[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2017年09月20日

何と100ページも!!!!!

今ね、色々あって この日記の 私の父の記述がある部分を
取り出しているのだけど、探すのに何日もかかって、

文章をワードにコピーして その量を見たら、
何と「紙」にすると ちょうど100ページ分もありました!

もちろん 行間を詰めてない状態なので、間をカットすると
もっと減ると思うんだけど、私 事ある毎に 父の事、

書いてたんだな〜と思って懐かしく見てました!!

今週末 もしかしたら 父関係でいろいろあるので、
そんな準備を兼ねて 文章を用意してるのです。

あとね、10日に山いってから 何とトレ0になってます。
ジョグノートも その山のさえ 書けてなくて更新止まってる・・・

その山、筋肉痛楽になったのが 何と3日前の この間の日曜です。

山って こんなに痛み、引きずるの!?
そうだっけ!?

なので、来月の大会にむけて いきなり全然練習してないので
大丈夫かな〜と不安になります。体重は 少し 減ったけど!

そうそう、この間の土曜日に 久しぶりに本屋さんにいって、
地図をずっと眺めていました!

主人によると、私は その地図コーナーで
実に1時間以上 地図ひろげてたそうです(笑)

でも 地図は購入しなくって その場所で たまたま目に入った
ガイド本上下を2冊 「これ絶対楽しい!!」といって購入!!

2冊で3500円は超えてたかも!

まだ開いてないけど楽しみです!!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょっと忙しくて、しかもトレできてなくて つまらない文章でごめんね。


昨日もお買い物行ってたんだけど
Twitterは比較的書いてあるのでみてね!
posted by えくんちょ at 15:03| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

こんなにも辛いなんて・・・

※何かあった????(アヒー 笑)


いやいやいや・・・日曜日に念願の山に行ってきたのだけど・・・
月曜日 っから まさかのひどいキンニ苦痛になってしまいまして・・・

「そういう事があるって事」をすっかり忘れてしまっていたので、
そんなの経験上、よく知ってるハズなのに、「山 脚 痛み」とか
調べちゃったりして(笑)、時間が解決してくれるのを知ってるのに、

でもいつも「木曜」あたりにはよくなってるのに、今日も痛みがあり、
少しは やわらいでるのだけど 立ち上がるのも大変で、

座りたくなくて(笑)、カフェにあるような背の高い椅子とか
求めちゃって(笑)、でも1脚だけ ある のだけど、

運ぶのがめんどくさくって(笑)、階段のとくに下りが苦しくて・・・

そんな感じで しょんぼりしていました。少しはよくなったけど。

早くこの痛み、消えてくれないかな〜・・・
posted by えくんちょ at 20:38| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

【まとめ】&【プチ】あの花束の話…

お祝い会の日記 散らばっちゃたので ここにまとめます!

昨年の第一章(2016年8月末日一旦チカラ尽きる 笑)

 ↑ ※チェック済みの場合は下の続きを見てね!


328-02-03.jpg


で その後の話です


続きを読む
posted by えくんちょ at 18:03| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

【お祝い会】ありがとうございました!【ついに完結♪】

480-4.jpg
     「張本勲です4908094.jpg」(? 笑)




そうそう、お祝い事は、もう一つ、
840-0.jpgあったのです



img2749700006.jpg
突貫野郎さん:「〇〇歳まで ますます頑張ります‼」


リンリンちゃんとは この時 お忙しいのに 直接お電話させてもらい
少しの時間 お話し出来た〜ウレシカッタ〜 本当におめでとう〜



80938032.jpg
   ※トイレの神様は寿司職人ではありません(爆)


〜〜〜〜〜〜〜




そして、さらに嬉しかった事があったのね。

img74300400002.jpg



あっ

img74300400003.jpg
           こんな素敵なお花っ ありがとうございます


あと 誠に恐縮だったのですが、


img74300400011.jpg
     ・・もう ホント ありがとうございました






色々していただいたのに 



         もう、なんて言っていいか・・・






しかも、時間があまりない中、きっと用意して下さった・・・

img74300400016.jpg
   寄せ書き✒を頂きました!これは本当に驚いたし嬉しかったです

表紙、きっと最近の写真が無さ杉て(アヒー 笑)、かなり古い
HPのトップページの写真を使ってくれた手作りの寄せ書き

中身は お一方お一方の 個性に溢れる手書きの「メッセージのお花」が
ちりばめられていて、私たちの為に・・と 凄〜く感激しました




※んがっ(笑) 使用したボールペンの調子が悪かったのか
 3287900002.jpgだけ「かすれ気味」でした(安定の地味3287900001.jpg 爆)






あとね、ロウゾウさんから、いかにもおめでたい
324-093-0.jpg こちらを頂いたのですが・・・






中身は・・・ 伝説の・・・・


023823.jpg 一刻者【イッコモン】でした(アヒー 爆)

※?な場合、およびお時間ある場合は
 こちらの最初の4コマだけチェック!!(だけどページ広告で汚い 爆)



※ロウゾウさん、本当にありがとう💦当時を振り返り、
 たくさん飲んぢゃダメと自制心を持ってちびちび頂きました(爆)




いやっ・・・ もう・・・
img030800011.jpg

img030800013.jpg
 ああ…   皆さま 本当にありがとう

img030800024.jpgimg030800021.jpg
img030800001.jpgimg030800010.jpg










043989.jpgツヨシ100%も ありがとう(いいの? 笑)






※さすがに怒られたらマズいので(爆)、






元ネタ(2010年5月20日@神田 鏑木毅スライドトークショー)

4-043232.jpg
                    ※言ってません(爆)



3420948000001.jpg
              ※これは言ってました(ホント? 爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本当にたくさんの笑顔と笑い声に包まれた
手作りのあたたか〜いお祝い会 ありがとうございました!

そして「炭や」さんのお店の外へ・・!


img3183192000018.jpg←社長、カシオのお家芸の3枚連写スタンバイ





は〜い撮りま〜〜〜〜〜す!



img3183192000004.jpg
                                 

んがっ(笑)



あおちゃん、まさかの・・・

98091212.jpg
                        フレームアウト(爆)



全員:「早く早くーーーーーーーー!!!!」





028029812.jpg
                                







  楽しかったな・・・・








んがっ・・・色々感慨にふけってたら、
何と回りにこんなにたくさんいたのに、



全然仲間がいなくなってる事に気が付いた(撤収チョー早いメンバー 爆)



なので、クロワッサンとbarmyさんと旦那さまと私の
同じ方面なメンバーで 駅に向かいました!!!


img3183192000008.jpg
  どーん(笑)

4300---3000001.jpg
⁉barmy:「ちょっと〜!?階段使ったほうがいいんじゃない?」

4300---3000002.jpg
            ※サンドウィッチマン伊達さんの理論(爆)


img3183192000012.jpg⁉⁉💓

で、これはね〜、古いネタばかりかましてしまい、
時間がなくて 皆には見せる事が出来なかった
私たちの「歩み」なアルバムを電車待ってる間 見てもらったの!






でね、ちょい詳しくは 今は書けないんだけど、

barmyさんの48048.jpgネタがあったでしょ(ネタじゃない 爆)






その関連で、実は・・・って話をしようとしたら、




どこどこどこ!!!????」ってbarmyさんが食いつくもんだから、

えくんちょ:「群馬の沼田の先の 〇場村って場所で・・・」って話したら、





barmy:「その場所ぢゃない!!!!!!!!!」って言われ・・・


barmyさんは「体の部位(笑)」が知りたかっただけなのに、

えくんちょは勘違いして 思いがけず
デートの場所をしゃべってしまう(アヒー 爆)

※これはいずれ・・・・(不吉💦 笑)


              img3183192000013.jpg
デートの場所頂きましたドーーーン40-39-0.jpg(アヒー💣💥 爆)








ってわけで 本当にエンディング!!!!!




ではラスト行くよーーーーーーーーー!!!!!










09032732.jpg
        

んがっ(笑)

      持ってるエスパーimg48-23400001.jpgスッカラケッチー‼3803280.jpg爆)




ってわけで・・・


80-324-0.jpg
           (何故か爆)          (ボッチ 笑)


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

2016年8月17日のあの日から1年以上経った2017年9月5日ついに終了(アヒー 爆)


3poei.jpg 期間限定?インスタ始めました(高橋〇生か 笑)
posted by えくんちょ at 15:09| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【詳細】ドケ〇編のみ(笑)

私は、期待していました・・・
続きを読む
posted by えくんちょ at 12:22| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

【1年越し】第2章完結♪【2017年8月27日追記】

2016年8月17日 あの日からすでに1年・・・

止まった時計が今 動き出す・・・




329832.jpg
メターボ発動中r39480.gif肉ウマー‼74984.gif両ウデ躍動中‼(爆)

もう、クロワッサンボディーのパンプアップは誰にも止められない(アヒー 笑)

90439.jpg(笑)


430840.jpg

「ではネクスト!! barmyさん!!」

※えくんちょ、ネタ盛り込み杉に付き、barmyさん登場までに
 何と1年も掛かってしまう(ゴメンヨー  笑)



「あ、ども〜・・・





 エグザイル090023.jpgプライド





4940398.jpg

です!!!(?????????  笑)




239083209.jpg

「佐藤竹善です0320-32.jpg」(言ってません 笑)

※あ、あのね 私 学生時代 ラジオ聞いてたりして、
 佐藤竹善さんがボーカルを務める【シングライクトーキング】が
 スキだったのね。どのアルバムを聴いてもオシャレなのです♪

 で、一番スキな曲が冬の曲なんだけど、「My Desire〜冬を越えて〜」って
 曲があり、それ 本当にスキなんだ!8センチシングル持ってる(笑)
 スキー行くときに よく車内で繰り返し聴いてた!!

 よかったらユーチューブなどで探して聴いてみてね!! 

 ※今 探したらユーチューブでは 1993年の
  fmラジオの音源しかなく、でも1曲目のがそうでした!



ん〜、でも 何で手を当ててるのでしょう???


barmy:
「ちょっと前なんですけどー、チャリ乗ってましてねー、

 そうしたら落車しちゃって・・・ ここ👤💦(鎖骨に)・・・







ボルト48048.jpg inしてます(アヒー 爆)


マジすか!!?? それダイジョブなんすか!!??😵💦(笑)


barmyさんとは もう相当前から親交がありますが、実は、
創世記メンバーであるクロワッサン繋がりでもあるのです!
クロワッサンの結婚式や披露パーティーに 一緒に参加させて頂いたり、
レースでも様々な場面で お会いしたりして 思い返すと、

その時の景色まで鮮やかに蘇るような そんなbarmyさんの笑顔と
思い出は 私の心に たくさん残っています!!印象深いのは、

ハセツネか箱根50Kのどちらかのネタで書いた記憶がある、barmyさんは
「瞳👀が綺麗✨」って事と(アヒャー💓 笑)、これは多分書いてないんだけど、

いつかのハセツネで 制限時間までもうすぐって時に もの凄い勢いで
ピンクのスタッフ軍団が「ワッシャーーー!!!!」(?)と
荷物や備品をワッサワサ言わしながらゴールのストレートを
走り込んできた年があったのね。その中の一人が barmyさんで、

「我々も 制限時間に間に合うようにあっちの山から
 ずっと走って下山してきた!」というのです(笑)あと、ハセツネのスタッフ
としての業務について、ずいぶんと詳しく話して下さったなあ!!関門閉鎖後、
モノを回収して別の場所に移動した等!スタッフも24時間耐久なのだと思った!

あとは・・・これ 今 思い出したけど、どこぞの「椅子」に着席した時、ホント
前のめりになって 柵から はみ出そうなほど一語一句残さず話を聞いたよね。
その時のbarmyさんの真剣な眼差しと 対決する態度・顔面の圧はかなり印象的。

仲間の為に頑張って動いて下さる姿や、大会などで年々スタッフとして中心となり
活動されてて、その快活な姿と爽やかな笑顔に いつも元気をもらえるの!!


あ、あと「スーパーマソ」の仮装といえば
barmyさんだよね〜489308.jpg(笑)




ほえる:「じゃ、ネクスト! 〇〇〇郎さーん!!」
940-940.jpg※ゴメンヨー(アヒー 笑)







「どうも、こんばんはー、










3480480.jpg

トレイルトイレの神様でーす!!」(??????? 笑)

※何故に1年も待ってのトイレイジり!?(アヒー 笑)

突貫野郎さんとは、青梅高水山で 声を掛けてくれたのが最初だったかな?
多分 それ以前に ブログにコメントとかを書いてくれてて、

で、その高水山で声を掛けてくれた時にちょうど 私 動画を撮ってたんだよね。
その時に「とっかんです!とっかんです!!」みたいな感じで、

んがっ(笑) 私 結構 「勘違い」っていうのが多くって、実は
「突貫」っていうのを「トッカン」って読むのを知らなくて(笑)、

実は コメント頂いてた時点では これ初めて書くけど・・・

つらぬきやろうさん」だと思い込み(爆)、


なので その「とっかんです!」の叫び声の意味が分からず(笑)、
一瞬(いや 二瞬以上 笑)、無視してしまった思い出が(アヒー 笑)



まあ、この件に関しては どこかに既に書いてあるので、突貫野郎さんの
人柄について!これは もう私の「人見知り(笑)」っていう性格の
真逆を行く、どこの世界へでも進出していく、そのチカラは本当に
もの凄いものがあります!様々な場面でご一緒して頂き、

幅広い世界を見せて下さった恩人でもあります!普通ならば 到底
知り合えるハズもない、一生 繋がるハズもないであろう人々との
交流の場を何度も設けて下さった事は 私の人生にとっても、

もう巡りくる事はない…二度とないであろう素敵な記憶となってます!!

あと、これも初めて書くけど、この会があってから2か月後に、グンマーの
前橋のリサイクルショップで もう3年以上も前に出てたトレラン雑誌を見て、
かなり度肝を抜かれた… 知りたかったな。知りたかったなぁ…(ションボリ😞)


40-904.jpg


ピピピピ、トゥルルルル・・・・



「あ、しもしも〜?




2272198.jpg??(笑)




 つよし〜?(いいの? 笑)






あ、たけし??」9080923.jpg(14年前の黒歴史 爆)


トイレの神様:
「あ、鏑〇さんですか〜!今ですねぇ〜 我々(鏑)パラダイス企画の
 えくんちょさんが結婚されましてですねぇ、それを祝う会をしています〜


 なので はいっ!! パスします〜!!!!!(???????)」




はい、パスッ✋📱💨



408249-040.jpg
鏑〇さん?&旦那さま:
「 ⁉⁉(ちょまっ!?誰誰誰??)💦 」(アヒー  爆)

※神様、今年一番のお悦びの表情を…(アヒャー 笑)

そりゃそうだよ・・・

旦那さまは ずっと私と一緒に過ごしてきたけれど、

えくんちょ💓74270.gif」なんて・・・




ほんの数十分前に 初めて知った
320-9032.jpgわけだし(笑)、



えくんちょ」知らずして

(世界の)カブラキツヨシさん・・・なんて 当然

349408232.jpg
知る由もなかった(アヒー 爆)



※花嫁なのに・・・

3-029-33.jpg通常営業(笑)


あ、これね、 ◎様の名誉の為 説明すると(笑)、
オウチの中にね、◎様の書籍やら◎様グッズ(? 笑)、その他 マラソン大会の
おびただしい数の名簿やら「山と渓谷」および「アドスポ」(爆)、

◎様掲載の「ターザン」、◎様の新聞の切り抜き(笑)、◎様が ちょっとでも
載っているスポーツショップにおいてあるパンフ(笑)、フリーペーパー 等…
あとパラ企の恒例だった忘・新年会の色紙、大切な名札、ハセツネDVD等(笑)、

それら背表紙を裏返しにしたり本のウラに隠し(笑)、本棚へギッチギチに
詰め込んで 何だか分からないように えくんちょ 工作してたんです(笑)

当然、私が「走ってる(走ってた)」って事も知らないので、参加賞やら数少ない
トロフィーやらメダルやら賞状なんてひたすら隠して・・・(アヒー 笑)、

あと意外に◎様、テレビのニュース番組の後半の 「最近のちょっとした話題」な
部分で トレイルレースとかのニュースに出ちゃったりするので(アヒャー 笑)、

そんな緊急時は 画面全体に腕を振り回したり、踊ったりして(? 笑)、
体を張って 画面に簡易モザイクを施すえくんちょ(必死杉 笑) そんな感じで
鏑木毅さんのお姿、および一切の活動を 主人に見せないようにしてたのです…

注1:でも 溢れかえってホント隠しきれない参加賞Tシャツは、
   「何か集まって来る…」と意味不明な事を言って 乗り切る(? 笑)

   完走者しか持ってないハズのフィニッシャーTシャツ(爆)は、
   「何でだか いらないらしい…のが集まって来る」・・・(笑)


注2:クローゼットの「衣装」を偶然 目にしちゃった 旦那さまに
   えくんちょ、 「これコレクション!! 」 (何の?? 爆)


だけどきっと 旦那様は・・・色々な場面において、


「何だか変だなあ〜…? な〜んかおかしいなぁおかしいなぁ…」と

思っていたかもです(832803.jpg 笑)


んがっ! 私たちが相当盛り上がっていたこの時、何と鏑木さんは
「海外」にいらしたようで、当然時差もあるし、私たちは 夜で
かなりイイ感じにビイルも入っていて、相当盛り上がっていて、

会場自体が かなりワイワイガヤガヤしていて
相当聞き取りづらく、せっかくの鏑木さんとの 国際電話は、

お互い 全然聞き取れないまま・・・何となく それっぽい


5809803400002.jpg
イキフンで会話を必死に繋ぐ(爆)




旦那さま:「見ましたよー📺✨




7393209.jpg
※人違い(爆)




あのね、えくんちょ B’zの稲〇さんや阿部寛さんを見ると・・・
鏑木さんを 懐かしく思い出すのです(◎様〜💓 笑)

〜〜〜ネタはこれくらいにして〜・・・

もちろん、旦那さまは「どちら様か存じ上げませんが・・・」とは
一言も 言ってなくて(ネタです 笑)、

実際の会話は たぶん 流れの都合上・・・「あ〜・・・初めまして〜…

8504-34.jpg
えくんちょ【さん】と結婚【させて頂いた】(〇〇〇〇←名前)と申します…」


と、自分の嫁なのに、つい数十分前まで
「えくんちょ」なんて知らなかったのに(笑)、

「えくんちょ」(&さん付け)呼ばわりしなければ
(鏑木さんに話が通じるハズもない 笑)っていう 

いきなり パラダイス企画からのお約束な洗礼💦(バカウケ 爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※さらに後日談!!

旦那さまが務める会社にて、旦那さま チョー何気なく
「あの…【鏑木毅】さんて 知ってます??」と聞いたら・・・


何と 旦那さまが聞いてみたほとんどの人が「ああー!知ってるよ!

トレイルランニングの先駆けの人だよ!超有名だよ!!!」

旦那様:anime_miruna01[1].gif(爆)

旦那様、ほんと スゲー人と話をしちゃった事に改めて驚く(笑)


K様、◎様(マルサマ)ケ様(笑)の事 やっぱり皆スキなんだな〜




img2146500008.jpg
い〇だ壱成です」(732093023.jpg 爆)



※くんちん!!見てる!?(? 笑)



ほえる:「じゃーそれでは、我々のシャチョーでもあり、奥様になられた・・・


img030800027.jpg

えくんちょさんから一言 賜りたいと思います〜♪ 社長!!!!」

img2146500007.jpg旦那さま:(ん〜〜… 社長って!?  笑)













「どもーーーーーーーーー!く〜ぅぜんっ…」 ※(カット323-30-.jpg 爆)







※何と「お祝い会」なのに、花嫁なのに(笑)、1年も自分が
 全く登場せずの ものすげぇ時間を掛け、満をじしての登場な社長(アヒー 笑)









「行くぜーーーーーー!」(?????)









ーーーーーーー!!!!!!!」

img2146500009.jpgimg030800005.jpg
うぇぇぇぇぇーーーーーーぃ🍺🍸!!!






ーーーーー!!!!!!」


img2146500010.jpg
img030800006.jpg
       「ど〜〜〜〜ん」(爆)







階ーーーーーーーーーーー!!!!(あるの?? 笑)


img2146500011.jpg
img030800007.jpg
いぇぇぇぇーーーーーーーーーぃ!!!!!





んがっ・・・・・






(「どうせ俺は写らないんだよな・・・」)






社長、180度パンにて 全方向撮影してたのに・・・




40384343434.jpg
    安定の「存在の無さを発揮」する地味(爆)




43430-23.jpg終わり!?(爆)




 





「皆ー!! ありがとーーー!!!!!」(??)







   (??? 笑)




4884-23.jpg
ウキウキな夏 キーボー!!!!!


323-30-.jpg ズバっとサーマたい!!(笑)


 ノリノリで恋したぃっ!!あ〜!!!




間奏:(ドロンドロンドロンドロンドンッ ドロンドロンドロンドロンドンッ)


時代をチョぉぴと先取るぞ!!

ファッション雑誌 
40--232.jpg週◎文春 開くのじゃ!!!!(???? 笑)
※2007年3月1日号

すんげ〜 すんげ〜 すんげ〜っ

3893930.jpg📷💥(アヒー43-09432.jpg 笑)」 ※📖クリックで拡大


…って感じで この時の(挨拶な)一言は ここに集まって下さった
メンバーへの言葉ではなく、何年もの間 ホントに 


な〜んにも知らないで…一緒にいてくれた・・・ 何も知る由もなく・・・

2803200002.jpg2803200001.jpg


付いてきてくれた・・・(笑)、

81-08-.jpg旦那さまへの言葉だったのです💦

※だから 結構みんなには周知の事だったと思うけど、どうしても
かつて楽しく、でも真剣に取り組んできた事だったので)旦那さまには
 初めてこの場】で 伝えたかったのです。だから この場で折角集まって下さった
 皆様には 申し訳なかったのだけど ちょっと全ての内容が 古くてごめんなさい。



んじゃ!!ネタに戻る!!!

💿🎶エンナーウ エヴィバディ トゥダンスフロ〜♪

「クちゃーん!!(?) 今日は 私のライブ 来てくれてありがとう〜



 今日は特別に 会場外で グッズ販売も行っているのよ〜♪ 



コズウェンニュードゥーワッチューラー
ユアガラーラーブワッチュー♪



 いまならサイン✒付きで〜 


ユンノーワ ドゥーウィ ウィズラー♪


 いくらだと思う〜?



イチナーイ ラッドゥーウィ フォーユー!?












8230938.jpg39-209-.jpg」(笑)



さて、この物件(?)買いますか?買いませんか??





買・い・ま・・・・・・









8340832.jpg(爆)



239080.jpg(⁉43-09432.jpg 爆)



これはクロちゃん(笑)まなぶさんが撮影してくれたんだけど、その後、今じゃ
とても辿り着けないような場所(東京都庁中枢 笑)に連れて行ってくれた
思い出の写真なんだよね。2001年8月27日 ジョギングシューズなんか
持ってなくて、「何でもない赤い靴👣」で、高崎市の湖を走ったのが、

43-^3432432.jpg

「走るって楽しい」っていう事に気が付いた出来事なんだけど、
走る事を始めて、多分一番最初に実際に出会ったのが、クロワッサンだったので、

やっと旦那さまにも見てもらえて 嬉しかったなあ!

なので、この日を境に ついにお部屋の中に 飾る事が出来ました

※そうそう!ここに織り交ぜて書いたネタ、お祝い会当時(2016年)では
 まだ全然 ブレイクしてなかったよね!


実は 何か、何でだか分からないんだけど、私が、
ホントにここで実際に披露したネタがあって・・・



何て言ってしまったのかと言うと・・・

「ちっちゃい事は 気にしない〜 そ〜れワカチコワカチコーーー

※腕を本当にワカチコする社長(笑)



何と・・・



17291200002-thumbnail2[1].jpg ゆってぃ のモノマネ(💥 爆)



ああ・・思い出した・・ これ、旦那さまの「とある性格」について
ちょっと話そうとした時に 何故か出てしまったんだ・・・(キョーレツー😵  笑)

一応、長くなっちゃうので 次に行きます!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この後・・・  凄く嬉しかった事があったのです!!





結婚式も 披露宴の予定もなかった私たちの為に・・・・







398094.jpg



これは…本当に嬉しかったです


一生に一度の事なので、こんなに素敵なケーキを用意して下さり、
本当にありがとうございました!!なので、ここは画像連続で!!!


まず、旦那さまから 私に・・・

908240.jpg

4374093800001.jpg





んがっ…!!











83048309.jpg(アヒー💦 爆)

4374093800002.jpg

809380042.jpg(゚∀゚)

8032-0.jpg


32-23.jpgヒャー幸せ




続いて・・・!

花嫁から旦那さまへ・・・・



382048.jpg

-0433232.jpg







んがっ・・・








84-042.jpg

40-35353.jpg

48040-443.jpg

832028-0324.jpg

オメ!?一口の量、尋常でないなっ!?」38-08403.jpg⚡💢(爆)






830820-4.jpg

2801-93032.jpg💦

32028042.jpg93-42^23.jpg⁉⁉(笑)

84003-3.jpg💦💦💦💦(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして・・・!!



3279032.jpg
            ※マスコミ陣からの囲み取材に対応するシャチョー🎤


先程の「社長」からの一言の時点では、社長が「かなり古いネタ」で終始し、
しかもネタ長杉で時間の都合上 強制終了してしまった為(笑)、
ここぞとばかりに取材陣からの質問がありました!!!


色々な質問があったのだけど、高尾山での楽しかった山歩きの話とか、
旦那さまの「どこがいいのか」(←爆)については・・・

「私は 実は 結構色々な事を気にして、落ち込んでしまったり
 するのだけど、主人は 【いい意味】で 私の性格の真反対にあって、

 過ぎちゃった事なんて クヨクヨと考える事なんて皆無で、

 ちっちゃい事なんて ホント
840842.jpg
 全然気にしないんです(だからさっきワカチコ言ってもうた 笑)」




色々と大変だった頃を含め、何があっても(精神的に)支えてくれた、




img093879821600001.jpg
                    主人は私にとって・・・




30274093.jpg
                  太陽のような存在です



で、この後、凄く一生懸命にこたえた質問があったのです。




取材陣:「どちらから、プロポーズしたのですか?」




・・に 対して
















83904803.jpg私からです(キリッ✨)」



この時の私は もう全然ボケる事なく(笑)、

その想いを伝えようと思った時の事を

真剣に思い出し、ハッキリとこう答えたのです!


その日   朝からずっと  凄く・・・凄く・・・





緊張 してたんだよな・・・







     ※あとは、主人の仕事についての質問が出たかな4089328.jpg



img093879821600013.jpg
kojikenリポーター:

     「では旦那さま!先ほどの奥様の言葉を受けて、一言下さい!」







    
      「はい! え〜、皆様 本日は この様に素晴らしい席を

img093879821600014.jpg

             設けて下さり本当にありがとうございます!」


「正直、ホントに今日の今日まで 何も知らなかったのですが(笑)、

 本日は 皆様が盛大にお祝いして下さった事に感謝を申し上げると共に、

 妻が こんなにもたくさんのお仲間に囲まれ、 皆様と 様々な時間を
 過ごしてきた事を知り、凄く嬉しく思います!」

7334209803.jpg





「きっと私と一緒にいた時間よりも もっともっと たくさんの時間を
 過ごされてきたと思いますので、私より 皆様のほうが、より

 img297333200005.jpg
       妻の様々な表情や 努力する姿をご存知なんだと思います!

img297333200007.jpg





なので・・・、


今日は ここにいる皆様が、



3402830-.jpg
              【知らない】話をしようと思います!」









img297333200011.jpg
            「え〜と これは知らないと思いますが〜





             
9595^-55.jpg
                    私の妻は〜・・実は・・・
   

43080.jpg
                もの凄い・・・・・・





39280329.jpg
ドケチ💣💥!!!!!!!!!



93804-423.jpg
あひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜😵💦(オレのイメーヂがぁ‥‥ 笑)









回復の呪文💠 早く早くっフォロー お願いしますぅ…








・・・・



47984343.jpg

ガーーーーーーン💦💦💦💦(アヒー 爆)



いつかまた、続く〜💔💦(笑)


344-409-33.jpg「あの、これ 絶対言わないで下さいね〜?」 (アヒー 爆)
posted by えくんちょ at 13:43| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

思いがけず100km!!

今日は 何と100キロ走ってきました!!

入間自転車道の豊水橋ってところまで!

手前に 数か所の公園が整備されていて、花も咲いてたり、
犬を放せる場所があったりして、すごいな〜とビックリ!!

画像はジョグノートに載っています。

全然晴れなくて走れなかったので、今日は思い切り走れてよかった!

〜〜〜〜〜
去年の今日のまさに今の時間、お祝いしていただいたのですが、
会場(炭やさん)に入る前、そして入る時、めちゃくちゃ緊張したなあ。

続き 作りたいのだけど、今日は100してしまい
ぼんやりしちゃって、夕方になってしまい、ごはん作ってたら
もうこんな時間に! 主人が9時に帰宅予定なので、

今日は書けそうにありません。でも水面下で画像いじってるんだあ!

本当に昨年の今日の今 盛大にお祝い頂き、感謝です!
1年経っても色あせない大切な想い出です!


posted by えくんちょ at 20:25| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

*´▽`)/~~ 

2016-8-1700005.jpg 

2016-8-1700003.jpg

2016-8-1700001.jpg 髪・・・パツキン(爆)

写真を角煮するのに、何と1年も掛かっちゃいました。
フォルダを開けるのに、すごく緊張してしまい、見る事が
出来なかったのです。いつも「そう」で困るのです。

とりあえず、雰囲気だけでも・・・

あの楽しかった日から あさってで1年になるのですね!
本当に ありがとうございました!

早く 完結させたいです!

posted by えくんちょ at 20:20| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろ書くために

写真を見ています。早くしないと 全然前に進めない!

あと 一般的に 毎年のお盆というものは、
8月13〜16日だと 昨日初めて知りました。

あと その時期に 海に入る事 出来れば
避けたほうがいい って そういう話も ここ数日、

本当に初めて聞きました。全然しらなかったー。

天気が悪いし、主人も来週の金曜日まで連続勤務で週末もいないので、
出かけられるわけじゃないけど、このまま 夏が無いのは寂しいなあ。
posted by えくんちょ at 14:30| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

リビングのカーテンの色が・・・

何か いつもと違って すっごい違和感を感じて外を覗いてみたら・・・





慌ててバルコニーへ!!!!








2017-8-800002.jpg 2017-8-800001.jpg

ハッキリ見たのは もう十何年も前の

伊豆が最後!

気が付いたのが遅かったかもだけど
3分は見れた💓 端から端まで全部つながった大きな虹!!!


また いつ 見れるかな😃✨


いつか また 見たいな💕
posted by えくんちょ at 19:00| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

1つ前「ノーコ」さんの最新情報・・・

恐怖続編!!
続きを読む
posted by えくんちょ at 07:22| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

恐怖のノーコ(? 笑)

皆さんっっ!!!!・・・

※怖いので自粛(爆)


この間の事である!ちょっと区役所みたいな場所に用事があり、
結構掛かると思ったら、書類も記入済みだったので スグに終わってしまった。

で、その方面の近くに「近くにあったらな!」っていうホームセンターがあり、
別にすごく 遠いわけではないのだけど、その方角にはあまりいかないので、

これは時間あるし行こーー と思って行ってみた!!

目的は ネコちゃんのエサ! 一袋もあればいいので!

で、何だか 夕方なのに(夕方だから)混んでたみたいで3Fの駐車場に
案内されたので、直接「お花」コーナーからの 店内に入るっていう順番では
なかったので、一旦 外に出てみた!以前(6月頃かな?)、どれを見ても、


お花が見事で3000円ぶん以上 爆買いしたお花コーナー!!

で、そこで そのまた以前に 「木」を買った事があり、今回は
再び「木」を見てみる事に!!!

すると・・・

「サクラ」(鉢植え)

おおーー!!サクラは 実は 私の欲しい木リストに上がってるもので、
自分の身近で 季節を感じられたらいいな!とおもって、春先には
全然候補に入っていた樹木であった!でも、お気に入りに入ってたのは、

数十センチくらいの デカい盆栽程度な「しだれ桜」なんだけど。

で、そのホームセンターの「サクラ」


目を疑ったのが・・・


3980円 →980円(爆)

マジか!?


その瞬間 スッゲー愛着が沸き(笑)、鉢植えに立ててあった値札を

裏返しにする(爆)


人が近づいてくる・・・


ソワソワ(爆)

でも 値札をひっくり返してるので 誰も 食いつかない(爆)


そのね、木の大きさにビックリなのです。


すでに私の背丈を超えちゃってるんです!!!!!!!

ただし!!

既に 枝も何本かに分かれていて、それはそれでボリュームもありいいのだけど

でも ちょっと斜めに 枝が み〜〜〜ん してる のです(笑)



まあ、樹形は整ってはいないのだけど、



想像するに・・・


春先、絶対に綺麗なのです


もうね、ウチで 花見 出来ちゃうのかと思うと、
えくんちょ もう ドッキドキのワックワク(笑)



も一度、高さを見る・・・ 冷静に見る・・・


落ち着けえくんちょ!


サクラは 絶対えくんちょに期待してる(? 笑)


んがっ・・・・



ん・・・枝に・・・


今 はやりの

アリディゾン」さん が 数匹ワイワイ(? 笑)


ちょっと待て!もれなく「アリ」がついてくるぞ!?
「アリ」を自宅に 持ち込む事になんぞ!?

※サクラ:「ポイしないでください!!!!」(だから誰? 爆)


いやいや、何で お安いのか? 冷静になれ えくんちょ・・・

しばしの淡い桃色の夢を見たえくんちょは、ネットで調べ始める。


「サクラ」&「育て方」



すると、イメージとは違った ちょっとネガティブな内容が表示される。


しかも・・・

サクラを好きなのは 私だけではない(当たり前!!  笑)




毛虫さんも サクラが大好きなのである(あひ〜  爆)




それだけじゃない。


落葉も当然あり、花びらも散る。



切ると 腐る(あひ〜 笑)



相当な管理を要求される、育てるのも その後の人生をも
揺るがしかねない 実に 難しい木なんだと 知る。




ご近所の迷惑になっては当然いけない。ただし 綺麗だ。

だけど 散った花びらは?


掃除できる範囲ならまだしも そうじゃない場合は????



新規にサクラを迎え入れる事の難しさを思い知る。


サクラを好きなのは 自分だけじゃない。鳥も虫も
毛虫も 大好きなのだ。それを含めて サクラを きちんと管理できるのか??


10分は見つめていた。立ち尽くしていた。


いっぱい 考えた・・・







答えは 「ノー」だった。


えくんちょは 後ろ髪をひかれながらも

ひっくり返したフダを表向きに直し、背丈を角煮するために下した鉢を
もとの一段上がった台の上に よいしょと 戻した・・・。


980円のサクラの木 実に見事だった。


その前に 「運ぶ」事において 配達なんて 考えてなくて、
自分の車に 乗るかどうかも 既に考えていた。

今 荷物がたくさん乗ってて でもそれおろせば いけるかな。

本当に お会計して 店で取り置きしてもらうのも考えていた。



あと、ちょっと問題だったのが、ネットで初めて知った
サクラは「根が張る」って事。



一応、今回の場合 鉢植えのまんま に しようと思ってたけど、

けど それでも

やめた。置きたい場所があって、そこに運ぼうと思ってたけど、一旦運び込むために
通過させる通路に 「虫」や 目に見えない何かが 落ちてしまうかも?という
リスクを含めて、やめた。 今回 ホント  冷静になれてよかった・・・。



がっ・・・・(笑)



今日、発見した事なんだけど、(←それは一旦おいといて・・・)、


あ、花を買った以前に「木」を買っていた っていうのはね、


「竹」


「竹」を買って植えたのね。2か月半前くらいに。結婚記念日が、
7月7日(七夕)なので 笹がどうしても必要で、

飾りつけにも 毎年 笹を用意するんじゃなくて、本当の笹(竹)が
あったほうがいいかなって。そしたら かなり細身の「黒竹」っていう、

そんな種類の竹があり、4本のメイン竹&脇から「笹」が出ていたのね。
※竹の背丈は2メートル位

ま、買ったら その笹だけを 引っこ抜いて 飾り付けようにしようと
思ったら、頑丈杉て 抜けず(笑)、

笹は 結局 フェイク笹=ダイソーで購入(108円 爆)


でも 黒竹は 和風でもあり、さらに それ以上にアジアンチックでもあるのね。


バンブー っていうと かなり聞こえは良いかな♪



細身の竹で きっとそのまま 細身・・・・




んがっ(笑)




何か 今日 見たら・・・


根元に 見た事もない何かが

「み〜〜〜ん」ってなってるのね!?



なんか グルグル巻きになった茶色いのが、
アーチを描いて地面に刺さってる感じで。



何だこれ?



柔らかいのかな?


モスカステ タケノコかな????
春先に売ってたりする細くて柔らかいアレかな?


食べられるのかな💓??


触ってみる・・・


細いのに硬い💥」(爆)



しかも その茶色いグルグル巻きの硬いのあたりから、
2本ほど 極細の竹みたいのが み〜んって伸びてる・・・

4379437.jpg


ちょっと 画像 「蚊」にビビリ杉て ブレちゃってるけど、
※しかも分かりずらいけど、

上に「み〜ん」するなら分かるのに、真横に み〜〜んって・・・。


鉢植えで売ってたのに、直接の地植えにしたのが マズかったか!?



その瞬間、見えてる範囲以上の、


「見えてない地下」部分に想像が及び・・・・



もしも、この付近、大事な配管が地面に埋まってたとしたら?

まさかの 根っこが・・・



基礎を・・・? 隣家に・・・???

町村へ(?? 笑)

区まで(???? 爆)

都(爆)




関東、本州、日本列島!!アジア、北半球、
地球ーーーーーーーーー!!!!!!!!




もう、ありとあらゆるモノに 強靭な根っこが絡みつき、


破壊しつくし(? 笑)、




うぁーーーーーーー!って えくんちょ パニックになり(笑)、


崩壊した超巨大杉るラピュタが 頭から離陸(爆)




何日か 前の ジョグノートに アスファルトを盛り上げてる
竹の根みたいのの衝撃 マジハンパない!って書いたじゃないか!!!!

つか、そんな事 前から知ってたじゃないか!!!!


グンマーの自転車道も 竹ゾーンでは ド派手に盛り上がってたじゃないか(笑)



自転車だって、簡単に跳ね飛ばすんだぞ!!!!(アヒー 笑)



何だろう、竹の生命力・・・


考えすぎだろうか?

せいぜい

「見えてる範囲と 

 見えない、その直径いくらかの地面が範囲だろうか」

考えすぎるな えくんちょ・・。


そうであってほしいょ・・・。




でもさ、何日か前は そんな新規の竹は なかったよ。

気が付かなかったよ。



鉢植えでは 窮屈だと思ったし、場所が決まっていたから
植えたのだ。実に 細い 竹 だ。



〜〜〜〜〜〜
最近のクチグセが「ダイジョブだろうか??」である。


最近(ここ2〜3年ほど)人気になった(逆輸入と言われ久しい)俳優さんが、
ラップや歌を披露するのを見るのだけど、凄くカッコイイ!

・・・のだけど「ダイジョブだろうか?」と 主人が心配する(笑)



私は 主人の歌声に「ダイジョブだろうか?」と悲観する(?? 笑)


まあ、それは置いといて・・・


主人に今朝 見てもらった。



「根っこって、その周囲 ぜ〜んぶ破壊するからね。」



←えくんちょ(笑)


二人 口を揃え「ダイジョブだろうか??」(あひ〜 笑)


怖い・・・怖すぎる・・・よく考えたつもりが・・・

七夕に ちなんで  植えた記念樹だったのに・・・





はい、


恐怖の(タケ)ノーコ おしまい(😖笑)

※えくんちょの戦いは きっと終わらない・・・(あひ〜 笑)
posted by えくんちょ at 18:00| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

先月の目標達成率は?

先月は 6月のトレの130%増しでトレの計画を立てていて、

7月のペダルは 430キロを目標としてたけど、

ラストに70キロしたので 500キロになりました!!

逆にランは 全然少なくて、なので 本日8月初日に

11キロ 走っておきました!

少し体重と体脂肪は落ちました!でも まだまだ
理想とする体形には ほど遠く・・・。


あとね、花火セットが届いたの。3000円ぶんなのに
すっごく種類が入っていて、中に入ってる花火を
透明な袋越しに見て、相当ワクワクしました☆

子供の頃、花火のセットを用意してもらった時とか
ミニ花火セットなどを子供会のイベントとかで もらった時、

父が いつ 一緒にしてくれるか、


すっごく楽しみにしてた自分を思い出しました!!

2017-8-100001.jpg 2017-8-100002.jpg
posted by えくんちょ at 23:18| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

BBQのハズが・・・

IMG_20170729_162437.jpg
昨日はトレにいけなかったので、急遽バーベキューでもしようと、
あり合わせの野菜を切って 用意してたの。だけど、

直後に大雨になってしまい、雨雲が通り過ぎて止むって
タイプの雨でもなくって、

それでも 気合い入れて外で 出来るかな〜と思ったけど、
イスもテーブルも べっちゃべちゃで 断念・・・

なので、室内で 初めて ホットプレートで・・・

DSC_0298.JPG 焼き始めたんだけど・・・

DSC_0299.JPG
ん〜 牛脂のアブラの匂いっていうのかな。煙よりも
そんな「ジューシー」な香りが 部屋に充満・・・

今日になっても取れなくて(あひ〜)

昨日はテーブル、そして今朝は床もアルコールで拭いたけど、
まだまだ なんか どよ〜んと 脂のイキフンが残ってる。

2〜3日で 消えるかな〜とは思うけど、
ダイニングテーブル上で 煙が吸える装置みたいの、ないかな???


以前(数年前に)、天井の照明が、換気扇を兼ねてるものが
テレビで紹介されてて、その時は 別に必要ではなかったけど、

照明1つで数万円だったかな、今は まだあるのかな??


一瞬 考えたのが、テーブル直下で 直接吸ってくれる焼肉やさんみたいな
アレがあれば、家庭でも 手軽にできるだろうな〜と思った(笑)

でも そしたら常にあるわけで、スタイリッシュじゃないと
とてもLDKには合わないなあ。

ちょっと調べてみます!

今日は ポイントが失効してしまうので、3000円ぶんの花火を買いました!

あと、昨日のネコちゃん!

DSC_0313.JPG
posted by えくんちょ at 15:53| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

楽しかったな〜!

2017-7-2200002.jpg 2017-7-2200003.jpg
2017-7-2200004.jpg 2017-7-2200005.jpg
2017-7-2200006.jpg 2017-7-2200007.jpg
2017-7-2200009.jpg 2017-7-2200008.jpg
2017-7-2200001.jpg 2017-7-2200010.jpg

一番 スキな海に行ってきたよ!一番スキな場所の!

その夜は たまたま花火大会で、海 近かったけど
あえて 宿のお部屋からみました! 宿から鑑賞したの、初めてだった!

次の日は モヤさま の 「カメボーイ」で有名な
動物園へ! 普通の動物はいません!

カメレース、楽しかった!!

で、そのあとは 地元のグルメを食べて おなかいっぱいに
なってしまい、お土産買う元気がなくなってしまい、

今回は 何も買わずにもどることに。

海沿い ドライブで帰りたかったけど、「東京への近道」に
誘われて スカイラインに入ったら、接続する道路が

全部 有料(笑) スカイライン 結構廃墟だらけだった・・・

ターンパイクは 途中で かなり景色のいい場所あったな!
停まればよかったなあ。

日曜よるには帰ってたけど 今日(火曜)になっても 疲れてる(笑)
posted by えくんちょ at 20:12| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

明日は久しぶりの旅行!

突然行ける事になったので 凄く嬉しい!

なので、今日は 早朝5時に出発してペダルだったのだけど、
頭の中は ずーっと松浦亜弥さんの
「トロピカール恋してる」(←あってるかな?)が
流れていた!その曲、すっごくすっごくはしゃいじゃってるのに、

曲が終わるときに、「まだ旅行に行ってなかったのか…!」って
思うんだよね。それくらい旅行を楽しみにしてる心情が
歌詞にたくさんつづられていて 可愛らしいな〜って思うんだ!

あと、ツイッターに載せたんだけど トレの途中で出てくる
工事個所で 昨日は 重機が 素敵な事になってたのね。

今日は 丸い配置になってて、昨日のは ホント見れよかったなあ。

で、そこでさらに思いついた事があって、

TUBEの曲で「ビーチタイム」って曲があるのね。
この間、音楽の日っていうTBSの番組のオープニングで
久しぶりに歌ってた!だいぶ前の曲だけど 色褪せない〜!

で、その「ビーチ」って部分を「ジューキ」(笑)に変えて
ペダルしながら 結構大きな声で「ジューキターイ(ム)」って

歌ってた(笑)あと トロピカール・・・を歌ったり、

何故か 篠原涼子さんのモノマネがしたくなり、

CMとかの話し方とか いとしさと〜♪ なんて歌ってた(笑)

今日は 時間がなかったのもあるけど、楽しい気分であったので
結構頑張れました!かなり踏み込んで速度だせました!!

写真は キ〇ィロボです! このロボ 普段はネコちゃんの
ケージの「門番」をしています(? 笑)

DSC_0036 (1).JPG 勝手にしゃべります。歩きます!歌も歌えるよ!!


プチ旅行から戻るのは 日曜日の夜かな!とにかく明日の早朝には
そっち方面に行ってるのかと思うと凄く楽しみ!さて準備 頑張ります!!
posted by えくんちょ at 16:27| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

それぞれの

DSC_0005.JPG脚&前足👣🐱
posted by えくんちょ at 22:36| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

買った時はまだ小さかった、

2017-07-17_14.05.59.jpg 2017-07-17_14.04.55.jpg
ユリが朝 パカっと咲いたーーーー嬉しいっ😃💕

posted by えくんちょ at 14:13| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

アイスっぽい・・・

2017-07-13_08.59.42 (1).jpgパリパリっていうアイスに似ている(笑)
posted by えくんちょ at 16:04| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

朝顔にお水をあげてたら・・・

朝5時15分に起きて、各所の木や花々やハーブにお水を
あげにいきました〜! で、2階のベランダにある朝顔に
高い位置から ジョウロでお水を あげていたら・・・

葉っぱが 飛んだっ!! んなわけない(笑)

何か ピョンって 飛び跳ねて 音もなく 着地して姿を現す・・・




















5499000001.jpg

東京に来てから カマキリ見るの 初めて!

いや、群馬にいた頃も こんなにハッキリ カマキリみるの
小学生以来かも!!!!! 5cmほどの まだまだ
そんなに気合い入ってない(笑)フレッシュで細身なカマキリ!

どこから来たのか?飛んできたのか? 壁を頑張ってよじ登ってきたのか!?

2階には グリーンカーテンにしようかな?と 仕掛けた朝顔とゴーヤの
プランターがあるけど、それほど広範囲ではないんだよね。
しかも、タネ 撒きすぎちゃって ゴーヤも葉が育たず、朝顔もヒョロリとスカスカ(笑)

ゴーヤ、すっごい食べたいんだけど、葉も小さく実が成るかは 凄い微妙・・・

それはおいといて・・・

嬉しくって 写真撮ろうと ニヤニヤしながら1階に降りて携帯とって
また2階に行って、ベランダでたら さっきまで止ってたのに、

ワイワイ(笑)と動き出した! 待って〜〜〜!!!

で 撮れたのが 上記の写真。朝顔から 思いがけず
追い出されちゃったカマキリは この後、壁付近をワイワイしてた(笑)

いや〜、ビックリしたけど 久しビリにカマキリなんて見れて嬉しかったなあ😃


↓ これはスタンダードな行燈仕掛けの1階の朝顔♪
324-0.jpg

これもタネ すげ〜撒き杉ケインで 下 混みあってるんだよね(汗)

結局 摘芯は 出来なかった。撒き杉って よくないんだな〜。
細い茎になってます。花はそれなり咲くので 毎朝 楽しみ♪ 
posted by えくんちょ at 08:02| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする