[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2007年04月01日

今出張から帰ってきますた!

新年度、明けましておめでとうございます(笑)
帰ってきた〜。悲しみをこらえながら。。。(? 笑)
posted by えくんちょ at 16:46| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

新年度4日間限定!

オレの勇姿を見てくれ。。。(笑)月間300q走った!!

先月本当に頑張りました。いい訳のカッコ悪さをしってるから。

「何も知らないのに」見た目で判断する愚かさを痛切に感じたから。

2月3月は本当に悔しい思いを何度もしたのだ。クチ先だけの輩に。

反論に言葉は要らない。努力すれば結果で答える事ができる。



昨日は31日中に入力が出来なかった事と時速95qが。。(笑)

だけど本日やっと直ってた。気になってたので本当に嬉しいです!!


とうとうマラソンを始めてから月間走行距離の禁断の壁を破りますた!

私には辿り着きたい目標があるから。

その為の努力、

つまらないモノでブレーキをかけ立ち止まるような事があってはならない。

今月も来月も自分の進むべき方向をしっかり見据えて
ココロが志す新しい世界に向けて頑張りますわーい(嬉しい顔)
posted by えくんちょ at 07:45| 群馬 ☁| Comment(14) | トレーニンぐぅ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の入社式の模様を

速報で!(笑)今アプになりますた!ハンカチを用意して下さいね!

http://3.csx.jp/ekuncho/E10.html
posted by えくんちょ at 21:22| 群馬 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

コメントをアプして

レスするブログ(再 笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by 白顔 at 2007年03月31日 14:52

足、おかげさまでほぼカンチです。東京ラブストーリーです(笑)

今の私には MIGHTY WING があります。チョコボールも持っていけば
MIGHTY森永です。森永といえばLOVE!翼は森永の天使に預けます。

するとMIGHTYとLOVEが残ります。ものすごくよかったです。

白顔さんこんばんは〜!4月29日の富士五湖72q!!
世間ではゴールデンウィークに浮かれてる頃に凄いレースに
出るんだね!頑張ってね♪足の怪我も良くなったみたいで本当にヨカタ!

おお!チョコボール!この間、久しビリに
金のクチバシ出ろ!って願ったけど駄目だった(笑)

ものすごく良かったアレ。アレは本当に特別な場合にしか
耳に出来ない作品です。そういえばアレ、電源数ヶ月入れてない(笑)
時間が出来たらまた色々な作品を作りたいと思います♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by 湘南 at 2007年03月31日 15:26

酒抜きで花見してきた湘南です。○ポーツダイアリーは時々そういう方が
いるんだよねぇ。現在○奈川トップの方もそのタイプです(笑)

酢漬けイカさん、早く訂正してくださ〜い。

湘南さんこんばんは〜!花見なのにお酒禁止なの??
そりゃちょいとせつない(笑)私はあまり花見は集団では
した事ないけどお酒はかかせませんよ(笑)

どのお店にいっても注文してしまうのが生絞りグレープフルーツサワーかな!!

やはりキロ34秒とかみると衝撃的ですよね(笑)小さな虫とか激突して
ピットリ耐久になりそう(爆)間に合ってよかった!心配有難う!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Posted by barmy(青梅高水DNS)
       at 2007年04月01日 17:39

モントレイル青梅高水トレイルランの大会で な、な、なんとK様の
走りを間近で見れました。素晴らしかったです。

barmyさんこんばんは〜!K様を間近に見れたなんて
本当に良かったね〜!私は富士山頂の1度しか
実際に走ってるところは見た事がないので、

自分が参加するのも面白いけど、たまには申し込んでない大会を
応援にいったり、当日出走できなくても、選手の皆が頑張ってる
姿を見学するっていうのもとてもいいよね!

秘密工作員のくんちんから訓辞のレースでK様が怪我をした、
というのを聞いていたので心配してたんです。だけど素晴らしい
走りを見た、という事で安心しましたよ!有難う!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Posted by まなぶ! at 2007年04月01日 18:27

僕はK様が給水するところを間近で見ました!「あ!K様っ!」って
言っちゃいました。本人はノーリアクションで走っていきましたが!

まなぶさんこんばんは〜!K様の「給水」って本当にレアなの(笑)
ハセツネの映像班も未だに押さえてません(爆)

しかし久しビリに取った給水なのに、まなぶの「k様っ!」っていう声に

一瞬ブヘってなっちゃったかも(笑)なのでリアクション
したかったけど鼻ZINZINで出来なかったとか・・・(笑)

リアクションがなくてもK様には聞こえてると思うよ〜♪
名前を呼んで応援してくれるのって本人はとても
嬉しいものなのです(『K様』は名前じゃないが 笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by 北リタ at 2007年04月01日 19:21

まなぶさんナイス! K様、、、有名で一番の人気者ランナー!!
しかもパラダイス企画は世界で唯一イジってもいいと
富士山頂で認められた団体(○教か 笑)

そして僕は尊敬しています。K様は世界で一番心の広いランナーです。
だって、鈍足の貴公子北リタと口をきいてくれたんです!(笑)

リタさんこんばんは〜!でも惜しい(an? 笑)

まなぶさんライスレストランだったら
ウマイ━━*━ヘ(゚∀゚)ヘ━*━━!!チャーラッチャラー!!
練っておいしいねるねるね〜るねっ♪ だったのに(爆)

富士山頂で「もっとイジってくれてもいいのですよ」という
有難き言葉を頂戴したパラダイス企画ですから
新年度も思う存分イジっていく所存です(笑)

話ができてよかったよね、富士のえくんちょの噛みネタが
ハセツネではK様の噛みネタに変化して
K様は入社式でも噛んだ事になってますから(爆)
posted by えくんちょ at 21:09| 群馬 ☁| ◎様ネタ(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

秘密工作員002は

12時間も遅刻したんじゃない!(an? 笑)編集長が、

半年も手をつけられなかっただけなんだ(爆)

ただ今新ネタアプになりますた!見てね〜目編集長は多忙…

アレは??と思ってる読者の皆様、こうやって半年以上
世の中に出る日を待っていたネタもあるの。。。。(熟成し杉 笑)

http://3.csx.jp/ekuncho/J4.html
posted by えくんちょ at 21:28| 群馬 ☁| Comment(8) | 制作の裏。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

賞味期限が10ヶ月も過ぎた

缶チューハイを飲んでしまった(笑)※しかもまだ数本在庫あり(笑)

それはおいといて 金曜日、土曜日は旅に出ます(また? 笑)
皆様も楽しい週末を過ごしてくださいね!

ちなみにえくんちょは今日ライブです(また? 笑)
※あ、私が演奏するのではありましぇん(笑)
posted by えくんちょ at 01:18| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

今帰りますたー!

遅〜(笑)早速瓶ビール飲んでます。ずっと車(セダン)だったので。
明日からまた頑張ります!
posted by えくんちょ at 23:09| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

さっき帰りました〜!

また?(笑)何か今日は疲れがどっと出て走れれなかった。

それはおいといて!食べる前にアップ(爆)
g00002.jpg

そしてただ今二個目突入!中原永世十段!(←懐〜 爆)
g00001.jpg

こんなにクリーム満点なモノを連続2個&夜11時以降に食べるのって
なんかブログ原点回帰??(最初は食べ物まじ多かった 笑)

そして体重も原点回帰???(太る〜 笑)
posted by えくんちょ at 23:25| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

新年度毎日忙しい!

最近とくに忙しい〜!更新全然できずごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)
夕方も忙しい!だけど夜はブログ更新したいです。。
posted by えくんちょ at 15:55| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

1時間近く・・。

夢中になってしまったサイトが!がっ(お約束 笑)疲れが・・・。

あと「コレ」っていう部分がちょっと疲れてしまい…今は書けない。
「コレ」があったら紹介します!すげ〜面白い!夢中。。。
明日(今日)も早いので寝ます。あひ〜。。。
posted by えくんちょ at 00:15| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のえくんちょ。【友達1】

4月9日月曜日、何か23q走りました(走り杉 笑)

すごくお腹がすいたので王将にいきました(また? 笑)

どうですかお客さん!!
ou00002.jpg
ミソラーメンでございます♪

ou00001.jpg
カニ玉でございます!

って事で走って頑張ってカロリー消費したけどラーメンとカニ玉で帳消し(笑)

4月10日 18.75q走りました(また? 爆) なので、

keki00002.jpg
ケエキ♪ケエキ♪♪

がっ(お約束 笑)

何か画像のケーキの角度が納得いかなかったえくんちょは

デジカメを傾けず ケーキの皿を傾けてしまう(笑)

その瞬間、


ボトっ

ドコモ提供exclamation&question(爆)

もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)




床にピットリ耐久するケーキ。。。。

その瞬間、斜めヨコから視線が・・・・猫が見ている。


何かその瞬間、「負けたくない」と思った(an? 笑)

えくんちょは床に落ちてすっかり原型のお●くなりになったケーキを





ちょっとかき集めて 食べたレストラン
(※1mmの超床上ピットリ層を除く 爆)


ネコはちょっとノケぞりギミに遠くからフーリズしてた(笑)

だけどお味はケーキなんだけどカタチはボロボロだったのでもう一個(笑)

※今回は「落とすまい!」と手元慎重(笑)
keki00001.jpg

っちゅう事でやはり消費カロリー残念ながら帳消し(笑)

そして昨日の夜はコレを食べてしまった。。。

omu.jpg

もう駄目だ・・・・太るんです(笑)

そして4月11日超早朝&昼 合計16.08q走りますた!

とりあえずさっきのアレは帳消し!だけど!!

今日は久しビリに夕方からお友達と遊ぶのです!

多分1年以上ビリに会うんです!
1年前はそのコの新居にお招きしてもらった!家


中学校1年の時同じクラスで2年3年はどうだったけな…(曖昧 笑)

だけど吹奏楽部で一番仲が良かった女の子!そのコはフルート!

私はパーカッション(打楽器部門 笑)だけど担当はフルートでも
「彼女が話す内容」は華麗だったフルートを払拭するような、

多分バカネタの数々(爆)

お若いのですが ●ばちゃんネタが得意なのです(笑)

どんな話が飛び出すか今から楽しみです(笑)

ってわけで多分今夜はまた外食&お茶で消費カロリー帳消しで
間違いなくお太りになります(残念っ 爆)

ってわけで今夜のお帰りは夜10時頃を予定しています(だから? 笑)
posted by えくんちょ at 13:30| 群馬 ☁| Comment(4) | 傑作(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

昨日のアレの続き(笑)【友達2】

昨日、久ビリに友達に会ってきたのです!

行ったのは群馬で比較的最近できた買物スポットと言えば(何か複雑 笑)

多分 みんなクチを揃えて「けやきウォーク」って言う(けやきって? 爆)
※各地にあるお約束の「イオン」みたいな感じの場所。

まあそれは置いといて・・・。

その友達は同級生なのですが、何ていったらいいのかな〜、

キキキリンイチコを足して2で割ったような(? 爆)

何か話をしていると、母さんっぽいのです(さんでも可 笑)

えくんちょは誰かと一緒に買い物に行っても、ポジション的には
後からその友達について回って、その友達が何かを見ている、

「その姿」を観察するのが好きなのです。(だから? 笑)

まず友達がキッチン用品屋に吸い寄せられた(笑)
keya00001.jpg

友達が側面にかかってたこのアイテムを触りながら これは何に
使うんだろうね〜??って感じで 私もこの時点では分からなかった。

だけどディスプレイにヒントが(笑)
keya00002.jpg

すると友達が
「これ、中身をかんますヤツっぽくない?」と言った。

かんます」(爆)

やべえ久し振りにかき回すを「かんます」という
表現に出会い 新鮮でもあり懐かしかった(母さん… 笑)

※ちなみにこれは中身に紅茶の葉をつめて好きな濃さに出すためのもの♪

友達は紅茶の葉を詰めるのではなく単純に
中身のお湯をかき回すファンキーなかき混ぜ棒だと思ってる(笑)

そして各地のイオンとかでよく見かける
「お約束のコーヒー」を配って店内に吸い寄せるコーヒー&輸入モノ食材屋
gftfrdrfi.jpg

がっ(笑)

えくんちょはこのコーヒーをもらった瞬間に

誤って紙コップをつぶしそうになってしまう(大会じゃない 爆)

つい大会のクセが出て飲みやすいように
変形させようと思った自分が何故か感慨深かった(生粋のアスリート 笑)

gamu.jpg
※ちょっとビビリ気味(笑)

昔こんな感じでソックリな形状のトライデントシュガーレスガムって
あったのだけどいつのまにか姿消しましたよね??

私はそのトライデントの緑のやつが大好きだったのに。。。
たしかささやかな甘みのする辛くないミント味だったの!

そしてちとガクトを彷彿(笑)
keyak00002.jpg

浴衣なのにプチ銀河鉄道ぎみ(機械のカラダ 爆)
keyak00001.jpg

そして結構立ち止まる人が多いのがここ。
keyaki00002.jpg

クラゲ
keyaki00001.jpg

まあ人工のって見れば分かるのですが 友達は
「生きてる」と信じてるご様子なので
「天然モノ」という前提で会話を無難にこなすえくんちょ(笑)

えくんちょ「これ生きてるのかな〜??」

友達:「まあ動いてるし死んでるワキャねえよ」

※いや、そうじゃなくて(しかもワキャって? 爆)

でも良かった。生きモノっていう夢を壊さなくて(笑)

そしてこれも各所のショッピングモールに入ってるアジアっぽい民芸品店!
keyakiki00002.jpg

この店の中で懐かしいな、と思ったのが
小さなひし形の鏡が埋め込まれてる象さんとか小物入れのやつ!

父がインドに行ってた時があってよく私に買ってきてくれたのです。
小さな鏡のパーツがキラキラ光って綺麗なのです!

そんな思い出に浸っていたのに ふと上を見上げると・・・

shiriki.jpg (爆)

※ハセツネでも登場した「シリキウトゥンドゥ」とは
ディズニーシーのアトラクションに出てくるの。

これ!
tawa.jpg

このアトラクションの名前ではないんだけど えくんちょ、遊園地の
乗りモノでこれほど怖い思いをしたのは初めてで度肝を抜かれた(爆)

そのアトラクションで重要な鍵を握るのが「シリキウトゥンドゥ」っていうさっきのようなお人形(偶像)なのです。。。。

それでこのお人形さんの目が光る
img965.gif
それはそれは恐ろしい事が起きるのです(ゲ●決定ではない 笑)

※あ、GER●でも間違いではないか(an? 爆)

このアトラクションの怖さ、ワクワク度は凄いんです!是非!

※おっと脱線(爆)

ゲーセンで
natu.jpg

これ懐かしい!何か表面に透明な調味料が付いてて しょっぱいのに
甘いみたいな(? 笑)英語が書いてあるのも懐かしい!

で、夕ゴハンっぽい時間になったので食べ放題に行ってみた!
※場所は前橋警察署があったとこ(不吉 笑)

tabeho.jpg
最初っから飛ばし杉(爆)

だけど食べ放題って昔なら食べまくるゾーって感じだったのに
意外に「食べられない」(けた? 笑)

だけどデザート無しプランなら1000円で食べられるのです。
えくんちょと友達はプラス300円でデザート食べ放題もつけたけど!

何か4月10日夜に食べたオムライスよりイイ!同じような値段で
こんな種類があって食べ放題でしかも夜なのに時間無制限とは・・・。
※でも閉店は残念ながら22時だけど。

その友達の話す内容というか口調は本当に独特で・・・

「あ〜 腹にたまってきたな〜」

何ですと!?「たまった」??(笑)

ストレッチマンでつか?(爆)

しかも「腹」・・・

すげえ表現にえくんちょ、しばし感動(笑)

多分えくんちょなら一生使わない表現だと思います(貴重 笑)

しかも
「●●●ちゃん(えくんちょ)、
髪あいかわらず長いよね〜●リまであるよね」

何ですと!?し● (爆)


これも多分、一生言わないでしょう(笑)


そして、その友達は数年前にご結婚されてて
だけどえくんちょ、旦那さんの写真を見せてもらった事がなくて

ちょうど友達が携帯をだしてたので
「●●ちゃん、その携帯の中に
何か画像ないの??旦那さんのとか!」と言ったら・・・



「そんなモンあるわけねえよ!圏外」(爆)



圏外な旦那さんって・・・ち〜ん(不吉 笑)


彼女、本当に面白杉!昭和な香りプンプン(明治でも可 笑)

ってわけで食べ杉たので今日は少なめですが11.2q走ってきますた!

だけどさっき焼肉を食べてしまいライス大盛り!やせないな(当たり前 爆)
posted by えくんちょ at 20:06| 群馬 ☁| Comment(4) | 傑作(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ネタチェックした?(笑)

まだの場合はチェックしてね〜♪編集後記をここに書き直します!

何故初冬のネタを今頃?それは編集長がサボってたわけじゃない!

北リタが「三部作」に仕立てるとかいって他の2つのネタの提出を
待っていたが未だに提出してないからである(オレはサボってねぇ 爆)


http://3.csx.jp/ekuncho/J5.html

ところで!明日からしばらく旅にでます(また? 笑)お帰りは
月曜日の夜かな(長っ 笑)なので月曜夜まで更新はありましぇん!


最近ジョギングをしていて選挙のポスターに「怯まずに戦う!」って
いうキャッチコピーが!何ていい言葉だ、ケルルンクック(? 爆)

怯まずに戦ってきます!やり直してきます!!
もうくだらなくてつまらないモノはゴメンだ。


私には目標があるから。夢があるから。

私らしさは自分が良く知ってるから。

それを発揮できるのは自分自身でしかないから!


なので聞いてるフリをしてココロの中では
「だから何?」と流します(笑)


楽しみは無限に広がる。怯むな自分!

みんな、待ってるから。楽しみに待っててくれるから!!


祖父さん婆さん、そしてちびっこ達!オレは今年もやらかします(爆)


この日の為に一ヶ月半で440q走りこんだから。


生半可な気持ちじゃ辿り着けないから。


「余裕を持って取り組める」のって
見えない所でどれだけ努力できたかに掛かってる。


毎年、楽しみに待っていてくれる人に逢いにいってきます。

掛川のくんちん、トモヤ! 長野のつっち〜、そしてKすみがうらの
りょうじ、湘南さん、KCさん カストードさん(爆)

ぞれぞれの設定した目標に向かって頑張りましょう!
posted by えくんちょ at 20:50| 群馬 ☁| Comment(10) | レース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

戻ってきました。

とりあえず帰りましたので。だけど 何かさっき色々あって
何か久し振りに なんか。今しばらくまっててくださいね。
posted by えくんちょ at 18:37| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

久しビリにココロが。。。

がっ(? 笑)この言葉をココロに刻んで。。。


快活さをった時、他人に頼らず

自発的に快活さを取り戻す秘訣は

いかにも楽しそうな様子で動き回ったり

しゃべったりしながら

すでに快活さを取り戻したように振舞うことである


明日にはさらに突き抜けるんじゃないかな。走行距離。


だけど今日のトレは足が止まった。あんなくだらないモノに
足止めを食らうのは辛い。雨の早朝、何度も頭の中で「悔しさ」が
よぎると足が止まった。叫びたくなった。


だけどトレは止めてはいけない。だけど悔しい。すげえ悔しい。
posted by えくんちょ at 18:52| 群馬 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お約束の賞味期限切れ

慌てて阻止!皆様、ランナーズ5月号買った?(3月22日発売の)

その中の「女性ランナーチーム図鑑」に特集されてるページ!

そのチームを作ったのが たま〜にこのサイトでも
名前を出してた謎の多き「つっち〜」なのです!
※つっち〜は女性ではありません。生粋の『男性』です(笑)

つっち〜は多分マラソン界初、エキストラもこなす芸人ランナーなのです(笑)

もし手元になくても今週ならまだ扱ってる本屋さん
あるかもなので是非チェキしてね!

つっち〜のブログ超カッケーです!こちらでも芸能系告知していきましょ!
えくんちょはつっち〜の演技がスキです(笑)
posted by えくんちょ at 19:56| 群馬 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

オレの赤小宇宙を感じてくれ!(笑)

直訳:レッドコスモ(笑)
redcosmo.jpg

久しビリに足に刻まれたコスモでございます!

場所は右ふくらはぎ後方地上28cm付近(笑)

だけど赤く萌える ならまだしも

カユイんです(笑)カユ杉るんです(爆)



旅から戻って異変に気がつきました。



事情があって中途半端な丈の靴下を着用してたのですが

ちょっと虫さんが居心地が良かったらしく 着陸(笑)

そのまま大人しくしてればいいのに


BITE&EAT(笑)


直訳:み付いておし上がり(爆)


すげえカユイ。昨年の北丹沢の蚊よりも一層カユイ(笑)

カジった場所まで特定できるが どんな虫なのか不明。。。

一瞬でも掻くと 
全体的に掻きムシりたくなる衝動がっ!

テケテケテケテケ(爆)



今夜こそギタリストになるべきか。 それとも軽めの

タッチで1本の指のみを許可して「ポリっ」と掻いて満足するかは、

自由だーーー!!!!(笑)

虫さされ is freedom〜
無視するか is freedom〜(一緒にっ 笑)


う〜ん、硬く絞ったタオル

表面をゴシゴシしたい衝動が・・・(笑)


我慢我慢河合我聞(? 笑)

だけど虫刺され痕から格段に拡大してる(やぱ掻いてるフォー 笑)


薬 薬 クスリ欲しい〜のアキ♪(笑)


あひゃ〜、この間、ちょっと残ってたの捨てちゃった(ものすげえ後悔 爆)

何で虫さされの塗り薬って薄い金属いたいなチューブに入ってるの??

絶対にココロザシ半ばで途中で表面に一瞬 穴があいて

側面から「チュル」ってプチドビュッシーなるのだ(お約束 笑)

金属みたいなアレって全部使い切りたくても

絶対に表面に穴があいて 手がベトベトするっていう理由で
嫌われて薬箱から 追い出されるのだ(爆)

婆さんのウチのオロナイン軟膏は 絶対に年季が入っていて

底が綺麗に折り曲げられて 小さくなってるんだ(爆)

婆さんから軟膏を借りる時は穴には気をつけろ!

ちょっとでも穴をあけたら。。。


婆さんがり狂いながら

時速95qで追いかけてきます(また? 爆)


しかしオロナインは万能だが唯一虫さされには効かないんだ!


※だから?(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どう?えくんちょ、調子戻ってキタ?(笑)

ココロのsageから必死で這い上がろうと頑張るえくんちょ(必死杉 笑)


頑張れ自分。負けるな自分。。。


あの熱き夏の日の「蚊」を懐かしむなら
http://ekuncho.seesaa.net/article/20262870.html(笑)
posted by えくんちょ at 21:06| 群馬 ☁| Comment(8) | 傑作(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

今 急ピッチで

とあるモノを作っています!早くて数時間後か明日中には
アプできますので楽しみにまっててくださいね!
posted by えくんちょ at 22:07| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早くて数分

遅くとも数十分でアプになります!待っててね〜!揺れるハート
posted by えくんちょ at 23:56| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

何かフレッシュ杉る(笑)

メ〇ンパン新記事アプになったよ!見てね目
さて今から晩御飯!先にビイルいきます!揺れるハートは〜疲れた〜(爆)

何せ「初」なので何かあったらお気軽に聞かせてくださいね〜!

http://3.csx.jp/ekuncho/J7.html

※コメントを是非チェックしてね!
posted by えくんちょ at 00:25| 群馬 ☁| Comment(8) | トレーニンぐぅ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

旅に出ます〜。

また?(笑)明日の深夜か月曜の朝までには戻ります(曖昧 笑)
それまで更新ありましぇんので皆様も大会にレジャーに楽しんでケティね猫
posted by えくんちょ at 12:35| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

30分ほど前に、

戻ってきますた〜(だから? 笑)おやすみ〜!
posted by えくんちょ at 01:50| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むちゃくちゃ忙しい!

7時には帰宅できたんだけど新年度は忙しいです。とりあえず御飯〜。

あ、今日 意外だったのが
「前橋シティマラソンは出たのですか〜」と言われた

だけど一応こんな答えをしておいた。「シティはもう出てないですね。」

ある意味、群馬は もはや何かやり辛いのです(爆)
てか昨日前橋シティがある事自体 知らなかった(笑)

群馬県民マラソンもそんな理由で参加してません。


はい、「脱」地元宣言!(笑)
posted by えくんちょ at 21:49| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

今日までの辛抱か??

何か今日も天気悪〜。。。洗濯物が乾かない。。。
だけど明日から晴れイパーイの悪寒?晴れ晴れ
それまでの辛抱だ!今日を乗り切りましょう!わーい(嬉しい顔)

スポーツダイアリートップ独走!ブッちぎるぜ!!

最近忙しくて更新できず〜。今週中まじ忙しいです!でも頑張ります!
posted by えくんちょ at 07:22| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず帰ってきたよ〜!

だけど今からまた出かけます!とりあえず区切りがついたので
「王将」へ!あと100円ショップとかツタヤも行きます!
posted by えくんちょ at 19:28| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

整理整頓!

HPを整理してます!(笑)じゃないと新ネタとか
新ページとかがおけないので。なんか疲れた(不吉 笑)
posted by えくんちょ at 20:02| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっちがまた変わった(笑)

今日はちょこちょこチェックされてる方は分かると思うけど
ネタとか配置が結構変化してます!新作アプになてるよ!見てね目

http://3.csx.jp/ekuncho/J6.html

編集長も何気なく入手したたった1枚の写真が
こんなネタにバケるとは・・・(そもそも化け物? 爆)

メパンナちゃんのリクエストで実現した新ネタであります!

http://ekuncho.seesaa.net/article/
38439263.html#comment

↑お手数ですがつなげて飛んでちょ!

※コメント欄を是非チェックしてね!
posted by えくんちょ at 22:54| 群馬 ☁| Comment(10) | 制作の裏。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

有言実行記念!夢の対談!!

えくんちょの前に英国人が現れる。でも 英国人らしいのだが

何か「イクラ」に似ている(an? 笑)


えくんちょ:「What is your name?」


英国人:「My name is ブラッド・ブリスター!」


えくんちょ:「今スグ キエテモラエマスカ?」


ブラッド・ブリスター:「・・・・」


えくんちょ:「イクラは食べものなので困ります」


ブラッド・ブリスター:「針ハ ニガテデス」


えくんちょ:「ゲラ!(Get out!)」


ブラッド・ブリスター:「GER●!( ゚д゚)、ペッ」


えくんちょ「uzeeeeeeeeee」(笑)


erifji.jpg

はい!何と本日(っていっても昨日になっちゃったけど 笑)
20kmチャージしまして

3月 4月と月間300kmを連続達成しますた(爆)

ブラッドブリスターさんは直訳すると血豆です(笑)

血豆えだまめです(そんなのはたけし軍団にいない 笑)

280qを達成した27日金曜日にブラッドブリスターさんは緊急来日(笑)

あせりました。。。今日20qいく予定だったので。

予想どうり、ブリスターさん成長(爆)

ブリスターさん、プヨプヨです。。。。

アッチ押すと そっちがモコミチです(au by KDDI 笑)

でも満足です私わーい(嬉しい顔)

5月ですが距離を若干押さえます!大切なレースが控えているから。

スピードレースに出るから。(日時場所公開不可 笑)

5月も私は頑張ります!


お知らせ!5月2日頃まで更新無しです!皆様も楽しいGW過ごしてね!
posted by えくんちょ at 00:08| 群馬 ☁| Comment(10) | トレーニンぐぅ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする