[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2007年01月02日

いち●んのけい●がんたんに●り(笑)

皆様明けましておめでとうございます!えくんです(爆)

あれはデーモソ鉄拳ばりに真っ白ですが 本当にえくんちょです(笑)

それはおいといて昨日、走りましたか?(笑)えくんちょは元旦から
しっかりトレーニングに行ってきました!10q1時間10分♪

元旦からトレーニングをして今年の計画をたてようじゃないか!

いち●んのけい●がんたんに●りっちゅう事で

いきなり真実を告白(? 笑)アルさんがとくに気になってたアレ(笑)

なんとあのハセツネ終盤の青いK様はハセツネの僅か一週間後なのです!

10月16日(月)なんと午後9時半(笑)場所は聖地です(笑)

えくんちょは夜に突然、非常階段を見に行きたくなり(笑)、
警備員にものすげえ怪しまれながらドアをガチャっと開けて
K様ご愛用の階段をまじまじと覗いていました(笑)

するとエレベーターホールの奥から視線を感じたので
いってみるとK様ご一行様が(爆)

K「みんなー、ここに本物がいるよー!!!」

K「実はさっきまで、みなでHP見てたんですよ!」←(爆)

えくんちょ、全員の注目を浴びる。お互いホンモノだホンモノだと興奮(爆)

視線にひるむ事なく編集長は写真を撮りまくる(ビッグチャンス 笑)

リタ「まさか本物に会えるとは・・・。」

K「前橋に住んでるんですか?」
リタ「いえ、コリン星です!」(爆)

K「えっ、わざわざ!?今から帰れるの?」
リタ「22時13分の終電で帰ります!」

K「急がないとやばいよ!」(笑)


えく「えくんちょちんってわざと書いたんですか?
   それともさんをちんに間違えたんですか?」

K「ペ、パ、ピャ、いやそのピョ、パロディーのつもりで。」
             ↑(ミラクル 爆)
リタ「鏑木さんのサイン、ハセツネで消えちゃったんじゃないの?」
えく「消えないで、しっかり残ってます!」

えくんちょ三脚を立てて再び写真大会(笑)

リタ「仕事結構遅いんですね。」
K「こう見えても、なにげに忙しいんですよ…
※でもさっきはHP見てたって言ってたけど(爆)

そしてハセツネの話題で3人盛り上がる♪
※ここでの話は3人のヒ・ミ・ツ(魅惑のオフレコ 爆)

リタ「今年のレースの予定は?」
K「今年はもしかしたら
  東山三十六峰マウンテンマラソンに出るかもしれないけど!」

リタ「今から走って帰るんですか?」
K「ええ、今から家まで走って帰ります!」

K様、県庁のドアーを開けてさっそうと暗闇の中に走り去る。

当然ドライブできなかった当たり前 爆)

ってわけでK様は12月の東山三十六峰マウンテンマラソンで
見事ぶっちぎりの優勝で昨年を締めくくった!

だから「一年の計は元旦にあり」は今年から

一番のK様は元旦ニヤリ」に
変更させて頂きます(勝手杉 笑)

今年もえくんちょのマラソンパラ大好き☆を宜しくね!(笑)
posted by えくんちょ at 23:39| 群馬 ☀| Comment(8) | ◎様ネタ(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

縁起のいい食べ物!

お正月ですからレディーは早速朝ごはんを作りました!
これは3日朝の朝ごはん!
400006.jpg

無類の電車好きにはたまらないトーマスふりかけ(多杉 笑)
正月から縁起がいい♪(笑)

400005.jpg

もちろん「ジェームス」とか「トビー」とか「ゴードン」とかいるけど
「トーマス」をチョイス(だから? 笑)
しかもメインはカブですよ!縁起がいい♪(また? 笑)

だけど肝心の葉っぱが超少ないのです。冷蔵庫の中で
出番を待ちすぎてお●くなりになっていました(いきなり不吉 笑)

しかもベーコンがなかったのでハムで代用(ハム代役ハムニダ 爆)

厚焼き玉子はお正月の余りモノね(笑)


そして気分をよくしたえくんちょは
そのまま朝食を終えて夕食の下ごしらえまで完了(爆)

そして出かけた(これは次回のブログで!)

でも夜に突然 父が「新年会しよう!」とかいって
イトーヨーカドーに連れて行け!というので連れて行ってあげたら

イトーヨーカドー目の前にあるのに「やっぱりベイシアにしよう」(an? 笑)と
いうのでベイシアに行ってみたら正月なので1時間早い7時で閉店だった(笑)

閉店して十数分後に辿り着いてしまった。。。

入り口には警備員が配置されてて(笑)、入れさせねぇモード炸裂!

だけど父はものすげえワザを繰り出したっ!

いいのっいいのいいの!」 

といって警備員の制止を突破(いいのって? 笑)

※「お杉ですっ!ピーコです」とは言ってません(爆)

店内にはまだお客さんが数名いるのだが
閉店時間後の新規の客は帰れっちゅう事ね(笑)

そして父は半額の商品を買いあさり新年会準備完了♪
400004.jpg
このお寿司は元々6000円もするのです!北丹沢に出なければ
これが一年で一回味わえるのです!

こっちの方が断然(・∀・)b イイ(爆)🍴

マグロじゃなくて大トロがこれでもかと配置されてる(笑)
半額でも3000円!あひ〜!とても買えません(有難や〜 笑)

そんな感じでいきなり新年会になってしまったので
えくんちょが下ごしらえした謎の鍋は明日に持ち越し〜。。


で 4日の夜は!
400003.jpg

出たカブカレー(爆)

※右下のモザイクの食品は気にしないでね!
(アップだと何かヤバかった←何? 笑)

モザイクを入れる食卓って?(○ZMA? 笑)

冬物語〜☆
今年はどんな物語を描きますか?(一人で500mlいく少女だが 笑)

縁起モノのカブがゴロゴロ!ジャガイモは無かったので
さつまいも(←こっちの方が普通ねえよ 笑)

400002.jpg
鍋の中でたっぷり睡眠をとったカブはとろけるほどに甘〜いです💓

ちょっとスタンバイし杉て葉っぱがお●くなりになったら
炒め物は諦めてカブカレーにアナタも挑戦してね!(笑)
posted by えくんちょ at 01:30| 群馬 ☀| Comment(2) | 父。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

初トレ&お約束♪(笑)

皆様、明けましておめでとうございまーす(また? 笑)
えくんちょは正月そうそうまたまた呼び出されました(誰に? 笑)

??〓??`.jpg
「いい女スタイル」(爆)お誕生日カード兼プレゼント付き(笑)&年賀状☆

だけど一昨年同様、表には「年賀」と印刷されてるのに またもや
年末には配達されてました(爆)※しかも「本タカ」って?(笑)

昨年の新年プレゼントはフーリスのブランケット(フリースね 笑)&
誕生日プレゼントは青いバラのストラップだったのに
img253.jpg

受け取ってビックリ↓
¢¨〓〓.jpg
プレゼントがデカイ!新年のプレゼントは何とマクラですよ!(有難や〜 笑)

しかも買い杉(爆)新年早々5774円使った!しかも5774円で

ワンピース3着、スカート2枚、

パーカー2枚
GET!激安(有り得ない 爆)

正月からそんなハッピーショッピングを楽しんだえくんちょは当然トレーニング(笑)

そう!これは浅田真○モデルのジャージ(uso 笑)
img16.jpg
http://ekuncho.choumusubi.com/C2_3.htm#20
※今はちと画像が飛んじゃってますけど!

今年初榛名トレーニングですから同じ格好をしてきました!
〓〓〓я`.jpg

プレゼントのみで帰ろうと思ってたのに店内に 可愛い服が結構あったので
30分買物に費やしてしまい時刻は既に3時39分!早くスタートしなきゃ!
????00001.jpg

「はるな梅マラソン」のコースは最初っから登り坂です(笑)
????00002.jpg

これはメロンのサッカーボールがあった建物(まだ残ってる 笑)
????00003.jpg

赤城山は前紹介したのでこのコースから見える榛名山〜☆
横に長〜いのです!赤城も榛名も複数の外輪山の総称です!
????????????00001.jpg

急下りありま〜す!
??????00002.jpg

ここ、何か荒れてた(笑)
????????????00003.jpg

しかも洗濯機&電子レンジ陳列(笑)
??????00001.jpg

すっげえバチあたり!※だけどサントリー以外にUCCでも◎様あるのね(笑)
hgjh00001.jpg

もう夕暮れです。。
??????00003.jpg

ずっと登り坂!この坂はこの大会のコースでは一番キツくてビックリします(笑)
gygyheyu00002.jpg

しかも怖杉です(笑)
gygyheyu00003.jpg

1時間経ったよ。ちょうど登り坂がやっと終った所!
gygyheyu00004.jpg

ここでカロリー補給
(いつもならしないけど新年から●んだら困るので持ってきた 笑)
dhuhi00001.jpg
えくんちょ、気がついちゃったんです!!なんとこのモスト!フルーチェの
ピーチ味に味ソックリなんです!!西田ひかるもビックリです(古杉 笑)

道路で牛乳もないのにフルーチェが食べられるんです!
これには大発見!!(目からウロコポロポロ 爆)

そして走り出す。。。またもや!

dhuhi00002.jpg
◎様を放置するとバチがあたります!
ゆえ、これ捨てたヒト、今年はsage確実です(笑)

しかも
dhuhi00003.jpg
真暗(笑)えくんちょ、真暗なんて想定してなかったのでライト茄子。

しかも浅田真○モデルのジャージも靴も光りません(笑)

だけどどうしても道路にいかないと20qにならないので行きます!
dhuhi00004.jpg

そしてえくんちょは真暗闇を突っ走り道路を爆走!

時刻は6時を回っていた(やり杉 笑) 

えくんちょは元旦に10q 3日(この日)に20q走りましたよ!

オレはネタだけじゃねえ!ちゃんと走ってます(笑)

で、車に飛び乗って帰ってる途中に 電話が掛かってきて 父が
「イトーヨーカドー」に連れて行け!というのです(また? 笑)

そう!あのベイシア&大トロのアレは えくんちょ、家に帰って
シャワーに入る時間もなく父に買い物に連れていかされたのです(笑)

20km走ってすげえ汗かいてるのに・・・
まじ店内および車内が寒くて凍え●んでしまいそうでした(爆)

ちなみにまだ「本タカ」からの誕生日プレゼント開けてません。

では今あけます!(まじで 笑)
〓[〓.jpg

あひ〜…昨年の正月プレゼントだったフリースのブランケットやん(爆)

しかも私、ガイコツのキャラがひっそり好きなのに(笑)

sage(爆)

あいや〜(笑)
dhuhi00005.jpg

おしまい!

※ちょっとオレ、今日パソコンのやり杉で疲れていて
今日のは文章まとめる力が足りません(許してちょ 笑)

しかも!多分オレ 今年 この大会、出ません(爆)

いっぱい買ったのが分かる画像ver.(笑)
uhduhq.jpg
こんな格好でお洋服買いにアナタは行けますか?(笑)
しかも下に着こんでるので試着不能(笑)

無理やりワンピースなんか着たら、
下はCW-Xなのですから絶対に似合いません(爆)

しかも白いビニール袋!都会のおしゃれなお洋服屋さんは
紙袋がお約束ですが、群馬はゴ●袋かふくろ(爆)
posted by えくんちょ at 00:39| 群馬 ☁| Comment(2) | トレーニンぐぅ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はずっと部屋の片付けを

してたのですが今になっても床が見えません(爆)
お人形さんが・・・・お布団ひけるのかいな・・・

しかも おなかすいた(笑)何か食べます!
posted by えくんちょ at 23:52| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

何を食べたか〜?

カップに入ったクノール スープパスタ(きのこ味 笑)180kcal

食べ終わったカップにクノール カップスープの素(コーンクリーム味)
を入れてお湯を注いだもの(カップ再利用 笑) 80kcal位?

それだけ、夕ゴハンは(笑)今日は食べるタイミング逃した〜。。

おっとやべえこんな時間?(笑)お肌が(爆)寝るぽ!
あ、やべえお片づけ中途半端!!床が茄子(爆)

しかたねぇ 立って寝よう(コント? 笑)
posted by えくんちょ at 01:57| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

今日は忙しかった〜!

頭をつかう事が多かった。計画を立てまくった〜。買い物終了!
posted by えくんちょ at 22:36| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

やべ〜!

何か今日は疲れてしまい書けませんでした!大変申し訳ございません(笑)
寝て起きてしばらくしたら書きます(予定 笑)疲れた。頭が。
posted by えくんちょ at 01:45| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

新年早々決算報告(笑)

皆様明けましておめでとうございます(再再? 笑) 今日で2007年になって
早くも10日が経ち、あと今年残すところ355日になったわけですが(笑)、

えくんちょは新年からお年玉を←さすがに誰もくれないな〜(笑)

お金をたくさん使いますた有料有料お洋服14000円ブティック

内訳ワンピース4着。スカート6枚。上半身のTシャツとか
  セーターみたいな6枚。パーカー4枚。
これだけ買って14000円(安っ 笑)有り得ない(爆)

しかも年末に父がスカート2枚、
上半身系6枚を買ってくれたので←有難や〜(笑)

合計ワンピース4着+スカート8枚+上半身系12枚+パーカー4枚(笑)
これで1年間はお洋服に困らずに済みそう(着回し杉 爆)

次に意外な出費だったのが
最近好きになってしまったアーティストのファンクラブ入会5300円(笑)

これも意外だったのがスーパーキャットマウス猫←光学式ね
※だからスーパーキャットって何なのさ!←それはいづれ(笑)4200円。

だけど困った事にスクロールボタンがついてない(買ってから気がついた 笑)
&右クリックでメニューがでないゆえコピーできない(編集遅延 笑)

そしてえくんちょの最大の趣味である「おもちゃ」総額9000円。

なにを買ったか〜、は 覚えてない(もう? 笑)あ、一番高かったのは
1900円の小林幸子もビックリな豪華なお人形かなぴかぴか(新しい)

まあ 昨年は○ZMAが全部持ってちゃったワケだが(笑)
※読者コーナーにえくんちょ、一番注目してるの○ZMAって書いてたよね。
 えくんちょ、旅に出てたんだけど、実は某所で○ZMA見てたのね(笑)

思わず「これ○ダカ?」って目を凝らしてしまいますた(爆)

何か食卓がフーリズまではいかなかったけど、慌ててチャンネルを
変えたくなるよな(笑)、久しぶりに気まずい空気が漂った?(爆)

しかもホシノアキが出てきたときは「このコすっごい格好だねぇ」と
思わず婆さんみたいな口調になってしまいました(笑)

まあ、それはおいといて(笑)、後はお買い物で(とくにオモチャ)、
遠くまで○を飛ばしたのでガソリン代一応計上で1000円(かな 笑)

あ、そうそう、新年からハイテクメカを買いましたよ!
5.jpg

1万円!だけどこれ底値っぽい!いいお買い物した〜黒ハート

で、気分よく乗ってみたらなんと「大台突破」してますた(sage 爆)

痩せないとやべえ(笑)ドコモ提供

って感じで合計約44000円使った!

そして昨日は念願のアレをネットで購入車(セダン)えくんちょ、冬用のスタッドレスに
履き替えたのですがホイールが気に入らないんです(笑)
〓〓〓.jpg

カタチは好きなんだけどカラーがシルバーなのがちょっと。。。
キズもなんかすげえ。何か汚い(笑)

※前乗ってたクルマのお古なんですね〜(笑)&
 シルバーがダメって言ってるわけではありません!

えくんちょのもともとついてた夏用の純正はかなりイカした
デザイン&色なんです!雪の結晶のようなデザイン!

↑今は都合によりお見せできません(何で? 笑)で、昨日やっと

ネットで念願のホイールをゲット!シルバーポリッシュっていう色
じゃないとダメなんです!純正がそうだから!

※流し台っぽい色って言えば分かるかな?(例えが変 笑)

ようはテカってるんです!だけど不良っぽいテッカテカじゃないんです!
高級感があって、だけどお安かった!4本で42500円ぴかぴか(新しい)

多分ナットも新調するので2000円!数日したら届く予定プレゼント楽しみ揺れるハート

だけどここからがまだかかる!工賃(笑)まあ5000円くらいか?

そしてお古のホイール処分に1000円ほどか?って事で新年わずか10日で
94000円も使ってしまいますたがく〜(落胆した顔)財布シベリア〜台風ピュー(笑)

だけどこれで冬山に行ける〜!雪ゲレンデがオレを呼んでいる〜ぴかぴか(新しい)
posted by えくんちょ at 00:08| 群馬 ☁| 車♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同じだけど【スキー動画】

昨年初スキーのブログ(多分先月の12月上旬あたりの記事)の
動画が見れない!とご指摘が何件かあったのでこっちにアプしますね!

ヒマな時にみてください。(まじで 笑)これ×18本が無料!と
いいたいのです(笑)本当は倍のサイズで見せたいんだけど
5メガまでなので これで〜雪


あら〜、もう夜中の1時30分ですよ!早く寝ようぜ(爆)
posted by えくんちょ at 01:29| 群馬 ☁| Comment(4) | スキー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ものすげえムカつくよ!キー…

」が(笑)

」が。。。

おかしいんだよパトラッシュ。。。

↑何度入力しても軽いタッチだとパトラッスになるの(爆)

おい「H」よ急にどうしたんだね?

れるほどに押さないと「は」行が入力右脳(不能だろ! 爆)

すげえムカツクよ。。。

中央に位置するキーボードの「H」が壊れたらしい(爆)

こうなったらキーボードに和田アキコのモノマネを特訓させるしかねえ!

「あいうえお〜」ああすげえムカツク!

hhhhhhhhhhhhhhhh(笑)

ゴルァ(゚Д゚)爆弾 いっこぬくぞ!(引っこ抜くぞ! 笑)

hhhhhhhhhhhhhhhh(怒りの連打 爆)
posted by えくんちょ at 21:14| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何の日か知ってる??

2007年1月13日は何の日??知ってたらかなりツウだよお主(笑)揺れるハート

明日の夜〜土曜夕方までは更新茄子です!旅に出ます!(また? 笑)
だけど土曜夜 何かあるかないか??(? 笑)

12日夜は(まあ明日)新宿に遊びにいきます!新宿滞在は午後
6時半杉〜8時半までです(爆)新宿のどこに出没するのかな?
まあ、お約束っぽい場所眼鏡(一旦CMでーす 笑)遊ぶぜ!
posted by えくんちょ at 22:21| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ブログ開通一執念ぶあ〜ん(爆)

皆様お元気ですか〜?(笑)今日は何の日か知ってるかい(an? 笑)

何と!ブログ開設一周年の記念日なんです(シラネ! 爆)

っちゅうわけでお祝い!
8987y00002.jpg


キノコスパとカルボナーラとキュウリとツナの和え物(笑)

ビイルは脅威の1リッターですよ!マグナムドライと青いのは大きさの比較で
置いたので全部で1850mlいったのではありません(爆)

でも1リッター!
8987y00004.jpg

1リッターいっちゃったよ!気分上々↑↑わーい(嬉しい顔)(飲み杉 笑)

というわけで今日からしばらくネタ満載で1周年ぉ祝いしていきまっせ!揺れるハート

まあよく1年ももったものだよ(笑)

ところで!コレきました!どうですかお客さん!この上品なツヤぴかぴか(新しい)

クルマのパーツはケチってはいけません!
ur8r832.jpg

明日10時、これをつけにショップにいってきます!工賃は全部で
1万円なので52500円です〜どんっ(衝撃) だけど足回りは大事だよ〜!

でもビイルとグラスの2ショットの画像・・・
カメラ壊れたよ〜(爆)画像薄っすらノイズ入ってます・・・

だけど「」は今直りますた(笑)

カメラ…明日には直ってるかな〜装着したら画像のせますね〜!
posted by えくんちょ at 23:53| 群馬 ☁| Comment(2) | 車♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

今 ハイテク機械を

触ってます!正確には触ってました(笑)が明日 一部のパーツを
返却しなきゃいけないのであと30分はそれを触りたいのです。

先に寝ててください(爆)明日からまた頑張りましょう!!
posted by えくんちょ at 22:50| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

コメントレス書きますた!

見てね目あひ〜もうこんな時間、肌が(まじで 笑)ねるぽ。
posted by えくんちょ at 01:54| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まじで〜!?

ブログかいてて、御飯を食べて 戻ってきたら 書きかけの記事
消えていた(爆)悲しいのでとりあえず飲酒します(笑)

その後 執念で書きます。とりあえず先に寝てて(また? 爆)
posted by えくんちょ at 22:17| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

すっかり寝てもうた(爆)【テレビの富士】

あひ〜!更新しようと思ってたらすっかり寝てしまいました。

昨日は「飲酒」宣言後は自宅で●を飲みながら新春3日頃に
放送されていた「はやく起きた朝は…」の新春SPをチェックしてました♪

この番組、通常は日曜朝6時30分から放送されてるのですが
何かすっごい楽しみなのです。今年から磯野貴理子さんは
「キリがいいように!」と磯野「貴理」に改名しますた!

3人が普通におしゃべりをするような番組の進行の雰囲気が
何かとても好きなのです!そしてたまに松井直美さんが

クッキングをするのですが松井さんは目分量なので
とても簡単そう参考になるのです(モノにしてるかは別 爆)

まあそれは置いといて(笑)昨日はコレを飲んでたのです!
〓〓〓[.jpg

そしたら何か寝てしまったのです(申し訳ありません 笑)

当然大きなビンなのであまってしまいました。スパークリングワインなので
コルクはすでに「ブニャ」ってデッカくなっちゃってるので
もう栓不能(爆)なのでしょうがないのでラップでクチを覆って、

髪を結ぶゴムでフタをしときました(なんかダセエ 笑)
本日炭酸がまだ残っていたら夕食時にでも飲んでしまおうと思います!

ところでさらにさかのぼって秋になるんですが(笑)、

その番組で磯野キリさんが「富士山に登りたい!」って
言ってたんですよ!確かそれが9月中旬頃の放送で、

「えっ今頃!?」と驚いたのです。番組の最中に画像はなかったの
ですが道具はそれなりにそろえた様子で!※ライトの事も言ってた!

で結局何回か見逃してしまったのでその後 富士企画をやったのかは
不明になってしまい 時期がズレちゃってるから今年(昨年)は
やらなかったのかな〜 と思っていたら今回の新春SPであったんです!

しかも本編は10月の15日22日にすでに放送済みだったのです!
ああ、すげえ見たかった!残念〜。

新春スペシャルでは短く編集されてたのですが
それでも結構大変さが伝わってきて感動ものでした☆

つまり9月の「登りたい」宣言放送時点の収録は8月頃だったみたいで
実際の登山の収録は9月の初旬までだった様子で

登山客の姿はあまりなかったです。しかも天候は雨。
登山道がちょっと川のように水が流れたり岩場はピカピカ状態。

私はトレジャークエストの途中を作るために群馬の「天空」に行った、と
書いてましたが「天空」とは「山」だったのです。それを少し
思い出すようなTVで見る限り初心者には結構厳しい天候でした。

普段登山をしてない人が登るには大変だと思いました。それでも
一生懸命登ってる姿から頑張ってる感じが伝わってきて素敵でした。

テレビからタイムテーブルを書きますね!

天候 曇り&雨 途中土砂降り(笑)※使ったルートは私と一緒だった。

五合目スタート        午前5時12分

で ここがスゴい!途中から天候は土砂降りなのに
磯野貴理さんはこんな発言を!

「何かね、こんだけ土砂降りでね大雨でね、風も吹いてね、
面白くなってきましたっ凄いっ!」


是非北丹沢へお越し下さい(素質 爆)


7合目              8時15分頃

足取りがかなり重そうな感じ。

8合目              9時21分

かなり苦しそうな感じ「目がクラクラ、頭ボーっとしてきました」

白雲荘通過(3200m)     10時15分

あたり一面 霧・・

本八合目(3400m) トモエ館 11時25分


頂上まで100m
「よいしょよいしょ、私は今富士山の頂上付近を登っております。
あ、鳥居が見えてきました。二つ目の鳥居、
あ、こまいぬ こまいぬがいる!凄い!ああこんなになってるの!
すごいすごいすごい!もう時期?ドキドキしてきた!涙でそう!!」

そしてこまいぬと鳥居に向かって「おじゃまいたします。」

そして最後の階段を登って富士山頂到着!午後1時28分!
TOTAL8時間16分ぴかぴか(新しい)

そして貴理さんは「これが富士山頂上だ!有難う御座います!」
といいながら嬉しそうに足元の土を触っていました。

そして私がK様を応援してた場所から奇跡的に一瞬見えた
青空と御殿場付近の景色と雲海に感動して泣いてました目ぴかぴか(新しい)


まじ本当に久しぶりにいいものを見た〜ぴかぴか(新しい)
posted by えくんちょ at 14:30| 群馬 ☀| Comment(2) | トレーニンぐぅ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

夕御飯早々と食べますた☆【車カイゾ-】

何か今日も疲れてる〜。夕方、寝た(笑)もうつかれちゃって毛布出す
暇もナイまま ファンヒーターの熱風を毛布にして 熱くなってきたら
足をちょっと動かしたりなんかして(笑)コロコロと・・。

あ、ワインさっき飲んだよ!昨日は間違って500mlのビイルを
プシュって開けてしまい・・。ワインの炭酸残ってますた!
これで今後スパークリングワインの飲み残しは怖くないっ(笑)バー

ところで!走ってますか??えくんちょは走ってます!!
今日で90qになりました!

↑明日10q行って「100qです」って書いたほうが
ディープインパクトじゃないの??(笑)

今日は小雨でしたが早朝、行ってきますた!あ〜、え〜とここの
「畑」のような場所はとても田舎っぽい雰囲気を醸し出してますが

一応「高崎市」です・・・(爆)
??〓??`??.jpg

だけど!?このゆるやかな下り坂で事件発生!(笑)

師匠が雨に打たれていた(爆)
??????[????.jpg

ゴルァ(゚Д゚)師匠を捨てるな!ディスクは行方不明。。。

まあそれは置いといて(笑)

日曜日朝10時、えくんちょはとある場所を予約してました!

それは、
uhuikgf00002.jpg
カーピット(笑)

ちょうど青いクルマのスタンプの位置で作業してもらってます!

工賃は古いホイール処分料も含めて9240円!ナットは使えそうなので
変えませんでした!作業時間は1時間ちょっと!

そして!どうですかお客さん!(爆)
222200003.jpg

この上品なツヤ〜ぴかぴか(新しい)

この価格(42000円)で5(ホール)でシルバーポリッシュなのです!格安〜☆

普通のカーショップでそんなのあるだろ!とお思いかもしれませんが
15インチで5ホール、とくにシルバーポリッシュなのは
あまりお店で並んでないのです。(ネットで購入!)

普通の店では冬タイヤはホイールセット販売だったりで
その指定されてるホイールはお約束のシルバーがほとんどなのです。

私はタイヤはすでに持ってるのでセット販売は困るのです!

それとエンブレム(センターキャップ)がなるべく
シンプルなのを探していたのです。シルバー系のホイールは
エンブレムが湾曲してるデザインだったりだいたいが黒なのです。

※エンブレム:中心部の小さな丸い部分

&シルバーがダメっていってる訳ではありません!
 えくんちょの純正はシルバーポリッシュなので!

※シルバーポリッシュ:お母さんの流し台の色(爆)

えくんちょはエンブレムは絶対に「平ら」で「同色」のを
探していたんです。なぜかというと

この部分をさらに「イジるから」(マニアック 笑)

強いて言えば スポークとスポークの間がちょっと開き過ぎかな、って事。
純正のはほとんど開きのないダブルスポークなのです。

なのでこういう「開き」のあるデザインだと
中のディスクブレーキ部が隙間から目立ってしまうのです。

だけどその違和感も数日したら目が慣れて解消しますた(笑)

夜見ると かなり(・∀・)b イイぴかぴか(新しい)いい買い物した〜有料

今回の変更で工賃込みで52000円かかりますた。

もうイジるトコロないだろーって位 イジりまくってるわけですが
キレイなホイールとつけてしまうと

こんどはマフラーが・・・(首に巻くアレではない 笑)

今はかなり特殊なマフラカッターがついてるんだけど色が変色してきた…

マフラーとは一般にクルマの後ろから出てる排気が出るあの部分。
普通は茶色い細いのが出てます。

だけどその部分のみをドレスアップするのが
マフラーカッターと呼ばれるパーツで2〜3000円ほどで
カーショップで売っています。それをつけると

かなり後ろのビューをドレスアップできます。

えくんちょのには実はもの凄い高いマフラーカッターがついています。
価格は約7000円もしますた(笑)

だけど普通の素材じゃないので変色しやすいのです。

なので 今はそれにクロム系の塗料で色を塗りなおすか
マフラーカッターではなくマフラー自体を交換してしまおうか
悩んでいます(マニアック 笑)

マフラーカッターは車種によっては横からみるとあきらかに
「先っぽだけつけたような」っぽくなります。
えくんちょの車種はまさにソレなのです(笑)

あ〜今日のブログはかなりマニアック(爆)

群馬県人はクルマがイノチだったりします(笑)田舎全開車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)(爆)

あ、そうそう、14インチならこんなラブリーなホイールが
選べます!どすか?(爆)揺れるハート
uhuikgf00001.jpg

だけどここの店のピット、前回は…それはいづれ?(ネタニコマッタラネ 笑)
posted by えくんちょ at 20:36| 群馬 ☀| Comment(4) | 車♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

久しビリ〜に買い物!(笑)

あ、宣言どおりホイール中央のエンブレムをイジりますた。そのイジるのに
3000円ちょっとかかってますので全部で55000円ですねぴかぴか(新しい)

だけどすっごいイイ!最高!揺れるハート見せられないのが残念(何で? 笑)

&夕方急いで洗車しますた!最後の一滴までキレイに拭きあげた
瞬間に雨降ってきますた(爆)雨パラパラ〜・・・・

それも置いといて!

本日 久しビリに100円ショップに行ってきました〜!

本日のお買い上げはコレ!
4566767e00003.jpg

何故かレッグウォーマー(ルーズソックスではない 笑)
※あ、でも えくんちょは未だにルーズソックスではないものを
 ルーズに履きこなしたりしてます(笑)

何となくふくらはぎ下がクシュクシュしていると
足が細く見えるような「気」がするからです(爆)

そして何故か油性ペン2本セット×2(笑)油性ペンって何か
使おうとすると乾いちゃってて、使いたい時 瞬時に使えないと
ムカつくから2本いりの得なやつを(笑)

そして!「つめみがき」って知ってる??これを使うと透明な
マニキュアを塗ってもないのに爪がアクリル食器やプラスチックの
ようにツルル〜ンってなるんですぴかぴか(新しい)さあアナタも今日からゴシゴシ(爆)

そして念願だった「カゴ」!最近?でもないけどトレーニングに
いったあとに温泉に行く事が多くなったので、洗顔フォームとか
ボディタオルとかいれるのが欲しかったんです。前までは

セブンイレブンとかの最小の袋をリサイクルしてますた(爆)お水がキレな〜い。


4566767e00002.jpg

そして!とうとうえくんちょぉ目覚めになったか??お料理に?(爆)
キッチンバサミと野菜にあてて皮をシャーーってやるアレ(爆)

早速ダイコンをシャーしますた(笑)ニンジンもシャー!
そしてニンニクの芽をハサミで切りました(笑)

白菜もジャキジャキハサミで切りました!
(そのままフライパンにダイレクトイン! 笑)

オレにまな板はいらない!ハサミがあれば充分だ(爆)

※あ、シャーしたあとのダイコンとニンジンは
 広告の上で切りました(もちろん包丁で 笑)

まな板はまじ不要。広告で充分!((携帯や電気製品のカタログでも可 笑)

ちなみに三角コーナーもありません!
コーナーとコーナーはたまにあります(ボクシングか! 笑)

そしてさらにさっきネットで買い物しますた!なんと掃除機(爆)

ネーミングが気に入り即決!The持マラソンサイクロン(爆)

マラソンって??やるなサンヨー(笑)

1年半ほど前にウチでは掃除機を新しくしたのですがそれは●菱の製品で

買った時はよかったのですが1ヶ月もしないうちにパワーブラシが
回転しなくなり自走しなくなりますた(笑)吸引力はすごいので
絨毯にひっついてるけど無理やりゴシゴシ動かすしかなかった(爆)

それ以前はずっとサンヨーのを使ってたので数年ぶりにサンヨー回帰〜!

サンヨーのって壁際にHEADをくっつけると「ガバチョ」って
開くんです(何が? 爆)よく分からない場合は どこかの
家電量販店の掃除機コーナーで体験してケティね(笑)

あ、ちなみに私の御部屋には私専用のスティック型
サイクロン掃除機があります!スティック型の良いところは、

使いたい時にすぐに使えるトコロです!

あ、えくんちょの御部屋の絨毯は結構伝統あるキャラクターの
絨毯がひいてあります!夏はその上にスーパーキャットのゴザを
敷いてます(笑)あと部屋に風呂マットがあります(何で? 爆)

そして最期の話題(不吉 笑)今日の晩御飯はコレ!
4566767e00004.jpg

お寿司は半額なのでビイルとあわせても550円ぴかぴか(新しい)

イクラ〜ハートたち(複数ハート) 納豆巻きも入ってる!
4566767e00001.jpg

あ、納豆復活したのだろうか?半額コーナーにしか眼中になかったから
見るの忘れた!納豆食べたいな〜!

あり?シャーした野菜は?(行方不明? 笑)
posted by えくんちょ at 23:28| 群馬 ☁| Comment(2) | 妖怪料理(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

本人も想定外の!?

動画コレクションの中に本人も「え”−」と驚くようなレアな動画発見!!

だけどさっきビイルのんでしまい(笑)明日(今日)編集できたら
あぷします。ちょっと編集でカットしないと映像の乱れがあるので。

凄かった。熱い夏が蘇るような映像だった。あ、ビデオテープ(DV)が
32本もあってね(お父さんか? 笑)えくんちょ、意外にも
数年前はデジカメ(静止画)じゃなくて動画派だったのです!
posted by えくんちょ at 00:18| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

北丹〇 伝説の・・・?

北丹沢の動画〜☆ ※コメントを見てね!!
posted by えくんちょ at 00:05| 群馬 ☔| Comment(2) | レース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

最近なんか眠いのです。

疲れてるのかな?ファンヒーター前で短く寝るのが多い!夜まで待てない(爆)

最近ブログ書けなくてごめんね!ちょっと勉強をしてるのです。
posted by えくんちょ at 21:23| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

悲しいお知らせ(笑)

なんとパソコンがなぜかネットに接続不能になってしまいました(:_;)

今 携帯で今かいてるのですが、土曜と日曜は旅にでてしまいますので
復活はネットに接続できたとして月曜火曜になりそうです(:_;)
あひ〜木曜とかネタがあったのに書けないのは残念〜!
posted by えくんちょ at 00:17| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

復活の悪寒?(笑)

ネットにやっと安定して接続できるようになったので
そろそろ復活でーす!書くわよ〜まっててね!揺れるハート
posted by えくんちょ at 08:00| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新宿シティハーフマラソン!【173q】

はいどうも〜!えくんちょでーす!お久しプリッツ♪先週の木曜日の
事なのですが久しビリーに国道17号をランしてたのです。

高崎付近の国道17号。でもその日は朝からずっと忙しくて
でもどうしても走らなければならず
ちょっと無理っぽかったのですが執念で走りにいったわけです。

ハセツネでもう一つ予備で持っていったハンドライトが大活躍しますた!

道路の凹凸を照らす、という使い方ではなく 車が近づいてきた時に、
後ろ向きに持って「人、います」みたいな使い方をするのです!

だけど折り返してからハンドライトはコレに変わってますた(笑)
37600002.jpg

えくんちょはいつの間にか一人なのにリレーの選手になり
バトンを持って国道を爆走(笑)

実はこのバトンは 旅行のパンフレット!
37600001.jpg

折り返して「おすし屋さんいいな〜ステーキ食べたいな〜」と
鼻をクンクンさせながら走っていたら代理店は閉まってるのだけど
旅行のパンフレットが外にあって それを持ったのはいいけど

「パンフレットを持ちながら走ってる」ってヘンだしどうすっかな〜と
悩んだあげく、バトンに仕立てたわけです(ちと説明長! 笑)

「伊豆」はその日、お友達が「昨日から伊豆に来てます〜!
 海の画像あげる〜!」とナイス海を送ってくれて、

 いいなぁ・・・うらやましかったので(笑)

そうそう、すご〜くおなかがすいていたのです。なのでバトンを
持ってからも「ラーメンいいな〜」「王将いきてー!」「焼肉〜」と
相変わらず鼻クンクンさせながら〜、走りにいく前に

炊飯器を仕掛けてきたのです!えくんちょは炊飯器の御飯は
「炊ける8分前」に電源を切るのです(爆)

時間を見ると微妙!頑張って走る〜走る〜オレ〜た〜ち〜!!

で家に飛び込んで「アト2分」で電源を切った!

あひ〜6分過ぎちゃった〜(笑)頑張ったけど
朝から疲れて やっぱ今日は走れる状態ではなかった〜。。。

なんか完全に炊けてピ〜よりも8分前に電源を切ってしまったほうが
ツヤツヤな気がするんです(笑)
※もしかしたら炊けてないのかもしれませんが(爆)

そしてこんな感じでやっと夕ゴハンにありついたのです。
767.jpg

ゴハンツヤツヤでしょ〜(※炊けてない恐れがあります 爆)
一人鍋みたいのはなんか鶏肉とか勝手に追加して山盛りに(笑)

アイスは撮影用(? 笑)琥珀ヱビスは美味いですよ〜!これは
グラスに移して飲みましょう!色が素敵☆そして素敵な香りがします〜!

霊魂もきっと好きなハズですモバQ(笑)

ところで本日で173kmになりました!

明日は走る予定がないので173kmで今月は終了です!

久しぶりに170kmオーバー! 173♪173♪(an? 笑)

さらにところで!日曜日!新宿シティハーフマラソンに

「見にいってきますた」(走ってないの? 爆)
37e8300003.jpg

新宿・・・侵○の下見に???
(ピンと来たアナタは具体的な大会名を出しちゃイヤン 爆)

※ピンときちゃったら「アレ」で御願いします(爆)

おもにハーフの応援をしてきました!えくんちょは富士登山競走では
時間の関係で数名しか応援できなかったのですが
37e8300002.jpg

ハーフを応援してました!最初は東京体育館前で応援してました!
次は東京体育館南側の最初の交差点付近で

37e8300001.jpg

全部で2時間以上は観戦してましたよ〜!

こんなに長く「応援」で観戦するのは初めてだったので
頑張ってる人の姿をたくさん見ることができてすごく良かったです!

そして走ってるランナーも子供が一生懸命に応援してたりすると
笑顔で応えていました!

そして仮装の方も何名もいました。写真ではぷ〜さんですが
将棋のコマ、ウシ、たらこ(笑)マリーちゃんの頭(ちょっとグロ 笑)
サンタさん系かな!やっぱり目がいくし近くの子供も

「あ、○○〜」といってたし ウシの時には
「頑張って牛乳しぼってね〜」と
子供が声を掛けたのには度肝を抜かれますた(笑)

なるほど〜(? 笑)

今日は「笑いながら走る練習」をひっそりしてました(笑)明日が
過ぎればいよいよ2月ですね〜!アレが…(甘いアレではない 爆)


それはおいといて、新宿の日は明らかにえくんちょ、参加じゃないから
普通〜にいつもは着ないようなロングスカートで防寒な格好で・・

なのに(笑)すっごいマニアックな方がいらっしゃって

全然走る格好でもないのに、
「すいません〜??えくんちょさんですか〜?」と
声を掛けられたんです(マニアック杉 爆)

全然格好が違うのに お主観察眼スルド杉(笑)

完全に応援モードなえくんちょだったのですが・・

3333365.jpg
大会も出てないのに 本当にビックリしますた!

しかもドネルケバブもってる(笑)
これウマイですよ〜!ソースが辛いんです!火ぃ吹きます(笑)

あと瀬古さんです〜!
ediwji2.jpg
開会式の挨拶がなかったような。アレを期待してたのですが・・(爆)


続きは次回〜!
posted by えくんちょ at 22:56| 群馬 ☁| Comment(14) | トレーニンぐぅ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする