[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2006年06月06日

Please pray by your all energy

明日は朝から病院に行きます。午後は手術です。明日の午後、
もし思い出したら群馬の空にイノッチしてくださいわーい(嬉しい顔)
posted by えくんちょ at 22:44| 群馬 ☔| Comment(9) | 父。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

指先が・・・・

麻痺(爆)いまちょっと2本目を。。。(飲みすぎ 笑)

ども〜えくんちょでーす(kara 笑)とりあえず食べ物日記復活!
CIMG5053.jpg
だから?(笑)

本日のメニューは ブタ肉とネギの炒め物!王将のお土産餃子(生)を
フライパンで焼いたもの(笑)白い御飯、そしてビイル(お約束 笑)

お土産餃子って途中で「水」を加えるんだけどその「水」って
コップ半分の「熱湯」なんだね。

えくんちょ、ずっと今日までコップ半分の「水」(要は蛇口からそのまま 笑)
のを加えてたから今日も昔も ふにゃふにゃ(要修行 笑)

ブタは冷凍室にあった緊急用(緊急? 笑)ネギは手でちぎった(ワイルド 笑)

そしてビイルですよ!「雫」(しずく) これ発泡酒の傑作だと思います!
スーパーでは200円以下で買えると思うのですが

モノホンビイルのあの「やわらかさ」「うまみ」が値段のわりに
よく再現されていて えくんちょ、今 かなりお気に入りです♪

でもビイルは「やわらか」くて「泡がきめ細かく」て
「ちょっと甘みのある」やっぱ「生」の一番しぼり、エビス、
プレミアムモルツあたりがおいしいと思います!

ちょっと!何故かビイルの話になってしまったのだが(爆)


それで。。。水曜日の手術にそなえ、月曜日に麻酔科の先生のお話が
あるので えくんちょは大事な父の為に 父と一緒に月曜日の午前中、
麻酔科にいって話を聞きにいきました。

やはり話の内容が手術系なので その雰囲気にビックリしてしまったのと
肺のレントゲン写真を あの白い光る箱?にバチってつけて
肺の画像を見たり、なんか独特で。

そして麻酔科はおしまい。で 戻るのだけど
病室だとアレなので談話室みたいな所に父と2人でいきました。

話の内容が あまりにも「重たく」えくんちょはその場で
おなかが痛くなりました。父は「最悪の事態」にそなえて
えくんちょにいろいろ話をしてくれたのです。

それはおいといて。


そして父を車椅子で病室に運んで少し話して私は帰る事にしました。

そして駐車場につきました。

そして●に乗りこんでオーディオの操作とかカバンの置いたりして
さあ、ってアクセルを踏もうとした瞬間。。。。

空中浮遊(爆).jpg

?? これを見た瞬間は
ギョウザが空中浮遊でもしてるのかと思いますた(とうとう幻覚 笑)

そして今気がついたのですが そのギョウザ。。。

斜めに移動なさってます(引力に従うギョウザ 爆)

こんなの。。。初めてです(笑)

これを見た瞬間、
車内のオーディオの音がプツンっとえた位ですから(キレてま〜す 笑)

ムカっと鼻息を荒くしながら 急いで外にでて
ティッシュでギョウザをつまみますた。

案の定、ギョウザは糸を引きまくり(み〜ん 笑)

その糸をゴシゴシとこすると さらに悪化(爆)

えくんちょの●のフロントガラスは一部が曇りガラスになったまま出発。

家に帰っても悲しみに打ちひしがれるえくんちょ(哀)

でも 負けてはいられねえ!

ネットでガムの落とし方を探す(笑)

すると「ガムとクッキーを食べるとどうしてガムがなくなってしまうのですか?」
というどうでもいい質問にブチあたる(笑)

でも読んでしまう(爆)

「クッキーの油分がガムをとかして・・・」なるほど!ガムは油分に弱いのか!

だったらアイツを呼んでくるしかないゼ!

自転車、ドアのお友達「クレ556」(笑)

えくんちょは「60qで雨すっ飛ぶ」とかいうコーティングを前日に
やっていたのだがクレ556を惜しげもなくギョウザの跡地に吹き付ける。

一発で取れた!

まあ それはおいといて。。。

人生でこんな重要な日にさ。。。もう●年も●乗ってるけどさ。。。

こんな日にこんなイタズラってさ。。。

もし次回あったら 犯人 この手で押さえます。。。ドコモポイント(笑)


こんな感じでどんどん書いていこうわーい(嬉しい顔)

だって水曜日の事にたどり着いてない(爆)また近いうちかくね!
posted by えくんちょ at 23:57| 群馬 ☁| Comment(4) | キレたー(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

閃輝暗点(せんきあんてん)

昨日、夜10時すぎに突然左の視界の一部がユラユラと動く感じがして
徐々に左のあたりがチカチカしてきて丸い中心をもつ輪が
グルグルと回りだした(時計周りか反対かは覚えてない)

15分程度で徐々に収束してきたのだが、輪が絶好調に
成長している時は 疲れていたのもあるんだけど、椅子の背に
深くもたれてその輪が何なのか見ているしかなかった。※動けない。

左目の調子が別の用件で悪くて(昨日まあ何とか治ったのだが)
「もしかしたらこのまま見えなくなるのでは」と不安に。

とても不安になったのでパソコンで検索を掛けたいのだが
画面にエヘンムシのようなギザギザの輪がグルグルと回って 画面が
ギラギラと崩れて左の視界0。いや視界はギラギラのグッチャグチャ。

そこで思いつくワードを入れてみる。多分
「視界 ギラギラ」とかそんな感じで入れたのかな?

それで閃輝暗点という言葉を初めて知った。本当に肉眼で

あんなイリュージョンな映像を15分も見たのはめてでただただ驚いた・・・。

こんな感じ。(クリックで拡大)※あくまでもイメージ。実際はもっとひどい。
zzzzzz.jpg

※一応「輪」の中は黒くしたのだけど 黒いというよりは回りの
 輪があまりにも明るすぎて中央部の画像が見えない感じかな。

「ふきだし」がエヘンムシみたいになったものが一定の方向に
ギラギラグルグルと凄い閃光を放ちながら激しく回リ続ける。

その輪(細い線上のクダ?)みたいな部分にシマシマの閃光が

高速で移動する感じ。tkyknbnm.gif床屋のコレみたいな。

何か忙しくて、そして今日はすっごいストレスな事があって
(多分半年以上苦しむハメになる)昨日はコレで相当参ってますもうやだ〜(悲しい顔)

忙しくて自分のやりたい事ができない。疲れた。
posted by えくんちょ at 14:28| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

写真館完全版!

http://ekuncho.choumusubi.com/R13.htm

ちなみに関所坂本宿コースの御褒美はコレですレストランクリックで拡大!
s-NEC_0103.jpg

※ビイルはついてません(笑)

たしか手前の「オレンジ」っぽいアレは甘いのです(若干違和感が 笑)

例えるなら白い御飯に缶詰の「みかん」をのせちゃったみたいな(爆)

まだネタがあるのだが(まだあるの? 笑)もう今日は疲れた(笑)ドコモ提供
posted by えくんちょ at 23:00| 群馬 ☁| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

やる気満々なのだけど

これから体調悪化な悪寒がく〜(落胆した顔)だけどやらなきゃいけない事どっさりメモ

posted by えくんちょ at 09:41| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

モノホンの・・・

エヘン虫キタ台風(笑)痛ぇ…早く治さなければ…睡眠をとらなければ…

やばいよ。困ったなふらふら最近4時間位しか寝れず忙しいよぉ…時計
posted by えくんちょ at 01:11| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

もう僕は・・・

駄目だよパトラッシュ(最終回? 笑)忙しいのと体調不良でもう駄目です。

hpやブログ さらに書けないかもです…水面下では
「情報のやり取り」およびそして資料作りにおわれてます。
なのでしばらくはつまらないです。ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
posted by えくんちょ at 00:50| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

気力が・・・

来週の木曜日のための会議用の資料を作らなければならず

忙しいのと体調不良で殉職しそうです(爆)ドコモ提供

でも北リタ信者の皆様、お待たせいたしました(an? 笑)
彼はああみえてもバ●ではありません(爆)

信者の皆様は1分間のお祈りをしてから開いてみてね
※もしイノッチしないで開くと当日、殉職します(爆)
北リタはネタだけじゃない(爆).htm

それでは今しばらく えくんちょはやるべき事に集中します。。。

あくまでも北リタ記者の場合、ですが 参考に
なりましたらコメント等で褒めてあげて下さい(おだてると喜びますドコモポイント 笑)

※彼は山のスペシャリストですので(記録はさておき 爆)
装備等は あくまでも参考として下さいね。

高度については使用する機器によって誤差が多少なり発生すると
考えられるので「あくまで北リタ記者の計測結果」として参考にして下さい。
posted by えくんちょ at 10:13| 群馬 ☔| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

抜群の静けさ発揮(爆)

もうあさ〜忙しくてヨぉー。でも今日の午前中で呪縛は解かれる
わけだよー。私を苦しめた無意味なアレょ さようなら(爆)

さあて 金曜から いろいろありますので。。。
もう寝よう。。 そして出かけるまでに何か。。。
posted by えくんちょ at 01:24| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わった。

だからさーもうやだったんだよ今日の午前中がさ。この呪縛のせいで
何日もくるしんできたんだよ(笑)どうでもいい●脈、さようなら。モバQ

こんにちはアンデス山脈(ヨロレイヒー 笑)車(セダン)

さあ、自分のやりたい事ができるぞ!用意すっぞ!!遊園地
posted by えくんちょ at 12:16| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする