[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2006年12月01日

先月ってスゴイ!

?(笑)先月って えくんちょのマラソン人生において
すっごく意味のないようで あるかもしれません(? 笑)

11月の走行距離 なんと たった9km(爆)しかも1日のみ(笑)

毎月100にはのせていて150kmは走ってたのに 9km(笑)

あえて「走らない月」を設けてみたんです。でも今日から12月!
編集終ったら走り復活させます。楽しみです!編集、加速させます!

仕入れは発泡酒はダメです!生ビールのみ可(笑)
まだまだ数日はかかりそうですが 早くなんとかしたい!!
posted by えくんちょ at 16:31| 群馬 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

編集。何が出来てないか(12月2日現在)

導入(笑)早朝、運命の・・(an? 笑)夕方、夜、

上空10000m(an? 爆)

岩場(笑)そのあたりの早朝(また? 笑)左折(?? 笑)

ラスト。エンディング。エンディング2(笑)

エンディング3(?? 笑)エンディングフォー(爆)

こんなに編集頑張ってるのに上記の部分がまだ出来ないんです。
ちなみに上記の部分を除いた箇所だけで北丹沢を越えています(爆)

こうご期待!この週末にビイルは買い込んでおいてね!(笑)
多分来週中には・・・。だって終らせないと走れないんだもん!
posted by えくんちょ at 09:49| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「早朝」書き上げた(時間かかり杉 笑)

あ、でも父が「今から買い物行こう!」というので編集中断。

車(セダン)〜 帰ってきたらまた再開スマッシュ!
posted by えくんちょ at 12:01| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今やっと帰ってキタ!

なのに…レジが終って 袋に詰める台の上にケーキ(箱)忘れた(笑)

電話したら「ある」って!ゆえ夕方に取りにいってきますあひ〜(笑)
posted by えくんちょ at 15:37| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今現在。

「運命の・・」編集完了!(時間かかるんです! 笑)

ちなみにケーキは取ってきますた(笑)

でもなんか昨日から外食がツイてない(? 笑)

松屋の「チゲ」の定食みたいの。なんか「たべどころ」茄子(笑)
しかも 賞味期限限界寸前の鍋って感じがしたんだが。。。

香りが・・・激ヤバスショウジョウバエカモーン〜・・・ 爆)

銀バエでも可(爆)


チゲってこんなニオイなの??あれ 定食だから
御飯ついてたけどチゲはおかずな要素がないよ(笑)

だけど昨日いった店はもっと最悪で 店の中でヤっさんばりに
ツッコミいれてた(笑)それは時間あるときにブログで再ツッコミ決行!
posted by えくんちょ at 18:45| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今 「夕方」編集中!

かなりいい画像仕上がったので多分 夜のあたりまで一気に
いけると思います!かなり加速してるよ!
posted by えくんちょ at 20:56| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

寝ます。

さっきから夕方〜から書いてるんだけど 想いが 強すぎてこれから
夕方6時になる…そこから深夜までの描写とかかなり時間かかりそう。

岩場っていうのは もう明るくなってる時間なので

深夜以降〜岩場の手前までは完全に出来上がってるの。それ以降の
も簡単にできそうな左折とエンディング4つ以外はもう出来上がっている。

なので 明日(ってか今日か)夜6時〜深夜までを何とかしたい。

もうちょっと簡単に書いたほうがいいのかもしれない。
だけど 言葉は とめどなく溢れてくる。
posted by えくんちょ at 00:12| 群馬 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今現在「上空・・」編集完了!

画像もかなりいい感じで!(足りない画像は作るんです 笑)今から
夜〜深夜一気にいきたいと思います!頭痛てふらふらだけど頑張ります!
posted by えくんちょ at 16:09| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコンの電源を切ります(笑)

本日はずっとパソコンの前にいて編集をしていました。ずっとパソコンの
前にいると病気になります(笑)とりあえず今現在の進行状況!

夜11時16分〜深夜2時52分 の間は未完成。画像にして9枚。

早朝「1枚画像合成」&岩場までの約9枚のコメントが未完成。

「左折」あたりの数枚 未完成。

ゴール?からエンディング1〜4今のところ何と約50枚(爆)未完成。

だけど↑50枚から厳選していきますので 実際は30枚前後にコメントを
つけて終了と思います。※終了後にまたつけたしがあるかもだけど(笑)

明日は1日忙しく編集復活は火曜の夜からになります。水曜日は再び
丸一日、編集不可能。だけど遅くとも 12月9日あたりには

何とかなりそうです!とうとう日にち予告が出たよ(大丈夫かな? 笑)
楽しみに待っててねーー!わーい(嬉しい顔)
posted by えくんちょ at 22:53| 群馬 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

昨日は〜

1日編集できず、だけどさっきから開始して また昨日には
頭の中に考えてなかった新ネタ急遽1個追加した(笑)

頑張ってます!待っててね!編集し杉で頭痛復活(笑)
やぱパソコンは病気の根源ドコモ提供
posted by えくんちょ at 20:30| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

難しい部分

がっ(? 笑)さっきまでの編集ですべて繋がった。自分が
こだわってた夕方〜深夜の部分が!!ゆえ 数枚の朝方(岩場含む)
描写から編集を開始すればいい!難しい文章長っな部分が終ったのだ!

明日は忙しいけど多分10時以降に編集して木曜も夕方から
頑張ります!待っててね!頭イテー(笑)
posted by えくんちょ at 01:21| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

約束を果たすために。。

今 一生懸命かいてます。本当はブログに書きたいネタが
あるんだけど、もうちょっとあっちのメドがつかないと。

先を急ぎます。楽しみに待っててね!
posted by えくんちょ at 22:19| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

今帰ってきたー!

すげー忙しかったー!疲れた〜。。。だけどやらねば(笑)

今夜7〜11時までのアップっていうのは絶対にありえませんので
心配しないでハナの金曜日の夜をお楽しみください(笑)

最終仕上げがんばります!!できれば日付が変わるまえに!?
約束は土曜だったけどね〜。
posted by えくんちょ at 18:57| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思いついたら即行動【スキー】

※楽しいと思った事に吸い寄せられるえくんちょの行動力は抜群!(笑)

ここ数日、編集編集で逆に病気になってしまったり
マジお疲れ〜で昨日の夜には「だめだな」と思っていた。

だけど今朝起きたら「行く気満々」(どこに? 笑)

今日は●の日なんだけど色々とよい条件が揃いすぎ(笑)こんな
好条件を逃すわけにはいかず ただ一つ難点は「忙しい事」だけ(笑)

だけどいくら忙しくても本日(勝手に遊びに行くにはかなりいい条件)
が揃っていたので えくんちょ 朝9時20分、ひっそり出発(笑)

今の日にちなら かろうじてノーマルでいけるってのが好条件!
だけど迫り来る恐怖(笑)数箇所コレ。。。
12800009.jpg

ついた!
12800008.jpg
オウチを出てから2時間10分後の11時30分。距離は85km!

あのカメラを亡くしたことで有名な
パルコール嬬恋スキー場到着(懲りないえくんちょ 笑)

12時10分 えくんちょ、ここで編集開始です(an? 爆)
アタマの中にはまだコメントのついてない部分が
そのまま映像として見えてるので それにコメントを
考えるのです!mp3も持ってきたので音楽も聴けます!

そういえば●の中ではひさしぶりにたくさんのアルバムを聴きました〜!

こんな感じの風景です!昨年は行ったのに
デジカメをなくして紹介できなかったから(笑)
12800006.jpg
12800007.jpg
12800005.jpg

だけど今日は究極の忘れ物をする。なんとジャケットの下に着る
インナーすべて(爆)1枚だけは辛うじてあったけど、

他は全然ナイので朝着てきた普通の服を下にきて寒さをしのぐ(笑)

いろいろ用意して12時10分から滑走開始!
昨年はゴンドラが動いたので無料で3800mだったけど
※オレは無料じゃなかったけど(爆)

今年は人口降雪だったのでリフト1本1300m。

最初は途中から下のユキが重い、と思ったけど
5本すべって6本目でmp3からルパソが流れてきて

それ以降はノリノリで突っ込む事ができた!トップでスピードを
出さないと 途中から ドロンジョ トンズラ ボヤッキーの
最後の自転車キコキコばりにスピードが出ません(笑)

6時から用事があるので
12800004.jpg
お名残惜しいですがこれでリフト乗るのは終了!
リフトに乗った状態で撮ったのに何故か地上にいるっぽい 笑)

10分でリフト&滑走なので12時10分から3時10分まで
合計18本も滑れたよ〜!

今日は9時から3時30分までだったみたい。オープン無料!
だけど明日からは2000円くらいはかかるかも!
コースが少ないウチはまだまだガマンしたほうがいいかも!


えくんちょはスタッドレスは持ってるんです!
だけどホイールが気に入らないのです(マニアック 笑)

今から昼間アタマに思った事を編集開始します!
カタチにしなきゃ!約束は果たさなきゃ!

リフト乗り場!
12800003.jpg
昨年たくさん一緒に撮ったのになくなった浅間山とのリベンジ2ショット(笑)
12800002.jpg

あ、えくんちょ、この板使ってます。今はとても珍しいかも。
だいたい99cmのが多いから。本当はもっと短いのが
イイんです〜(笑)多分89か90位かな。
12800001.jpg

しかも、ジャケットの胸の内側のポケットには

三脚を入れてるのです(笑)入らないと思ったのに入った!
なのでコケたらなおさらヤバいです(爆)

一度もこけてな〜い♪あ、だけど三脚は入れてたけど 
この写真は三脚で撮ってますので入ってない(なんか複雑 笑)

皆様はお知り合いで三脚をポケットに入れて
一人でスキーやスノボをする女の人はいますか
?(いねぇよ 笑)
だけど転んだら危ないのでオススメできません安全第一 爆)


これ撮ったの約5時間前ですよ!今日は新記事 激早!(笑)
こんな事してる場合じゃない!編集ー!

動画も撮ってきた!この1300mを休憩無し連続18本ですよ(笑)
一番上のがそう。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/chukkori/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.src=bc&.view=l&BCID=chukkori

もし「カメラ無くし」が分からない場合はコラムボヤッキーSP見てね!
http://hello.karou.jp/A36_1.htm

編集終ってもし公開できたら ナベとアイスとビイルいきます(笑)
皆様もビイルひやしてますか?夜中耐久okですか?(笑)

ちなみに今 すごくお腹がすいているのですが 出来上がるかも
しれないので その時にナベとか食べたいので飲まず食わずです(笑)

昼はエネルギーゼリー1個でした(やぱ耐久? 笑)
アプできるか分からないけど文字が多いです。頑張って下さい(笑)
posted by えくんちょ at 20:37| 群馬 ☁| Comment(2) | スキー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今作業してるんだけど

12時までは どうもむりぽです(爆)だけど諦めずに作業は
続行します!だってこれじゃ御飯食べられない(笑)
posted by えくんちょ at 23:26| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

仮アプ完了!

約束を果たしたゾー!ってか土曜の夜にアプしても良かったんだよね!
だけど金曜〜土曜の深夜に実はこだわってました!今から御飯(執念 笑)

面白い箇所があったら気軽に教えてね!芸のハゲみになるんです(笑)
posted by えくんちょ at 00:30| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鍋ができたよ!【ハセツネアプ】

http://ekuncho.yukigesho.com/R21.htm

今から耐久開始!(笑)よくあるスーパーで売ってる一人用の
火にかければできちゃうアレに、ブタ肉の細切れと

ニンニクの芽をハサミで切っていれた(また? 爆)
????`.jpg

ビイルはK様オフィシャルのアレと何故かVICTORIAって書いてあるビイル!

まあビクトリーっちゅう事で(意味不明 笑)深夜耐久突入しま〜すわーい(嬉しい顔)

ビイル飲みながら誤植チェック開始!(笑)ちなみにもし記事で

5回笑ったらウッチャンナンチャンが司会してるたまにやってる
お笑い番組の「サイレント」クリアで

えくんちょは100万円ゲットです(? 笑)なので頑張って

笑うのは4回だけにしときましょう(多分無理 爆)
posted by えくんちょ at 01:28| 群馬 ☁| Comment(8) | レース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

今日は部屋を片付けた〜!

だけどいっぱい寝てた〜(笑)多分スキーの疲れが残ってるのだと思う。

そう!もしかしたら明日から走るかも!実に1ヶ月と10日ぶり??
すっごい走ってなかったからどうなるやら〜(笑)でも楽しみ〜揺れるハート
posted by えくんちょ at 23:28| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ランニング復活!!!

今日からとうとう「走り」を復活する事ができました!

実に約1ヶ月と10日ぶり!!いつのまにか季節は変わっていて
長袖長ズボンの季節?だけどジャージみたいのが見つからなくて
一時 すげえ流行ったスポーツっぽくみえるだけの

シャカシャカいうスボンしかなくて(笑)それを履いて上は
やはりジャージ見当たらないので古いフリースを着て出発(笑)

10kmを1時間6分で走ってきたよ!早朝の空気が爽やかだった〜!

今になっても何故か「夏」が抜けなかったのだけど 
やっと日本が冷えている事を実感(笑)

走ってみた感想は まあ スピードは落ちてるけど
普通に前みたいに走れます!心配茄子!!

追い込んで走れ!っていうよりは まずゆっくり走って
体重を落としたほうが速くなると思う(お肉プルルン 笑)
まあ、久しぶりで嬉しかったんだー!

それで夕方はとあるお店で足りない画像をちょっと・・(笑)

それで薬屋さんみたいなスーパーなのでハンドクリームの
店内試供品がわんさか(笑)喜んで手に塗りたくるえくんちょ(笑)

そして・・・!
wdhi00002.jpg
カニパンの特用が!!えくんちょは高校時代は
このカニパン(通常タイプ)がロッカーに大量にストックされてますた(笑)
足を分解して食べる時が楽しいのです♪

だけど!?
wdhi00001.jpg
フォー!!(笑)

ゆえ
npa.jpg
これだけ買ってもたったの228円るんるん

ちなみに賞味期限は明日まで!こりゃ走らないとやべ〜(笑)
あ、だけど今からナベたべます(また? 笑)

HPは続きを少しずつ進めてますよ〜!頑張ります〜!
posted by えくんちょ at 20:58| 群馬 ☀| Comment(7) | トレーニンぐぅ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

画像処理終了!!

いっちばん時間のかかる画像の処理終了しますた!これから画像に
コメントつけていきます!実は 私 急いでます(何で? 笑い)

飛ばすぜ!楽しみにしててね!
posted by えくんちょ at 18:23| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうネタはナイと思ってたけど

画像にコメつけてたらネタがわんさか∞(笑)スゲー!今頑張ってます!
posted by えくんちょ at 23:09| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

寝ます(爆)

もうすぐ5時です(笑)私は 心底疲れ果てました(爆)お休み〜。
posted by えくんちょ at 04:50| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

超忙しい〜!

今日は4時間もアレをイジってしまった(アレって? 笑)

予告、明日あさっては旅にでますのでブログの更新はありません〜!
posted by えくんちょ at 18:58| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

コメントをメインにアプするのだけど

ちょっと出かける時間になってしまったブログ(申し訳ない…)

Posted by mepanna at 2006年12月13日 15:54

mepannaですm(__)mハセツネ、楽しく拝見しました!そして
北丹沢が懐かしくなり、また北丹沢のページ読んじゃった‥‥^^;

ランナーズで写真見て「あっ!えっくんちょさんだ!」
(何故か発音時には小さい“っ”を入れてしまう)と思ったんですが、
下があんなデニム&レースなスカートだったなんて‥‥‥

さ・す・が!!!!!ヽ(´Д`)ノ

メパンナちゃんおはよう〜♪コメント有難う!すっごい嬉しかった!

ちょうど最終編集してる時だったのだけど 「スカート」のところは
初回版では何も書けてなかったので そこをちょうど編集してる時に
「デニム&レース」という指摘が・・・(笑)

なのでさすがメパンナちゃんの目のつけどころイイって思ったの!

何でスカートかと申しますとCW-Xオンリーだと激しく似合わないから(爆)
足がヤベエ(笑)なのでスカートは装飾的な意味が強いです。
やはり自分の納得いかない格好で24時間耐久はしたくないので!!

ちなみにあのスカートは2年くらい前のサティの夏最後の投げ売りで
500円ほどだったと思います(やぱ激安! 爆)

北丹沢懐かしい〜ね!私もたまに自分の記事で振り返ってます(笑)
何度も読んでくれて有難うね!!えっくんちょ(←何かに使えそう 笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Posted by アル at 2006年12月14日 15:16

ハセツネ完全版!!本日見させて貰いました。
そしてかつてない超大作ご苦労さまでした。
自分は、先週から初ホノルルでハワイなんぞに行って、
すっかり南国気分でおりましたが、
一気にあの晩に引き戻されました。流石の臨場感です。

個人的にとても気に入ってるバカ殿が
飛び入り参加してるのもウケました(笑) モデルの彼は、
ヴァーチャルとは言え、こんなに色んなレースに参加して、
いじられてるのを知っているでしょうか。気になるところです(爆)

既に2ヶ月経ちましたが、こうして振り返らせて貰うと、
やっぱりあのレースは尋常じゃないですよね。

自分の場合は、お腹下しながら山道下ってましたもんね(笑)

自分にとってハセツネと比べられるのは、
あと野辺山100Kくらいですが、
辛い度を測る尺度としては、十分すぎです。

でもその分、大きな自信を獲得できたような気がします。
簡単にあきらめなくなった気がします。

しかし、1本によくまとめられましたね。自分はてっきり
連続物になるかと思ってましたよ。けど超ロングな記事を
じっくり耐久読破する方が「ぽい」ですよね(笑)

アートスポーツの写真展もランナーズの記事も
すっかりネタにしてるところなども脱帽しました。

ブルーのウィンドブレーカを来たK様は初ネタですよね。
いつ頃の話しなんですか?膨らませられるなら、別ネタに
仕立てて貰えると読者としては嬉しいです。AND下見編も。ではまた。

PS.ライト関連装備は自分も昨年のK様仕様でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アルさんおはよう〜♪♪コメント有難う!
ホノルル行ってたんだね〜!いいな〜!だけど
気分は南国↑↑だったのに地獄に引きずり戻してごめん(爆)

北丹沢と富士山でネタは出し尽くしてしまったので
今回は画像も少ないしヤベエな、と思ってたのですが
画像を見てると湯水のようにネタがフツフツ(→DE沸騰↑↑ 笑)

バカ殿様は私も大好きです!彼は安政のトレイルですれ違って
あの伝説のポーズに出会えたのですが、

ゴール後も彼はあの調子でマイペースでドリンクを
「コクリ」って感じで飲んでたのが印象的だったのです(笑)

話は出来なかったのですが あの雰囲気といい
あのポーズといい本当に私の中で伝説になっています!
なのであと何度かは出演してもらいたいと思います
(交渉先不明の友情出演 笑)



続きは「12月20日」のブログ見てね!
posted by えくんちょ at 08:00| 群馬 ☁| レース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

イノッチからがら

帰ってきますた!(笑)まじ疲れてしまい今日はグダグダでしたふらふら

さて またいっぱい考え事しながら面白い事を製造しましょう〜るんるん
posted by えくんちょ at 16:47| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

レスの続きでございます!お待たせ〜♪

Posted by アル at 2006年12月14日 15:16

既に2ヶ月経ちましたが、こうして振り返らせて貰うと、
やっぱりあのレースは尋常じゃないですよね。

自分の場合は、お腹下しながら山道下ってましたもんね(笑)

自分にとってハセツネと比べられるのは、
あと野辺山100Kくらいですが、
辛い度を測る尺度としては、十分すぎです。

でもその分、大きな自信を獲得できたような気がします。
簡単にあきらめなくなった気がします。

しかし、1本によくまとめられましたね。自分はてっきり
連続物になるかと思ってましたよ。けど超ロングな記事を
じっくり耐久読破する方が「ぽい」ですよね(笑)

アートスポーツの写真展もランナーズの記事も
すっかりネタにしてるところなども脱帽しました。

ブルーのウィンドブレーカを来たK様は初ネタですよね。
いつ頃の話しなんですか?膨らませられるなら、別ネタに
仕立てて貰えると読者としては嬉しいです。AND下見編も。ではまた。

PS.ライト関連装備は自分も昨年のK様仕様でした。


アルさんこんにちは!あのレースから早2ヶ月もすぎて
もうすぐ苦リスマス&年末ですよ(笑) ゴールしたら
丸1日過ぎちゃってるのですからたまりましぇん(爆)

お腹の調子が悪かったのね・・可哀想。家なら薬箱から
薬出して飲んでテレビ見て 好きな時にトイレにいけるのに(笑)

100Kって凄いなあ、フルが2回と16q・・・
私なら一番大事な気持ちが「持つか」どうか。

簡単にあきらめない!こればっかりは他人がどうとかじゃなくて
「自分」が必死で苦しんで初めて獲得できるモノですよね。

今回はかなり時間が経ってから作業を始めたので
すでにかなりのネタが頭の中では出来上がっていて(笑)、

だけどそのネタの部分と自分が苦しんだいつもと違って
「暗い・真面目」な部分をどうやって融合させるか結構悩みました。

初回版は何パターンか考えていたエンディングの途中で
とりあえず公開して、あと少し作れば終了かと思っていたのですが、

画像を見てるとどんどんネタが沸いてくるんですよ(笑)
時間が経ちすぎてネタはいっぱいあるけど当時の気持ちが薄れて
ウマく表現できないのじゃないか、と不安でしたが、

結局「長め」な記事が出来上がってこのレース出た方にも
出なかった方にもあの日の耐久を 好きな時に
体感してもらえる記事に仕上がったかな?と思っています!

写真展もランナーズのも もちろん嬉しかったのです!だけど
ああいう感じで表現するのが私らしいかな?
と思ってあんな感じに仕上げました!

「いつ頃の話」さすがアルさん(笑)ネタ仕上げ前の
本来の素材に注目!あれは時間のある時に書きますね〜!

下見編は真面目に取り組んだのであまりネタはないのだけど
逆に時間的なモノとか参考になるかもなのでいづれ書きますね!

K様のライトはいいですよね!明るい!なので私はあのライトを
買い換える事は今後壊れないかぎりないと思います!
ペツル最高(タイアップok! 笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Posted by 銀色 at 2006年12月14日 23:28

オイラ、奥多摩で生えくんちょを見たよ。
北丹沢最遅伝説・プロジェクトP(パラダイス企画)のえくんちょ。
しかも群馬(-。-)。

噂には聞いてたけど、本当だったんだね。
気力が萎えてしまった。心が折れちまった。

見るはずのない、えくんちょを見てしまったのさ。オイラ、
そんなに遅かったんだ。焦ったさ。

声が聞こえたよ。「北丹沢ビリですが、何か?」
オイラ、西原峠で力尽きました。┐('〜`;)┌


銀色さんこんにちは〜!レスお待たせしてしまいごめんね!
「奥多摩で生えくんちょ」(笑)
※何か「江ノ島で生シラス」みたいなご当地グルメっぽい(爆)

見るはずのないえくんちょ、ならば最初の方ではないですね!
例えばスタートで何となく目撃した方が
スタートで一気に抜いて一安心だったのに

コースの途中で抜かしたハズのえくんちょが
背後にピットリ耐久してたりすると
かなりビビルという話を聞いた事があります(爆)

北丹沢最遅伝説(笑)北丹沢のスタッフは来年もきっと
「今年は頑張れよ!」と間違いなく言うと思います。
※永遠のビリと黄金のヒルの夢の共演(爆)

「パラダイス企画」は誰でも参加できる空想上の会社です(笑)
なので残念ながら懸命にネタを製作しても収入は茄子です(爆)

確かに「北丹沢ビリですが何かan?」って言ってそうですよね、
HPではネタにしてますけど大会だと結構本人マジですから(笑)

西原峠まで行ったんだね!私は試走をしてなければ本当に西原で
チカラ尽きるところだったよ。スタート〜西原までは
試走してなくて未体験ゾーンだったので。

私もココロが折れる寸前だったけど その折れる寸前の手前に
毎回必ず何かに励まされたり ココロで言葉を思い出し
それをパワーに変えて今回は乗り越えられたような気がする。

なので完走がすべてではないけれど もしも「完走したい」と
思ってるなら次回は達成できたら嬉しいよね!!
今回は本当に自己との戦いって感じでした!
posted by えくんちょ at 15:56| 群馬 🌁| Comment(2) | レース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

今から最期の・・

旅に出てきます(何か不吉 笑)帰ってくるのは明日の夜〜かな。
コメントありがとう!嬉しいで〜す!

※HPの更新もありませんのでこの週末はクリスマス?なので
皆様も楽しくお過ごしくださいませハートたち(複数ハート)ではいってきます!車(セダン)
posted by えくんちょ at 08:52| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

本当にありがとう〜!

何かすごく嬉しいです揺れるハートありがとう!

本日は晴天なり〜晴れ一番やりたい事をして過ごしますので家です!

ちょっと片付けてから 鳴らしてみようかな音楽

多分今日か明日には クリスマスらしい?ブログ書きますね。
posted by えくんちょ at 12:31| 群馬 ☁| Comment(10) | お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハセツネコメント2!

※本文はハセツネメインでコメント欄はお誕生日コメ中心です!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Posted by はしれわんこ at 2006年12月21日 00:15

ハセツネ編集ごくろうさまでした。楽しく読ませて頂きました。
しかし、第一関門でリタイアの危機とは!! 
さらに2ゲロ、しかも空砲。苦しかったと思います。

しかしあなたは完走した。なんのために?
そうそれは、マラパラを楽しみにしている読者のため。
ああ、あなたこそ、走る女性戦士ゲロロ軍曹だ!!!(←既出?)


はしれわんこさんメリークリスマース♪
ハセツネチェキ有難う!!楽しかったなんて嬉しいです♪

そうなんです・・・えくんちょも序盤で
アレは想定してなかったので本当に辛かったです。

今までにリタイアといえば 北丹沢の時間切れだけなので
今回は初めて体調不良&ココロの問題でリタイア寸前でした。

ゲロは●ぬほどの苦しさでした(笑) 一応、
シリキウトゥンドゥー」登場でまろやかに仕上げたつもりですが
まろやかなゲ●って? 爆)

本当にあのパワーって皮一枚を残して
全部が出てしまうかと思いました(かなりグロ 爆)

リタイアを何度も考えたんだけど9000円も出して
ネタが出来ないとなると悲しくて(そっち? 笑)
※だだしネタになっても9000円は戻ってきません(笑)

もうちょっと乙女な使い道を模索したほうが身の為(爆)

9000円あったら「すき焼き」がしこたま食べられます♪
(実はすき焼きが大好きなえくんちょ 笑)

だけどこうやってネタにできてよかったです(だからそっち? 笑)
各スポットのタイムはかなり参考になると思います!
その時間になったらえくんちょが背後から追っかけてくる!と
思えばきっと逃げ出したくなると思われます(バケモノ 爆)

ゲロロ軍曹ワロタ(笑)そういうイジり方が残ってたかー!
(勉強になります 爆)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by けーこ at 2006年12月21日 02:50

過酷なコースに体調不良、それにもめげずに
完走!!とは素晴らしいっ(*^_^*)長編♪ハセツネ挑戦記のアップ
お疲れさまでした。やっと完読できました〜♪

写真の青空を恨めしく眺めつつ、棄権者にも送られてくる
SOYJOYを噛みしめながら(笑)、来年こそはきっと…と思うのでした。


けーこさんメリークリスマース♪

ハセツネチェキ有難う!読むのも耐久だよね!
でもけーこさんが来年挑戦する時の為に一生懸命に書いたよ

完走できたのは楽しみにしてくれてる方々の存在があるから!!
じゃないと完走なんて出来なかったと思います!
※パラダイス企画は読者あっての空想上の会社です(笑)

コースは西原峠までは試走一切してないので
ぶっつけ本番でした。32qまで全く未体験ゾーンの連続!
入山峠から「北丹沢以上」という事を聞かされていたのですが

本当にその通りで(笑)
しかも体調がいきなり悪化してマジで辛かったです。。。

だけど今年は天候には恵まれましたね!近年は雨だったらしいので
今回初参加で「写真の青空」っていうのを撮ることができたので
ハセツネの魅力を語るには本当に良かったと思います。

SOYJOY送ってくれるんだね!
私は夜が明けて明るくなった時に食べましたよ!

けーこさんも次回参加される時は「楽しみ」を忘れずに持ってきてね揺れるハート
今年は白顔さんはトマトのほかに

丸ごと一本のキュウリの漬物を数本持ってきたらしいです(笑)

※乙女な方は「まるごとバナナ」にしましょう!多分ザックの中で

中身がドビュッシーになります(爆)
posted by えくんちょ at 21:18| 群馬 ☁| Comment(5) | お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントにレス【腹ペコ】

全部書きました!見てね〜!目お腹すいた。。。。

※誕生日なのに何もたべてないえくんちょ(ザッツ編集魂モバQ 爆)
posted by えくんちょ at 22:19| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

25日は

再び旅に出ますので更新ありません。復活は26日夕方以降かな(笑)

皆様も楽しい楽しいクリスマスを過ごしてきてね!
posted by えくんちょ at 03:08| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

まさかのものすげえ・・

体調不良・・・。昨日の夜から実は寝込んでいます。

今日は窓が明るくなっても 晴天でも 夕方になっても
また暗くなっても 起き上がることさえできず・・・。

熱は夕方6:30現在では38.6でしたが さっき計ったら
もう39度越えてて体温上昇↑↑(笑)まじダルいです。

脳細胞がダメになったらネタができません(そっち? 笑)

まさかこの忙しい年の瀬に寝込むなんて想定の範囲外で悲しいです。
ずっと寝てたけど今から また寝ます。健康って大事だよ〜。。
posted by えくんちょ at 22:35| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

あ、生きてます(爆)【レスOK】

ちと忙しくて・・しかも今日は(あ、もう昨日か・・)
絨毯を取り替えたので(×2枚 笑)腰が・・あひ〜ふらふら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お久しブリですっ! 稲毛の浜です♪

遅ればせながら「2006ハセツネ初挑戦」を拝見しました。
 
いやぁ〜っ、あの日の苦しみと喜びと感動と いろんな事が一瞬に
して思い出されてきます。それだけに思い入れのある厳しいレースでした。

サンリオ所属の「キキ&ララ」を出演させていただき感謝しています。
もしかしたら来年は同僚のキティちゃんの人気を上回るかもしれません?

さて、わたくしはハセツネの後はほとんど練習してません。
12月に再就職をしたのでなおさらです。忘年会などでたるんだ
精神と体に気合を入れるべく12月24日という神聖なる日、
(みんなのコメントを読むとえくんちょさんの誕生日なのかな?、
そして私の愛するキキララの誕生日)に大会に参加しました。

それは「さがみ湖ピクニックランドマラソン」なる大会です。
参加者総勢150名というアットホームな大会なのですが、
コースレイアウトはまさに「地獄のクロカン」というべき
殺人的な超ハードコースなのでした。

優勝を狙っておりましたが年代別4位という結果に終わりました。
忘年会などでトレーニングができずアルコール燃料のみで
良い結果がでるはずがありません。まぁでも良い刺激にはなりました。

それにしても今年は4年ぶりに復活して大会に参加して、
初出場の北丹沢では えくんちょさんの記事を参考に良い結果を
残せたりと・・・えくんちょさんのおかげで充実した1年を
すごせたような感じです。本当にお世話になりました。

来年もお互いに、そしてこのブログに訪れる人達と喜びや苦しみを
共有していきたいなと思います。それでは良いお年を・・・。

Posted by 稲毛の浜 at 2006年12月29日 22:37


稲毛の浜さんこんばんは〜!大晦日ですー!一年って早!
ハセツネチェキ誠に有難う御座います!
あの日に戻ってきたのね(タイムマシン? 笑)

やぱあのレースは制限時間をめいっぱいつかって進んでも
すごく苦しいので、稲毛の浜さんのような
ものすげえスピードで進む苦しみは想像を絶します・・。

喜びと感動はあのゴールゲートに辿り着いた瞬間に爆発しますよね!

しかし厳しいレースだけに完走だけがすべてではないとも思います。
勇気あるリタイアもすべて来年に繋がる為の架け橋〜☆完走した
のにまた苦しみに行こう!と思っちゃうのも もはや中毒悪寒(爆)

キキララの件は何で全面的に稲毛の浜さんをフィーチャーしたかというと、
前半私が体調を崩した所でいろんな方を回想するシーンがあるのですが、

稲毛の浜さんにはお会いしてなかったけどHPの写真を参考にしてたので
何としてもお名前を書かせていただきたいと思ったからです。

同僚のケティ(笑)キキララは昔からある伝統的なキャラで私も好きです。
なんか昔よりは色が濃くなったような♪
※それともえくんちょのグッズが色あせてたのか?(爆)

なんとえくんちょ、不覚にもキキララと同じ誕生日だって
十数年(←? 笑)も生きてきて初めて知ったよ!なんかすげえ光栄!

また時期?になったら前のあの話題でココをホットにします(笑)揺れるハート

相模湖ピクニックランドは昔 相模原に住んでいたので
小さい頃ポニーに乗った記憶があります!

そこで大会があるんだね!名前はピクニックなのに
殺○的とは(爆)年代別4位は全然凄いと思います!


稲毛の浜さん再就職されたのね!おめでとうございます!今月は忘年会
シーズンでしたものね!明日から新年会シーズン突入?(やり杉 笑)

北丹沢が参考に・・とは本当に嬉しいです。
2003の無念の時間切れリタイア、そこで終っていたら
2004はなかっただろうし、ビリにならなければ
このペーシも存在しませんでした(ビリは時に開運します☆ 爆)ぴかぴか(新しい)

なんか1年の最後に嬉しい事を言ってもらえて本当に光栄です!

来年もいろんな事に挑戦したり耐久したり(笑)、
楽しいページ&空間を皆様と共有できるような
そんな一時(稀に耐久? 笑)を提供していきたいと思っています!

来年もよろしくね〜!
posted by えくんちょ at 00:46| 群馬 ☀| レース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

鉄郎、私は

メーテノレ(メーテのれ? 爆)

銀河鉄道に乗りなさい。大丈夫、ここは無人駅(笑)

〓〓〓00002.jpg

「だけど肝心の機関車がナイよ?大丈夫なのメーテノレ?」(笑)

ごちゃ●ちゃウザいわよ鉄郎!(笑)
ほら発車の時間よ!飛びます飛びます!(←二郎? 爆)

進み始めた客車 のみ(? 笑)
〓〓〓00001.jpg

そして!
〓〓〓00003.jpg

なんと客車のみでいっちゃった(爆)※てか浮いてないけど(笑)

なんとえくんちょはクリスマス(兼誕生日ウィーク 笑)に
銀河鉄道までHUロケットに乗って行って来ました(てか人乗れるの? 笑)

こんな感じでネタを小出しにしつつ本年度のブログは
これが最期のネタになります(何か不吉 笑)

それではよいお年をお迎え下さい〜☆
posted by えくんちょ at 02:12| 群馬 ☀| Comment(6) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする