[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2006年03月03日

明日(というか今日だね!)

2日にあったことを書くよ!ちょっと諸事情につき
睡眠をきちんととらねば・・。楽しみにしててね!音楽
posted by えくんちょ at 00:15| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう駄目だよ・・・パトラッシュ(笑)

皆様こんにちは。えくんちょでっす!元気ですかーーーー?(ヤケ 笑)

最近、妙に午前中が眠くて体内時計のズレが一因なのかなあ・・・と思って
睡眠を早めにしてみたけど次の日に目覚めても体(とくに頭)がい。

そして火曜日の日に体の一部に異変が・・・そしてその日の夜から医学書を

取り出して読んでみたりして ますます不安に(笑)

それで水曜日は その不安も重なって体調は最悪に・・・
夜8時頃には何もする気力もなくなってしまい・・・

そして昨日、悩みに悩んでとうとう病院へ・・・。

しかし病院にいく前に「こんな事 たいした事じゃないですよー!ガハハ」とか
医者に言われたらヤダな(笑)とか思って直前までネットで裏を取る(笑)

あるHPで「こんな症状が1つでもあったら医師にご相談下さい」の項目に
2つほど引っかかってる。これで笑われないな(笑)

しかし全然行った事もない場所にある病院なのに 家を出たのが
外来受付終了時間のわずか15分前(笑)

間に合うはずもナイのだが何故か自信満々!だけど最後の
カナメの右折が大渋滞!そこを曲がれば病院にいけるのに動かない。

ので 手前の右折で右に曲がって裏ルートを行く事に。

でも時間のナイ時の裏ルートって ヤバイですね(笑)
どんどん細くなって えくんちょは行き止まりのアパートの駐車場にIN(笑)

その手前で左折したかったのにその左折、本当に信じられない狭さで断念。
そこで転回して 2つ前の左折から行ってなんとか病院に辿り着く。

カーナビは詳しくて頼りになるけど
えくんちょの●は大きいので無理だよ(アメ車なの? 笑)

周辺には路上駐車がちらほら。あっモスカステ駐車場いっぱいなのかも!
と 思うと不安になる。時間ギリギリで来てるので 間に合わなくなる。

病院なんて全然かかわりがないからゲート式の駐車場だという事も
忘れていた。でもゲートをくぐってちょっとの所に1台だけ空きが!

そこに停めて えくんちょは受付に猪突猛進(笑)

「初めて来たんですけど・・・・」そう言うと受付のお姉さんは腕時計を

何度もチラチラと見ながら 「遅刻だよ」と言わんばかりの態度(笑)

「ああ 2分過ぎてますけど何かan??」と思ったが 是非とも
診てもらいたいので
ここは我慢(笑) その受付の方はそんなに感じも悪くなく

「ではあちらの用紙に記入して持ってきて下さい。カルテ作りますので」

間に合ったよパトラッシュ!(時間には余裕持ってお出かけしましょう 笑)
えくんちょは診てもらえる権利を獲得したのです(大げさ 笑)

私が何故ここまで懸命になるかというと他の病院だと「新患」はだいたい
月曜日になってしまうのです。月曜日まで持ちましぇんふらふら(精神的に 笑)

この病院は新患平日毎日だし えくんちょが是非とも診てもらいたい
専門科があるのです。その科とは・・・・

血液内科(マニアック 笑)

昨日は本当にダルくて。でも最近 熱とか測っても家では平熱だった。
だけど 受付で体温を測ると「37.0」!熱があるよパトラッシュ(笑)

これは好材料だ!

※なんか自分が病気って思い込んでると
すべてのマイナス事象をこじつけて納得し、逆に満足しませんか?(笑)

そして緊張のえくんちょの番・・。

「右のリンパ腺が1箇所 れてるようなのですが・・・」というと
先生が触って確認。

何箇所か腫れてるようですよ!」

ええっ!?これは想定の範囲外(笑)

やっぱプロが触ると違いが分かるのね(コーヒーの違いは分かるぽ? 笑)

そして看護婦さんが「それではベッドにて下さい」

あり 首だけなのになんで・・・超想定の範囲外(笑)
この場合 全身のリンパ腺を確認する必要があるらしい。

全身には異常はなく自分でも自覚してた右のリンパが一番れてるみたい。
そして「リンパ腺が腫れる病気としては・・・」と

なじみのない病名が何個か例として挙げられ
たいした事ないのならこんな事言わないんだろうな・・と思いつつ聞いてて

でも もう少し成長してみないと分からないらしい(育てるの? 笑)
幸い えくんちょのはまだ小さいほうと思われ。

この大きさだとまだ検査はできないっぽく 血液内科なので「血液」を調べて
あらゆる可能性を調べて見ます!との事!

血液内科の醍醐味キタ(゚∀゚)(笑)

そして先生の診察が終って採室へ・・・。

よく考えたら すげえヤダ。やりたくない。でもやらねば・・・。

終始 例の「ボトル」を見ない(デルモンテ〜 笑)そして終った。

痛かったというより 精神的に怖かった(笑)

そしてカルテを計算場所に出して会計を待っていた。

すると何故か手元に1枚の紙切れが残っていた。

採血 えくんちょさん」そして「1H2H」というヒョウがあって
ボールペンで何か書いてある。(ちょっと走り書きっぽく

よ〜く読んでみると「1H2H みておいてね」と書いてある!?これは

多分さきほどのボトルの「1時間後と2時間後の状態をみておいてね」という
指示だと直感した。





指示じゃないですか?指示してる
じゃないですか!by馬渕議員
(笑)


計算がもうすぐ終って名前呼ばれるかもしれないけど
急いで採室に戻ってみると・・・先ほどの採血のおばちゃんは

ちょうどランチにでも行ってしまい(笑)別の方に

さっき採血したのですがこの紙もってていいの?」と聞くと

なんかてた様子。「ああ、ちょっと待ってくださいね。アタフタアタフタ(笑)」

まあ さっき採は終ってるから この紙さえ渡せばいいんだし!
きっと大事な紙だったんだな。やっぱ渡しにきてヨカッタわーい(嬉しい顔)

と思ったら

「すみません、もう一度 採血してもいいですか
ガーーーーーーンがく〜(落胆した顔)(笑)

何故、何故なんだ(笑)さっきやったじゃないか(笑)その紙、
さっきのボトル遊園地(笑)とジョイントさせればいいんじゃないの??

と思ったのだが「言えなかった」(小心者 笑)

そして 悲しみに打ちひしがれながら 
同じ腕でもいいんですか?」と聞く。

別の所を刺しますから大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
そういう問題じゃない
(笑)

2回目、痛いじゃないですかっ!
ますます痛くなってるじゃないですか!
 ちっ(怒った顔)(爆)
足じゃないよ 腕(笑).jpg


そして しょんぼりしながら会計を待つ。

※今の採血2回目は「計上」されないだろうな・・?ちっ(怒った顔)(笑)

そしてすぐに名前が呼ばれたのだが きちんと並んでるのに
どうして「おじいさん おばあさん」って順番を守らないのだろうか・・・。

えくんちょ 並んでるのに。そしてお会計。

5220円」です。ええっそんなにするの?(想定の範囲外 笑)

そうか・・・病院っておがかかるのか(当たり前 笑)

そうそう 液検査の結果ってスグにデルモンテ(笑)だと思っていたけど

来週の木曜に判明するんだって。

だけど こんなにお金が掛かってしまうと 
何でもなかったらどうしよう?」と思ってしまうえくんちょ(本末転倒 笑)

ちなみに昨日は朝はダルダルで病院いって午後に帰ってきたのだけど
なんか病院で診てもらえたので 精神的には楽になったの

でも 後頭部の変な頭痛もちょっとあったので これはもしかしたら
「最近走れてない」:自分のやりたい事が出来てないのが原因?

と思って昼間病院にいったのに 夕方なんと走りにいってきました無謀 笑)
まあ ゆっくり走っていたのですが 2.8km付近で異変が(笑)

ちょっと頭痛がしました。だけど 結局9km走れて気分がよかったです!

ただ こういう時ってMP3の選曲もマイナーコードの曲が自然と多かった(笑)

昨日は最近かりたTMレボリューションのセルフカバーアルバムを聴いてたよ!
レンタル屋さんにあるんだけど ジャケットがすげえ(見てみてね! 笑)

印象に残った曲はHIGH PRESSUREのリズムの走り具合。
HEART OF SWORD 〜夜明け前〜は元のアレンジより全然いい!!

AQUALOVERS〜DEEP into the night〜 普段この手のバラードは
聴かないだけど昨日は自分の体調もありしっくりしっとりと聴けた。

Twinkle Million Rendezvous キレイな曲だなと思った

LIGHT MY FIRE この曲は元のもそうなんだけど 今回のアレンジは特に
何かの映画のエンディングっぽくて好き!多分エンドロールが似合うと思う!

映画は見ないんだが(笑)

そういえばその いつも走ってる公園に向かう●の中で、

「この信号に引っかかったら えくんちょはきっと病気
とか 思っちゃう自分がだ(笑)

       ↑皆様もございませんか?? (笑)

※だいたい信号がかで病気判定がつくわけねえよ(笑)

というわけで長くなりました。こんなに元気なら多分なんでもナイのでしょう(笑)

でも何でも「あった」時に備えて 身辺整理不吉 笑)
posted by えくんちょ at 12:00| 群馬 ☀| Comment(12) | 傑作(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

シソパ痛ぇ(笑)

これで何でもないのかな??ならこの痛みの原因はナンだろう??
まあ 明日わかるさ!今日は帰ったらゆっくりネタでも編集します!いす
posted by えくんちょ at 07:56| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

更新しないのもちょいとせつなく・・

ここは元気の出る目の覚めるようなニュースを一つ目
以下 昨年のとあるニュースのコピペです!

スーパー園児、11人がフルマラソン完走
2005年11月19日18時20分

 42.195キロのフルマラソンを完走するスーパー幼稚園児がいる。
大阪府○○市の私立○○幼稚園の5〜6歳児。

今月上旬、同府枚方市の淀川河川敷であった市民マラソン大会に
13人が参加し、うち11人が制限時間の8時間以内にゴールした。

幼稚園児がフルマラソンを走りきるのは
「ちょっと聞いたことがない」(日本陸上競技連盟)という。

「がんばれ」「あとちょっと」。6日、雨が降りしきる淀川河川敷。
親たちの声援を受け、体操服姿の園児たちが駆け出した。

 5キロごとに設けた独自の給水ポイントで、
飲み物やバナナなどを口にしながら5〜10分休憩。
園長(68)らと一緒に休み休み、7時間前後で走りきった。

 「風が気持ちよかった。ゴールできたときはすごくうれしかった。」
「また走りたい!」6時間50分台で完走した
○○ちゃん(6)は満足げに話した。

 ○○幼稚園の大会への参加は今年で5回目。
初回の01年は12人の園児がハーフマラソンに挑み、
02年からフルマラソンに挑戦した。02年7人、03年10人、
04年4人が制限時間内に完走し、今回は一気に倍増した。

 快挙の裏には日頃の鍛錬がある。

 園の一日は1周約350メートルの園庭ランニングで始まる。
年少は途中で歩いたり、遊具で遊んだり。年中は約4キロ、
年長は約5キロ、それぞれのペースで走る。真冬を除き、みんな裸足だ。

 「毎朝ランニング」は30年ほど前から続けている。
学生時代、陸上の長距離選手だった園長が、
なんでもない場所で転ぶ園児の姿を見て体力づくりを思い立った。

 マラソンのほか、週末や祝日を利用して
ハイキングや登山を年20回ぐらいこなす。1回あたり15キロ前後。
周辺の1000メートル級の山はほとんど制覇した。


わーい(嬉しい顔)なんかすっごい元気と勇気をもらえるニュースだと思わない?揺れるハート
posted by えくんちょ at 09:18| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デルモンテ結果発表&シソパ怒涛の一週間(笑)

※3月3日のブログの続きだよ!

皆様こんにちは〜!超お久しビリ〜!えくんちょでっす(笑)

3月9日にデルモンテの結果が出て その後の

予告に次ぐ予告」(爆)大変申し訳ありまシェンもうやだ〜(悲しい顔)(笑)

すぐに書きたかったのだけどしくて それから やはり
精神的にキテたので1週間も伸びてしまったのですが・・

前置きはもういいからカケごもっとも 笑)

やはり結果が出るまで1週間はとても長かったですふらふら
えくんちょはそんな緊張の毎日をすごしていたわけです。

そして 逢えなくなる前に(←超不吉 笑)
前日はお友達のちゃんにってきました(笑)

会うのは2回目だけど7ヶ月ぶりでしたのでとてもきくなっていてビックリ

えくんちょのないお友達大親友)のお子様なので

それだけでえくんちょにとってはプレミアもの希少 笑)

最初会ったのは生まれて1ヶ月だったので遊べなかったけど
今回はだいぶしっかりしてるので ちょっと遊べたよ演劇

今回 コレ持って行きました!あの「ビデオの撮影カチンコ

何度も撮り直ししてちょっと嫌いに飽きてしまったアレ(笑)

でも最初はパーツだけ見せてたの。
そしたらちゃんの大事な進化の過程を見た(笑)

ちゃん、順調にパーツお召し上がりレストランベロベ〜ロキスマーク 爆)

なので「○○ちゃん、これクッキーじゃないのよ〜」といって

えくんちょ、得意げに模範演技を開始
(ビデオの撮影で苦労してるからプロ並み 爆)

※動画見てない場合はhttp://ekuncho.seesaa.net/article/11840557.html
の最後にあるよ!

その親友もちゃんも「こんなおもちゃ見た事な〜い!」と大喜び(笑)
あかちゃん〜!.jpg


あまりにんでくれたのでそのおもちゃを置いていく事にして

ちゃんには
「1日20分までだよ!」(←ファミコンゲーム? 笑)と忠告 
(日本語まだ無理だってば 笑)

だいたい20分ファミコンなんてできねえよ
(それは担任の先生直接言って下さい 笑)

来ました(笑)話を四方八方に飛ばす得意です(爆)

そしてお名残惜しいですが ほんの1時間30分、大親友とそのちゃんと
えくんちょのしい時間は過ぎていき時計
明日の結果発表がいよいよづいてくるのでした・・ふらふら




3月9日 午前10:00

血液内科の待合室にポツリとたたずむえくんちょ(笑)

そして順番が来ました。


・・・さようならちゃん(不吉 笑)

・・・・さようならパラダイス企画 笑)

・・・・さようならパソコンエモソの気持ちを何故か理解する… 爆)

中に入るといつもの先生がいました。やはり結果が気になります雪

しかし 意外にも先生は超普通(笑)

先生の顔を見るの飽きた(笑)えくんちょがふっと

カルテに目をやると「1H2H」の票り付けてある(笑)

おおー!えくんちょ 釘付け目頑張った甲斐があった 爆)
数値が書いてあったよ。※多分1Hが「16」 2Hが「32」!
(何を意味するのかは不明 笑)

そしてパソコンの画面に目をやると にまで見たデルモンテの

成分ごとの詳しい数値が書いてある
!!

そして白血球キタ━.。oOo。.。oO(゚∀゚)Oo。.。oOo。.━!!(笑)




・・あり想定の範囲失恋←an? 笑)

どんどん見ていくとすべてのカテゴリにおいて正常の範囲に収まっている晴れ

えくんちょ・・・・何でもないの? ドコモ提供(本末転倒 爆)


液検査においては問題なし!そうですか。 (笑)

だけどシソパ(※リンパの事)は大分デッカくなっちゃってたので耳(笑)

先生は魔法の手グリグリグリグリりまくる手(パー)手(パー)

そして先生、一言。

コレどうすっかなーーーー? 」(←an? 笑)

※皆様はお医者様が「どうすっかなーー?」って
ご発言するのを体験した事ありますか?(モノスゲエ不安ニナリマス 笑)

液検査で問題なくても原因不明のリンパの病気はいくつかあり

問題の部分を「取って」みないと

本当の原因がなんなのか特定できないのだそう

ちょうどえくんちょのリンパは取って調べるには若干小さく

ギリギリの大きさなのだ

そしてその取るという検査は「生検」といい、小さな傷跡(多分1cm位)が
一生消えないらしいがく〜(落胆した顔)

それゆえ 先生も慎重なのであった。

「それでは2週間後、23日にまた来てください」という事で

原因は特定できず持ち越し」という感じになってしまい
完全にはスッキリしなかったのだが えくんちょ、絶対

入院系だと思ってたのでひとまず身もココロも開放かわいい(笑)

そして注目のお会計(笑)




220円!?

いじゃないですか?激安じゃないですか!(爆)

身もココロも軽くなって財布のみ重い(笑)えくんちょは踊るように

昼間から
100円ショップで買い物三昧(笑)

買いすぎ(笑).jpg

これ まじオモロイですよ!(あまりにハマリすぎると破産します 笑)

そしてジョイントポール(笑)
ジョイント(笑).jpg

これ注意書きに「絶対に2本以上つなげないで下さい」って書いてあるけど
えくんちょ、すでに聞く耳持たず(爆)

昼間っから家で家具を作るえくんちょ(笑)
すげえ肩が筋肉痛になっちゃったよ!
※都合により 完成品はいづれ。。。(ちいちゃん? 笑)

あと 気が大きくなって(笑)カーテンも新調!これもいづれ。。。
※カーテンはサンキよ(笑)

えくんちょ、「新しい命」にドキが胸胸まれるの? 爆)

だって もう「帰れない」と思ってたんだもん家(笑)

結局6000円以上使ってしまい
前回とあわせて12000円の大損(←? 笑)

さらに年(デジカメと合わせて合計年)
北丹沢出なければ元が取れますが(四捨五入はご遠慮下さい 笑)

そして毎月9日は何の日か知ってるかい?

セガの日です(笑)ゲーセン行くだけで100枚コインがもらえるの有料

※皆様のセガがどうかはりません(笑)

ガチャマンボ、宣言どおりやってキタよ!
全景!.jpg
ガチャマンボっウ〜♪(笑).jpg


この日は沢山の見た事もないリーチが掛かって
たくさんコインってきてオモロカッタわーい(嬉しい顔)(ハマリすぎると破産します 笑)

だけど時間がかったので 数十枚で切り上げてコインを預けてると
ハイエナ君がやってきて
えくんちょのガチャマンボにつぎ込んでいる(笑)

すると数枚ガシャンって音がして コイン一気に崩壊がく〜(落胆した顔)

「それ、えくんちょがてたコインじゃん」とつぶやいても
後の祭りソイヤソイヤソイヤ 笑)夜

えくんちょ、あと数枚粘れば可動フロア(笑)に溜め込んだ
コイン
崩壊して 大富豪になれたのに・・・・ちっ(怒った顔)

 sageもうやだ〜(悲しい顔)御約束 笑)

・・・・・・

そんな怒涛の結果発表から1週間が過ぎたわけです。

なんと「シソパ」・・・・かなり小さくなられたのです(笑)
このまま収束?それとも再び耳??(笑)

そんな感じで今日は「あれから1週間の日」でした。

来週の今頃(病院行く日ね!)は きっともっとくなってるに違いない!!

なので 当日はやっぱなんだか分からなかったので ごちゃごちゃ

書いてしまいそうだったので書かなくてよかったと思う。

だけど 余計ごちゃごちゃしてるけどね(御約束 爆)ドコモポイント
posted by えくんちょ at 12:20| 群馬 ☀| Comment(4) | 傑作(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

やっとでキター*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*

いやあ 編集に50時間以上かかったよ。
今回はえくんちょの小さなハート黒ハート(笑)で思った事
すべて書きましたので 執拗にしつこい内容となっています(笑)

でも大会から わずか9日で記事にしたのって
パラダイス企画始まって以来の快挙なんです(爆)プレゼント

http://ekuncho.choumusubi.com/R8.htm ぴかぴか(新しい)

ブログのコメント 近いうちにするから待っててね!ふらふら
お腹すいたよ〜。餃子食べたいですぅ。レストラン
posted by えくんちょ at 18:46| 群馬 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

困ったな・・・。

書けない。思いつく事は山ほどあるのにちっとも書けない。
もう背中が曲がって痛い。背骨がゆがんで座れない(笑)

えくんちょ、どうしたのだろう・・・・。


実はえくんちょのお部屋 今 テント出してます(笑)
突然出したくなってしまい 出しました(笑)

テントを出すと キャンプセットも並べたくなってしまい お皿セットと

何故か空気を入れる黄色い「シュッシュ」ってなるアレも置いてある(笑)


あとは目の前に 海さえあれば完璧ですリゾート そうです、

今パソコンの椅子の後ろにあるのはビーチテントなんです(爆)晴れ

でも もう疲れましたふらふらキャンプセットを端っこに寄せて
本日はビーチテントの中に布団をひきますスペード

ベッドに屋根がついてるみたいでお姫様気分が味わえるかな(笑)

※でもベッドではなく布団だってばたらーっ(汗)


いやいや 更新できないのは なんかやる気もそうなんだけど
いろいろ調べごとをしてるのね。なので心配はしないでねドコモポイント
posted by えくんちょ at 22:42| 群馬 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

えくんちょ軍曹vsデビ軍曹(笑)

※今日は心に思った事を全て書きます!だから?といわないでね(笑)

こんばんはっ!えくんちょでっす(ヤケ 笑)
ここ1週間位 思い浮かぶ事はたくさんあれど、ちっとも書けずもうやだ〜(悲しい顔)

走ってる時は「あれをこういうふうに〜」って構成まで浮かんでいて
やる気満々なのだけど いざパソコンに向かってみると
ちっともちっとも書けなくなってしまいましたふらふら

でも この緊急事態打破すべく今日こそ書かねば・・・。


水曜日、私は月曜に行ったばかりの店へ何故か中1日で出かけた(笑)

そのお店は私の超お気に入りの店で いわゆる中古屋さんです!

でもほんの2日前の月曜日にも数点買っているので
中1日あけた位じゃ 何もないだろう と思っていたのです。

ほんの数分チェックしたら高崎方面に行こうと思っていて・・・。


いつものように店の前のワゴンブースをまずチェックしたのだけど月曜日に
3匹買ってしまったので(って? 笑)とくに何もなかったです。

そして店の中に入って1秒!えくんちょ、トキメク揺れるハート(笑)月曜日には

絶対無かった 超レアものスーパーキャットロボがっ!
(だからスーパーキャットって何なのさ?しかもロボって 笑)

実は数ヶ月前にも同じモノがあったのだけど その時のロボは
顔とかボディにキズが結構あって 価格は今日のだった。


※ここからはスーパーキャットの事もロボの事もいったん忘れて(←an? 笑)
皆様がぉ店の中で欲しいモノに出会ってしまった時を想像しながら見てね!


だけど 今日のロボはお顔が綺麗(笑) ほとんど新品状態ぴかぴか(新しい)
それでいて価格は脅威799円激安 爆)

そのロボは床に置いてあって 見づらいので 持上げてまじまじと見る。
すげえいい!欲しいなあ!!

そう、このロボの大きさはなんと
えくんちょが「体育座り」をした時とほぼ一緒のビッグロボなのだ(笑)

だけど精密機械だけに 本当に動くのか気になるところ・・。
※一応「買取点検時は可動!」っていうシールが貼ってあるんだけどね!

ビッグロボを抱えて店の中歩けないしな、なにせ超デカいし重いからね!

そこで えくんちょは いとしのビッグロボを一旦その場に置いて
店員さんに動作確認をお願いするために その場を離れた。

だけど えくんちょが数歩移動するその瞬間に 明らかに

えくんちょとは絶対交わらないベクトル発生(笑)


えくんちょが振り向くと おばさんとお姉さんが
えくんちょゾッコンのロボに近づいているドコモ提供

「ああ!それ今から動作確認するのでチト◎$※#@…!」(笑)

と、思ったのだが声が出なかった!

急いでドリフトをするもむなしくあと数歩の所で
ロボがおばさんとお姉さんに捕まってしまうもうやだ〜(悲しい顔)


その瞬間、「それ えくんちょのロボだよっ!ムギーーーー」っと
鼻の奥がZINZINに(子供? 笑)・・・えくんちょ、それ

もう買う寸前の心持ちでどんなハッピーな心境
店員さんを呼びに行ったのか分かってんのかコラ(笑)

ここで 今思い返せば・・・のポイントは その下にあったロボを
私が目の高さまで持上げていたのをその2人は偶然目にした模様。
じゃないとあんな見事な反対のベクトル成立しない(笑)

たぶん持上げなかったら2人は存在に気がつかなかったと思う。

だけど私はもう買うために店員さんを呼びに行ってるのですから・・。

悔しガルルルえくんちょを知ってか知らずか おばさんとお姉さんは
スーパーキャットを少し上の台に乗せて いじくり始めるふらふら

すでに買おうと決めていたモノを触られるとものすごく悔しい。
そして「いいね〜!いいじゃん!!」の一言・・・。

辛すぎる(爆)

えくんちょはこのまま このロボがどんな動きをするのか
寸前で見る事が出来ず 出会ってたった数分

ロボと最期のお別れ をするのか(不吉 笑)

ぐおおおおーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)あまりに悲しいので
えくんちょは無駄に棚を巡回してあえて見ないようにする

数分後戻ってみる。



まだっているがく〜(落胆した顔)

今度は胸のボタンを押しまくっている(笑)
を懸命に押している。尻尾まで押している(笑)

その部分は単なるキャットのデザイン上の仕様であって
ロボを制御するボタンは足元についてるのに

おばさんたちは「これでもかっ」って位 へこみもしない
鼻や尻尾をいじくりまわしてる

「動くのかね〜?どうなんかね〜?」


意外にもこの2人は この店が気軽に「動作確認」を行っているのを
知らないようだ。この店、あまり来たことないんだな。

意を決した
えくんちょ軍曹(笑)、

スーパーキャット奪還作戦に出る!

ロボはちょっとした棚(お店の本棚のヒザくらいの高さの机みたいになってる所)
に乗せられていてそばに おばちゃんが一人。
でも顔はそっぽを向いている。手薄・・・今がチャンス(笑)

※この時 お姉さんはいなかった。

私、ジワジワ近づく。そしていとしのスーパーキャットの至近距離に到達。

そして 指をじわじわと伸ばした瞬間・・・

「これ、今見てるからっ!」そのおばさんの顔はまるで

デビ夫人ムカついてる時そっくりだった(爆)

「見てる?」いや そっぽ向いてるんじゃないですか??

でも顔はそっぽ向いてるのに ずうずうしくも指一本だけ
スーパーキャットにれている(笑)

えくんちょ、 ロボ奪還作戦はあっさり失敗に終る(笑)


そして デビ軍曹は「○○ちゃーん、○○ちゃーん」と何かブツブツ言ってて

数分後、お姉さんとともに○○ちゃんが登場(笑)

えくんちょ、最大のピ〜ンチ(爆)

○○ちゃん(女児)にとって 絶対に喜ぶオモチャなのだ。
女の子なら絶対スキだし意外にも伝統のあるキャラクターなのだ。




えくんちょ、精神の限界(笑)もう 倒れそう(爆)



「○○ちゃんこれいーでしょー!買う?」

と 二人の大人がまくしたてる(笑)

だけど○○ちゃん やる気がない(笑)

そしてついに○○ちゃんがクチを開く・・・。









「こんなのイラネ!」(爆)


の一声キターーー*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*(笑)


えくんちょ、寸前で首の皮一枚つながる(ちょっとグロ 笑)

デビ軍曹とお姉さんは「ええ?」って感じで まだ諦めきれない御様子。


だけど 肝心の○○ちゃんが「イラネ」というので まだ
煮え切らない様子だったけどロボを元あった床に置いた。

あのババぁデビ軍曹のせいで
えくんちょは天国から一気に地獄とされて15分しんだのだ。

今度はえくんちょ軍曹が攻撃を仕掛ける番 、であります(笑)


デビ軍曹が置いて1秒、えくんちょ、ロボ抱えレジに猛ダッシュ(爆)


そして得意げに「これ動作確認お願いしまーす!」と慣れた様子で
電池を入れてもらう。レジの床を スーパーキャットロボはいとも簡単に
スイスイと走り回る!クルクルと回転までする!何としゃべる(笑)

デビ軍曹の視線が熱いぜ(爆)

動く事を確認したえくんちょは速攻10%割引券をだして
799円 たったの719円でロボをお買い上げぴかぴか(新しい)

ロボ、大きすぎて袋に入らない。お顔がハミでたまま 
出口までえくんちょ凱旋パレード(爆)


デビ軍曹の敗因は「その場で動作の確認を怠った事」

多分動作を見てれば絶対買ってたハズ。って事は

「さっきまで手中に収めていたロボ」が1秒持ち去られて

いとも簡単に動作する事を見せ付けられて
速攻買われた事はすげえショックに違いないのだ!

だって えくんちょに向かって 見ても無いのに
「これ見てるからっ」(「目」で触るなよ!)って言ったのですから

1秒持ち去り&動作見せつけ(笑)&速攻買いは悔しかったと思うよ!

えくんちょ軍曹は見事デビ軍曹に勝利したビール


※教訓:リサイクル店で「いいなっ」と思ったものはタンスであろうと
仏像であろうと絶対に手を離してはいけない(笑)手(パー)
posted by えくんちょ at 23:31| 群馬 ☀| Comment(8) | 傑作(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする