[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2006年11月01日

明日にはきっと。。。

復帰できるかな?今日は 実は 寝込んでしまいました。

昨日「何で」っていう「話」があって、その直後から気分が悪くなり
今日1日 寝てました。すごく不甲斐なかったです。

なんか自分の手の届かない所で 「勝手に」

何か言葉にならないくらい非常に不愉快です。
posted by えくんちょ at 22:18| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

もうすぐ準備完了!

それからお風呂(遅! 笑)12時間後のえくんちょは元気ですかー?(笑)

多分かなり解放されてる悪寒かわいい12時間後が待ち遠しいぴかぴか(新しい)

明日は鍋とビイルで解放を祝うぞー!(あ、もう今日か! 爆)ビールレストラン

お風呂入ったら 寝るヒマあんまり茄子。あー、やるしかねえなぁ。。。

突撃!by中原永世十段!(←久し鰤! 爆)
posted by えくんちょ at 01:47| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耐久終了!!!(爆)

まじど疲れさんでつ!今やと呪縛から解放されビイルいってます!!ビール

何か凄くウマくいったよ!事後報告&データ解析はとりあえず後回し!

明日は 行きます!(どこに? 笑) ※まさか??
遊びにいきます!!あ〜幸せ。。。終った。

昨日、てか今日は深夜の3時30分まで準備してたんです。
3時間しか寝てない。。。だけど もう終った。

さようなら下妻さようならイチコ!さようならウマの合わない人(爆)

バイバイキーン!さ〜らバイバイ!さ〜らバイ!
じゃじゃ丸〜ピッコロ〜、ポ、ろり〜(笑)
posted by えくんちょ at 15:01| 群馬 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

予告。

不吉?(笑)そろそろ復帰の悪寒(プルプル 笑)

今日、久しビリに洗●したー!最高!虫さんはピットリして
なかったんだけど(最近高速乗ってないからね)ホコリがスゲー!

で 洗ってサッパリ!

先週は体調不良もあってブログ書けずだったけど 今日まで本当に
忙しかったんです。でも とうとうヒマゲット!!

大型ネタはこれから作成します。もう頭の中アイデアでギンギンです(笑)
posted by えくんちょ at 18:52| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

最近のえくんちょ【電車にて…】

あの地獄(11月4日)が終了して解放されたえくんちょは
次の日に最終アレと「池袋」に遊びに行きました!

最終アレって?(あの写●展フォー 笑)

池袋、人生で初めて行った(通りかかった事はあるけどね!)


それでその次の週からずっと体調がすぐれず、
だけど12日は無理全開でお出かけしてきました!

高崎から普通電車に乗ってどこかへ(? 笑)
そして数十分後、異変が・・・(笑)

なんか どうしても「トイレ」に行きたいのです(笑)
そしてしばし耐久して乗り換え駅の「赤羽」到着!

5分しか時間ナイので急いで女性トイレに駆け込み!(ナイスダッシュ! 笑)

がっ(笑)スッゲー並んでる!(宇都宮のギョウザ屋より激しい 爆)
その電車を逃すと予定時刻に到着できなくなるので耐久突入(笑)

湘南新宿ラインが滑り込んできた。グリーン車じゃないけど
グリーン車の一つ前の車両に乗り込む。
グリーン車なら絶対にトイレあるでしょ(笑)

だけど一つ前は普通車両なので混み込み。。
しかも真ん中のドアから入ってしまった。。。

グリーン車のトイレに移動したくても車内はmove不能(爆)

トイレの表示がないかな〜と空を仰ぐ(笑)
itaiCIMG0021.jpg

「→」・・・(笑)方角は分かっているのに車内身動き取れない(笑)

しかたないので次の停車駅、素敵すぎた「池袋」
「トイレに行きたいが為に」
一つ後ろのグリーン車に乙女が乗り込む!(必死 笑)

だけどグリーン車は「発見」され次第、金銭を要求されるので(爆)
見えない車掌の影におびえながら急いでトイレを探す。。。


!?なんか茄子(もう膀胱の限界!千代の富士お小水末期ver. 爆)

しかたないので大人しくさっきまでいた一般車両に戻ろうとドアをあけると

ドア付近まで人がビッチリでかろうじて開いてる場所があった。
itaiCIMG0025.jpg

こっコリは「アコーディオン」みたいなあの空間!?
そう!えくんちょの生粋の電車好きは有名な話ですが(? 笑)
とうとうアレにごく自然に乗車する時がやってきました!

えくんちょの憧れ、「ジョイント鉄板」(爆)
itaiCIMG0027.jpg

ここ最高ですよ!(笑)
電車の鼓動、息遣い
を足でじる事ができるのです(爆)ジョイントと
ジョイントの間に足を置くと前後に複雑なツイストがかかりますので
昔テレビショッピングでよくやってた
「金魚運動のゆらゆらで痩せるアレ」を思い出しました(笑)

ウエストにシゲキックス!!

そして上下左右にムービング&シェイキング(爆)
無料で遊園地を堪能(必ず遠心力で病気になりますが 笑)

だけど・・・オレ、耐久中だった(あひ〜 笑)

トイレトイレトイレ行きたい!!ふらふら

そして20分が経過。。。

ふと左後ろを見る。

あった(爆)
itaiCIMG0031.jpg

えくんちょは目の前にトイレがあるにも関わらず20分も遊園地で耐久(笑)

※まあこの扉の前にも人が立ってたので分からなかったのです。。。

で、やっとトイレ(笑)

あ、これ電車の話で終っちゃった(爆)

えくんちょ、どこに行ったのかな?それは次回〜(笑)
posted by えくんちょ at 11:57| 群馬 ☀| Comment(5) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

らりった。

今日の朝、諸事情により解熱鎮痛薬 2錠服用(笑)

昼、余りモノの解熱鎮痛薬「1」服用。

そして十数分後、異変が(笑)


眠くなる、というよりチカラが・・・(笑)ふわふわ〜♪

意識が・・・・
DANGER(爆)なかなか

フィーリング的には「いい感じ」なんだけどただ一点難点が・・・。

「気持ちがい」(笑)

気持ちさえ悪くなければ いい感じだったのだが(ドラッグフォー 爆)

昨日の続きは後で書きます・・・。生きてればの話(不吉 笑)
posted by えくんちょ at 15:19| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

基本的な編集最速!

基本の写真&時間が組み終わった(スッゲー奇跡 笑)
あとはお得意のネタを組み込むだけ!

えくんちょの脳みそよ、頑張って当時の記憶を蘇らせて(笑)

あ、だけど画像に文字重ねたり合成したりで結局時間がかかります!
&ネタができると お約束のアレ♪(? 笑)

でもね、いっつも この「基本的な編集(写真組み込み&時間入力)に
取り掛かるのに時間がかかるのに もう終了してるの。早い!

やる気が違う!!今から御飯を食べなくては!なので昨日のは
まだ書いてないの!後で書きます(本当かな? 笑)
いや〜、本当に嬉しい!頑張ります!!
posted by えくんちょ at 20:54| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あひ〜。日記の続き、

完成しなかった(爆)明日の昼までにアプするかも(あくまで予定)

最近ビイル あんまり飲んでないんです。今日は時間が無かった(笑)

あひ〜、明日、明日には〜。。。ちなみに明日の午後は
忙しいです!スケジュールびっしり!!ふらふら
posted by えくんちょ at 23:42| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

9月5日の続き。

遅っ(笑)

※例の膀胱耐久の続きはまた(引き伸ばし術炸裂! 笑)

itaiCIMG8091.jpg

黒い怪しいアレを取り付けた状態。。。

そして・・・これなんだ?(笑)
itaiCIMG8093.jpg

それはいづれ。。。(また? 笑)
posted by えくんちょ at 12:06| 群馬 ☀| Comment(4) | シンセ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今さっき帰宅〜。

もうすでにお土産で冷凍してあった王将の餃子と K様オフィシャル
ビイルの「スーパードライ」(ロング)いってます(笑)

ナイスコメントありがとう!さて日記の続き仕上なければ〜。
posted by えくんちょ at 19:38| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

スーパードライの威力

?(笑)なんと今起きました(爆)
やっぱオフィシャルビールはスゲーーー(笑)

気がついたら 床に転がってました、缶と「自分」が(爆)

マクラも出す暇もなかったのか なんといつも「大会」とか
「試走」(笑)で使っているお風呂セット(タオルがメイン)の

黒いバッグをマクラに(笑)して、掛け布団はなんと。。。

ファンヒーターの温風(爆)背中がしっとり!冷てーーー!

しかも床に転がって寝てしまったので固い床の後遺症が全身に(笑)

今日(ってか昨日か)は久しぶりに忙しくて若干疲れてたんだけど
 たったロング1本でこんな姿になるなんて。。。

カーテンは「メルヘン」だけどオレはただの「ヘン」に決定(爆)

※日記の続き、想定外の寝るネル寝るねーのせいで完成せず(笑)
 もうチカレタ。。。お布団ひいて寝ます(ベッドじゃないの 笑)
posted by えくんちょ at 02:00| 群馬 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ごはん!

朝からケンタッキー&翼(関係茄子 笑)

そして今日は金曜日ですので「キンヨーファイト」!
※朝っからネタフォー(笑)
kesa.jpg

なんかチキン2コとポテト一袋とコーヒーと
栄養ドリンクとパンみたいの一個は多すぎたかも。。。

もう1時すぎましたがちっともお腹がすきませんのでお昼はパス(笑)

このパンみたいのは温めて食べるといいかもです!
カラシみたいのはメイプルシロップです(笑)

※だから?(笑)

いや〜 朝からネタやってると言いたいのです(生粋のネタ職人 笑)

えくんちょはチキンなら一番大きくて骨がクルンってなってて
レバーがついてる一箱に一個しかないアレが大好きです。

ちなみにこの一箱に通常一個しか存在しない高級部位なアレ
複数頼む方法
があるのですがあまりオススメできません(爆)

※お店の人に嫌われても構わないよっていう、

 強靭な心臓をお持ちの方のみ可(笑)

最近とあるオバケ屋敷で計測したえくんちょの結果は
「震える子犬の心臓」ですた(生粋の小心者 爆)

※とあるオバケ屋敷ヒント:ネコとタマゴがいっぱいです(知ってる? 笑)

さて午後も頑張りますか(笑)
posted by えくんちょ at 13:13| 群馬 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アレの続き(遅っ 笑)【横浜】

※11月14日のブログ「最近のえくんちょ」の続きです!

とある臓器が正常な厚みに戻ったえくんちょは(←ちょっとグロ 爆)
その後 十数分電車に揺られて、

駅の外に出た。案内板は「左」をさしているので左に進む。
だけど肝心の海がみえてこない(海? 笑)

駅からまっすぐ進めば会場だったのに辿りついたのは一番端っこのココ(爆)

ekinozyunnro.jpg
というわけで、えくんちょ「横浜マラソン」参加!!
だけど急遽参加だったので肝心の天気予報も見てなかったので
薄着で来てしまう。日中なのにスゲー寒い。。。

木枯らし一号が吹き荒れるというナイス天候(笑)

では当日の横浜マラソンの画像でしばしお楽しみ下さい(an? 笑)

徐々に近づく(笑)
yokoCIMG0036.jpg

コンテナのオブジェがワイルド!!
yokoCIMG0039.jpg

えくんちょが今まで行った大会の中では一番いい雰囲気でした!
景色最高!海&都会!

是非参加してみたいな、と思いました(an? 爆)

実は到着した時点で11時55分(笑)ハーフのスタートは
10時20分だったので続々とハーフの方がゴールする時間でした。

そうなんです!えくんちょ、大会に参加もしないのに
オフ会のみに参加(こういうの人生初 爆)場所は横浜の中華街!

えくんちょ、実はこれまた中華街初体験(遅っ 笑)
yokoCIMG0044.jpg

中華街っていうのは「大きな道が1本」だけあって その左右に
店が並んでるモノだとずっと思ってた。だけど実際は何本も道があって
その全体が「中華街」を形成してると初めて知った。

ゲートみたいのも1箇所だけかと思ってたら何箇所もある!

それはおいといて(笑)

肝心のオフ会なんですが。。。
seremoni.jpg
コース料理なため 料理が運ばれてくるたびに
セレモニー」と称する撮影会開催(笑)

今じゃ参加者全員がブログやHPを持っている時代なので
このような現象が起こります(笑)
yoko2.jpg

そしてある女性の方に「あなた学生さんよね?」といわれ
えくんちょご満悦有難や〜 爆)

さらに昼間から紹興酒も初体験!(←意外? 笑)
yokoyshoukou.jpg

すでにビイルいってて紹興酒を結構飲んでも
ちっとも顔色一つ変えない見事なポーカーフェイスを発揮(爆)
※だけど体内では麻酔に負けてたまるか!と
ものすげえ耐久してますた(また? 笑)

で、観光〜☆(笑)
doradora.jpg
注1:大会とか「耐久」(爆)以外の「普段」のえくんちょは久しビリ?(笑)
注2:胸を叩いてパッションを表現してるのではありません(笑)
胸を叩いて「う゛−−−ん"」とか言ってるわけでもありません(爆)

そして食材とか売ってるスーパーみたいな店に案内されたのですが
えくんちょはお料理が苦手なので

店の中で空中浮遊してました(居所茄子 爆)
皆様は興味津々に調味料とか手にとってたのに(笑)

だけど肉まんは買いました!2個パックで800円!

そしてここは焼き豚やさん!豚足も置いてあったよ!
????????????.jpg

そしてこれは店?の前の道路で販売してる感じだったのだけど
プリンタルトが美味しいんだって!
purin.jpg

プリンタルトも初めて聞いた。。。
えくんちょの人生って一体何だったのだろう(大げさ 笑)

そしてオフ会参加の女性があるお店に食いついている(笑)
小さなお店の集合体のような場所で
その入り口近くの小さな輸入雑貨店。

そして興奮ぎみに「ヤマグチ」とか「引退して!」とかいうのが聞こえたので

ずっと「かつて有名なヤマグチ選手」っていう人がいたんだな、
とずっと思いながらえくんちょは おしゃれな輸入雑貨を
手にとってしばし鑑賞(買えよ 笑)

3分ほど店内にいたのだが店を出る瞬間にやっと
タレントの「山口美江さん」(柴漬けフォー 笑)だと気がついた(遅っ 爆)

そして中華街から一転。大人の雰囲気漂う元町!(またもや初上陸 笑)
yokoCIMG0097.jpg
yokoCIMG0100.jpg


もうすぐクリスマス!だけどえくんちょにとっては
ベリー苦リスマス(カウンターくるりん 爆)
turi.jpg

ちょっとマニアックな話題だけど
「あきまへんで!」っていうドラマがあってこの公園がロケ地だと
知ってたので ここに来てみたかったので嬉しかったー!
yokoCIMG0102.jpg
yokoCIMG0107.jpg
yokoCIMG0111.jpg

その後は外人墓地を通り
yokoCIMG0112.jpg
そして富士山が見えました!
huzi.jpg

あの頂上に夏に立てたことを思い出しなんか懐かしかったです!

そして。。。(爆)
※俺の事?俺の事だって誰か突っ込んでくれよ(笑)
yokoCIMG0121.jpg

っていう位、本日は実力以上の最高の人見知りを発揮したえくんちょ(爆)


ウチキなパンを3つお買い上げ(共食いフォー 笑)
yokoCIMG0123.jpg

そしてお茶しにいきました♪
yokoCIMG0131.jpg

お約束!(笑)
ocha.jpg

ここで緊急事態が!紹興酒が今頃 循環し始めたのです(遅っ 笑)

えくんちょ、ケーキを食べながら2度ほど意識不明でした(爆)

その後はココ(見ただけ)
えくんちょはこの観覧車は相当前に乗ったのです!
乗るのに2時間弱は並んだのです(時代杉 爆)
yokoha.jpg

ランドマークタワーも初めて!(行った事のない場所大杉 笑)
yokoCIMG0145.jpg
エレベーターが超高速で一気に耳が駄目になります(笑)

上から見る都会の夜景は綺麗でしたよ!だけど写真撮りすぎ(笑)
※夜景はたくさん撮っておかないと結構ピンボケが多いので
 撮ってたのです。決してもの珍しくて最高の田舎ぶりを
 発揮してたのではありません(笑)

yokoCIMG0180.jpg

三脚は当然持ってたのですが出す暇がありませんでした(出せよ 笑)

そう!えくんちょのHPで「誰が写真を撮ってるの?」と
超基本的で奥の深い質問をされたのですが(爆)、

基本的にすべて三脚です!
三脚はすでに数台変えています。足が戻らなくなり
地面で一気にガシャっとやってしまうクセがついたら

それは三脚の買い替え時です(爆)

楽しかった横浜ありがとう!11月ですからもっと暖かい服装で
お出かけすればよかった(笑)ちっともしゃべれなくて本当にすみません!
(ご理解ご協力誠に恐縮です 爆)
yokoahamarock.jpg
yokohama00001.jpg

でも今回の横浜はピンポイントでは初めてでも
昔に何度か行った事はあった!

これなんと11年前の写真(笑)結構ノッてる感じ?白いズボン
履いちゃってますから(爆)時代だねーーー。。。

hurui.jpg

※写真の画質が悪く最初表示される場合は ウインドウ上で
 縮小されてるからポインタを置くと拡大ボタンが出ますよ!

なんか長くなっちゃった(笑)だたえくんちょが再三に渡って
「人見知り」を公言してる理由が今回参加された皆様には
しみじみと理解していただけたかと思います。。。
※気流が乱れて場合によっては酸素マスクが落ちてきます(爆)

yokohamaki.jpg
皆様、今年はどんな風にすごす予定??では〜!
posted by えくんちょ at 20:32| 群馬 ☀| Comment(4) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ケンタッキーフライドチキン入門

presented by kitarita(笑)

北リタは、ケンタでは必ず部位指定で買います。
何故なら、家族から部位指定で頼まれるので、
※オレには味の違いは全然分からないが。。。
適当に買ってくるとられます。(家庭内暴力? 爆)

部位指定で文句を言う店員がいたら必ず店長を呼び出します。
北リタは人とのコミュニケーションを大切にします。(笑)そして、

「あなたも店の事を考えてバランス好く組み合わせてんだから、
客の言い分聞いてよ、嫌いな物無理して食べたらお互いが不幸だよね」
と言うと必ず納得してくれます。間違えても、

「うちの子供はキールアレルギーだとか、
うちの婆さんはドラム恐怖症」だとか言うと
店長につまみ出されます。(爆)

<ケンタの部位について>
ケンタッキー・フライドチキンは1羽から9ピース取れます。
手羽×2(=ウイング、正確には手羽元?)、
あばら×2(=リブ、キールの両側の部位)、
腰×2(=サイ、そう黒いレバのような物がつている)、
脚×2(=ドラム、1番ケンタらしい姿、ケンタ入門者者向け?)、
胸×1(=キール、貴重な白い軟骨が付いてきます)。
あわせ全部買うと、なんと1720円!。消費税込み(笑)

<ケンタは高いか安いか>
皆さん、近所の’肉のハナマサ’に行ってみましょう。
’ブラジリアン・グリラー’という、ホール・チキン
(ホール=まるまる一羽という意味)が約400円で売っています。

胃腸も強いし、北リタは安物が好きです。(笑)
これを買ってきて、塩こしょうのみで味付けし、
ダッチ・オーブンで中火で40分間グリル。(2個の場合60分)
これで、ケンタ9ピース(ケンタより小振りだが)
+ 端肉大量(これが美味い、爆)ができます。

どうですか、原価400円!

ダッチ・オーブンを100回使用で減価償却するとして、
一回あたり165円(北リタのダッチオーブンは高価、笑)

それでも、合計565円。

どうですお客さん(えくんちょのフレーズが伝染った、爆)、
それでもケンタに行きますか?オレは行くが、、、(爆)

<軟骨は貴重品>
やきとり屋(やきとん屋ではありません)で軟骨を頼むと、
1串に3個から5個の軟骨がついてきます。
これを作るのに、キールが3個から5個必要だと言うことです。

ケンタでもキール5個のみは確実に断られます。
やきとり屋では軟骨は大切に食べましょう。(笑)
小さなやきとり屋で軟骨を大量に頼むと、

「お客さん、勘弁してよ、ちょっとは店のことも考えてくれヨーーう」、
ってカウンター越しにオヤジに怒られます。
10年前、神田のやきとり屋での実話でした。(爆)

<結論>
ケンタでの部位指定は当然の権利。
やきとり屋での軟骨の大量注文は犯罪です。  記事by北リタ記者
posted by えくんちょ at 13:57| 群馬 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありえな〜いっ(怒)

ニャニャニャニャー!ジャミロクワーイ!(爆)

※あまりにも有り得な杉!(怒)リタさん、レスはちとまってくれ!(笑)

注1:本日は成人向けの内容を含んでいます(笑)

えくんちょ、本日はいわゆるアンダーウェア()を物色してますた(笑)

※まあ、下着です(書いてるやん 爆)

もちろん、欲しいブランドはCW-Xなんですが(ちっともメルヘンじゃない 爆)

群馬にはそれの実物を手にとって選べるショップはありません。。。

カタログにはいぱーい載ってるのに。
東京のアレで見たときはいぱーい店頭にあったのに。。。

しょうがないのでCW-Xを彷彿させるような
違うブランドのを探して彷徨ってますた(笑)

先日はとある某有名スポーツブランドのショップに行ったのですが
店員がアホみたいに付きまとってセールストーク炸裂で
ゆっくり買い物を楽しみたかったのに 

すっげえ不愉快ですた!付きまとわとわなきゃ
いくらかお買い上げだったのに。

それはおいといて。。。。

数店舗回って 普通のお洋服やさんで 
実にスポーティーなアレを見つけました(アレって? 笑)

当然 試着でしょ!

ってわけで お一人様持込2点まで!って書いてある
試着室に数点持ち込んで(笑)

〜〜〜〜2行分自粛(爆)〜〜〜〜〜〜

普通に試着しようと まあそれなりの格好に(笑)

背中全開ー!まあ全体的にもそんな感じで(爆)

で、普通に試着開始〜 って感じで

アレに手をかけようとするかしないか の

直立 の 状態 の 

まさに その瞬間に。

ドッ!!!

※えくんちょ!!!??????
注2:その試着室はカーテン式ではなくドア式です(笑)

ガチャ!!!

!?あ"−−−−
 ずいまぜーーーーーん!!!
がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 」

(爆)

おい!?いつもの「お洋服」の試着だったら
ここまでいでませんよ

・・・・・・

なんと その人は子供でも女性でもなく




成人男性(爆)

背中見られちゃったオレって一体(笑)

※しか〜も もしコンマ1秒でも背後から「鏡」が見えたのなら

背中の背中(いわゆる 笑)

いわゆる全体的に完全ビジュアルビュー3D 爆)

この長い人生で 試着室なんか覗かれた事なんかなかったのに
何で今日の日に限って・・・・(怒)

きっと あのおっさん(いや30歳位?)の人には

メーテルが機械のカラダでは無いことを証明するために
後ろ向きで(何故か服着てない 笑)

髪がダーってなってる後ろ向きのアレみたいに見えたんだろうな〜。。

※もちろんえくんちょは下はスカートを普通にご着用してますた(笑)

何故か今日は見知らぬ男性に向かって

機械のカラダでは無いことを
熱血アピールしてしまったえくんちょ(なんでやねん! 笑)


試着室の外には当然 靴置いてあったのに。。。

有り得ない(爆)
posted by えくんちょ at 21:30| 群馬 ☔| Comment(9) | 傑作(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

見られちゃったんですか〜f^_^; fromピン太(笑)

メールを勝手にブログにアップしてしまうブログ(爆)

ブログを拝見しましたが、僕も昨日、洋服の○山でコート試着したけど

試着室って
な〜んか見られてる気目がしてドキドキものだよね揺れるハート(笑)


だから誰もいない個室なのに 着たり脱いだりする度

ポーズとったりしてね(爆)

それじゃまた楽しいネタ待ってます!以上、日頃の練習のおかげで
や〜っと体重がベストに戻ったピン太でした(^O^)/

おしマイケル!!猫(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ピン太さんこんばんはー!ワロタ(爆)そう!えくんちょが本当は
書きたかったけどウマイ表現が見つからず…で書けなかった一文が!

「ポーズとったりして」(爆)←これですよ!
さすがにポーズはとってナイけど・・・(笑)

あと3D(爆)の描写はカーナビを参考にして書いてます!(笑)

「2画面&交差点拡大」(交差点? 笑)でもよかったかも!と日々
より面白くなるような表現を努めて書くように努力してます(笑)

おしマイケル(笑)ちっとも最近見ないですなあ。。
マイケルってワードはいろんなの想像しますよね!
定番はポゥっていうマイケルと(笑)ネコにもマイケルっていましたよね!

あ、マイケル富岡!ヤキソバン!(爆)
やべえデーブスペクターのケトラーも思い出してもうた(笑)
posted by えくんちょ at 21:23| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

とりあえず!

あ、生きてます(笑)水曜日から今日午後までいっきに
ワープした感じ。チカレタ〜(笑)
posted by えくんちょ at 17:47| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

コメントをメインに

アプしてレスするブログ(笑)

Chunen runner Hide at 2006年11月22日 11:34

こんにちは。ランナーズに写真が掲載されていましたね。

ところで、私は、トイレの洋式で用を済ましている最中に、
教えている小学生に上からしっかり覗かれたり、
鍵を閉め忘れていきなりドアを開けられたりという
間抜けな経験があります。そんな小学生もおそらく今は
25歳くらいになっていると思いますが・・・。白顔さんは
その辺はしっかりしているので、大丈夫な人ですが、私は・・・。


Chunen runner Hideさんこんにちは〜!
それはのちほど書きますよ!本当ありがとう!!
でも何故その小学生は
Chunen runnerさん「の」をあえて覗くのか?(見たい? 爆)

でも「しらない人」のを覗くとトラブルになりそうだし
こっそり仕掛けるとタイーホになりますから(笑)、きっと
その小学生は「先生」(身近な存在)&「イタズラ好き〜」って
感じでスリルを求めてクライミング(爆)!

鍵閉め忘れは困ります!い色はベイカントですから!
パカってあけて人がいるとお互いビビリます(笑)
そしてお互い1日駄目にします(公開DE後悔 笑)

どこか地方の食事処のトイレで男女兼用でしかも
男性用の「小」のアレが左右どちらかに立ってて
その奥に個室のドアがあるって所があったよ(笑)

って事は男性が「ソレ」だと女性はそこをスルーするハメに
なるのですが(爆)もちろん最初のドアには鍵はかかりません!
お互いに耐久するハメになります(笑)


白顔霊魂さんはしっかりしてるのか(笑)
もしかしてしっかりしすぎて個室での上からのき対策に

傘を差しながら入ってたりして(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
barmy at 2006年11月23日 21:22

ドアの外にくつがあったのにドアを開けるのは確信犯。
訴えるべき!顔を覚えていたら似顔絵書いてホムペで指名手配!
な〜んてね。お気の毒です、としか言いようが無い。。。

私はウルトラの着替えポイント体育館で着替え中
上の階にいたのに気づかず着替えをして(全裸)
3〜4人の女子中学生に全てみられましたが。。。

barmyさんこんにちは〜!普通、開いてるか使用中かは
「靴」が決め手ですよね(笑)しかもその試着室は完全ドア式ではなく

海外のトイレみたいに下が数十センチ開いてるんです(爆)
明らかに靴と俺の脚とか「脱いだモノ(笑)」が置いてあるやん!!

顔はみてましぇん。。。洋服の試着だったら洋服でとっさに
前方(笑)を隠すことはできただろうに
布の面積が少ないアレですからね(ちゃんとつけてこそせる 爆)

カウボーイみたいにアレのヒモをくるくると回して
捕まえたらオモロイか(生粋のネタ職人 爆)


女子中学生が着替えを見てたの?考えられない〜。。。

もしそんな時は任意の空間で十秒くらいその場所の

空気を指で立て横に高速で刻むと

モザイクができるかも(推測 笑)

まあ刻んでる瞬間がかなりしいのですが(爆)
ってか空気刻む前に早く着替えろよって感じですね(笑)

それか最初っから試合用パンツを履いていく(笑)

DE帰りのパンツを忘れる(小学生の夏休みのお約束フォー 爆)


あ、着替え「ポイント」だから途中数箇所って事かもね。
もうそんな時は着替えもウルトラ級っちゅう事で全裸上等(爆)
posted by えくんちょ at 15:53| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

あの日に戻った!

事情は詳しく説明できないが 始めます!頑張ります!
posted by えくんちょ at 20:48| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

すっげー楽しい!(笑)

最高です!(ホーゲンふぉー 笑)なんか夏が帰ってキタ感じが
するよ!深夜まで編集って久しぶり!もう最初っからイジり杉(笑)

楽しみにしててねー!まだまだかかるけど!公開は早くても
12月上旬。。かな。とりあえずビール飲みながら
続きやってみます!(大丈夫? 笑)ビールわーい(嬉しい顔)(笑)すげー楽しい〜!
posted by えくんちょ at 00:18| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はいはい〜!

とりあえず今日はここでおしマイケル!猫(笑)

久しぶりに深夜2:40って!あ〜すっきりした!(ZOXY DOLL? 笑)
楽しみにしててね〜!揺れるハート(自信満々! 爆)
posted by えくんちょ at 02:40| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう十数時間トータル

編集してますが、十数時間も取り組んで
未だ開会式です(最初っからイジり杉 爆)
posted by えくんちょ at 18:32| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はこのあたりで終了。

明日早いので今日はココまで。さっき「開会式」とかきましたが
ようやくスタート直前までネタを書きつくし(笑)

明日からやっと号砲でスタート付近〜(爆)

スタートから数十時間のドラマがあるわけで 一番自分が直面した
辛かった部分などをどのように自分が表現していくのかが楽しみです!

ちなみにここまでの段階でかなり「笑えるネタ」が満載です(笑)
posted by えくんちょ at 23:28| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

作りこみスゲー(笑)

今日は思いがけずかなりいいアイデアが浮かんで
ちょっと別の場所を先に作りこんでしまいました(笑)

多分 アレをパロってるHPは後にも先にも
「えくんちょのマラソンパラ大好き☆」以外にはありえません(爆)

アレとは追徴金2000円(&送料)を払った
リッチなアナタのみが お腹を抱えて笑うことができます(笑)

ちなみにパロったりイジったりしまくってますが リスペクトの精神を忘れ、

ただヤミクモに面白おかしく茶化してるわけではありません。

自己の限界を超えて勝負に挑んでいった選手たちに敬意を表しつつ
どこまで このレースを「自分らしく表現できるか」、

今 まさに挑戦している最中です。頑張ります!!
posted by えくんちょ at 17:55| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれから

4時間(キミマロ? 笑)さて 編集もノリノリで4時間は
あっちゅうまでしたが一先ず編集は終わりにして

ブログ書きます!浮上させます!待っててね!!exclamation
posted by えくんちょ at 21:59| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント浮上↑↑

※まず最初は最近、編集を始めた事をニオわすブログについて
 青顔さんからのコメントを浮上!

青顔 at 2006年11月27日 17:05

こんちはー。編集お疲れ様です〜楽しみにしております〜
本当に楽しそう!どんなになるんだろ。わくわく。

やっぱ私は霊魂??(笑)それとも丹波哲郎(999ネタしたから?)
哲郎!999にノリなさい!(笑)

青顔(白顔)さんこんばんは〜!今日もさっきまで編集してますた(笑)
だいたい大会が終了した時点で「あれはこんなふうに!」
っていうのはすでに頭の中に出来上がってるんだけど、

画像を全部綺麗に縮小してつなげて時間を入力しおわって
文字(ネタ 笑)を入れるのがすっげぇ楽しいの(笑)

そうしてネタを書いているうちに
画像の加工(合成とか文字)のアイデアが浮かんできて
頭に浮かんだ画像をカタチにするのがこれまた楽しい!

999ネタ?(笑)霊●(爆)さてどうかしら〜?
とにかくネタ数は「北丹沢」越え確実ですので楽しみにしてね(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※次は11月14日「最近のえくんちょ」←電車(池袋)ネタと
11月17日「今日の朝ごはん!」←キンヨーファイトネタと
         ケンタッキーと某テーマパークネタのコラボ(笑)
について ちぃち。ちゃんのからのコメントを浮上!

ちいち。 at 2006年11月27日 13:50

ちょっとぉ〜池袋はうちからメチャ近くてほぼ庭なんですけどぉ。
呼び出してよぉ>< てな訳でオひさしぶりぶり。(さむ)

ちいち。 at 2006年11月27日 18:42

頑張って生きるフォー!!!それって
ナンジャモンじゃ遊園地よね?私も同じ結果。

遊園地のお化け屋敷では腰ぬかします。
(無理やり引きずられて入らされる)

デザートだけとか、餃子だけとか
食べに行ったりするよ^^そこに。ホント毎日通る駅なので^^


ちぃち。ちゃん!お久しぶりこんばんは〜♪
おお、池袋はちぃち。ちゃんの庭だったのか(勝手に侵入してスマソ 笑)

しかも えくんちょはちぃち。ちゃんの庭である池袋駅で
お●水の為にドアが開いたと同時にホームにダッシュして
一つ前の車両に乗り換えちゃったわけだが(笑)

B級ドリンク見つけて頑張るんだフォー(笑)そう!でもえくんちょは
ソコ「ニャン猫ジャタ●ン」だとずっと思っていたよ(バカ 笑)
能面蟹はワロタ(爆)震える子犬の心臓って一緒なのね!
あれは確かに真暗すぎで怖いし ノロノロしてると
後から来たカップルとかが背後にひっそり立ってたりしてなおさら怖い(爆)

デザートは種類豊富だった!チーズケーキいっといたよ!
ギョウザは通ったけど未体験(笑)うらやましいな!近いって!!
posted by えくんちょ at 23:38| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

夕方は床に転がって

寝てしまいましたが、今 ガンガンに作業やってます。
ここで中断すると勢いが止まってしまいますので

もうちょっと編集作業続行させて下さい!勢いって大事!
posted by えくんちょ at 21:49| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

気がついたら

体調、イマイチ(笑)今 編集 とりあえずここで終了。

ビイルを飲んでしまいましたので 文字追加じゃなくて
文字の色を変えたり大きさを変更したりしてました!

ちょっと体調が。なので寝ます!今日はすでに11月最終日だよ?早い〜!

重要な予告!金曜夜7時テレビ朝日のアレ。録画予約して(an?  笑)
posted by えくんちょ at 00:44| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あひ〜。

体調が悪化!今日も打ち込みしてました(シンセではない 笑)

ネ タ(爆)かなり書いたのですが まだまだ書かなくては。
だけど今日はもうダメだ〜。体調 めっちゃ悪し!

録画の準備はok?滅多に見れないシーンが見れると思いますので
今後のネタの参考にしたいと思います(そしてパロディー 爆)

今日は寝かせてケロ。薬のんで寝るだけ〜

風呂に入って 寝るだけ〜 byパフィー 働く男
posted by えくんちょ at 22:23| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする