[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2006年04月05日

新記事upだよ〜♪

めちゃくちゃ苦しかったもうやだ〜(悲しい顔)(笑)編集に何十時間もかかってもうたドコモ提供

まあ それは置いといて楽しんでね!読み飛ばしちゃうとモトヤチョップパンチ
飛ばないけど内容的に分からなくなってしまうのでゆっくり見てね揺れるハート

http://ekuncho.choumusubi.com/R9.htm

明日は1日中忙しく更新できそうにありましぇん。そして金曜日も
忙しいので何か書けるとしたら金曜の夜くらいになるかもしれません。

では明日の準備しないといけないので。ってか夕ご飯も食べてないんですふらふら

今から出来立てホヤホヤの記事をビイル片手に見てみます(笑)ビール
posted by えくんちょ at 23:27| 群馬 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

今日は久しビリーに(日記風)

映画を見た!頭文字Dの実写版!だから?と言われると困るのですが
えくんちょ、洋画は どうしても見れず こういう系統は見れます。

えくんちょがいつも通ってる道が出ていてビックリ(榛名以外の場面で)

タクミがベンツを追いかける「踏み切り」の辺りは
月曜 とか結構通ってます(だから? 笑)電車

昨日の夜中は座頭市のDVDのエンディングの「ダンスの場面」のみ
チェックしました。ここで使ってる楽曲に大変興味があるのです。

ゆえ 本編はパソコンの画面を手で隠しながら見た(意味無いじゃん 笑)
いや 本編はちょっとヤバそうな場面があるのであえて見ないの。


それから久しぶりにピーンときてダパ○プのサイトを見てみたら
シ○ブ、脱退しちゃったね。私は ダパ○プではシノ○が好きでした。

きっと○ノブのオウチに遊びにいったらおいしいぉ茶を
他のメンバーの誰よりも出してくれそうだからです(変な理由 笑)

他のメンバーは2名若干濃い(笑)
1名 ちょっと。。。横向きの写真が多い方(笑)

ダパンプではWe can't st○p the music が好きかな!
この曲って今でも凄い疑問なんだけど ボーカルの歌詞と
バックのコーラスの歌詞がサビで別の歌詞を歌ってますよね?
ボーカルの方はつられたりしないのかな?

最初聴いたときは 間違えてるのかな〜 と思った。

if..○ も大変雰囲気のある楽曲で えくんちょは好きです。
Com'on! Be?○y Girl! もノリが好きだったかな〜。

今日は日記風。たまにはこういうネタに仕上げない日もあるのさ(笑)三日月

とにかく週末ごとに忙しくなる。明日もあさっても。この先ずっと…
きちんと予定を確認しないとみな中途半端に終ってしまいそうドコモ提供

もしかしたら 今後、ちょっと更新できない事もあるかもなので
今 ちらっと書きました。そんな時は静かに見守ってね〜!
posted by えくんちょ at 00:58| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

本当は書きたい事が・・

山のようにあるのだけど時間がナイもうやだ〜(悲しい顔)今どうしても
やりたい事があって そちらにしばらく集中します。

やりたい事とは とりあえず鍵盤です(笑)音楽

それから調べごと。計画。コンセプト。目標。

ちょっと天気も悪いので集中して別の作業をしていきたいと思います!
なので しばらくはつまらなくなるかもだけど心配しないでね雪
posted by えくんちょ at 22:10| 群馬 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

更新がとまります。

月曜日夜に超楽しみにしてるライブがあって、今から準備に
入りますので(早すぎ 笑)今から火曜日あたりまで更新できません。

まじ 大切なライブなんです音楽
週末、レジャーに大会に頑張ってきてね!車(セダン)
posted by えくんちょ at 23:19| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

帰ってきたよ!

月曜深夜の1時に戻ってきてたのですが
疲れすぎて帰ってきたよ、とも書けずもうやだ〜(悲しい顔)

でも今日1日(火曜日)でほぼ疲れはとれたので
明日(水曜)から水面下で作業してネタアップするから待っててね!

業務連絡(笑)白●さんへ

秋川自然人の話題、ふってくれたのにイジリ忘れてしまいましたふらふら

パラダイス企画からも1名の「御約束の方」がご出演されました(俳優? 笑)

4月に川をザブザブって寒いよねきっと。。。
えくんちょは多分でないと思います。都合により・・・(←? 笑)
posted by えくんちょ at 01:58| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

出来た。。。【ビクトリーのプロモ】

水曜日からずっとこれ作ってた。。。
http://ekuncho.choumusubi.com/A12_1.htm

もう倒れそうドコモ提供(爆)やっと出来たよ!見てね!目
posted by えくんちょ at 22:57| 群馬 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

交信不能・・・

ピピピピピ・・・・し〜んドコモ提供(笑)

月曜 火曜・・・と ちっとも更新できず誠にすみませんでした。

実は デジカメを必死に探していたんですふらふら

今 ありますた(笑)いやあ 本当にヨカッタ揺れるハート
月曜日からずっと行方不明だったのですモバQ

今から更新していきます。コメントアプ遅れて本当にごめんね雪
posted by えくんちょ at 17:21| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

昨日は最悪ですた(また? 笑)

せっかくのGW前、〆の金曜日だというのに忙しくて、
強力な呪縛を押し付けられそうになったり 午後も招かれざる客が
やってきてえくんちょの邪魔をしようとしているドコモ提供

えくんちょ、昨日まじ忙しくてさすがに精神的にまいっちんぐハートたち(複数ハート)(爆)

まあそれはおいといて今、やっと落ち着きました。部屋の中がここ
一週間ほど片付かなくて 必要なモノを発掘しようとすると表面が
表層雪崩を起こして(笑)それはそれは足の踏み場もナイほどでした。

部屋の中が分類されてないのもココロの問題の原因になるのであります(笑)

それで!水曜日(26日)に久しぶりにテレビを3時間ほど見れたのですTV

最近テレビを見る暇もなかったのでそれはそれは楽しめたのです黒ハート

見てたのはPSXに撮りだめたもの。全然見る時間がないので
250GBもあるのにすでに録画不能に陥ってるのです(笑)

「うたばん」を見てました!昔はどんなに時間がなくても歌番組はかかさず
見ていたのですが 今はもう見る暇もありませんでした。

元しぃしぃガールズの青田さんが出ていて トークの内容自体は
ちょこっと見たことのある「ロンドンハーツ」の内容ぽかったのです。

「ロンドンハーツ」という番組。昔はよ〜く見ていたんだけど
※素人さんが出てた頃の企画、ブラックメールとかトライアングルとか(笑)

あの頃はよかったな(笑)ドコモポイント

しかしここ数年で「格付け・・・」みたいな芸能人自体をイジって
いく番組に変わってしまい内容的に下品なので見なくなってしまった(笑)

ああゆうのを家族で見てしてしまうと間違いなくフーリズします雪(笑)

それはおいといて 青田の歌が始まると えくんちょは1秒で
「コムロ?」と思ったのです。

だけど「うたばん」は歌のタイトルのみで
昔から「作詞作曲」の名前は出ないのです。

それで 青田もいい曲に恵まれたなあ、と思いつつも それ以上に
これは誰が作ったのだろう、という激しい疑問で頭がいっぱい・・。

トークの内容自体が ロンドンハーツぽかったので
今度はこれまた未チェックのロンハーのSPを見ると「バブル青田」という
聞きなれないのだけど なんとなく納得のワードを知る!

なんとなくテレビのスポットCMで青田が札束を
扇子のようにして踊っていた場面を目撃した事があったので「納得」。

それで見ていくとなんとやっぱり「コムロ」!!

その日まで青田が「バブル青田」というキャラでブレイク(?)してるのも
ロンハーを見てないので知らなかったし ロンハーにまさか
コムロを使った企画があるなんて・・・ととても感動をしたのですぴかぴか(新しい)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だけどもう時間がなくなってしまった(笑)出かける時間。。。

続きはまた時間があるときに書く。。。。かも?(笑)
posted by えくんちょ at 14:54| 群馬 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする