[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2006年02月03日

昨日は・・

ブログの編集画面をあらかじめ立ち上げて準備万端だったのですが
疲れすぎて書けましぇんでしたふらふら
でも今日こそ絶対何か書くよ!待っててね!揺れるハート
posted by えくんちょ at 07:50| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は2月最初のジョギング!

えくんちょは自宅からジョギングに出る事はあまりなく
●に乗って現場に行ってからジョギングするんだよ!

実は2日(昨日)に偶然ある場所で幻のCDを見つけて
急いでパソコンに取り込んで急いでmp3に入れてたの♪

それ 本当にいい曲で勉強になるの。それでノリノリでジョギング開始!

その現場は自転車道なので 結構 お散歩の人とかも歩いているから
「その人たち」の前限定で飛ばしたりするワケ(笑)
※学術名:見栄張りビルドアップ(爆)

曲もノリノリで えくんちょって曲のチカラで走れたりするから
本当に楽しかった。GPSをみると普段よりものすごい速さで
走ってる事が分かった。本当に調子がよかった。

なのに。。。。2.3kmすぎ付近からカラダに異変が。

たま〜に ある 腹痛ではなく 場所が違う。

なんと頭が激しく痛い。予定では10km行こうと思ってたのに
2.5kmすぎから足はジョギングしてるのだけど
歩くより遅いスピードしかだせない。

もう4年以上 走ったりしてるのだけど 頭の表面&内部が
一体となって激しい痛みに襲われたのは初めて。
走りながら 救急車はどうしたらいいだろう とか思ったのだが

そんな異変を何故か「他人に察知されたくない」という自分がいた。

自転車道には幸い(?)誰もいなくて えくんちょは激しい痛みと
戦いながら3km手前で引き返す事にした。

内部になにか起こっている。症状からして脳の病気を疑った。
※たまに持ってるモノを落としたり食べ物をこぼしたりすると 
ひょっとして「脳の病気かも」って不安になりませんか(笑)

慢性的なモノでなく 走り始めから急激に加速しつづけた事で
血管を傷つけたのか!?

でも幸いな事に痛みは徐々に収束してきた。
その時 何かの曲を聴いていたのだが その曲に使われてる
「シャン」って音が鳴るたびに 痛みは落ち着いてきたのだ。

「シャン」って音は 何て説明したらいいのかな、
冬の楽曲によくつかわれる 丸い輪に鈴が何個かついてて
それを反対の手で 持ってる手の親指の付け根を叩くっていうのかな

その楽器の音。でも その楽器より繊細な音だった。

「この音を聴くたびに
私はきっと この痛みから解放される!」
とか暗示をかけてたの。

激しい頭痛に襲われてる時はもうダメかと思った。
部屋の中 もっと整理しとけばよかったな とか(なんかリアル 爆)
本当にもう●んじゃうんだと思った。

でも こうして生きている(笑) ヨカッタわーい(嬉しい顔)

だって今日はオールなんだもん(爆)5時すぎたら寝るよ。
それまで何本のネタ かけるかな? では 次のネタ書きます(笑)
posted by えくんちょ at 23:50| 群馬 ☁| Comment(6) | トレーニンぐぅ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

節分フォ〜(笑)

皆様は節分 満喫した?(笑)えくんちょは今年は 節分満喫したぽ!

1日の日だっけな、偶然テレビを見ていると「恵方巻き」とか
いうのをやっていた。この「えほうまき」という言葉、

えくんちょ 不覚ながら 人生で初めて耳にした(笑)

20年以上(笑)生きていたのに えくんちょ
「えほうまき」というワードを一度も耳にした事がなく

「え ほ う ま き」というワードをメディアや口コミから
一切 耳に入れる事なく 過ごしてきた奇跡的な自分を褒める(爆)

ほほう、誰か仕掛けたな・・(爆)頭の中は何故かチョコレート
いっぱいに(バレンタイン洗脳商法に類似 笑)

モノを売りさばく時の戦略か。風●の流布でタ●ーホ(笑)

だけど!! これって数年前から商戦も盛り上がってたのね。
いや ほんと知らなかった。

ってことは コンビニのドアとかに貼ってある
「まるかぶり寿司」とかいうのも恵方巻きの事を言っていたのか…

なので えくんちょ 仕入れてきました!
「最後の休日」の父と(あと2時間後に中国に帰国 笑)

最後に「かっぱ寿司が食べたい」(←何か不吉 笑)というので
一緒に行ったのですが 入り口に大きなポスターまで用意してたよ!
s-寿司.jpg

ちょうど お寿司屋さんにむかう●の中で父と「その話題」が出たんだけど
まさか「かっぱ寿司」には無いだろうと思ってたらあった!

よく考えればあるよね。お寿司屋さんだもの(笑)

※だけど「かっぱ寿司」の恵方巻きは「予約商品」です。

予約しないと食べられません。
って後でポスターみたら書いてありました。

なのに(笑)

えくんちょ ソレ みてないものだから フツーに「イクラ1つハマチ2つ、
恵方巻き1つ」って注文(笑)※恵方巻きは予約商品です!

そしたら フツーに恵方巻き出てきたよ。「予約」って書いておいて
受注を増やす作戦か(心理戦ともいう 笑)

さすがに皿に乗って流れてはこなかったけどね!多分乗ってたら
重量があるからカーブ曲がりきれないと思う(車? 笑)

だけどウチの父は私より遥かに長生きなのに恵方巻きのこと。。。。

「エガタ巻き」って言ってるんですけど(爆)

えくんちょ これ聞いた瞬間に脳みその中は
「ベビベビベイビっベイビベイビベイビベイベぇ〜♪」が流れて

エガちゃんがウウォー」って足を上に上げてたんですけど(爆)
※マブタをめくる芸はそろそろヤメレ(笑)

そういえば もう少しで2:50(爆)

えくんちょ 順調にオールしてますよ(笑)

父を4時20分に駅に送りにいくのです。

というわけで 昨晩の10時頃念願の恵方巻き(私の家ではエガタ巻き 笑)
食べましたよ!ちゃんと地図で南南東の方向を三角定規で割り出して!

三浦半島の方角を向いて食べました!
三浦半島方面の皆様、元気ですかー(イノキ? 笑)
withビイル(笑).jpg

お腹空いてたので いっぱい食べられて幸せでした!
もちろん めでたい日にはモノホン生ビイル(笑)これおいしかったぽ!

やべえ。。。なんか疲れてキタ(笑)

ここで少し休憩するとヤバいよね・・・。なるほど ここで
エガちゃんのマブタ裏返し芸を使えばいいのか!(出来ねえよ 笑)

ちなみに食べる時のルールはこんな感じ!
うんちく!.jpg

あひ〜・・・疲れた(爆)明日(ってか今日)はグダグダに決定!ふらふら
posted by えくんちょ at 03:02| 群馬 ☁| Comment(3) | ぉバカ(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

講習会フォー(ネタ 笑)

僕はもう疲れたんだパトラッシュ・・・・(笑)
どうも〜えくんちょで〜す!!今日はとても疲れてます。
でも明日は久しぶりにパラダイスなのでネタを置いていかないと!!

昨日の朝、救急箱に用事があったので救急箱を棚から取りました。

でも棚から取った瞬間に また落としました(要脳みそ精検? 笑)
そしたら机にあった茶碗を直撃して茶碗は朝から砕け散りました(笑)

掃除機でキレイに吸い取って 現場は平静を取り戻しました。

そして昨日の夜、寝る前に 家の中を歩いていると
足が「プチ」っていったんです(笑)何かな?と思って、

プチ衝撃のあった右足の足裏をみると血が出てるよパトラッシュ(爆)

そして入念に現場の絨毯を捜索してみるとあった。超小さなカケラ。

掃除機 もっとちゃんとかければよかったな。

そして 救急箱を取りに行ったんです。(だから? 笑)

いや 「恐怖の無限ループ」っていいたいんですよ!
だって救急箱を取らなければ再び救急箱を取ることもなかったわけで・・・・。

だけどもう疲れちゃって…このネタいまいちだけど許してぽ(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それで本題!

食器が砕け散るのも悲しいけど この間うたばんにガクトが!
御約束の雪山系のネタでガクトが遭難したって話題で!

すっごい面白くて!それで 次回のゲストがTRF(笑)と
鈴木亜美ちゃんとまたガクトだっていうの!

今朝(早朝)そのビデオみてて すっごい次週を楽しみにしてたら
その「次週」って昨晩(木曜日)の事だったの・・・。

すっごい見たかった。TRF、あみちゃん、ガクト・・・。残念。
テレビって見逃すと 絶対もう見れないですよね・・。トーク総集編
とかで一瞬は見れるかもだけどリアルタイムで見たかったなあ・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そしてこれが本題(an? 笑)信者の皆様 お待たせしました!
こんなナイスな企画があったの知ってた??
えくんちょはパンで有名なあの方から正月に教えてもらった(笑)
http://www.east-wind.jp/kocci/modules/eguide/event.php?eid=13

もう正月からウキウキ(笑)

しかし・・・【対象】中級以上(目安:ハセツネ杯16時間以内)!?
ダメじゃん・・・◎様本では「初心者」もウェルカムな雰囲気
だったのに中級以上!と限定しちゃってる(笑)


遠くから拝むしかないのか
(爆)

ここでan?と思ってるかた!
「※フォローの講師もいますので、タイムに自信のない方でも
トライするつもりで気軽にご参加ください。」・・・って

最初は書いてなかったんですよ!いつのまにつけたしたのですか?・・・。

話が違うyo・・・。えくんちょは涙を飲んで諦めてたのに(笑)

しかもこの「ツケタシ」を発見したのが2月6日。締切すぎてるやん。

しかも!よーく みるとこの企画すげえ!(笑)

13:30 寄居町簡易保険センター着 入浴・昼食・・・

入浴ですと!?(わあお 笑) そして・・・・。

15:00 集合(爆)質疑応答意見交換会ファン交流会(書いてない 笑)

ああ でも4時には終っちゃうのか・・・ちょいとせつない(笑)

では17:00 再再集合(希望者の中から抽選で 笑)
ちょっと早いけどバレンタイソチョコ&告○(制限時間1分間 爆)

ああ 残念(すげえ妄想笑)

明日 このイベントに参加されるラッキーなブ◎ッキー信者の皆様
頑張って何かをつかんできてね!!

そう もし余裕があったら これ持ってくと
若干1名の方が喜んでくれるハズです(まさか◎様? 笑)
先生が喜びます(笑).jpg
えくんちょ、この画像 昨年の夏からいつだそうかと暖めていたのですが
まさか このタイミングで出すとは・・・恐るべし(笑)

では えくんちょは今から清里方面にスキーに出かけます!
いいネタ ころがってるかな? ではまた〜!(明日早朝4時出発!)
posted by えくんちょ at 23:41| 群馬 🌁| Comment(4) | ◎様ネタ(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

帰ったよ!

いやそれだけ(笑)今日はやりたい事がたくさんできて
幸せだった揺れるハートでは明日からも頑張るぞ!

ネタになり次第 ブログにも書きます!では〜!
posted by えくんちょ at 22:49| 群馬 🌁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

ブログ不安定だったので

なかなか記事がかけずごめんねがく〜(落胆した顔)
ちいちゃんコメントありがとう!(コメントは下の記事!)

昨日は一日夜中まで遊びましたわーい(嬉しい顔)
ネタになり次第かきます!待っててね!(←これ前回も書いたネ・・ 汗失恋
posted by えくんちょ at 16:52| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

本当に今、

帰ってきました!今日はココロの中に色々浮かんだので
それをツラツラーと書くつもりです!
とりあえずお腹すいたのでまた後で〜(多分0時前には・・・)ドコモポイント
posted by えくんちょ at 21:10| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

記事消えた〜&ステーキ…(笑)

さっき夜8時頃、途中までブログ記事書いて
夕ご飯なので中断して今戻ってきたら・・・

記事 消えてるよパトラッシュ(笑)

そう ブログってネットにつながってないと編集できないんだよね。

それで 私のは放置数十分でスタンバイになるんだけど
ワイヤレスも切れちゃうので再接続になるのですよ。

そして強制的に再接続になって接続したら
ブログ真っ白モバQ(お先は真っ暗爆弾 笑)がく〜(落胆した顔)

まあ 久しビリに導入っぽい記事書いてたのでも一度書けばいいのさ♪ ↓

どうも〜えくんちょで〜す(ヤケ 笑)

今日の朝ごはんは朝なのにステーキでした目
そのステーキは決してお高くなく(いわゆる半額 笑)
でもすごい大きくて味もとってもおいしかったわーい(嬉しい顔)

でもちと多かったし時間もなかったのでそのままキッチンの机に置いた。

昼間は 残した「ステーキ」を楽しみに・・レストラン
ランニング中も残した「ステーキ」を楽しみに・・揺れるハート

そして 家に帰ってきました家

すると・・・ステーキ・・見当たらないよパトラッシュ(笑)

しかもステーキが乗ってたハズの皿、何故か「洗いたての輝き」・・・ひらめき

♪アブラヨゴレにぃ〜っジョイ!♪・・・・いや 洗った覚えないよ・・。


何故・・何故なんだ・・・・

そして現場検証(笑)

なんと机の上に足跡が・・・・足



ドコモ提供 ひどい ひどいよパトラッシュ(笑)

猫(み〜ちゃん)か猫(ビップちゃん)のどちらかが えくんちょが

一日中楽しみにしていた ステーキをネコババ失恋(爆)

机の上には複数の足跡と真っ白に輝くお皿が1枚雪 これって

記事が消える事を暗示していたのか?もうやだ〜(悲しい顔)(真っ白こじつけ完了! 笑)

ああ でも机って高さが結構あるから 間違いなくみ〜ちゃんの犯行だなちっ(怒った顔)

これはこらしめなくては(黄門様? 笑)

えくんちょが み〜ちゃんをしかる時は だいたい

しっぽを「直角」にマゲますグッド(上向き矢印)(笑)すると大抵の場合は
耳をぺったんこにして降参するのです位置情報

頭を軽く叩く(軽くですよ!)ときも同様に耳ぺったんこになります。

怒られそうな空気読んだネコ(笑)は
「手をかざす」だけで耳ぺったんこです(笑)

一瞬 ミスターマリックな気分が味わえます!
(ネコ飼ってる方限定→笑)



でも食べ残した食べ物はネコのジャンプ力の及ぶ場所には
置いちゃ駄目ですねふらふら冷蔵庫の中に入れれば

えくんちょもステーキを食べられたし
み〜ちゃんも しっぽ直角の刑を免れたのに(笑)


そういえば えくんちょが昔飼ってた犬の名前は「シロ」でした犬(笑)
理由は白かったからです。(そのまま 笑)

小学校の3年生くらいから飼い始めて

ほんの数年前まで「いたのです」※長生きかどうかは想像にお任せ(笑)

でも私が飼っているペットは何故か名前が変化するの(出世魚? 笑)

「シロ」はやがて「ローシー」(笑)

そしてしまいには「ローシング」(現在進行形? 笑)

だけど 数年前に突然 いなくなってしまいましたがく〜(落胆した顔)

※教訓:ペットの名前を次々に改名すると「蒸発」します。ご注意(笑)


・・・「蒸発」ってワード 懐かしい(笑)
昔、よく母(父)が蒸発とかいって 捜索する番組 ありましたよね(笑)


話 戻って 「み〜ちゃん」は「ちゃんみ〜」
※えくんちょはまず逆さまにするようです(笑)

でも 今は教訓を生かして「み〜ちゃん」に戻していますexclamation

だけど・・「ビップちゃん」は・・・・今現在「ビッピ〜」(爆)

早く戻さないと いなくなってしまいそうモバQ

はい、今日は「白」ネタで3つも話を伸ばしました(笑)

※都合により 昨日考えていたネタは後日改めて・・・(嫌な悪寒ドコモ提供 笑)
posted by えくんちょ at 23:14| 群馬 🌁| Comment(2) | ぬこ(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

読者コーナーのレス

ついてます!見てね!目今日は考えなければならない事が多く、
大量の資料…明日までに1個決断しないと…あひいがく〜(落胆した顔)時間欲しいな。
posted by えくんちょ at 20:03| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

締め切りがツライ・・。

今日は ある事の決断の締め切り日。結局、予定がたたないので
「不参加」に。この感覚、越後湯沢以来だ・・・。

ちょうど えくんちょのやりたい事とかさなっていて
ここ1週間、いやずっと悩んできたのだ。

結局 不参加で予定は立ちそうなものの、毎年参加してたので
ちょっと残念な気分。なんか ブログが暗くてごめんね!

明日はスキーにいってきます!晴れるっていう予報みてしまったから。
また元気になったらネタで飛ばしますので待っててね!るんるん
posted by えくんちょ at 21:40| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

冬の赤●山の記事アプ!

今回の編集は疲れました(笑)ふらふら画像がそんなに多くないのでいかに
普通の内容でも「面白くできるか」に 最悪の状態もうやだ〜(悲しい顔)ながらトライ(笑)

これは どうも使いづらいのでボツになった写真!
多分 ご利益あるよ!晴れ(曖昧 笑)
大の字フォー!!(笑).jpg

そうそうホワイト餃子と ピン太さんの言う第7ギョーザは同じ店!
ホワイト餃子で検索かけてみてね!

実は昨日!このホワイト餃子の交差点の1個手前の信号まで
接近してたんだ(笑)だけど時間がなくて行けなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)残念たらーっ(汗)
posted by えくんちょ at 18:44| 群馬 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする