[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2006年07月03日

今帰ってきますた!

何か嬉しい事がいっぱいあった…直前まで色々忙しくて体調悪くて…

とりあえず嬉しかったわーい(嬉しい顔)
posted by えくんちょ at 00:09| 群馬 ☁| Comment(10) | レース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

耐久継続(爆)

皆様コンニチハ!ロボットデス(ワライ)

○様は富士登山で高速四つん這いの時に「アーっ!」と
大声で絶叫するらしいのですが

えくんちょはただ今 超低速2足歩行で階段を一歩降りるたびに
「あ”−−!」と絶叫しています(爆)

どうするよ、コレ。。。ただ歩いてるだけで、

何の前触れも無くボキって倒れそうなのですが(笑)

そしてもう一つ 耐久継続中なのが 虫刺され跡。。。

ナニ が終わって(ナニって? 笑)、

夕方 油断をしていたら一気に来ましたよ。だけど疲れてるから
どうでもよかったんですよ。そして昨日、

ヱビスビイルをお風呂に持ち込みまして「バブ」を一錠 ドボン(笑)

ババババブバブバブ〜♪バブー!(赤ちゃん? 笑)

バブの最期って一瞬てんぷらの趣きが(ジュージュー 爆)

そしてヱビスを飲みながらしばしてんぷらを鑑賞。。気分上々↑♪

血行促進。筋肉痛解消?と 思いきや すっかり酔っ払いと化した
えくんちょは 一瞬○をポリっと・・・

カユミ一気に爆発(爆)

ふぉーーーーーーーーーーーーーー!

だけど掻いたら悪化するぞ!?

なので中心を避けて回りをドーナツ状にひっそりポリポリ(笑)

だけどビイルが(笑)・・・


我慢の限界を超えたえくんちょは本丸に触れた(笑)

そこで理性のスイッチが解除され えくんちょは本丸

ギタリストのように掻き鳴らした
(テケテケテケテケ 爆)


あーーーー 最高。。。。揺れるハート


お風呂から上がると足全体が真っ赤に腫れあがって
ちょっと皮膚がテカっていた(掻きすぎ 笑)

組織液よこんにちは(笑)

掻かないのが一番に決まってる。だけど思いっきり掻いた

あの感覚も・・・捨てがたい(爆)

今夜はどうする?掻いちゃう?それともちょっと「押す」だけで我慢?(笑)
posted by えくんちょ at 17:03| 群馬 ☀| Comment(13) | 傑作(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

Dreams Come True。。。☆【父の事】

※最初は4月29日のブログの続きです(遅っ 笑)

バブル青田の楽曲「ジーザス」。私はバリバリ小室世代なので
この手のお約束系楽曲は大好きなのです。この曲でいうと

「やっぱあの頃良かったなんて〜懐古主義〜♪」ってとこの
スネアのリズムとか やっぱ小室のお家芸だな と懐かしい響きに
当時、楽しかった思い出を思い出してはニヤニヤするわけです(笑)

スネアのリズムもそうだけど スネアの音色そのものも小室。。。

当時は●で夜とか走っていて 群馬から軽井沢に抜ける峠道とか
よく行ったりして 梅雨の時期なんかは霧が凄くてヘッドライトで
乱反射して視界数メートルってのも懐かしく思い出します。

それはおいといて・・・(笑)

4月もずっと忙しくて ブログもなんか イマイチな内容になってた
わけですが、本当に忙しくておかしくなりそうだったので
「懐古主義〜」って事で ある日 ふら〜っと

自分が通っていた小学校を訪れて みた。

おお!
ひゃくようばこ.jpg
懐かしいよ。。。理科の時間に絡んだ事があるかもしれない(笑)
ちょっと太い温度計が入ってるんだっけ?
そういえば理科の時間の温度計って30p位あってデカかったよね(笑)

そして「懐古主義」の真骨頂、写生大会の「絵」(笑)
※皆様は自分の書いた絵はちゃんととってあるかな?
 小さい頃のは親がよくとっといてくれるよね!

それとも 即刻シュレッダー?(残酷 笑)
校ノフォー(笑).jpg

えくんちょは通りすぎてしまった「古き良き時代」が好きです。
皆様も、忙しくてどうにもならない時、懐かしい思い出にしばし
浸ってみるのもいいかもです。手軽なのはやはり写真でしょうか。。。

5月、ハッピーなGWを満喫したえくんちょだったけど
安政遠足前、父が病気で倒れた。5月中旬はとても酷い状況で
病院にいるのになんで悪化するの?と毎日 泣いていた。

しかし6月に入り手術が出来る状況になり6月7日その日がやってきた。

午前10時に病院に駆けつけたえくんちょは 
目の調子が悪く(酷いドライアイ)左目の視界があまりなかった。

父の手術は午後の2番目。そう、午後なのである。

10時20分頃に「お父さん。近くの薬局でアイボントローリ目薬を
買ってくるから待っててね!」といって病室を後にした。

ダッシュで病院を出て走って数分の薬局にて目薬をやっと買う。

そしてダッシュで病室に戻ると ベッド カラッポだった(笑)

たった十数分いなかっただけなのに 父はいつのまにか手術室に
運ばれてしまったのだがく〜(落胆した顔)ゆえ、一番大事な、

「頑張ってくるよ」の時に手を握ってあげる事ができなかった。。。

しかも父の勘違いで午後ではなく「午前の2番目」だったのだ(笑)

10時45分から手術専用控え室に詰めて1時20分、やっと看護師の
方が出てきて「大きなエレベーター前に先に行ってください」と
いうので ベッドごとのれる大きなエレベーターのほうにいくと

数分して 父が運ばれてきた。

父の顔を見ると 緊張から解放されたのか、涙の跡がひとすじあった。

そして私の顔を見つけて手を伸ばしてきた。ちょっと「冷たくなった」
手で私の手を力強く握っていた。私は 顔を見ると泣いてしまいそう
だったのでひたすらエレベーターのドアを見つめていた。

入院してしばらくの時、「父さんは定年したら世界旅行にいくのが
夢だったのに・・・」と悲しい顔で笑っていた。5月は入院中、
様々な劇的症状が襲い、父も辛かっただろうし私も毎日 泣いていた。

だけど手術は成功し もう7月。。。

私は5月のあの日から 足を一瞬たりとも休めずに走ってきた。

忙しくて辛かった。忙しくて準備不足だった。忙しくて
「私」、顔の表情が4月の頃とはちょっと違うかも。

また「ゆっくり」時間をすごせたら 元に戻るかな?。。。

そして手術から1ヶ月の今日、7月7日、父は退院する。

5月10日から時間があっという間に進んだ。

7月7日に退院なんて なんか一番嬉しい願いを叶えてくれた七夕。

5月10日は 私 震えがとまらなかった。
残されたスーツ(5月10日).jpg

まさか戻れるとは。。。夢のよう。

ありがとう。通いなれた裏口.jpg

「7月7日、晴れ」っていう邦画があります。

私はあの雰囲気が結構好きです。カビラジエーとかイプサムが
別名で出てたりします(笑)今日見れるかな?

映画見れなかったらドリカムでも聴きながら夜ドライブにでもいって
星をいっぱい見てこよう。。。。ぴかぴか(新しい)
posted by えくんちょ at 00:20| 群馬 ☁| Comment(22) | 父。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

画像モリモリっ(夢がモリモリっ♪ 爆)

こんばんは!えくんちょでーす♪今日はとってもいい事があったんです!

だけどそれをここに書いてもまた「スーパーキャット」GET!とか
意味不明な事 言って「だからスーパーキャットって何なのさ?」って
自分でツッコミを入れるのがオチなのでヤメときます(笑)

ごめんなさいねえ。。。自分の中でネタの順番の構成が
全部決まってますので すでに1年以上も前のネタもあるんです(爆)

それはおいといて(お約束 笑)

何となく今日は画像をたくさん使いたくなりました。

退院の日の朝10時3分。
最終点検.jpg

足元、厚めの包帯してるの分かるかな?父の手術箇所は
「足」なんです。包帯してても履ける靴あればいいな。

そして私。
普段サンダルとは無縁(笑).jpg

いつもナイキのジョギングシューズしか履いてないのですが
今日の日くらいは「の子」らしく(似合わない 爆)


そして父はスリッパを履いて病院を出ましたので
すぐに近くの靴屋さんで靴を選んであげました!

退院して一番初めに久しビリに一緒にお買い物ができた事、嬉しかったプレゼント
選んであげたスポーツシューズ☆.jpg
↑これは次に食料品を買いに行った時です!

ブログは携帯からも見る事ができます!そして携帯からも更新ができます!

えくんちょは更新メインはパソコンでしていますが、コメントは瞬時に
確認できるんです!野菜コーナーで人目も はばからずに泣きました。。。
野菜コーナーで.jpg

皆様、本当に温かいコメントありがとうございました!もうやだ〜(悲しい顔)いい気分(温泉)揺れるハート


ところで!(an? 笑)

当日が七夕だったので急遽あのようなエンディングになりましたが
当初予定していた記事を書きます(もう一つのエンディング)

※あ、プロローグも忘れてた(爆)

6月6日、えくんちょは明日いよいよ父が手術になるので
すごく緊張しながら眠りにつきました。そして夢を見ました。

父と混雑するホテルのロビーにいる夢をみていました。
そこには父の弟も一緒にいたような気がします。

えくんちょと父と父の弟、約3名で ゆっくり話す為に
ソファーの方に歩き出しました。そしてソファーに
座ろうと思ったその時、なんだか座れなかったのです。

3名ほどが座れるソファーなのになんでかな?と
夢の中でも一瞬「?」だったのですが、

そのソファーには父と父の弟と「父の父」が座っていたのです。。。
※「父の父」とは私のおじいちゃんです。

私は夢の中で「おじいちゃん」と心の中で「つぶやいた」のを
ハッキリと覚えています(実に不思議な感覚でした。。。)



そして2人は驚くこともなく 普通に会話をしているのです。

おじいちゃんはすでに8年も前に亡くなっています。

夢の中で「おじいちゃん」を見た時に「おじいちゃん」!?って
思ったし、お父さんとおじいちゃんが会話をしているのも
不思議な感じで見てました。

いままで一度も夢で見た事なかった「おじいちゃん」が
お父さんの手術を心配して励ますために夢に出てきたのでしょうか?

そして不思議な感覚のまま 起きたのを覚えています。。。


↑ ※ここまでが予定してた手術当日の最初の導入記事。
↓ ※ここからがエンディング。


6月7日、手術が終わったその日、家に帰ると
大切な友達から封筒が来ていました。チケット中には小さな小瓶が一つと
女の子らしい可愛い文字と絵がいっぱい書いてある手紙が入っていました。

今はメールが当たり前になってしまいましたが、

このように「手で文字を書いて伝えるのが好き!」といって
わざわざ手紙をくれる彼女。

それが手術の緊張感から解放された日の夜だったので
本当に嬉しかったです。ありがとうリボン

それで えくんちょは久しぶりに夜のランニングにいきました!
暇み〜ちゃん(笑).jpg

時刻は夜8時くらいだったかな!

10kmほど走って気分よく帰ってきました!

すると・・・・・






告なし(爆).jpg

父の手術の日はいろんなサプライズゲストが
私を励ましてくれたのである(笑)猫ぴかぴか(新しい)

ちなみに前回の5匹を上回る8匹お生まれになりますた(爆)

※そのうちの半分はすでに別の人生(猫生? 笑)を
お歩きになっています!可愛い子猫よforever。。。

ガルルル(笑).jpg


6月7日に生まれてるからもう1ヶ月経ったよ!

超可愛いよ〜〜!!!揺れるハート

捕まえた!(笑).jpg





posted by えくんちょ at 00:32| 群馬 ☁| Comment(10) | 父。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

急遽記事を差し替える(笑)

12日から編集を開始して本日はもう18日。毎日数時間づつ進めてます。

昨日は お出かけをしていました。空に。(空って? 笑)

そして そこで忘れかけていた気持ちや、どうしても繋がらない
ネタ(笑)の部分の構成などが「つぎつぎを浮かんできて」、
今日はその部分を急いで製作して記事の編集は最終段階にきています。

だけど「見せる」為にさらにヒネったモノを作る必要があるので
明日には無理かも。早く作っちゃって「アレ」の作業もやりたいるんるん

アレ、こそ 私の趣味であり 私の一番やりたい事。
絶対に人とは違うアプローチ方法での表現にこだわる。
posted by えくんちょ at 22:33| 群馬 ☔| Comment(8) | 感覚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

制作のウラ(まとまり茄子 笑)

※これは4月21日のブログの続きです(古っ 笑)

えくんちょは昔から色々なモノを創っていました。小学校低学年の頃は
「ピッピーと花子」っていうマンガを描いていました(笑)

「ピッピー」とは お店(スーパーの文具コーナー)で売っていたケシゴム。
タマゴのカタチの(だけどケシゴムだからひらべったいの)

そして 顔は トリです。青とピンクのがあって青は「ピッピー」と
名づけて ピンクは「花子」って名づけてマンガを描いていたのです。

そして中学の頃は 替え歌や 教科書専門の落書き職人と化して
友達の教科書に勝手に落書きを加えていました(笑)

それはおいといて(笑)

モノを創るのはとても楽しいです。楽しいですが「苦しい」です(笑)

HPを創るのは超大変です。大変ですが形になった時は超嬉しいモノです♪

そして予告もなしに「イヤホン」が出てきて「耳」にあててみると
「自分の曲」が・・・自分のでは何度も聴いているのに
自分以外のMP3から 自分の曲が流れてくると とても驚きます。

そして とても嬉しかったりします!!自分の創ったモノを
自分じゃない誰かが「どこか」で聴いている。


あのビデオ。最後の方で「あせっちゃダメよ」みたいなテロップが
入るのですが その時 実際に「あせる出来事」があったのです(笑)

あの場面はちょうど「転調」のメロディーになりますので
鍵盤がいきなり黒鍵を含んでとてもあのスピードでは難しいのです。

それで ビデオを同時に収録してますので 間違わないで
あの転調までいけるのは本当に奇跡なのです。

そして 「やった!ウマくいったぞ!」と思っていたら
転調に入る寸前に「ピンポーンピンポーン ドンドンドンドン!!」
とかいって 郵便局の方が「配達記録でーす!」とかいって

叫んでいたのです(笑)これはあせります(爆)

実際「音」は別ラインで収録してますので郵便局員の声は収録されない
のですが懸命に弾いているえくんちょには聞こえてるわけです(笑)

だけど あのテイクがほんとうに最後まで もつれずにいけた場面
だったので あせりながらも 最後まで弾きました。でも

やはりタイミングがつっこみぎみ(先走りな)感じになってしまってたけど

実際 北丹沢の姫次以降の下りは 「足がもつれる」事もあるので
「あせっちゃダメよ」というテロップを入れてみたら

それがシックリきたので あの若干もつれたのをokテイクにしました。

それはおいといて・・・(笑)

あの白いリボンの背景は ウェディングドレスです。
ロウソクは お友達の結婚式の二次会のビンゴであたったモノです♪

なんとなくいきなり音を流したら 音量がデカくて吹き飛んだら
困るので(笑)ああいう 音の少ない場面をわざと入れました。

最初のマッチは「洋麺亭」(ようめんてい)っていう群馬には
何店舗かあるパスタ屋さんのです。いつもアロマに火をつけるのに
使ってるんだけど 中々 火がつかないのです。(本当に!)

それで 一応 マッチを貯めている箱(笑)をみてみると
「ポムの樹」があったので(!)

最初のマッチは「つかない」という演出?を考えたのです。なのに・・・(笑)



想定外だったので手元ビビッてます(笑)
しかも「火の粉」を落としたらドレスが・・・(終焉 笑)

あと 完成版のアレは マッチの部分は早回しにしてます。本当は
ゆっくりやって早回しにする事によって面白い効果を出そうとしてます。

まあ それもおいといて。

本編は一度も間違わずに弾く必要があったので何時間も弾いています。
何時間も弾いて やっと満足のいくのが出来るのです。

そして順調に転調までいってヨカタと思ってたら
郵便局のおっさんがキタのです(笑)

まるで 小学生の頃、好きな歌手の曲をテレビからラジカセでとっていて
(線をつなぐんじゃなくて 小さな穴?みたいな外部のマイクでとってる)

「●●ちゃーん、ゴハンできたよ〜」♪みたいな(声出すなよ! 笑)

それもおいといて(笑)



こんな感じで弾いています。

音は別ラインで収録してますので 現場の音は 本当はコウ です。

本当はライブっぽくとりたいのだけど 部屋では大音量で外に流せないので
鍵盤を叩く音まで入ってしまうのが分かるかな?

なかなかウマくいかず最後は一瞬ムカっときてます(笑)
posted by えくんちょ at 23:04| 群馬 ☔| Comment(2) | 制作の裏。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

引越しの手伝い!

今から坂戸に向かいます〜♪父の荷物の搬入!一番 大きな荷物は
「キーボード」です(笑)父も音楽が大好きなんですねー♪

そして帰りはお約束の オモチャみてきます!あの時 時間が
なかったので楽しみ、であります!坂戸〜♪鶴ヶ島〜〜♪
posted by えくんちょ at 08:31| 群馬 🌁| 父。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

7月24日 まとめ。【画像クラッシュ】

今日は久しぶりに動悸が。。。トラブル発生。だけど なんとか。

ゆえ 表面的には動きがナイようにみえるけど
どうしても進めたいHP関連の作業があるのでそっち 進めます。

posted by えくんちょ at 19:42

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やっぱトラブル2(爆)やっべ〜!HPのデータ(パソコン内のね)、
画像 全部 破壊されますた(爆)

今 立ち上げたらミッフィーちゃんの「クチ」ばかり×(爆)
もう一つのソフトで復旧を試みてみます!こんなに度派手に
画像がとんだのは2004年の11月以来(笑)

HPを見るには問題はないんだけど 
パソコン内の画像フォルダが 吹き飛んだ(爆)
忙しいのに。。。かなぴい、けど たまらない(爆)

posted by えくんちょ at 20:00

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だめだ〜復旧不能(爆)フォルダをコピーしても元のデータに
移植不能(笑)もう限界だよパトラッシュ…ちょいと寝ます。。。

posted by えくんちょ at 22:00
posted by えくんちょ at 22:00| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

母さんっ!

重症であります!HPが水面下で崩壊寸前です(爆)

時間があれば 頭の中でああやって〜って復活のプログラムを
すぐに構成できるんだけど お疲れ&・・・(用事が・・)

たぶん もうすぐグズグズグズって崩れると思ふ(爆)

さようなら下妻さようならぉ洋服 さようならイチコ(an? 笑)

でも水面下では 崩壊寸前のプログラムを構築して
まだまだ頑張ってます!!(多分 笑)ゆえ 今週は
シンプル&中途半端な立ち上がりの様相を呈しそうな悪寒の
HPではございますが 出し切る!を目標に頑張ります!ふらふら
posted by えくんちょ at 12:12| 群馬 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

7月25〜26日 オール(笑)

突然のデータ破壊…データ破壊も想定の範囲外で悲しいのですが
今週は(&今週末)すごくすごく忙しいのです。。。
今日はオールします。間に合いません。集中。頑張れ自分。

posted by えくんちょ at 20:49

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夕方6時45分から耐久してますので(笑)6時間経過しますた(笑)
いまから当然朝の6時45分まで耐久します。

12時間耐久終ったら何かできてる?頑張れ自分、時間は今しかない。

posted by えくんちょ at 00:47

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
水で顔を洗う(笑)寝てるヒマはねえ!頑張れ自分。

posted by えくんちょ at 03:16

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
チュンチュン!(爆)さすがに疲れてキター(当たり前! 笑)

posted by えくんちょ at 04:29

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さっき朝食を食べますた(笑)やべえ!すげえ忙しい!だけど今夜
日付が変わるまでには大きな?更●できそうだよ!楽しみにまっててね!

posted by えくんちょ at 17:23
posted by えくんちょ at 17:24| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

7月27日 画像ぶっ飛びのすべて(笑)

こまったぞ!アプできない!原因調査中!まってて〜

posted by えくんちょ at 00:04

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2006北丹沢の画像がとんだので手動で画像を組み込みます(笑)
数時間かかるみこみです(爆)さきに寝てて(笑)

せっかくアプしようと思ったのに ウマくいかない。
しかも おとといから2時間しか寝てなくて殉職しそうです!

posted by えくんちょ at 00:37

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソフト上の北丹沢の画像組み込みただ今ま終了。何度もえくんちょ、
おかしくなって 気がつくとフーリズしてました(爆)全然
ねてないので寝ます。やっとひらべったくなれる(爆)忙しいよお。

posted by えくんちょ at 02:47
posted by えくんちょ at 02:48| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

睡眠時間

トータル14時間。

25日〜26日2時間。

26日〜27日4時間。

27〜28日 0。

28日〜29日午後2時30分まで。8時間。とても疲れた。。。

だけど今日は2回も寝る時間がとれて 昼は3時間寝て 今おきた。

イノッチからがら帰ってきました(笑)いい企画、また生まれますた(爆)
本当に。今はそれだけ!今起きたばかりで寝ぼけてますので。

自分の時間がやっととれそうでうれしいです!
posted by えくんちょ at 14:36| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

7月30日 モノが出来るプロセス

いっひっひ♪いいのがでキター(笑)やっぱモノを創るのは
楽しい、であります!まだまだ創ります〜♪

posted by えくんちょ at 00:30

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
走らないと痩せる!?走ってる時より ちょい痩せた。。。
モノを創ってると夢中になってしまい食べなくてすむから(爆)

今 モノ創りが後半に入ってキタ!

posted by えくんちょ at 18:10

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3分前に出来た。今 保存してるところ。アップの作業 これから
するけど見せるためのページも用意してない(笑)

だけど なんか行き当たりバッタリでも出来た(笑)アップ間に合うか
分からないけどビイル、そして ハンカチを(an? 笑)

posted by えくんちょ at 22:00
posted by えくんちょ at 22:01| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントを勝手にメインに(爆)

fromアルさん

なんかPCが大変な事になっていたようですね。夜もあまり
お休みになっていないように見受けられますが大丈夫ですか?

なにやらレースも含め様々な事が耐久状態になっている感じで、
まるで究極の「耐久」マニア?←なんじゃそれ!!(笑)

スミマセン。。。。決して茶化してるわけじゃありません。心配は
マジメにしてます。ご慈愛下さい。そんなこんなで どこの記事に
感想を書こうかと見ておりましたが、状況が状況ですので。。

さて「2006北丹沢」待った甲斐のある大長編!思いっきり
"あの日"に連れて行ってもらえました。ありがとうございました。
おかげであのゴールの謎も漸く解けてこれでスッキリ眠れます(ウソ 笑)

競ってた方が勝手に失速したのでえくんちょさんだけモノスゲー勢いで
ゴールしたとは・・・。これは話しを聞かないと判りませんね。

アップにすごく時間がかかったという写真の量は納得の枚数です。
臨場感もさることながら、よくレースしながらあれだけ
写真撮れたものだと感心しきりです。

自分もカメラ持ってレース出たことありましたけど、写真撮ってたのは
前半途中までで、中盤からは走るので手一杯だった事を思い起こすと
スゴすぎです。もしかして、写真撮らずにガチンコで走ったら
すごくいいタイム出るかもしれませんよ。

第一関門の後のバカ殿・・・グッときました。これ2006安政遠足の
10:53に登場したバカ殿ですよね!!実は、えくんちょさんの
あらゆるネタの中で一番うけたのがあのショットだったのです。

アングル、うなだれの角度、扇子の持ち方、そしてコメント、全て絶妙に
完璧です!!演出したかと思ったくらいです。初めて見たのは会社の
昼休みで 声を出して笑ってしまい周りの人に白い目で見られました。

そして北丹沢の急な斜面を登りながら、今ここにあのバカ殿がいたら
どんなリアクションになるかなと体は苦しいのに心でニヤニヤしながら
思っておりました。そうしたら2006完走記にいきなり登場じゃ
ないですか。爆笑しました。念力まで出してなかったんですけどね。

それから後半に載ってた黄金のミミズ、あやつの正体は山ビルではないか
と思います。濁流と化した姫次への上りで同じ色・模様のもっと
コロコロに太ったお腹一杯のヤツ?のを何匹も見ました(怖)

そして重機はやっぱり"キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!"ですよ。
来年は(来年?ホントか?)、My重機よろしくお願いします。

さて次回は満を持して「ハセツネ」ですか?耐久マニア(笑)としては
24耐は押えとく必要ありますよ。夜のレポートも大変興味あります。

きっと分割しないとアップできなようなトリロジー構成あたりに
なっちゃうんだろうな。勝手に期待してます。

今日は、先週に続きポムの樹に行ってカーボローディングした後、
早引けして富士山に向かいます。なんかスゲー緊張してきました。

ゴールした後に泣けちゃうくらいの苦しさと感動があると言われては
おりますが、果たしてそこまで確かめられるのか(笑)
結末は、次回登場時にご報告します。

Posted by アル at 2006年07月27日 12:58
posted by えくんちょ at 22:29| 群馬 ☁| Comment(1) | レース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

なんと最終アプ作業に【トレジャークエスト】

2時間もかかりますた(爆)ミックスダウンに2時間かな(意味不明 笑)

アプは数十分なんだけど 最終チェックに時間がかかるのです。。。

密閉型ヘッドフォンある〜?ビイルは!ハンカチは??(笑)

伝わるといいなあ。私の思った『世界』。。。(大げさ 爆)

http://ekuncho.yukigesho.com/R18.htm

しかも!今からお昼ゴハン食べます(笑)
ついでに夕御飯とビイルいっときます(不規則すぎ 爆)

曲はどう?でしょうか??耳にスッと入っていきますでしょうか??

北丹沢でビリにならなければHPもブログもしてなかったと思う。


多分、違うことやってたと思う。
posted by えくんちょ at 00:11| 群馬 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする