[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2007年05月02日

今さっき帰りますた〜。

遅(笑)高速と迷ったのですが一般道で100kmほど走りかえりますた。

二時間でついたので、時速50q!(だから? 笑)
明日(今日)から頑張ります〜!なんかいい事があったので
今K様オフィシャルビイルいってます(笑)だけど寝るぽ。おやすみ〜!
posted by えくんちょ at 01:42| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

旅に出ます。

また(? 笑)帰宅は5月5日の夕方を予定しています!なので
その日の夕方まで更新はありましぇん。皆様も楽しいGW過ごしてね!
posted by えくんちょ at 22:24| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

今やっと家に辿り着きますた!

が・・・・・・・・・・・・・・・

llllllllllll(-_-;)llllllllllll(-_-;)llllllllllll(-_-;)llllllllllll(-_-;)llllllllllll(-_-;)llllllllllll(-_-;)llllllllllll(-_-;)llllllllllll(-_-;)llllllllllll(-_-;)llllllllllll(-_-;)llllllllllll(-_-;)llllllllllll(-_-;)llllllllllll(-_-;)llllllllllll(-_-;)llllllllllll(-_-;)llllllllllll(-_-;)llllllllllll(-_-;)llllllllllll(-_-;)。。。

また連絡します・・。あひ〜。
posted by えくんちょ at 20:07| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさかのsage(笑)

帰ってくるまでは良かったんですよ。かなりところどころ
渋滞しててもその道のり自体は。ところが、

※自粛

なので7時半頃 イノッチからがら帰ってきたんだけど
すごく調子が悪くなってしまったので さっきまで魂が抜けて。

それで冷蔵庫にお酒が一本もないので近くのコンビニいったら

飲みたいのが350のしかなくてセブンに500のがあって喜んで買った!

yokoCIMG9407.jpg

がっ(お約束 笑)今気がついたんだけど

えくんちょは「グレープフルーツ」が飲みたかったのに
「レモソ」だった(色が似すぎてるフルーツフォー 笑)

あわわ。。。

えくんちょはどの店にいっても確実に生絞りブレープフルーツを頼むのに。

だけど昔(今も?)ツブツブみかんみたいな250くらいの缶のがあったけど

チューハイでこのツブツブは居酒屋っぽくてイイ!
yokoCIMG9410.jpg

レモン今飲んでますけど美味しいです!だけどオススメはグレープフルーツ!
居酒屋のほぼ半額でいっぱい飲める〜♪(だから?笑)

プレミアムモルツは コンビニのお酒販売場所で選んでいたら
なんか隣に人が立って先にドアを開けられそうだったので

「オレが先だーーーーー!」って感じで 何か見栄張って一番高いの
取ってしまった(笑)まあ5000円ほどで1リットル(だから? 笑)

久し振りに調子が悪くてスマソ!今から晩御飯です〜!
もう人生疲れた(不吉 笑)あ、そうそう!このツブツブの
カンのアレは若干振ったほうがいいです!スゲーウマー。。。
posted by えくんちょ at 23:14| 群馬 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

もう夏なんだ!ジョリジョリ事件その@

an?(笑)明日は気温29度まで上昇??スゲー!もう夏じゃん(笑)

「私」の大好きな薄着の季節がやってキタ☆あ、やべー腕が太っ(笑)
これは筋肉なのか。贅肉なのか??(笑)とにかく痩せなくちゃ!
※だから?(笑)

しかし今日はあの酎ハイをローソンでも確認してコンビニ価格は200円。

だけどスーパーの方が安いのかな?と思いスーパーに寄る気満々だったのに
何故か自宅に戻ってしまう(笑)あ、やべ 酎ハイ買うの忘れた(笑)

まあそれは夕方の話でもう10時。やはりどうしてもアレが飲みたい!

だけど探してみると「カロリ」のグレープフルーツ味があった!
やった!やったよパトラッシュ!!(笑)

だけど当然果肉茄子。。。なのに!

父がこの間 ひっそり買っていた「グレープフルーツ」が野菜室に
2個あった!最強のコンビ!これでsuper hard ver.が飲める♪(笑)
chuhaigure.jpg

がっ(お約束 笑)


肝心のグレープフルーツをジョリジョリするアレが無い(笑)

どんなにキッチンツールがあるであろう棚を検索しても

「ゆで卵」を一瞬にして切るアレしか無い(しかも二個 笑)

役者は揃っているのに果肉をジョリジョリする事が出来ない(笑)

この日の為に腕に贅肉筋肉をつけてキタのに(uso 笑)

スプーンでほじくってもジョリジョリにはならないだろうし。



しょうがない!グレープフルーツはそのまま小さなスプーンで
すくって食べよう。飲み物は「一番絞り」でいいかな。

あ〜、せめて100円ショップがあいてるウチに気がつけばな〜。
※実は夕方から居間でマクラを出して寝てた(笑)

はいビールビール!夕食食べなきゃ(遅っ 笑)
夏ってイイ!ビールも酎ハイも最高!!だけど酎ハイは
カロリーがものすげえ高いから気をつけろ!トレは計画的に(笑)
posted by えくんちょ at 22:04| 群馬 ☔| ぉバカ(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

風呂OK〜♪BUT 茄子事件&ジョリジョリ事件そのA

an?(笑)どうも〜えっくんちょでーす!土曜の「まさかのsage」の
件ですが月曜から自分で不吉な場所を除霊して、

ほぼメンタル復活!っであります(ケロロ 笑)※だから?(笑)

いや〜さきほど 久しビリに夜ランしてきました!
5qの予定で家を飛び出しましたがスゲー気分ノリノリで

結局11qを1時間7分で走ってきた!夜サイコー!国道サイコー(笑)

っで、家を飛び出す前にお風呂のスイッチをonにして
帰ってきて早速お風呂お風呂♪

がっ(お約束 笑)


湯船はホカホカいお湯スタンバイokなのに 肝心の「桶」が無い(笑)

桶が無いとお風呂のふたを開けてもそれ以上何も施すすべが無い(笑)

しかたないので私は 目の前に適温の最高のお風呂があるにも関わらず


シャワーを浴びた(爆)


さて!それでは えくんちょの風呂桶はどこに消えたのか??

あ、これクイズ!良かったら推理してみティね(しねえょ 笑)

ヒント:えくんちょはどこかに持ち出してます。
    何をしたか想像すると答が出るカモ(笑)



それはおいといて!(だから? 笑)

昨日のジョリジョリ事件の続きですが父の買ったグレープフルーツは


yokoCIMG9418.jpg(爆)

ルビーだった(赤杉 笑)白く白濁しないと・・・これじゃ、

ちょっと不吉な飲み物になってしまう(笑)まあ、ジョリジョリする
アレも今日も買えなかったからまたスプーンで食べる事にします!


そう!そしてここからが今日のメインイベント(an? 笑)
今日、夕方コンビニ寄ったらお約束のアレは350のしかなくて…

がっ!!

yokoCIMG9419.jpg

「グレープフルーツ直絞り」

ストレート果汁使用「混濁タイプ」←(揺れるハート 笑)
混濁。。。何ていい響きだっケルルンクック(an? 笑)

今から御飯でーす(遅〜 笑)
posted by えくんちょ at 22:43| 群馬 ☔| Comment(4) | ぉバカ(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

ずーっとお片づけしてた。

まじアチー!未だに冬物が部屋にイッパイあったので片付けまくってました。
まだ細かいところは終ってないけどスゲースッキリしたかも♪
posted by えくんちょ at 21:14| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

午後は研修〜。

勉強に行ってきます!それから昨日とうとうアポが取れた〜!

http://ekuncho.seesaa.net/article/35949376.html

「そうですか!それはおめでとう!

彼氏トイレとの都合を優先させて、そして「空き」があったら
私にも幸せハートたち(複数ハート)を分けてくれ(笑)

必ず一ヶ月以内には遊んでくれわーい(嬉しい顔)

と返信したのに 早二ヶ月放置プレイ(爆)

でも やはり 兄さん姐さんに会いたいので

「一ヶ月以内のハズがもう二ヶ月になるよ〜」とメールしたら

「じゃメシ行こう」(メシ・・・やぱ姐さん 笑)

姐さん:「26日27日なら空いてるよ〜」

その日はダメじゃん(爆)

なので「6月に入ったら遊ぼうか」とメールしたら

「平日でいいなら5月17日なら空いてるょ」

わあお!オレ15 16日がマジ出張なのです(笑)

やっとアポ取れた!レストランネタ仕入れっぞ(そっち? 笑)揺れるハートめちゃくちゃ楽しみるんるん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ、今 すごく重大な事に気がついた。もうアレから一年経つんだね。
一年前の今日はとても辛かった。一年前の自分。今日の自分。

http://ekuncho.seesaa.net/archives/200605-1.html

一年前の今日の今の時間は まだ平和だったんだ。あと数十分後
電話が掛かってきたんだ。。。地獄の底に落ちたんだ。


1年前の自分は、1年後なんて見えなかった。1年後なんて
「無い」と思っていた。何も見えなかった。

ただ ひたすらに前だけを見て信じるしかなかった。


皆様のお陰で今日まで来る事ができました!ありがとうございました!
posted by えくんちょ at 12:42| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何か思ったより早く終了♪

だけどお昼御飯食べる暇なくて会場でモストゼリー飲んじゃった(耐久? 笑)

お腹がすいたので ちょいと何か食べに行ってちょっと自分の中で勉強ネタを仕入れてきます!東南アジア風?の土産屋さんとか

店内商品に自身でツッコミ入れてあるお約束の雑貨屋さんにいってきます!

それからキッチン用品をちょいと(目覚めた? 笑) あ〜お腹すいた〜!
posted by えくんちょ at 16:44| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

忙しい!忙し杉たので小ネタ処理〜

※ジョリジョリ事件の続きは??風呂桶の回答は??(笑)

あひ〜、今日も夕方から片付けとかしてもう10時。。。しかも、
夕方ちょっと買い物行ったりやり残した細かい残務処理があったり。

でも夕方の買い物でやっとゲット!

yokoCIMG9440.jpg

(祝)グレープフルーツをジョリジョリするアレご購入(笑)

がっ(お約束 笑)

yokoCIMG9437.jpg

ノーマルなグレープフルーツは100円も高っていうのに売り切れ。。。

だから赤いアレは不吉な色になっちゃうからダメなんだってば!ふらふら(笑)

だけどコンビニで久し振りにあのツブツブチューハイ買ったよ!

がっ(お約束 笑)

また何も見ずにドアを開けてとってしまう。

がっ(? 笑)

今日は無事「グレープフルーツ味」だったよ♪そして家に帰って
またお片づけをし始めてでも 我慢できなくて飲んで(笑)、

で、さっきやっと刺身を食べたんだけど 何かもっと食べたいので

yokoCIMG9442.jpg(爆)

※広告まないた(久し振り! 笑)

だけどサーモンの刺身って最初は すげえウマいのだけど

アブラが。。。(上様登場? 爆)


うぇ。。(笑) しかも

何かクレープが食べたくなってしまい…でももう出かけられないので…

yokoCIMG9443.jpg (笑)


あひ〜、まだ全然用意もできてないしまじで何も考えてない(笑)
もう疲れた。出来れば寝たい(爆)また連絡します〜。(多分 笑)
posted by えくんちょ at 22:31| 群馬 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

帰ってきますた!

がっ…なんと「祭」なのにビイルにありつけなかった(爆)

なんか混みまくりんちょ(笑)だけど帰宅したら 父が
「ビイル飲むか〜?」すげえナイス杉(笑)一番絞りと何かを
ご馳走してくれて炊き込みご飯まで作ってくれた(感動です!)

でもさっきアクシデントがあって左足にモノを落としてしまった(笑)

そしてその落としたのとは関係ないのですが ずっと立っていたので
変な足の痛みが・・。何故かテストの前になると 
夜 足全体が痛くなるのに似てる(だから? 笑)

私はそんな時は 何も勉強せず寝ます(ダメじゃん 笑)

とりあえずバファリン飲んだよ!なんか疲れた。
用意してないけど 寝る(大丈夫? 笑)
posted by えくんちょ at 21:34| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

今やっと家に辿り着きますた【安政遠足】

遅(爆)とりあえず お疲れ様でした〜!素晴らしいお祭りでした!!

また虫に刺されてしまいました。。。なんと 蛾(爆)
ガって刺すのですか!?最悪だ〜。。。

※コメントを是非チェックしてね!
posted by えくんちょ at 21:07| 群馬 ☁| Comment(28) | レース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

業務命令!「走れっ」(an? 笑)


明日、近所の本屋さんに走れ!大変なモノ
発売されるんです!場所は「スポーツ」のところ!立ち読み禁止!

手に取った瞬間に10秒以内にレジにダッシュしないと
残念ながらご利益は半減します(笑)

そして有難き表紙を眺めて1分間お祈りをして
「ダイソー」とかにいって透明なブックカバーをかけましょう♪

ヒントは「白っぽい雑誌」
    「何故かクロスしてる」(an? 笑)
    

21日 月曜日!東京都庁へダッシュ(an??? 笑)

    社員 若干名 集結します(夕刻〜 爆)

ちなみに「編集長」は十数日笑いながら「フーリズ」!?(an? 笑)
posted by えくんちょ at 12:31| 群馬 ☔| Comment(2) | ◎様ネタ(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

価格は脅威の・・・

1300円(財布シベリアドコモ提供 笑)

本屋にいったら片っ端から今日入ったばかりの本を探してみてくれ!
白い背景に本のタイトルは今回「赤」になってます!!

手にとった瞬間に花びらがぱぁぁ〜かわいいとなって
幸せな気持ちになれます(まる子? 笑)

あ、えくんちょ?まだ買ってません(買えよ! 笑)
家の中 片付けしてたの〜(また? 笑)
posted by えくんちょ at 13:19| 群馬 ☔| ◎様ネタ(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買う前にっ!

走るっ!(食べる前に飲むっ?? 爆)最近走ってない〜。

走ってない「手」で(足じゃないの? 笑)あの本を、

手に取るわけにいかない!!私は今から十数キロ(曖昧 笑)
走ってからアレをゲットしてきます!!!

とりあえず行ってきます!そして本屋にダッシュしてきます!

それから一週間後の為に油性ペンの用意を忘れずに!
意外に家にあるのって フタがいつのまにか取れてたりして

カサカサ〜ってかすれちゃって毛○の機嫌が。。。(誰? 笑)
posted by えくんちょ at 17:05| 群馬 ☔| Comment(2) | ◎様ネタ(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4軒茄子、5軒目DEやっと椎茸!?(an? 笑)

たった一冊の本を手にする為に、

えくんちょは戦った。(どこかで聞… 笑)

こんばんは!えくんちょです!夕方約束どおり15q走ってきました!

今の季節、5時30分を過ぎても太陽はまだ高い!嬉しい!
だけど折り返すとさすがに夕暮れ!オレンジな灯りがチラホラぴかぴか(新しい)

そして○に乗って喜んで1軒目に!がっ。。。茄子がく〜(落胆した顔)(笑)
名前は有名な書店なのに茄子。高崎だけど茄子。

悲しみに打ちひしがれるえくんちょもうやだ〜(悲しい顔)(笑)

がっ(お約束 笑)ランナーズを立ち読みすると・・・

14ページに有難き記述が!!!そして!ページは振ってないけど
20ページがスゲー揺れるハート(爆)広告っぽいページなんだけど
魅惑のファスナー仕様&Qちゃんモデル♪

あ〜しばしウットリするえくんちょハートたち(複数ハート)(笑)

がっ・・・やはりアレが欲しいので二軒目に移動!がっ 茄子。。。

三軒目は何故かショッピングモールっていうのかな、
お約束の綺麗な感じの店がイパーイの場所に、

体操着で乗り込むしかなかった(しかも背中シットリ 爆)
なのに茄子もうやだ〜(悲しい顔) めげずに全然反対方向の店に行ってみる。

がっ。。。店自体が お●くなりになられてますた(爆)

悲しみに打ちひしがれて

これがだと願いをかけて5軒目に突入パンチ

!?
ad3.jpg

見つけた瞬間にまじで花びらが ぱぁぁ〜かわいいかわいいと広がった(笑)

えくんちょはちょっと高い所にあるその本にタッチして
5冊の中から一番綺麗なのを選んで

10秒以内にレジに突入!ものスゲー嬉しかった!!!

そして帰りにスーパーに立ち寄ったのだがアレはやっぱり無かった。

アレはスーパー価格だといくらなのか。なので今回もセブンに寄って

あまりに嬉し杉たのでとりあえずっ(沖田? 笑)
ads3.jpg
※帽子茄子(爆)

嬉しい事があった日はやっぱイクラでしょ!
ad2.jpg

※栄養のバランスは気にしないで下さい(爆)

あ〜嬉しかった!皆様も是非買ってミティね!(タイアップok 笑)

ものすげえ「山」ネタ炸裂です!その他のネタも炸裂です(an? 笑)
発見&感動の連続です!


さてイクラ御飯&冷凍庫で一瞬冷やしたツブツブグレープフルーツ酎ハイ
飲みます〜!何か嬉しいな〜揺れるハート

明日はフリマ巡り(何会場かハシゴ 笑)ダイソーに行って
ブックカバーを買いにいきます〜!
posted by えくんちょ at 23:04| 群馬 ☔| Comment(12) | ◎様ネタ(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

今日(昨日)もマジ…

人生 疲れた(超不吉 笑)だけどもうこんな時間、寝なくては。
明日 まじ朝から忙しい〜。。ねるぽ!
posted by えくんちょ at 00:35| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(極)一部 パラダイス企画展覧会のお知らせ(an? 笑)

番組の途中ですがここで速報をお伝えします。

5月21日 13:00〜より都庁開庁時間中随時〜
※閉庁は18:30です。

6月の超上旬位(曖昧 笑)

東京都庁第一本庁舎の北側のどこか(さらに曖昧 笑)

そして本日、東京都からパラダイス企画の社員、及び「社長」が
何故か「表彰」を受ける事になりますた(社長はオマケ 爆)

19:00〜19:30 表彰式 都庁のどこか(曖昧杉 笑)

あ、だけど賞状、及び副賞?は1コだけですので
ハサミが必要です(プリクラ? 爆)副賞はドつきあい
押し合いへしあいに勝った勇者1名のみ(笑)

終了次第(多分20:00前後〜?)

魅惑の第一回パラダイスナイト開催!?(笑)

パン一名欠席決定(笑)※◎様はきません(当たり前 笑)
あの日の感動が蘇る!展覧会お近くに立ちよりの際は是非見に来ティ!

そしてパラダイスナイトは都合がつけばケティね!今のところ
どんなカタチで展示になってるか分からないけど、

パネルと一緒に写真をとると「開運」します(多分 笑)
posted by えくんちょ at 08:02| 群馬 ☔| ぉ祝ぃ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

今帰りました〜!【東京から】

魅惑の2DAYS終了!とりあえず御飯つくりました(御飯? 笑)

焼きそば(笑)でもピーマソもちゃんと入れたの(だから? 笑)
yokoCIMG0109.jpg
そして数ヶ月 封印してきたクラシックラガー!このビイル、スキ♪

がっ… 冬に日にちをあけて二本買ったのですが 何か冬って
すっぱいのです(an? 笑)絶対にクラシックラガーなのに
発泡酒のあのアルコールっぽい味が後味で残って美味しくなかったの。

だけどこの間 勇気をだして久しビリに買ってみた。
今ちょっと味見しますた!やはり香ばしくて美味しい!

夏はクラシックラガーに限ります!すげーウマー!

※たくさんのぉ祝いコメントありがとう!見てね!
posted by えくんちょ at 21:13| 群馬 ☁| Comment(6) | ぉ祝ぃ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

やべ〜なあ(笑)

体重が…痩せなくちゃ。朝のメニューのメイン「ところてん」(笑)
そして豚肉のみ(笑)&麦茶。炭水化物カット!これで痩せるかな?

3日間ダイエット!夕方は21q走る予定(走り杉 笑)

※箱根に向けたコメントあるよ(笑)是非チェック!
posted by えくんちょ at 09:24| 群馬 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふかやアプ!

感謝の気持ちを込めまして仮アプします!編集長的に
ちょっとアレなんですが作りかけでもいいでつか!?(an? 笑)

http://3.csx.jp/ekuncho/L1.html

とにかく行ってきます。21qは無理っぽいけど
国道を爆走しなくては(時間遅杉 笑)
posted by えくんちょ at 21:53| 群馬 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

さっき帰りますた〜

零時回ってるやん(笑)しかも、スポーツダイアリーに

何と!キロ.3秒のスーパーランナー発生しますた(爆)

こりゃたまらん(あひゃ〜 笑)
posted by えくんちょ at 00:51| 群馬 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やべ〜おなかすいた〜(爆)

まずはビイル♪(大丈夫? 笑)
posted by えくんちょ at 23:51| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

今帰宅〜

あひゃ〜深夜(爆)やべ〜(笑)
posted by えくんちょ at 00:24| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅にでます!【箱根へ】

また?(笑)帰宅は月曜日の夜かな(長杉 笑)
皆様も大会にレジャーに楽しんでケティねわーい(嬉しい顔)

何かありましたらコメントどうぞです!月曜中までは携帯で
チェックします〜!それでは行ってきま〜す!車(セダン)

さて準備(まだなの? 爆)だって深夜にイノッチからがら帰ってキタばかり(笑)
posted by えくんちょ at 05:38| 群馬 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

午前9時に帰りました〜!

だから?(笑)でもこれでも思ったより早く帰れたかな〜。
明日、水曜は忙しいかな〜。それが終れば楽しみな作業がイパーイ!
posted by えくんちょ at 09:38| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレ行ってきますた!

※トイレではない(笑)

さきほど国道を爆走!11q1時間5分57秒(ギリギリ6分切り 笑)

何か国道を走ると いつも○様とすれ違ったらどうしよう・・・
とか思うのだけど今日もすれ違わなかった(当たり前 笑)
今日は夜9時から走り始めたしな〜。

ライトを握り締めて走った。使いたかった(? 爆)

土曜日曜とまさかの禁酒だったので今からやっとビイルが飲めるっ!

乾杯〜☆・・・・(←実は誤植? 爆)


元気な時も 元気じゃなかった時も 

皆様の声(ツッコミ? 笑)が 嬉しかった。


さてビイル&夕食!(遅杉 笑)
予告:6月は笑わせるわよ〜!(an? 笑)
posted by えくんちょ at 22:30| 群馬 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

明日は会議が・・・

何かすげえ面倒…適当に時間杉るのを待つだけ(ヤル気微塵も茄子 笑)
明日発表する事があるのでちょいと資料をまとめます。


思いついたワードをここにちらばせるブログ(an? 笑)


ファンキー。モンキー。ベイビー!!(どこかで聞… 笑)
ダーク。ダンス。木彫り。東南アジア(an? 笑)
壮絶。怪。モンスター。勇者。怪物。ラスボス。

「決してあきめ」(? 爆)

※これ知ってる方は昼間食堂で見たね(? 笑)


闇夜。決戦。時間。迫。勝。負。倒。涙。笑。輝。



・・・と 明日の会議の資料とは正反対の
生きたワードたち(こっちに集中させて欲すぃの〜アキ 笑)

もうくだらない事で自分の時間を亡くすのは こりごりなんだ。


私にしか出来ない表現がある。行くぜファンキー!今までになかった
世界を表現したい。感動をかっこよくカタチにしなくっちゃ!
posted by えくんちょ at 17:31| 群馬 ☀| Comment(4) | 制作の裏。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

絶好調!

何がって??ネタが(爆)まじで昨日と今日でネタがザクザクふくろぴかぴか(新しい)

早く会議終らないかな〜。。。。あ、遊んでる場合じゃなかった。

資料、まとめなきゃ!がく〜(落胆した顔)(笑)それが終ったら・・・

編集開始フォー(生粋のネタ職人 爆)手(チョキ)

トキメきを創造する(鏑)パラダイス企画揺れるハート(an? 笑)
楽しくなくっちゃ!楽しみにしててねわーい(嬉しい顔)
posted by えくんちょ at 11:59| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会議オワタフォー!

もうさ時間が杉るのを待つだけ(笑)会議中、お腹がすいてしまい…

それから「し〜ん」としてる空間に 突如、

「デデ デッデデ デッ ぷあ〜んるんるん」!? と

もう一つの会社「パラダイス企画」の専用着メロ
「スーパーマリオブラザーズ」が鳴り響いて・・・・

なかなかバッグの中でとめられなくて、携帯を開くと

スピーカーがあるデザインなので 余計に音がデカくなって爆弾(爆)

マリオがキノコを食べて「デュルルデュルルデュルルグッド(上向き矢印)」と
デッカくなったあたりで

やっと消し止めた小雨(笑)


笑われたがく〜(落胆した顔)(爆)

モバQ←名前なんだっけ?忘れた(爆)3にでてくるんだっけ?

あ、私がファミコン(一番古いアレ)をすると皆フーリズします(an? 笑)

それ、数年前まであったんだけどフリマで売ってしまった。。。
信じられないような現象が起こるんです。。。

※それはいづれ。。。(笑)


あ〜マナーモードにするの忘れた。でもメールは展覧会の報告だった!

今日を含めてあと3日でございます!是非都庁へGO新幹線ビル
posted by えくんちょ at 16:50| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

数日、ちょっとお休みします。

ブログとかHPの更新とかしばらくお休みさせてください。
また復活できたら書きますので待っててください〜。
posted by えくんちょ at 21:39| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする