

確かに「走る」っていうのは苦しい場面の方が多いかもしれないね。
でもその前後にはきっと楽しさが存在したり仲間が励ましてくれたり、
自分のチカラでしか辿り着けない場所にある美しい景色に
感動できたり☆だから走るのって楽しくてやめられないですよね!

今回のくんちんは本当に強くてステキでした!
私もあのコースを完走できるチカラを身につけたいです!
トレも頑張ります!これからも楽しく走って
元気な姿を見せ続けて下さいね!くんちんおめでとー
ぴかぴか(新しい)
posted by えくんちょ at 01:16| 群馬 ☀| Comment(2) | レース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

また創造(an? 笑)

ものすげえ集中しまくっています。HPおよびブログ更新なくても
心配しないでね。とりあえずほぼ完璧にあるモノを作らないと
先に進めないのです。もうちょっとかかるかな。。。

おなかすいた。だけど食べてたら進まないし。

なんか今のは むちゃくちゃカッケーです(an? 笑)

そして喜ぶべきは 何か知恵や新技術が身についたカモ(笑)

きっと今日身についたソレはこれからすごく役立つと思う。


今までに無い感じ?? 「無い所から生み出す」
コレ 私の  お家芸なので(笑)とっといたほうがいいのかな。
posted by えくんちょ at 20:52| 群馬 ☁| 制作の裏。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

やべ〜!すっげえ!!

いいのが出来たフォー(an? 笑)めちゃくちゃ集中した甲斐があったもうやだ〜(悲しい顔)
もう最後は「限界」を超えますた。そして どうでもよくなって
しまいました(ダメじゃん 笑)どうでもよくなるほど
夢中で できたぴかぴか(新しい)幸せ〜揺れるハート
posted by えくんちょ at 12:10| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

集中しまくりんちょ!

an?(笑)ずっと 集中してます。またイジくる箇所 あった。
更新なくても心配しないでね。
posted by えくんちょ at 20:59| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

先立つモノが出来た!

夜中やん(笑)でも完璧でございます!でもこれからまだ作業があった。

でも、不完全なままでは前に進めない!そして私は夜御飯も
食べてない(あひ〜 笑)おなかすいた。しかも今日は走れなかった。

明日(今日)は会議があるんだった!やべえ!資料まとめてないし(爆)
まだまだ眠れない編集長(笑)
posted by えくんちょ at 01:57| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

悲しいお知らせ(笑)

またソフトがフーリズしまくりんちょで何度涙が出た事か…(笑)

そして出来たと思ったら当初の予定の二倍の容量をお召しになられて
ましてアプ不能(爆)何かここ数日で対策を考えてきます。

心配しないでね。そしてお知らせ!19日火曜日&20日は
更新ありません。なので木曜日から更新しますので
しばし待っててください。まじで今日(月曜)も忙しかった。

しかも 思いがけない人物(女性)から ものすげえ駄目だしを
食らった(あひ〜 爆)オレの資料はそんなに駄目でつか?(笑)
posted by えくんちょ at 01:54| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

今さっき帰りますた!

遅〜(笑)もう21日!?(やべえ 笑)今日から頑張ります!
posted by えくんちょ at 01:39| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

予告


更新がナイので「終ったかな」と思ってるアナタ!(笑)

間違いなく 新ネタやります(笑)今夜には・・・・。(曖昧 笑)
posted by えくんちょ at 12:37| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不吉な予告に・・・

そわそわしちゃってるそこのアナタ(爆)今回は・・出来てるモノを
再びめちゃくちゃ作りこんで いつもとは違って「ほぼ完全版」で
お見せする事ができそうです!がっ(お約束 笑)

元ネタを作りこみ杉て肝心のうんちくページが間に合いません(あひ〜 爆)

でもね、楽しみにして金曜日の夜を台無しにしちゃってる
皆様の為に(? 笑)必ず今日中にはアプしますので楽しみにして!

イメージの復習をしてて。こんな前からずっと構想を練ってたんです。
http://ekuncho.seesaa.net/article/43262494.html

そして 私はしばらくフーリズします(?? 笑)

いつも週末のとくに金曜日になると何かが起こるパラダイス企画(笑)

それは何故かって??それは週末くらい私も遊びたいからです(爆)

&マシン(コンピュータ)が ぶっ壊れても責任は負えません(an? 笑)
posted by えくんちょ at 22:59| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やべえ(爆)

十数分、時間ケロロ(笑)
posted by えくんちょ at 23:57| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

土曜深夜ロードショー(爆)

待ちくたびれ階段に座り込んだアナタ!(爆)今やとアプになりますた!

がっ(お約束 笑)
環境によって残念ながら見れなかったり最悪の場合、愛用のマシンが
 
ぶっ壊れる恐れがあります(爆)
それでもよければどうぞ・・・・(不吉 笑)

何か感想とかあったらお気軽に教えてほし〜の。だって私、腹ペコ(爆)
さて今から私もチェックします(してないの? 笑)
ビイルと一緒にまずは夕御飯食べさせて…(爆)

ヘッドフォン要。ちなみにこの曲を作ったのは私(爆)久しビリ苦しかった!
だけどタイトル未定なのでYAMAHAゲームにはマダです(あひ〜 笑)
posted by えくんちょ at 00:29| 群馬 🌁| Comment(30) | シンセ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正露丸OK?(笑)


何度もみるハメになるのは 面白いからです(爆)

それ位自信のあるモン作らなくっちゃ※(例え食べていけなくても 笑)

レアな誤植あったよ!リタさんのキューリ→「キュウリり」(爆)
何度でも何度でも〜るんるん(ドリカム? 笑)さて御飯…(まだなの? 笑)
posted by えくんちょ at 01:09| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

82000フォー(爆)

ありがとう〜!ただ今帰ってきた!どこから?ジョギングから(笑)
お腹すいた(マタ? 笑)カンドーデスッ←鶴ちゃんの[近藤デスッ]風に(古っ!)

バイビ-(もっと古っ 爆)もちろん○様はバイビーとは一言も発してナイ(笑)
posted by えくんちょ at 22:49| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ぉ問い合わせスゲー料理?(爆)

今朝は、電話が鳴りっぱなし(? 笑)

imgxc00002.jpg
これは私のみじん切りです(あひ〜 爆)


長生きしたいなら 私の手料理はクチが裂けてもキスマーク

頂かないほうが賢明です(一生自炊の道 爆)


トウモロコシも料理(ゆでただけだが 笑)何か豪華豪華!

でもトウモロコシなんですが…緑の皮がそのままついたのを
4本買ったのですが 1本すげえのが・・・。

imgxc00001.jpg

一瞬マッチョ(おぎ監督? 笑)
posted by えくんちょ at 11:37| 群馬 ☁| Comment(2) | 妖怪料理(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完璧版のお知らせ(笑)

本当にいろいろありがとうございます!「保存したい!」という声を
たくさんいただきまして本当にビックリで感激です。

なので保存となるとテロップのタイミングとかズレたままだとアレなので
今日数時間かけてタイミングを完璧にし、一部画像の処理と
テロップの言葉を若干なおした完璧版に仕上げましたので
保存されたい場合はファイルの差し替えをお願いします!

ところで・・・・ラジオお姉さんのページです!
がっ(お約束! 笑)予想通り「不採用フォー」(あひ〜 爆)

よっぽどラジオでも使いにくい「顔」だったのか(顔? 笑)
声もダメだったのか。。。オレって一体。。。(爆)
でもとても詳しく書かれています!素晴らしいです!

http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/run/funrun/funrun_re.html
そして○様のインタビューもあり!
http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/run/runners/runners.html
※2つとも2007年6月最初の辺りのバックナンバーを探してください!

だけど○様が職場で。。。?(あひ〜 爆)
posted by えくんちょ at 23:04| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

今 ネタつくったからねー!

そして「見せるため」のページ作ってます!楽しみにしててねー!
posted by えくんちょ at 20:53| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新作一挙に●作もアプフォー(爆)

ただ今 新作がアプになりますた!皆 頑張った!
それぞれの視点から箱根を振り返って製作されたモノです。

私はどの切り口(視点および表現)も大スキです!
何かありましたらお気軽に「伝えて」あげてくださいね!
それでは今からゴハンを。。。(お腹すきまくりんちょ 笑)

※箱根のコメントがいっぱいだよ!是非チェックしてね!
posted by えくんちょ at 22:48| 群馬 ☁| Comment(10) | レース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

あひ〜むちゃくちゃ忙しい。

だけど水面下でブツ切りながら作業してます!なので待っててー!
posted by えくんちょ at 19:33| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像組み込み終了で水面下の

作業を一旦終了し今度こそブログイジります!待たせ杉(あひ〜 笑)
posted by えくんちょ at 22:35| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

やべえ!もう二時だよ・・・。

夕御飯まだ食べてない(あひ〜 爆)おなかすいた。
お休み〜!私は冷蔵庫 覗いてみます(笑)
posted by えくんちょ at 02:07| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

予告します!予告です!

ビイル買って来てください!今夜中、なるべく早い時間に間違いなく
新ネタいきます(爆)新ネタは とても楽しいです(多分 笑)

だけど時間を忘れてしまうのです。きっと貴重な時間がお●くなりに
なってしまうのです(あひ〜 笑)時間が無いなら諦めてください。
読み飛ばすとマシンが ぶっ壊れます(爆)
posted by えくんちょ at 19:14| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今 アップの為の作業開始してます!

もうちょっと掛かりますが待っててねー!お腹すいた。(また? 笑)
げんぼっ!同時に投稿してもうたな・・・(? 爆)
posted by えくんちょ at 23:01| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐアプの悪寒

あひ〜 パソコン重くてスマソ。もうすぐです!待っててー!
posted by えくんちょ at 23:57| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ただ今の瞬間をもちまして

編集長はフーリズさせていただきます(爆)今 新作なりました(また? 笑)

そして感謝の気持ちをこめまして曲をアップします!ってわけで
持ってく予定の方は是非これを入れて駆け抜けてね!マジで是非!
持って行かない方はCDに入れて車の中でどうぞ〜るんるん

ノリ杉注意(笑)音のアレは任せます(笑)
音量&イコライザー調節でナイスなポジションを見つけてください!

ごはんたべたい。。。。。。。(あひ〜 笑)
私もいまからチェックします(笑)一緒に見ましょう!
posted by えくんちょ at 00:09| 群馬 🌁| Comment(10) | シンセ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

ブログ直った(笑)

曲はプレイヤーで聴くと音、左右に分かれてます!(当たり前? 笑)
いや、楽器ごとにこれはこっち、あれはアッチ これはこの位置って
感じで綿密にやってます。是非 ドライブのお供に!山のお供に(笑)

では さようなら。多分 月曜日には帰ってるのかな・・・。
更新は月曜日中にあるかないか??自分でも分からない(笑)
posted by えくんちょ at 06:52| 群馬 ☀| シンセ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする