[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2006年10月02日

たった今【睡眠時間発表】

やっと帰宅〜(超遅〜 笑)お約束の睡眠時間発表!

29〜30日   0(笑)
30〜10月1日 5。
1日〜2日    2。

やっと耐久から解放。もうチカレタ。今からワイン&ビイル(何か豪華 笑)
飲むヒマもなかった。。。だから二本立て(笑)
posted by えくんちょ at 20:30| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

今日は精神が。。。

※いつもの「ココロが・・・」とは違います!

自分の時間が邪魔されると異常に精神が。今日は何をやってもダメ。
こんな日に●を運転してはいけない。いつもは食べないチョコレートを
一気に食べつくす。歯止めが効かない今日の自分。

ちょっと 今日はストレスで駄目なのでやりたい事をやってみます。

多分忙しすぎて思った事が溜まり「書けず」精神に異常をきたしている。

ココロをクリアにして 私は「臨む」。
posted by えくんちょ at 18:46| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

(再)富士アゲアゲエビナイ〜♪(笑)

Posted by メ○ンパン001? at 2006年09月29日 10:08

えくんちょさんこん〜お久でっす。

業務連絡、緊急避難?大脱出!了解!!
今から水上(里山アド)に逃亡します!(笑)
あれ?群馬に近づいてるし?k様のターボ始動したら、
逃げられないジャン!○山さんも捕まったし〜(爆)

第二関門、水分補給無しで追われます。(3分〜)
ネタ泥棒は逃げるのみ。K様と警泥〜♪(絶対やりたくね〜笑)

・・・でも良く考えたら…いじりすぎたの・・・えくんちょちん(笑)
でも許しでてる。あ〜っ!その為に富士山に・・・はめられたぁ〜

おいら五合目だし?来年こそはK様にお許しを得る為に頂上に行きます。

ハセツネでスタートから逃げる?(無理〜爆)ってことは・・・
すぐに会って土下座?(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メロンパンこんばんは〜!お久しぶりです〜!

里山アドベンチャーお疲れ様でしたー!
場所は水上だったのか!(水面上ではありません 笑)
でも大丈夫だったんだよ(an? 笑)
K様は28日から飛行機操縦してましたから(爆)

きっと今頃は帰国されてホッと一息
DEココにいらっしゃるかも(やぱ逃げて! 笑)

第二関門!今年もスタッフは聞く耳持たず
「水分補給は?」攻めでガンガン攻めて欲しいです(笑)

K様は質問するならもっと声を張りましょう(←ダメだし? 爆)
K様と警ドロ?何度でも捕まりたい(爆)
K様がドロ役(ハートんじゃいや〜 笑)

これ大丈夫なの?(笑)

富士山でまさか逢えるとは思ってもいなかったので
本当に光栄でしたよ!横山さんの背中も見れたし!
あの緑のウエアはカッコいいですよねー!

来年は頂上でシバかれる覚悟ですか(バンガレ! 笑)アレが
いよいよですね〜!今年はどんなドラマが繰り広げられるのか…
スタート前はピリピリしてますからK様が体内で飼ってる虫の居所が
悪ければ余計に怒られる可能性があります(気ぃつけてや! 爆)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Posted by みちお at 2006年09月30日 00:46

K様がみちおのHPに来ちゃったら、みちおが富士登山競争を
8合目でわずかに2分すぎて関門されちゃったことが、
K様にばれてしまいます。(^_^;)

いいわけするとね、5合目が大渋滞で止まっちゃってた。。。
というのはおいといて、途中で塩を配っているおじさんがいたので、
それをひとくちなめたら、めっちゃノド乾いちゃって、
で、山小屋でドリンク買っちゃったのでした。
2分がぁ〜〜〜〜!あ〜、おばかさん。。。。。

ちなみに、レース前に試走をしたのですが、
7合目あたりでみちおをかろやかに抜いていく人が、、、、
お〜〜〜!!K様だ!!!めっちゃ、速い。。。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みちおさんこんばんは〜!8合目で2分過ぎ。。。あわわ・・・
そしてリアルジャイアソにシバかれましたか(爆)でもそこまで
たどり着いたんだね!凄い〜!来年は是非頂上にたどり着いて
サインの謎を解き明かしてケティ(笑) そうだっK様の下山は
どんな感じだったのだろう?実はジグザグしないで下に向かって
下山道を飛び越えてたりして(有り得なくはない 爆)

塩。。これはえくんちょ、スニッ◎ーズ系ですね(一生関わらない 笑)
そんなしょっぱいもの食べられません!
それでは醤油はどうかな(しょっぱい兼 水分補給 笑)
刺身を半額で買ってきたらついてる醤油は来年までとっときましょう(爆)

山小屋でドリンクは我慢して来年は是非山頂でビイル!
600円!スーパードライはK様のオフィシャルドリンクです(笑)

K様とすれ違ったんだスゲー!そんなに速いなら東海道新幹線の
ボディにK様をペイントしたら時速500kmでリニアばりに凄いかも(笑)
だけど困った事に速すぎて駅では停まれません(すべて通過駅〜 爆)
posted by えくんちょ at 21:06| 群馬 ☁| ◎様ネタ(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

アレが迫っている(笑)

今デスクでコソベンしてます(弁当ではありません 笑)
コースとか装備とかもっと早く取り組むべきだったと反省(笑)

もうボクの脳みそはアレでいっぱいです(アレって? 笑)
※妄想ではありません(笑)

準備 忙しいです。真剣で〜す(真剣なえくんちょは面白い? 笑)
一番忙しいのは曲の準備だったりして(爆)※アレ中に聴く曲ね♪
「トレジャークエスト」は1曲目に(開運します☆ 笑)あ、
曲調がアレには合わないか(爆)最後の下りのお供に是非ドゾ(笑)

とにかく参加の皆様!バンガリましょー(爆)
posted by えくんちょ at 14:02| 群馬 ☔| Comment(3) | レース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボクの500円の件ですが・・・

当落結果がゾクゾクキテるそうなんですが私には音沙汰が・・・(爆)
500円は小泉首相に脅されつつ頑張って振り込みますた(笑)

ピンときたらアナタマニアヨ〜(←フィリピン人? 笑)
http://ekuncho.seesaa.net/article/22743537.html
posted by えくんちょ at 19:29| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うおーーーーーーーー!


もう誰も愛さないーーーー!(何? 爆)

発狂〜ぃ ノコッタ〜(爆)

俺の500円って??楽しみにしてたボクは・・・(笑)

さようならお洋服さようならイチコ(笑)さようなら東京(爆)

1万円で忘年会でもしよ(早〜 笑)怒ったボクは今から夕御飯(遅! 笑)
posted by えくんちょ at 23:36| 群馬 ☔| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

テンションが高いうちに公開するブログ(? 笑)


燃えろー!俺の小宇宙〜! (? 爆)

というわけで気合いが入りそうな小宇宙(コスモ)をひっそり公開(笑)

私 やぎ座ですが10月2日に こと座の環状星雲が太ももに出現(爆)

最終調整中に 木の枝がブスって刺さったんです(不吉 笑)
〓〓〓.jpg

これが太ももにある限り〜

俺のコスモは燃えまくるぜーーーー(爆)

※あ、これ元ネタは「聖闘士星矢」です(笑)

行ってきます!気合い充分!(笑)

本当のこと座の環状星雲はこちら!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:M57_The_Ring_Nebula.JPG

エスキモー星雲って人生で初めて知ったけどコスモ結構燃えてまーす(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Ngc2392.jpg

こんなのが宇宙にあるんだ。。。明日から1日

宇宙にトリップしなきゃ。。では行ってきます揺れるハート

ってわけで復帰は月曜深夜(笑)コメントは見れますので何かあったらヨロ!
posted by えくんちょ at 19:09| 群馬 ☁| Comment(11) | レース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

久しぶりに【ハセ●ネ】

剃り込みを見た。※蚊取線香の事ではありません(笑)

サザエさん(笑)いつ放送だったのか不明だが タラちゃんが
「指揮者」に憧れる、という内容で人に向かって

「ハシ」を振り回している(爆)それを誰も注意しない。

しかも調子にのったタラちゃんは さらに長い菜ばしを振り回して
「チャラポラ〜ン」(?)とか変な音を撒き散らしながら
家の中を走り回り  ※危険です(笑)

挙句の果てに 道路の真ん中にビールケースをさかさまにして

夕日に向かって指揮をしている(爆)※道路だよ!?

今回はツッコミどころ満載!まあ、それはどうでもいいのだが・・・

回路がプッツンしてます(笑)体はなんでもないのに(←すげー 笑)

何か脳みそが働きません!なので回復するまでもうちょっと
復帰は待っててください!コメントありがとう!
今 かける状態ではないのでしばし待っててください!

脳 思考回路 今日はぼんやり。あ、分かった。時差ぼけに
似た症状だ。宇宙に行ってたから(笑)
posted by えくんちょ at 20:34| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

どうしたのよMY HEAD?(笑)

アタマが働かないよ〜(働かざるもの食うべからず! 笑)

こんなときは 楽曲をつめてしまおう(爆)カタチにしてしまおう。
勢いって大事MANブラザーズバンド(爆)

負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事「信じぬくこと」〜♪

お〜お、ふぉ〜おおおお、オ オ オ
ウォーオ〜オ(ス)ジャンジャジャジャン!

高価な墓石〜(いきなり不吉〜 笑)

あれいいうただったなあ・・・。やまだかつてないてれび(笑)
やまだかつてないウインク!もうダメ!

ロマンティックがとまらない(意味不明 笑)

曲 つめちゃいます。壮大に。大げさともいう(笑)
posted by えくんちょ at 10:46| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ココロは順調!!

昨日は何か寒かった〜。「フーリス」が初めて必要だった(笑)
※フリースではありません。「フーリス」(笑)

でも朝から用事押し付けないでくれよ!封書で送ろうと思ったら
FAXしろ!とか(笑)朝から忙しい。
今月はアフォみたいに忙しい。11月の週末まで忙しい。

それから昨日、順調にお造りになっていたのですが
電源をいつのまにか自らプッシュしてしまい

今朝 お亡くなりになられてました(爆)

さようなら下妻(笑)さようならイチコ(笑)さようならデータ(爆)

でもココロは順調!ガンガン作ります♪
あ〜、シンセ最高!(笑)音楽音楽はやぱ奥が深い〜。
posted by えくんちょ at 09:33| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハセツ●コメンチョあげ〜!

feat.めざま●てれび! きょうの、

コスモ台風犬(爆)
〓〓〓〓.jpg
群馬在住の「えくんちょ」さんはとても珍しい小宇宙を飼っています。

その名も「コスモ」君です(笑)しかしこの「コスモ」君、見方によっては

イレ●ミっぽいので

温泉に行っても浴槽から追放されないか
ちょっと心配な えくんちょさんなのでした〜(爆)

「コスモ」募集中!※写真は返却できません(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここから「テンションが高いうちに公開するブログ」レスです!

うわぁ、すごいことになってるね(笑)気合いだぁ!!
今日は夢舞いで、東京マラソンのコース走ってくるね。
合い言葉は「笑顔で帰ろう」(byはねとび)

Posted by 湘南 at 2006年10月08日 06:08

湘南さんこんにちは!大会会場で携帯からアプ作業をしたかったの
だけどスタート時間になってしまいさすがに走りながら
アプ作業はできませんでした(爆)しかも圏外炸裂(笑)

夢舞いがあったのか〜。時期的に気になってたのだけど重なってたのか。
毎年出たいな〜って思う大会の一つだったので残念。。。
今年も湘南さんは走ったのね!きっと楽しかったでしょ♪

「はねとび」最近全然みてません。放送時間が変わってからまじ
見てないなあ。最後に見たネタは回転するマットの上で
間違わずに演奏するアレで走ってる距離が何キロにもなるアレです!

「笑顔で帰ろう」いい言葉だね!多分実行できたと思う!
応援ありがとうね!嬉しかった!byえくんちょ☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

えくんちょさん、今頃どこを走っていらっしゃるのやら…
がんばってるんだろうなー(ネタ作りに?笑)

天気が良さそうで、こんな絶好のコンディションの時に
参加できずに残念です(T_T)
えくんちょさんが無事に完走されることを切にお祈りしています。

K様、さすがです。残念ながら優勝は逃しましたが、
8時間切り。K様には限界が無いのですね(^O^)
きっと不断の努力がそうさせているのでしょう。本当に尊敬します。
Posted by よし at 2006年10月09日 05:12

よしさんこんにちは〜!「その時間」は下ってました。
「関門ではありません!」って場所に(? 笑)
大きな車道に向かって・・・。※道路は完全に占拠されてるアレ(爆)

天気は最高でした!足元保湿タプリかとおもいきや・・。
完走イノッチ 本当に有難う!ちゃんとえくんちょ自身は
イノッチを受信できました(携帯は相変わらず圏外 笑)

「宣言どおり」!本当に限界がありません!しかも
オーラは凄かったしまじ超カッコいいお洋服でした(お洋服? 爆)
やはり記録も凄いですが その存在こそが 参加する私たちに
勇気と希望を自然にあたえてくれます♪ byえくんちょ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いや〜、意外な場所でお会いできたのでビックリでした。
お疲れさまでした。
月や星、真夜中の富士山、夜景や朝日、どれも感動的でしたね。
Posted by barmy at 2006年10月09日 16:42

barmyさんこんにちは〜!まじ意外というかあんな混雑がピークの場所で
よ〜く発見されたなあ、と(笑)えくんちょ、ひっそり移動してましたので(笑)

お疲れさま。いやまじ「どつかれさん♪」です(byケロロ 笑)
「月や星、真夜中の富士山、夜景や朝日」
あの時間あの闇を彷徨って前を目指しお互い全然知らなくても
励ましあい同じ方向に向かって突き進もうとする私たちに
今年は最高の景色が出迎えてくれましたね。やや欠け月ぴかぴか(新しい)iモード夜晴れ
いろんな感情といろんな「涙」が溢れた長い一日でした。byえくんちょ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

完走おめでとうございます!!
これでケロロ軍曹も完走した訳ですね(笑)

自分もトイレを求めて走っているうちになんとかゴールできました。
漏れなくて本当にホッとしてます(笑)。
えんくんちょさんとすれ違った時は、まだ平気だったんですがね・・・。

快晴の深夜の奥多摩、時折木立の切れ間に見える景色が、
かつて見た事のない幻想的な美しさで印象深かったです。

これからおそらく、膨大な量のネタとの耐久が待っているのだと
思いますが、こちらも頑張って下さい。応援しております。

Posted by アル at 2006年10月10日 09:03

アルさんこんにちは〜!声を掛けてくれてありがとう!
ザックのアレですね(笑)北丹沢の時から耐久してますので
もうヒモが切れて●なくなりになると思いきやついてきてました
(侵略完了 笑)

トイレを求めて(笑)まじ トイレ行く元気もありませんでした(爆)
アルさんは無事にトイレにありついたのかな!
本当はちょっと斜めだったりして(笑)途中で黄色いテントっぽい
トイレを見かけたのですがさすがに入れなかったですよ。
ゆえ スルーしまくりで それも耐久(カラダに悪〜 爆)

まさか夜景があんなに綺麗だったとは!!驚きです!
クルマのヘッドライトがつらつら〜っと見えましたね!?
本当は夜景はもっと違う場所でゆっくり堪能したいものですが(爆)

今年は最高の天候で初参加にしてこうやって共感できるのが
本当に嬉しいです!本当に綺麗だったね!!
※これで暖かかったら最高なのですが数十秒でフーリズしてきます(笑)

ネタ耐久?(笑)そだね〜。今回は内面で勝負かな(? 笑)
頑張るよ!記憶が薄れるまえにカタチにしなきゃ! byえくんちょ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

完走?おめでと〜〜う!\(^o^)/K様の記事もででたね〜!

Posted by みちお at 2006年10月11日 00:59

みちおさんこんにちは〜!ナイスタイミング有難う!
詳しくはレポに書きますから今しばらく待っててね〜!!

記事よく見つけたね!本当に熱くてココロにズシリと衝撃をうけた。
こんな凄い世界が繰り広げられてたなんて・・・。
記録は全然違うけれど こんなコースをこんなありえないスピードで
進んでいくのは絶対に苦しいし 1●時間で進むとしても苦しいし
完走目標で時間をめいっぱい使っても苦しいし

スタートした瞬間から早くも「俺、何やってんだろ?」って思うし(爆)
この大会ってまじ激ヤバ最強だと思う。byえくんちょ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

完走おめでとうございます。私は、今年は第2でリタイアでした。
お会いできて嬉しかったです。また、レース会場でお会いしたら
よろしくお願いいたします。
Posted by Chunen-runner at 2006年10月11日 14:32

Chunen-runnerさんこんにちは!あの時間は
イッパイイッパイだったので(ちょっと雰囲気に飲まれた 笑)
初対面なのに「あ、見た事ある!?」などと
タメ口をきいてしまい(申し訳ありません 爆)

第二まで頑張って進んだのですね!凄いと思います!!
あのレースはスタートした瞬間から一人ひとり違ったドラマが
生まれると思います。リタイアだったとしても
そこまで進んだという事には変わりはありませんし
そこに至るまでに数々の感情があったと思います。
きっとそこで感じた悔しさなどが次回に繋がっていくと思います。

今度は余裕のある時間でお会いできたらいいですね!
お目にかかれてこちらこそ嬉しかったです!byえくんちょ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おぉっ!みなさんのコメントを見ると完走されたのかな?
やったネ!すごいよ!真夏の慰安旅行の成果が発揮されたのかな?

それにしてもお月様がきれいでした。あの夜間走行は特に印象的でした。

私はK様に勝負を挑みましたがスタート後にあっけなく引き離され、
結局3時間18分差をつけられました。まぁ当然の結果でしょうね。

上のK様の記事を見ましたが、あの勝つことへの執念はすごいですね。
感動して目頭が熱くなってしまいました。でもやっぱり優勝してほしかったな。
残念です。それじゃっ、また遊びに来ますね!

Posted by 稲毛の浜 at 2006年10月11日 17:04


稲毛の浜さんこんにちは〜!そうなんです(かなり奇跡〜 笑)
富士山の耐久・・・夜9時〜翌々日の深夜2時の(一瞬堕ちてたけど 笑)
29時間ノンストップ耐久だったので、今回のレースの
長丁場動き続けるという耐久の練習にかなりなってます(笑)

夜間走行!ドライブだったらもっと良かったのに(いや普通はそうでしょ!爆)
乙女目はあんなところで自分の足で走行してはいけません(an? 笑)
お月様〜。綺麗。地球は素晴らしい。人間でよかった。
自然に感謝するキモチが自分のココロから自然にわきあがりますよね。
オトナの夜遊び(健全です 笑)暗がりに隠れるのは危険です!

K様と勝負!頑張ったね〜!稲毛の浜さんは本当に凄い記録!
なんであの距離をそんなスピードでいけますか??
クルマなんか不要、ケーブルカーなんてイラネ〜って感じ!
稲毛の浜さんがゴールした頃って

えくんちょ、渋滞じゃなくて重●だったと思います(どうした!? 爆)

K様、今年も第二関門で「魅せました」ね!
※アドベンチャースポーツのDVDに昨年の模様があるのですが
前書いたK様「もっと声を張りましょう!?←(ダメだし? 笑)」の
意味が見れば分かります(笑)今年も魅せてくれました!感動です。

K様と実際にお話してみればわかりますが、本当に穏やかな語り口調
なので 本番において本当は穏やかなK様が燃やす執念、闘志は
見るものすべてに感動を与えてくれます。そして何よりも誰にでも
やさしく接してくれます。誰からも尊敬され愛される存在って
本当に素晴らしいと思います!これからもずっと
私たちに勇気を与えてくれる存在でしょう!byえくんちょ
posted by えくんちょ at 13:15| 群馬 ☁| Comment(6) | レース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

さっき帰ってきますた〜!

今から御飯です〜!ラーメン食べます〜!

しかし今日1個「いいネタ」浮かんだ(後半に使えそうな 笑)
最近のネタは何かと何かのコラボが多いです!
早くイジリたい〜♪(笑)揺れるハート
posted by えくんちょ at 21:38| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

週末でーす!

今から 虫さんピットリ耐久跡を消去するため洗●します!

最近まで 無理に夜間洗●が多かったせいか
キズが・・・あひ〜。。(見えないのに洗うのはヤメましょう 笑)

えくんちょは洗●、洗●機にかけた事が一度もありません。
手。これ基本です(笑)

それからイベント参加です。夕方はぉ洋服の買い物です(お洋服? 笑)

明日は一日 とりっぴ〜 です。ネタを考えながら〜♪
皆様も週末 楽しんでケティね!

※11月初旬まで忙しいです。精神的に(またココロが? 笑)
posted by えくんちょ at 09:37| 群馬 ☁| 車♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

今 帰宅〜(笑)

なんと朝陽がまぶしい 今 帰宅しますた(爆)朝から爆走車(セダン)

今日から3週間 たっぷり 苦しんだら

お別れだ(チイタケオマイナス思考ver.? 笑)

さようなら下妻(笑)さようならイチコ(笑)

さようなら ど●でもいい人脈アンデス山脈(また? 笑)
posted by えくんちょ at 06:36| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1年で一番幸せな事が。。。【聖●】

さっき起きた(何? 笑)
本当に幸せすぎて 言葉にならない。

奇跡のタイミング。。。ぴかぴか(新しい)
posted by えくんちょ at 22:49| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

表現の仕方が

ウマいなあ、と感心するブログ(笑)

プレイした事もないのに凄く惹きこまれる書き方。うまいなあ。。。

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~inugo10w/game/4.html

※ちなみに えくんちょはこんなにイジっていながら
「セイントセイヤ」は一度も見た事ありません(爆)
posted by えくんちょ at 12:42| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントをメインにアプ!【ハセ●ネ】

posted by あおちゃん at 2006年10月14日 18:57

えくんちょさん今回もスタート前にお会いできましたね!初参加で初完走!
おめでとうございます!私もなんとか14時間台で帰ってこれました。

真っ暗闇の山中を一人で走っている時も、みんな今まさにこの時間を
このコース上で『耐久』してるなぁーと思うと頑張れましたね。

ゴール後は死ぬほど疲れ果て、熱出したりもしたけど、絶対に来年も
走るぞ!っと思います。この大会に参加した者なら速かろうが遅かろうが、
ここに参加できただけでも素晴らしい事と思えるそんな貴重な大会でした。

あおちゃんこんばんは〜♪今回はスタート付近ではなく
体育館と女性控え室の往復中に偶然会えましたね〜!
あの時はなんか「ココロ」が(お約束 笑)
雰囲気にのまれまくってましたのであまり話ができずごめんね!

初参加、初完走!今回ほどツライ試合はありませんでした(プロレス? 爆)
14時間台!さすがあおちゃん!初参加だよね??スゲー!!

一人で走っていてもコースにはそれぞれの場所で
色々な思いを抱えて戦う「仲間の姿」が感じられましたよね!

●ぬほど。。。あおちゃん本当によく頑張ったよ。
全部出し切ったって感じが伝わってきた!
熱を出しちゃったんだね。。。大変だったね。
だけどすでに「来年も!」って所があおちゃんらしくて清清しい!

私も参加できた事、すっごい驚きだし嬉しいです。
7月くらいまでは全然考えてなかったし、
自分には絶対に無理な世界だと思っていました。
最初の1歩って肝心ですね。まずはスタートラインにつく事。
これができた事、本当に感謝、そして感動でした!

「速かろうが遅かろうが」71.5qって。。。
ロードだったとしても70qは凄い距離なのに
山道を70q〜って本当に信じられない果てしない距離だよね。
それをトップはあのスピードだし1日がかりで完走するランナーもいて
すべてのランナーから感動をもらえる素晴らしい大会だと思います!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Posted by アル at 2006年10月14日 23:05

この大会、終わって1週間たって色んな意味でジワジワきますね。
皆様のコメント、それぞれとて共感できます。

さて、
> 本当はちょっと斜めだったりして(笑)途中で黄色いテントっぽい
> トイレを見かけたのですがさすがに入れなかったですよ。
> ゆえ スルーしまくりで それも耐久(カラダに悪〜 爆)

実は、スリッピーな木の根っこに足をとられて滑りそうになり
劇ヤバな状況になった瞬間が数度ありました(滝汗)。

危うく深夜の奥多摩に
スーパーロボットが現出するところでした(爆)。
でもなんとか持ちこたえ、K様も成し遂げていない
オフィシャルトイレ完全制覇成し遂げました。

それさえ無ければ、もう少し早くゴール出来たと思いますが、
お腹の調子も実力の内だと思ってます。

みちおさん>
実はえくんちょさんのブログに出会う前に、
みちおさんのHPでROMしてました。
みちおさんのHPの等身大の言葉を読んで
北丹沢もハセツネもやってみようかと言う気になったのです。
貴重な経験の機会を作って貰え感謝しております。

走れわんこさん>
勝田の記事から参考にさせて頂いております。
おかげで勝田では自己ベストを更新できました。
ありがとうございます。
実は、今年のフロストバイトでもニアミスでした。
私も千葉在住なので、
いつかお会いできる機会があればと思っております。

えくんちょさん>
勝手にメッセージボードにしてしまってスミマセン。
あまりに自分にとって
勝手に馴染んでいた方々が出入りされているんで、
この場を借りてお礼のメッセージを書かせて頂きました。

明日は、ハセツネコースのクリーンアップ登山に行ってきます。
走っていてゴミがとても気になったのです。
こんな気持ちにさせられたのも、あのレースが、
あのコースが素晴らしかったからなんでしょうね。

アルさんこんばんは〜♪木の根っこ、絡みまくってましたよね!
斜めっぽい根っこは確実に瞬間移動を誘引(笑)
後傾ぎみなら確実に足からスライディング〜!(多分アウチDE OUT 爆)

スーパーロボット?(笑)来年は「ASIMO」呼ぼうよ(爆)
絶対ヤツならそこそこいけそうです(笑)
オフィシャルトイレ完全制覇(爆)これは面白い!
お腹の調子も実力の内。。。アルさんは上昇しては
「お腹の急降下〜」とかいいながら
空から降ってきた少女だったのですね!
(ラピュタ&新ビオフェルミンコラボ完成 爆)

大丈夫!K様だって年末は
忘年会に忙しいらしいので(爆)
居酒屋のトイレは完全制覇してるんじゃないかな!  

これ大丈夫? (笑)

メッセージボードスゲー(笑)まさかHPやブログから
人と人が繋がっていくなんて。。。
えくんちょは普段人見知りなので本当に信じられないのですが。。。
何かとても嬉しいなあ。アルさんの感覚ってとてもステキだと思います!

クリーンアップ!私も参加したかった!アフターはトン汁付きの親睦会が
あるんですよね!私は人見知り(an? 笑)なので以前はこの手のは
なかなか参加する勇気もなかったのですが今回は都合がつかず。。。

ゴミはたしかにありましたよね。でも意図的っていうよりは
暗闇で補給したりしますのでザックから落ちてしまったって
モノだと思います。ゴミは当然持ち帰るものだし
持ちかえって今回どれくらい何を消費したか分かって
来年の参考になりますよね!

あのコースは本当に色々な想いを私たちに与えてくれましたね。
自己との戦い。山って素敵な経験をさせてくれますよね。
感動したから再び入山して綺麗に戻す。レースでは経験できない
ゆったりした時間が過ごせたのではないかな?お疲れ様〜!
posted by えくんちょ at 19:30| 群馬 ☁| レース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

悲しいほどに忙しい事を告白するブログ(笑)

明日、そして今週末、来週 月、火曜日、および その週。

そして次の週の週末(いわゆる11月4日)まで
忙しくてHP 表面上は動かすのほぼ無理かもです。
※ブログには嘆きは書きますが(笑)

11月4日が終れば 本当にフリーダムです。これのせいで
半年以上苦しんできたのです...早く終ってくれないかな。
もうさあ、自分の苦手分野に引っ張り出すのはヤメて欲しい。

もう疲れた(不吉 笑)ゆえ、とても忙しいです。
ココロがおかしくなりそうです。※テンション低くてごめん(笑)
posted by えくんちょ at 22:46| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

予言どおり。。。

むちゃくちゃ忙しい!!!しかも正午にトラブル発生で
オバザトラボ〜♪って織田裕二思い出しちゃった(爆)

悔しい。時間がどんどんなくなる。準備不足、これが一番大嫌い。
posted by えくんちょ at 17:19| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

電話に出たんですけど

「●●です。」っていうので普通に「こんにちは!」といったら

「どうもこんばんは」と言われた。何?と思って窓を見ると、

真っ暗(笑)

そう、俺は今朝 家にたどり着いてそのままさっきまで爆睡(笑)
せっかくの日曜日が寝て曜日になてしもうた・・・。
posted by えくんちょ at 20:09| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

地獄はいよいよ

明日なわけなんだが。お別れのカウントダウン12っちゅう事でどすか?(笑)

とりあえず明日のアレは私が全部出発進行なので 話す事を
まとめるのとドリンクの用意とか(笑)もうさあ、やだよ。

人にはそれぞれ苦手な分野があるわけ。私の場合、
どうでもいい「交流」だったりするわけ。

仲良しの人とか趣味が同じ人、取り組んでる事が同じ人だったら
楽しいのに そうじゃない。もうその場限りの雰囲気とか会話は、

こりごりだ(チイタケオ精神壊滅ver. 笑)

精神安定剤を大量に一応飲んで臨もう(そんなにイヤなの? 爆)
posted by えくんちょ at 09:45| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼●ができました〜♪ (爆)

an?(笑)

「彼氏・彼女ができました♪」という嘘のタイトルで
騙さなきゃいけない地雷バトンだそうです。不覚にも象印クイズ
ヒントでピントでおなじみのりょうじのせいで踏んでしまいましたので、
はしれわんこさんが回してくれた音楽バトン以来の
バトンをぶんぶん回したいと思います(笑)

よくよく考えてみれば、仮にホントに彼氏彼女ができたとしても、
いい歳した大人が、こんなこれ見よがしなタイトル付けて
日記なんて書きませんよね〜(^^; と、 りょうじはいいますが
オレはいい歳ではありません(希望的観測 爆)

@ルール@ 見た人はコメントを残して必ず自分もやる事。
※いや、やらなくてもいいです(勝手! 笑)

1.朝起きて最初にする事は?

部屋を出て1Fに降ります(1F? 笑)

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

常にネタを考えている(爆)

3.好きな食べ物3つ

・イクラ・タラコ・スジコ(笑)

4.嫌いな食べ物3つ

・スイカ・ナス
・野菜サラダに何故か入ってたりするミカン(混ぜるな危険! 笑)
※酢豚のパイナッポーも類似の兆候あり(爆)

5.踏まれたくない地雷は?

その場の空気を読まない話題(容赦なく爆破します 爆)

6.最近1週間で嬉しかった事は??

宇都宮に人生で初めて行った事(笑)

7.最近1週間で悲しかったことは??

予期せぬトラブル。。。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

Doveの容器に詰めた安売りのボディシャンプー(DE頭髪フォー 爆)
リンスではなく安売りのコンディショナー(笑)

9.お風呂で最初に洗うのは??

髪で御座います(ティモテー♪ 笑)※訂正:安売りの「ボディ」シャンプー

10.恋愛とは??

トキメキ(笑)石田純一は師匠(傷ついた愛の伝道師 爆)

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

どこまでも転がします(笑)※遠心力により吐き気を催す場合あり(爆)

12.あなたの長所は??

ネタ(笑)どこかに出かけると必ず一つ以上のネタが浮かぶ(笑)

13.あなたの短所は??

人見知り〜。。(←? 笑)

14.動物にたとえると??

ネコときどきチーター(清子? 爆)

15.弱点は??

エステとかマッサージ全般(全然ダメ)肩を触られるだけでしまいには
腹が立ってくる(爆)肩こりっていうのは一度も感じたことがない!

16.寝る前にする事は??

瞑想(笑)空想してから寝て下さい(どこかで聞いた事ある 笑)

17.リラックス・ストレス発散法は??

キーボードを弾きまくる事。160q over(違法? 笑)
ネタをカタチにする事(熱中しすぎるとそれがストレスになる 爆)

18.大好きな季節は??

季節それぞれにいい所が・・・

春、少し暖かさを感じた時に幸せになる。だけど群馬は3月は風が
  アフォみたいに強い(笑)

夏、海行きたい〜!だけど群馬には海がない(笑)

秋、ちょっと寒さを感じた時と日暮れの早さにたそがれる(笑)

冬、実はマラソン以前はスキーひとすじだったので!
  だけどさほどウマくない(爆)

だけどこの中では やはり海水浴の季節〜となると意外に短いので
夏(梅雨明け後)かな〜!
posted by えくんちょ at 22:27| 群馬 ☔| Comment(10) | Q&A系♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

11時56分。

さっきのブログから本当にジャスト3時間後、耐久終了(爆)

試合開始は10時30分。資料できあがったの10時6分(笑)

精神安定剤を2錠服用(笑)率直な感想。
勝手に進行するな(笑)

オレの専門分野にクチ出すな
(手を出すなっ!それだけがルール! 爆)

ごめんなさい。あまり交流スキじゃないっす。無理に関わろうと
しないで下さい。。。余計に辛いんです(笑)

だけど本日「滑舌すこぶる良好」(爆)

司会進行、一度も噛みませんでした(奇跡ぴかぴか(新しい) 笑)

あとは今日の資料をまとめて 報告して モノを揃えて
11月の最初の土曜日に耐久すれば お別れ ね!

だいぶ 辛かったけど 終った!!!

思わず「フリーぃダ〜ム♪ウォウウォウウォウウォウ!るんるん」って
グローブの歌!iモードココロの中で熱唱どんっ(衝撃)

だけどあの曲をカラオケで歌おうとすると
「まーくぱんさー」のラップの部分が意外に長いのでsage(笑)
posted by えくんちょ at 12:39| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耐久は終了してなかった(爆)

午後3時。プチ耐久(笑)午後4時30分 プチ耐久(再)

午後5時08分。なんと組織のナンバー2&部下出現(爆)
※あのさ、私が席を外してる一瞬のうちに出現するのは反則です(笑)

フェイントかあ。。。じほんの数分いなかっただけで戻ってきたら
ハーフっぽいおじさんとコテコテの日本人が立ってたよ(笑)

オレいまから用事あるんです!いい加減オモチャ屋にいきたいんです(笑)

しかもナンバー1頂点)からお土産が。※だからもう交流はイイって(笑)

あ〜心臓に悪ぅ〜ドコモ提供なんか最後の最期でちとココロが…(また? 笑)
精神安定剤 追加2錠で(笑)TOTAL6錠(1日の上限 笑)

さんこうまでに本日の占い・・山羊座

総合運   95 点

性別や年齢を越えて、交友関係が大きく広がっていきそうです。
今期のあなたは多くの人々と話しをしたり交流する機会が多く、
あまり親しくなかった人とも共感できるような事があるでしょう

共感?してませんが(笑)

また、交際の幅が広がるだけでなく、その質も向上するとき。
多くの友人と深い友情で結びつくはずです。
そしてそれぞれの関係がスムーズな形で一つにまとまり、
摩擦などもなく、お互いに良好な状態をキープすることができるでしょう

摩擦だらけですが(爆)
posted by えくんちょ at 17:19| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

あひ〜・・。

今日は朝っからむちゃくちゃ忙しい!!スケジュールを
組み立てたり電話をかけたり、夕方も忙しい。。

細かい作業が多いが頑張ってやっつけていこう(エモソ? 笑)
10万円払ったら、手元早速シベリアに(爆)
posted by えくんちょ at 11:42| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

何かヤバいかもしれない。

精神安定剤(? 笑)を久しぶりに朝から飲んでみたのだけど

凄く忙しいのに電話が、しかも35分も延々と。今日はもう
ダメかもしれない。忙しい。くだらないことで時間を亡くすのは

もう コリゴリなんだ。
posted by えくんちょ at 10:19| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[超] マズーーイ!

もう一杯〜(アオジルキター 爆)久しぶりに悔しくてちょっと涙がもうやだ〜(悲しい顔)

やってもやってもハかどらない。悔しい。安定剤追加2カプセルok?(笑)

出来もしない事を安易にクチにするがいる。

散々人任せにしときながら今頃 クチを挟むがいる。

もう疲れた。精神の限界。(千代の富士終焉ver. 笑)
posted by えくんちょ at 15:09| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張りなさい。

快活そうに振舞いなさい。ワタシ。ちょっとココロを整理して回復か。

今、別の事をわざとやってみます。

♪っネタが命の よ〜し〜○〜○〜♪(誰? 笑)
※3月(だっけ?)に飾るお人形さんの大手。お人形さんか。。。

最近全然おもちゃやさんに行けない(←おもちゃ大好き〜 笑)

※ココロが異常な為 非常に難解(つまらない)ブログが連続します。

だけど 負けたくないんです。つまらないモノに。

つまらない 人 に。
posted by えくんちょ at 16:22| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またフェイント!(爆)

もうさあ。電話っていうツールがあるんだから突然現れるのはヤメレ(笑)

鳩サブレーもらった。組織の超重鎮から。…もういいよ。
今は時が経つのをココロから待ちわびるだけ。それだけ。
posted by えくんちょ at 17:08| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶっ壊れたハートを修復する

ブログ(笑)読者コーナー アプしますた!見てね!目

しかし 悲しいほどに忙しい。誰のせい?出来ないなら・・だすな。

今日 必死にやった 事が

どうか実を結びますように。身を助けますように
posted by えくんちょ at 17:36| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

心労が。。。

ものすげえダルダル状態。あ〜早く土曜日の夕方にならないかな〜。

きっと解放されて幸せなんだろうな〜。もう疲れた。本当に疲れた。

自分の為に時間が使えない。走る時間もない。つまらない事の為に
ココロがどんどんダメになっていく。なんか つまらない事に
とてもしょんぼりする 自分がすごく嫌だ。

もう この先しばらくは 大会も 山も行くことはないだろう。

自分の趣味に没頭できる日々が欲しい。
posted by えくんちょ at 21:52| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抜群のつまらなさを発揮する

ブログ(笑)

久しぶりに今食べてるモノを単純にご紹介(笑)
〓〓[〓.jpg

鳩サブレー2枚!REALって書いてあるビイル(何か意味深? 笑)

そして。。えくんちょが昔 黒こげサンマ(しかも古い 笑)を食べて
●にそうになった時、助けてくれた「リッチミンD」系のB級ドリンク!?

????〓〓〓〓Ii〓j.jpg
その名も 「キンヨーファイト」(爆)

今日は日曜でありますが 今週の金曜日(地獄の前日)にさきどって 

えくんちょの行く末を応援!?(笑)キンヨーファイト。。。

これ曜日発売すれば月曜弱い人は「ゲツヨーファイト」を買うだろうし(笑)

とにかく最近 栄養ドリンクのお世話になりっぱなしです。。。
変な名前の安いのばっかりだけど(笑)

そうそう!ケロロ軍曹が好きな寿司ネタは何と。。。

イクラ、であります(今日知った! 笑)ケロロ軍曹と
同じモノが好きなのって 単純に嬉しカタ(笑)※だから?(笑)
posted by えくんちょ at 22:52| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涙涙涙。。。そうそうそう?(笑)

何か本当に励ましありがとうもうやだ〜(悲しい顔)嬉しくて 涙でます。。。

11月6日以降の週に編集作業とか再開できそうなので それまでは
つまらさを発揮しますが、嫌いにならないでね(繭? 爆)

2年前の今頃(11月、12月)も ココロの病気でHPがピンチに
なった事あったね(笑)ちょっと時間が経ちすぎて記憶が曖昧に
なってしまうのが残念でしかたないのだけど 今年最後の大型ネタは

ヤバいほどに 笑かします(芸人魂? 笑)
※自らプレッシャーをかけてしまうえくんちょ(笑)

&ココロから湧き上がるパッションを表現するつもりどんっ(衝撃)※だから?(笑)

もうこんな日は寝る(笑)本当は明日の朝までに仕上げたい
最終計画書があったけど やめた(いいの? 笑)もう土曜日までの

くだらない日々を加速させたい。加速=寝る(有難き睡眠時間確保 笑)

いい夢みましょう。今夜のえくんちょの夢に
是非参加してね(キャスト募集中! 爆)やや欠け月
posted by えくんちょ at 23:56| 群馬 🌁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする