[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2006年09月01日

9月初日っからヤベー(爆)

やべー!あの後 走る予定だったのに。床が呼んでいる(笑)

しかも前回の床そのものからグレードアップしてマクラを出した(笑)

8時30分から マクラのみを出したえくんちょは床で仮眠(仮? 笑)

カタイ。だけど動けないんです(ワインスゲー 爆)

夜11時、覚醒。だけど 誘惑に負ける(爆)

今 起きました(笑)約9時間も寝てしまった(睡眠タップリ 笑)

しかも 格好がすげえ!

北丹沢仕様(ブルー速乾Tシャツにグレーのあのズボンだよ!)

走る気 満々だったのに 走る格好で爆睡!(爆)

おっと!今年は9時間54分だったから

今日の9時間・・・・暗示か(新記録達成の悪寒大? 爆)

スポーツダイアリー、8月は距離は伸びなかった。
だけど内容は充実してたかもしれない!

さて9月 頑張りますよ!覚悟してね(? 笑)



では 家出ます(秋から家出? 笑)いや出家(尼さん?? 爆)

剃り込みHEAD元気かーー!?(笑)

蚊取線香の季節は終った(不吉 笑)
posted by えくんちょ at 07:02| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ち〜す(? 笑)

今 珈琲のんでます。イパーイ寝たのに 寝すぎで眠いんです(爆)
posted by えくんちょ at 16:21| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

さっき帰宅〜!

遅〜(笑)11時45分って。。。でも イパーイ買えた(何を?)

そして久しぶりに9枚ものアルバムを借りてきた。

全然レンタル屋さんなんていってなかったから好きなアーティストが
最新のアルバムを出していたので嬉しかった。

今からパソに取り入れます。てか 今日出かけようかな(また? 笑)
posted by えくんちょ at 00:05| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やべー!お腹すいたー(笑)

ミッドナイト耐久はやだよ。だけど何か食べたいの♪(笑)

強いミカタ。フーリズドライの「タマゴスウプ」作ろうかな!
作るといってもお湯を入れるだけだが(爆)

ジャガリコがあればなあ。。。(何で?)。。。
posted by えくんちょ at 02:17| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ行けるかな〜。

また?(笑)場所は新宿なんだけど フリーのイベントなんです。
専門学校のライブハウスであるんだけど。

時間までは並んじゃ駄目。じゃあどうしたらよいのか(笑)

しかも結構人気のあるユニットで 黒っぽい感じなの(何が? 笑)
格好もちゃんとしないと空中浮遊しちゃうかな(爆)

顔も一部とか「黒」く塗ったほうがいいのか??

トーク&ミニライブ 握手会 全員にレアなお土産付き?
やだなあ、行って入れなかったら。。。

だけど昨年からずっとずっと好きなアーティスト!
今 偶然 その曲にバイオリン入れてるヒトを見つけた!!

是非 あの曲を歌ってほしい!無事入場できたらいいなあ。。。

では 行けたら行ってきます(? 笑)

3時半 整理券 〜やっと並べる

※整理券配布時間までは並ぶなっていうんです。どうしたらいいぽ?(笑)

4時半 開場 5時開演!!頼む!見たい!!!
posted by えくんちょ at 09:37| 群馬 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

今日は月一回のアクセスの、

ネトラジの日です!月の最初の月曜日午後6時〜9時です!

でも すごい繋がりづらいの!6時になったら絶対に回線を確保して
つなぎたいです!ブロードバンドでつなげたら すっごい気分イイ!

ナローバンドだと画面&音が悪い。だけど そこで回線を切って

ブロードに挑戦して繋がらなかったら悲劇(どうしたらいいのか 笑)

ゆえ 編集しながらラジオを楽しみます!
posted by えくんちょ at 16:46| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

やばいね〜(笑)

数年前はすっかり主流だったMD!今は・・・(笑)

だけど MDを久しぶりに聴いてみるとパソコンには入ってない曲が
結構ある!しかもいい曲は何年経ってもイイなあ。。。

さて、何かしら制作しないと やばいなあ。明日はしこたま
いそがしいのよ。。。。さて 頑張りますか!(お腹すいた 笑)
posted by えくんちょ at 11:24| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かなりやべ〜!

忙しさのビッグウェーブ到来(爆)木曜も緊急に別件の仕事 入った。

しかも朝から。嬉しいのだけど忙しーーー。。。。あひ〜!

1●0q over・・?ET●ゲートに激突!?(笑)
posted by えくんちょ at 13:29| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月27日の続き!【スタンド】

遅!(笑)

これ 何だろ??
??±.jpg

いや〜 これはイイ!Xにしなくてヨカタ(マニアック 笑)
あたっち.jpg

また いづれ。。。遊んでる場合じゃない(爆)
posted by えくんちょ at 14:14| 群馬 ☁| シンセ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祈りなさい(笑)8月の思い出。

観音山にいきました。観音山万灯会というイベント。

tourou2.jpg

※一個消灯(笑)

tourou.jpg

大満足でした!だけど何とこれは序の口で、本当は観音様の所の
灯籠がモノホンで えくんちょが見たこれは 紙コップ???(笑)

ここは一番下の駐車場であって 実は上がメインだった(あひ〜 笑)

落ち着いて119番 早くケティー(爆)



来年こそ 観音様にイノッチするぞ!(何を? 笑)
観音山万灯会は検索してみてね!多分どこかのポスターが見れるよ!
posted by えくんちょ at 20:34| 群馬 ☁| Comment(10) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

最後の食事

ちょい不吉?(笑) 昨日(というか今日の深夜)は
お昼から食べてなかったので 真夜中ですが

クレープ(バナナチョコ@ドンキホーテ)&ビイル(不規則 笑)

今朝はバッチリ食べました!朝からラーメン(笑)

具はキャベツのザク切り(爆)ニンニクの芽(また? 笑)
キノコ? 安いハム(笑) ノンフライのインスタントラーメン!

どんぶりイッパイに出来てしまったのと急いで食べたのでクチの中
火傷?(笑) ※今も若干痛い(笑)

今日は3時頃から立て続けに忙しくなります。明日は朝から
埼玉に飛びます(ヘリ? 笑)だいぶ忙しいですが、
今朝のラーメンで明日の昼までもつかな?(笑)
posted by えくんちょ at 11:06| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しビリに・・・

特売キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ(笑)

刺身!どうですかお客さん!(爆)
??????!!.jpg

このセットでたった700円(バリューセットいかがですか〜? 笑)

この間 グズグズに崩れちゃったイカの(お寿司)は入ってないけど(? 笑)

本当に(何? 笑)大根の(笑)は食べます!※白いの限定(笑)

しかも!大根にゴマが混じってるクリームみたいなドレッシングを
かければサラダも楽しめます(二倍ニバーイ手(チョキ) 爆)

秋味〜!まあ甘〜い感じではないのですが缶がイイ(笑)
甘いモノを夕食に食べてはいけません!太るでしかし!

イカのおすし。。。これどこかで聞いた事がある。。。

確か犯罪防止に関連した…だけど書かない(何で? 笑)

お腹すいたから食べます(笑)くれぐれも犯罪には
巻き込まれないように注意してね!(オマエモナー 爆)
posted by えくんちょ at 21:08| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

残念なお知らせ?(笑)

本日7日は朝から忙しく 8日9日と用事がありますので
更新が全くできません(あひ〜 笑)とりあえず ネタを

編集してます!かなりスゲエです(爆)

7日も出先で ほんの数分でもアキがあるかぎり編集していく所存。
だけど明日中のアプは無理です!ネタ切れを最近ひっそり
心配してるえくんちょですが、ザクザク浮かんできて一安心(爆)
posted by えくんちょ at 01:45| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

夜中には帰ってきてたのです。

だけど起きたらお昼の12時でした(笑)何かめちゃくちゃ体調が悪く
しかもココロが。だけど明日から頑張らなければ!今日はそれだけ。
posted by えくんちょ at 18:39| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心の体調?

が 悪いのだが 走ってきます。いつも通りの自分を取り戻すため?

とても丸に近い多面体。丸ならば 傷つけない。

超多面体なのにedgeがキツい箇所があるのかな。思いがけず。


posted by えくんちょ at 19:25| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

今帰宅〜。

だから?(笑)とりあえず写真が組みあがりました〜♪

ここからネタを組み込むのが楽しいのですよ!写真の処理に
時間がかかるの。これがなかなかテンションがあがらない原因。

ゆえネタを書く自分が一番自分らしいのでちょっと楽しみであります!

今数百枚組み込んであるの(爆)そこからネタに
ならない画像を外して作っていくのです!!
posted by えくんちょ at 20:03| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにキタ。

すごい頭痛。さっきから突然。今日は全く元気が
ありましぇんでしたけど シメは頭痛ですか(笑)

あたま〜が痛い。体調スゲー悪。。。
posted by えくんちょ at 21:24| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薬は効くかな?

バファリン(なければ安価版 笑)を飲んでみようかな。

なんか 哀しい。ツライ上に体調不良でノックダウソ(笑)
ネタの編集は明日以降に持ち越し。だけど急がなければいけないの。

今日はだいーぶテンションの低いブログでごめんなさい。
posted by えくんちょ at 21:59| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バファリンのみますた。

本物(笑)だけど CMみたいには効かなかった(当たり前 爆)

ものすご〜く調子が悪い。。ココロが痛い。何もかも今日はダメだ。

というわけで 寝ます。元気だった頃が懐かし〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by えくんちょ at 23:35| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

Darling!Darling!

Da〜ru ing Da〜ru ing 分かんない!
イタイのよ 今日っ頭痛〜(爆)by V6

バファリン2回目いっときました。全身ダルダルソースですか今日も頑張ります。

なんでこう病気になっちゃうのかな(笑)カラダが。。。右側が。
これは筋肉痛かな(笑) ココロが。。だけど心配はしないでね。

意外にネタが完成すれば ケロロっと治ったりして(爆)
posted by えくんちょ at 09:33| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すげえお腹すいた。。。

今朝は朝からラーメンたべたんですけどお昼が忙しくて食べれず。。。

今 お腹がすいてるのですが なんか手があいてない。
500のコーヒー飲料ならお腹いっぱいになるかな。。。

しかしうっすら頭が痛い。クルマ酔いのあのいや〜な感じが
うっすらヒタイのあたりに(笑)どうしちゃったのよ俺〜?・・・

よし カフェオレにしよう(ダジャレかよ 爆)
posted by えくんちょ at 16:35| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今 帰宅〜☆

今日は例によっておなかがすいていたので タラコスパゲティーを
食べてきました!その時にパフェを食べたい!と思ったのですが、

帰ってからの「ビイル」のほうがいいや!って事で帰って
今 飲んできます(早っ! 笑)編集してます(できるの? 笑)

急いでるのです。完成を。急がないとダメなんです(何で 笑)
今日中は無理なんだけど楽しみにしててね!
posted by えくんちょ at 20:37| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

今日のえくんちょは。。。

絶好調に星占いがイイ(爆)本当はちょい不安?で不調だったり
するけど星占いを信じてやってみますか!行動しちゃいますか!

伝える事を諦めない。

今日中ネタアプに向けて頭の中で作って帰宅次第猛烈に作ります!

だって今日はいい日。信じてる。
posted by えくんちょ at 09:16| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ってキタよ!【編集頑張ってる】

そして早速 ガンガン作ってます!がっ(お約束 笑)

枚数おおいなあ。(いつも 笑)今 半分超えたとこ。
コメントと画像イジりと文字色変えを後日にまわせばいけるか??

でも8時9時は無理。10時30〜以降か。11時か。。。
12時までにはなんとかしたい。頑張るでー!

皆様は楽しく遊んでて(何して? 笑)
えくんちょはやりたい事に専念します。頑張れ自分!
posted by えくんちょ at 19:14| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10時30は無理だった(爆)

遅くとも11時30〜11時59分でいっときたいですね〜(笑)

やはり間に合わないので 画像を何枚かハズして
※それでも最高に面白い??ってか長い(爆)

ビイルいまのうち仕入れてきてね(笑)なので お約束な不完全版で

えくんちょも見ながらさらにイジり所&ネタ追加します後日!

ではまたあとで〜!
posted by えくんちょ at 22:31| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

十数分すぎてしまったが、アプになた(爆)

なんと約束どおりのアプに間に合わせるために
な〜んと60枚もの画像をハズしました(爆)

すでに組み込んでいたのに!

つまり 今後60枚以上追加(ってか元に戻す)んです(最強! 笑)

では 不完全だし 途中で途切れちゃいますが えくんちょも
ビイル飲みながら見てみようかな(笑)誤植あったら食べてみて!
正露丸プリイズ!しかし忙しかった。もうダメだ(笑)

でも寝ない。忙しい。寝れない。やりたい事いっぱい。今日中に
したかったのにできなかった悔しい。だけどずっと気にかかってる事が。
posted by えくんちょ at 00:18| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早速誤植キタね(笑)

0号目(笑)もうソフト上では直しましたので指摘は不要です(爆)
posted by えくんちょ at 00:35| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あひ〜

6号目(爆)直しまくるえくんちょ(笑)
posted by えくんちょ at 00:39| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7号目(爆)

正露丸。。。(笑)
posted by えくんちょ at 00:47| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忙しい!明日もあさっても用事が。

しかも日曜もモスカステ!?準備いつしたらいいの?(笑)

あの記事 楽しんでくれてありがとう(笑)まだまだネタ追加あるから
楽しみにしててね!多分完全版になるのは来週前半かな〜。
早く書きたいのはヤマヤマなんだけど山山が呼んでいるのよ(? 笑)

では ブログの更新もとりあえず明日の夜までは茄子です!
週末 みなさまも楽しんでケティね!
posted by えくんちょ at 19:07| 群馬 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

今さっき帰りました〜!

コメントアプ遅くなってごめんね!アプになってます!見てね!!

※あとで だから?(笑)系のブログ書きます(だから? 笑)
posted by えくんちょ at 21:17| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

やべー!今 起きた(笑)

床からの生還(笑)気がついたら床にマクラのみ置いたえくんちょは

そのまま寝てしまい 皮膚にスゴイシワをつけて起床しますた。。。

さっき予告だから系のブログ 眠すぎて書くのわすれてしもうた(笑)
posted by えくんちょ at 01:32| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今 起きた2(笑)

今日はイベントに参加してたんだけどとにかく帰って疲れて
今日は床じゃなくて高級毛布が呼んでいた(笑)つるつる。。。

久しぶりの最高の寝ごごち!で夢みごごち(爆)
でも なんか やな夢みたな。(じゃダメじゃん 笑)
posted by えくんちょ at 17:47| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

連休2日目は

今 模様替え終了(笑)ずっとずっと片付けをしていましたので
全然更新できずすみませんでした。だって パソコンも荷物で
埋まっていたので今 発掘したばかりですから(爆)

それからP様(笑)私書箱が未だに見れない状態が続いています。

もし内容を覚えているならメールでもう一度・・か
私書箱が復旧するまで待つのでもいいでしょうか??

本当は昨日今日 平塚に行こうと思ってました!だけど参加できず残念!

だけど 部屋が片付いた。
次はココロの整理&身辺整理(不吉 爆)
posted by えくんちょ at 21:24| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

今日はドライブ行って来ました!

超久しビリに●に乗ったような気がする(an? 笑)だけどお腹
すいたので 久しぶりに腕をぶるんぶるん回した(贅肉ではない 爆)

カレー。(懐←an? 笑)今日の具は凄いデしかし!
タマネギ!鶏肉!だけど にんじんとか捜索したけど 無くて。。。

何故か白菜の外側の緑っぽいところ(笑)

じゃがいもが無かったので カブ(爆)
※元気かな〜?(笑)今日は今頃 ご帰宅かな(an? 笑)

あと 食欲の秋ですよ!なので さつまいもの輪切り(笑)

えくんちょのオウチはキャンプ場ではありません。

自宅ですがキャンプの終焉っぽい
サバイバルな料理は好き?えくんちょは大好き!!(雇う? 爆)

そしてユデタマゴーーー!「生」。。いや 半熟?を目指しましたが…

でも色はまずまずでしょ(マズマズではない 爆)
〓〓.jpg

※おでんのダイコンみたいなやつがカブです!
カブってカレーに合うのかな??合わなくても幸せ〜(意味不明 笑)

こんなサバイバルな野菜カレーの日には「サッポロ 畑から百三十年」(笑)
〓〓〓.jpg

ビールも畑!カレーも畑!シャ乱Qのはたけ(爆)平家み●よ(関係ない 笑)

あ、この「はたけビール」は甘くないです!スーパードライ系かな?(曖昧 笑)
posted by えくんちょ at 22:02| 群馬 ☔| 妖怪料理(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

夕ゴハン!

今日も夕ゴハン食べられます!作りますた。※だけど体調が。。。

????±????±.jpg

白菜の焼きそば!具は昨日カレーに緑の部分をふんだんに使ったので
今日は白い部分(笑)&ベーコン!のみ(笑)

そして何故か超大盛りのマーボー豆腐!
※豆腐がグチャグチャだよ〜ってツッコまないように(笑)

上に掛かってるのは イチゴソースです(爆)

uso(笑)ラー油です!えくんちょはいのが大好きです!
但しお一人様の時 限定です(an? 笑)現場が「貴族」であっても
汗だくですから(笑)そんなの 「見せられません」(爆)

幸せの青いハンカチで顔をふくハンカチ貴族!
※本当は白いオシボリだったりして(ご名答 爆)

そうだ。。。王子様はハンカチではなくポケットから
おしぼりを取り出して ブチっとかいってその場で開けて

顔を拭けば 王子じゃなくてただの「オヤジ」だったかもしれない(爆)

飲食店によくある オシボリを温かく保存するアレ

バカ売れしたかも(笑)ヒロセコーミは、

「コーヒーの自販機の温かい押すたび〜」って歌ってたけど

温かいオシボリほど ホッとする瞬間はない(たまに激アツな時有り 笑)


温かいオシボリをどう扱おうが 本人の「自由だーー!」(爆)

オシボリisフリーダ〜ム!!みんな一緒に!(しねえよ 笑)

そしてヨーグルト!これは今日500gのが特売で100円だったの!
だけどフタを開けたら砂糖 入ってなかった(さすが特売 笑)

なので ジャリジャリの普通の砂糖混入!

で 秋味!秋なので 味はまあ●あだけど なんか缶がスキ(2回目 笑)

しかし 体調が。。。負けてたまるか!!
posted by えくんちょ at 19:11| 群馬 ☔| 妖怪料理(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

今帰宅〜

だから?(笑)体調が…あひ〜…ゆえ 薬とか買い込んできますた。

効くかな〜?まずは御飯を食べたほうがいいね。

P様 本日も私書箱ぶっ壊れてます(笑)それからRさん。。。
度肝を抜かれますた(爆)では ネタ編集、メエルしなければ・・・。

それから 某●示板 なかなか体調不良で書けす誠にすみません。
必ず復帰します!待っててね!
posted by えくんちょ at 19:44| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

体調がここ半年で今日一番、

悪い!あひ…占いは1位だったのに。すでに声がでましぇん(衰弱? 笑)

そういえばエンタを最近久しぶりに見たけど
いつもここから が 「神経衰弱」をネタにしてた(笑)

確かにタダのトランプゲームで「神経衰弱」したらすげえ(天●力? 笑)
だけど そんな冗談もいってられないほど 悪化してます。

今日は静かに ネタ 編集してます。頑張らないといけないんです。
今しばらく待っててくださいね。熱 あるかも。計ってきます。
posted by えくんちょ at 19:32| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱は37.2ですた。

しかし!編集が最終段階で 明日の夕方には公開できそうです!
本当にお待たせしてごめんね!あまりにも画像多杉!(笑)

体調はむちゃくちゃ悪いです!(笑)でもやりたい事って「これ」
なので手を止めるわけにはいかない。でもとりあえず休憩しようかな!

今なら翼のおれたエンジェル すげえ説得力で歌えそう(爆)
posted by えくんちょ at 23:38| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

今日中にはアプ出来そう!

楽しみに待っててね!あと一個ネタを追加するだけだー(笑)

昨日はまじ最悪だった。今日は声は復活したよ!昨日は・・・
お相撲さんの取り組み直後のインタビュー状態だったかも(爆)

治すぞー!頑張らなければ!ではまた〜!
posted by えくんちょ at 18:11| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンディングまで書き上げた!

あと途中にネタ1こ残すのみ(まだ? 笑)画像処理とネタ。
10時にはいきたいなあ。頑張れ俺!ビイル仕入れといてねー!
posted by えくんちょ at 20:50| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコンの動きがワリー(笑)

&もう1コ大事なネタ忘。11時でいいですか!ビイル2本は必要です(笑)
posted by えくんちょ at 22:00| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか待ち合わせっぽい(爆)

あと10分マッテケロ(笑)
posted by えくんちょ at 23:00| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっとアプになりますた(爆)

結局何時間引き伸ばしただろう。。。(爆)
http://ekuncho.yukigesho.com/R19.htm

待ち合わせと同じ!って言われそう(笑)
11時22分頃かな 完全アプになりました(苦しかった 笑)

画像も 細かい部分でちょっとイジってたりしますので お時間の
ある方は できればもう一度最初からビイルで耐久してくださいね!

時間のナイ場合はジャイアソのところとか 
K様の画像(私のときめきのアレ)とかも若干いじってあるよ!

あとラーメン後とか一番は「足尾銅山」以降の後半が追加されたことかな!

新たに何か感想があればお気軽にコメントかいてくださいね!

とりあえず私もビイルで耐久します!だってまだ御飯半食べてない!

予告 土曜夜から日曜いっぱいは更新ありません!
posted by えくんちょ at 23:36| 群馬 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

富士山age〜(笑)

コメントはすべてこちらにアプしなおしますた!
まじ仮アプから完全版にするまで苦しかったです(笑)

でも出来て嬉しかった〜♪それでは遅くなりましたが
レスを書きます!まじお待たせして本当にごめんね!!
posted by えくんちょ at 12:54| 群馬 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント&レス書きますた!

富士山age〜(笑)の記事とやっとアプになりますた(爆)の
記事にすべてレスを書きますた!本当にありがとう!

これからHPの読者コーナーのアプ作業をします。アプが完了したら
今から日曜いっぱい更新はありましぇん。
明日は1日出かけます!皆様も週末を楽しんでケティね!
posted by えくんちょ at 15:03| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

今帰宅〜。

だから?(笑)昨日、というか今朝??帰ってきたのですが
なんと深夜3時20分(笑)さすがに疲れました。。。

しかも またココロが(お約束 笑)
posted by えくんちょ at 19:00| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

久しぶりにパソコンを触った(笑)

最近忙しくて全然パソコンを見てなかったのです。。。

更新全然できず不在のお知らせもできず誠に申し訳ありませんでした。

明日から頑張らなければ。今 すごく忙しいのです。

それから今 頭にイメージしてる事があって なるべく10月中旬
くらいには作って「見せたいなあ」と思っています。
posted by えくんちょ at 20:43| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

コメントを勝手にメインに2(笑)

今日は みちおをfeat.(an? 笑)
K様へのメッセージゆえ目立つように(爆)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Posted by みちお at 2006年09月26日 18:56

えくんちょちん、(^_^)/すご〜〜い。
ここは、K様公認ブログ&HPなんだ〜〜!\(^o^)/
え? K様、ここ見てるの?K様、はじめましてみちおです。
尊敬&あこがれてます〜〜!(^_^)/

各選手がゴールするシーン見たら、みちお、また走りたくなりました!
来年、出よう!!!えくんちょさんもね!(^_^)/
余談ですが、みちおのHPは、ミッフィー非公認です。(^_^;)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みちおさんこんばんは!えくんちょちんです(爆)

一応「ちん」は「サイン」を噛んだ事になってますが
もしかしたら◎様は誰にでも親しみをこめて

全員「ちん」なのかもしれません(爆)

今回「○○○さんへ」って書いて!とかお願いしてなかったのですが
「えくんちょ」と書いて下さったのはすっごい光栄でした!

いつか会えたら「みちおと書いてください!」ってお願いすれば
真相は明らかになります(みちおンガレ! 爆)

そうなのです。K様が見てる。。。

カブラ煮強し!」(1月ログ)も見てたのか(やべえ! 笑)

って事は◎様がリンクを辿ったりする事もあるだろうし

すでにみちおのファンだったりして(笑)

HPでネタとかで顔とか登場してれば

コ●ツ英語ネタを拾ってキタのは!?」って事もあるかも(爆)
メ●ンパン緊急避難して下さい(笑)

ゴールシーン!確かに!あんな感じで撮ってるHPは
他にはないかも!ゴール正面からのはあるかもだけど
登ってくる所&最後の折り返し&ラストの直線
&ゴールは背後からなので応援の雰囲気もバッチリ!

みちおさん来年決定!?すげー!えくんちょは。。。

体重があと5kg減ったら考えようかな(←って事は無理? 爆)

ミッフィー非公認(笑)ミッフィーちゃん、きっとあんなにグッズが
あって喜んでると思う!とくに男性がコレクションしてるって事が嬉しい!

可愛いよね〜!だけど公認してあげたくても

クチが×だから無理にしゃべるとホツれて が出ちゃう(爆)
posted by えくんちょ at 20:06| 群馬 ☔| Comment(2) | ◎様ネタ(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

オール連続につき・・・

なんと月曜いっぱいまで 何も更新できないかもです!?
今 帰りました(遅〜。。)で いまから完全オール。

明日 イベント終日。で オール(また? 笑)
で日曜は準備でその夜 またオール(爆)

これってクリスチャンディオール?an? 爆)

月曜の夜まで寝るヒマありません(笑)忙しい。。。あひ〜。。。
posted by えくんちょ at 22:27| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする